横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横浜大口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口駅
  8. クオス横浜大口ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2013-12-21 21:26:23


所在地:神奈川県横浜市神奈川区入江二丁目4番6他3筆(地番)
交通:横浜線 「大口」駅 徒歩5分
京浜東北線 「新子安」駅 徒歩12分
京急本線 「京急新子安」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.52平米~76.11平米
売主:ビッグヴァン

[スレ作成日時]2012-01-21 15:54:47

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横浜大口口コミ掲示板・評判

  1. 2 ご近所さん

    駅まで5分はいくらなんでもいいすぎかも。
    ここって前に何あったんでしたっけ。

  2. 3 地元

    パチンコ屋だったところでしたっけ?
    確かに駅まで5分はちょっと・・・って感じです。

  3. 4 匿名さん

    でも実際5分でしょ。
    じゃなかったら、公取に引っかかるし。
    さすがに交通表示を嘘つく業者はいないよ。

  4. 5 購入検討中さん

    いっぱいいるんじゃん。直線距離とか。

  5. 6 地元

    10分かからないくらいだよね、駅までは。

    ここコンビニ、スーパー、病院が近くにあるからいいとは思うけど
    一国の騒音が気になるな・・・。

  6. 7 ご近所さん

    どんな値付か非常に興味ある。パークハウス、アリュール、そして問題の神ノ木と
    マンション供給過剰ゾーンに、あれほど住民が荒れている売主がまた同じような
    場所にマンションを出すから。

  7. 8 匿名さん

    HPがとってもかわいい。30代の女性をターゲットにしているのかなと思いました。

    1人暮らしのマンション住まいの方も多いでしょう。ポーチも付いていてキッチンもそこそこ広いからホームパーティーもできそう。家で女子会ものんびりできるし、部屋があれば泊まっていってもらえます。

  8. 9 匿名さん

    神ノ木住人が困惑してるという認識がデベにあるんですかね?
    案外神ノ木が順調に完売したから、ここも売れると楽観的なのでは…

  9. 10 ご近所さん

    あるわけないじゃん。商売だから仕方ないけど。神ノ木の住民困惑というか怒りだね。

  10. 11 住まいに詳しい人

    がけ処理コストと平坦なところにたてるのではコストのかかり方が全然異なる。神の木住民は気の毒だけど至ってふつうのマンションが安く供給されるでしょう。

  11. 12 匿名さん

    崖は土地取得価格が安いから、処理コストと相殺されてトントンだと思います。
    想定外のコストをマンションの質を下げることで解決する企業体質が問題かな?
    平地だからリスクは少なくとも、もし何かあれば神ノ木の二の舞になりそうで恐いです…

  12. 13 匿名さん

    神ノ木の住民感情どうこうではなく、この事業自体は、神ノ木を販売してるころから
    うごいていたものだろ。土地を仕入れ、プランを入れ、販売のスケジュールを立てて。

  13. 14 匿名さん

    そうだよね。
    基本的に土地を仕入れた時点で、いつごろから売り出しを掛けるのか想定しているはずだし。
    このマンションは結構いいマンションのような気がする。

  14. 16 匿名さん

    向こうの住人板は悲惨ですね。

  15. 17 購入検討中さん

    普通の物件できるでしょう。

  16. 18 匿名さん

    まあ神ノ木も案外普通の物件だと思うけど。
    住んでる一部のやつが異常なんだよ。
    物件と他の住民がかわいそう。

  17. 19 匿名さん

    そもそも神の木以外にビッグヴァンの物件で問題になってる物件って過去見ても無いし。

  18. 20 匿名さん

    昨今、インターネット上の情報の信憑性が疑われてますからね。
    神ノ木の掲示板の書き込みが真実か否かは当事者でない我々には解りませんね。

  19. 21 ご近所さん

    神ノ木の住民ですが、どうでしょうかね。ある程度、実物を見ればわかるとは思いますが。

    もともと神ノ木は別デベが立てる予定だったのを何かの理由で、ビッグバンが売主、
    正確には代理店のような形になて売っているところを見ると、変更コスト、崖処理コスト
    が圧迫して、いたるところがチープになています。特に階段は絶句。

    まあ、本人が満足すればいいのであって、いいマンションにめぐり合えればいいですね。

    ビッグバンは立地不便なところの土地を安く仕入れ、安いマンションを供給するデベ
    というイメージですかね。

  20. 22 物件比較中さん

    神の木の書き込みを見て現地も見ましたが、いたって普通のマンションだと思いますけどね。
    場所で較べたらココより全然よろしいのではないかと思います。
    あれはデベがどうこうじゃなくて書き込みで喚いた一部の住人に難ありでしょうね…

  21. 23 ご近所さん

    自分は神ノ木の住人ですが入居してそんなに不満はないですけどね。駅近だしマンション出てすぐにスーパー・コンビニ・TUTAYAがあって重宝してます。ネットで一部の住人が騒いでるけど値段相応の普通のマンションと自分は思います。住む人によって感じ方それぞれでしょうけど。

  22. 29 購入検討中さん

    大口過剰供給だよ。400戸も出りゃそりゃこのデベが一番安くせざるを得ないから安いと思うよ。ここ。

  23. 30 匿名さん

    ここらへんは浸水エリアになってましたけど、実際どうなのでしょうか?
    詳しい方は教えて頂けるとありがたいです。

  24. 31 購入検討中さん

    大口過剰供給だよ。400戸も出りゃそりゃこのデベが一番安くせざるを得ないから安いと思うよ。ここ。

  25. 32 購入検討中さん

    川が近いからかな。ゼファーとかある高台は緊急避難地になってるほど地盤しっかりしてる。

  26. 33 匿名さん

    1.大口供給過剰で安価な価格設定
    2.利益を出すために階段等の外から見えない共用部のコストを抑える
    3.予想外のチープさに住民板が荒れる

    なんてなったら神ノ木の二の舞ですね。

  27. 34 匿名さん

    >>30
    浸水エリア情報はどこからですか?
    横浜市HPには神奈川区の洪水ハザードマップはないのですが。

  28. 35 匿名

    入江は地盤柔らかい。

  29. 36 匿名さん

    ≫34さんへ
    過去の浸水したエリアとして記載がありました。
    しかも近くにある川の氾濫ではなく、大雨が原因だそうです。
    一階の希望の方は厳しいかもしれないですね。

  30. 37 匿名さん

    液状化の危険度がやや高い地域でもあります。横浜市の液状化マップをご参照の上、ご検討あれ。マンションは本体が大丈夫でも外構がやられる危険性がありますからね。

  31. 38 周辺住民さん

    浸水したのはかなり昔ですよ。
    30年位前じゃないかな~?
    それよりクオス神ノ木の住民の嫌がらせの方が恐いぞ!

  32. 39 匿名

    38は向こうのイタイ住民さん?

    向こうのスレ読んでいると考えさせられるよね。
    一人でも病んでるのがいると大変そう。
    どういう住民が入居するかって買ってからでないとわからないのかな?
    購入前の説明会みたいなのはあるのかな?

  33. 40 匿名さん

    浸水は平成に入ってからも起きてます。
    また、津波のエリアにも大口周辺は入ってました。
    神ノ木の方は雨だと大変みたいですな(悲)

  34. 41 ご近所さん

    神ノ木住民だけど、見たらわかるよ。中をね。

  35. 42 周辺住民さん

    39さん

    38ですが、私はあそこのイタイ住民ではありません。
    近所の住民です。

    あそこの住人だったら、自ら嫌がらせする事をほのめかす
    ような内容を書きませんよ。

  36. 43 匿名

    せっかく購入したマンションにこういった人達がいたらすごく嫌。普通ひやかし半分で悪口書くだけだけど向こうてそれが同じ住民になってしまったのでしょ?
    モデルルーム見に行っただけではわからないし、どうやって見きわめたらいいのだろう?
    場所、金額等しぼりかけたけど人間関係まで考慮しなくてはならないと決め手がわからなくなる。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  37. 44 匿名

    いや、見えているよ。山側の神ノ木公園側に裏口があるよね。そこから見るかぎりでは 階段も含め いたって普通。豪華でもなければ嘆くほどでもない。感じ方の違いだろうけどなにがそんなになんだか。
    掲示板のコメントなんて気にする事ないですよ。変に不安掻き立てるレスなんて どこかのバカが住民や近所住民を語って騒いでいるだけだから。

  38. 45 周辺住民さん

    この辺はモデルルームが3件密集していて、前を通るとアリュールだけ盛況でこことパークハウスさんはいつもガラガラです。ここって余り人気無いんですかね?

  39. 46 匿名さん

    私が行ったときは満席でした。
    基本的に事前に予約しないと見れないみたいですよ。
    まだ価格が出てないから参考程度なんでしょうけど。

  40. 47 購入検討中さん

    価格は来週以降に確定するようです。
    南向きはやはり4000万を超えてくるそうです。1番安いとこで3600万ぐらいを予定してるみたいです。東向きは興味ないので聞きませんでした。
    大口にしては高め設定な気がします。

  41. 48 購入検討中さん

    高い、何それ。

  42. 49 物件比較中さん

    間違いなく値下げ交渉ありですね。しなきゃ、売れ残り決定!
    売りはとにかく駅近をアピールしてます。
    大口周辺はマンションの過剰供給の様な気がします。

  43. 50 物件比較中さん

    営業さんが東向きは、たぶん3200~からって言ってました。
    価格を抑えるために、床暖房とディスポーザーを付けなかったと言ってたけど、
    それにしても高い。

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸