千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ南行徳サウスコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 南行徳
  7. 南行徳駅
  8. パークホームズ南行徳サウスコート
マンコミュファン [更新日時] 2020-02-27 01:36:00



<全体概要>
所在地:千葉県市川市南行徳2-18-2、10(地番)
交通:東京メトロ東西線南行徳駅から徒歩8分
総戸数:66戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:66.99~96.5m2
入居:2013年1月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-10-14 20:43:27

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ南行徳サウスコート口コミ掲示板・評判

  1. 436 匿名さん

    自分も南行徳なら、
    こっち選択ですね。。。
    買い物が便利だし、駅もそこそこ近いし、
    造りが丁寧だという書き込みを見て安心もしています。

  2. 437 買い換え検討中

    つくり丁寧ってみなさん感じました?
    私はとがころどころ雑な印象を受けました。実物を観に行きましたが
    壁紙とか、あと建具に糊のようなものがベッタリついていて三井でもこんなものかとガッカリしました。

    今なら値引きしてくれるみたいなのでまだ迷っています。

  3. 438 入居予定さん

    自分も特に問題なかったですよ。
    ちょっとした汚れなどが数カ所あっただけでした。
    最終的には許容範囲の問題なのかな?

    内覧業者に頼んだ方がいたら感想を聞いてみたいですね。

  4. 439 匿名さん

    現在は最終期1戸と、先着順の8戸の計9戸の販売なんですね。
    最近私はマンション購入を検討したばかりで
    こちらを検討するのがちょっと遅くなっちゃったなと思いつつ
    皆さんの書き込みを参考にさせていただいて検討したいと思います。

  5. 440 匿名さん

    資金相談会は値引き相談会という解釈でよいですか?
    それなら売り手側から値引きウェルカムみたいですけど、けっこう期待できますかね?

  6. 441 匿名さん

    資金相談会って、一般的にはローン返済のシュミレーションをしてもらう機会の事でしょ。
    デベが堂々と値引きしますとは言わないよ。
    実際、公式HPの販売価格は、販売当初から全く変わってないしね。
    まあ、何だかんだ言っても、ここはほとんど売れたみたいだけどね~。

  7. 442 匿名さん

    解釈は分かりませんが値引きはやってました。
    前の書き込みに年末は250万とありましたが、とりあえずはそんな感じでした。
    あとは交渉次第じゃないでしょうか。私は下りましたが、
    やればもっと何かありそうな雰囲気は感じました。

    それにしても、ここを読み返してみますと「ほとんど売れた」というような書き込みが
    ずっと前からありますけど、なかなか完売しないですね。そう書き込まれた方々の
    「ほとんど」というのはどれくらいが基準だったのでしょうか?

  8. 443 物件比較中さん

    ここは入居が始まっているのに、250万程度の値引きだったら、思ったより値引きされないものなんですね。

    66戸中、残り4戸なので「ほとんど」売れたって言っていいんじゃないですか?
    ここ1年程、近隣には新築マンションが建ちまくり、しかも駅遠物件が多いから、どこのマンションも完売は難しいだろうし。
    自分の中では、9割近く売れてたら、「ほとんど」売れてるって言いますね。

    近所のシティテラスは、入居開始時点でまだ8割以上売れ残ってる様だから、明暗分けた感じですね。

  9. 444 440

    「資金相談会」で検索したら『マンションのモデルルームではほとんどの顧客に資金プランを算出してくれるから「資金相談会開催」の記載のある広告は「値引き」を匂わす苦肉の策』とあったので聞いてみた次第ですが、やっぱりそうですかー。
    交渉がんばればけっこう期待できそうですね。情報ありがとうございます。
    ところで『ほとんど売れた』とちょっと自慢げな441さんは購入者さんですか?値引きの存在に否定的のようですが、買うとき何もなかったのですか?
    もしそうだったらちょっと悪い気がしますが、そんな人がお住まいになっているかもしれない同じ建物の壁1枚2枚隔てただけの向こうで数百万円の値引き交渉とはスリリングです。

  10. 445 購入検討中さん

    ここのスレ、やたら値引きにこだわっている感じのレスが多いね。
    値引きで買ったら、先に買った人に悪いとか言っている人がいるけど、むしろ逆だと思う。

    もう入居が始まっているなら、既に住んでいる人にはどの部屋がまだ売れていないかわかっているだろう
    し、残った部屋が値引きされる事は承知だろうから、後から入居すれば、「値引きで買えて羨ましい」で
    はなく、「値引きで何とか買える程度のお宅」と思われても仕方ないかと・・・

    そう考えたら、自分的には、たとえ値引きしてもらえても、残った部屋を買うのにはちょっと勇気いるかな。

  11. 446 買い換え検討中

    うちは1割近く(350万)くらいの値引きまで引き出せましたよ。
    ま、結局買わなかったんですけどね。
    同じ物件なんだから、安く買えるにこしたことはないよ。
    マンションなんてほとんど近所付き合いないんだからひとのことなんて気にしないでしょ。

  12. 447 匿名さん

    お金に余裕のある人は、残り物の部屋を値切って買ったりせず、
    気に入った部屋をさっさと買うだろうけどねww

  13. 448 匿名さん

    既に住んでいる人が445さんみたいな人ばかりだったら、これから買って住もうとすると
    「あそこのお宅は値引きしてもらってやっと買えた低所得者らしいわよ」というような
    ことをマンション中の住人から噂されるかもしれないということですか。
    値引きで買うとそういう仕打ちがあるかもしれないとは怖いですね。

    自分も下の階に住んでて入居早々、上の階が自分の部屋の価格より安くなっていたと
    したら噂をたてたりはしないと思うけどちょっと頭にきちゃうかもしれません。

  14. 449 匿名さん

    その部屋をその価格で気にいって買ったんだったら他の部屋のことなんていちいち気にするなよ

  15. 450 匿名

    この辺りのマンションを値引き無しで買うなんて考えられないですね。都心の駅近なら完売前に買わなきゃいけないですが、売れ残るの分かってて即決するのは賢い買い方じゃないですね。お金ある人はこの辺りは買いませんからね。値引きしようが即決しようが、みんな似たよな所得ですからね。

  16. 451 匿名さん

    値引きじゃなきゃ買わないと決めてる人は、結局売れ残りの部屋では気に入った間取りが見つからず、
    なかなか購入に至れないか、売れ残りの多い人気なしマンションを買うしかないだろうね。

  17. 452 匿名

    人の価値観は色々とですからね。間取りや場所が悪くても安い方が良い人はそっちを選べばいいですし、金額が高くても良い所を選ぶかは人それぞれだと思います。私の意見ですとローンを組んで購入する人は間取りがどうとか角部屋がどうとかで何百万も高い所選んでて大丈夫なのかなとは思いますが。

  18. 453 匿名さん

    間取りや角部屋にこだわるのも価値観の一つなんだから、他人様がどの部屋をいくらで買おうと勝手だろ
    買えないやつのヒガミにしか聞こえないぞ

  19. 454 匿名さん

    残り3戸!

  20. 455 匿名さん

    リビングが広くて良さそうですが、部屋の作りから考えると
    子供は一人のご家庭向けですね。
    各部屋が少し狭いのでお子さん2人いると部屋の振り分けで喧嘩してしまいそうですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸