東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part11

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2012-01-19 21:31:51

Part11をたてました。
荒らし、煽り投稿はスルーしましょうね。
楽しい情報交換の場にしましょう。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/192712/

所在地 東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)

交通 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
   山手線 「東京」駅 バス19分 「IHI前」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京ビッグサイト」行き)
総戸数 850戸
構造、建物階数 鉄筋コンクリート地下1階地上44階建
完成時期 2009年12月竣工済み
入居可能時期 2011年10月下旬予定
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定(常駐)
管理会社 住友不動産建物サービス株式会社
施工会社 株式会社竹中工務店東京本店



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-29 08:32:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    北か東向き検討してます。運河の前の倉庫が事業仕分けで売却されるようで
    すが、今後眺望に影響ありますかね。

  2. 3 匿名さん

    スレタイから[人気エリア 山手線東京駅]がなくなったのは残念です!

  3. 4 外人さん

    売却じゃない、お休みです。
    倉庫整理費用は高いし、駅遠いで
    橋がないと、業界誰でも買わないでしょう。

  4. 6 匿名

    まあ事業仕分けは所詮パフォーマンスだからね。
    今と変わらないよ

  5. 7 購入検討中さん

    心配すること無さそうですね。有り難うございました。

  6. 8 外人さん
  7. 9 匿名さん

    中古になったらすぐ値下がりますよね。
    この間、分譲7280の部屋が6480で売り出してましたね

  8. 10 匿名さん

    豊洲って一気に開発しちゃって大丈夫かな?
    同じような開発を行ってゴーストタウンになったところがたくさんあるのに学習しないのかな?

  9. 11 匿名さん

    豊洲は大丈夫だと思いますよ。
    都心に近いし。銀座まで5分くらいでしょ。

    銀座まで5分でゴーストタウンになった事例なんてないよ。

  10. 12 匿名

    >10
    例えばどこ?

  11. 18 匿名さん

    現在の豊洲みたいな街ってほんの10年前には東京になかったですからね、例えがちょっと違うかもしれないけど郊外のニュータウンっぽい感じが個人的には好きです。
    東京に住んでいると豊洲みたいに大型店舗やショッピングモールのある場所って単純に楽しいんですよね、住むには不安も多いけど魅力的なのも事実です。

  12. 23 匿名さん

    東京の話をしてるのよ、東京の。

    千葉や神奈川は論外。

  13. 26 匿名さん

    豊洲は坪300以下の街。それなりですよ。

  14. 28 匿名

    ゆっくり売っていけば、そのうち完売するでしょうしね

  15. 29 匿名

    流石に幕張は都心から遠いよ(笑)

  16. 30 匿名さん

    この時期に豊洲の物件が人気になることはないでしょうけど、震災時のことを考えなければ住みやすくて良い場所ですよね、震災時のことをまるっきり考えない訳にはいかないので、そこが難しい所ですが。
    私の場合休日の買い物など車移動が多いので、その点でもこの辺は移動がしやすいです、駐車場完備のお店も多いですしね。問題もあるけど魅力も大きいです。

  17. 31 匿名

    厚木は田舎

  18. 32 匿名さん

    震災のことを考えると、購入には気がひけるけれど、豊洲はかなり魅力的です。

    最寄は東京駅になるんですね。
    東京駅から自転車でも帰れる範囲内なんでしょうか。
    それならますますいいなあなんて思ったりしています。

  19. 37 匿名さん

    マンションにぶら下がっている黄色の垂れ幕(絶賛販売中)はなくなったんですか?

  20. 40 匿名

    >38
    「稀」だから、みなさん気付かないだけなんです。

  21. 42 匿名

    値段を下げれば売れると思う

  22. 43 匿名さん

    夜中の地震、マジ怖かったんですけど・・・
    311想い出す・・・(;ω;)

  23. 46 匿名さん

    正しくは1位タイみたいだけどね
    東京都  震度3  東京千代田区大手町 東京江東区枝川*
              東京江戸川区船堀*
    http://www.jma.go.jp/jp/quake/20111203055942391-030555.html

  24. 49 匿名さん

    住んでるところがそんなに揺れなかったのか、それとも寝ていたからなのか・・・。

    私も気づきませんでした。

  25. 50 匿名さん

    たった震度3だから。

  26. 52 匿名さん

    質問

    誰もが憧れる街になったはずなのに売れ残ってるってどーゆーこと?

  27. 53 匿名さん

    ちょっとづつ売ってくれたほうがいいじゃん。
    資産価値も保てるし。

  28. 58 匿名さん

    好評分譲中

  29. 60 匿名さん

    豊洲って何故か地方出身者が飛びつくよね。
    埋立地で検索してからでも遅くないと思うよ。

  30. 68 匿名

    東京?

  31. 72 匿名

    日頃からの交友関係がハイソだから、そういう情報もすぐ入ってくるんですよ。

  32. 74 匿名さん

    まぁ、実際にそうなんだから、しょうがないでしょ。

  33. 77 匿名さん

    そう言えば11月完売、悪くても年内完売って吠えてた人がいたけど、
    もちろん豊洲掲示板特有の妄想って事でいいんですよね?

  34. 81 匿名さん

    売れない現実が寒い・・・

  35. 83 匿名さん

    デートが江東区だったら、安くみられてるって悲しくなっちゃう。

  36. 84 匿名

    湾岸タワマン人気復活で焦ってるだけでしょ(笑)

  37. 86 匿名

    ここは内廊下仕様

  38. 88 住民

    なら、買いなさい

  39. 89 匿名さん

    内廊下だから、ちょっと高級感あってよいと思うよ。

  40. 90 匿名

    少なくとも団地では無い感じがします

  41. 94 匿名さん

    悪くはないんだけど結局値段との見合いですよね。
    10年前の値段とは言わなくてもあと1割安かったら超人気物件になってたのに

  42. 96 匿名さん

    豊洲ってそんなに悪いイメージかなあ?

    大崎もいいけど、山手線のイメージなだけなので、特に大崎が突出していいってイメージはない。
    スタバの大型店舗があるからいいかもっていうことくらいかな。

  43. 98 匿名さん

    江東区で埋立地、いいイメージ持つ方が・・・

  44. 101 匿名

    >91
    違うタワマン買えたんですね。
    それは何県ですか?

  45. 102 匿名

    埼玉県です。

  46. 104 匿名

    自分の予算の中で自分を納得させてるだけ。予算が50%多かったらどうしたかということ。

    金持ちにも人気があったら、ここの価格は上がるはずなんです。

    この価格は、価値と住民層を物語。
    もちろん例外は、ありますよ、常識的な一般論なので屁理屈ごねないでね。

  47. 105 匿名さん

    残念ながら金持ちには人気が無かったわけですね。

  48. 109 匿名さん

    値崩れしないことが大事なのに
    豊洲の地価下落に歯止めがかかりませんね。

    http://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2011/11/04b117de5e6249c8ebb...

  49. 111 匿名さん

    >>109
    どう見ても豊洲より都心部の下落の方が気になるのだが。

  50. 113 匿名

    どう考えても周りがズタズタでインフラにダメージが出たマンションより
    無傷のマンションの方が価値が上でしょう

  51. 114 匿名さん

    まだ余震は続くと言われていますが、どうなんでしょう?

    余震があるなら、買うのも様子を見た方がいいような気もします。
    でも、マンション自体はそう壊れるものでもないから買うのもアリという考えもあります。

    みなさん、どう考えてますか?
    私は買いたかったけど、まだ地震があるからなかなか買えないなといった感じです。

  52. 115 匿名さん

    >>114
    様子見って人が多いのは時期が時期だけに仕方がないことでしょうねぇ。

    でもそんな中でも買っている人は買っているようなので、決めるのは自分次第ってことになりますよね。

    地震はもう腹をくくるというか、そんな気分にはなっていますよ。

    一時は東京の北西のほうもどうかなと考えたりしましたけどやっぱりこの地域の魅力は忘れることができなくて。ずっと見ててもいずれは誰かに買われてしまうでしょうしね。

    決断力ですねぇ(汗)

  53. 120 匿名さん

    ここ、無傷じゃないでしょう。豊洲で一番被害があったようですが。

  54. 121 匿名

    ガイア見たけどデベのアピール以外とくに内容無かったが?
    とりあえず今夜のWBSでもやりそうだね
    まあ蝶々だろうけど

  55. 122 匿名さん

    ガイヤ観たけど畑のおまけを付けないと売れないとことは分かった。

  56. 126 匿名さん

    豊洲2-3丁目の中古価格の平均 270ー280万円近辺みたいですね。安い!
    (震災後に契約された成約価格)

    震災後、築浅は坪270ー280万円で取引されているんですね。
    80平米で7,000万円弱。安いね!
    (レインズ調べ)

      △最寄り駅 駅からの距離 単価(万円/m²) 間取り 築年 △成約時期 用途地域

    1 豊洲 徒歩8分 79万円 3LDK 07年から 2011年4月 工業
    2 豊洲 徒歩7分 108万円 3LDK 08年から 2011年4月 工業
    3 豊洲 徒歩8分 81万円 2LDK 07年から 2011年4月 工業
    4 豊洲 徒歩6分 88万円 3LDK 07年から 2011年4月 工業
    5 豊洲 徒歩8分 81万円 2LDK 07年から 2011年5月 工業
    6 豊洲 徒歩6分 81万円 2LDK 07年から 2011年5月 工業
    7 豊洲 徒歩8分 83万円 2LDK 07年から 2011年5月 工業
    8 豊洲 徒歩8分 101万円 2LDK 07年から 2011年6月 工業
    9 豊洲 徒歩6分 76万円 3LDK 07年から 2011年6月 工業
    10 豊洲 徒歩4分 90万円 2LDK 08年から 2011年6月 -
    11 豊洲 徒歩6分 85万円 2LDK 07年から 2011年7月 -
    12 豊洲 徒歩6分 83万円 1LDK 07年から 2011年7月 工業
    13 豊洲 徒歩8分 84万円 3LDK 07年から 2011年7月 工業
    14 豊洲 徒歩8分 81万円 2LDK 07年から 2011年7月 工業
    15 豊洲 徒歩8分 80万円 2LDK 07年から 2011年7月 工業
    16 豊洲 徒歩6分 76万円 3LDK 07年から 2011年7月 工業
    17 豊洲 徒歩6分 76万円 3LDK 07年から 2011年8月 工業
    18 豊洲 徒歩8分 81万円 3LDK 07年から 2011年8月 工業
    19 豊洲 徒歩8分 81万円 2LDK 07年から 2011年9月 工業
    20 豊洲 徒歩7分 84万円 2LDK 08年から 2011年9月 工業
    21 豊洲 徒歩4分 80万円 2LDK 08年から 2011年9月 工業
    22 豊洲 徒歩6分 71万円 1LDK 07年から 2011年9月 工業
    23 豊洲 徒歩8分 95万円 3LDK 07年から 2011年9月 工業
    24 豊洲 徒歩6分 94万円 2LDK 07年から 2011年9月 工業

  57. 127 匿名さん

    今週のSUMO見ると面白いね。
    ㎡当りの金額が隣の辰巳は60万円なのに、豊洲は90万!!
    同じ江東区埋立地なのにこの価格差ってナニ??
    勝どきや月島より高いってどういうこと!?って思ったら
    注釈に「2010年10月からの分譲売り出し価格の集計。実際の販売価格
    とは異なります」とあって納得(笑)
    結局、デべの値付けが高過ぎちゃったから、こんなに売れ残ってるんですねぇ。
    実際の実力は60万台後半ってとこかな。

  58. 131 匿名

    七割は契約済みの様です

  59. 132 匿名さん

    >>130さん

    21時ごろ、外からマンションの様子を眺めるのってちょっと怖くないですか。
    しかも住民じゃないのに!

    気付かれたら通報されちゃいますよー。

    あと、21時で家に帰ってないって私もそうですが。
    価値を下げるデマを流すのはやめてください。

  60. 133 匿名さん

    2015年ころの完売を目指していそう・・・

  61. 136 匿名さん

    数百メートル離れた場所から超高層マンションを眺める(嫌でも視界に入る)ことがおかしいことと仰るのもどうかと・・・(笑)
    また、こんな分かりやすい事実をデマと言われてもねぇ△▽
    夜のマンションの窓明かり数、住民数の参考になります。となりもここも同じファミリーマンションですから比較は正しいでしょう。
    昨夜は百歩譲って平日としても、五分の一の差は違いすぎます。日曜日もららぽーと行きますので、このマンションの窓明かり見てきます。一応、また数百メートル離れた場所からながめますのでたぶん通報されないと思います。
    お疑いの方は是非現地で確認しましょう。検討する場合、夜の街の様子も確認忘れずに!

  62. 137 匿名さん

    ここより良い晴海が激安ででてるね。
    景気の問題もあるけど、湾岸の評価落ちは否めないのでは?
    (それでも、安くすれば売れるだけ、世田谷とかよりは良いと思いますが)

  63. 140 匿名さん

    誰か同じ東京駅5km圏内(東側)の辰巳、東雲、潮見、東陽町、亀戸と比べて豊洲が高い理由を教えて。
    ただし、「デベロッパの値付」以外の理由をお願いします。

  64. 141 匿名

    街を歩けばなんとなく分かるでしょ
    歩いてる人の雰囲気で

  65. 142 匿名さん

    まさか、ベビーカー押したお母さんが多いのが高い理由?
    意味不明。

  66. 143 匿名さん

    歩いている人の雰囲気は
    東雲のほうが上な気がしますが。

  67. 144 匿名

    東雲は駅が致命的に遠い
    街行く人の話は
    豊洲はまだマシ程度の話ね

  68. 146 匿名

    >>131
    え!まだ3割も残ってるの?

    最初の5割までは、かなり順調だったのにね・・・

  69. 147 匿名さん

    周辺は有明、東雲、枝川、潮見、越中島。
    東京駅までのアクセスなら潮見、越中島、亀戸に劣る。
    銀座駅までだと越中島や東陽町に劣る。
    よくマンションは立地がすべてと聞くけど、
    周りと比べて豊洲が高い理由がいまひとつ判らない。

  70. 148 匿名

    京葉線の評価は都内は低い

  71. 150 匿名さん

    有楽町線の評価も決して高くないでしょ。
    特に銀座一丁目以東。

  72. 151 匿名さん

    >>147
    江東区はどこも割安で買いってことでしょ。
    世田谷区とか杉並区と比べるとあまりのお安さに腰を抜かしちゃいます。
    世田谷、杉並があまりに割高なのかもしれないけどね。

  73. 153 匿名さん

    区全体が割安お買い得で、どこを買っても損は無いんじゃない?

  74. 154 匿名

    安物買い至上主義なら止めません

  75. 156 匿名さん
  76. 157 匿名さん

    >>155
    お買い得エリア内の比較にすぎませんからね。
    他と比べれば買いであるのは間違いないところですね。

  77. 158 匿名

    周囲から頭突き出た価格で
    お買い得とはとても言えないから
    売れてないのでは?

  78. 159 匿名さん

    23区内じゃ安いほうだけど、江東区にしては割高ってことですね。

  79. 160 匿名さん

    買えない人はなんでも割高ってことですね。

  80. 161 匿名

    割高に感じている人が多いから売れてない
    単純明快な話ですね

  81. 162 匿名さん

    晴海が290切って

    ここ終わったのでは?

  82. 164 匿名さん

    そんなこと住民以外誰も思ってない。

  83. 166 匿名さん

    叩き売ってくれるならとても嬉しい一般人です(金持ちではない)。

    いくらくらいまで値下がりするんでしょうか。
    都内だと思ったら全然安いですよね。
    いいなと思っています。

  84. 168 匿名さん

    晴海は最低価格が@290万円ですからねぇ。平均だと350万超えてしまうかと。
    豊洲、安いと思うんですけどねぇ。

    時間がたてば、徐々に売れていくんじゃないですか?

  85. 169 匿名さん

    ここって本当にまだ値引きしないの?
    周辺の新築がこんなに下がっちゃ、いくらねばっても売れるわけないでしょ。

  86. 170 匿名さん

    割高外周区がある限り売れるでしょう。

    相対的優位性ってやつです。

  87. 171 匿名

    湾岸タワマン人気復活で、周りが高くなってきたら、さらに販売が進むよ。

  88. 172 匿名さん

    値下がりリスクが無い都心近くで買おうと思ったら
    お値段的に地域が限られてしまうから、
    選択肢はあまりないです。

  89. 173 匿名

    豊洲なら値下がりしなそうだしね(笑)

  90. 174 匿名さん

    都心に近いから相対的にそう言えますね。

  91. 175 匿名さん

    中国の話ですが、長い間には、同様のことが起こるかも?

    http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/286420/
    『完成からわずか1年の高層住宅が取り壊されている。埋め立て地に建設した住宅で、建物の重みに耐えきれず、周囲の地盤が沈下し始めたことが11月に判明。取り壊した上で同じ場所に建て直すことが決まった。』

  92. 176 匿名さん

    世界中に超高層はあると思いますけど、今まで聞いたことないニュースですね。

  93. 177 匿名さん

    ゆるゆる埋立地で地震が多い国に立っている高層ビルってどれくらいあるの?

  94. 183 匿名

    七割成約済みだからあまり値下げはしないでしょう

  95. 185 匿名さん

    横断幕垂らして、七割完売なんてありえないっしょ。

  96. 189 匿名さん

    23区内のタワーにしたら安いほうだけど、売れないねぇ。

  97. 191 匿名さん

    むこうは高くて買えない。こちらは怖くて買えない・・・

  98. 195 匿名

    >194

    地震に対応のマンションって?
    土地改良済みで制振構造ですが、他の理由教えてよ。

  99. 198 匿名さん

    >190
    >六本木・麻布なんかのゴーストマンションよりよっぽどマシじゃない?

    確かに!!
    ゴーストマンション怖いよね。

    人が住んでない住宅ってなんであんなに怖いんだろう。

  100. 200 匿名さん

    最近はシティタワーズ豊洲のモデルルームが、近隣ファミリーのアトラクションになってるそうですね。
    ららぽで買い物して、がすてな~にで遊んだあと、モデルルームで新築気分を満喫して帰るのが定番だそうです。
    シティタワーズ豊洲のモデルルームもすっかり定着しましたね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸