大阪の新築分譲マンション掲示板「クリスタルグランツ江坂広芝町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 広芝町
  7. 江坂駅
  8. クリスタルグランツ江坂広芝町
クリスタルグランツ [更新日時] 2013-03-03 15:46:56

クリスタルグランツ江坂広芝町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市広芝町13―1
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩5分
   北急南北線「江坂」駅徒歩5分
間取:1LDK+S-4LDK+S
面積:57.45平米-80.87平米
売主:享代クリエイト株式会社
売主:株式会社日商エステム
事業主:享代クリエイト株式会社
事業主:株式会社日商エステム
販売代理:株式会社プロヴァンスコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-01-01 00:00:15

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリスタルグランツ江坂広芝町口コミ掲示板・評判

  1. 186 匿名さん

    写真UPとっても嬉しいです!!
    すごいです。
    日当たり的なことは、よくわからないのですが、
    川向こうから見てみたことなかったので、おぉ~って感じでした。

    現場前を何度か通ってみましたが、いつも地下工事、基礎段階そうでした。
    ようやく昨日くらいでしょうか、少し地面上に盛り上がってきたかな?
    ゆっくりと着実にすすめている感じ。

    毎日、はじめて蒔いた種を眺めている子どもになった気分です(笑)。

  2. 187 契約済みさん

    185さん
    写真ありがとうございます
    うちはAタイプなので益々南から西側に大きな建物が建たないか不安になりました

    しかしこの景観の部屋に住む友人がうらやましい

    図々しい事は重々承知ですが時々写真のUPお願いします

  3. 188 185

    また折々に写真撮れたら 投稿しますね

    上から見ると囲いの中が見えて楽しいですよ
    最近やたら友人宅に押しかけてます


    種を蒔いて眺めてる気分、納得です

  4. 189 匿名さん

    PCからだと写真クリックしたら元のサイズが見られたんですが
    携帯だと見られないんですね

    PCから見た感じだと10階建の賃貸の影が伸びてくる感じがわかりました
    ありがとうございます

    今の状態ならお昼すぎまではよく日があたりそうですね。
    10階建との間にある会社と駐車場にはこの先50年くらい末長く頑張っていただきたいものです

  5. 190 契約済みさん

    こんばんは。皆さんはオプション等、色々と付けるのでしょうか?オプションはローンに組み込めない為に、私はど標準の部屋にするつもりです、ただ壁紙だけはいつかタイル貼りにしてみたいな~と思っています。皆さんはこれだけは!っていうこだわりたい部分有りますか?

  6. 191 契約済みさん

    私も今のところほぼ標準のままで考えています。
    吊り戸棚もカウンターも。
    あと何があるんでしょうかね??

    オプションで選ぶと高い!とお聞きしたので。

    ひとつリビングの照明だけこだわりたいなと思っています。
    モデルルームのダウンライトがいいなと思ったら、
    あれは標準ではBタイプにしかついてないとか。

  7. 192 匿名さん

    そうでしたね。オプションはローン外でしたね。マンションによってはローンに
    組み込めるところもあるそうですが、ここは違うんですね。残念!
    でも、キッチンだけは一体型にしようかどうかと悩んでいます。
    実家が一体型にしているのですが、やはりスペースが多くとれて良さそうなのです。
    ただ、その場合、洗い場の水はね対策が必要になるのかな??
    標準のカウンターがどのような素材(木?)、どのような幅かが知りたいです。

    あと、お風呂のカラーセレクトも悩み中です。
    モデルルームのお花のデザインもかなり良いのですが、床面は黒系がいいので
    他のセレクトカラーでは、どんなイメージになるのかによって、変更予定です。
    やはり、みなんさんはお風呂のカラーセレクトは、モデルルームの白系でしょうか?

    あと、ワイド浴槽体験できるような近場のモデルルームをご存知の方いましたら
    教えて下さい。やっぱり実際に入ってみたいですよね。

  8. 193 契約しました

    先週契約しました。

    私もカラーセレクトが楽しみです!希望は色々ありますが、うちは嫁の独断で決まりそうです(涙)
    因みに、お風呂はモデルルームのタイプにします。(湯量節約重視)


    つい最近、近所の不動産屋さんに聞いたのですが、『周辺の賃貸の相場を考えると、ローンの支払いを大きく上回る家賃で
    賃貸貸しが出来る』との事でした!
    うちは35年ローンを組みますが、将来的に転勤の可能性があるので非常にうれしいです!

    マンション購入と年金対策が一度に出来たように思います。

  9. 194 匿名さん

    ご契約おめでとうございます。
    残りは5戸くらいでしたでしょうか?

    「嫁の独断で決まりそうです(涙) 」に笑いました。
    やっぱり、それが夫婦円満の秘訣ですね!

    わたしが嫁側なので~嬉しい発言でした!?(笑)

  10. 195 匿名さん

    カウンターキッチン自体が初めてなので、標準のカウンターか、オプションの一体型かどちらが使いやすいのか想像もつきません
    しかもモデルルームのイメージだけ印象に残って標準の状態が思い描けず…

    毎日の調理のことなので使い勝手は重要ですよね!
    素材や幅などがせめて写真ででも確認できたらいいなと思うのですが。

  11. 196 匿名さん

    同感です!!わたしもカウンターキッチンは憧れではありましたが、初めてです。
    ネットで他のマンションの「カウンターキッチン」をいろいろと画像さがしてみたり
    してみたのですが、本当にそのマンションによって、デザインが違っています。
    当然サイズもですよね?
    「ここのマンションの標準タイプ」の写真かイメージ図みないなのを絶対にみたいです。
    切実に必要ですよね。
    それに、早くわかるとカウンターの下の収納のこととかも考えられますよね。
    カウンター下収納付きのオプションなんかもあるんでしょうか?

    高い買い物ですし、きちんと用意しておいてくれることを祈ります。

  12. 197 匿名さん

    184さん

    IHは機種によって使えるお鍋の種類が違うようですね。
    鉄・ステンレス対応機種と、右IHオールメタル対応機種など
    あるようなので確認できるのなら確認しておいた方が良いですね。
    土鍋はIH対応の土鍋でないと駄目でしょうね。
    機種関係なく今まで使っている土鍋じゃ駄目でしょうね。
    買い替えなければ・・・
    カセットコンロを使うのなら大丈夫だけど。

  13. 198 物件比較中さん

    皆さん、楽しそうですね。
    立地も設備も良いマンションですものね。

    ここは、第2期販売中となっていますが、残り個数はどれくらいなのでしょうか?
    角部屋が残っていれば欲しいのですが、もう契約で埋まっていますか?

    今日あたりモデルルームに行ってみようかしら。

  14. 199 匿名さん

    角部屋は、ぎりぎり残っていたかと思います。
    ただし、抽選の住戸だったかも。それももしかしたら明日が抽選日??
    ご興味があるなら、急いだ方が良いかもしれません。

    残りは・・・抽選を含めて5戸くらいだったかと記憶します。
    土日には人が集まるので、上手くいったら完売になってくれるといいなと
    思っています。

    でもモデルルームは無くなってほしくないので、ゆっくりと見直したいので
    完売は、もう少しゆっくりでも大丈夫かな。

  15. 200 物件比較中さん

    199さん
    情報ありがとうございます。

    そうですか、もう完売なんですね。
    抽選だと当たる確率が低そう。
    キャンセル待ちもあんまりなさそう。

    とりあえずいって見ます。

  16. 201 購入検討中さん

    昨日時間できたのでモデルルーム行ってきました^^
    最近オープンしたのは知ってたんですが中々時間がとれず・・・
    とにもかくにも価格表みてびっくり!!
    ほとんど契約済の真っ赤なシールが貼ってあって選べるとこは3件くらいでした。
    モデルルームをみてさらにショック!!
    標準設備めっちゃいい・・・カラーセレクトの色もいい・・・
    こんなことならもっと早く行っておけばよかったと後悔・・・
    営業の方も予想をはるかに超えて売れてると言ってました。
    次のプロジェクトもあるので早く完売させる感じでいいみたいですが。
    もっと早く教えてほしかった・・・(無理ですけど^^)
    仕方がないので高層会の角部屋をキャンセル待ちして帰ってきました。
    こんなこと言ったらダメだと思いますが、キャンセルがでるのを願って待つ事にします。。。

  17. 202 買い換え検討中

    あの立地、設備であの価格は確かに魅力ですね。
    しかも南向きですし。
    周りの中古も結構値段高いですし、将来賃貸ししても家賃とれるでしょうね。
    キャンセル待ちする価値ありじゃないでしょうか。
    うちは残債の関係で買い換え無理でしたが。

  18. 203 契約済みさん

    グランドオープン2日目に行ったにも関わらず高層階や角部屋はかなり埋まってましたよ。
    反響が大きいからオープン前から受け付けてたとか。

    まともにグランドオープンを待っていて悔しい思いをしました。
    予算的にもう少し上の階が買えそうだったのに

  19. 204 匿名

    IHクッキングヒーターですが、私が営業の人に聞いた時は土鍋以外はどんな鍋にも使えます。
    って言ってましま

    どんな鍋にも・・・
    ってちょっと曖昧ですが私は雰囲気とかニュアンスから良いものを使ってるんやな〜と勝手に思ってます

  20. 205 匿名さん

    モデルルームの型番とかからみると、食洗機とIHはパナソニック製ぽいです。
    気になるのでいろいろ検索してみましたが、2口IH・1口ラジエント風でした。
    なので、比較的いろいろなお鍋が使える「オールメタル対応」にするには、
    オプションが必要な気がします。
    本当のところどうなのでしょうか?
    とっても気になります。

    浴室TVは「iiZA」という国内設計・国内生産の品のようですので、安心でしょうか?
    あまり詳しくはないのですが、ネット情報みるかぎり、良さそうです。

    後は、ミストサウナの方の性能とかも知りたいですね。
    浴室乾燥機というのでしょうか?

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸