東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-24 09:51:06

プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)についてのスレッド、
パート4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190482/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43423/
前々々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157216/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産


施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-11-03 18:46:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 813 匿名さん

    この掲示板って、ホントにデベが書き込むんだろうか???

    私自身はかなり客観性に気を使ってここに複数回書き込んでるけど、ちょっとフォロー系のことを書くとすぐデベ扱いされちゃうんだよ。

    もしデベが書き込むなら、普通、内容に関して都度、上司了解が要るだろう。少なくとも野村とか地所レベルの企業体ならば。

    賢明な方々はその辺り呑み込んで見ていると思うけど。

  2. 814 匿名さん

    デベだ営業だって思い込みたい人がいるんでしょう。
    そんな人には何を言っても無駄。信じたいものしか見ないですから。
    相手しないほうがいいですよ。

  3. 815 匿名さん

    良識なさそうだもん八つ当たりしそうな悪寒。

  4. 817 匿名さん

    結局、駅徒歩11分の湾内タワーなんだよな。

    まだまだどちらも高いと言わざるをない。

    このままだと、もっと割安の都心4区に流れ
    ていくよ。

  5. 818 匿名さん

    ここが爆弾抱えてるのが笑えるんじゃないもっともっと書き込んで自滅してねw

  6. 819 匿名さん

    近所に住んでますが、葛西の観覧車は腕を一杯に伸ばした小指のつめぐらい、TDLの花火はそれより一回り小さいぐらいに見えます。

    満月よりは全然大きく、遠景のなかではそれなりの見ごたえはあります。音も20秒ちょっと遅れで到着します。

    あくまで「過剰な期待をしないで」ご覧になることをお勧めします。

  7. 821 匿名さん

    ・・・都心4区だって・・・

  8. 822 匿名さん

    近所の30階に住んでいますがTDLの花火は点です。

  9. 823 匿名さん

    >>820 なるほど買いますかw億出した奥さん狙いですね。

  10. 824 匿名さん

    奥さん狙って住まいが沈まないようにして下さいよ。

    第一期の販売数は600戸中20戸ぐらいかな?

  11. 827 匿名さん

    万が一に備えて防災的な活用でゴムボートは確かに必要ですね。

    これから寒くなるしライフジャケットは必需品になります。

    成約迷うなデベさんもう一押し何かないですか?

  12. 828 匿名さん

    危な見学しに行くところでしたよチェックいれたのが正解だった。

  13. 829 匿名さん

    安いなぁ〜

  14. 830 匿名さん

    同じ東雲であれば免震構造採用の三井パークタワーも待ってみます。

  15. 832 申込予定さん

    300だって。

  16. 834 匿名さん

    キャナルコート内
    水辺のタワー
    ブランドデベ
    スーパーゼネコン
    豪華共用施設
    SC近接
    3駅利用
    ボランティア価格

    人気のキーワード。

  17. 836 匿名さん

    検討頂かなくて結構です。 おしまい。

  18. 839 匿名さん

    このマンション、外観のデザインが古臭く、安っぽく感じますね。
    まだ、豊洲の方が洗練されたデザインが多い気がする。

  19. 840 匿名さん

    >>833
    3秒から4秒ぐらいの周期で地震波が来たら、結局は共振して揺れは増幅するものです。
    どこれくらいの周期が来るかは、地震が起きてみないとわからない。
    共振した場合の、内部へのダメージは、耐震構造の場合、、残念ながらかなり危険と言われています。

  20. 842 匿名さん

    耐震ですと壁に全階数、全世帯のドアの隣にエアコンの開口部から
    ドア下にかけて大きなクラック(ヒビ)が入ります。
    この修繕費がまた住民の方達に大きな負担となります。

    ところが免震構造ですと建物と基礎の間にゴムクッションを設けて
    地震力を吸収しますのでグルグルまわすような感じですが建物自体は無償となります。

    当然施工するさいは免震のがハイグレード(高価)になり
    今はタワー造りの基本形とも言えるでしょう。

  21. 844 匿名さん

    840
    <どこれくらいの周期が来るかは、地震が起きてみないとわからない。>

    知ったかぶりは止めてくれ。
    少し長周期地震波について調べた人ならわかると思うが、いわゆる長周期地震波は、関東平野では地盤から言って7秒前後の波動とされている。
    免震でないマンションなら、高さが300メートル近くでないと共振しないよ。
    免震マンションはどうなるか不明。

  22. 845 匿名さん


    利害関係者でない、第三者専門家の意見。

    『プラウドタワー東雲、坪単価240万円は高い? 安い?』
    (検索)

    とても参考になりました!

  23. 846 匿名さん

    確かに安いね♪
    5年前なら。

  24. 848 匿名さん

    耐震で実際問題あるんだよ1階2階は大丈夫だったけど
    いっちゃった場所何個も見てんだよね。

    プラウド系はもっと酷かったけどな。

  25. 849 匿名さん

    免震や制震だと柱が細いね。
    耐震は柱がぶっといから間取りが、、

  26. 850 匿名さん

    >>844 「長周期地震波は、関東平野では地盤から言って7秒前後の波動とされている。」

    最近の免震タワーも、周期が4秒程度のものが多いので、
    つまり長周期の影響は受けにくいということになりますね。
    すなわち、長周期地震動を引き出して、優劣をつけること自体、意味がないということです。
    最も、安全性という観点で考えた場合、耐震における内部への揺れの伝わり方などからして、耐震が最も危険な構造と考えられます。

  27. 851 匿名さん


    4秒周期がもし来たら、最も危険な構造の免震

    といっているように聞こえる。

  28. 854 匿名さん

    第一期の販売個数はな・ん・こでしたか?
    えー、言えないの?それは秘密なのかな?

  29. 855 匿名さん

    素人が構造の話してもさ、わかった気になってるだけ。
    意味のない会話はやめたら

  30. 856 匿名さん

    ららぽーとにいったら、このマンションの
    ちらしに「うまい棒」をつけてエントランスでバイトが配ってましたね

    2こ頂きました。

  31. 857 匿名さん

    最近MR行った人はわかるだろうけど、一番最初に提示された仮価格にくらべると、5%以上値下げされてるね。
    もともと@240だったとすれば、@230そこそこか、220台なんじゃないか。シナリオだったのかも知れないが、好条件の部屋は抽選になる可能性がある。倍率上げたくないから、どことは言いたくないけど、タイプによっては1期で半分以上出す部屋もある。ここはひとつ、ネガさんに頑張って欲しい・・・

    天に誓ってデベじゃないよ。

  32. 858 匿名さん

    >>852 固有周期4秒の免震タワーなんて有りませんよ。

    残念ながら固有周期4秒程度の免震タワー、既に存在しています。
    今後、このあたりにできる免震タワーも、この点を考慮されたモノが出来てくるはずです。


  33. 859 匿名さん

    業務命令
    来週からは個別割引で顧客をGETせよ
    各班の割引枠をもうけるので堅そうな客のみ限定せよ
    尚、口外禁止と付け加えること。
    三井の販売前に何とか何とかせねばならぬ。

  34. 861 匿名さん

    >>860 「有るって言うならソースを書いてね。」

    インターネットからしか情報を得ることができない、かわいそうな人。

  35. 862 匿名さん

    液状化や放射能を懸念して、湾岸エリアやホットスポット周辺が敬遠されています

    価格を1000万円下げてくれれば買いますよと交渉してみる。

  36. 863 匿名さん

    860じゃないけど、

    861、あなた、その逃げ方卑怯だよ。

  37. 865 匿名さん

    「有るって言うならソースを書いてね。」

    自分で調べることができない人は書き込むなって

  38. 866 匿名さん

    ポジはいつも嘘言うのだから何としても売らないとパワハラ待ってるから仕方ない。

  39. 867 匿名さん

    というより、言い出した人が書けばいい事。

  40. 869 匿名さん


    しょっぱいなーこれw

    マンション買うなら来年の売れ残りを狙え!
    http://gendai.net/articles/view/syakai/133758

  41. 870 匿名さん

    不利になるとよく使われる論法なんだよね。

    有る、無いに対して、

    有ることを証明するのは簡単。ソースを示せばよい。
    でも無いことは証明できないのが普通だからね。

    無い事を証明しろ!自分で調べることができない人は書き込むなって!

    と得意げに主張すればよい。

  42. 872 匿名さん

    プラウドはタワー初心者だから許してあげてよ免震なんてまだ知らないから。ねねね

  43. 873 匿名さん

    ソース、ソース、何ごとにもソースが大事!
    ネット族の僕たちは、とにかくネットの情報が全て。
    それ以外の情報は、受け入れませ~ん。
    だから、ネットにない情報は教えないでね。

  44. 874 匿名さん

    大丈夫だよ。掲示板に書いた瞬間にネット情報にはなる。
    ただし、ソースにはならんな。

  45. 875 匿名さん

    ソースを提示出来ないネガさんが論破されまくっているスレってここですか?

  46. 876 ご近所さん

    三井のマンション免震らしいじゃん。
    早く建てて比較される前に売りさばかないとな。
    外壁下のほう、ちょっと古くてかっこ悪いぞっ。
    ガンバ!

  47. 877 匿名さん

    まあ東雲は人気になっちゃいましたからねぇ~。

  48. 878 匿名さん

    「4秒免震」のソースはどうなりました??

  49. 879 匿名さん

    4秒台の免震タワーって、騒いでいますが、
    もしこれが出たら、耐震より良いということですか?

  50. 882 匿名さん

    878さん ネットで公開しているソースはありません。
    なぜならば、ネットの情報ではないからです。
    パソコンの前ばかりにかじりついていないで、
    気になるマンションの構造概要書などを取り寄せ、直接設計事務所に確認したりすれば分かることです。
    「ソースがないから信じられない」という考えは、あまりにも受身で短絡的な発想です。

  51. 885 匿名さん

    低層は抽選になりますかね?

  52. 887 匿名さん

    「ソースがないから信じられない」のでは無く

    あなたの言ってる事が支離滅裂だから、せめてソースがあれば信じます。

    と言ってるだけだよ。

  53. 888 購入検討中さん

    >>876
    確かに外壁カッコ悪いね。
    トーンダウンしたわ。

  54. 889 匿名さん

    ディズニーの花火は小さいけど、まあ雰囲気は味わえます。

    ちなみに6年ほど前の事、
    Wコンから舞浜の方向にアパレルメーカーの大きな電光掲示板が
    あり、花火の時間は消してもらえないかとWコン住民がお願い
    したんだけど、こころよく8時ごろの消灯に同意してもらえたと
    いう話がある。

    まあ、東雲からもそれなりに花火を楽しめるという事だね。

  55. 890 匿名さん

    東雲ってお線香みたいですね。
    チ~ン

  56. 891 匿名さん

    ソースがない方とは関係ありあませんし、ここが耐震ですのであまり書いてもですが、、
    地震に関しては制震や免震の方がよいのは周知の事実ですよ。そもそもの成り立ち、狙いが違いますので。

    それぞれの違い(簡単に)
    耐震:建物の倒壊ぐ。倒壊により生命を失うことだけは防ぐ。
    制震:上記+揺れを早く収束させる。(初期は同じ揺れ)
    免震:建物の倒壊+室内の被害も最小限に。(初期も最小限に)

    免震にしなかった理由は、これだけの高さでこのビルの幅だと免震部分に過度な負荷がかかり、強度、耐久性が保てない可能性があると判断したからとのことです。本当かは判りません。
    質問も多いらしく、モデルルームの耐震構造のところにも小さく理由が書かれてますよ。

    あくまで現状の技術の中での話ですが、地震には免震というのは、世界の主要な博物館や美術館(来年完成する東京駅の施工も)などや過去の世界中での震災のデータ(今回の地震も)をみれば疑いようがないのですが。検索すれば無数に探せますよ。
    オフィスビルも免震が増えだしてますね。免震については、ここにも詳しく載っていますね。
    http://www.iau.jp/m-7.htm

    長期周期に関しては、東京では今回の震災がまさに長期周期ですね。
    まあ、今回が観測至上最大級だったので、今回以上の長期周期の揺れがしょっちゅうくるなんて考えられませんので大丈夫でしょう。
    個人的には防災設備を売りのひとつにするなら、コスト多少上がっても制震にして欲しかったなとは思います。

  57. 892 匿名さん

    制震はほとんど役に立たないでしょ?
    特にタワマンは制震間柱入れてるだけの物がほとんどだし。
    やっぱり免震じゃなきゃね。

  58. 893 匿名さん

    データは無数にとれてますので、今後解析が進めばもっと情報がでるでしょう。
    http://www.asahi.com/special/10005/TKY201107040224.html

  59. 894 申込予定さん

    免震、重要かい?

  60. 899 匿名さん

    モデルルーム見学者なんですが、ここみて震災前から杭打ちが分かったので恐いから今回は止めときます。

  61. 901 匿名さん

    なんだここ誰もまだ入居してないんだよね?

    入居する前からこの書き込み方はある意味

    本物のゴーストマンションw

    頑張れポセイドン!

  62. 904 匿名さん

    湾岸タワマン人気復活で焦ってるのでは?

    2期は値上げしてくるだろうし。

  63. 905 匿名さん

    いや、ここでこれは高過ぎる。

  64. 906 匿名さん

    値段高いよね。晴海から橋越えるのがまた一苦労。

  65. 907 匿名

    まぁいいじゃん。緊急時に30分以内に招集可能な国家公務員宿舎免震タワーに、免震合同庁舎、三井東雲パーク免震タワーと晴海通り沿いは免震3兄弟なのは事実だし、長周期対応のための滑り支持、ダンパーを入れたハイブリット免震が普通。3.9で騒がれた長周期地震も3.11の大震災も一番被害が少なかったのも免震というのは紛れも無い事実だしね。

  66. 908 匿名

    この値段で高いなら辰巳にするしかないかと。

    どう見ても激安だよ(笑)

  67. 910 匿名さん

    ボランティア価格でも買えない人は買えないでしょうしね(笑)

    2期からの値上げに備えて、倍率落としたい人もいるのかな?1期の抽選におちたら値上げされた部屋を買わされる訳だし。

  68. 911 匿名さん

    千葉ならもっと安いよ

  69. 913 匿名

    一戸建てでも建てるつもり?
    マンションが安全だよ(笑)

  70. 914 匿名さん

    湾岸人気復活で焦ってるだけでしょ(笑)

  71. 916 匿名

    限りなく6に近い、5強の長周期地震が想定内って、ポジは無理あるでしょ。
    直下型でも少ないのに。

  72. 918 匿名

    天井も低い上に梁が大きく出ているし、巨大なエコキュートの機械が室内に設置されていて収納を減らしているのも関係あるだろう。
    せめて室外に置いて欲しかったな

  73. 920 匿名さん

    そろそろ情報弱者の成金でもつかまえたかな?

  74. 924 匿名

    >>915
    免震で被害受けたマンションってどこだよ?

    >>919
    で、何が安全なんだよ?

  75. 925 匿名さん

    国の要人や重要建造物は免震で守る。これが今のトレンド。

  76. 927 匿名さん

    でもよ傾きよりはマシだろう

    傾いちゃうと大変だよ直せないからタワー造って傾きましたなんて言えないもんな。

    全高何メートルだここ170メートルぐらいか杭何メートルの何本だ?

    ひょっとして地下にまさか地下鉄なんかないよな。ホッ安心した。

  77. 928 匿名さん

    メトロが通ってますよw

  78. 930 物件比較中さん

    あの橋の辺から見た外壁のみずぼらしさは何とかならんかな。検討する気が一気に失せたわ。

  79. 931 匿名さん

    デザインも重要なのに、なんでこんな安っぽく観えるデザインにしたのだろう。

  80. 936 匿名

    >>926
    捏造してまで営業ですか

  81. 937 匿名さん

    936 捏造も得意技売るためなら手段選びませんよ。売った後が一番大切なのに…

  82. 939 匿名

    ↑それネガのネタだろ

  83. 940 住民さんA

    プライドって外壁や内装など割とお高いイメージが勝手にあったんだけど
    今建てているのを見るとそうでもなさそうですね

    オッサンマンションのイメージに変わりました(笑

  84. 944 匿名さん

    みなさん、買おうとしている人は
    一期から1000万くらい値切りますか?
    非公式で。

  85. 945 匿名さん

    >>941
    住民のママ友の話だと、占有部分が壊れたとかないみたいですけど。
    豊洲も東雲もたいした被害はなかったでしょ?

  86. 946 匿名

    ここって杭が折れて有楽町線に刺さったりしないのかな?

  87. 948 匿名さん

    江東区は三好
    広島は三次

  88. 949 匿名さん

    調査員が調べて認定された物件なんか皆無だぜ。
    保険支払いが少なすぎて法改正予定じゃん。

  89. 950 匿名さん

    寒いね今週末も永遠つづきそう

  90. 951 物件比較中さん

    >>940
    確かに安物アパートみたいだよね。

  91. 956 匿名

    ここってまだ一人も購入者じゃないのに、ネガだの決め付けるポジっていったい?

  92. 958 匿名さん

    ここで外見が悪いという話を聞いて見てきましたが、私はいいと思いますよ。
    オフィスみたいな外見は高級そうに見えるかもしれませんが、生活感がないかも。。
    ポジでもないので、晴海も嫌いじゃないと言っておく。

  93. 961 958

    >959
    言葉が足りなかったかな。オフィスみたいなのは豊洲の某タワーみたいなもの。
    ここは家族向けのデザインでいいと思いました。
    キャナルファーストより落ち着いてる感じがします。
    それにしても東雲エリアは黒やグレーが多すぎて冷たい感じもしました。

  94. 962 匿名さん

    程度の低いネガばかりだな。
    倍率下げたいんだから、もっと知的にネガってくれよ。

    @260の当初設定が、MR公開時には@240弱に、そして今は多分230を切ってる。
    @40安で25坪物件なら、実質1000万下げ。

    粗利40%だったとしたら@100の利益が@70。なんとびっくり利益は3割も吹っ飛んでる。

    いかん、これはポジか。

    それとも下げる理由は、糊代が多いってことだったり?

  95. 965 匿名さん

    >>964

    素晴らしい。否定のしようがない完璧なネガだ。

    すべては価格との妥協だ。

    税込み年収半年分、浮かすか浮かさないかだ。

    もし貴方にとって1年分の差なら、やっぱりココだ。

  96. 966 匿名さん

    この物件の責任者を
    応援したい気持ちになります。

  97. 967 匿名さん

    ここの土地は2回目の入札で、野村と三井が競ったんだよ。
    落札できなかった三井は、向こう正面で腹いせだ。
    いい迷惑なのは、野村とWコンの西だ。お気の毒。

  98. 968 匿名さん

    今後、この物件に関する一切の広告宣伝、
    メディア戦略、掲示板対策をやめて、平
    均200以下での短期決戦で600を捌ききっ
    た方が、リスクをヘッジできる購入者も
    幸せだろうし、ビジネスとしてはより成
    功かもしれない。年内に売り切るくらい
    の伝説をプラウドパワーを見せて欲しい。

    購入検討者は、割高だと見抜いていると
    思います。駅距離と仕様を見極めつつ。

    供給過剰や次の地震は必ず来るので、
    ここは先手必勝で。

  99. 969 匿名さん

    場合によっては最小限の赤字覚悟でも600を
    先に捌ききってしまえば、三井も三菱も勝ち
    目はなく苦しむでしょう。

    湾岸タワーに興味をもつ人の数には限界が
    あります。

    そんな時代です、

  100. 970 匿名

    三井いいな。天井段差なくて高いかな?

  101. 971 匿名さん

    実際に非公式で値切って成功したやつなんているのか?

  102. 972 匿名さん

    すでに郊外のタワーより安い坪単価。これ以上は無理でしょ。
    この価格を見た時に湾岸の扱いは郊外と同じになったんだなと実感した。
    もしこの価格でも売れなきゃ、湾岸は終了。住むとこでなないと市場は判断したんでしょ。

  103. 973 匿名さん

    川崎だけど駅1分のリヴァリエ、埋め立てでもなく、
    ここより仕様と設備が勝るのに、現在は150位まで
    来てます。いくら東京でも湾岸はもっと下げない
    とニーズがないので売り切れないでしょう。

  104. 975 匿名さん

    似ている物件にもご近所マンションにも晴海が出てこないから両方見たい私としてはやや不便なんですけど。
    似てないのか。

  105. 977 匿名さん

    良くも悪くも、ここへの書き込みは、歪みを正常化しようとする
    力はあると思うよ。

  106. 979 匿名さん

    いくらなんでも千葉や川崎とは一緒になるわけないじゃん

  107. 982 匿名さん

    >964さん
    とても参考になります。これらのデメリットを考慮した上で、価格に納得できれば購入に踏み切れるということですね。

    でも、ひたすら安いだけのマンションって、価格だけに惹かれた民度の低い住民が多くなる可能性があるような気がしてます。自分のイメージでは、プラウドシリーズは購入希望者のプライドを煽るのが上手ですよね。なまじっかプライドだけが高い低収入の住民の集まりになると、入居後のトラブルが絶えないという危惧を持っております。マンション自体は選べるけど、住民は選べないし・・・・ どこまで許容すべきか考えどころです。

  108. 983 匿名

    やっぱり坪単価高いほうが住民が良いよね。
    タワーはちょっと高めなほうがよい。

  109. 989 匿名

    激安ボランティア価格だから人気になってるだけで、実力で人気になってる訳ではない

  110. 990 匿名

    プラウドブランドは出来上がりのCGと実際の建物が違うって本当ですか?
    実際はCGとことなり貧相になると聞きましたが。

  111. 991 匿名

    嘘です

  112. 993 匿名さん

    こんな匿名掲示板読んで 

    マンション購入判断する人が本当にいるなんて思ってないよねw

  113. 997 匿名さん

    どんぶらこー、どんぶらこーこうならない為ここを買うのは危険ですよ。

    http://www.youtube.com/watch?v=qeA_rrv09Lo&NR=1&feature=fvwp

  114. 998 匿名さん

    杭の脇下に地下鉄メトロを走らせるのは言語道断!


    地震巨大陥没は目に見えてるまたまた住民を精神的・肉体的にも追い詰める気ですか。

  115. 999 匿名さん

    大林組さんが言いませんでしたか?危険です着工しますかと。

  116. 1000 匿名さん

    え、非常口階段たった一つだけ嘘でしょう?
      
      タワーマンションであるわけ無いよ調べてくるは…

      だめ!ダメ!駄目!本当に一つだけだよここ。
      
      避難時はたった一つに階段に群がる住民そうぞうできます。
      
      住んでなくて良かった生きてて良かったそんな風に思わせる物件かな。

  117. 1001 匿名さん

     液状化     




    That's all

  118. 1002 匿名さん

    住めば都なんですけどねーまだ誰も住んでないみたいですけどw

  119. 1003 匿名さん

    沈んだら住居被害者相談窓口に連絡してね。

  120. 1005 匿名さん

    地震の時とかエレベーターが使えなくなるので
    例え自家発電システムがあっても非常時の際は使えなくなります。
    安全確認ができるまで使用中止!
    そんなこんなで非常階段に住民はやはり群がるでしょう。

    上も下も無いかと我先に逃げ惑う事になるでしょうね。

  121. 1007 匿名

    あまりこのマンションに限ってないネガが多いので、個別なネガを一つ。

    豊洲駅で電車のドア付近まで実際歩いて測るべき。
    最寄りの出口から乗車までかなりかかる、工事の分を差し引いても(工事完了後も)。
    プラス、上層階からのEVタイムロス、混雑時はかなりきつい。

    また、駐車場から濡れずに異動できるか(屋上青空は問題外として)
    荷物一旦おろして、車回して、はキツイ。
    地下駐車場ではないつらさ。

  122. 1008 匿名さん

    1007 坪単価150ですよ立体地下駐車場ってそこまで望んではダメですよ。

  123. 1009 匿名さん

    えっ、坪単価150万、そんなに値下げしているの!

  124. 1010 匿名さん
  125. 1011 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/200590/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  126. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸