埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワーさいたま新都心Part.4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 北与野駅
  8. シティタワーさいたま新都心Part.4
匿名さん [更新日時] 2013-10-08 15:08:17

シティタワーさいたま新都心についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市中央区上落合2丁目540番1(地番)
交通:埼京線 「北与野」駅 徒歩2分
京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
高崎線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
東北本線 「さいたま新都心」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.48平米~86.51平米
売主:住友不動産建物サービス


【タイトル、売主を訂正しました。2012.1.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
シティタワーさいたま新都心の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-17 17:35:19

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーさいたま新都心口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    なんだかんだでそれなりに売れてくもんなんですね。
    完売とはいきませんがタワー棟も残り少なくなってきてました。

  2. 2 匿名さん

    こんどの土日にあるイベント企画「カップラーメン積み上げ大会」とあったので、高級感を出した物件かと思いきや意外に庶民的なんですね。
    うちはカップラーメンはあまり食べないのですがこういう事をするのがわかるとちょっと敷居が低くなった印象です。
    逆にそれでがっかりする方もいそうですが・・・・

  3. 5 匿名さん

    へー。凄い人気なんですね(*ε*)

  4. 6 匿名さん

    人気がありかどうかは判断が分かれるところだとおもいますが、
    タワー棟も残り少ないところをみると、
    それなりに需要はあったっていうことですね。

    まぁ2駅が徒歩圏内だし、便利ですよね。

  5. 12 匿名さん

    なぜって埼玉だからです。他の仕様も都内と比べたら落としてるでしょ。
    いまさら聞きなさんな。

  6. 13 匿名さん

    ダイレクトウインドウって好み分かれない?
    ビルとかオフィスならかっこいいと思うけど、
    住むとこにはいらないかなぁ、と個人的には思います。

    ただ、見た目には派手なので、
    11さんの言うようにあった方が検討者の引きは良かったのかもしれませんね。

  7. 14 匿名さん

    さすが☆スミフって感じかな♪埼玉でタンクレストイレにスペーシア
    キッチンカウンター食器棚の天板、玄関の床が♠天然石♠なんて
    ♪シティタワーさいたま新都心♪だけ!(^も^)!

  8. 15 匿名さん

    本当に売れてるなら、こんなところで宣伝する必要はないでしょ。
    竣工前なのにスミフが焦ってるということは、よっぽど悲惨な販売状況なのですね。
    北与野駅前タワーですから。そもそも、北与野にタワーって必要ですか?

  9. 16 匿名さん

    埼玉でタンクレストイレにスペーシア
    キッチンカウンター食器棚の天板、玄関の床が♠天然石♠なんて

    ・・・思わず失笑してしまいました。いや、嘲笑かな。

  10. 17 匿名

    お値打ちハイグレードです!(^g^)!

  11. 23 匿名さん

    スロップシンクは便利ですよ~☆(にっこり)

  12. 24 匿名さん

    >23さん

    確かにあれば便利ですよね!
    小さい子がいる人とかガーデニングする人には喜ばれそうですよね!

  13. 25 匿名さん

    トイレ独立手洗いもあると便利ですよ~
    来客時に洗面に行くこと無く御互いに気兼ねせず身支度を整えられます

  14. 26 匿名さん

    >25さん

    独立手洗いは別にいらないかなぁ。
    実家にあって今住んでるとこにはないけど、
    便利だと思ったことないし、
    他人の家にあってもなくてもいいや。
    そんなに身支度したければ鏡置いたらいいだけの話だしね(^^;

    スロップシンクとは全然次元が違う。

  15. 27 匿名さん

    確かに来客時に洗面所に通すのって気まずい時もあるのかな?
    客の方も『洗面所使わせて』とか『(髪など整えたいから)御手洗い貸して、あ、洗面の方、、』
    とか言いづらいかも。


    都内の物件なら当たり前についているのに。なんで付けてくれなかったんだろ(@ε@?)

  16. 28 匿名さん

    色々、言われてるけdo人気が炸裂してますneやっぱり北与野にタワマン需要が
    ありましたne♪スミフの先見性は☆凄い☆の一言です(*^超^*)

  17. 30 匿名さん

    >27さん

    まぁ独立手洗いはあれば便利だとは思うけど…
    どんだけトイレ好きなの?w
    しかもあげくの果てに独立じゃなきゃ
    他人の家で洗面も借りれないってwww
    てかそんな心配があるなら常に手鏡持ってれば?
    まぁ手鏡くらい普通は持ってると思うけど。

  18. 31 匿名さん

    >27さん

    髪とかメイク整えたいだけなら独立じゃなくても、
    壁に鏡が設置されてれば良いんじゃないの?
    独立手洗いがないことを批判したいんだろうけど、
    論拠がめちゃくちゃだねw

    ま、個人的には独立手洗いはトイレが広く感じるし、
    見た目にも高級感があるから好きだし、
    標準装備じゃないのは仕様落としたなって所には同感だけど。

  19. 33 匿名さん

    明日にでも池袋の総合ギャラリーに逝ってきます!(。*ω*。)

  20. 34 匿名さん

    現地にある。

  21. 36 匿名さん

    タワー棟のモデルルームに期待したいですo(^-^)o
    眺望重視なんで実際の眺めを確認してみたい!でも、タワー棟は残り少ないみたいで心配ですね。
    早く見せてくれないかなぁ~(T_T)

  22. 37 匿名さん

    ↑タワー棟は2月末までに契約すれば家電50万円分のクーポン券が貰える
    みたいですne!(^仝^)! スミフは太っ腹ダネww(^_^)ww

  23. 38 匿名さん

    レジデンス棟も♣免震♣なんて気合いが入った物件なんですね♪\\(^0^)//
    埼玉の♠ランドマーク♠って事かな!エヘヘ~W(^命^)W

  24. 39 匿名さん

    レジデンス棟で免震だって? 

  25. 40 匿名さん

    >37
    もう値引き始めたの。竣工前のスミフ物件なのに。そんなに売れてないの?

  26. 41 匿名さん

    >38
    投稿業者さん、勉強不足です。担当物件ぐらいちゃんと把握してください。

  27. 42 匿名さん

    タワー棟のエントランスにあるエスカレーターは感動的(♦^v^♦)

  28. 43 匿名さん

    独立浄水器は便利です~(*^住^*)(*^不^*)(*^最^*)(*^強^*)

  29. 50 匿名

    免振ってさ、大地震がきた後はどうなるの?
    耐用年数以内なら何度でも大丈夫なものなん?

  30. 51 匿名

    免震装置の歴史が浅くまだ分からないみたいです。
    東日本大震災で装置が壊れたという報告は無いです。
    ただ、強烈な地震が起きた場合、積層ゴムの亀裂や破断が起き
    積層ゴムの交換が必要です。交換費用は分かりません。

  31. 52 匿名さん

    計算(設計)上は震度7にも耐えうるから大丈夫じゃない?
    埼玉で震度7って確率は低そうだし。
    まぁでも絶対ってことはありえないからね。
    悪条件が重なったら前の人も書いてるように、
    交換なんて可能性もゼロではないでしょう。

  32. 53 匿名さん

    このところ地震がまた頻繁にあるので気になりますね。タワーに住むということ自体に悩みが出てしまいます。
    建物自体に不安はあまりなくても、断水になった時、停電になった時とかその他の要因が気になりますから。

    東武線は地震の時も復旧が早いので日常は助かります。東武が全然動かないときは関東全域だめなんだろうなーとおもっています。

  33. 54 匿名

    何故、東武線が…?

  34. 55 匿名さん

    日経に書いてあったけど、今回の震災で約三割の免震に損傷があったみたいだよ。詳しく見てなかったから被災した地域の免震のことなのか分からないけど、実際問題今回の地震で改善されるといいですね。

  35. 56 匿名さん

    知り合いの免震マンションも損傷受けた。たかが震度5強で。
    修繕費足りなくて管理組合で揉めてる。
    ここも修繕費の初期設定が安めだけど、大丈夫なのかな。

  36. 57 匿名さん

    鹿島建設の本社は自慢の免震構造だし、福島原発の事業所も免震。博物館も免震に改造しているところが増え続けている。

    つまり、免震は完璧ではないけど、今の日本の技術では、免震が最新で一応最高の技術だとされている。でもこれが精一杯。もっといい対策法があればいいけど、これ以上の技術が日本にはないんだよ。研究する資金もないのかも。

  37. 58 匿名さん

    免震のデメリットはメンテナンスコストが高いこと。
    原発や博物館に使うのはいいとして、マンションに使うには費用対効果を考えないと。

    ちなみに制振は基本メンテナンスフリー。

  38. 59 匿名さん

    ここってタワーが免震、レジデンスが耐震でしょ。
    管理費や修繕費って別会計なの?

  39. 60 匿名さん

    震災前は免震も制震もない高層マンションも建てられていたけど、震災後はほとんどの高層マンションが免震か制震だよね。4年以内に大地震の来る確立70%だったらやっぱり怖いからね。何らかの対策はして欲しい。

  40. 61 匿名さん

    地震の他にも放射能汚染資材の問題もあるし住まい選びも難しいね。

  41. 62 匿名さん

    建物の揺れを抑える、家具は倒れやすい → 制震
    建物ゆっくり揺れる、家具は倒れにくい → 免震

    一般的には、家具などの倒壊による2次災害が防げることから、
    免震の方がハイグレードと考えられているようですね。
    前述されているように維持コストの問題があるので、
    どちらを好むかはその人次第ですね!

  42. 63 匿名さん

    タワーが免震、レジデンスが耐震。
    将来免震装置の修理に何千万もかかるとなったら管理組合揉めるんでしょうねえ…
    (その頃にはデベは知らん顔)

  43. 64 匿名さん

    個人的にはやっぱり免震構造の方がいいですね!

  44. 65 匿名さん

    これから建つマンションは免震構造が増えるんじゃないでしょうか。
    命はお金には変えられないからね…

  45. 66 匿名さん

    免震って地震による揺れを長周期化する減衰理論。
    本来、短周期地震に弱い低層建物にこそ導入すべきなんだけどね。
    タワーマンションは短周期の地震に強く、長周期地震に弱い。
    免震タワーは最悪長周期地震で共振する恐れがある。

  46. 67 匿名さん

    4年以内に地震が来たとして、
    1回使用したから同じパフォーマンスが出せません。
    だから取り替えなければなりませんって話にはならないよな?
    洒落にならないよ。

  47. 68 匿名さん

    まぁ『たられば』の話しだしたらきりがないよね。
    免震に限らずどんな構造でも一緒。
    大地震に耐えうるように設計してるけど、
    実際に耐えられるかはその時になってみないとわからない。

    ただ、現在の構造の中では免震が
    もっとも安心・安全な可能性が高いことは事実。
    長周期振動に対する不安などもあるにはあるが、
    それ以上にメリットの方が大きい。

    少なくとも鹿島を含め大手建設会社はそう考えてるから、
    コストをかけてまでいろんな所で免震を採用してる。
    デメリットしかないならそんな無意味なことはしないでしょ。

  48. 69 匿名さん

    きちんと調査したらボロボロ出てくるだろうね。

    http://www.asahi.com/housing/news/TKY201201250792.html

  49. 70 匿名さん

    やっぱり新しい技術だからまだいろいろと課題もあるんですね!
    ビルの主要部に損傷がなかったってことはやはり効果はあるんですね。
    今後さらに改良が進むといいですね☆

  50. 71 匿名さん

    結局、入る側からすると安全に住むにはどっちがいいんでしょうね。

    >免震タワーは最悪長周期地震で共振する恐れがある。

    って事を考えると、共振するとすごく揺れるって事かな?

  51. 72 匿名さん

    3月の地震の時に私は耐震のマンションに
    住んでいました。すごい揺れだったのですが、
    近くに免震マンションに住む友達がいて、
    階数的には同じだったので、地震の時の状況を聞くと、
    船に乗ってゆらゆら揺れている鈍い動きだったと。
    免震マンションでは、食器棚が倒れる被害はなかった
    様ですが、私が住んでいたマンションでは上の階の人達は結構食器棚が倒れてしまったりする被害があった様です。

  52. 73 匿名さん

    たらればの話と言う人がいるけど
    そもそも免震は、そのたらればの為に備えてるものだから。
    気になるところだね。
    長周期は東海地震あたりで想定されてるんだっけ?

  53. 74 匿名さん

    >73さん

    だからそういう意味では現存する構造の中では
    もっとも免震が優れているのでは?

  54. 75 匿名さん

    勤務先のビルが免震です。
    今回の地震でもゆっくりした大きな揺れはあったものの激しい揺れはありませんでした。

    阪神大震災の時、耐震のマンションに住んでた経験から言うと、
    地震のあの激しい揺れが怖い人は免震の方が安心できると思います。

  55. 76 匿名さん

    適している建物形状

    免震構造

    ・重くて硬い建物です。(S造ラーメン構造は不向きです)
    ・塔状比(建物高さ/幅)が、4以下の建物が理想的です。

    制震構造

    ・軽くてやわらかい建物です。(耐震壁付構造は不向きです)
    ・塔状建物ものです。(風揺れ対策等)

    このように建物によっては向き不向きがあります。

    耐震性能

    免震構造

    ・耐震構造の30~50%(半分以下)に地震応答を低減します。
    ・家具、什器等の転倒破壊を防ぎます。 (ゆっくり揺れる)
    ・耐震等級3(外力1.5倍)以上です。

    制震構造

    ・耐震構造の70~80%に地震応答を低減します。
    ・家具、什器等の転倒破壊の恐れがあります。(激しく揺れる)
    ・耐震等級2~3です。


  56. 77 匿名さん

    >74さん
    だから、大地震が来た後のメンテナンスが気になるのよ。
    生命を守る意味では現状では最善だと思うけど
    直下型が来たあとの処理や長周期に対する耐性は?
    と疑問に思ったので聞いたまでです。
    建築学の知識がないもので。

  57. 78 匿名さん

    免震自体は長短両方の面があるので最終的には好みの問題
    しかし、免震住戸と非免震住戸がひとつのマンションに混在しているのは、デメリットでしかない

    わざわざ揉め事を増やすような計画をするマンション業者の資質を疑う
    売りやすさのことしか考えてないのだろう

  58. 79 匿名さん

    長周期に関しては、
    『共振する可能性も否定できないので注意して観察していきましょう』
    という程度の問題。
    今すぐ改善命令などが出る可能性はゼロです。

    そして万が一共振が起こったとしても建物に決定的な被害が出るという話ではなくて、
    有名なのは新潟で起きた地震で新宿のビルの窓が割れた話。
    確定ではないが原因のひとつとして長周期振動の共振が疑われていて、
    非常に微弱な揺れでも共振を起こすことによって、
    窓ガラスが割れるくらいの被害が出る可能性があるということ。
    大きな揺れでは共振が起こることはなく、
    逆に免震のメリットが最大限に活かされる。

    メンテナンスに関しては、
    周知の通り免震はコストがかかる。
    安心を買うかコストをとるかは個人の判断でしょう。

  59. 80 匿名さん

    ヒルズくらいお金があれば問題ないだろうが。
    普通のマンションで被害を受けたら、すぐに修繕積立金枯渇する。

    http://www.security-joho.com/topics/2005/tyousyuukijisindou.htm

  60. 81 匿名

    レジデンスのモデルルーム出ましたが価格はどんな感じでしょうか?

  61. 82 匿名さん

    >80さん

    なるほど!!…と言いたいところですが、
    ・首都圏に長周期振動が起きる確率は?
    ・起きた時にビルに被害が出る確率は?
    (ヒルズ以外にはどの程度のビルに被害が出たのでしょう?)
    ・ヒルズのエレベーターで被害が出たのは約10%
    ・積立金が枯渇するというのはどのような計算から?
    (エレベーター1基の修理費はいくらという見積り?)

    確かにこの記事の最後にも書いてある通り、
    長周期振動の影響が見直されているのは確かですが、
    すでにヒルズも行っているようにある程度の対策は立てられます。
    確率論から考えると、地震発生→被害というのは飛躍した発想で、
    今回原発事故でいたずらに風評被害を広めた人達と変わらないレベルの話ですね。



  62. 83 匿名さん

    確かに!
    ネットオタクらしき人達の役に立たないor当たり前の情報ばかりでレジデンスの話全然出てこないですね!
    『本当の』検討者は見ていないor見ていても書き込んでいないんですね。

    この前MR行ったから書き込もうと思ったんですけどやめときます(^^;

    お邪魔しましたー♪

  63. 84 匿名さん

    >82さん
    悔しがる気持ちも分からなくもないですが、
    反論の仕方が少し稚拙ですね。
    そんな言い方だと、君の確率論など聞いてないし、
    飛躍してるのは君でしょ? と返されますよ。
    有意義な話が出てこないですな。

  64. 85 匿名さん

    確率論に『Aさんの確率論』『Bさんの確率論』なんてあるの?
    82さんの言ってることはまったくおかしくないし、
    飛躍してるとも思わないけど。

    ただ、当たり前の話だから有意義だとは思わないけどね。

  65. 86 匿名さん

    >82さん
    ヒルズは免震+制震構造で過去も現在も減衰効果においては日本トップクラスのビルです。
    それでも他のビルでは地震被害がないような地震で被害が起きたりします。だからと言ってヒルズの評価が下がる事はありません。ヒルズは例え地震被害があっても修繕や改善できる資金力があるから。
    では一般的な免震マンションはどうでしょうか。マンションを売るために初期は安い修繕費としてるところが多いのではないでしょうか。このマンションも修繕積立金は安すぎると思います。
    少なくとも3/11の地震後に免震マンション点検したところ多くの不具合が見つかってる以上、相応の資金計画が必要と思われます。

    長周期地震が起きる確率や被害の確率などはわかるはずがありません。

  66. 87 匿名さん

    で、結局修繕にいくら必要で、
    積立てはいくらだから不足なの?

  67. 88 匿名さん

    長周期地震が起きる確率や被害の確率などはわかるはずがありません。

    って言ってる割に、
    ヒルズはお金があって、一般的なマンションにはない
    っていうなんの根拠もない情報は断定するんだねw

    絶対的な資金力という意味ではヒルズはお金があって、マンションにはないだろうけど、
    その分維持にかかるコストも違うからね。

    まぁ実際に調べてみたら86さんの言う通りなのかもしれないけど。普通はそんなこと調べられないし、
    比較できないでしょ。

  68. 89 匿名さん

    >86さん
    あの…(汗)
    一応ツッコミ入れますが、確率論って世界共通なんすか?
    後、地震発生→被害は飛躍じゃないすよ。
    被害の程度の問題なので。
    もしかして、これ釣りかな?

  69. 90 匿名さん

    あ、ごめん。85さんだったわ。
    お恥ずかしいったら、ありゃしない。

  70. 91 匿名さん

    え、確率の計算式って世界で違うんすか?
    6面体のサイコロ振ってある目が出る確率が国によって違うってこと?w
    勉強になりましたwww

  71. 92 匿名さん

    検討者がいない掲示板…笑

  72. 93 匿名さん

    >89さん

    んじゃ程度の問題を議論しないで、
    どうやったら資金が枯渇するってわかるの?

  73. 94 匿名さん

    資金が枯渇するんじゃないかって思っている人は、そのように営業に確認するとか、その対策はどう考えているのかって聞きに行った方が早いような・・・。

    ここでわざわざ持論を展開してても、答え持っている人などいないだろうに。

  74. 95 匿名さん

    >91さん
    えっと…説明が難し過ぎましたかね?
    貴方の例で言えば、サイコロでも6面のものもあれば
    8面、12面のものもあるんですよ。
    それぞれ確率違いますよね?
    簡単に言うと、地震は何面のサイコロかはっきりわからないのです。
    それがわからないから、仮定による前提に基づいて
    確率を出してる。だから計算する人により確率も変わるんだよね。
    直接関係ない話題でスミマセン。

  75. 96 匿名さん

    計算する人によって確率も変わるんです…

    いやいや、ある程度の幅はあるにしろ専門家の間では
    統一した地震発生の確率出してるし、新聞にも載ってるよ。

    もちろん様々な仮定の下での計算であって、
    自然現象だから当たるかどうかということはともかく、
    『拠り所とすべき確率』は公表されてるわけだから、
    確率は計算できませんっていうのは通用しないと思うよ。
    そりゃあなた一人では計算できないだろうけどw

    いずれにしたって誰も答え出せない問題に対して、
    『資金枯渇します!』とか
    程度も議論せず『地震起きたら被害出ます』
    とか自信満々に言わない方がいいと思うよ。
    2流の学○だってばれちゃうw

    今回の震災でも被害のなかった、
    あっても修繕費用の発生してないマンションなんて
    探せばいくらでもあるでしょ。

    あ、ちなみに私91じゃありませんけど、
    たまたま見てたもんで書き込みました。

  76. 97 匿名さん

    難しく考え過ぎ。

    このマンションの長期修繕計画に免震装置の交換が含まれているか。
    ここの修繕積立金は安い住戸は1000円台、高くても3000円台。
    とても含まれてるとは思えない。
    何かあったら修繕費枯渇するって言われても仕方ないでしょ。

    初期の修繕費を極端に安くしてる理由は、売れ残り住戸の修繕積立金負担がスミフになるから。
    逆に管理費高くしてるのはスミフ子会社の管理会社で儲けるため。

  77. 98 匿名さん

    免震装置の交換っていくらかかるの?
    耐久は何年?
    それに対して今の積立金だといくら不足する計算?

    これだけいろいろ書き込みが続いてる中で、
    『足りない』ってのは…まさか主観じゃないよね?w

    客観データがないなら、
    『これで足りる』って人と『これじゃ足りないよね』って人が
    出てきて2つに分かれましたね、ちゃんちゃん。で終わりの話だよw

  78. 99 匿名さん

    こんな記事出てたね。

    http://dailynews.yahoo.co.jp/m/economy/housing/id=6034535/

    とりあえず非常用発電機ついてて良かったね。

    使うような事態にはなってほしくないけど。。。

  79. 100 匿名さん

    タワーマンションで非常用発電機が設置されてないところはないでしょ。

  80. 101 匿名さん

    でもあるんだから良かったでしょw

  81. 102 匿名さん

    >96さん
    どうも、95です。
    既に話の流れが変わってますが、
    ちょっと面白かったので返信します(笑)
    まず、勘違いされてるのが資金の枯渇云々を
    書いたのは別人です。
    そして確率を計算できないと言った訳ではなく、
    前提条件により確率は変わるよ?って話です。
    また、地震→被害は飛躍でもなく、免震はそれを
    最小限に抑え得る装置という事を覚えておくと
    いいかもしれませんね。

  82. 103 匿名さん

    >102さん

    しつこいねw
    終始何が言いたいのかわかんないし、
    誰も『君の』確率論とか興味ないからw

    あ、
    地震が起こる確率もわかんない、
    被害の程度も予想できない、
    →免震のこのマンションは非の打ち所がないってことかな?www

  83. 104 匿名さん


    ただ96が勘違いなこと言ってるのを指摘してるだけだろ。
    たまたまと言いつつしっかり見てるんじゃんww

  84. 105 匿名さん

    好評のようですので…お急ぎくださいませw(^_^)w

  85. 107 匿名さん

    >初期の修繕費を極端に安くしてる理由は、売れ残り住戸の修繕積立金負担がスミフになるから。

    たしかにそうですね。
    2~3年はスミフの負担だから、その間は低く抑えとかないと、大変だ。

  86. 108 匿名さん

    確かに!!

    このデベって、管理費が高い割に、修繕積み立てが安いなぁ、、、と思った。

  87. 109 検討中の奥さま

    はじめまして、話をぶった切ってすみません。
    既出かもしれませんが、ここって食洗機ってついているんでしょうか??

  88. 110 購入検討中さん

    オプションで付けられますよ<食洗機
    ビルトインのってことですよね?

  89. 111 検討中の奥さま

    >>110
    そうです、ありがとうございます!
    なかなかMRに行けなくて、でも気がかりだったので助かりました!

  90. 114 匿名さん

    住友はよそのデベと比べても当初の修繕積立金が格段に安いんだけど
    購入者に安く見せかける効果だけじゃなくて
    売れ残り時の売主負担低減の効果もあるのか。
    なるほど、考えるねえ。
    住友いつも売れ残るもんねえ。

  91. 115 匿名さん

    あまりレス番号が飛んでると不自然で逆効果ですよ!
    不利な話題を避けたり削除は程々に、、、

  92. 116 匿名

    ここって駅からは非常に近くて利便性は高いと思いますが…北与野としては高過ぎませんか?

  93. 117 匿名さん

    >>116さん

    北与野駅をどう捉えるかは人それぞれだと思いますが、私も驚いたことがあるので、1つ紹介したいと思います。シティタワーがある近辺の住宅地基準地価として、上落合4丁目があります。ここの基準地価は昨年秋の調査で、288万円で県内ベスト10のたしか6位くらいに入っていたと思います。うる覚えで申し訳ないのですが、大宮の高鼻町1丁目と同水準だったと思います。300万円を超えていたのは浦和の一部くらいでした。この不況の中でも下落率が1%台で済んでいたのは好立地にあるところだけだったように思います。
    北与野がどうのこうの、とたしかに言われていますが、実際の評価としてはこのエリアは非常に高く評価されているようです。

  94. 118 匿名さん

    固定資産税どのくらいなの?

  95. 119 匿名さん

    うる覚えうるうるうるうる

  96. 120 匿名さん

    週刊新潮の今週号に気になる見出しがあるね。
    http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

  97. 121 匿名さん

    115さん
    なるほど、わかりました。仰っていることも一理ありますね。やはり、駅から近いということでしょうか?でも、埼京線ですし。。。
    タワーは本当に売り切れているのでしょうか?選択肢はレジデンス棟だけなんでしょうか?

  98. 122 匿名さん

    ここは人気物件ですし、次回にはほぼ完売でしょうね。
    値上げも視野に入れているようですから。

  99. 123 匿名さん

    値上げって本当ですか?営業の方から言われたのですか?

  100. 124 物件比較中さん

    確実な不人気物件。モデル行けば解る。条件良くない住戸で坪250オーバー。高すぎてワロタ!先日みた北戸田タワーは70平米で3300万台〜だったので北戸田タワーが完売するまではここは確実に残りますね。北与野じゃ3300で1lekも買えない。

  101. 125 匿名さん

    あちらはかなりの低仕様ですからね。一概には比較出来ないと思うよ。

  102. 126 匿名さん

    そうですよね~、ここはいくらなんでも高過ぎますよね?購入した方、本当にいらっしゃるんでしょうか?
    私の友人も価格で諦めていきました。

  103. 127 匿名さん

    購入者です。
    確かに他のマンションと比べて高いですが、一般的なサラリーマン家庭でも変えない金額ではないと思います。
    ボーナスもちゃんとでる会社で夫婦共働きならば、ローンを組むのもそう難しくないはずです。
    ご両親から援助を受けられるなら、もっと楽ですね。

    タワー棟はほぼ完売ではないでしょうか。
    今売り出してるレジデンス棟はタワー棟よりファミリー向けの間取りと言うことです。
    同じところに両方のモデルルームがあるので比べてみるのも良いかと思います。
    天井の高さとか微妙に違います。

  104. 128 匿名さん

    >タワー棟はほぼ完売

    へえ~?そう?
    ま、4カ月もすれば入居が始まるんだろうから、そうしたらわかるよね。

  105. 129 匿名さん

    金額が高くても仕様が良ければ、ある一定の需要はあるからね。
    共働きで子供がいない家庭とかもいるだろうし。
    私には手が出ませんが・・・。

  106. 130 匿名さん

    タワー棟は完売間近とまではいかないでしょ。
    8割弱くらい。

  107. 131 匿名さん

    これだけの値段で8割も売れたとは凄い!驚きですね!

    やっぱりいいマンションは高くても抽選で売れるんですか。

    凄いマンションです。。。

  108. 132 検討中の奥さま

    ここ、抽選じゃないですよね?
    早い者勝ちっていうか、買う意思を示した人から買えたと思いますけど。

  109. 133 匿名さん

    絶賛賛美の人、とっとと買えばいいじゃん(笑)
    無くなっちゃうんでしょ?

  110. 134 匿名さん

    >>133
    頭のいい人はとっくに買ってますよ。
    みんな値上げするのを待っているのでしょう。
    パークスクエアもシティテラスも、住友が値上げしましたからね。

  111. 135 匿名さん

    あっはっは、ないない

  112. 136 匿名さん

    新都心では湘南新宿無い、埼京線は快速ない、通勤快速もない、、、。
    駅力が弱すぎです。

  113. 137 匿名さん

    パークスクエアもシティテラスも、住友が値上げしましたからね。
      ↑
    両方とも何年もかかりましたね~
    スクエアっていい加減に完売したのかな?

  114. 138 匿名さん

    駅力ね。
    確かに駅力って言葉じゃないが、駅によって快適不便色々あるからな。
    自分の通勤場所とか利用頻度によっては、駅力低い(?)駅でも問題ないんだろうけど。

  115. 139 匿名さん

    >>137
    スクエアはまだ販売中だよ。予算的にここが厳しい人はスクエア紹介されると思うんだけど。

  116. 140 マンション投資家さん

    値上げとは冗談も程々にして欲しいですね。
    お隣のプラウド武蔵浦和には完敗も完敗でここは値上げどころから買った時点で損失確定ですよ。新都心のシティハウスも中古かなりでてるけど売れずに値段下がってます。!頭いいとかではなく経済的な合理性を考えれば買う価値はないですね。北与野周辺のタワーの中古価格見れば上がるなんて全く根拠ないことは明白!賞賛は営業の書き込みだと思慮しますが、ガセで煽らないで下さい。

  117. 141 匿名さん

    どうですかね?
    武蔵浦和にしても、他の北与野タワーにしても、免震じゃありませんからね。
    営業の方から、今後住友で作るタワーは、全て免震になるって聞きました。
    (今、建設中のものは違うらしいですけど)
    それだけ、免震が良いって事ですよね。

    それなのに、他のマンションと同じような比較の仕方って、どうなんでしょうか。
    うちも角部屋があるうちに決めておけば良かった・・・。

  118. 142 匿名さん

    この不景気に値上げなんて起こるわけがないと思うんだけど。。。
    逆に最近値上げあったマンションなんてあったっけ?

  119. 143 住まいに詳しい人

    免震、免震って言いますけど、縦揺れには効果が無いし、制振と比べればメンテナンス費用もバカにならないし、一概に言いとは言えませんね。まぁなんにせよ売行きが物語っています。高いから一年以上経っても売れない。
    なんにせよ検討される方は色々比較検討して下さい。

  120. 144 匿名さん

    売れてるマンションが良いマンションです。
    逆ではありませんよね。

    ということは、ここは、、

  121. 145 匿名さん

    確認させてください。タワー棟、レジデンス棟それぞれどのくらい売れたのでしょうか?またレジデンス棟の販売がこれからならば、どのくらい要望書がでているのでしょうか?

  122. 146 匿名さん

    >>145
    タワー棟はほぼ完売です。レジデンス棟は今期の分の受付をしていますが
    既に高倍率の部屋も相当あるみたいですよ。

  123. 147 匿名さん

    情報ありがとうございます。レジデンス棟も人気なんですね。高倍率って?こちらは抽選ではなく、実際は早い者順だったような…

  124. 148 匿名さん

    やっぱり、駅前の免震マンションは根強い人気がありますね。タワーがほとんど完売とは驚きます。

  125. 151 一見さん

    レジデンス棟は免震ではありません。
    どんな値段か知りませんが、厳しいのでは?
    ゴミも一階まで運ばなければならないし。

  126. 152 購入検討中さん

    でも、そのぶんタワーよりは手が届きそうな価格なのでは?

  127. 153 匿名さん

    価格が安い分、不便も多少あるということですね。場所の問題などもあるでしょう。

  128. 154 匿名さん

    マンション内格差とか気になってしまうかもね。

    うちは狭いけどタワーだから
    うちはレジデンスだけど角部屋

    とかさ。

  129. 155 匿名さん

    そんなこと気になる人はどんなマンションでも一緒だね。

    うちは高層階だけど中住戸
    うちは低層階だけど角住戸

    とか

    うちは広いけど北向

    とか

  130. 156 検討中の奥さま

    確かに・・・そんなこと考えてたら、集合住宅に住めない。

  131. 157 匿名さん

    ところが嫌でも考えてしまうから困ったもの(笑)

  132. 158 匿名さん

    そんなこと言い始めたらきりがないでしょ。
    非常にいい場所だけど狭いとか、都内じゃない、とか。
    いちいちそんなこと考えている人本当にいるの?

  133. 159 匿名さん

    レジデンス棟はどのくらい売れたのでしょうか?まだ要望書を提出できる部屋は残っているのでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  134. 160 匿名さん

    目の前にマンションが建てかわる可能性があるからと
    タワー棟をすすめられた。5千万円以上の価値があるのか
    疑問です・・・。

  135. 161 匿名さん

    もうすぐ完売みたいですね。月内にはHPも閉鎖だろうか。

  136. 162 匿名さん

    金ないけど、同じ金あったら浦和か大宮だな。
    なんで高い金払って、、、ってなるのが目に見えている。。。病院移転するくらいでここ10年くらい他にこれ以上発展しないでしょ、、、。与野フード以外は車必要だし、飯うまいとこ無いし、そこそこ歩かなくちゃいけないものばっかりだし。新都心からの帰り道が寂しそう。三年前近くに住んでたので書いてみました。

  137. 163 匿名さん

    どこへ行くのも歩く距離があるのはちょっとねぇ。

    これからの季節は暖かいからいいけれど、冬になるたびに憂鬱になりそう。

    それでも住み慣れた所はそこそこ魅力があるんじゃないのかな?

  138. 164 周辺住民さん

    徒歩圏においしい店は、多いですよ。食べログ見ればわかります。
    どこに行くにもって、どこのこと?
    駅と、スーパーと学校と病院が徒歩数分なら、十分では?
    逆に全て徒歩数分なんてとこあったら教えて?

  139. 165 買い換え検討中

    私も3年前くらいから、この地に住んでいて思いますが、住みやすいですよ。近くに〇〇がなくて不便だとか感じてないし、子育てにもいい環境です。大宮は逆に繁華街が近いので、子どもと過ごす日常というよりは、たまに出かける街としてはいいと思いますけどね。

  140. 166 匿名さん

    >>160
    上層で80平米以上角なら5千もありかもね。

  141. 167 匿名さん

    >>166
    上層で80平米以上角だとタワー棟なら7000万ぐらいはするはず

  142. 168 購入検討中さん

    >>166
    MR行ったのですが、タワー棟上層階は76平米以下しか残ってませんでした(一部プレミアムフロア除く)。

  143. 169 匿名さん

    >168
    北与野という微妙な立地だと
    タワー棟上層だと4000万が妥当かな。

  144. 170 匿名さん

    いやいや、5000万円台ですよ。4000万円では買えません…。

  145. 171 匿名さん

    将来、この近辺が発展あるいは価値のある場所になる可能性はいか程でしょうか。もしなるとした場合、どういったことがあり得るからでしょうか。例えば、快速が停まるようになるからとか…既に何か決まっている予定はありますか。

  146. 172 周辺住民さん

    決まっている予定は、東北線・高崎線が東京駅まで乗り入れする事と、
    さいたま新都心の駅のそばに、さいたま赤十字病院と、小児医療センターが移転してくる事でしょうか?

    将来、この近辺が発展あるいは、価値のある場所になるか・・・との事ですが、もう十分ではないですか? 
    164、165番さんもおっしゃっていますが、
    この近辺で足りないものなんて、風俗店や、繁華街だけだと思いますが。
    そして、それがないのが、この辺りの良いところです。

  147. 173 匿名さん

    171さんは北与野駅周辺について聞いてるんじゃないかな。
    ただ新都心駅周辺も夜になると暗くて寂しい。もう少し栄えてほしい。

  148. 174 匿名さん

    この近辺と言うのはひとそれぞれですが、北与野駅周辺の事だけとは思えませんが。
    このマンションは2駅利用、北与野徒歩2分、さいたま新都心徒歩9分でしたよね。
    徒歩9分の駅周辺の情報もこの近辺と私は思っております。
    新都心駅周辺の夜を寂しいと思う人は、
    繁華街の大宮駅周辺で、にぎやかに暮らす事お勧めします。
    私はこれ以上あまり栄えてにぎやかになってほしくはありません。
    人それぞれ色々な感じ方や意見があって良いと思います。
    自分はこの街が好きな者でついひと言。失礼しました。

  149. 175 匿名さん

    北与野に通勤快速を止めるよう
    署名運動しましょう!

  150. 176 匿名さん

    無理でしょ…。

  151. 177 匿名さん

    私も快速を北与野にというのは現状では無理だと思う。なにしろお隣の与野本町駅徒歩圏に区役所、消防署、図書館など、大部分のお役所関係が集中しているからね。ただ、区役所、体育館等、そろそろ建て替えたほうがいいよね。体育館なんて災害時の避難場所にもならない、というか逆に体育館にいたら危ないからね。とにかく中央区の役所はさいたま市の中で一番お粗末だよ。

  152. 178 匿名さん

    体育館の建て替えとかも、希望としてはあるんだろうけど実際はとても難しいんじゃないのかな?予算や使用頻度とかの事も考えてしまうと・・・。

  153. 179 匿名さん

    >175
    >北与野に通勤快速を止めるよう署名運動しましょう!

    署名運動したくらいで通勤快速が止まるようになることはないと思う。
    どれだけの人が駅を利用するか、って部分で決まっているんだろうし。

  154. 180 匿名さん

    快速止まってもたいして利便性向上しないよ。。。
    埼京線なんて通勤時間中は各駅か通勤快速だから。
    必ず武蔵浦和で乗り換えるか、各駅でゆーっくり電車に乗るかの二択は変わらない。
    快速止まってもメリットは昼間とか休日くらいじゃないかな。
    快速止まっても街は発展しないだろうし。
    ターミナル駅の隣は大体各駅だったりしますし。

  155. 181 匿名さん

    北与野よりもマンション名にかぶせてるさいたま新都心において、湘南新宿ライン通過で大宮・浦和(新規停車予定)との差がますます・・・
    財政面で新都心(なんだかこういう呼び方も、、もはや昭和の香りw)開発も色々変わりましたし。
    頑張りどころですね。

  156. 182 匿名さん

    通勤快速を停めたいなら、まず駅名を変えた方がいいね。
    「さいたま駅」「さいたま中央駅」「新都心西駅」とか
    通勤快速が停まるに相応しいような駅名に。

  157. 183 匿名さん

    >>177
    中央区役所は北与野駅前のアルーサとかに入ればいいんじゃないかな。

  158. 184 匿名さん

    まもなく完売でこれだけ売れてるんだから快速とかの需要は少ないのでしょう!
    地元の人の購入が多いらしい。タワーの立地がよすぎるから近所の赤いマンションはなかなか売れないですね。
    大宮のタワーも売れてないみたいだから善戦してる感じかな?

  159. 185 匿名さん

    快速の需要は多いのでいつも混んでいるのです。
    立地が良いのはテラスの方でタワーは比較するとかなり劣るかと。
    赤いマンションが売れ残っているのは理由が違うと思います。
    大宮のーは例えがいきなり消極的ですねw売れているんでしょう?

    頑張ってくださーいwww

  160. 186 買いたいけど買えない人

    >182 さいたま-駅(・∀・)イイネ!!またはシティタワーさいたま新都心駅も(・∀・)イイネ!!

  161. 187 購入検討中さん

    南側の郵政宿舎、建て替えですかね?階段をベニヤ板で塞いだ建物(空き室)が
    以前より急に増えてきた感じがします。

    高い建物が建たなければいいのですが、少し不安です。

  162. 188 契約済みさん

    郵政宿舎について
    住友の説明では、時期は分からないけど居住者が全員退去したのちに、土地売却→建替えのようですね。
    で、予定される建物としては、
    ①レジデンス×2、
    ②タワー×1+レジデンス×1(シティタワーさいたま新都心と同じようなもの)
    らしい。
    いずれにせよ日照との関係で、低層部屋でも1日のうち2時間か3時間以上日陰にならないように建築されるので、
    一定階層以上に住めば日照は問題ないとのことです。ただ、眺望はある程度害されると思いますが・・・

  163. 189 契約済みさん

    条例で高い建築物は出来なくなる可能性があるみたいです。
    5年後くらいに住友で①でシティハウスさいたま新都心でしょう。

  164. 190 匿名さん

    その可能性はたしかに高そうですね。ただ、中央区民としては、第1希望は中央区役所、第2希望は総合体育館かな。そして、現在の中央区役所、もしくは体育館の跡地に、機能拡大した形で消防署を機つくってほしい。
    中央区に住んでみると分かると思いますよ、なんで中央区だけ公の施設がこんなにも貧相なのかということが。そして、旧浦和市だけがどんどんいい思いをしていることが。この点は大宮区も同じですね。なんで旧大宮市民が怒らないのか、不思議です。

  165. 191 買いたいけど買えない人

    >189 グランドヒルズさいたま新都心もいいね!ですが、希少性の高い立地(主に都内の高級住宅街中心)、そして贅を尽くされたのじゃないとグランドヒルズというマンションはできないんですか(´・ω・`)?

  166. 192 買いたいけど買えない人

    >189シティハウスさいたま新都心も(・∀・)イイネ!!

  167. 193 購入検討中さん

    郵政宿舎建て替えの件、我が家も気になり営業の方に何度か確認しましたが、具体的な情報は
    得られませんでした。
    188番さんのように契約された方だけに、伝えるんでしょうか?
    ちょっと残念ですし、営業の方への不信感がありますね。

    郵政宿舎と更に南側にも大きな駐車場もあり、シティタワーより広い土地に建物が建ちそうですね。
    住友さんが買えれば、眺望や日影も配慮され守られそうですが
    他のデベロッパーが買う可能性もあるんではないでしょうか?

    南側には最大で、どのくらいの高さの建物がが建つ可能性があるか、営業の方にもう一度質問しに
    行こうと思います。

    さいたま市の建築課に確認したところ、北与野で高い建物を制限する計画は無いとのことでした、残念!

  168. 194 匿名さん

    タワー棟って殆ど完売してませんか?
    色々心配しても意味ないような気がします。。

  169. 195 購入検討中さん

    竣工したけど、まだまだ残ってますね。

  170. 196 匿名さん

    >193さん

    たしかに郵政と、その南側にある2つの駐車場を合わせると、敷地面積ではシティタワーより広くなるかもしれません。ただ、この2つの土地の間には公道があるため、仮に1つのデベが土地を取得できたとしても、その面積を活用した形で高層タワーができることにはつながらないと思います。
    住友の赤いマンションがその例だと思います。あそこは面積だけではかなり広いと思いますが、公道で土地が分断されているために思った以上の高層が建てられなかったという話も聞きます。
    また、郵政南の駐車場は至近距離に高圧線がかかっているはずなので、高層マンションには限界があるかと思います。同様に、郵政自体も高圧線がやや食い込んでいる部分もあり、西側にはそう高い棟は建てられないような気がします。
    建築、法律等の専門家ではないので、詳しくは分かりませんが、シティタワーより規模の大きなマンションにはならないような気がしています。

  171. 197 契約済みさん

    >193さん

    188です。
    郵政情報ですが、私は購入検討段階で教えてもらえましたよ。
    あくまで住友社内での「予想」レベルなので、聞けば教えてくれると思います。

  172. 198 買いたいけど買えない人

    グランアルトさいたま新都心、建ててほしい。

  173. 199 匿名さん

    >>193
    この近辺はタワーマンションでも、みんな30階前後の約100mですよ。
    今後もそうでしょう。

  174. 200 匿名さん

    マンション事情に疎く、こういう場に書き込むのも初めてなので失礼があったらすみません。

    希望価格に近ければ考えてみてもいいかな、という軽い気持ちで先日行って来ました。
    職場も住まいもこの辺りと伝えたにも関らず、立地がどれだけ素晴らしいか、資産価値の高さを延々と説かれました(プラス、住友不動産がどれだけ素晴らしいか)。
    しかも、すごい上から目線で。
    そして何故かタワーの話しかしない。
    タワーが免震だと延々と話すのにレジデンスにはノータッチ(販売価格を知るのが一番の目的だったので当方も敢えて聞きませんでしたが)。
    モデルルームもタワーの分しか見せられなかったので、このギャラリーにはレジデンスのモデルルームはないのかと思ったのですが・・・。
    モデルルームに入ってかなりの時間(2、3時間?)が経過してのタワーの説明中に「レジデンスのモデルルームもあるんですよ」と。
    絶句・・・。何故見せない???
    当方からはタワーにしか興味がないなどとは話しておらず、年収も自己資金も何も話してないのに・・・誰かほかの人と勘違い?(それはそれで営業としてありえない)
    長時間の自画自賛劇場に疲れて改めてレジデンスの部屋を見せてほしいと言う気にならず。
    当方の人生設計を見越した希望価格ではレジデンスも難しいと伝えるも「ローンプランを立てるまで分からない。ここの資産価値は素晴らしい。中古で売り出す時も値上がりする。金額を重視してこの資産価値を見逃すのはありえない」と再度演説。
    妻曰く「物件を売りたいとは思えない営業姿勢」。
    高級物件への憧憬の念を生じさせる戦略?・・・にしても理解不能。

    うろ覚えですが、レジデンスは3階?の部屋が5000万弱、少し上の階は5000万前半(3階の価格プラス300万ほど)。
    タワーは上の方の階が3LDKで5800万だったような。
    価格表をくれたが(妻が処分してしまったようで正確な価格情報は確認不可)、これまた何故かタワーの分だけ。
    気疲れしたのでレジデンス分は催促する気も起きず。
    これを考えてもタワーしか売りたくないように感じたのですが、何か理由があるんでしょうか。

    タワーとレジデンスが同じ管理費+修繕積立費である理由ですが、営業さんによるとそれぞれの棟が独立しているなら管理組合は別になるがここ全棟(タワーとレジデンス南西)が1、2階で繋がっているから1つの管理組合となり管理費等も同じになると(そういうものなのかは当方には分かりません)。

    当方の身の丈にはあわない物件なので検討はしませんが、どなたかの参考になれば。

  175. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸