横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセ鷺沼の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 鷺沼
  8. 鷺沼駅
  9. 【契約者専用】ドレッセ鷺沼の杜
契約済 [更新日時] 2020-06-02 21:02:56

売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東急グリーンシステム株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

契約者専用板を作成しました。
入居予定の方々、宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-11-07 20:59:27

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ鷺沼の杜口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済み

    対面カウンターをキッチンカウンター一体型にしようかと思うのですが?どうでしょうか?

  2. 2 契約済みさん

    ベースを、アップグレードしようと思いすが、皆さんはどちらの色にされますか?
    どっちの色もいいですよね。

  3. 3 契約済みさん

    ベースグレードアップのモデルルームの濃い色にすると、重厚感はありますよね。ステキですが、ちょっと重くなるかなと思い、薄いほうにしました。あとは持っている家具との相性ですよね。

  4. 4 契約済みさん

    →1番さん
    キッチンカウンター一体型に変更できるんですか?
    ちなみにどんなメリットがあるんでしょうか?
    よくわかってなくて。

    グレードアップされる方が多いんですね。
    フロアコーティングを検討されている方はいらっしゃいますか? いまの家が傷だらけで、なんとか防げればと思っています。

  5. 5 契約済みさん

    →4番さん

    対面カウンターをキッチンカウンター一体型に変更に関しては、ドレッセ鷺沼の杜プライムフォレスト「建設中オプション」のご案内の冊子2011.10.29版、最後のページに掲載されてますよ。
    メリットとしては、多少高級感がでるかと思いますが、最終的には好みですかね。

  6. 6 入居予定さん

    我が家では、ベースの一番明るい色にしましたが、キッチンと洗面所の色を別の色にしようと思います。

  7. 7 契約済みさん

    →5番さん
    ご返信ありがとうございます。カウンターのオプションは見落としてました。確かに高級感でそうですね!

    やりたいオプションをリストアップすると、かなりの量に。お財布と相談で悩みます。
    ダウンライトはやはりオプションでつけないと、きれいに仕上がらないんでしょうね…

  8. 8 匿名さん

    契約済みの皆さん、よろしくお願い致します。
    入居まで長いですね。

    キッキン吊り戸棚を付けたので、カウンターは一体化せずに標準でいきます。
    もし吊り戸棚ナシなら一体化したかったのですが、
    キッチン収納が不足するのがイヤだと思いまして。

    キッキン洗面所の扉は標準ではなく、自分選んで決めました。

  9. 9 入居予定さん

    8番さん
    標準ではなく自分で選んだ
    というのは、リビングとは別の色にしたということですよね?

  10. 11 匿名さん

    10番さん

    IHとエコカラットはリフォーム業者に依頼すれば
    両方やってくれると思いますよ。
    窓口が一つのほうが何かと便利かと思います。

    リフォーム業者によって各メーカーの
    値引き率が違うので
    いろいろ見積もりを取ってみるといいかもしれません。

  11. 12 匿名

    ダウンライトも自分で手配した業者後付けの方が安いですかね?
    そうする方いらっしゃいますか?

  12. 13 契約済みさん

    ダウンライトって後付けできるんですか?

  13. 14 契約済みさん

    ダウンライト、後付けで安く済んで、かつ仕上がりきれいならそうしたいです。
    ただ掲示板で、後付けで天井のクロスがきれいに仕上がらなかったというコメントあり、正直なところが気になってます。全然業者あたれてないのですが、もし情報おもちでしたらお願いします。

    またダウンライトにする方は、LEDにされますか?

  14. 16 契約済みさん

    ベースカラー悩みますよね。うちは主人の希望でプレシャスブラウン(基本プランの濃い茶色)にしました。
    でもモデルルームの明るい木の色も素敵でしたよねぇ。
    みなさんどうされました?

  15. 17 契約済みさん

    モデルルームの明るい色が人気みたいですが、うちもプレシャスブラウンにしました。
    まだまだ入居は先ですが楽しみですね。

  16. 18 入居予定さん

    家は明るい色にしましたが、キッチンと洗面所は濃い色にして変化を加えてみることにしました。

  17. 19 匿名さん

    18さん、
    キッチンと洗面所を濃い色にしたというのは
    扉の色ですか?
    床の色って、部分的に変えられたのでしょうか。
    …発想になかったので…。

  18. 20 契約済みさん

    うちも、フローリングは一番明るい色にしましたが、キッチンは、一番明るい木目調の物ではなく、濃い色味の木目調にし、変化をつけました。

    モデルルームはいづれも床材と同じトーンでまとめていましたよね。
    正直、とても悩みに悩んだ所です。

  19. 21 入居予定さん

    19番さん
    言い方が悪くてすみません。扉の色のことです。

    20番さん
    私も散々悩みました。モデルルールのパソコンで何度も色合わせわしたりしました。

    皆さんは、洋室カーペットのオプションはしませんか?モデルルールのお部屋がいい感じだったので、検討中です。カーペットしてると暖かいですしね。

  20. 22 契約済みさん

    我が家は、洋室カーペットの予定です。
    今、検討しているのは、主寝室です。

    理由としては主寝室は指輪、時計などを扱う事が多いので、万が一落とした時にも安心出来る点ですかね。

    掃除をまめにしないといけない気もしますが、それも踏まえ納得し、カーペットにしようと思っています。

  21. 23 契約済みさん

    NO14さま

    ダウンライトの後付ですが、今の住まいで入居3年か4年目位に沿線のナショナルリフォーム工事会社に
    依頼し工事していただきましたが、照明自体は綺麗に収まりました。電機工事自体は価格も安いです。(つける個数によって異なるけど、オプションの1/3でした)ただ、問題は、天井クロスです。うちは、たまたま天井クロスのやり直し工事と重なったので(無償)、トータルリフォームになると、あまり変わらないのかもしれません。あとは、どうしても、天井クロスを一旦はがすことになるので、再度貼ったクロスの切れ目が多少気になるかもしれません。それと、後付する場合、入居後、数年経過してしまうと、クロスがすでに廃盤になっていて同じものが貼れないという問題があります・・。なので、今度の新居は最初からオプションでやるしかないかな、と思ってるところです。ダウンライト、、標準で付いていてほしいですね。。

  22. 24 契約済みさん

    ダウンライト検討されている方多いようですね。うちは、ダウンライトのオプションは特に考えていなかったのですが、つけたほうが高級感でますかね?
    モデルルームのカーペット使用も良かったので迷うところです。

  23. 25 匿名さん

    18さん

    19番です。お返事ありがとうございました。
    扉の色を変えられたのですね。
    納得です。

  24. 26 契約済みさん

    23さん

    14です。ご回答ありがとうございます!

    やはりクロスが難題なんですね。
    全体の仕上がりと時間考えると、やはりダウンライトはオプションがよさそうですね。
    大変参考になりました。ありがとうございました。

  25. 27 契約済みさん

    参考になってよかったです◎個人的には、ダウンライトがあるとかなり室内のイメージがおしゃれになると思います。あと、じゅうたん敷きの件ですが、これも主寝室は、そのほうが良いと何かで読みました。理由は、一日に疲れを癒す部屋なので、絨毯のほうが安らぐそうです。

  26. 28 匿名

    ラグを敷けばいいだけ。
    ベッドの下のいらない絨毯に何万円?

  27. 29 匿名さん

    ダウンライトは、最近東急さんが手掛けたプラウドに採用されてますが、相当お洒落ですよ。

  28. 30 契約済みさん

    まぁでもダウンライトも高いんですよねぇ。うぅ悩む。

  29. 32 入居予定さん

    駐車場はほとんどが立体駐車場みたいですが、使ったことがないので、よくわかりませんが、結構面倒なのでしょうか?朝とか混み合う時間帯は出るまでに時間がかかりそうで、いままでのようには気軽に車を使えなくなりそうのですが、どうなのでしょうか?知り合いで、マンションの立体駐車場が使いづらく、近くに別で駐車場を借りたという人もいました。

  30. 33 契約済みさん

    今のマンションが立体駐車場ですが、一階でなければ上下する時間と、利用者がいるとその間待つことがあります。
    程度は場所と状況によりますが、平置きに比べるとストレスはあるかと。

  31. 34 契約済みさん

    私も機械式駐車場の待ち時間気になります。機械式でも場所によって時間短縮できる場所があるのでしょうか?
    ここのマンションの地下駐車場はかなりの台数ですよね。機械がどんなふうに作動するかイメージがつきにくいもので・・・。
    来月の駐車場抽選会はいつ頃になるのでしょうかね。

  32. 35 契約済みさん

    後からパンフレット良く見たら、
    廊下側の壁がなんとも安っぽい手すりなのでがっかり。
    出来上がったら賃貸みたいになりそう。

  33. 36 入居予定さん

    一期の販売状況どうだったんでしょうか?ご存知の方いますか?

  34. 37 契約済みさん

    あと数戸しか残ってないみたいですね。上の階とかは全部売れてしまったようです。
    蓋を開けてみたら意外と順調でしたね。

  35. 38 入居予定さん

    ホームページの販売の案内では一次登録終了後に、16戸販売中となっていたので、完売はすぐかなと思ったのですが、ホームページの更新予定が、延び延びになっていて、残りの販売に苦戦してると思ったのですが、後数戸まできたんですね。良かったです。やはり、一次で申し込んだ者としては、さっと売り切れてくれた方が気持ちが良いですからね。

  36. 41 入居予定さん

    二期の販売スケジュールがホームページに出てましたが、1LDK~3LDKで、3600万からとなっていました。ファミリー向けかと思ったのですが、1LDKがあるんですね。

  37. 44 入居予定さん

    >>39 まかり間違ってもドレッセですから売れ残っても垂れ幕はしないでしょう。
    最後まで値引きなしで売り切ってほしいです。

  38. 45 匿名さん

    ミーレの食洗機入れるか悩んでます。
    フライパンも洗えるのが魅力ですが、
    キッチン箱割変更などで大幅な追加費用かかるようなんです。
    どなたかミーレもしくは他メーカーでも60センチの食洗機を入れるかたがいらっしゃいましたら、どんな箱割にするか教えてください。

  39. 46 契約済みさん

    ミーレ現在使用しており本当に使い勝手が良いので、新居でもなんとか入れたかったのですが、調べに調べ、どうしてもこちらには設置不可でした。いつの日かナショナルがミーレ風食洗機を発売するのを待つしかありません。残念です。それにしても他社の食洗機を設置できないキッチンの設計にはちょっとガッカリでした。

  40. 47 匿名さん

    46さん、
    やはりミーレよいですか。当方は今パナですが、新居は吊り戸ないキッチンにするので、どうしても容量が多いミーレかアスコを入れたくあがいてます。
    キッチンの配管が邪魔みたいですね 涙

  41. 48 契約済みさん

    無理な物は今更不満を述べても無理ですよ。

  42. 49 匿名さん

    食洗機は建築中オプションを申し込まず、
    引き渡し後に自分で発注して付けることにしました。
    引き渡しから入居引越し前に工事が理想だけど、多忙で無理かな。
    それなら引越したあとでもいいと思っています。

    多分パナになるけど、
    入居時の最新モデルにするつもりです。
    家電の進化は早いですからね。

  43. 50 匿名さん

    入居まで長いですね〜。インテリアはまだ早いし、手持ち無沙汰です。みなさん、どう過ごされてますか?

  44. 51 匿名さん

    確かに手持ちぶたさですね。新しくなったモデルルームでも見学に行こうかと思っています。
    まだ先ですが、完成とっても待ち遠しいですね。

  45. 52 匿名さん

    モデルルーム、日曜日に行きましたが、ベランダテラスの仕様が、一部エアリーステージに変わってたくらいでした。

    検討板でたたかれれてる割に、そこそこ見学者いましたよ。一期よりは若い夫婦が多いみたいです。

    契約数は残念ながら聞けませんでしたが、どなたかご存じですか?

  46. 53 匿名さん

    一期の駐車場の抽選者数数えたら100世帯位ありましたけどね。直接は聞いてないですね。
    検討スレ盛り上がってて楽しそうですね。ちょいちょい気になって見てます。

  47. 54 契約済みさん

    私も検討スレ見てますが、何か急速に盛り上がってますね。購入予定も無い人達が色々と投稿するんですね。しかし、一期で申込みすると、長いですねー。駐車場は皆さんやはり、地下を希望されましたか?部屋毎に抽選番号が決まっていて、我が家はあまり良い場所がとれませんでしたが、そんなに頻繁には乗らないので、まぁ良いかとおもってます、

  48. 55 匿名さん

    地下駐車場…魅力ですよね!あこがれるなぁ。
    うちは大きさが入らず、やむなく外です。

    ほんと検討スレもりあがってますね。
    高速沿いも、土壌汚染あった(解決済みですが)も、徒歩9分も納得して契約しましたが、願わくば帰り道にミニスーパーできてほしい。
    サークルKがまいばすけっとに変わってくれないかなぁ。

  49. 56 契約済みさん

    本当に入居が待ち遠しいです。
    来年のこととは言え、まだ2年近くも先だなんて・・まだまだ実感湧きません。

    第2期の間取りをHPで見ましたが、バスルームから外の景色が見えたり
    それもそれで素敵だな~なんて思っちゃいました。

    私も1期の申し込み数ちょっと気になっています。
    わが家は今後も車を持つつもりがないので、駐車場の申し込みもしていません。
    つまり駐車場抽選数よりも、実際には多いということでしょうか?



  50. 57 匿名

    セレクトプランで洋室を和室に変更しようと思っているのですが、モデルルームも洋室ばかりですし、パンフレットにも画像がないので和室のイメージが全く沸きません。和室にする予定の方はいらっしゃいますか?

  51. 58 契約済みさん

    和室にしましたよ。ごろごろできる和室があるほうがいいかなと思いまして。

  52. 59 匿名さん

    あぁ、床の色が決まらない。。
    コンフォートナチュラルにするか、アーバンミディアムにするか、悩みます。

  53. 60 契約済みさん

    確かにそこは相当迷いました…(いまだにこれで良かったのか自問自答していますけどね…)
    ただ、全てに功罪はあり、結局は何を重要視するかだと思いますね!(当然か…)
    私は、ミディアムに致しましたー

  54. 61 契約済みさん

    うちもミディアムです。一番髪やほこりが目だだない色にしました。

    59さんは最近契約されたのですか?
    契約数はどれくらいなんでしょう?

  55. 62 匿名さん

    59です。
    確かに床が薄い色だと髪の毛等気になりますね。
    最後はやはり何を重視するかでしょうけど、どちらを選んでも後悔はないのかなとも思ってます。
    ギリギリまで悩みそう。。

    61さんの質問の件ですが、私は3月上旬に契約したのですが、その時点での契約数はA、B、Dの3棟で120程度といったところでしょうか。
    自分の条件に合う選択肢は少なかったです。
    駐車場は第二駐車場は全て埋まってしまってました。


  56. 63 契約済みさん

    62さん、契約数の情報、ありがとうございます。
    昨年11月頃は100くらい、とのことだったので、少し増えましたね。2LDKがあまり売れてないとか?
    残りの3棟が順調に売れてくれればいいのですが。

    一期契約でやることなく、気持ちが盛り下がり気味です(^^;;

  57. 64 契約済みさん

    62さん 情報ありがとうございます。
    私も、一期終了後、その後の売れ行き気になっていました。
    家具を決めるにしても、まだ一年以上先ですし63さんの言うとおり気持ち下がり気味です。
    C棟の最上階の間取りも良かったですね。F棟の売れ行きが心配ですが竣工前に完売になっているといいですね。

  58. 65 契約済

    失礼ながら、このマンションコミュニティってなんですか、この掲示板。最初は何も知らずにまじめに投稿したのですが、検討レス?とか見てると、ばかばかしすぎて、こんなもの見ていたら、本当に気持ちが下がります。

  59. 66 契約済みさん

    62です。
    63さんのおっしゃるとおり、2LDKの間取りが苦戦してるようでした。マルチウォークスルーとか素敵だと思うんですけど、場所柄3LDKの方が好まれるんでしょうね。
    入居まで長過ぎるし建築現場行っても何も建ってないし実感湧きませんねぇ、、、

  60. 67 契約済み

    >No.65さん

    検討レスは(たまに全うなことをコメントしている方もいますが)
    基本的にはあることないことを言っているコメントが多いです。

    あくまで、「検討」なので、管理人さんも締め出しも出来ないのでしょうね・・・
    なので、不快に感じられる様であれば、参照されないことをお勧め致します。

    一応、最低限の投稿ルールとして、棲み分けも出来ている様なので
    お互いあるリソースを、生産的に利用する為にこちらのスレッドをお使いになられればと思います。

    週刊ダイヤモンドに本物件載ってましたが
    なかなか個人的にも、場所柄上、2LDKとF棟は(途中から大幅に売り出せれなくなった様に)
    厳しいような気がしますけどね・・・

  61. 68 契約済みさん

    まぁ匿名の掲示板ですからね。有益な情報ばかりではないですよね。検討板には本当に検討している方からただの暇人まで様々ですし。
    2LDK不調なんですかね?ご夫婦だけで生活されている世帯向けと聞きましたが。

  62. 69 契約済

    我が家は夫婦だけなので、今の住居も3LDKから2LDKにリフォームしました。一番長い時間使うリビングを広く、また収納も多く、がコンセプトです。今回、住み替えですが、やはり2LDKに、考え方は同じです。要は、住む人の‘いま‘を考えればよいのかなと思います。広ささえあれば、先々どうにでもなるかと思います。

  63. 70 契約済みさん

    2LDKの話、気になります。もっと詳しく知りたいですね。

  64. 71 匿名

    3LDK買えたから良かったけれど、なんで間取り選べるように売らなかったのでしょうね。

  65. 72 入居予定さん

    先週末、オプション決めてきました、キッチンの収納で迷ったのですが、結局シンクの上の吊棚はやめました。
    カップボードをどうするか?これから悩みます。
    それにしても、
    収納は本当に最小限以下なのでこれから悩み事が多くなりそうです!

  66. 73 匿名さん

    吊り戸棚、うちもなくしました。
    食洗機もいれたので、さらに収納減。
    悩ましいですが、不要な食器やキッチンツールは処分して何とかしのぐ予定です。
    それでも足りなければダイニングにチェスト置こうと思ってます。

    食器棚はオプションで頼みましたが、その後、川崎も分別が細かくなることを知りゴミ箱悩み中です。

  67. 74 入居予定さん

    72の入居予定です
    いま、カップボードをどの様にアレンジするか?
    専門の業者から提案を待っています、本当はポーゲンポールを考えたのですが、さすがに予算オーバで却下しました!
    家の場合カップボードの巾が1700mm取れるので上下セパレートタイプのカップボードで下のカウンターの長さを1400mmで作成してもらい300mm分をゴミ箱スペースで考えています。
    それにしても、皿とグラスと相当減量しないと!

  68. 75 匿名さん

    後付けいいですね。ドア面材わかりますか?

  69. 76 契約済みさん

    検討版を拝見している限り売れ行きは、まずまずのようですが実際はどうなのでしょうか?
    モデルルームに行く機会もなく、ご存知の方いましたら情報お願いいたします。
    それにしてもあと一年長いですね。

  70. 77 匿名

    >76さま

    検討版No.591を書いたものです。

    記載したとおり、
    売れ行きはよいと思います。

    Fも眺望の良さから見直されているようですし、
    楽しみですね。

  71. 78 契約済みさん

    間取りのセレクトプランは一度覚書を交わしたら、その後はもう変更不可でしょうか?ご存知の方いらしたら教えてください!

  72. 79 契約済みさん

    78さん
    とりあえず、営業の方に確認してみてはいかがですか?
    高い買い物です。できれば後悔したくないですよね。

  73. 80 契約済みさん

    77様
    情報ありがとうございます。
    竣工前には、完売できるとよいのですが。
    残っていたとしても、実際のF棟からの眺望を現地モデルルームなどで確認すれば、立地、設備、価格のバランスからするとかなりお買い得感あり早めに売れるような気もします。
    建物全体がよい雰囲気になるとよいですね。

  74. 81 契約済みさん

    79さん
    アドバイスありがとうございました。考えたら契約済のオプションにも影響してくる話なので、よくよく考えてみます。

  75. 82 匿名

    >81さま

    竣工前オプションには申し込み期限があります。
    この日を過ぎたらゼネコンマターとなりモデルルームではどうしようもありません。
    オプション変更ができたとしても同じスケジュールでしょう。
    まずは、モデルルームで可否と、可能ならその期日を聞くのがいいと思いますよ。

    考えている間に期限が過ぎてしまわないように気をつけてください。

  76. 83 契約済みさん

    セレクトプランは工事のスケジュールと関係するので、早めに確認されたほうがいいですよ。
    うちは営業さんに何度も期限(いつまでに決めないと変更できません)を言われました。

  77. 84 契約済みさん

    秋にインテリアオプション会があると聞いてますが、まだ案内ないですね。いつ頃開催予定かどなたかご存じですか?

  78. 85 契約済みさん

    オプション会は、年明けになったようですよ。

  79. 86 契約済みさん

    私も秋にオプション会があると聞いており楽しみにしていたのですが、来年になるなんてちょっと残念です。
    建物はだいぶ建ちあがってきたようですが、入居まではまだ一年以上ありますね。待ち遠しい限りです。
    アリーナフォレストは、E、F棟の目処がたったら発表なのでしょうか?

  80. 87 契約済みさん

    85さん、ありがとうございます。
    年明けになったんですね、残念!
    なんだか間延びしちゃいますね。

  81. 88 契約済みさん

    昨日、現場を見に行って来ました。
    B棟がだいぶん出来上がっていました。
    ただ、これからそのB棟の前にA棟が建つんですよね。
    しかも、高速側の棟がくっつくくらい近くて。
    西側もかなりの圧迫感でした。
    元々圧迫感だけが心配だったのですが、想像以上です。

    マンション完成を家族の中で誰よりも楽しみにしているだけに
    ショックも大きかったです。

    あとは実際に完成するまでに、どれくらいその圧迫感を軽減してもらえるか。
    植栽などの空間の工夫で。

    今さらながら、せめて高速側にしたほうがよかったのかな・・なんて後悔しています。
    もちろんいろんなデメリットもありますが、値段もかなり安いですよね。

    みなさん圧迫感はあまり気になりませんか?
    また、圧迫感がなるべく気にならないように自分でインテリアやバルコニーなど
    何か工夫する方法をご存知でしたら教えてください。

  82. 89 契約済みさん

    88さん、こんにちは。

    自分も昨日現地を見に行ってきました。
    B棟だいぶできてましたね。

    これからA、D、E棟が建つってけっこうギュウギュウかも・・・
    と奥さんと話しておりました。
    あと、壁の色がイメージと違ってちょっと安っぽい気が(^^;)


    うちらは購入前にドレッセ美しの森を見に行ったんですが
    (棟と棟の間隔がドレッセ鷺沼と一緒と営業さんに教えてもらったので)
    思ったよりも全然気にならなかったので安心して契約しました。

    今はちょっと心配もありますが、
    完成時は素敵なマンションが出来上がると信じて楽しみに待つことにしております。




  83. 90 匿名

    私も昨日見に行きました。すべてが出来上がらないとなんとも言えないけど
    色調が思った色と違うのはたしかです。もう少し重厚感がほしかった。東急さんが「描いていた」とかうたった以上、買えばよかったと後悔させるようなものに仕上がらないと、東急の信用が落ちるだけ。必ず良いものに仕上げていただきたい。

  84. 91 匿名さん

    タイルの色調、イメージとだいぶ違いますよね。
    となりのグランブルー鷺沼のような出来上がりをイメージをしていました。
    植栽が入って、よくなることを願っています。

  85. 92 匿名さん

    同じく今日見てがっかりした一人です。
    色調違いすぎるし安っぽくみえます、、。なんか夫婦でがっかりしながら帰ってきました。イメージとは違ったな

  86. 93 契約済みさん

    あのタイルでは、パンフレットとあまりにかけ離れているように思います。
    あれから、パンフレットのような色調のタイルを貼るのかと思っていましたが違うのでしょうか?

  87. 94 契約済

    今、見えているものが実物だそうです。張り替えてもらいたいほど
    違います。こういうクレームが契約者から続出した場合、売主はどう対応するのでしょうか。

  88. 95 契約済みさん

    え?
    そうなんですか。かなりショックなんですけど…。だって明らかにパンフレットと違いますよね。
    皆さん納得されているんでしょうか?

  89. 96 契約済みさん

    まぁパンフレットにもホームページにも「あくまでイメージです」って明記してますしねぇ。とはいえ限度はありますよね。そんなに驚くほど違うんですか?なかなか現地行けないんでどなたか画像入りでレポート頂けませんでしょうか。

  90. 97 入居予定さん

    9月9日の検討版に画像がでてますよ。
    なんか黄色って感じです。
    あまりに違います。

  91. 98 匿名さん

    検討板の写真にある黄色っぽいのって、バルコニー部分の仮囲いではないのですか?
    C棟なので他の棟のことはあまりわからないのですが、あそこにはガラスがくるものとばかり。

  92. 99 契約済

    皆さん同じ意見ですね。。東急さんに説明してほしい。

  93. 100 契約済みさん

    2日前に撮った写真です。

    柱の部分の色に合わせるんじゃないんですかね?
    バルコニー部分は明らかにまだ工事途中っていう雰囲気でしたよ?

    No94さんは営業の方からそう聞かれたのですか?

    う~ん・・・いろいろ不安ですが、とにかくあと1年目が離せませんね(笑)
    ちなみに私の担当者は異動したらしく、別の人になったとハガキが届きました。
    完成まで長いと、何かとその間に変化もあったり、変更もあったりするものだとは承知してますが
    正直ちょっと不安もあります。

    いずれにしても、契約された方はみんな素敵なマンションになることを何より望んでいますよね。
    お互い不安を煽るのということではなく、しかし正確な情報をこちらで得られたらうれしいです。

    1. 2日前に撮った写真です。柱の部分の色に合...

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸