東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その9

広告を掲載

晴海??? [更新日時] 2012-01-26 10:53:10

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

【タイトルに"その9"を追加、編集しました。2012.1.26 管理担当】

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-08 20:55:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    住民層といっても、マンションだと隣近所と全然関わり持たなくていいし
    そこそこに価格のタワマンだと住民にそんな変な人はいないですよ。
    晴海方面からも東雲イオンにたくさん買い物にきてますよ。

  2. 302 匿名さん

    駐車場設置率の低さと、駐車場代で、更に検討者が減ってしまいそうですね・・・
    徒歩11分もかかるからこそ車が重要になってくるのに、わかってないですね。。。
    自転車なんて乗らないよ。

  3. 303 匿名

    ポジの方、
    興味のない東雲物件のスレ違い宣伝投稿はしつこくて目障りです。
    削除依頼なされば?

  4. 304 匿名さんだよ

    まあ、この物件は都心3区の中央区ですし、元々、江東区なんか目じゃないですから。スルーしましょう!!

  5. 305 匿名

    久しぶりに地震速報のケータイの音を聞きました。
    地震の怖さを忘れようとしていたのに、ちょっと不安になります。

  6. 306 匿名さん

    免震って直下型の縦揺れがきた場合ってどうなるんでしょうか?
    そこも気になってました。

  7. 307 匿名さん

    >>303
    同感

    ただまあ明らかな誘導レスも目立つけど、
    時期や値段、規模的に検討者が多少被るのは仕方ないねぇ・・・

    デベも検討者も相手の出方が気になって気になってしゃーないんじゃないかな?

  8. 308 282

    数百メートルで区が変わる程度で駐車場代が月1~2万も変わる物件を
    中央区だからと問題にせず出せる人はそもそもこんな物件を選ばない
    高所得者は他に行く

  9. 313 匿名さん

    駅から近かろうが遠かろうが車の所有と関係ないよ
    駅まで車で行くのか?都心部なんだからタクシーかバス使用でこと足りるよ。むしろ車持ってる方が維持費を考えれば邪魔だけどねえ。普段の買い物なんかネットスーパーでまとめ買い出来ますよ。東雲の人がこだわるイオンから。

  10. 314 匿名さん

    312
    広さは?

  11. 315 匿名さん

    土日はやっぱり車で出かけたいですよ。
    近場ばっかりではつまらないです。
    ドライブしながら音楽聴く時間が一番好きです。
    釣りにもいくし。。

  12. 317 匿名さん

    掲示板レベルの情報が前提だけど、
    機械式で3~4万って安くないよね~って言うより、ほとんど都心相場じゃん・・・
    まあ晴海も都心っちゃー都心だけどさ

    予算気にせず南を買ってくれる方、御用達駐車場ってことかね?
    背伸びして他方向を買っちゃった人はどーせ車維持できないでしょ?的な感じ?

  13. 318 匿名さん

    とりあえず、この物件に住んで便利なことってひとつもない気が・・・うーん

  14. 319 匿名さん

    >>318
    日本橋~丸の内界隈まで自転車で行けますよ~
    災害時は歩いて帰れますよ~的なメリットはあるけど、
    駅からも遠いし物件周辺の利便性はそもそも期待されてないしアテにしないほうが良い

    引き換えに”中央区アドレス”と”財閥系タワマン”ってブランド?が手に入る
    上記に価値を見出せなければただの僻地の埋立地
    周辺住民にとって晴海なんてほんの十数年前まではカー○○○○のメッカって程度の認識

  15. 320 匿名さん

    機械式は確か2.5万だったような。

  16. 321 匿名さん

    自転車だけはパスです。
    冬は激寒だし、夏は汗だくになるし不快です。
    実家が駅遠だったから学生の頃や社会人になりたての頃、毎日駅まで自転車で10分の通学・通勤不便な記憶が蘇ってちょっと・・・
    雨の日も悲惨でした。

  17. 322 匿名さん

    >>320
    機械式以外もあるんです?

    晴海は距離的には都心に近いながらもなんだか郊外と変わりない不便さが否めないです。

    南向きはコンパクトサイズの部屋とかもあるんでしょうか?

  18. 323 匿名さん

    平置きは確か13台分。でもプレミアム階優先みたい。

  19. 324 匿名

    平おきなら嫌だな。塩害があるし車が心配。

  20. 325 匿名さん

    機械式は全部2万5千円でしょうか?
    駐車場設置率が低くて抽選外れそうだしそれが怖くて購入できない。
    将来の修繕積立金も教えてもらえましたか?

  21. 326 匿名さん

    駐車場設置率については元々少ないのではなくて
    希望者数から考えて何台分作るか決めるみたいでしたよ。当初は26階部分までの駐車場を考えていたそうですが
    希望者数が少なければ減らすみたい。足りないなんてことはまずなさそうだったけど?mr他にも行った人いるでしょ

  22. 327 匿名さん

    クルマが生活にとって必要なアイテムだっていう人は別だけど、
    駅遠だからクルマが居るっていうのは、あくまで郊外の話。
    都心に近いところは、基本的に庶民がクルマで行動するようには都市自体が設計されてないのよ。
    田舎のロードサイド店と違って、すんなり入れる駐車場なんてほとんどないんだから。

    駅への送り迎えのためだけなら良いけど、部屋から出て、機械式駐車場からクルマを出すだけで下手すると7~8分かかるよ。
    時間もお金も贅沢に使える人向け。

  23. 328 匿名

    駐車場はノーマル184台 24500円・ミドルルーフ114台 26500円・ハイルーフ70台 28500円
    これ全部立体駐車場ね。
    平置きは電気自動車充電可が13台 34000円・電気自動車充電不可1台 32000円・身障者用2台 34000円

  24. 329 匿名さん

    >機械式駐車場からクルマを出すだけで下手すると7~8分かかるよ。
    >時間もお金も贅沢に使える人向け。

    お金持ちは時間をお金で買うので、機械式駐車場はかなり庶民向けですね。
    お金持ちは平置きです。

  25. 330 匿名さん

    駐車場代は教えていただいたので、あと気になるところは長期修繕計画ですね。
    タワーは将来修繕積立金がものすごく高くなると聞きます。
    一時金徴収もあるんでしょうかね?

  26. 332 周辺住民さん

    黎明橋越えるには立ちこぎが必要です。
    さらに銀座に行くには勝鬨橋も立ちこぎw
    有明方面の橋はもっとエグイ。
    車道走るにも晴海通りは交通量多くて危ない。特に築地周辺。

    勝どき・晴海エリアは子供乗せるなら電動機付き自転車は必須です。

    買い替え検討したけど、デメリット多すぎですね>立地、価格、駐車場

  27. 333 購入検討中さん

    それほど高くないですね、駐車場。

  28. 335 匿名さん

    住環境が整っていない立地の価格としては安くない。
    たとえ元々は坪350万で売るつもりだったとは言えど。

    豊洲タワマンだって、販売前には坪350万超になると言われてた。それが坪300万で苦戦。

    まだ、あくまで予定価格しか出されていないが、多少は調整しないと厳しい状況に陥るだろね。
    坪280万で1800世帯もの需要があるのだろうか…

  29. 336 匿名さん

    目の前しか見えない人もいるね。

  30. 337 匿名さん

    駅から遠いから、高いと諦めモードになりますね?
    やはり、駅近だよね?

    価格発表でて、高いならやめる。

    まだまだ、いっぱいできるし。

  31. 338 匿名さん

    >337
    多分大多数の意見だと思いますよ。
    個人的には坪単価260-70が購入可否のラインです。
    (投資・転売目的ではなく、住居としての観点から)

  32. 339 匿名さん

    人それぞれで良いんじゃない。

  33. 340 匿名さん

    まだ失礼ながら買えそうに無い人が張り付いているね。
    駐車場も全然相場内だし、これで高いって人は、早く他にいくべき。
    前向きに買える人で議論したい。

  34. 341 匿名

    分譲価格だけじゃなく
    月々の管理費修繕積立金も最初から高めだね。

  35. 342 匿名さん

    自分の予算に見合った都心部を時間がかかっても探すしか無いよ。

    今の時代無理は止めたほうが良い。

  36. 343 匿名さん

    都心部は資産価値維持の絶対条件だから、
    とにかくこだわって都心部限定で探すことだ。

  37. 344 匿名さん

    何だか買い物件でない様相ですね。
    1か月前は"中央区、南向き永久眺望"で賑わっていたのに。

  38. 345 匿名さん

    344さん
    仕方ないよ。
    激安だと吠えてた輩が沢山いて、期待しちゃった人が沢山いて、現実突きつけられたら
    自分を諦めさせるために駅遠とか色々言い出して退散してったからね。
    想定内だよ。

  39. 346 匿名さん

    坪280万と予想してた人はいないけどね。
    坪250万を期待してた人は撤退だ。

  40. 347 匿名さん

    南向きでも
    60m2台で5100万から買えるってどんだけ安いんだよって思いました。
    問題は修繕費か、、

  41. 348 匿名さん

    >>346
    坪350万
    と頻繁に書いてた人がいたのは忘れたの?

  42. 349 匿名さん

    そういえば350隊は今度は何になっているのだろう?

  43. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸