東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 下目黒
  7. 目黒駅
  8. パークホームズ目黒ザレジデンスってどうですか?パート3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-12 11:30:22

パークホームズ目黒ザレジデンスの検討をされている方のスレッドです。
パート3まで来ました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165244/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:
山手線 「目黒」駅 徒歩9分
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩9分
都営三田線 「目黒」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.01平米~81.63平米
売主:三井不動産レジデンシャル


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ目黒ザレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-20 08:34:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目黒ザレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    この物件は竣工後値引きでしょう。最大二割までいけるかな。塩漬にしても十分利益はあがったので、放置するかは未だ検討中。

  2. 402 匿名さん

    何か意味わからな~い。
    値引き、値引きって別に値引きを待たなくても他の安い物件を買ったらどうですか?

  3. 403 匿名さん

    結局、住みたいって意味でしょうね。

  4. 404 匿名

    ここ、防災倉庫や防災用トイレがありますね。特にトイレは助かります。
    最近はどこも当たり前でしょうか?

  5. 405 匿名

    三井で二割引きはないでしょ。8000万の部屋が6000万ですよ。無理に売り切らずに賃貸になるはず。

  6. 406 匿名さん

    良くある話です。
    今、私は三井のマンションに住んでますが、ここは分譲にも関わらず数件の賃貸が存在します。
    賃貸の契約先は三井です。
    やはりあるんですね、こういうことも。

  7. 407 匿名さん

    この物件で2割引きだったら周辺の中古マンションより安くなります。
    郊外物件じゃあるまいし、あり得ない。

  8. 408 匿名さん

    モデルルームで「値引きは可能でしょうか?」と単刀直入に聞いたら「それはちょっと、、できないです、、、。」と苦笑いされてしまいましたよ。(^^;)

  9. 410 匿名さん

    所長さんが直接対応する客じゃないと・・・

  10. 411 匿名

    引き渡し日が3月27日で決定しましたね。桜の開花に間に合いそうでよかったです。

  11. 412 匿名

    嬉しいのはわかるけど、詳細な日付まで、契約者以外に周知しなくていいと思う。すべて公開しなくても、なりすましの判断材料にもなるし。とにかくネタ探しているからね。周知したい人もいるんだろうけど。詳細な材料は公開しないほうがいいよ。

  12. 413 匿名

    この段階で値引きしたら、リュクスに流れた人がまたネガるよね。

  13. 414 匿名さん

    一部の関係ない人の、しかも同じ人がネガるだけですよ。
    購入した人は異常なネガはないから購入したのですから。

  14. 415 品川区

    目黒駅周辺は品川区

  15. 416 匿名さん

    ほらね。

  16. 417 匿名さん

    値引きの話はルフォンの掲示板にもありました。やはりネガさんは釣り好きですね。

  17. 418 匿名

    彼らは冷やかしで書き込みしていますから。
    他のスレでも全く同じ感じでネガってますよ。

  18. 419 匿名

    根拠も示せましたしね(笑)

  19. 420 匿名

    くだらな。いい加減、子供みたいな言い合いやめたら。

  20. 421 匿名さん

    掲示板が有意義な意見交換の場であればいいですね。残念ながら、事実でなかったり、揶揄もあります。主観も異なりますし。顔が見えないので、自由な場と言われればそれまでですが。宿命でしょうか。
    情報を自分なりに精査する必要もありますね。
    ところでここの木のある吹き抜け、どんな感じか見てみたいです。
    似たような建築は都内にありますか?イメージつかんでみたいです。

  21. 422 匿名さん

    はは、子供と言う人も子供かなあ?
    でも、子供で良いじゃないですか。
    しかも、これ言いあいじゃないし。

  22. 423 匿名さん

    ふしぎに思うんですがみんななんでそんなにお金あるんですかね。6000万円のマンションが買えるぐらい。今時一流企業に勤めててもきついと思うんですが。とも働きなんですかね?

  23. 424 匿名

    金は天下のまわりもの。まわってきてほしいです!

  24. 425 匿名

    6000買えないなら目黒無理じゃないの!

  25. 426 匿名さん

    6000程度払える人は多いですよ。

  26. 427 匿名

    普通のサラリーマンでも親の援助なり、真面目に貯金してきてたり、売ったマンションが予想以上に売却益出たり(特に2000年前半に買った人とか)、6000万くらいなら払える人は結構いると思うよ。
    頭金があまり無くて一馬力だったら年収1200万くらいは無いと辛いよね。
    有名企業の二馬力なら普通に6000万くらいは買えるね。

  27. 428 匿名さん

    確かに贈与税の減免措置使って、不肖の息子娘に6,000くらいのが
    買えるように援助してあげたり、共有名義で買ってあげたり、って
    よくありそう。

  28. 429 匿名

    待ってましたとはがり、親の援助と言う言葉がでてきて良かったですね。
    不肖の息子、娘とネガ書きたかっただけでしょ。
    いつか贈与受けるなら、税優遇あるうちにと言うのは得策で、当然の一つの考えですよ。
    うちは残念ながら贈与はないけど。
    同じ会社じゃないんだし、お財布事情はいろいろ。
    自分の力で買う人もいますよ。
    ここが自分の予算外だからって、惨めなネガですね。
    自分のお財布の中で買えるマンション探せばいいじゃないですか。
    自分だって妥協部分ありますよ。
    一流企業じゃないし。
    やりくりして買います。

  29. 430 匿名

    モデルルームの人がキャッシュで買う人も結構いるって言ってましたけど。
    このくらいまでならキャッシュで買える範囲なんでしょうね。
    企業の役員とか、経営者も結構いるんでしょうね。

  30. 431 匿名

    思考が幼稚過ぎて哀れに思える。

  31. 432 匿名

    お粗末なネガというか、ここのネガではないか。買えないストレスをダンナにもぶつけてんだろう。嫁さん選びは大事だね。

  32. 433 匿名

    お金の話ばかりで、で、なんなの?って感じですね。もっと高いとこや戸建てを買う人もいるのに、なぜそんなに、ここにこだわっているのですか?
    と、思いました。

  33. 434 匿名

    別にどう思おうて自由なんじゃない?理解できないのはあんたの想像力が足りないだけの話。

  34. 435 匿名

    金が足りない!

  35. 436 匿名

    ここのネガ、レベル低いぞ!
    マンコミ見るならプラウド駒場のスレ見習えよ。ネガもレスも読める。
    感情的な女が頑張ってる感はわかるけど。読解力、表現力、国語力がない。説得力あるスレは盛り上がる。

  36. 437 匿名

    別にレベルはどうでも良いと思うし、見習う必要もないと思いますが…
    各自、言いたいこと書いているだけだし。
    レベルが低い、醜いと言うなら見なければ良いことだし。

  37. 438 匿名

    436さんは少し言葉が汚いけれど、建設的なこと言ってると私は思います。全体のこと考えたら437さんこそ、この掲示板にいなくていいですよ。
    腐ったりんごが1つあるだけで全体も腐りますから。

  38. 439 匿名さん

    このスレは本当によく荒れていますね。。。。

  39. 440 匿名さん

    このスレは、本当に荒らしている人から、よくそう言われます。。。。

  40. 441 匿名さん

    他のマンションはこんなに荒れてないんですか?
    誰(どんな発言)が原因なんでしょうね。
    なぜなんでしょうか?

  41. 442 匿名さん

    いきなり喩が腐ったりんごですか!
    この発言も・・・ですねえ。

  42. 443 匿名さん

    毎日この版を欠かさない方の連投がなければ、普通の検討版になると思います。お心当たりの方はなんの腹いせにもならないことに気づいてください。大切な人の前でも、そんなスレ書けますか?あなたのスレは検討版のスレではなく、いつもここへの抵抗、嫌悪感しか伝わってきません。面白半分のネガは嫌ですが、あなたのは特殊ですぐわかります。どんな事情でここを目の敵にしているのか知りませんが、お互い嫌な思いしたくないので、やめてください。
    ここは検討版なのでこれからも参考にさせていただきたいので、「だったら見るな」とは言わないで下さい。

  43. 444 匿名さん

    6000万を聞いた者ですが別にネガじゃなくて単純に疑問に思っただけなのですが。。。それを無理やりネガにしたてあげるここの住民は恐ろしいですね。まあよっぽど自分の物件に自信がないのでしょう。そりゃそうですよね、
    目黒9分とかいってあの坂じゃサギですよね。なんの苦行ですかって感じ。坂にも限度があるだろう。俺なら人呼べない

  44. 445 匿名さん

    谷底のような立地に愕然。

    坂はつらいが、不動前に出るのは面倒くさい

    桜並木の規模はCGと全然違うし

  45. 446 匿名さん

    嫌なスレッドは書きたい人が勝手に書けばいいですよ。読み手は、情報を自分自身で精査してきましょ。ここも、もうすぐで竣工しますしね!

  46. 447 匿名

    駅から徒歩3分くらいならわかるけど、人を呼ぶのにわざわざ電車で来いとは言わない。車で迎えに行くか、もしくは車で来てもらう。

    ここ、来客用駐車スペースあったよね?確認してなかったが。

  47. 448 匿名さん

    447
    ⁇意味不明。
    いいから落ち着けって。落ち着いてゆっくり話してみ?

  48. 449 匿名

    目黒、世田谷付近で6000は当たり前。相場も知らずにマンション探しているのか。近くのルフォン、離れているが、スミフのシティテラス、プラウド駒場の金額には反応しないのか。スミフはバスだが、中身がいい。値段はさらにいい。それが世間の相場なんだよ。

  49. 450 匿名さん

    6000なら神奈川いってくださいね。目黒世田谷は無理。

  50. 451 匿名

    444カウンセリングをお勧めします。まずは家族に相談して下さい。



  51. 452 匿名

    坂が辛いのはわかっていても、カタログスペック上で目黒9分を優先して選択された方っていますか?

  52. 454 物件比較中さん

    登りと下りどっちでしょうか?

  53. 455 匿名

    坂の場合、徒歩なら上りも下りも平坦な道より労力はかかりますよね。

  54. 456 匿名さん

    買いたい、気になるなら、その坂を自分で歩いてみたらいい。キツいかどうかは、自分達次第。住みやすいかどうかは、自分のモノサシしかありませんよ。もう、くだらない話はやめましょうよ。

  55. 457 匿名

    452ですが、もちろん坂は歩いてきつさもわかってます。
    それでも、スペック上で目黒9分は、リセールでも有利だろうし、聞こえも良いですよね。そちらを優先された方もいるかなと思い聞いてみました。

  56. 458 匿名

    ほんとにくだらないです。447さんはどう見ても444の最後の言葉へのレス。前後読まないのかしら。
    確かに誰かをお招きするなら、私も車で迎えに行きますね。来客用駐車スペースは私もわかりません。お客様が車でいらしたら、場所ありますか?

  57. 459 匿名

    腐ったりんごは言い得てますね。身に覚えのある方、自重を。

  58. 460 匿名

    ここの住民のせいにしているくらいだから、自重できるかしら。自重の意味もわかるかしら。いい加減にほんとやめてほしいですね。

  59. 461 匿名さん

    とっくに完売してるかなと思いきや竣工までの完売は厳しそうだね。
    竣工まで時間があるから値引き無しと吹いていた契約者が
    竣工が近づいてきて焦ってる感がレス読んでてヒシヒシと感じました。
    そうヒステリックにならないほうがいいと思うよ。

  60. 462 匿名

    ↑意味不明。

  61. 463 匿名さん

    ↑理解したくない気持ちもわかるが、完売しない現実から逃げないでください。

  62. 464 匿名さん

    やはり意味不明!
    ちなみに私は462ではありません。

  63. 465 匿名

    完売するしないは特に関係ないでしょう。
    住む人に何の意味があるの?

  64. 466 匿名

    自重の意味がわからないようだ。

  65. 467 契約済みさん

    テラス以外、この時期完売の近隣マンションはないですね。完売しなかったら、三井の賃貸になりますよ。これ、一般常識。ここは大規模ですから、完売は難しいのはわかります。営業マンではないので、最初から完売目標たてていません。
    完売しないと値引きになるとして、投資目的でもないし、多少値引きしても仕方ないし、それも世の中の常識。
    契約者が、焦るのはそろそろインテリアを固めたいとか、カーテンとか。欲しいものをみんな揃えたら、300万は軽く越えてしまいそうです。少し節約しないと。
    ここを買わない方は、月一回のマルシェオススメですよ。

  66. 469 匿名

    まあ、確かに人気があれば完売するんでしょうが。。。人気というか、価値観、タイミング…もありますよね。
    237件でしょう。
    約6000万として、総売上は140億超ですか。
    いやいや。

  67. 470 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  68. 472 匿名

    現地モデルルームの話。予約制だし、ゾロゾロはないね。イメージがバスツアーみたいな(笑)せいぜい3人単位で歩くでしょ。実物見るのは、いいね。早速の値引き交渉は、タイミング次第で足元見られる。いろいろ物件見るといいよ。
    ここの値付けとルフォンは妥当な相場。地所のテラスは、買い得で完売。スミフのシティテラスは高め。目黒区はこんなもんかな。安くて売れ残りのデベもある。資産価値は、今後の動静で変わる。 この辺なら大きく下がることはないだろうけど。値引き程度くらいは資産価値が下がったうちに入らないよ。契約者も単純利益目的に居住はしない。大手デベの完売住戸でも、2年後に新築未入居で安く買えた事もある。あちこち見るなら中古も悪くないよ。

  69. 473 匿名さん

    時間がある人はじっくり選んで中古を買えばいいでしょう。
    それか、いずれ数年後隣にできるイニシアでも。安いんじゃない?

  70. 474 匿名さん

    確かに時間があれば慌てて買う必要はないと思いますね。
    もうちょっと賃貸で様子を見るのもいいかもしれません。
    今、余ってる部屋は要望書が入らない価格に見合わない部屋ばかりなのですから。

  71. 475 匿名

    となりにイニシアできるんですか?

  72. 476 匿名さん

    現地行ったらイトーピアの隣に看板立ってるよ。

  73. 477 匿名

    あれ会社でしょ オフィスビルって書いてある。

  74. 478 匿名さん

    オフィスビルなんですね
    あのあたりマンションだらけだから、これ以上増えてもねえ

  75. 479 匿名

    無理に完売させずに賃貸になりますよ。
    それに、完売してもしなくても契約済みの者には関係ないです。人気の階を押さえてますから。

  76. 480 匿名さん

    土曜日にリュクスの一期抽選があり66戸売れたようですが、外れた方がこちらの57平米の2Lを買いに来るかもしれませんね。

  77. 481 匿名

    リュクス関係ないですけど。

  78. 482 匿名

    でも、まだ部屋は選択できる程度残ってるんでしょうか?
    例によって高い部屋ばかり残っているとか…

  79. 483 匿名

    模範回答。
    例によって高い部屋ばかり残っている。価格に見合わない部屋ばかりだから。ほしい応えがわかるなんてここの住民は恐ろしいですね。茶化すなんて、ここの住民は怖いですね。チャンチャン!
    相場知らんの?目黒区狙い?これ以上安かったら、怪しいよ。目黒区も財政難。税金に見合わない住民サービスだよ。品川区いいよ。世田谷も相場高いからね。ここが高い話飽きたから。高くないし。シティテラス見ておいで。
    もしかしてリュクスのおばちゃん?リュクスは最高だね。

  80. 484 周辺住民さん

    近隣在住です。
    目黒川氾濫しますよ。
    この前の台風の時はあと数mのところまで水位があがり
    警報がなりっぱなし。

    あと、この辺りは夜暗いです。
    川沿いはけっこうな早さで車が走り歩道も狭く危険だと思いました。
    小さい子供がいるので検討から外しました。

  81. 485 匿名さん

    リュクスの方だったんですね。だから、突然リュクスが出て来たんですね。普通は値付けは売主を批判するのに、一切三井を責めてないですものね。値段をつけたのは三井だし、他にも高い物件あるのに、全部ここの住民に向いてますもんね。同じ三井だし、リュクスも間取りもまあまあだから、ここと比べなくてもいいのにね。
    それにしても近くに、新築が多いですね。参考になります。

  82. 486 匿名

    目黒川氾濫するのに近隣に住んでるの?小さい子供いるのに、危険な近隣に住んでるの?早く引っ越したら?
    また、来たね(笑)

  83. 487 匿名

    確かに前の道が暗いのは多少心配です。
    既存の街灯も確かあの長い幅に1つしかなかったような…
    ただ、マンションが出来れば、その建物から明かりが発せられるから、まあいいかって感じですけどね。
    あの建物から明かりがでるので周辺は結構雰囲気変わると信じてるんですけど。

  84. 488 匿名さん

    484さんの投稿は突然「目黒川氾濫しますよ」って意味不明ですね。どのコメントにレスつけてんのか。
    あの付近は少なくともここ10年は氾濫してませんよ。荏原調節池の整備など治水対策が進んでいますから。
    ネガはいいですが、いい加減な投稿は迷惑です。

  85. 489 匿名

    次は、坂のネタと床のネタかな。また住民ネタかもね。なんかキモイね。バレたのに。

  86. 490 匿名

    あまり気にしないことですよ。
    今までも何度も出てきていますから。

  87. 491 購入検討中さん

    道の暗さですが、役所に相談すると街路灯増やしてくれる事があると聞いた事がありますよ。様子を見て、相談してみましょう。

  88. 492 匿名さん

    明るくなるといいですね。子供がいるご家族は、車道に出ないように細心の注意を払うしかないですね。この掲示板で、とやかく言う話じゃないです。自分達の身は自分達で守る。そういうの引っくるめて、どのマンションにも住むバリューがあるはずです。東雲の野村がやってるタワーは即日完売したようです。地盤だの言われてても、そこに住まう方々がいます。みな、それぞれが買う理由、魅力を感じる部分、違うんですから。

  89. 493 匿名さん

    世田谷と目黒、どっちが住み易いですかね?

  90. 494 匿名さん

    自治会から言えば次年度の予算で設置してもらえるんですけどね。
    まあ、あのでかいマンションに住民が入れば結構明るくなるように思いますが。
    車や人の出入りも多くなるし。

  91. 495 匿名

    私は坂はあってもやはり山手線沿線ですね。

  92. 496 匿名さん

    世田谷も目黒も、広すぎるので何とも…山手線か私鉄かの差はありそうですね。車利用なら、目黒通り、環七、環八、駒沢通り、246はどちらも出やすいかと。優先順位が何かで住みやすさが決まってきますよね。

  93. 497 匿名さん

    ここ数年のパークホームズ(パークコートも含め)なら

    目黒より世田谷の分譲物件のほうが◎と思います

  94. 498 匿名さん

    川は最近は全然ないですね。心配ないかな。
    ただし、車は本当に危ない。夜ジョギングしてる人も多いし、大人は気をつければいいんだけど、子供はたしかにねー

  95. 499 匿名さん

    山手通りの工事が終われば、少し車の流れも変わるかもしれませんね。川沿いから一本入れば車もほとんどありませんから、のんびり歩けます。どちらにしても、こんな世の中ですから子供は親が見守るしかありませんけどね。

  96. 500 匿名

    私の中では世田谷と言えば「郊外」で「一戸建て」、目黒、品川と言えば「都心」で「マンション」。
    今まではこんな認識だったのですが、今はどうなんでしょう?
    なんで、世田谷ならやはり一戸建てかと。。。勝手に思うのですが。

  97. by 管理担当

スムログに「パークホームズ目黒ザレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸