大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウィズなんば【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 浪速区
  7. なんば駅
  8. ウィズなんば【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2018-07-12 22:05:23

契約者間の情報交換ならびに交流も兼ねて専用スレを作成いたしました。

投稿マナーの遵守及びお互いの意見や価値観は十分尊重し、気持ちよく交流できればと思っておりますので、皆様よろしくお願いいたします。

万一、荒らしや嫌がらせの投稿が出た場合は無視して、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

[スレ作成日時]2011-12-01 18:22:12

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウイズなんば口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    急にレスが進みましたね!
    サイトのリニューアルの影響でしょうか?

    思い切って契約して良かった、と思えるような内容の書き込みが多いですが
    入居した後もいい評判が続くようなものが出来てほしいです~。

  2. 2 契約済みさん

    最上階云々のわざとらしい書き込みは嫌がらせでやってるんでしょうか…
    あまりに不自然なので見ていて恥ずかしいです。

  3. 3 契約済みさん

    ここのところ毎週どのくらい出来たかな?って見に行ってます。
    長谷工コーポレーションとてもきちんと作業進めているようにおもえて安心しています。
    こんなに、いい立地・価格で住居を構えられること本当にお得感 実感しています。
    購入者の皆様完成までうれしいお話していきましょう。

  4. 4 契約済みさん

    安い物件だけに住人層が心配ですねー。
    集合住宅なのでおかしな人がいるリスクは承知してますが、ここの住人の方がまともである事を願っております。

  5. 5 契約済みさん

    皆さんそれぞれ、資産価値 下げないようにモラルを持って生活して行きましょう。

  6. 6 住民でない人さん

    キャンセル待ち中です

    検討スレの最上階白熱は途中から荒らしが面白参加でしょうが
    私は、最上階、本当に、本当に最高と感じましたよ

    失礼ながら、ローンキャンセルの出現を願っています
    スイマセン。

  7. 7 契約済みさん

    そういう書き込みをするほど自分の手に入る可能性が低くなるので、
    もしも本当でしたら書き込まないほうがいいですよ。
    そして、ここの住人にはキャンセル住居云々なんてあまり関係の無い話ですので
    あのくだらない流れをこちらにまで持ち込まないで欲しいです。

  8. 8 契約済みさん

    私も時々現地を見に行きます。
    やはり出来上がっていく過程を見るのは楽しいですね。

    賃貸目的で購入された方もいらっしゃると思いますので、住人層は確かに心配ですが、それはどのマンションにも多かれ少なかれ存在する問題かと割り切ってます。

    完成後、住み心地が良くて人気のあるマンションであり続けられますよう、住人の皆様よろしくお願いいたします。

  9. 9 契約済みさん

    そうですよね。
    自分たちの財産自分達で守って楽しく生活しましょうね。
    完成まで、幸せと感じられる書込みサイトでありますように\(^o^)/

  10. 10 契約済みさん

    通信3号が届き、工事がだいぶ進んでいそうだったので昨日現地を見て来ました。

    完成が待ち遠しいですね~。

    1. 通信3号が届き、工事がだいぶ進んでいそう...
  11. 11 契約済みさん

    昨日の現地です。

    着々と完成に近づいてますね。

    1. 昨日の現地です。着々と完成に近づいてます...
  12. 12 契約済みさん

    みなさん、駐車場は申し込みましたか?

  13. 13 契約済み

    駐車場は希望は出していますが……
    どんな抽選方法になるのか心配です……

  14. 14 契約済みさん

    いつ抽選会なんですかぁ?

  15. 15 契約済み

    ウィズなんば通信、最近こないですけど……
    今、どれくらいできてるんですかね??
    なかなか、見にいけなくて……

  16. 16 契約済みさん

    ウィズなんば通信、スケジュールによると4号は3月に届けられるみたいですよ。

    写真は本日の現地の様子です。
    北側のビルよりも高くなったのがわかりますね。
    (ちなみに北側ビル1階に「麺屋のりお」がOPENしていました。)

    南海電車に乗っていると、難波駅に到着する手前、ヤマダ電機となんばPARKSの隙間の空間から、現地のタワークレーンが見えます。
    最近それがどんどん高くなって来ており、あともうちょっとで、建物自体も見えるようになりそうです。

    完成まであとようやく半年ですね。楽しみです!

    1. ウィズなんば通信、スケジュールによると4...
  17. 17 匿名

    16さん

    詳しく教えて頂いてありがとうございます!!

    すごくよくわかりました!!

    あともう少しですね!
    楽しみです☆

  18. 18 契約済みさん

    駐車場の件ですが、先日確認しました。
    抽選は9月になるようです。
    結構足りないようで、我が家は当たらなければ手放そうかな…
    ガソリンスタンドの裏の駐車場に、レンタカーもありましたし…

  19. 19 契約済みさん

    18さん
    そうなんですか。
    駐車場のお値段も安いので、申し込みが多いのは当然ですかね。
    9月となると、入居目前で抽選になるんでしょうね。
    くじ運よくないから困ります(笑)

  20. 20 匿名さん

    駐車場の家賃は、周辺と同じ水準に上げるべきだな。

    その費用を将来の修繕積立金に充当すべき。

    どんなデベロッパーでもはじめは売りやすいように管理費・修繕積立金は安く設定してるけど、
    だいたい、築10年後には、50%くらい値上がりするのが普通だから。

  21. 21 契約済みさん

    本日の現地の写真です。

    また少し高くなってますね。
    ヤマダ電機となんばPARKSの隙間から、建物が見えるようになりましたよ。

    1. 本日の現地の写真です。また少し高くなって...
  22. 22 契約済みさん

    別の角度からの写真です。

    さすがに大きくて存在感がありますね。

    1. 別の角度からの写真です。さすがに大きくて...
  23. 23 匿名さん

    今日モデルルームの解体が始まってましたね 

  24. 24 契約済みさん

    おはようございます。
    私たち夫婦もほぼ毎週のように見に行ってます。
    老後は車のいらないようにと都会生活に憧れていました。
    あと半年で実現するので本当にうれしく幸せな気持ちです。
    ここの住人になられる方たちがどうか、資産価値を落とさないように生活していきましょうね。
    こんないい立地なかなかないですもんね(*^_^*)

  25. 25 匿名さん

    ウィズ難波通信まだ新しいの来ませんね

  26. 26 契約済みさん

    昨日、ウィズなんば通信届きました。
    益々、楽しみがふくらんできた上に営業さんたちのコメントを読ませてもらって
    購入できた事を幸せに思いました。
    あと半年待ち遠しいですね。

  27. 27 匿名

    タワーマンションにして良かった

  28. 28 契約済み

    ここは契約者専用ですよ
    関係ない事を書き込まないで下さい
    非常識です

  29. 29 契約済みさん

    インテリアオプション相談会の案内が届きましたね。
    なんだかいろいろオプションがあるようで、悩みます…。

  30. 30 匿名さん

    インテリアオプションも結構高いですね いろいろお金かかりますね

  31. 31 契約済みさん

    オプション素敵ですね。
    でも本当にお金かかりそうですね。
    入居してから他社業者に頼んじゃいけないと言う契約だったかな?

  32. 32 匿名さん

    頼んでもいいでしょう でも最初にやらないと後で面倒なのもありますよね

  33. 33 契約済みさん

    あの業者とはもうやり取りしたくないです。前の見積もりの遅さやいい加減さに嫌気がさした。内装なら入居してからでも他の業者に頼めるし。

  34. 34 契約済みさん

    本日の現地の写真を撮影して来ました。
    何故か一部覆いが外されてました。

    1. 本日の現地の写真を撮影して来ました。何故...
  35. 35 契約済みさん

    写真すごいですね。
    いま、何階くらいまで出来てるのでしょうか
    梅雨までに15階まで出来るのかな?

  36. 36 入居予定さん

    先日、現地見ていると、長谷工の人がいて いつ頃足場が外れるか聞いたら6月の末には外観が全部見えるのではと 言われてました。 楽しみです 南側は15階まで出来てます。

  37. 37 契約済みさん

    いよいよ、15階まで建ってきましたか。
    ところでとても気になることが駐車場の抽選です。
    倍率はどのくらいなのでしょうか?
    世帯数の割に駐車場が少ないので心配です。
    駅に近いのでどんなものでしょうかね?

  38. 38 匿名さん

    ほとんど外観出来ましたね 同時にタワーパーキングを作ってますね いよいよって感じです

  39. 39 契約済みさん

    本日の現地の写真です。

    もうほとんど出来上がってますね!

    1. 本日の現地の写真です。もうほとんど出来上...
  40. 40 契約済みさん

    エレベーターパーキングも建ち始めていました。

    1. エレベーターパーキングも建ち始めていまし...
  41. 41 契約済みさん

    写真 綺麗に撮れていますね。
    私も昨日同じ時間帯に見に行っていました(^^)。
    (ひょっとしてお会いしてたかも?)
    15階が3棟なかなか迫力ありますね。
    あこがれの都会生活までもう少しわくわくしてきますね。(^_^)

  42. 42 契約済みさん

    この間の日曜日の現地写真です。

    外観がわかるようになってますね。
    来週の説明会、そして来月の内覧会が楽しみですね。

    1. この間の日曜日の現地写真です。外観がわか...
  43. 43 契約済みさん

    もうすぐ入居目前にして、なんだか不安になってきました。
    不安は立地と間取りの狭さ、、
    思い切ってキャンセルして他を探すか、、、

  44. 44 契約済みさん

    もうすぐ内覧会そして入居 めちゃくちゃ楽しみです。
    立地 最高じゃないですか!キャンセルなんて勿体ないですよ。

  45. 45 契約済みさん

    7月最後の日曜日に撮影したものです。
    (今頃の投稿で失礼します…。)

    タワークレーンもなくなってて、本当にもう完成ですね…。
    内覧会が待ち遠しいです。

    1. 7月最後の日曜日に撮影したものです。(今...
  46. 46 契約済みさん


    まもなく、内覧会どきどきしますね。
    そして入居までもう少し暑さに負けず元気に過ごしましょう。

  47. 47 匿名さん

    ウィズなんばは、凄い売れ行きが好調だったみたいですが、
    60㎡~70㎡では、幾らくらいだったのですか?

    マンションを探していて参考にしたいです。

    GタイプとかAタイプが好みの部屋です。

  48. 48 契約済みさん

    マンション価格は誰も言わないのでは…
    とくにGやAを購入してる方は言いたくないと思いますよ。
    この掲示板はWIZ購入者だけじゃなかったのでは?

  49. 49 契約済みさん

    来週の内覧会、とっても楽しみです!
    引っ越しの日も決まったので
    いらないものを片付け中・・・
    皆さん、もうすこしですね!

  50. 50 契約済みさん

    忙しくて、まだ引越業者決めていません。
    皆さんは、アートにされたんですか?

  51. 51 匿名さん

    >>48
    キャンセル住戸でましたよ。
    確かに安いですね。
    ここからの値引きとかおまけがあるかは知りませんが・・・


    【公式】ウイズなんば 間取り
    http://namba193.jp/roomplan.html
    2012.8.22 (火) キャンセル住戸発生!実物見学会開催!!
    Jtype 1LDK 41.56㎡ 1,810万円
    Ftype 3LDK 70.45㎡ 2,730万円 

  52. 52 契約済みさん

    引っ越しアートにしました。
    思っていたより安かったですよ!

  53. 53 匿名さん


    あくまでも一般論ですが、新築マンションの場合、
    不動産デベロッパーと引越し業者は業務提携してますよ。

    利用者が引越し業者に支払った代金の15%とかが
    デベロッパーにキャッシュバックされるんです。

    幸いにも引越し季節じゃないので
    色んな業者に見積もり取れば手間は掛かりますが
    1,2万の差は出ますよ。

  54. 54 契約済みさん

    Fタイプはもう売れたみたいですね。

  55. 55 入居予定さん

    もうじき入居ですが、皆さんは引越しのご挨拶はどうなさるおつもりですか?

    上下左右のお部屋にはご挨拶に行こうかと思っているのですが、新築で一斉入居の場合、みんな条件は同じだからと、挨拶なしで、というマンションもあると聞きました。

    参考までに皆さんのご意見をお聞かせいただけるとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

  56. 56 匿名さん

    タオルとか菓子折りとか持っていく挨拶なら
    私は一切しませんね。
    引越しの時に顔を合わせれば会話の挨拶はしますけど。

  57. 57 入居予定さん

    > 56さん

    タオル等の手土産はなしで、挨拶のみですね。
    その方がお互い気兼ねしないで良いでしょうね。
    参考になりました。ありがとうございます。

  58. 58 入居予定

    ウィズなんば周辺のマンションに住んでいる友人が何人かいてますが・・・
    私も気になり聞いてみると、皆、手土産を持って挨拶しに行ったと言っていました。

  59. 59 匿名さん

    大阪なんやでw
    しょぼい臭い手土産なんかいらんわ
    金掛かるやないか
    上下両隣に1000円のもんやっても
    5000円もかかるやないか
    そんでもって貰うもんはうちらが欲しいものか解らんのに

  60. 61 匿名さん

    >>60
    悪かった
    別に俺はやらんってだけ
    やる人間はやればいいと思うわ

  61. 62 入居前さん

    初投稿です!みなさん始めまして^^

    私はお隣さんと上下には1000円くらいの
    万人受けしそうなお菓子でも持って挨拶にいこうと思っています。
    上下左右にもっていくので5000円もかからないので、それくらいの金額でしたら私はチャントしておきたい派です。

    タオル等なら確かに柄とかに好みありますけど
    日持ちするようなお菓子なら、最悪自分が好きじゃないものであっても
    1人暮らしでなければ同居者さんや引越しのお手伝いに来た方が食べると思うので、
    大丈夫かと思っています。

    後1週間ですね!凄く楽しみです!

  62. 63 匿名さん

    なんばに住むって、やっぱり、水商売の女とかが20%くらいいるのかな?

  63. 64 入居前さん

    一括で買える程の貯金がないと水商売の方の入居は厳しいかもですね。

    水商売だと審査が通りにくいのでローンが組めないかもです。

  64. 65 入居予定

    59みたいな奴が隣やったらまじ勘弁

  65. 66 匿名

    65、もうー狙って攻撃するような書き込みしない!荒らし目的なら書かないの。モラルをわざわざ下げない!

  66. 67 入居決定者

    「ウイズなんば」への引越し準備中!! 入居される皆さん、4649^^

  67. 68 契約済みさん

    もう入居してます。
    思ってた以上に快適です。
    アクセスも便利だしやっぱり最高です。
    ウィズばんざ〜い\(^o^)/

  68. 69 匿名さん

    管理組合の理事長って誰になるか決まったの?

  69. 70 入居済みさん

    あまりマンションの価値を下げるような事は書きたくないんですが・・・

    喋り声とパタパタという足音やドアを閉める音、椅子を引く音などが寝室に響き渡って寝れません。
    今現在もよく喋ったり笑ったりされています・・・

    お隣ではなく、上か下なんですが、外から見ても両方遮光カーテンなのか明かりで特定することはできませんでした。


    今まで分譲マンションでの賃貸や普通のマンションでの賃貸で計5箇所住んだことがあるんですが、
    生活音で寝ているのに起こされるのは初めてです。

    注意しようかと思ったんですが、今現在、上か下かも特定できていませんし、
    引越し日だと思われる日は凄く大きな声で騒がれていたんで、この時くらいなら注意する値に入ると思うんですが、
    引越し日以外は生活音と言う事になるような気がするので言えません。


    まだこのスレを見てる方がいるか分からないですが、もし見ている方がいたら、上下の家の生活音で煩い等はないでしょうか?
    防音だと聞いていたんですが、外からの防音なだけで中の防音はされていないのかもしれないですね。

  70. 71 住民でない人さん

    上か下かもわからないなんて完全なガセネタだな

  71. 72 入居済みさん

    結局朝5時半まで騒がれて朝6時に静かになったので朝に寝てお昼に起きました・・・
    これが仕事の日だったらって思うとゾッとします。


    多分上だとは思っているんですが、確定は出来ない状態です。

    部屋と部屋との空洞に振動して上から聞こえているように感じてしまうだけかもしれないので、「多分上」という状況です。
    管理会社のグローバルコミュニティがお休みなので管理員に言ったところ、管理会社に連絡してくれました。

    基本防音はしているようなんですが、振動や高い音は少しは伝わってしまうようです。
    話している雰囲気まで分かるほど聞こえてしまうのは、その方が声が凄く大きいのでは?
    という事でした。

    管理会社として動けるのは月曜日かららしいので
    今日、明日と朝まで騒がれない事を祈ります。

  72. 73 入居済みさん

    もう住んでますが、全く生活音気になりません。確かにドリルをしてる音とかは響きますが、人の気配を感じないくらいですよ。人によるのかな?管理会社は少し問題ありです。管理人さんは良さげな人だけに、管理会社の今後の対応が心配ですね。

  73. 74 入居済み

    引っ越ししてからだいぶたちましたが、生活音はまったく気にならないです。窓を開けると外の音はすごいですけど・・・。
    まだ、生活音では悩んだ事ないです。

  74. 75 入居済みさん

    今のところ一つだけ気になるのですが、ゴミ置き場 汚いですね。まだ新しいのにあれは無いと思います。
    これは住人のモラルの問題と思います。快適に資産価値下げないように皆さん心がけましょうね。
    後は快適です。

  75. 76 入居済みさん

    私も生活音は全然気になりません。窓を閉めている限りはすごく静かですよ。(まぁ車の音は多少響いてますが。)
    よほど大きな声で話されてるんでしょうか?

    ゴミ置き場は確かにひどいです。
    引越し用のダンボールは出すなと言われているのに、アートのダンボールが捨ててあったりとか。
    新しい家電とか買われる事が多いでしょうからダンボールのゴミが多くなるのもわかりますが、せめて畳んで捨てて欲しいな…。
    エレベーターとかですれ違う住人の皆さんは、気持ちよく挨拶してくださる方ばかりなので、悪い方ばかりではないはずなので、この引越しのバタバタが過ぎ去ればもう少し落ち着くのかなと期待してます。

  76. 77 入居済みさん

    No70&72の書き込み主です
    みなさん生活音は気にならないんですね。
    ありがとうございます。
    やっぱりよく聞こえる声の方が特別大きな声なだけっぽいですね。


    「引越し用のダンボールは出すな」と言うのは無理な話ですよね・・・
    せめて「出すな!」と言うのなら
    ダンボールの処理方法等のお知らせをしたほうがよかったと思います。

    ゴミ置き場のダンボールは畳まれてるのがほとんどですが、
    数が多すぎて溢れているので普通のゴミを出したいのにダンボールが邪魔で通れないですね。

    私も引越しのバタバタが過ぎたらこういうのは落ち着くんじゃないかと思っています。

  77. 78 入居済み

    アカン…

    管理会社さんが月曜に注意したはずやのに

    なんで注意されてすぐの夜中の4時に
    キャー!!ワー!アハハハ
    ってこっちの寝室に響くほど騒げるんやろ?

    非常識すぎてイライラしてきました

    もう4時なのに…

  78. 79 働くママさん

    そういうときは箒で天井をドンドンどつきましょう

  79. 80 匿名

    立地がなんばという繁華街である以上、夜中に騒がられるのは想定できたのでは?

  80. 81 入居済みさん

    No.78の書き込み主です。

    あれから様子を見ていたんですが、なかなか静かにならないです。
    管理会社にもう1回言ってみようかと思うんですが、
    場所が特定出来ないので関係のない人にも注意されてしまうのが悪い気がします。


    No.79>
    後天井の壁紙が傷みそうでやっていません^^;
    メッチャ叩き割りたい気持ちの時もあるんですが我慢しています。

    No.80>
    私は今まで、繁華街に数箇所住んできて、
    今始めて生活音に悩まされているので
    「繁華街だから、なんばだから夜中に騒がれる」ということではないと思います。
    現にこのスレでは生活音に悩まされている方はいないみたいですし・・・


    ただ私が始めて買ったマンションの上の階(多分)の方がかなりの夜行性で
    近所を気にせず床を叩いたり大声で騒がれる方だっただけかもしれないです。

    なんだか寝不足続きです。

  81. 82 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  82. 83 81の主

    再度、管理会社に言ったところ、ちゃんと注意してくれたみたいで
    ここ4日間くらいは夜中が静かです。

    ちゃんと管理会社が対処してくれて、
    モラルないと思ってた上の住民が静かになって本当によかったです。

    愚痴ばかり書いてすみませんでした。

  83. 84 入居済みさん

    ガレージまた空きが出ないでしょうか?
    マンション内で止めてらっしゃる方 羨ましいです。

  84. 85 マンション住民さん

    そういえば、管理組合ができたみたいでそれぞれ役員が決まっていましたね。
    いつ決まったんだろう?

  85. 86 匿名さん

    早速売りに出てますねー
    事業主が、投資マンション会社のプレサンスコーポレーションだから投資で買う方はいると思ってたけど、こういう短期間での転売でも利益が出るくらい安く買えたのかな?
    資産家は羨ましいです。

    ピタットハウスなんばパークス前店
    1900万円、41.56m2、6階、1LDK

    積和不動産関西大阪南営業所
    2750万円、58.16m2、11階、2LDK

    あと、DOOR賃貸というサイトで、14部屋の賃貸募集してますけど、本来は家賃収入で利回り稼ぐのが不動産投資だと思ってた。
    早くマナーの良い賃貸の入居者が来るといいですね。




  86. 87 近所の賃貸マンション住み

    スーモをみると、ここの賃貸はたくさん出てますよ。
    しかし、家賃は高いですね。
    家賃を下げれば、契約が進むと思いますが、
    ローンのかねあいがあるんでしょうかね。

  87. 88 匿名さん

    ここは住みやすいですか?
    総戸数の内10%くらいが投資用で買って賃貸に
    出してるらしいけど安く借りれた方はどれくらいですか?

    60m2で13万円以下だったら借りたいけど
    なんか高くて。

    http://chintai.door.ac/detail/free3459662.htm

  88. 89 匿名さん

    7階 66.46㎡ 家賃12.8万円 管理費1万円
    でたね
    他の部屋より4万円も安いね
    16部屋も空いてるってこんな立地の良いとこでも厳しいんだね



  89. 90 匿名さん

    このマンションの事業主って投資マンションの電話で有名なプレサンスだよね。

    1年間も空き室って投資にしては割に合わないんじゃないの?

    http://chintai.door.ac/detail_r/6301673.htm
    ウィズなんば 大阪府大阪市浪速区 なんば駅 大国町駅 心斎橋駅 2LDK 66.46㎡ 7階

    家賃     管理費等 敷金     礼金 間取り 面積
    11.8万円 1万円     11.8万円 無料 2LDK 66.46㎡

    築年月2012年08月
    所在階7階
    方位東向き

  90. 91 匿名さん

    家賃だんだん下がるな

  91. 92 匿名さん

    なんばってファミリーの賃貸需要あまりないんだな

    家賃の値下げ競争激しいな

  92. 93 匿名さん

    http://chintai.door.ac/detail/free3459662.htm

    家賃は周辺相場に合わせて下げたところから決まっていってるね

  93. 94 住民

    住みやすかったですが、インターネットの線路が足りないので、ネットのスピードが非常に遅いです。そしてスピードの速いサービスも利用できないので、この点についてなにか対策をしたらいいと思います

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸