大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ彩都いぶきの森ってどうですか? パート4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 彩都
  7. 彩都西駅
  8. ジオ彩都いぶきの森ってどうですか? パート4
匿名 [更新日時] 2021-06-30 22:58:58

引き続き、ジオ彩都いぶきの森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府箕面市彩都F62街区の一部(地番)
交通:大阪高速鉄道国際文化公園都市モノレール 「彩都西」駅 徒歩7分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:83.52平米~113.82平米
売主・事業主・販売代理:阪急不動産

[スレ作成日時]2012-01-04 11:56:54

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ彩都いぶきの森口コミ掲示板・評判

  1. 474 匿名さん

    473さんに同感
    今月の理事会報に少し書かれて居ましたね。
    うちはベランダも玄関も開放~~~
    静かなもんですけどね。
    この前夜中に選択して、下の階に聞きに行ったら、聞こえないって。
    小さな子供がたくさん居るからお互い様でしょうね。
    活気があって宜しい。

  2. 475 申込予定さん

    ランドリーの音は聞こえなくても排水の音で目が覚める。夜中に選択するなんて非常識ですね

  3. 476 匿名さん

    下には聞こえなくても横には聞こえる。

  4. 478 匿名

    箕面キャンパスから阪急バスで北千里にでて、
    梅田に行くルートもあるみたいですが、使えますか?
    モノレールで千里中央まわりよりも、
    バスの時刻にはまれば、早いかと思ったのですが、
    使用された方がいらっしゃいましたら、
    教えて下さい。

  5. 479 匿名さん

    夜中に選択。
    12時は夜中じゃないよ。
    老人には夜中だけどネ。

  6. 480 匿名さん

    早さならモノレール。
    バスは1.5~2倍掛かるでしょう。
    JR方面ですけどね。
    千中なら速さはモノレールで決まりです。
    豊川まで出てバスで行っても?????ですね。

  7. 482 匿名さん

    何だか、最近、本当に住人?って感じの「入居済み住民さん」の書き込みが多いような…。
    筆談とかパントマイムとか…。
    成りすましの住人さんでしょうか?

  8. 483 入居済み住民さん

    475さん

    これまでに1年近くこのマンションに住んでいますが、一度もランドリーの音も排水の音も聞いた事ありませんよ。
    足音は聞こえる事はありますが、上階や隣の生活音が聞こえた記憶はありませんね。

  9. 484 匿名さん

    パントマイムを見たことはありますか?

  10. 486 物件比較中さん

    473さん
    そうなんですね、良かった。
    申し込み決めようと思っています。
    残14戸と聞いたときは、そのなかで
    気に入る部屋が見つかるかな…と不安でしたが
    行ってみたら素敵な部屋が残っていて
    4部屋ほど見学しましたが、全部良かったです。
    今から楽しみです。

  11. 487 匿名さん

    販売戸数が12戸になっていますね。
    年内完売行けるかな?

  12. 488 入居済みさん

    482さん
    否定的や馬鹿にしたり訳が分からん内容は業者ですよ。マンションのクチコミはどこも業者ばっかりですよ。いぶきの森
    のライバルはエルグレースしかなさそうなので、ここのスレの変な内容はエルグレースの業者の書き込みだと思いますよ。

  13. 489 匿名さん

    488さん
    私もそう思います。エルグレースの販売方法は品がないというか見苦しいですね。
    わざわざ阪急のCUBEの前にエルグレースの看板持たせたり、エルグレースのマンションに値段を全面に出した垂れ幕を出したり。
    あの垂れ幕を見た人は安もんのマンションやと思いますよね。
    住んでる方もあれは嫌だと思いますが、販売会社は、なりふり構わず必死ですね。
    モデルルームを見に行くだけで3,000円のギフト券もらえるみたいですが、買う気がない近隣住民でももらえるもんですかね?

  14. 490 入居済み住民さん

    489

    あなたの方が見苦しいですよ

    買う気もないのに冷やかすのはやめましょう

  15. 491 匿名さん

    何言うてんの。
    買う気のないやつに売りつけるのが仕事やんか。

    今まで南海冷やかしに行って買ったことか・・・・

    不動産じゃ無いけどね。

  16. 492 入居済み住民さん

    HP上の販売戸数が8戸に減ってますね。

  17. 494 匿名さん

    ここに書き込んでる100人のうちほんまに検討している奴なんて1人いるかどうかだろ。
    こんなに売れてないんだから・・。

  18. 495 匿名

    こんなに売れてないというよりは、
    状況からしたら、普通のことでは?

  19. 496 購入検討中さん

    8戸に減っているという書き込み情報に対して、494さんは売れてないという書き込み。
    8戸に減っているというのはHP上の情報らしいですが、売れていないと言うのはどこからの情報が元になっているのでしょうか?

  20. 497 ママさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  21. 498 ママさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  22. 499 匿名さん

    物販のはともかく、カフェは半独占状態なので、ある程度の利益をのっけても売れると思います。
    ちょっとお茶するのに小野原までわざわざ出向く人はそういないでしょ。
    コンビニも阪大生も含め、かなり繁盛すると思います。
    個人的にはファーストフード店が一つ欲しい!

  23. 500 匿名さん

    >>498
    Truckは鶴見区ではなく、旭区ですよ。
    しかもややこしい地区。
    すごい集客力ですよね。
    ただ、ここで分析しても意味ないですよ。
    私達にできることは、ただ一つ。
    潰れてほしくない店には足繁く通って、
    売上に貢献することのみです。
    変な店がくるわけでもないのですし、
    前向きに捉え、楽しみに待ちましょうよ。

  24. 501 ママさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  25. 502 匿名さん

    フランフラン楽しみ!
    新しい住人や学生さんやら多いし、
    つい買っちゃう人も多いんでは?

    個人的には学生さん向けに
    ファーストフードやおいしいお弁当屋、
    あとファミリー向けにおいしい個人経営の飲食店が
    (焼肉屋とか中華、イタリアンなど)
    できて欲しい。
    小野原は全国チェーン店の安い店が多いし。

  26. 503 匿名さん

    マクドナルドなんて、やめてよ…

  27. 504 匿名さん

    週末に家族で、
    徒歩や自転車で行ける飲食店が欲しいね。

  28. 505 匿名さん

    最初のころのレスはどこへやら・・・。
    彩都を買った方は、静かなところがいい、発展なんかしてほしくない、って言ってなかったっけ???

  29. 506 周辺住民さん

    そんなのウソに決まってんじゃん。発展を望まない人なんてごく僅かだと思うよ。あきらめてただけで。

  30. 507 匿名さん

    そうだね。
    発展しないのも恐いものだよ。
    少しづつ便利になるのは有難いことだよ。

  31. 508 匿名さん

    >小野原は全国チェーン店の安い店が多いし。
    そうなると、彩都はもっと安い店が増えるのかな?
    私は、コメダが欲しいな。
    小野原のコメダじゃなくて、奈良あたりに有るコメダ。
    せまいボックスで、おまけに並んで待つのはイヤだ。

  32. 509 匿名

    ファースト(first)フードじゃないです。
    ファスト(fast)フードです。
    細かい突っ込みでごめんなさい。

  33. 510 匿名さん

    こちらもまた細かい突っ込みですみませんが、アメリカ英語ではfˈæst、イギリス英語ではfάːstです。

    よってどっちもアリ!最近なんで突然ファスト、ファストと言うようになったんでしょうかねぇ。

    てなわけで、ハンバーガーはファストフード、フィッシュ&チップスはファーストフードと呼びましょーか。

    さて、これからまたいぶき話に戻りましょう。

  34. 511 匿名さん

    同時期のマンションはとっくに売れてますが、いつ完売しますか?
    3年はかかる??

  35. 512 匿名さん

    何もない街にコンビニとフランフランが並んでるって・・。
    ちょっと異様な光景だろうね。

  36. 513 匿名さん

    でかでかとドン・キ○ーテがならぶよりいいんじゃない。

  37. 514 匿名さん

    そうですよね。
    ドンキやパチンコとか
    コンビニ以外の深夜営業の店(飲み屋とか)だったら
    ない方がずっとまし。
    少しづつ、いい店が増えるのが理想ですね。

  38. 515 匿名さん

    そうですね。
    パチンコ要りませんね。

  39. 516 匿名さん

    171まで行くと何でもありになっちゃいますね。

  40. 517 匿名さん

    モデルルーム特別分譲という理由で格安で売り、またモデルルームを造る。
    そして、またモデルルーム特別分譲と言って格安で売る。
    頑張れ〜!

  41. 518 匿名さん

    心配しなくてもパチンコは来ない。
    用途制限あるからね。
    たとえなくても、ここでパチンコやっても儲からないから出来るわけがない。

    パチンコだけじゃない。商売人は儲からないことはしない。
    彩都では商売成り立たない。

    フランフラン?
    3年もたないと思うね。

  42. 519 匿名さん

    だったら何?
    つまんないこと言わないで、
    みんなで盛り上げましょうよ~

  43. 520 匿名さん

    日々必要な食料品を扱うフレンドマートは人口増加に伴い賑わっていますか?


  44. 521 匿名さん

    彩都周辺で幼稚園を探しています。

    粟生、敬愛などどうもピンときません。

    理想は「いこま山のようちえん」のようなのびのびと自然の中で保育してもらえるいわゆる森のようちえんなのですが、周辺に同じような幼稚園はないでしょうか。彩都に出来れば一番いいんですけどね。

  45. 522 匿名さん

    それはないですね。

    箕面側に出来てくれればよいのにね。

  46. 523 匿名さん

    彩都は自然が多いと勘違いされてる人がいますが、実際に立ち入れる本当の自然はありませんよ。
    遠目に山が見えるだけです。
    田んぼすらありません。

  47. 524 匿名

    当たり前じゃん
    彩都は、大阪ですよ。よほど田舎に住まわれて居ない人以外は、近くに山があれば自然が多いと思うのが大阪市民です。

  48. 525 匿名

    広々とした公園と気持ちの良い空気はありますよ。

  49. 526 匿名さん

    自然を好まれる方は、箕面森町ではないでしょうか。
    茨木側だけだったときは、奥地の住宅地風でしたが、
    今となれば、粟生間谷に続く箕面の普通の住宅地と思いますよ。

  50. 527 匿名さん

    森町は有料トンネルと
    土砂災害注意、警戒地域か何かなのが、
    厳しいですね。

  51. 528 匿名さん

    車で3分のユニバーサル園芸のところまで行けば、自然はいっぱいって感じですよ。
    逆方向の豊川方面にも田圃はいっぱい有ります。
    家庭菜園の出来るところも有りますよ。

  52. 529 パオ

    川辺に遊歩道が!

  53. 530 周辺住民さん

    彩都にかぎらず、ニュータウン内には「本当の自然」はないものです。でも、彩都西駅からほんの20分ほど歩くと鉢伏山への登山道入り口に着きます。隣接地には田んぼもたくさんあります。もっとも以前田んぼのすぐ横に住んでいたから書けることですが、田んぼの農業活動は一般の生活には公害であることもあります。一年に何回もある農薬散布では風下だと容赦なく農薬が飛んできますし、廃棄物の野焼きは法律で禁止されていますが、稲わら等の農業に関する野焼きは例外的に認められており、すぐ近くで野焼きをされると、煙攻め状態になることがあります。夏は蛙の鳴き声がうるさすぎ、虫も多いです。田んぼからは500メートル以上は離れたほうが生活は快適だと思います。

  54. 531 入居済み住民さん

    HP上の販売戸数が4戸に減ってますね。

  55. 532 匿名

    おおお 年内完売だね
    頑張れ

  56. 533 匿名

    残り4戸って事?

    この間まで、10戸以上残ってたような気がしたけど。

    急に売れましたね。

  57. 534 匿名さん

    関連会社に売って賃貸に出すか、ウソかのどちらかでしょう。
    そういえば前にも減って、しばらくしたら増えた事がありましたね。

  58. 535 匿名さん

    販売戸数であって、残戸数では無いです。
    実質あと10戸弱じゃないかな。

  59. 536 匿名さん

    543さん

    賃貸/ウソと思われている根拠は?
    賃貸に出すのであれば、賃貸としてNET上に出てるはずです。
    URLを教えてください。

  60. 537 匿名さん

    http://www.cjs.ne.jp/detail/2782407.html

    ここは募集終了してますが、こうやって小出しにして賃貸に吐き出してるのでは。

    それと売れてるように見せかける為、販売戸数を少なくしてるだけのような気がしますが。以前にも後で増えた事実がありますから。
    今さらキャンセル住戸はないでしょうしね。

  61. 538 匿名さん

    賃貸に出ているのは本当のようですね。
    ただ、売れないから阪急不動産が関連会社に売って賃貸で出しているのか、購入者が転勤等で住めなくなったので賃貸に出しているのか、は判断つきませんね。

    HP上の販売戸数もウソなのか本当なのか、結局、判断することはできませんね。判断するための根拠がありませんから。

    ただ、531さんは、「HP上の販売戸数が4戸に減ってますね。」と書いているだけで、これにウソはありません。正しい情報です。実際にHP上では販売戸数が4戸になっているのですから。

    それに対して、ウソとか賃貸とか想像の域を出ない話を根拠もなく記してくるから、話がややこしくなるのです。
    想像なら何だった書けますからね。

    第三者から見て有効な情報は想像による情報ではなく、根拠のある事実性が高い情報です。

  62. 539 匿名さん

    >538
    過去ログを読めば分かりますが、このマンションは、竣工後、販売戸数が25戸~27戸を
    一年以上続けて掲載していた実績がありますから(住人からは、それなりに引越しがあったとの証言有り)、
    このマンションに付いては、販売戸数と残戸数は、関係無いとの評価が一般的です。
    但し、未分譲住戸がある分譲初期ならともかく、とっくに竣工済みで未販売住戸が無いはずの
    状況で、売れ残り数を誤魔化したい意図がありありの販売方法は、如何なものかと思います。

  63. 540 匿名さん

    539さん

    538です。
    私が言っているのは、531さんの「HP上の販売戸数が4戸に減ってますね。」という事実の書き込みに対して、ウソや賃貸だと言うのは根拠が無い、ということだけです。

    確かに、これまでの販売戸数の増減を考えれば、私も販売戸数=残戸数ではないと思います。また、ご指摘通り現時点で販売戸数と残戸数を一致させていないのであれば、誤魔化しの意図が強いのでしょう。ただ、これは推測に過ぎません。現時点で販売戸数と残戸数が一致しているのか否かは、阪急不動産といぶきの森の理事会の方ぐらいしか知りえない情報だと思います。534さんや539さんは事実を知っているのですか?知らないのであれば、やはり、想像の域を出ない話です。

    繰り返しになりますが、私が言いたかったのは、「HP上の販売戸数が4戸に減ってますね。」という事実のみを書かれた531さんに対して、想像の域を出ないレベルで「関連会社に売って賃貸に出すか、ウソかのどちらかでしょう。」と書く534さんが失礼ではないか、と言う事です。

  64. 541 匿名

    確実に売れて、残り戸数が減ってきてる事は事実です。

    ここ最近、5軒程、新しくご入居される方がいらっしゃるみたいですし。


    販売戸数=残り戸数ではないかもしれませんが、残り戸数もあとわずかになってることは、間違いないと思います。


    あと、持ち主の方が転勤のため、賃貸に出されてるお部屋は実際にあります。また、いずれ戻って来られますが。

  65. 542 匿名さん

    今日の朝日新聞のトップ記事が「盛り土」です。
    やっぱり怖いですね。

  66. 543 匿名

    記事、見ました。箕面市は調査しないんですかね。
    どうなんですか倉田さん?
    資産価値が下がったりする恐れがあるから調査してないらしいですね。
    資産価値と身の安全、どちらが大事なんですかね。

  67. 544 匿名さん

    彩都にしても箕面森町にしても、傾斜地を造成した場合、基本的に盛土と切土の両方が存在します。
    切土が良いと分かってっていても、造成費用と土の処分に困るからです。
    特に、擁壁が必要で埋め込みガレージの必要なところは、駐車場を作ってから埋め戻しますから、注意が必要です。
    箕面市もそれでなくても、何とか売り込みたいのに、そんなデメリット情報は出しにくいでしょう。

    私は、土地購入時に、切土と盛土のエリアマップを見せてもらいましたよ。
    そのあたりを出さない業者は信用できないしね。

  68. 545 匿名さん

    夏頃に購入したものですが、購入の際に
    どのタイプの何階にしますか?と言われて見た
    空き住戸の書いてある紙には既に残住戸10件もなかったです。
    その中から私たちも決めたので。

  69. 546 匿名

    盛り土について何か説明はありましたか?
    記事によると、どれだけ完璧に施工しても必ず地盤沈下するそうです。
    建物は基礎杭があるので沈下はしないそうなんですが、その他の通路などの部分は必ず沈下すると・・
    だから、建物と共通廊下などの間に隙間が出来るそうです。
    そこを見越して施工してあるか否か?そのような説明がなされたか?
    単に、大丈夫です!安全です!のみの回答ならば要注意だそうなので。

  70. 547 匿名さん

    特にこのマンションのように、棟により地盤の異なる建物は、注意が必要です。

  71. 548 匿名さん

    ここが危なかったら、近くのマンションはピンチですね。工事中事故ばかりだもんね。

  72. 549 匿名

    初期の工事中に事故を起こして、いろいろ改善されてから建てられた方が意外といいかもよ。
    無事故だから、いい物件とは限らない。
    たまたま事故が起きなかっただけとも言える。

  73. 550 匿名さん

    アンチの人って、一人が書き込みだすと、一斉に書き込みだすな。

    個人的な意見としては、540の書き込みに対する539の返事が見たいのだが…。
    539は手詰まりか?

  74. 551 匿名

    ↑なんかズレた人ですね(笑)何を反論するん?
    539さんの意見、かなり的を得てると思いますが。

    539ではありませんが、540へ。
    HP上の残戸数はHPを見れば分かる話。あえて掲示板に書き込みしなくていいのでは?想像や噂、裏話などを知りたいから掲示板を見てるんです。

    貴重な意見だと思いますが。
    信じるか信じないかは、それぞれが判断すればいい事。

    ちなみに盛り土は事実だと思いますが、それに対する反論はしないんですか?

  75. 552 匿名さん

    買った人はみんな盛り土のリスクを受け入れたから買ったんでしょ。
    ちなみに私はこのマンションを見送りましたが、盛り土も見送った理由の一つです。
    基礎の支持基盤が深すぎて不自然と思いませんか?
    ここまで地盤に不安のある立地で建築確認をおろす行政も悪い。

    ちなみに隣のマンションが崩壊したら、いぶきに倒れてくるよね。
    怖っ。

  76. 553 匿名さん

    斜面の感じからすると、隣のマンションより、いぶきが単独で崩壊するような気がしますが。

  77. 554 匿名

    盛り土くらい、やってるとこなんていっぱいあるでしょ?そこまで気にしなくても大丈夫なんじゃないですか?と思います。


    盛り土してても、してなくても、倒れる時は倒れます。


    このマンションが倒壊するくらいの大地震が来たら、ここだけじゃなく、他も危ないでしょ…。それに、自分の命すら危ない…。


    そんな、来るか来ないかわからない事を考えてても仕方ないよ。


    盛り土が嫌いなら、買わなければいいだけのこと。
    そんなに熱くなる必要あります?(笑)

  78. 556 匿名


    555さん

    554ですよ(笑)

    それくらいは誰でも知ってるでしょ?

    まさか、そんな事も知らないで書き込んだと思っちゃいました?(笑)

    それはないですよ。一応、会社員ですから。
    毎朝、新聞も目を通してますよ(笑)

    余計なご心配とご指摘ありがとうございます(笑)
    上司にダメ出しされた気分ですね(笑)


    ここのマンションに住んでますけど、特に、盛り土について、考えた事ないです(笑)快適ですよ。

    盛り土、地震、豪雨について、次回までに勉強しときますね〜。


    崩れ落ちたら、仕方ない。
    また別のマンションでも探そうかな(笑)

  79. 557 匿名さん

    >550さん
    先着順の販売戸数とは正式な告知して販売して売れ残っている戸数です。残戸数とは関係はありません。よく書いてあると思いますが「何回に分けて販売するか否かは未定」という感じで。但し売りだして売れ残った戸数は公表しておく必要があるので記載されていますが未販売の残戸数は公表する必要がないので記載されていません。クラスヒルズなんかは完成しても暫くは売出できなかったみたいですからね。いぶきは眺望が良いためかかなり強気なのでまだ時間はかかるでしょうね。特に盛土のことなんかが注目されると。

  80. 558 匿名さん

    >556
    無理しなくて良い。
    他のマンション買える人が、彩都のそれもマンション買わんよ。

  81. 559 匿名

    ↑何様?(笑)

    マンション売却→新しいマンション購入は可能ですよ。我が家は、以前住んでたマンション売却して彩都に来ましたよ。


    彩都のマンションしか買えない?→それは違うと思います。住宅購入のために働いているのではありませんので。

  82. 560 匿名さん

    ↑じゃ、彩都は中古で売れないので、最後の住宅ですね。

    それにしても556はよく笑うなぁ。
    笑いが引きつってるのが感じて取れます(笑)

  83. 561 匿名

    >554
    >このマンションが倒壊するくらいの大地震が来たら、ここだけじゃなく、他も危ないでしょ…。それに、自分の命すら危ない…。

    他のマンションなら倒壊しない規模の地震でも倒れるかもよ?

  84. 562 匿名

    559ですよ。

    ここの掲示板は、おもしろいですよね(笑)

    で、結局、いぶきの森は良くない!と言いたいだけでしょ?

    住んでる側としては、いいと思いますけどね。

  85. 563 匿名

    あぽやー 倒壊? 会社でも、批判ばかり言うやついるね。
    倒壊するマンション板にこなけりゃいいのに(笑)

    素敵なマンションです

  86. 565 匿名さん

    それにしても住民板、賑わってますねぇ。
    音、臭い、水などなど。なんと苦情の多いマンションなこと。
    ちなみに私は書き込んでないので誤解しないでくださいよ。

  87. 566 匿名さん

    561さんが正解でしょ。

    南側低層棟の支持基盤が浅くて、北側高層棟の支持基盤がやたら深かったでしょ。
    山の傾斜地なのに考えられることはただ一つ。
    高層棟のところは、古くは川だったか溜池だったかで、土を埋めたんでしょうね。
    この場合、建物自体は支持基盤に支えられるんでしょうけど、ガタガタの段差ができたり、立駐が地滑りしたりする可能性がある。例え地震が来なくてもね。
    また、古くは溜池だった場合に怖いのが、地震の時は液状化も有り得るということ。

    他のマンションは大丈夫でもこのマンションだけ被害が出ました、ってことになる可能性がありありですね。

  88. 567 匿名

    ↑おなじとこみてやめました。
    ○急さんは、大丈夫っていいきってましたけどね。
    上の方も指摘されていますが、切土と盛土が混在する場所は、盛土だけの場所より不安定になるのです。
    アンチとか言われちゃうのか知りませんが、これは事実ですよ。

  89. 568 匿名

    ここのマンションを検討中で口コミを覗いていますが、時にはアンチの方々の意見も大切で参考になります。
    ですが、そもそも言葉使いや、なんの配慮もない単なる小学生以下レベルの言動に笑っちゃいますね。
    ある意味、そんな方々が同じマンションに住むなんて考えるとぞっとしちゃいました。
    そんな方々は何処に住まわれても何か問題を起こしてそうで。気に入らないなら気に入らないでただの文句でなく、デメリットを的確に書き込むだけで良いのでは。
    人それぞれの価値観がありますので、どう感じる、思うは自由ですがそれで喧嘩の言い合いになるのは変ですよ。
    最低のモラルを保ちながら書き込みをお願いします。
    独り言なら構いませんがみんなが見ている掲示板ですので。

  90. 569 匿名さん

    >562さん
    >563さん
    せっかくの住民さんがおられるので質問です。

    ただ単に「いい」「素敵」とかではなく、盛土はなぜ大丈夫と判断されてるのでしょうか?
    それと不動産屋からはどのような説明を受けたのでしょうか?

  91. 570 匿名

    技術的に大丈夫だという意見は出てこないようですね。

  92. 571 匿名さん

    いぶきの場所は、北棟と南棟で極端に地盤が違うので、見合わせた人も多いでしょう。
    あの場所であれば、戸建て用途は無理なので、マンションにしたのでしょうが、凄く安い土地と思います。
    土地の価格であれば、北側のマンションの方が高いでしょうが、売値がこちらの方が高いのも、売れなかった原因かな。

  93. 572 匿名

    フランンフランはアウトレットのようですね‼

  94. 573 匿名

    あのアウトレットにあるフランフラン
    やった

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸