大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィズなんば【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 浪速区
  7. なんば駅
  8. ウィズなんば【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2018-07-12 22:05:23

契約者間の情報交換ならびに交流も兼ねて専用スレを作成いたしました。

投稿マナーの遵守及びお互いの意見や価値観は十分尊重し、気持ちよく交流できればと思っておりますので、皆様よろしくお願いいたします。

万一、荒らしや嫌がらせの投稿が出た場合は無視して、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

[スレ作成日時]2011-12-01 18:22:12

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウイズなんば口コミ掲示板・評判

  1. 75 入居済みさん

    今のところ一つだけ気になるのですが、ゴミ置き場 汚いですね。まだ新しいのにあれは無いと思います。
    これは住人のモラルの問題と思います。快適に資産価値下げないように皆さん心がけましょうね。
    後は快適です。

  2. 76 入居済みさん

    私も生活音は全然気になりません。窓を閉めている限りはすごく静かですよ。(まぁ車の音は多少響いてますが。)
    よほど大きな声で話されてるんでしょうか?

    ゴミ置き場は確かにひどいです。
    引越し用のダンボールは出すなと言われているのに、アートのダンボールが捨ててあったりとか。
    新しい家電とか買われる事が多いでしょうからダンボールのゴミが多くなるのもわかりますが、せめて畳んで捨てて欲しいな…。
    エレベーターとかですれ違う住人の皆さんは、気持ちよく挨拶してくださる方ばかりなので、悪い方ばかりではないはずなので、この引越しのバタバタが過ぎ去ればもう少し落ち着くのかなと期待してます。

  3. 77 入居済みさん

    No70&72の書き込み主です
    みなさん生活音は気にならないんですね。
    ありがとうございます。
    やっぱりよく聞こえる声の方が特別大きな声なだけっぽいですね。


    「引越し用のダンボールは出すな」と言うのは無理な話ですよね・・・
    せめて「出すな!」と言うのなら
    ダンボールの処理方法等のお知らせをしたほうがよかったと思います。

    ゴミ置き場のダンボールは畳まれてるのがほとんどですが、
    数が多すぎて溢れているので普通のゴミを出したいのにダンボールが邪魔で通れないですね。

    私も引越しのバタバタが過ぎたらこういうのは落ち着くんじゃないかと思っています。

  4. 78 入居済み

    アカン…

    管理会社さんが月曜に注意したはずやのに

    なんで注意されてすぐの夜中の4時に
    キャー!!ワー!アハハハ
    ってこっちの寝室に響くほど騒げるんやろ?

    非常識すぎてイライラしてきました

    もう4時なのに…

  5. 79 働くママさん

    そういうときは箒で天井をドンドンどつきましょう

  6. 80 匿名

    立地がなんばという繁華街である以上、夜中に騒がられるのは想定できたのでは?

  7. 81 入居済みさん

    No.78の書き込み主です。

    あれから様子を見ていたんですが、なかなか静かにならないです。
    管理会社にもう1回言ってみようかと思うんですが、
    場所が特定出来ないので関係のない人にも注意されてしまうのが悪い気がします。


    No.79>
    後天井の壁紙が傷みそうでやっていません^^;
    メッチャ叩き割りたい気持ちの時もあるんですが我慢しています。

    No.80>
    私は今まで、繁華街に数箇所住んできて、
    今始めて生活音に悩まされているので
    「繁華街だから、なんばだから夜中に騒がれる」ということではないと思います。
    現にこのスレでは生活音に悩まされている方はいないみたいですし・・・


    ただ私が始めて買ったマンションの上の階(多分)の方がかなりの夜行性で
    近所を気にせず床を叩いたり大声で騒がれる方だっただけかもしれないです。

    なんだか寝不足続きです。

  8. 82 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  9. 83 81の主

    再度、管理会社に言ったところ、ちゃんと注意してくれたみたいで
    ここ4日間くらいは夜中が静かです。

    ちゃんと管理会社が対処してくれて、
    モラルないと思ってた上の住民が静かになって本当によかったです。

    愚痴ばかり書いてすみませんでした。

  10. 84 入居済みさん

    ガレージまた空きが出ないでしょうか?
    マンション内で止めてらっしゃる方 羨ましいです。

  11. 85 マンション住民さん

    そういえば、管理組合ができたみたいでそれぞれ役員が決まっていましたね。
    いつ決まったんだろう?

  12. 86 匿名さん

    早速売りに出てますねー
    事業主が、投資マンション会社のプレサンスコーポレーションだから投資で買う方はいると思ってたけど、こういう短期間での転売でも利益が出るくらい安く買えたのかな?
    資産家は羨ましいです。

    ピタットハウスなんばパークス前店
    1900万円、41.56m2、6階、1LDK

    積和不動産関西大阪南営業所
    2750万円、58.16m2、11階、2LDK

    あと、DOOR賃貸というサイトで、14部屋の賃貸募集してますけど、本来は家賃収入で利回り稼ぐのが不動産投資だと思ってた。
    早くマナーの良い賃貸の入居者が来るといいですね。




  13. 87 近所の賃貸マンション住み

    スーモをみると、ここの賃貸はたくさん出てますよ。
    しかし、家賃は高いですね。
    家賃を下げれば、契約が進むと思いますが、
    ローンのかねあいがあるんでしょうかね。

  14. 88 匿名さん

    ここは住みやすいですか?
    総戸数の内10%くらいが投資用で買って賃貸に
    出してるらしいけど安く借りれた方はどれくらいですか?

    60m2で13万円以下だったら借りたいけど
    なんか高くて。

    http://chintai.door.ac/detail/free3459662.htm

  15. 89 匿名さん

    7階 66.46㎡ 家賃12.8万円 管理費1万円
    でたね
    他の部屋より4万円も安いね
    16部屋も空いてるってこんな立地の良いとこでも厳しいんだね



  16. 90 匿名さん

    このマンションの事業主って投資マンションの電話で有名なプレサンスだよね。

    1年間も空き室って投資にしては割に合わないんじゃないの?

    http://chintai.door.ac/detail_r/6301673.htm
    ウィズなんば 大阪府大阪市浪速区 なんば駅 大国町駅 心斎橋駅 2LDK 66.46㎡ 7階

    家賃     管理費等 敷金     礼金 間取り 面積
    11.8万円 1万円     11.8万円 無料 2LDK 66.46㎡

    築年月2012年08月
    所在階7階
    方位東向き

  17. 91 匿名さん

    家賃だんだん下がるな

  18. 92 匿名さん

    なんばってファミリーの賃貸需要あまりないんだな

    家賃の値下げ競争激しいな

  19. 93 匿名さん

    http://chintai.door.ac/detail/free3459662.htm

    家賃は周辺相場に合わせて下げたところから決まっていってるね

  20. 94 住民

    住みやすかったですが、インターネットの線路が足りないので、ネットのスピードが非常に遅いです。そしてスピードの速いサービスも利用できないので、この点についてなにか対策をしたらいいと思います

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸