東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・テラス下目黒【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. ザ・テラス下目黒【契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-08 00:04:02

契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2011-12-06 12:18:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・テラス下目黒口コミ掲示板・評判

  1. 870 マンション住民さん

    いや特に聞こえないですね。だいたい端から端までってなんで言い切れるんだか。現に聞こえない人がいるのに。あまりひどければ管理人に言うしかないですね。

  2. 871 匿名

    犬もほんとに困りますが、子供を家の中で走らせ放題の家も本当に困ります。夜の10時過ぎまで上の階からドンドンとずっと鳴り止まず、本当に参ってます。犬の飼い主しかり、子供を走らせまくる親ってどういう神経しているんでしょうか。自分の子供が走りまくっていたら、周りにどんな迷惑がかかるかわからない人、最低です。

  3. 872 匿名さん

    870へ
    現に外を歩いている時、下目黒四丁目から消防署まで犬の吠える声が響きわたっていたので
    書き込みしたまでです。
    確認済みなのです。
    騒音の対策を取ろうとしない民度の低い方がいて残念ですね。

  4. 873 マンション住民さん

    子供も確かにうるさいですが、
    私は入居以来、上の階の方の大人の足音に悩まされています。
    子供は遅くとも22時23時にはさすがに収まりますけど、
    上の方は23時位に帰宅され、そこから恨みでもあるのかな?
    と思うほど、ダンダン寝室リビング洗面所を動いてるのがわかります。
    子供はムチャに走ったりしますが、大人の方もドスドス歩きは
    特に夜間は気にして下さい。
     

  5. 874 マンション住民さん

    犬の大きな鳴き声は特に大きいとしても、日常生活でこれだけ足音、子供の声、走る音、ペット等々が苦痛に感じられる方が多いというのは残念ながら困ったものです。これだけあると住民のモラルの問題というわけではなくてマンションの構造上の問題があったのではないかと危惧してしまいますが、そこは大丈夫なんでしょうね。

  6. 875 匿名

    足音は、気を使わなければどんなマンションでもします。マンション上の構造の問題ではないと思います。
    ただ、子供の走り回る音も、大人がどんどん歩く音も、下の人に気を使うような歩き方ならほとんどしないし、
    下の人もそれぐらいは気にしないと思います。
    下の人の気持ちをまったく気にせず、自分本位でのみ生活すると、
    それはどんなマンションでも不快な音になるものです。

  7. 876 匿名

    また上の子供が走りまくってる。
    どんな神経してるんだろう。
    ほんと常識外れ。
    どんな親なんだ。

  8. 877 マンション住民さん

    南棟ですが犬の泣き声は聞こえませんよ。響き渡っていると仰っていますが、エントランスから住戸までの中庭を歩いている時ですら気になったことはありません。子供の泣き声はたまに聞こえますが、それも気になる程ではありません。犬の泣き声を仰っている方は本当にこのマンション居住の方でしょうか・・・?他のマンションと間違って書き込みされていませんか?

  9. 878 マンション住民さん

    うちも南ですが、犬の声は全く聞こえません。一度も聞いたことないので、よく躾けているなと思ったほどです。

  10. 879 匿名

    こども走るの、やっと静まった。
    毎日こんな思いを続けるの、しんどいです。

  11. 880 匿名

    今日初めてこのスレッドみましたが、「契約者専用のスレッドです。周辺情報など有意義に情報交換しましょう。」は80-90%無視された内容ですね。。。もっと本来の目的に使いませんか??

  12. 881 匿名

    どうしてもこのマンションを問題ありなマンションにしたい人がいるように思えます。
    実際、ゴキブリも見てないですし、音に関しては個人差あるものの私は静かに暮らせてます。
    問題をかかえてる方は管理人さんに相談してみてはいかがでしょうか?

    私も本来の目的に利用するのに賛成です。

  13. 882 匿名さん

    音が響かないと思って生活されている方がいるのかもしれません。
    所詮共同住宅ですし、床も太鼓現象でむしろ案外響きます。
    お互い気を使うしかないですが、大人の音はこれまでの習慣で本人はわからないものかもしれません。
    貼り紙くらいしかできないですかね。

  14. 883 匿名

    たぶん一人の方が何回も音の投稿をされているのでしょう(笑)
    その方がよっぽど神経質か近くに暴れん坊の子供がいるか?
    うちも全く静かすぎるほど静かです。ゴキブリも見たことありません。

    ちなみに周りのお店行かれました?どこかおすすめあれば教えて下さい!

  15. 884 匿名

    静かに暮したいのですが、ほんとうに毎日上の階から響く音に悩まされています。
    上層階に住んでいて、この掲示板を見ている人で「うちも気をつけよう」と気を使うようになってくれたら嬉しいです。
    気にしないと思っても、ずっとどんどん音がするのは、さすがに参ってしまいます。

  16. 885 匿名

    無神経な住民がいるのは本当に残念です。
    この掲示板を見ていて気付いてくれるといいですね。

  17. 886 匿名

    ガツンと言いに行った方がいいのでは?

  18. 887 匿名

    それは関係がこじれると嫌なので、出来ないです。

  19. 888 匿名

    言った方が良いんじゃないですか?最上階の子供がいる方は、自分とは分かってないと思いますよ。
    それと、
    最上階と特定されて嫌な気持ちになった最上階の他の方々、
    また、誰もが見られるネットに書き込む方が三階にはいると見られてしまう三階の他の方々、
    このマンション全員にとっても、気分良いものではないはずです。

  20. 889 匿名

    あ、失礼しました。上層階という表現でしたね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸