東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-12 11:30:22

パークホームズ目黒ザレジデンスの検討をされている方のスレッドです。
パート3まで来ました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165244/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:
山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.01平米~81.63平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ目黒ザレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-20 08:34:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目黒ザレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    三茶タワーはタワーのくせに同じことになっていますよ。

  2. 102 匿名

    各階にあれば確かに便利ですね。
    衛生的にはゴミ置場の近くの部屋配置になるよりはいいと思います。ゴミの部屋はどうしても汚れるので水洗いできる場所なのはそれなりの意味があると思います。
    タワーの便利さにはかなわないのもありますが。

  3. 103 匿名さん

    先週末にMRを見てきました。7年ぶりにマンション探しをすると、仕様や設備が進化していることを感じました。そこで幾つかのMRでも感じたのですが、お風呂の浴槽のエプロン(っていうのかな?)が取外しができないタイプが多いのにやや驚きとどうやって掃除すんの的な疑問が湧きました。。。
    営業の方に聞いても、『そうですね〜。。。(そんなこと聞くなよ的なリアクションで)』コトバ詰まってました。
    今のところは、取外しが出来て業者さんに頼めば高圧洗浄してくれるからいいんだけど、ここに住もうとしたら浴槽ごと取替えない限りはずーっと汚いまま放置playになっちゃうのかな? いい解決方法を知っている人がいたら教えて!!

  4. 104 匿名

    エプロン知りませんでした。
    必要なものはメーカーが開発を競っていますが、逆になくなったものは不要だからないのではというのは、甘いですかね。
    その点は風呂メーカーが詳しいのでは?

  5. 105 匿名さん

    うちは同じく三井のマンションですがアフターさんに取り外しができるので
    きちんと掃除したほうが物持ちがよくなるからケアしなさいと言われました。
    匂いや劣化の原因になるとアフターさんが目の前で取り外して指導されましたので
    やっぱり取り外せないとケアはできないですよね。
    水回りが掃除できないのは気になるところですね。どうするんでしょう。

  6. 106 匿名

    何か方法があるはずですよ。
    風呂メーカーもこんなに簡単に想定できる不満をそのまま商品開発するはずないですもの。
    メーカーに問い合わせれば解決できる気がするのですが。

  7. 107 匿名さん

    104さん、105さん、106さん ありがとうございます!
    ていうことになりますよねぇ。
    MRだったので、営業の方に即答してもらいたい思いもあったもので…。

  8. 108 匿名

    新築でそこまで主婦目線にたった詳しい営業さんはなかなかいないでしょうね。
    メーカーならいい答えくれそうですね。新しいものなら簡単なメンテナンス法がありそうです。

  9. 109 匿名

    モデルルームでそこまで詳細きくものなんですねー。勉強になります。

  10. 110 匿名さん

    私のMRの見方が細かいのかもしれませんが、毎日の生活をその場で想定しながら見ています。
    きっと皆さんも同様な感覚で拝見しているのではないでしょうか?
    とは言え、あっこれ確認するの忘れた。。。が結構あるので、聞くこと&見ておくこと1冊のノートにmemoしてます。幾つも見てるとごっちゃになっちゃうから。。。(無論、このレスで論議されているコトの一部も含みつつ)
    あと気に入った間取りの模型は写真を撮らせてもらってます。最低限のモラルを心得ながら営業の方には根掘りは掘りと聞いちゃってます!

  11. 111 匿名

    カウンターって専有面積に含まれますか?

  12. 112 匿名さん

    がっつり、含まれます。

  13. 113 匿名

    ありがとうございます。なんか、高さ分だけ損した感じですね。
    登記面積にも含まれるのかな?そうすると税金もかかってしまいますね。

  14. 114 匿名

    南西側を検討しています。
    五階以上なら今後前の建物の影響受けにくいですか?
    現地行きましたが、大きな建物は建たないように思えましたので。

  15. 115 匿名

    南西の角だけ、かなり古い建物でしたので、そこは建つ可能性ありそうじゃないですか。他は大丈夫そうですよね。

  16. 116 匿名

    マンション自体が高さ制限のある場所に、色々な手を使って無理やり建てていますので、そう簡単には建たないでしょう。
    川側も反対側も一長一短ありますが、住めば都ですよ。
    都心でありながら静かな環境であることは間違いないわけですから。

  17. 117 匿名さん

    ただ、準工業地域ですから、建築物の用途規制はかなり緩いです。
    その点では、今後近隣がどういう環境になるかはリスクがありますね。

  18. 119 匿名さん

    準工のリスクを考える人は、リバーサイドかな。
    緑もあって、眺めがよい。

  19. 120 匿名さん

    リュクスのほうが仕様がいいみたいですよ。

  20. 121 匿名

    エレベーター三台にしてほしい。。。朝絶対混むよ

  21. 122 匿名さん

    階段で駆け下りて、目黒まで坂を駆け上がりましょう

  22. 123 匿名さん

    エレベータ少なめだけどそこは割り切りでしょう。
    郊外物件に比べて家出る時間帯がばらけるし
    低層階の人たちは階段使うだろうから
    そこまでひどい状況にはならなさそう。

  23. 124 契約済みさん

    120
    リュクスのが仕様悪いでしょう。

  24. 125 匿名さん

    リュクスの方が直床だよ!

  25. 127 匿名さん

    喧嘩売る価値もないですけども?

  26. 129 匿名さん

    痛いね!川沿い買うか~⁈

  27. 130 匿名

    早く買わないとなくなっちゃうよ。

  28. 131 匿名さん

    実際、大分なくなってきているみたいですよ。

  29. 132 匿名さん

    リュクスのほうが売れるよね。

  30. 133 匿名さん

    やはり東京の大規模マンションだと、こことプラウド駒場で悩みます。評判よさそうなので。
    買い物の便利さで、目黒でしょうか。

  31. 134 匿名さん

    川横と駅までの坂が割り切れればこっちでしょう。
    建物自体は高級と言うわけではないですが財閥系ならではの安心感があります。

  32. 135 匿名

    どちらも微妙。やっぱりリュクスじゃない。

  33. 136 匿名

    戸数で言ったら、他のマンションの完売もしくはそれ以上の数字かと思います。他の方が売れるとか販売戸数の基準が違うから、基本が違いすぎ。

  34. 137 匿名

    リュクスのどこがいいのかよくわかりません。山手通り沿いなんか絶対に住みたくない。同じ地区でもここと比べると環境が雲泥の差ですよ。

  35. 138 匿名

    やっぱり、家族世帯はザレジデンスでしょう。
    パブリックスペースは断然こちらが良いですね。

  36. 139 匿名

    リュクスもシングル、DINKS向けにはいいマンションだと思いますよ。好みの問題かと。

  37. 140 匿名

    そろそろ値下げしてますか?

  38. 141 匿名さん

    リュクスの方は値下げしてませんよ。

  39. 142 匿名さん

    そんなにリュクスいいのかぁ!

  40. 143 匿名

    リュクスがいいのに、ここを見てる事自体リュクスに迷い
    があるのでは。ご近所だし、うまくやっていけばいいだけですね。

  41. 144 匿名

    リュクスの現地見たことあります?山手通りの騒音すごいですよ。駅近ならまだしもそうじゃないんだし。三井というだけで、ここと比較するのは少し違う気がします。

  42. 145 匿名さん

    リュクスの内覧行ったよ。
    144さんはリュクスの中入った?
    実際は開口部が住宅街向きだから、
    すごく静かでしたよ。
    むしろそれが売りみたい。

  43. 146 匿名さん

    それからバルコニーもここより広くて静かですよね。
    二重床だし。

  44. 147 匿名

    ライバル心むき出しみたいな一生懸命なスレですね。リュクスが好きならリュクスでいいのに。こことリュクスで迷う人の方が少ないんじゃないかな。

  45. 148 匿名

    規模が小さいから駄目ですよ。パブリックスペースが物足りないですね。

  46. 150 匿名さん

    はは。
    規模が違いすぎ。価値観が違いすぎ。

  47. 151 匿名

    小規模マンションと、大規模マンションでは土俵が違い過ぎて比較にならないですね。
    色々な条件があまりに違いすぎです。
    男性と女性のカッコ良さを比較して議論している感じですね。
    男性には男性の良い部分、女性には女性の良い部分。
    みんな好みや価値観はそれぞれ。
    だから世の中うまくいくんですよ。

  48. 152 匿名

    149、こっちがケンカ売るわけないじゃん。
    読めば明らかでしょ。
    ここでリュクスと騒ぐ意味ないのに、リュクスのコマーシャルしたい人がいるだけ。
    住み分ければ、いいだけですよ。
    リュクスと比較検討する人、ほとんどいないと思うよ。

  49. 153 匿名

    リュクスが欲しいからリュクス褒めないんですね。

  50. 155 匿名

    確かに。
    リュクスには全く興味がないですね。
    人それぞれ意見があって良いことですよ。

  51. 156 匿名

    資産的に、ここを買える人はリュクスは余裕で買えますが、リュクスにいかないのは理由があるからです。
    買おうと思えばみんな買えますよ。なんでリュクスを羨む必要がある?今からだって間に合うし。
    リュクスはリュクスでいいと思った人が買えばいい。ここでリュクスを売り込みは無駄。
    違いすぎ!

  52. 157 匿名さん

    今から、リュクスも買える人ばかりなの?みなさん、資産家だね。

  53. 158 匿名

    リュクスネタここに関係ないし。
    リュクスの掲示板ないの?

  54. 160 匿名さん

    また来た!としか言いようがない。

  55. 161 匿名さん

    やっぱり、2重ですよね!

  56. 162 匿名さん

    そろそろ、囲いはとれましたかね?
    目黒線から見えるはずなのですが、囲いがとれたらどんな感じになるか見ものですね。

  57. 163 匿名さん

    目黒不動が眼下に眺められ、眺望はいいですよ!

  58. 164 ご近所さん

    確かに目黒線から観える景色は絵になってますね。
    囲いがとれてるかどうか、最近はわかりません。ゴメンなさい。

  59. 165 匿名

    楽しみです。
    エントランスの雰囲気も見てみたいですね。

  60. 167 匿名さん

    走り回ったら下の階の人に迷惑ではないですか?

    驚きました。騒音トラブルの元凶。

  61. 169 匿名

    特に驚きはないですが…
    実際、小さい子がいたらある程度はしかたないし。
    ってか、子供が少し走ったくらいで響かないし。

  62. 170 匿名さん

    マンションもレベル低いが、検討者も相当だなw

  63. 171 匿名

    子供いないからわからないんじゃ

  64. 172 周辺住民さん

    この床は、ありえない!

  65. 173 匿名さん

    子どもの足音が響くことでトラブルになってるとよく聞きますよ。
    小さい体のわりに大人より響く。
    カーペットなどをひいて緩和させているお友達が多いです。
    子どもがいたらわかることですね。

  66. 174 匿名

    子供いたら全ておさえつけるのは無理!!もちろんうるさくしたら怒るが手が離せないときとか言ってきかない時とかありますよ。カーペットどうこうの話じゃない

  67. 175 匿名さん

    すごいな

  68. 178 匿名

    少しの騒音もやだったら一番上住みましょう。

  69. 179 匿名

    本当の検討者ではない書き込みばかり。
    マンションについても素人だね。今時、二重床が防音につながると思うとは。

  70. 180 匿名さん

    リュクスは二重床で最高なんでしょ。リュクスは静かな環境、仕様も最高。
    他の物件の掲示板にまで宣伝したら倍率ついて、買えなくなりますよ。

  71. 181 匿名さん

    このレスもマンションが早く出来ちゃえば静かになるのに。
    そうか、なくなるのか。
    色々くだらないことが聞けなくなるのは寂しい・・・。

  72. 182 匿名

    音が嫌なら一戸建てでしょう!

  73. 185 匿名

    子供、大歓迎ですよ。
    普通に暮らせばいいんで す。

  74. 186 匿名さん

    直床いいなー、リュクスも直床が良かったな!!いっぱい上階の生活音が聞こえてうらやましいな。

  75. 187 匿名

    ↑センスない

  76. 188 匿名さん

    竣工まで時間があるから値引きはないとか言われてきたけど、
    いよいよ竣工までカウントダウンって感じだね。
    そろそろかな?それとも竣工後かな?

  77. 189 匿名さん

    2重床が、百歩譲って防音に意味がないとしても、仕様的にはブランドの一つだと思う。
    ブランドで売ってきた三井が直床にする理由(メリット)がわからない。
    安いマンションが欲しい人は、そもそもここには来ないでしょうから。
    ブランドを守った方が、多少高くても売れると思います。

  78. 190 匿名さん

    そうです。直床にする理由、、、、でべがいっぱい儲けたいから、階数を増やして戸数を多くして儲けます。けっして、住む人の為にではございません。

  79. 191 匿名

    しつけ~~ 何回直床の話してんだよ。。。 しかも階数増やす為とか知ってるし。 頭悪すぎて凹むわ!!

  80. 192 匿名さん

    凹みなよ。

  81. 193 匿名さん

    三井に対して期待があるからこそ直床とかつくって欲しくない。
    プライド持ってブランド守って頑張ってほしいね。

  82. 194 匿名さん

    ですよね~。

  83. 195 匿名さん

    本当に頭悪いですよね(笑)

  84. 196 匿名さん

    ほんと、そうですよね~直床なんてwww

  85. 197 匿名さん

    期待に反して直床とかにするから三井なのに完売しないんだよ。
    客に反応は分かりやすいくらい正直。

  86. 199 匿名さん

    あっそ。だから?どうしたいの?

  87. by 管理担当

スムログに「パークホームズ目黒ザレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸