東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-12 11:30:22

パークホームズ目黒ザレジデンスの検討をされている方のスレッドです。
パート3まで来ました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165244/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:
山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.01平米~81.63平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ目黒ザレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-20 08:34:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目黒ザレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 近所をよく知る人

    キャンセル住戸のチラシが出た。。

  2. 302 匿名

    キャンセル住戸何平米ですか?スミフがあまりにも高いので、遅ればせながらながら検討しはじめました。

  3. 303 近所をよく知る人

    チラシには載ってるキャンセル住戸は、最上階の86平米と7階の76平米、2戸ですよ。ま、実際もっと残ってるかもね。。

  4. 304 匿名

    303さん、有難うございます!

  5. 305 匿名さん

    シティテラス下目黒の価格が思ったより高かったようで、こちらが見直されてますね。まあ、不便でもああいう静かな環境が良い人もいるでしょうから、どちらが良いかは人それぞれでしょうが、リセールバリューはこちらの方が間違いなく良いですね。

  6. 306 購入検討中さん

    リセールスバリュー本当に高いのかな?
    所詮、坂下の不動前アドレス物件だと思うのは自分だけでしょうか?
    しかも直床なんでしょ?リフォームもしづらいし、
    そんなのがリセールスが高くなるとは考えづらい。

    しかも目黒川ってゲリラ雷雨きたらやられそうだし。。
    リセールスとかでいったらエリアが変わっちゃうけど、
    クロスエアタワーとか中目黒界隈の方が良い気がしますね。

  7. 307 匿名さん

    お金があれば花房山とかもっとリセールバリュー高いところが買えるでしょうけど、これぐらいの価格帯なら魅力的かと。中目黒はピンキリでなんとも言えませんが、クロスエアタワーよりは良いでしょう。タワーマンションで高速道路近くなんて条件悪すぎかと。他に良いのがあるのでは。

  8. 308 匿名

    目安として随分前に隣のイトーピアが中古だしてましたが。売れたのでしょうか?南向きが少ないので、角部屋以外はリセール苦労する気もしますが

  9. 309 物件比較中さん

    ここは、ランニングコスト高いですね。
    いまどきインターネットが標準ではないとは、
    びっくりしました。
    直床だし、パットみ分かりづらいところは
    手抜いてますね。

  10. 310 匿名さん

    むしろ、インターネットを標準から外すとこ増えてますよ。標準のところは光でも100メガ(最低のところで)をマンション内全体で共有するため、低速になり、将来のIT化に対応できません。
    直床、造りは何度も議論済みなので書きません。

  11. 311 匿名

    標準のインターネットは使わないで個別契約する人が多いからでしょうね。個別契約しても標準の解約はできず料金はかかってしまうそうですから。

  12. 312 匿名

    パッと見、わかりやすい所にお金かけてないと思いますよ。ネットがある、二重床と言うだけでお金かけていると思ったら、小さなデベのどこの物件でもいいと言う意味になりますからね。何が違うか、勉強が必要ですね。

  13. 313 匿名さん

    この物件はよく勉強した人には建物の品質の良さが分かると思いますよ。
    雁行作りで凝った設計、床スラブ・戸境壁の厚さなど非常にこだわって作られています。
    他の物件と比較されると良いと思います。

  14. 314 匿名

    ランニングコスト高いかな?標準だと思うけど。
    ちなみにどことの比較?

  15. 315 匿名

    もうすぐ完成で住んでみればわかることです。
    購入しない人にはそれなりの理由があり、購入する人にもそれなりの理由があるわけで。。。
    タワーでもないのに237戸は相当なものですね。
    タワーは高さに迫力がありますが、こにマンションは横幅の広いティッシュ箱型のどっしり感に迫力がありますよね。

  16. 316 匿名さん

    現地行ったけど、すぐ隣にイニシアが建てるみたいだね。イトーピアの隣。

  17. 317 匿名

    外壁タイルもいいものを使っているようですね。エントランスの雰囲気も早く見たいです。

  18. 318 匿名

    70戸では全く比較対象にならないですね。
    間取りの凸凹形状も多すぎです。

  19. 319 匿名さん

    当初の予定ではエレベータに覗き窓が設置され、乗り降りの際に中に先に人がいるかどうかを判断できるはずでした。
    パンフレットを見ると、この覗き窓が廃止され、1階のモニターのみでしか見ることができず、各階では中を見ることができません。
    ドアが開いて初めて人がいるのかどうかがわかるので、突然人が出てくることもあるし、逆に途中階で止まり、突然人が乗ってくることも想定されます。
    ドアが開く前に、ドアの前の状況がわかれば安心なのですが、どうして設計変更されたのでしょうね。
    女性には多少不安材料です。

  20. 320 物件比較中さん

    建設地みてきました。
    ちょっと外観が完成予想図と違ってダサいような感じがするのですが、
    皆さんはどうなんでしょうか??

  21. 321 匿名

    どこの物件もイメージと違うというコメントはでてきますね。幕が全部とれたんですね。少し前はまだ一部でした。
    個人的には一部しか見えなかったですが、イメージ通りだと思いましたが、主観の問題ですかね。エントランス付近は植栽で変わりそうですね。歩道はまだでしょうが、楽しみです。

  22. 322 匿名

    私も現地見てきました。そんなにCGと違いませんが、質感?細かい色味が想像と違いました。やはりCGはCG。実物よりよく表現してるなという印象です。存在感は抜群ですね

  23. 323 契約済みさん

    CGほどではないにせよとても良かったです。

    雁行づくりの雰囲気は圧巻でしたね。他のマンションにはない外観で物件の希少性を感じました。

    あとは今後の植栽でCGに近づくと思います。
    重厚感はエントランス側に出てくるのでそれも楽しみですね!

    管理をしっかりすれば本当に素敵なマンションになると思います。

  24. 324 匿名さん

    もともと好き嫌いが分かれるデザインでしたね。南西側のCGは見ていなかったので、イメージはよくわかりませんが
    お天気でタイルの色の感じは変わると思います。お天気の良い日に行きました。明るくていい感じでしたよ。

  25. 325 匿名

    桜の開花前に入居できるといいですね。
    安全面に関しては24時間有人管理ですから他よりは安全かと思います。

  26. 326 匿名さん

    ダサい気がしますね。

  27. 327 匿名

    エレベーターですが、一般的には窓なしのエレベーターも多いので、案外気にはならないと思いますよ。皆が利用すると考えていればいいでしょう。

  28. 328 匿名さん

    へえ~
    幕がとれたんだ。私も見に行ってこよ!!!

  29. 329 匿名さん

    川沿いの方も幕はとれてますか?
    ご存知の方、教えてください。

  30. 330 周辺住民さん

    今日通りましたが、川沿いはまだ幕がはってありましたよ。

  31. 331 匿名

    じゃあCGと違うのは当然ですね。

  32. 332 匿名さん

    330さん

    ありがとうございます!
    早く全貌を見たかったもので・・・。

  33. 333 匿名

    周辺を歩いてみましたが、意外に武蔵小山や五反田も近いですよね。

  34. 334 LOVE

    皆さん、こんばんわ。
    遂に幕が上がったのですね♪すごく楽しみです。
    外観はタワーマンションとはひと味違う、それでいて
    派手すぎない暖かみのあるデザインがいいですよね。
    ホッとする感じ。
    このマンションはとーっても素敵☆ですね。ラブリー。

  35. 335 匿名

    LOVEじゃなくて良かった。

  36. 336 匿名さん

    現地見に行きました!ブライトサイド側は日当たりも良かったですよ!リバーサイド側も歩道が整備されるようで、完成が楽しみになりました。

  37. 337 匿名さん

    ブライトサイドとリバーサイド、どっちが資産価値ありますか?

  38. 339 匿名さん

    ラブおば、ちょいちょいでてくるなー

  39. 340 匿名さん

    ラブおばさんってなんすか?

  40. 341 匿名

    ラブリーなデブ

  41. 342 匿名

    来週のアメトークは不動前芸人ですね。

  42. 343 匿名

    不動前の利用を考えています。楽しみです。でも、何か目玉はあるんでしょうか。

  43. 344 購入検討中さん

    確かに建物の存在感は圧巻ですね。あまりああいう光景を見たことがない。
    実際どういう出来上がりになるのか想像できずに二の足を踏んでいた人が多いと思うので、これからまた残りの部屋の契約が進みそうな感じがします。

  44. 345 匿名さん

    それはそうとまだ残っているのでしょうか?
    237もあるんだから当たり前か。
    タワーで1億だったらとっくに完売してるんでしょうね。
    この中間の価格帯が一番苦戦しますよ。

  45. 346 匿名さん

    桜並木、期待はずれ

    川の対岸のビルやマンション群の圧迫感すごい

    南西側も眺望が抜けてない

    外壁タイル、パークシティみたいで、ガクッ

  46. 347 匿名さん

    わかりきってる事を羅列して何が言いたいのでしょう?
    田舎者?

  47. 348 匿名さん

    田舎者ほど、他人を田舎者という

  48. 349 LOVE

    建物見てきました☆wonderful
    本当に良質、丁寧な造りであることが判ります。
    一刻も早く引っ越ししたい気持ちにさせられました。
    愛というヴェールに包まれているマンションですね
    結婚式の花嫁さんのようでした....

    LOVEを購入者に(^3^)

  49. 350 匿名さん

    どんな建物でもそれなりのお金を出して買ったもの。
    もし思ったより悪くても、簡単に捨てることなんてできないので、良いところをみて楽しく住まなければね。
    意見や見方は色々あるけど…
    とにかく早く住んでみたいです。

  50. 351 匿名

    敷地に余裕ありますね。逆に圧迫感はないと思いますが、現在都心に住んでいるのでこの余裕はなかなかないと思ったんですが。タイルの質が良いと聞きました。
    何だかんだ言っても最終的には、構造やコンクリートを重視した方が利口だとは思いますしね。

  51. 352 匿名さん

    ですね。色んな見方ありますが、このマンションだけではなく、誰しも気に入って購入したなら、住めば都になるかと。売れ残ったとしても、そこに住んでいる人が満足出来れば良いんですし。マンション購入は大きな買い物でしたが、このスレッドを読んでいて、改めてそう思いました。

  52. 353 匿名

    住めば都とか掲示板で言うのやめてくれます?ここは情報交換の場なんだから。こういう事故満足に浸る人間が契約者の中にいると思うと胸くそ悪くなる。

  53. 354 匿名さん

    >>353
    ネットやめてリアルだけで暮らしたほうがよさそうです。
    「最寄が目黒なんですか。素敵ー!!」って皆さんいってくれると思いますよ。

  54. 355 匿名はん

    わっ。353みたいな人が契約者の中にいるんですね。こういうことをネットだけでつぶやけるタイプなんだろなー。怖い。

  55. 356 匿名

    353が、契約者とは思えないけど。ネットだけでつぶやけるのは、契約者ばかりではないのは、誰だってわかるよね。誰が契約者か、なりすましだって可能な世界。煽りたいのも、わかるけどさ。

  56. 357 匿名

    契約者ならある程度満足するのは当然。
    確かに一言住めば都と言えばどこでもあてはまっちゃうけど、腹を立てる事じゃないよね。

  57. 358 匿名さん

    でも353の言ってるのも一つの意見に過ぎないし。
    住めば都と思うのも一つの考え方だし。
    ただ、353の表現が悪いよね。自己満足の漢字も間違っているし。
    自己満足がだめだなんて意味わからない。
    まあ、恐らく住民ではないですね。

  58. 359 匿名

    354〜358まで同じ人間だな。
    住めば都、って情報としてなんの価値もないってことわからない?他人様に周知する必要があるのかどうか考えろよ。掲示板はどんな意見でも書き込んでいいはず、とか言うんだろうけど、他人のこと考えて自己満話はもう少し自重したら?どうせ自分の権利ばかり主張する中年のばばあだろうけど。

  59. 360 匿名さん

    359は過去のスレをちゃんとみてください。
    物件の良し悪し、資産価値的なところは過去のスレで議論済。情報でてますよ。
    入居まで四ヶ月なら購入者は、物件についての全てを呑み込んだ上で、住めば都と信じるしかない といったところでは。

  60. 361 匿名

    確かに一般的には評価されない場所に対する慰め的な言葉のイメージはありますからデリケートになるのはわかります。
    しかし、あくまで個人の気持ちなので、有用な情報でなくても非難する必要はないでしょう。
    むしろそういう非難こそ無用です。

  61. 362 匿名

    359超ナイーブ!そんなに怒る事か?おばさん嫌いのロリコンイケメン?

  62. 363 匿名

    359さんは購入者ではないんでしょう。ここを好きな人を毛嫌いしているようにも思えます。だからといってネガでもないし、不思議な立場ですね。関係ない話ですけどね。

    山手通りの三井も値段的に迷いましたが、静かさでこっちしかないかなと思いました。大成ですし。

  63. 364 匿名

    また同じ人間が連投してるし…こんな病んでる人間がいるとこ住みたくない。

  64. 365 匿名

    また来た病んでるあなたが住まなくてホッとした。

  65. 366 匿名さん

    第3期4次を検討しようと思ったが

    このスレと現地を見て、げんなり

  66. 367 匿名さん

    何を川沿い工業地帯大衆マンションに皆さん期待しているのでしょう?値段考えたら、十分まともな物件だと思いますし、非難するほどでもないと思いますが。
    ネタ尽きたからと言ってもネガるならもっとまともなネガしてスレ伸ばせよ。

  67. 368 匿名さん

    ↑あなたこそ、見識ある書き込みを

  68. 369 匿名さん

    散歩コースです。こんなところに住めたらいいなと思い検討しました。
    完成したら憧れのマンションになると思います。
    残り少ないので部屋が限られてしまい迷います。もっと早くに気づけば良かったです。

  69. 370 購入検討中さん

    プラウド駒場と迷っていましたが、こちらのブライトサイドの出来をみて、こちらにしようと思ってます。川沿いで、周囲に埋没しない存在感が素敵ですね。
    ただ、選べる部屋が少ないのが難点ですが、、、

  70. 371 匿名さん

    65㎡で3LDKはつらい

    一にも二にも、目黒にこだわりがあれば買いだし

    こだわりがなければ、プラウドもありかもね

    個人的には三井のほかの物件を待つか、、、


  71. 372 匿名さん

    存在感…
    良いですね。
    自己満足。。。
    良いですね。
    しっかり自己満足して、しっかり楽しみましょう!

  72. 373 匿名

    タイルの色合いなかなか良いですねー。リバーサイドもはやく見たいです。

  73. 374 匿名はん

    住めば都と発言したものです。。お騒がせしてしまい、すみません。。こちらの物件を検討し住みたかったのですが、通勤圏の関係で、他物件に決めました。ただ、とても素敵な物件でしたし、スレッドを毎回読んでいたので、ふと感じたことを、初めて投稿してしまいました。これからは発言に気を付けます。。住まわれる方、良いですね!

  74. 375 匿名

    ここの65は2LDKだけど、、プラウド駒場はそんな間取り?

  75. 376 匿名さん

    3LDKもあるもんね

  76. 378 匿名さん

    「住めば都」別に普通の考え方でしょう。
    そう感じる人もいれば、そう感じない人もいる。
    237件か…
    とにかく、色々な人が住むことになるのでしょうね。
    もっとも、一度も会うことのない人が多いような気がしますが…

  77. 379 匿名

    前スレをご参照下さい。たくさん出てきます。他の物件でも永遠のテーマのようです。(みなさん)なんていないんですよ。自分の住まい探しですから。

  78. 380 匿名

    値下げしてまつか?

  79. 381 匿名さん

    してたら、おすえて

  80. 382 匿名

    一割引

  81. 383 匿名さん

    今の価格でも安いでしょう!
    最初から値下げがあったみたいなものですから。

  82. 384 匿名

    値下げの釣り他でもみた。見回りご苦労さん!

  83. 385 匿名さん

    それでも売れずに残っているってのは、それでも高過ぎるからです。

  84. 386 匿名

    で、385は安売り待ってるの?値引き待ってたら、税控除なくなっちゃうよ。今値引きの話はあり得ないのに、本気になっちゃって。

  85. 388 匿名

    今と言っているんだけどな。いちいちムキにならないでよ。

  86. 389 匿名さん

    結局は根拠無し。

  87. 390 匿名

    通りすがりですが、388のがよほどムキになってますよね。

  88. 391 匿名

    通りすがりですが、388のがよほどムキになってますよね。
    しかし、実際にはまだ値引きはしないと思います。三井だし。

  89. 392 匿名さん

    一期の契約から半年くらい?半年で値引く不動産が常識的にあると思えませんが、根拠があるのかと言うほど一般的なものなんですか?他にもほしいとこるがあるので、営業さんに聞いてみます。

  90. 393 匿名

    通りすがりのわりに二回もムキになっちゃった人がいるね。
    実際に値引きがあっても、困る人はいないんじゃないかな。残念感はあるけど。
    好きなタイミングで購入決めればいいからね。好きな部屋選べたんだし、いいんじゃない?

  91. 394 匿名さん

    あらら、
    「今値引きの話はあり得ない」から、
    「実際に値引きがあっても」にトーンダウンしちゃったね。

  92. 395 匿名さん

    今値引きを否定している話と仮定値引きの話とは違うと思うんですが、解釈違いますか?

  93. 397 匿名

    いや、どうでも良くない。

  94. 398 匿名さん

    3月引き渡しだから、そろそろ、これはという客には交渉ありかな

  95. 399 匿名

    ありだろうね。

  96. 400 匿名さん

    引渡しは3月でも竣工は2月。
    2月まで待てば実物を確認できるかもしれないし、
    いろいろと交渉もできるかもしれない。
    現時点で慌てて判断するのは早計な気がしてきた。

  97. by 管理担当

スムログに「パークホームズ目黒ザレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸