横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセ鷺沼の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 鷺沼
  8. 鷺沼駅
  9. 【契約者専用】ドレッセ鷺沼の杜
契約済 [更新日時] 2020-06-02 21:02:56

売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東急グリーンシステム株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

契約者専用板を作成しました。
入居予定の方々、宜しくお願い致します。

[スレ作成日時]2011-11-07 20:59:27

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ鷺沼の杜口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    同じくオプション会行ってきました。とりあえず見積りはいろいろ取りましたが、198さんと同じく小物のみになりそうです。エアコンは五台で百万超え…。
    でもトータルで提案いただけたので、大変参考になりました。これからイメージ膨らませて楽しめそうです。

  2. 202 契約済み

    オプション会は最後にまた参加すればいいやと思い

    ローン相談会へ
    何処がいいのかさっぱり判らなかった

  3. 203 契約済みさん

    うちもローン相談会行きました。ローン相談会、担当者のあたりはずれがありますね。まあ、向こうもそう思ってるはずだけど。
    高い買い物だから、担当者の一挙手一投足まで気になっちゃいます。

  4. 205 匿名さん

    ハイサッシでかつ幅もあるので、
    カーテンは既製品だと大半が丈も幅も合わないですよ。
    オーダーでもプライベートブランドで一枚1万円だとか、
    メーカー品が6割引のお店があるのでそちらもチェックしてみては?

  5. 206 契約済みさん

    ローン組む方がいれば教えてください。

    提携ではない所でローン組まれる方いますか?

  6. 207 契約済みさん

    うちは提携じゃない金融機関にも相談してみましたが、結局提携の方がいい条件でしたので、そちらに決定。
    ネット専業じゃない限り、そんなにいい条件が出てこない感じですが、提携の中にもいい条件を出してくるところ、そうじゃないところがありましたので、いろんなところに仮審査出してみるといいのではないでしょうか。

  7. 208 購入検討中さん

    同じく疑問に思ってました。
    条件は金利?提携と他での違いがわからないです。
    駅前店も会社提携も同じ金利と思うのですが、違いわからない…

  8. 209 匿名さん

    店頭に書かれている金利優遇は最大値で審査結果で変わります。
    最大優遇が受けられない場合もありますが、ここを買う人なら最大優遇でしょう。
    提携ローンの金利優遇は物件に対して設定されているので誰が借りても均一です。
    結論としてはだいたいのケースで差がないはずです。

  9. 210 契約済みさん

    送られてきた提携ローンのチラシに書いてある優遇以上に有利な金利が提示されることはあるのでしょうか?

  10. 211 購入検討中さん

    同じく、その辺り知りたいです。1.7優遇、都銀なら1.6優遇以外にあればそれにしたいですね。

  11. 212 契約済みさん

    固定3年の金利が、1.7優遇の変動より低いところがあるよ

  12. 213 契約済みさん

    でも3年固定のメリットあんまりないですよね。。
    最近見てきたのでアップ。F棟。

    1. でも3年固定のメリットあんまりないですよ...
  13. 214 契約済みさん

    C棟

    1. C棟
  14. 215 契約済みさん

    E棟

    1. E棟
  15. 216 契約済みさん

    写真アップありがとうございます!
    なかなか現地に行けないので、ありがたいです。植栽が入ると雰囲気が良くなりそうですね。
    D棟エントランス部分は、まだシートがかかっているのでしょうか?

  16. 217 匿名さん

    アップして頂き有難うございます。
    なかなか良いじゃないですか!ますます、
    高速から見えるF.Cの方々には、洗濯物や布団等
    ベロンチョと団地ぽく出さないて下さいと切にお願い
    したいです。
    Dのメインエントランスが高級感溢れる感じに
    仕上がってくれたら良いなあ。

  17. 218 契約済みさん

    布団はベランダにべろんちょと干せないと言われたよ。した高速だし、風にあおられて布団が落ちた日には大事故でしょ。

  18. 219 契約済みさん

    >>213さん
    変動より低い金利が3年間固定されると考えればお得ですよ。そのあとは変動に戻るだけだから。

  19. 220 匿名さん

    >213 >219
    当初一定期間固定で金利優遇が大きいものは、固定期間終了後の金利優遇が少ない場合が多いので注意してくださいね。
    例えば3年間0.565(-1.9)でそれ以降は-1.6、変動なら常に-1.7といった感じです。

  20. 221 契約済みさん

    F棟の前のフェンスってこれだけなのかな?


    低すぎる気がしませんか?

  21. 222 匿名さん

    当然、布団は外側に干せない規約になってますが
    守らない人も出でくる訳ですよ。
    だから、皆さん守ってねということです。

    金利が上がってきてて恐いです。
    それによってどの銀行か期間か本当に悩みます。
    営業さんもローンに関しては、リバブルの担当部署へ
    どうぞという感じですし。

  22. 223 匿名さん

    あくまで一例として布団のことを挙げておられるんでしょうけども、
    団地っぽくしてしまう住人の行動は他にもたくさんあると思います。
    要は棟に関係なく、また管理規約に書いてある・なしに関係なく、
    すべての住人が日々心がけて生活することが大事じゃないでしょうか。

  23. 224 契約済みさん

    >>220さん
    うちは、固定3年後終了後も優遇は変動他の金利と同じでしたよ。何故か。

  24. 225 契約済みさん

    銀行によりますよね。
    三井住友信託とかは220さんのおっしゃる感じでしたね。

  25. 226 購入検討中さん

    >>224さん どこ銀行ですか?企業提携ローンか何かでですか?
    銀行悩みますわ。

  26. 227 契約済みさん

    >>226さん
    三がつく提携ローンですよ。

  27. 228 契約済みさん

    >>226さん
    三がつく提携ローンですよ。

  28. 229 購入検討中さん

    >>227さん ありがとうございます。

  29. 230 匿名さん

    >227さん
    三がつくのはたくさんありますが、
    当初固定3年でお得なのは1つしか思い浮かばないですね。
    となると、一般向けのチラシよりも優遇してもらえる場合もあるってことですかね。

    たぶん安全性の高い、貸したいお客様なんでしょうね。
    うちは額面通りだったので羨ましい限りです。

  30. 231 契約済みさん

    >>230さん
    ローン相談会の時に「ドレッセの方限定」というチラシをもらい、説明を受けました。
    だから、そんなに特別じゃないと思いますけど。

  31. 232 契約済みさん

    提携ローンも人によって優遇幅が違うのですか?リバブル向けというチラシがあったので、皆さん同じなのでは?事前審査申し込み後に、借入額や収入等に応じてさらに優遇があるのですか?

  32. 233 契約済みさん

    銀行の方にきくと、ほとんどの方が全額変動というのですが本当でしょうか?フラット35等で全期間固定にする方は少ないのでしょうか?色々悩みます。

  33. 234 匿名さん

    あら、そうなんですね。
    うちも郵送してもらったドレッセ向けの案内チラシ通りでした。
    一般向けといったのは「ドレッセ購入者の一般」という意味です。

    私が話を聞いてないとこなのかな。
    もしくは、いろいろと違うのかもですね。
    ご参考までにうちは三井住友信託です。

  34. 235 契約済みさん

    >>234さん
    ローン相談会では、郵送時に無かったチラシをもらいました。三井住友です。

  35. 236 購入検討中さん

    優遇は東京三菱ufj信託と思ってました。三井住友信託に問い合わせてみます。
    りそなを中心にしぼっていたので助かりました。

  36. 237 契約済みさん

    >>236さん
    235ですが、信託ではなく三井住友銀行の方です。提携以外にも仮審査をだし通りましたご、相談会では給与振込口座のこともあり三井住友銀行にしかいってません。だから三井住友信託などうなのかはちょっとわかりません。ごめんなさい。

  37. 238 匿名さん

    >234です。
    私は三井住友銀行は聞いてないのですが、
    りそなと三井住友信託の優遇はだいたい同じ感じですよ。
    とはいえ細かい条件はいろいろ違って、三井住友信託は女性向けの優遇が魅力的でした。

  38. 239 契約済みさん

    224さんが仰っているのは、全期間一定の優遇がある金利プランではないかと思います。だとしたら、ただ金利引き下げのプランが違うだけだと思いますが、結局、提携の優遇よりも深い優遇はあり得るのでしょうか?

  39. 240 契約済みさん

    >>239さん
    224ですが、固定3年の優遇が特別に低くて、結果変動から全期間優遇を引いた場合より低くなってます。固定3年が終わった時でも、全期間優遇と同じなので、3年間だけでもお得かと。

  40. 241 契約済みさん

    検討板の方は見た目がイマイチと盛り上がってますね。確かにWebやパンフレットを見るとブラウンやベージュの中にもタイルの色に濃淡あっていい感じなのに実際はほとんど濃淡なくて???ですよね。ここまで違うと文句言ってもいいのではと思うのですが、皆さん気になりませんか?

  41. 242 匿名さん

    外観、気になります。
    タイルがあまりに平坦で濃淡がないです。
    加えてベージュが黄色っぽい。
    説明を求めてもパンフレットはあくまでイメージです、で終わるのでしょうか。

  42. 243 匿名さん

    私もCGとずいぶん違うと感じました。でもパンフレットのCGのページには「実際とは異なります」といった注意書きもありますし、文句言うのは厳しい気がします。それよりモデルルームの外壁と同じ色のはずですから、それと並べてみて違うのであれば文句言えるのでは?

  43. 244 契約済みさん

    モデルルームにある、模型と全く同じでしたよ。これからどんどん良くなりますよ。

  44. 245 契約済みさん

    FとかCはそうでもないけど、Bあたりはかなり黄色っぽいですよね。
    これから変わる事を期待してまーす。

  45. 246 匿名さん

    そうですか。モデルルームの模型と同じ色なら
    文句も言えませんね。
    凹凸感だけはもっとあるように感じていたんだけどな。
    植栽で変わることを大きく期待しています。

  46. 247 契約済みさん

    今後のスケジュールについて、郵送されている紙面以外で情報があれば教えていただけますか?

    購入したのが一昨年。
    担当者の方がその後すぐに変わってしまい・・
    オプション会もローン関係の会も何も参加していないので、かなり間が空いてしまってます。

    内覧会は9月上旬~の予定と紙面にはありますが
    一般的に内覧会とは、みんな一斉に同じ日に行うものなのでしょうか?
    日程はそんなに前もって決まらないようですね。

    あと皆さんは、担当者の方とどれくらいの頻度で連絡をとってますか?
    もちろん必要に応じてなのでしょうが、
    ローンのことも含め、こちらから連絡しない限り、担当の方から連絡がくることってないのでしょうか?

    何かやり忘れていることがありそうで、不安です。
    近々連絡とってみます。

  47. 248 契約済みさん

    提携ローンの申し込みは既に期日を迎えているかもしれません。確か昨日が案内されていた最終日だったような…
    スケジュール表には記載されらていたとは思いますが。
    連絡してみた方がよろしいかと。

  48. 249 契約済みさん

    我が家も、契約後担当さんが異動になってしまいました。
    新しい担当さんからご挨拶があると聞いていましたが、いまだ連絡は無いです。

    いまのところ困ってはいませんが、契約後はこんなにも放置プレイなんですね~


  49. 250 匿名さん

    提携ローンの申し込み会は6/9でしたが、これは平日に手続きが出来ない方の為の会で、平日に銀行に行ける方は、6/24迄に申し込みとなっていました。その後、ローンのプラン決定は8月末までに決めるようです。

  50. 251 契約済みさん

    オプション会の案内が来ましたね。水廻りコーティングを検討してるのですが、皆さんはどうされますか?効果があるならやりたいなと思いますが、インターネットで調べると他業者よりも少し高そうですね。

  51. 252 契約済み

    水回りコーティングは、お風呂は効果的でしたよ。お値段は不明。ネットで探せばいくらでもありますし。あと入居前に済ませたほうが楽です。

  52. 253 契約済みさん

    D棟

    こことC棟は植栽され始めてました。

    1. D棟こことC棟は植栽され始めてました。
  53. 254 契約済みさん

    E棟もだいぶ出来上がってました。

    1. E棟もだいぶ出来上がってました。
  54. 255 契約済みさん

    だいぶ出来てきてますね!普段なかなか見に行けないので、写真を載せて頂けると最近の様子が分かり有難いです。

  55. 256 匿名さん

    良いじゃないですか!植栽入るとなかなかですね。
    やっぱ、低層は安定感があって安心するなあ。
    楽しみですね!

  56. 257 契約済みさん

    ここのMIL-Cシステムって
    他のドレッセみたくタブレット端末配ってくれるのかな?
    HPとかにも載ってないから無理かな~

  57. 258 匿名さん

    6月30日現在

    1. 6月30日現在
  58. 259 契約済みさん

    これはきっとE棟でしょうか。機械式駐車場も設置されてますね。

  59. 260 契約済み

    色々な書類送られてきましたね〜 入居まで待ち遠しいです

  60. 261 契約済みさん

    引っ越しの案内も来ましたね!

    幹事会社が大手で安心しましたが見積価格が心配です。

  61. 262 契約済みさん

    見積価格はドキドキですよね。
    ウチは夫婦二人家族。10万以内で収まるかな・・・




  62. 263 契約済みさん

    262さん

    うちも夫婦二人でわりと近所からの引っ越しです。
    10万以内で収まってほしいけど驚くような金額だったらどうしようかとドキドキです。

    なんせエアコン3台の見積が66万で目玉が飛び出たもんでして。。

  63. 264 契約済みさん

    262です。

    エアコン、ウチもほぼ同じ価格でした・・・見積り見た瞬間、笑顔が凍りました(笑)。
    しばらくは床暖房で耐えようと思ってます。

    料金は平日のほうがお安いみたいなので、2週目以降(5日~)の引っ越しを考えてます。

  64. 265 契約済みさん

    引っ越しら2割引。まあ、会社の共済やネットの割引を使ってもそれ位だから、標準的な価格かも。
    そう考えれば、見積もりも普通たと思われます。

  65. 266 匿名さん

    副数社に見積もってもらえばかなり下がりますよ。
    2割引は申し込み経緯に関係なく、担当者の裁量で値引きできる金額と思った方がよいです。
    また、何人かの営業さんがいれば、今月の成績が足りない方がいるものです。

  66. 267 入居前さん

    他の引っ越し会社に頼んだ場合、段取りなど面倒くさそうなので、多少高くても我が家はアリさんにお願いするつもりです。引っ越しはいつ頃が集中するのでしょうか?我が家は連休前にしたいと思ってますが。

  67. 268 匿名さん

    幹事会社でなくても何もめんどくさいことはありませんよ。よくあることですし、うまくやってくれます。
    ちなみに、複数社でコンペさせると、最低2割は下がるかと。
    交渉次第ですが、特に混雑シーズンでもないですし、平日引越しで、半額くらいを目指すべきでしょう。

    それにしても、引越し料金も不透明なものですよね。

  68. 269 契約済みさん

    こういう時は、交渉の上手い人が羨ましいです。
    ウチは夫婦そろって交渉下手(泣)

    できればアリさんにしたいのですが
    複数社の見積りをお願いする場合は
    アリさんの見積りより前にしたほうがいいんでしょうか?

  69. 270 契約済みさん

    まずはアリさんに見積りをもらって、それを元に他社からも見積りをもらう。
    当然アリさんより安く出してくるはずなので、その金額を持ってアリさんと交渉。
    他社以下か同等くらいなら幹事会社のアリさんに決定。
    他社のほうが全然安ければ他社に決定。
    こんな感じでしょうか。。

    うちも平日狙いで少しでも安くしたいですね。

  70. 271 契約済みさん

    270さん

    なるほど!わかりやすい説明ありがとうございます。



  71. 272 契約済みさん

    271さん

    ただし他社の営業も、
    今日だけの価格なんで今決めて下さい!
    とかなりゴリゴリの営業をしてくると思いますので、強い意思を持って挑む必要があると思われます。

  72. 273 匿名さん

    幹事会社だからといって安易に決めない方がいいです。
    ありさんにやられました。
    ものは壊すし、約束通りやらないし。

  73. 274 匿名さん

    ぶっちゃけ、即決価格を提示されなければ大して安くならないです。
    お目当ての業者さんが即決価格を出してくれる保証もなく、
    即決価格は見積書には残してくれないので、交渉にも使いにくいです。
    なので、いくらかの妥協は必要ですよ。

    とはいえ、10万→7万くらいには簡単に下がりますけどね。

  74. 275 契約済みさん

    271です。

    ひゃーゴリゴリの営業ですか・・・

    なんとか予算内に収まるよう頑張ります!

  75. 276 契約済みさん

    もうすぐ登記会ですね。
    決めなくてはいけないことが多くありパニック中です。
    来週はIKEAに食器棚を見に行きます。
    引っ越し日程も皆さん平日にしそうな雰囲気ですね。
    早く引っ越したいですね〜。

  76. 277 匿名さん

    やはり、みなさん、家具はIKEAやニトリで探されていますか?
    悩みますよねぇ

  77. 278 入居予定さん

    イケアやニトリの中国製品には抵抗があるし、大塚はアホみたいに高いので
    ムラウチにしました。
    中には納品まで3ヶ月かかるものもありますので今月中には契約予定です。
    (TVボード、ソファ、ダイニング、食器棚、ベッド等)
    次は家電です。

  78. 279 契約済みさん

    リビングボードを最後まで迷ったんですが、やっぱり高いので頼みませんでした。サイズ調整できる市販のセミオーダー家具でもオプション家具のように隙間無く壁ピッタリに作れるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  79. 280 契約済みさん

    ムラウチも微妙な気がいたしますが、、。
    我が家は大塚家具で決めます

  80. 281 匿名さん

    カッシーナは、年内なら円安でも値上げしないと言ってましたよ。

  81. 282 匿名さん

    カッシーナで揃えられるわけないじゃん。庶民には高すぎ。。

  82. 283 契約済みさん

    皆さん順調に進んでますね。

    連日の暑さでグダグダしてましたので
    ヤバい、出遅れてる?と、あせってきました。

    イケア・ニトリ・村内など、とりあえず港北方面に行けば
    ショップ巡りできそうですね。
    今週は少し暑さが弱まりそうなので、出かけてみます♪

  83. 284 匿名さん

    >279
    ミリ単位で対応してくれる業者さんもありますよ。
    ただ採寸するのは自分なので、セミミオーダーだとさすがにぴったりは難しいと思います。
    リスクを考えて気持ち短めにオーダーしてしまいそうなので。
    計りに来てくれれば安心なのですが。

    そんなこんなで、うちはオーダーでやってもらうことに。
    ちょっと高いですよね。

  84. 285 匿名さん

    カッシーナで揃えられる御宅もあるかもしれないのに…

  85. 286 匿名さん

    カッシーナで揃えるとは誰も書いてないですよ。
    問題は買う先ではなくセンス&コーディネート力です。
    金持ちの家に限ってごちゃごちゃしててセンスないことが多いですから。

  86. 287 匿名さん

    ICに相談か、ショップでプランニングしてもらえばOK!

  87. 288 匿名さん

    カンディハウスとかいいとおもいますけど。

  88. 289 契約済みさん

    内覧会のお知らせ来ましたね~

    当日はカーテンのサイズを自分たちで測る予定ですが
    「脚立はお客様でご用意ください」と書いてありました。

    電車で行くので脚立を持参するのはちょっと面倒です。
    主人(身長170cm)は脚立がなくてもちゃんと測れる!って言うのですが・・・

    同じように、内覧会時にご自身でカーテンの採寸される方、
    脚立は持っていきますか?



  89. 290 契約済みさん

    289さん

    スケール(メジャー)を持っていけば脚立がなくても十分にはかれますよ。
    カーテンの採寸のためだけに脚立を持っていく人はいないと思います。

    高い所の施工不良を思いチェックする意味で持っていくのはありだと思いますが。

  90. 291 契約済みさん

    ↑↑
    ×高い所の施工不良を思いチェック
    〇高い所の施工不良をチェック

    訂正します。

  91. 292 契約済みさん

    290さん

    回答ありがとうございます。
    脚立なくて大丈夫そうでホッとしました。
    当日は、しっかりメジャー持参で臨みたいと思います。

  92. 293 契約済み

    ちなみに皆さんは内覧同行業者は頼みますか?

    我が家は悩んでます
    夫婦だけでも確認出来るもの何でしょうかね?

  93. 294 契約済みさん

    293さん

    うちも悩んでますが、「内覧会チェックリスト」でネット検索をしたらたくさん出てきましたので、プリントアウトして家族総出でチェックしようかと思ってます。

  94. 295 契約済みさん

    専門家に同行してもらうと、5万円位かかるんですね。入居後でも、不具合があれば瑕疵として対応してくれるはずなので、内覧会でそこまでしなくてもと思ってます。

  95. 296 匿名さん

    同感です。
    アフターサービスで対応できないところを重点的にチェックすればよくて、業者を呼ぶほどではないかと。

    内覧会でチェックして満足してしまいその後…ということもあると聞きます。
    引き渡し後も、定期的にチェックリストを使って点検するのがよいのでないかと思います。

    あるべきものがなかったり、その逆だったりはアフターサービスでは対応できないです。傷や汚れなんかも同様ですね。

  96. 297 匿名さん

    本当に内覧会で指摘しないと引き渡し後は修理に応じてくれないんでしょうか。
    何千万も払うのにそんな賭けみたいな。

  97. 298 匿名さん

    うちは、呼ぶ事に決めました。インテリアよりも何よりも大事な点だから。というよりチェックリスト見てたら面倒臭くなってきた。採寸や打ち合わせして貰う業者も多数ありで疲れそうだし。デベも大きいし大箇所の指摘はないと思うけど自分の勉強も兼ねて色々教えて貰いたい。

    フロアコートとか水周りコートとかガラスフィルムとか(名称 いい加減ですが)する予定の方いらっしゃいます?悩んだまま時間切れになりそうです。

  98. 299 匿名さん

    フロアコーティングについては自分も悩んでます。
    シートフローリングの家は初めてなので、やはり専門の業者に任せた方がいいのかなと思ってます。

  99. 300 契約済みさん

    298さん

    私もガラスフィルムも貼る予定だったのですが、鷺沼の杜は複合ガラスということに気づいて必要ないかも?と悩んでいます。

スポンサードリンク

アージョ逗子
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸