大阪の新築分譲マンション掲示板「ブラームス靱公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 阿波座駅
  8. ブラームス靱公園
購入検討中さん [更新日時] 2013-06-30 09:43:45

ブラームス靱公園気になります。立地や向き、駅からの距離はいいのですがライフが目の前が気になります。
搬入の音の問題などはあるものなのでしょうか?
この辺りに詳しい方いらっしゃいましたら情報交換したいです。よろしくお願いします。

売主:エムズ都市開発株式会社
施工会社:株式会社松本組
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-12-31 12:34:33

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブラームス靱公園口コミ掲示板・評判

  1. 330 匿名さん

    問い合わせましたが、すでに完売してしまっているそうです。残念・・・。

  2. 331 匿名さん

    えぇーそうなんですか?
    HPには何も書いてませんが、完売ですかぁ~
    赤のラインが不人気だとか、書かれていましたが
    人気のエリアのマンションですよね。

  3. 333 匿名さん

    ここは何から何までいい加減な対応だな。

  4. 334 匿名さん

    とてもいい加減な対応だと思いました。質問に対してもきちんと調べるわけではなく適当に返答されました。色々ずさんだと思います。契約後の対応も不安なのでやめました。

  5. 336 匿名

    いい加減とは具体的にどのような対応をされたのでしょうか。私の担当の営業の方は親身に相談に乗って頂きましたよ。

  6. 337 匿名さん

    私も担当者の方はじっくり親身に対応していただきました。で、購入決めました。
    ホストクラブ的?なニオイのするマンション外観は正直あんまり気に入ってませんが^ ^;
    マンションギャラリーで話を聞いている時、赤ちゃん連れの同世代夫婦を多く見かけたので、同じライフスタイル・価値観を持った住人の方が多いのかなぁと楽しみです。

  7. 338 契約済みさん

    ほんとに、外観は残念ですよね。でも立地・条件には替えられないとこちらに決定しました。
    先日、契約ベースではあるものの完売との連絡も受けました。良かったです。
    2LDKから4LDKなので単身者から若いご夫婦層、様々な方が住まわれると思いますが、目端の行き届く戸数で快適に過ごせそうですね。少し先の入居になりますが、素敵な生活に期待です!

  8. 339 匿名さん

    外観の話はもういいかなぁと思います。^^
    普通に生活しだしたら、そんなに気にならないと思いますよ。
    それよりも、これから先の入居までの準備や家具選びなどを
    楽しみたいです。

  9. 343 匿名さん

    赤ラインは嫌だけど不動産は立地が一番重要
    ロー○ルみたいにいくら安くて人気でもあの立地じゃ不便だし、
    公園も駅も遠いし資産価値も期待できないから意味ない。

  10. 345 匿名さん

    ローレルとあんまり立地も変わらないのにね。
    少し駅から遠いからローレルはあの価格なんだし。
    ローレルもここで言うほど駅から遠くないですけどね。別に不便じゃないと思うけど。
    資産価値、資産価値って言うけど長い目で見るとここで言うほどかわんないと思いますよ。
    西区の不動産価格が全体的に下がってきてる訳だし。
    高い値段で買うんだから資産価値がローレルより低かったらダメでしょ。
    公園近くで立地もいいんだと自負されてるんなら、あんまり他所と比べんのやめたほうがいいですよ。
    みんな自分の理想と現実に折り合いつけて買ってるんだから。
    ここ買った人が満足するために他所のマンション引き合いにだしてるなんて悪趣味。

  11. 349 匿名さん

    実際にここを購入した人はローレルとは少し客層が違う感じがします。
    ローレルは完全にファミリー世帯が中心。ここは間取も少し狭いし、女性の単身者もタイプによっては多いですよね。
    購入した人は比べたり見たりはしても、ローレルと悩む人は少ないと思います。まあどちらもそれなりの期間で竣工前に完売したので今さらもう比較しなくても良いのでは?

  12. 356 匿名さん

    またローレルか

  13. 357 匿名

    消されてるNo.344って何が書いてあったの?
    それと、No.347・348, No.350~354までごっそり
    消されているのはどういうこと?
    やっぱりみなさんが言うように、自分たちに都合の悪いことが
    書いてあるのを、他物件(ローレル)側が削除依頼をしてるんでしょうね
    そしてその依頼を、管理人はそそくさと消して回ってる。
    やっぱお金もらってるのか!!
    他のマンションの掲示板も見ているけど、ここほど短時間で
    たくさんの削除がある掲示板もありませんよ。
    この書き込みもすぐに消されるんでしょうけど、一人でも
    見ている人がいてくれたらいいかな。

  14. 358 匿名さん

    >>357
    削除理由は明かすべきですよね。
    独断と偏見に満ちあふれた、情報操作された掲示板と思われても仕方ないです。

  15. 359 匿名さん

    スレをずっと読み返していたらわかる
    ここ(ブラームス)にマイナスな情報がほとんどで、ローレルにプラスの情報

    ここブラームスのすれなのに、おかしくね?

    マンションコミュニティ管理人は、
    ローレルにプラスな情報を残し、マイナスな情報を削除している
    ブラームスにプラスな情報を削除し、マイナスな情報を残している

    管理人が削除すればするほど、ローレルのステマは、ほぼ確実な疑惑となるだろう

  16. 360 契約済みさん

    あぁこれじゃブラームスのイメージが悪いよ。みんな、ブラームスのいいコメント書いてよ。

  17. 361 匿名さん

    もうローレルのことはいいんじゃないですか?むこうは完売してるし。ブラームスのスレッドでしょここ?
    ブラームスのいいことを書き込みましょ。

  18. 362 住まいに詳しい人

    確かにそうなんだけど、ネガレスがやたら多いのが腹が立つ。
    ローレルは完売する前からずっとステマやっててこっちの悪口も時々書いてきてたから
    完売したからもう関係ないでしょ、と涼しい顔されてもね。
    不利益といいきれないまでも、ローレルのステマによる迷惑は蒙っているからね。
    ここだけじゃなく口コミで近鉄の悪口言いふらすしかないか・・・

  19. 365 匿名さん

    >>364
    相手していない的なレス多いね。
    本当に相手していなければこの掲示板やこのスレすら見ないでしょうに。

    如何にロー○ルの関係者がここに関与しているかがよくわかります、はい。

  20. 366 匿名

    皆さんここの掲示板過大評価してません?高い買い物するのにこんな匿名の書き込み参考するかな?現地行って場所とモデル見て良ければ検討する、それだけ。ネガやステマや言うてるけどもうええわ。物件の話題しましょうよ。

  21. 367 匿名さん

    チュウカ・・まだ完売してなかったのねorz

  22. 368 契約済みさん

    レベルのひくいのばっかりや

  23. 369 匿名さん

    先週に完売してますよ。遅くても来月にモデルルームは閉鎖するとのこと。

  24. 370 匿名さん

    じゃあ、ホームページそのままになってるだけなんですね?
    早く完売って更新してくれたらこんなに荒れなかったんですけどねぇ。
    本当に完売してるならあんま放置しとくとおとり広告になっちゃいますし。

  25. 372 匿名さん

    役所に通知へ

  26. 373 匿名さん

    完売で広告出してたら何がおとりなの?
    ていうか、何がダメなんですか?
    素人的には、完売で広告出しているからといって
    別に誰にも迷惑はかからないし被害は受けないから、どうって事ないと思うのですが。

  27. 374 匿名さん

    No.373さんへ
    何がダメという答えとしては、残念ながら被害がないって言っても宅建業法上アウトです。

    完売したなら、売却済で実際に取引できない物件はおとり広告になるんで。
    完売しそうとかならいいんですけどね。
    まだ、契約締結まで至ってないとか。
    なら問題ないですが、完売はしてないことになりますし。

  28. 376 匿名さん

    ここはもう、完売したのですか?

  29. 377 匿名さん

    最後の申込をしている人がまだ契約していないって言ってたよ。
    完売したら流石にホームページ更新するんじゃない?

  30. 392 契約済みさん

    殆どが削除されてて読みにくい、何か問題でもあったのかが気になる。

  31. 393 周辺住民さん

    もう完全に完売したみたいですよ~

  32. 394 匿名さん

    9月にうつぼ公園のテニスコートでコンサートあるようです
    公園は色々とイベントがあって良いですね。
    完売よかったです。

  33. 395 匿名さん

    10年ぐらい前ですが、夕方の暗くなりかかったうつぼ公園を早足で通り過ぎようと、園内の
    自転車置き場の前を通った時、足元から突然「クウェェェ~~」という大絶叫が聞こえてきて
    転びそうになるくらいビックリ仰天したことがあります。なんと自転車と自転車の間から
    野生の雉(キジ)が出てきたのです。なんでこんな都会の公園で????
    どこからか逃げてきたのかわからないけれどあれには驚かされました。

  34. 396 匿名さん

    完売御目!

    管理会社との折衝、近所付き合いを大切に。

    バルコニースモーキングや、タバコプッシングはNGね。

  35. 397 匿名さん

    バルコニースモーキング歓迎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  36. 398 周辺住民さん

    近くに住んでますが、また今日ポストに広告入ってましたよ。

  37. 399 周辺住民さん

    街宣車すごく五月蝿かった。
    気になりません?

  38. 400 匿名さん

    阿波座の風物詩だから気にスンナ。
    しかもマイクで音割れしてるからでかいBGMだと思って聞いてあげな。
    前に、「周辺の住民が迷惑してるんで音量さげてくれませんか。」って言ったら「申し訳ない。」の平謝りでした。

  39. 401 匿名さん

    今年全然街宣車きてなかったのにこの2・3週間きはじめましたね。

    特に今日は多かった。何かあったのかな?

  40. 402 匿名さん

    気分がのってきたから街宣してるだけでしょう。
    街宣ウ翼は職がないザ・朝鮮人の方々が多いらしい。
    困ったもんです。暑さで脳味噌がイッてしまった日本人かも。

  41. 403 匿名さん

    街宣車は、ここのところ増えたような気がしますが
    そんなに気にはならないです。
    昔はもっと頻繁に通っていたように思いますが、最近は減った方
    じゃないかと思います。
    これも個人差激しいかもわからないですね。

  42. 404 匿名さん

    2部屋キャンセルが出たみたいですね。スーモに載ってました。

  43. 405 匿名さん

    まぁクレヴィア南森町とか出たら、ここはきついわな。

  44. 406 匿名さん

    クレヴィア南森町ですか?
    ここと比較されるような物件なんですか?

  45. 407 匿名さん

    ここの住人は
    ブランジェリータケウチのパンがしょっちゅう食べれるのは羨ましい。

  46. 408 匿名さん

    食べた事無いですが、かなり人気のパン屋さんみたいですね。
    是非食べてみたいです。

  47. 409 入居済み住民さん

    そうでもないよ

  48. 410 匿名さん

    で、キャンセル部屋はウレタン化?

  49. 411 匿名さん

    立地も良いしすぐ売れたんじゃないですかね。

  50. 412 匿名さん

    そんなに立地いいとは思わんが売れたんならよし。

  51. 413 匿名さん

    本当に売れたんですかね?まだスーモに載ってますよ。

  52. 414 匿名さん

    ローレルの向かいにマンション建つみたいですね。悩んでましたが、こちらにしてよかった。

  53. 415 匿名さん

    靭公園に近いし立地はいいと思う
    自分もローレルとかあったけど、駅から遠いし大通り沿いだし安いだけ
    やっぱここが最高だと思う
    営業の対応も色々言われてたけど、住みはじめれば営業の良し悪しは関係ないしね、
    今となっては物件が一番重要
    とても満足です

  54. 416 匿名

    南側のライフが気になりますが・・・

    撤退しちゃうと間違いなく同規模もしくはそれ以上のマンションが建っちゃうので
    しかも後発マンションができるとすると普通に考えれば南面ベランダの北面廊下で北(ブラームス側)に寄せてくるでしょうし

    ずっと景気よく営業を続けてくれるように売り上げに貢献しましょうね

  55. 417 匿名さん

    ブラームス<<ローレル

  56. 418 匿名さん

    ステマに乗せられてローレル買った人、今頃後悔しても遅いな。

  57. 419 とくめ

    他のマンションをとやかく言えるほど、ここが良いわけではない。どっちもどっちでしょ。

  58. 420 匿名さん

    ずーっと前から1年以上もローレル契約者が他人のマンションに常駐しているのは気持ち悪い。
    でここやここの営業の悪口をさんざん書き込んでいたね。
    ローレルってデベにしても客にしても、何かそういうおかしなところがある。
    当事者は気づいているのだろうか。。。

  59. 424 匿名さん

    契約者用スレってないんですか?

  60. 427 匿名さん

    スレチ。
    ここはもう住民板でやりなさい。

  61. 429 匿名さん

    過ぎた物件をイチイチ、アゲるな。
    まだ新築マンションがつかえている。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸