東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート part9

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-02-03 12:16:12

前スレが1000件を越えました!
早くもpart9になりました。
よろしくお願いします。

前スレhttps://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205431/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-18 09:07:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 920 匿名さん

    >917
    え?嘘でしょ?
    価格表プラウドから送ってきたがそんな高額ではなかった気がするが・・・
    5600万って75㎡の高層ぐらいの価格だった気がするが。

  2. 926 匿名さん

    ここの平均坪単価が240万近くして、ここの平均平米数は75平米(23坪位)位はあるんだから、それくらいでしょう。

  3. 931 匿名さん

    金持ちだからって高いところに住むとは限らんでしょ。豊洲と晴海なら豊洲豊洲と有明なら豊洲豊洲と東雲だったら豊洲、といーたいとこだが、新築はスミフしかないし、中古はやだから東雲って人もいるんじゃない?或いは住環境を考えてさ。有明なら東雲の方が便利だと思うし。
    東雲も賃貸の人や新築買う人はそこそこ金持ち多いと思うよ。

  4. 933 匿名さん

    湾岸で新築って晴海か東雲か有明しかないからね。豊洲もいーが、オフィス街っぽいし、そもそもタワマン買いたい人は中古かすみふしかなく、中古も良い部屋が出ないからね。東雲は隣だし晴海有明よりは豊洲狙ってと人が流れてくるよ。
    というかここは駅は豊洲だから豊洲に住んでますで問題ないし。

  5. 934 匿名さん

    確かに豊洲で中古で6000万出すなら、ここで新築の5500万買う人が多いだろうね。

  6. 935 匿名さん

    それも価値観次第。

    安いと思うよ。

  7. 936 匿名さん

    価格だけで、豊洲が東雲より上っていうのが微妙。
    居住者にとっては、雑種地と住宅地とどっちが良いか、っていう選択基準もある。(用途区分というより感覚ね)
    バスターミナル横に高層オフィスが出来たら、ますます豊洲は混沌としてくるような。

    良く言えば、飯田橋と神楽坂どっちがいい?
    郊外で言えば、新横浜と鴨居どっちがいい?っていうようなもん。

  8. 937 匿名さん

    936例がわかりにくいが、言ってる事には同感。
    そもそも駅の近くは商業地で独身ならまだしも家族いるならどうかと思う、そういう点ではキャナルコートの方が良いね。

  9. 939 匿名さん

    >937
    小学校高学年以上ともなると、産業道路しかない場所より、駅至近のほうが喜んでくれる。
    電車通学も楽だし、子供の友達も集まってくる。

  10. 940 匿名さん

    私はまだ検討中としますが、家族と親戚に、震源地に家買ってどうするっ?って叱られました・・

  11. 941 匿名さん


    なら首都圏どこに買ってもやばいですね。どこで起こるかはわかりませんからね。
    今、日本はどこでも地震は起こりそうな気がしますね。

  12. 945 匿名さん

    北西向きといってもここは西北西ですよね。

    どうせ低層なんでちゃんと眺望見ず決めてしまった…。

  13. 946 匿名さん

    >936

    今後もインフラが整うことと、資産価値上昇は明らかな相関性がある。

    豊洲駅バスターミナル横のオフィス棟の下には商業施設が出店する。

    数年後には総合病院・市場が完成する。

    三街区のオフィス付近は植栽が多く、歩道は広く、公園も充実し、綺麗な有名結婚式場があり、都心のように殺伐としていない。

    ららぽーと筆頭に、アオキなどの評判の良いスーパーや巨大ホームセンター、区役所出張所などがあり、総合的・将来的に住環境の観点で、豊洲は絶大かつ不変な人気がある。

    そして、実現性は不透明だか、ゆりかもめ有楽町線の延伸構想がある。

    一方、東雲の括りなら、ここはイオン+周辺施設くらい。

    近隣にタワマン計画・可能性があるくらいで伸び代が無い。

    豊洲と坪単価が2〜3割違うのにはそれなりの理由がある。

    永遠に縮まることのない差。

    ただ、ここは歴とした東雲でも、最寄り駅・生活拠点の一つが豊洲と謳われ、購入者・購入希望者には受け入れられている。

    年収1000万あれば、広い部屋が選べる良心的な価格。

    気に入った間取りがあれば買い。

  14. 947 匿名さん

    今は豊洲の空き地が大体埋まってきたところで、開発は豊洲周辺に広がってますからね。
    東雲の空き地がどんどん埋まって、大きな街になってくれればいいと思います。

  15. 949 匿名さん

    豊洲と東雲に差なんかないよ。隣だし。イオン前の歩道橋渡れば豊洲じゃん。豊洲駅使うんだし、同じで安い。お買い得だと思うけどね。

  16. 950 匿名さん

    橋を一つ渡り、住所が変わるだけで、資産価値という“差"は存在する。

    決して覆すことはできない一般論。

    差がないと思うのは個人の勝手。

    ご自由にどうぞ。

  17. 951 匿名さん

    資産価値じゃなく生活環境にこと。資産価値も豊洲の駅10踏んと東雲は既に同じくらいだよ。

  18. 952 匿名さん

    開発で値上がりするエリアである事は間違い無いかと。

  19. 953 匿名さん

    豊洲は異常な高値を作り上げただけでもう限界。じっくり下がるしかない
    東雲はそこまでじゃないけど適正価格からちょっと高いくらい。
    大幅な下落はないけど上昇もないでしょう。まあ下落幅がちょっと小さいとかの範囲だと思う

  20. 954 匿名さん

    そりゃ、新宿なんて何路線通った?どれだけ開発された?
    でも坪250で落ち着くんだよね。

    一般の平均給料が増えないと何やっても人いないし、
    そもそもやらなし、買われないし。

  21. 955 匿名さん

    東京周辺を見てると、ここは坪150万ぐらいで落ち着くと思うよ。

  22. 956 匿名さん

    951

    生活環境の捉え方も個人差あり。

    特に豊洲2、3丁目は、街全体が整然と整備され至極心地よい。

    同じ豊洲内でも、道路を一つ渡るだけで生活環境の差を感じる。

    ここに辿りつくには昭和の面影を残す街道を10分強歩く。

    豊洲と東雲を同じと思うのは個人の勝手。

    否定しない。

    ただ、比較している豊洲から徒歩10分の物件が思い浮かばない。

    少なくとも新築では該当無し。

    築10年超の中古タワマンとの比較か。

    繰り返すが、ここは良心的な価格だから買い。

    ネガではなく荒らす気は毛頭無い。

  23. 957 匿名さん

    安いから魅力的。
    確かに正論である。
    東雲という中途半端な立地や、耐震構造やそもそもの埋め立て地など
    突っ込みどころはいくらでもあるが、安さは立派なメリットであるのは
    変わりない。

    ただ、安いとその分いろんな人が集まってくるわけで、
    住民の質が悪くなる傾向は否めない(特にマナー)。

  24. 958 匿名さん

    安くないじゃん。5,000万超の物件なんて買える人はかぎられてるよ。
    皆都心近くに買いたくても買えないから長い時間かけて通勤したり最寄り駅から歩いたりしてるんだよ。
    どこを基準に話してるのか知らんが、世間ズレしてないか?

  25. 965 購入検討中さん

    辰巳駅使う割合は低いのではないでしょうか?バスか自転車で豊洲が多いかも。豊洲に駐輪場ありますかね?

  26. 966 匿名さん
  27. 969 匿名さん

    ここで高いなら、タワマン諦めるか、千葉に行くしかないのでは?

  28. 972 匿名さん

    豊洲とおなじだよ。同じ生活圏、同じ駅。どこに住んでますかと聞かれれば豊洲という。資産価値は違うが、その分購入価格も安いからね。
    豊洲駅からここまでの間もどんどん開発されてるし、ますます一体化してくるよ。

  29. 973 匿名さん

    朝の豊洲駅にはとてもじゃないが歩道混んで自転車じゃ
    いけないよ。
    歩くのも結構ひとが多いからはや歩きペースじゃ無理。
    いまキャナルコートの賃貸住みだなら嘘じゃないよ。
    一度朝の通勤時間帯に試してご覧。

  30. 974 匿名さん

    時間帯によるよ、八時半頃なら人はまばらで、プラウドの位置からなら8分位で駅に着くよ。男性が早歩きしてね。

  31. 975 匿名さん

    豊洲だと中古になるから新築が良くてここ買うひとは多いと思うね。中古は気に入ったマンションの気に入った部屋が出てくるのがまず難しいからな。

  32. 982 匿名さん

    >時間帯によるよ、八時半頃なら人はまばらで、プラウドの位置からなら8分位で駅に着くよ。

    嘘は書いちゃいけないよ。
    通勤時間帯じゃなくてもムリだろ。どんな歩き方なんだ?

  33. 988 購入検討中さん

    このマンションを検討してると父親に話したら、
    「こんな時代に埋め立て地のタワーマンション買うバカがどこにいるんだ!」
    と、一喝されてしまった。

    個人的には気に入ってますが、それが世間の感じ方だと実感。。。

    資産価値にも繋がるし。

    マジで悩み中。

  34. 990 申込予定さん

    私も先月、夜に歩いてみましたが、物件から豊洲駅入り口までは約12分かかりました。歩くの早いほうなのですが。
    通勤は辰巳にします。橋の上の風も楽しみのうちにする覚悟です。

  35. 999 匿名さん

    辰已の物件も検討してるけどやっぱ豊洲も使えるこっちの方が魅力的だな

  36. 1000 匿名さん

    キャナルコートは住んだら気に入って出れなくなる。
    これだけ住環境のいいとこ、都心隣接区ではないでしょ。

  37. 1002 匿名さん

    ららぽーと横も素敵だよな。でも良い部屋が出てこないんだよね。。
    豊洲2.3丁目以外なら豊洲も東雲も変わらんけどね。むしろ大通り沿い以外は古く暗い豊洲1.4.5丁目なら東雲な方が良いな。

  38. 1003 匿名さん

    埋立地っていうけど、江戸時代の地図を見てみなさい。深川から先は海だったのよ。あと、谷ってついてる場所は文字通り谷を埋め立ててるのよ。

  39. 1004 匿名さん

    そう、あと河川の位置も変わったり埋め立てられたり、内陸と言われてても意外と埋立地はある。あと山谷あるから洪水気を付けて、火事もね。

  40. 1011 匿名さん

    パークタワーもいいですね。辰巳駅も近いしキャナルコートも近い。

  41. 1017 匿名さん

    「もうダメだ」っていうような書き込みは、ただの嫌がらせなんだよね。
    無視しても差し支えない、何故なら、不動産相場は需要と供給のバランスで決まる、嫌がらせ書き込みする人もそれに同調する人もそもそも需要に含まれないからな。
    彼らを始めから無視したところで相場は成り立ってるんです。

  42. 1018 匿名さん

    思いっきり内陸の地図ですね。

  43. 1019 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212222/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  44. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸