東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part11

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-01-19 21:31:51

Part11をたてました。
荒らし、煽り投稿はスルーしましょうね。
楽しい情報交換の場にしましょう。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192712/

所在地 東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)

交通 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
   山手線 「東京」駅 バス19分 「IHI前」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京ビッグサイト」行き)
総戸数 850戸
構造、建物階数 鉄筋コンクリート地下1階地上44階建
完成時期 2009年12月竣工済み
入居可能時期 2011年10月下旬予定
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定(常駐)
管理会社 住友不動産建物サービス株式会社
施工会社 株式会社竹中工務店東京本店



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-29 08:32:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 809 匿名さん

    削除にもめげず今日も買い煽り頑張ってますね。
    3連休初日にも関わらず暇だったんでしょう。

  2. 813 匿名さん

    かなり売れてる方だと思いますよ。
    湾岸タワマン人気復活ですからねぇ。。。

  3. 815 匿名さん

    東雲が即日完売したニュースを知らない人が紛れ込んできたね(笑)

    とっくに人気は復活してるよ。
    震災直後は3割引だったのにね。

  4. 817 匿名さん

    結構なお値段ですしねぇ。欲しくても買えない人もいるんじゃない?俺は東雲にすると思うけど。

  5. 818 匿名さん

    >815
    野村の即日完売って要望書入ったところ売るから当り前。
    だから第1期とか期分けしなきゃいけない。
    全戸即日完売したなら人気復活って言ってもいいと思う。
    なので第1期で全戸中、何戸販売したかが問題。

  6. 820 匿名さん

    発表してないけどシンボルも一期は200以上契約したみたい。
    安いのから捌けた感じですが。
    ま、その後さっぱりだけど。
    予想に反してツインの方が先に売切るみたいです。

  7. 821 匿名さん

    東雲はボランティア価格ですけど、仕様がひどい。

  8. 823 匿名さん

    人気復活は嘘で、人気が晴海・東雲に移ったでOK?

  9. 824 匿名さん

    >823
    豊洲は今でも人気ですよ。

    ひょっとしてあせってます?にっこり

  10. 827 匿名さん

    埋立地でも気にならない検討者層を晴海・東雲に奪われてる構図。
    実際にここがさっぱり売れない現実も納得。

  11. 828 匿名さん

    あと3年間は埋立地の計画がダラダラ続くよ。
    某ダム建設のように止められないから。
    2014年くらいからかな、山の手志向になるのは。

  12. 829 匿名さん

    豊洲も有明も住人は増えてますよ。東雲はちょっと落ちたけどまた増えてます。

    住基台帳から人口        世帯数
        豊洲  有明  東雲    豊洲  有明  東雲
    01月 25,391 4,291 16,691  11,335 2,300 7,791
    02月 25,447 4,303 16,711  11,345 2,301 7,791
    03月 25,514 4,316 16,747  11,358 2,306 7,802
    04月 25,629 4,766 16,746  11,398 2,520 7,809
    05月 25,708 5,021 16,857  11,429 2,641 7,877
    06月 25,740 5,452 16,853  11,431 2,854 7,860
    07月 25,817 5,661 16,815  11,463 2,962 7,837
    08月 25,877 5,717 16,901  11,468 2,989 7,865
    09月 25,941 5,813 16,941  11,490 3,024 7,881
    10月 26,045 5,870 17,013  11,525 3,052 7,921
    11月 26,137 5,932 17,018  11,560 3,074 7,923
    12月 26,245 5,998 17,039  11,600 3,097 7,924

  13. 830 匿名さん

    ある程度は、湾岸の物件は売れないと内陸も困る。
    大手デベがこれから始める山の手の再開発にかける資金が必要だから。

  14. 832 匿名さん

    >829
    豊洲の人口増は頭打ちだね。
    震災の影響で引っ越す人も多いからしょうがない。
    その分、安くなった賃貸に住む人が多いんだろうね。

    それに比べて有明は堅調だね。
    豊洲人気は有明に移ったように読み取れる。

  15. 833 匿名さん

    今からは有明と東雲に分譲の中心は移るのかな

  16. 838 匿名さん

    今後も存在感を発揮し続けるであろうシンボル。
    最高のマンションです。

  17. 840 匿名さん

    主役をプラウドタワー東雲キャナルコートに持っていかれちゃいましたねぇ。ほっこり

  18. 842 匿名さん

    リーマンショックの爪痕を後世に語り継ぐ意味でのシンボルだね。
    この価格では永遠に売り切れないだろう。

  19. 843 匿名さん

    でも、順調に売れてますからねぇ。

  20. 844 匿名さん

    えっ、全然順調じゃないですよ。

  21. 845 匿名さん

    これだけ売れれば順調でしょうね。

  22. 848 匿名さん

    マンションそのものとしてのシンボルはどうなんでしょうか?
    (立地・値段抜きにして)素人ですので皆様教えて頂けませんか?

  23. 849 匿名さん

    残念ながら名前負けしている。

  24. 852 匿名さん

    先程まで豊洲に居ましたがららぽーとを背にして見ると隣の三井?のタワーと比べると部屋の灯り数が圧倒的でした……本当に売れてないのか、売りに出してないのかちょっと検討していただけに不安に思っちゃいました

  25. 856 匿名さん

    こんなタワマンばかりの場所じゃ、タワマン数少ない長所の眺望も
    今ひとつだし、下界を見下ろす優越感も味わえません。
    やっぱり、富裕層はこんなところはセカンドでも買いません。
    買うのは都心の高級住宅街の低層マンションでしょう。

  26. 861 匿名さん

    シンボルを仮に検討してた方々で、やめて内陸部のタワマンを選択する場合皆さんどう言ったところが多いのですかね。マンション検討したてで知識不足ですみません。

  27. 862 匿名さん

    富裕層はセカンドだろうと江東区埋立地を買うわけがない。

  28. 863 匿名さん

    ここは最高です。
    造りも何もかも申し分ありません。
    最強のマンションです。

  29. 866 匿名さん

    ここは最高です。
    造りも何もかも申し分ありません。
    最強のマンションです。

    千葉にはこんなマンションあまりないよ。

  30. 867 匿名さん

    売れてる方だと思いますよ。

    湾岸タワマン人気復活で、今後は値上がりしていくでしょうしね。

  31. 868 匿名さん

    都内ですら、なかなか無いですよ(笑)

  32. 869 匿名さん

    湾岸タワマン人気復活じゃなくて
    豊洲から晴海、東雲、有明に人気移行しただけ。

    ここの売れ行きずっと不調なのが状況を物語っている。

  33. 870 匿名さん

    豊洲の様子です。購入時にはこういうことも検討すべきだと思います。真面目に。
    真剣なサイトならなおさらです。

    http://www.youtube.com/watch?v=O5dGgMi7wms
    http://www.youtube.com/watch?v=FqmkYqMsecM&feature=related

  34. 872 匿名さん

    なんでシンボル・ツインのスレって住民が四六時中監視してんの?w

  35. 873 物件比較中さん

    >870
    こういうのもありました。

    「砂が浮いてきて、水が出てきた(汗)」
    http://www.youtube.com/watch?v=MD7HCXY5Bxw

    こういう事実を知った上で買うなら、それはそれでよいことだと思いますね。

  36. 874 匿名さん

    豊洲って広いのにこれだけしか液状化なかったのか。
    他の埋立地より被害全然少ないって、結構凄くないですか。

  37. 875 匿名さん

    九段会館は建物そのものが老朽化してたせいであって、
    豊洲の地盤の軟弱さを露呈した、液状化の「事実」を無視・隠蔽する方が
    よほどタチが悪いよ。

    因みに江戸幕末の直下型、安政地震の震源は江戸川河口もしくは
    隅田川河口と推定され、後者の場合は豊洲・東雲直下だよ。
    (ウィキペディアは後者を採用し今の東雲橋の直下としてる)
    震源とは地震のきっかけとなる岩盤のズレが始まる地点。
    杭を打ち込んだ支持層そのものが割れてしまっても、
    タワマンは大丈夫なの?

  38. 876 匿名さん

    可能性の話なら立川断層もあるからねぇ。今年の震災で立川断層の危険度が高くなったという話もあるし。
    日本のどこにいても、地震から逃げられないですよ。

  39. 877 匿名さん

    免震構造って、直下型の縦揺れには効果なし。
    おまけに東海地震の長周期振動には共振しやすい。
    元来が中低層建築物向けの技術を無理やり超高層に採用。
    デベとスーゼネの罪の深さは計り知れない・・・

  40. 878 匿名さん

    まぁ豊洲の人気ももう終わりですね。
    世間の注目は有明に行っている。
    埋立地って人気は一過性のものが多いから買うにみ要注意。
    今はさびれて悲しい街と化したお台場みたいになるのだろうか。

  41. 879 匿名さん

    立川断層が震源なら23区は激甚災害にはならないでしょ。
    因みに安政地震で最大の被害がでたのは、江東デルタの本所・深川。
    歴史史料によれば、銀座や日本橋の被害は少なかった。

  42. 880 匿名さん

    てか有明含めて湾岸のタワマンは危険

  43. 881 匿名さん

    免震をネガっても意味ないでしょうに・・・ここは制震ですよ
    ちゃんと調べてからにしてくださいね

  44. 883 匿名さん

    ああ、自分の名前を連呼して縦になが~い、例の情報商材宣伝ホームページの人ですか?
    商材売れなくて大変なんですかねえ

  45. 884 匿名さん

    幼稚園・保育園・幼児教室って、なんぜ低層階(多くは地上とか)
    にあるのだろう?

    ものすごく高額な学費をとるところ(年間200万以上)でも、高層階
    にあるのを、自分は知らない。

    40階「眺望抜群!」というかいう幼児教室等があったら、タワマン
    好きな親は入れたりするのかな?

    それとも、タワマン好きでも、さすがに子供を40階の非自然な空間に
    押し込めたりはしたくないのかな?

    ぜひご意見下さい。

  46. 885 匿名さん

    40階は眺望を求めるものなんだよ。

    幼稚園に眺望は必要ない。
    しかも、低層階のほうが安い。

    それだけのことだよ。

  47. 886 匿名さん

    そんなの聞かなくともわかるだろう。
    育児環境としてよくないからだよ。

  48. 889 匿名希望

    豊洲は所詮、江東区だし足立ナンバー区域だから、いくら下げても検討の余地はないです。

  49. 893 匿名さん

    884様
    子供は元気に外で飛びまわらせてあげたいですね。
    砂や、風に触れたり、自然の木々に季節を感じたり
    虫や小さな生き物もいるでしょう。そういう環境で感受性を伸ばしてもらいたいな。
    高層で広い場所にたくさんの遊具があったとしても。

  50. 906 匿名

    >湾岸人気復活なんて、ほざいてるのはデベか、その関係者くらいではないですか?
    あとマスコミと、湾岸の実情を知ってる地元の人たちもね。

    逆に考えると、
     ①郊外に住んでる人
     ②買えなくて僻んでいる人 
    だけとも言えます。

  51. 911 匿名さん

    豊洲、麻布十番、中目黒のタワーが好調

     23区の供給増加を牽引したのが、シティタワーズ豊洲ザ・ツイン(総戸数1063戸)、シティタワー麻布十番(総戸数500戸・)の住友不動産2物件と、販売開始より即日完売が続いている中目黒アトラスタワー(区民優先分譲12戸・第1期1次販売96戸)である。

      駅別供給ランキングでも豊洲が1位、麻布十番が2位、中目黒が3位に入っている。

  52. 913 匿名さん

    だけでなく、むしろ供給過剰を表してる。
    907の書き込み依頼、住民と思われる書き込みがなくなったね。

  53. 914 匿名さん

    売れなくて営業が豊洲駅でテッィシュ配ってる光景。このあと何年も続く

  54. 915 匿名さん

    まだそんなことしてるんだ。
    紙の無駄だね。

  55. 916 匿名希望

    まあ、人件費の無駄でもあるけど…。

  56. 917 匿名さん

    ちょっと前にここのMR行ったんだけど、宅建持ちの営業が
     豊洲でも2、3丁目以外はクソです。
     同じスミフでも有明なんて、買っちゃいけません。
    と、思いっきりネガってたのには笑ったな。

    焦り全開、売れ残りはツライなぁ。

  57. 920 匿名さん

    財閥系列は強いよなぁ。。。

  58. 921 匿名さん

    スミフは経営がうまい。

  59. 926 匿名さん

    「売れない」のではなくて「売らない」

  60. 927 匿名さん

    安い内に買うのが投資の基本だよ。

  61. 932 匿名さん

    交通条件に東京駅までバス19分とか20分とか書かれているけど、普通これぐらい時間かかるようなアクセスは書かないですよね、きっとそれぐらい東京駅までを日常的に利用する人が多い地域なんでしょうね、場所的にも納得かな。駅からまた電車に乗って出張だらけだと大変だけど東京駅周辺勤務ならバス往復だけで快適そう。仕事も都会、住まいも都会、そんなライフスタイルが肌に合う人にはやっぱり魅力的物件かなと思いました。

  62. 933 匿名さん

    「銀座」へ5分

  63. 935 匿名さん

    「銀座に5分」(ただし地下鉄乗って・・・しかも3駅目・・・さらに駅は銀座の端っこ)
    「東京駅が最寄り」(ただしバスに揺られて20分・・・)

    失笑されてるの気付いてないのかな・・・。

  64. 936 匿名さん

    豊洲から銀座一丁目は6分だよ。
    いつまで虚偽広告やってんだ?

  65. 938 匿名さん

    有楽町迄も7分

  66. 939 匿名さん

    東京駅から3.5KM

  67. 940 匿名さん

    >939
    まさに大東京の”ド真ん中”

  68. 941 匿名さん

    >まさに大東京の”ド真ん中”

    それは中央区等の都心三区にのみ許されたフレーズ。
    城東足立ナンバーの豊洲は分を弁えないとね。

  69. 943 匿名さん

    ターミナル駅乗客ランクでみるといいよ。

    新宿、池袋、渋谷には足元にもおよばない。
    東京は、経済圏の端っこ。

  70. 947 匿名さん

    渋谷、新宿、池袋ラインの衰退が不動産マーケットに与える影響を真剣に考えておくべきでしょう。

  71. 963 匿名さん

    江戸川区で我慢できるなら、江戸川区にでも買ったら?

  72. 964 匿名さん

    次スレです。
    1000位で移行してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206140/

  73. 966 匿名

    豊洲も東雲も同じなのに割高で共有設備も少ないマンションなんで買うの?
    ブライベ―トコンビニくらいないの?
    ガ―デンはあるんですか?

  74. 967 匿名さん

    ここで頭打ちで、完売どころか、

    来年から空き部屋が増えてゆくと予想。

  75. 987 都心に住む

    ずっ〜と羨ましがっていてください。都心は広いですから、別にここが羨ましいとは私は思いませんがね。

  76. 988 匿名さん

    >986
    頑張って。売れ残りすごいけど・・・・・

  77. 991 匿名さん

    不動産は1億も1千万も大差ないよ。

    このまま売れずに2・3年経てば、投げ売るしかないでしょ。

  78. 994 匿名さん

    そう、江東区の中でダントツに高い。江東区民の憧れの的。

  79. 999 匿名さん

    >989
    ここは確かに江東区ではダントツ
    そんなに値下がりもしないし!
    http://www.perrier-japan.com/area?aid=6

  80. 1001 匿名

    後いくつ残ってるんだ?

  81. 1004 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206140/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸