大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト南千里津雲台 パークフロント パークブリーゼ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 津雲台
  7. 南千里駅
  8. プレミスト南千里津雲台 パークフロント パークブリーゼ
ビギナーさん [更新日時] 2015-10-14 09:26:30

南千里エリアにプレミストシリーズ第三弾が登場します。
プレミスト南千里津雲台 パークフロント パークブリーゼ ってどうですか。

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/minamisenri351/
売主:大和ハウス工業株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-10-14 10:46:53

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト南千里津雲台口コミ掲示板・評判

  1. 454 契約済みさん

    先々週に私もブリーゼで契約しました。本当に一年ながいですよね。。。
    待ち遠しいです。

    もう色決められたんですね。濃い色が床が一番明るくてドアが黒のか
    どちらか迷っています。

    キッチンも黒が白のどちらかで迷っています。
    選べるのはやはり楽しいですね。

  2. 455 契約済みさん

    448です。
    うちはパークフロントなので、カラーセレクトの期限がもうすぐそこまで・・・。

    オプションはキッチンを一枚天板にしようとブリーゼのMDをみて決めました♪

    今はキッチンの扉のカラーで迷ってます。

  3. 456 匿名さん

    カラーセレクトで選べる事は嬉しいですが
    イメージだけで選ぶのって勇気いりますよね。
    今持っている家具との兼ね合いもあるので好きな雰囲気にって
    わけにも行きません。

  4. 457 物件比較中さん

    物件自体はそこそこ良いかと思うのですが、
    あと数年で中・高生になる娘が二人いるので
    駅からのあの暗い寂しい帰り道のことを思うと心配で・・。
    そこが引っかかり決断しきれないでいます。
    再開発の影響で今後10年は、この周辺、工事現場だらけだと
    聞きますし・・・。


  5. 458 契約済みさん

    カラーは濃い色の方が高級感がありますよね。
    ただ部屋が狭く感じほこりが目立つ。
    我が家は一番明るい色になりそうです。
    髪の毛が落ちているのが目立つ色ですが。
    実際モデルルームの方にも明るい色が一番人気と言われました。

    457さん
    我が家は今も周辺に住んでおり、夜も何度かマンション周辺を歩きました。
    駅からのマンションへの最短距離は公園を抜ける方法だと思いますが、
    さすがに夜は怖いです。
    公園を左回りで抜ける道より、右回りの方が明るい気がしたので
    夜はそちらを通ろうと思います。
    これから再開発が進みそうですね。
    工事の騒音があるかもしれませんが、街並みが綺麗で活気づくなら大歓迎です。
    駅前の現在の図書館や市民センターにもマンションとお店が入るときいたので
    どんなお店が入るか楽しみです。
    あとエキスポランド跡地も楽しみですね。

  6. 459 匿名さん

    千里で徒歩10分以上掛るところの道の夜の感じは何処も同じですよ、新千里西町のエアヒルズ、千里中央メゾン東丘、ローレルコート青山台、心配であれば駅近で選べれば、それか南千里の交番でお聞きすればどうですか、近辺で住んでいますが、ご心配することはないと思いますが、心配度は人それぞれですからね。

  7. 460 匿名さん

    カラーは若い世代は明るい色が人気ありそうですね。
    お子さんが小さければ床は濃い色だと傷が目立ちます。
    確かにホコリも目立ちます。
    白っぽい色は髪の毛が目立ちますが、新しいマンションなので
    掃除もそれなりに熱心になると思うのでやっぱり明るい色が良いです。

    駅からの道は、最短距離でも夜の公園は何処であっても
    人気も少なく怖いです。
    早く帰ることより安全性を重視したいですね。

  8. 461 契約済みさん

    何度末に鍵渡しで、引っ越しとか、転入手続きとか 忙しくなりそうですね。

    エレベーターも2基しかないし、引っ越しも大渋滞になるのでしょうか。

  9. 462 契約済みさん

    そうですね。
    引っ越し日の希望を聞いて
    全世帯がかぶらないようにするらしいです。
    それでもエレベーター2基であの世帯数だと
    大変になりそうです。

  10. 463 契約済みさん

    こちらのマンションの売れ行きは現在どうでしょう?
    契約しましたが、その後が気になります。

    フロント、ブリーゼ共に情報お願いします。

  11. 464 契約済みさん

    463さん
    パークブリーゼ第一期37戸数完売です。
    売れ行きは良いみたいですね

  12. 465 匿名さん

    環境、価格、この魅力が大きいですね、金利が低いから、今の支払い金額で判断されると10~20年後どうなるか、この価格帯で無理せずに買われる聡明な方が多いのかな。

  13. 466 匿名さん

    引越しは皆さんやっぱり、休日にされる人が多いのでしょうか?
    休日に引越しする人が多ければ、平日の引越しだとスムーズに
    作業ができそうですね。

  14. 467 匿名さん

    日、祝、の引越しは高いし、集中します、出来れば平日がベスト。

  15. 468 契約済みさん

    うちも出来るだけ安くしたいので、平日にします。
    こんな話をしていると早く引っ越ししたくなります。

    近くに住んでいるので頻繁に津雲台へ見に行っていますが、
    順調に出来上がっていますね。

    皆さんどちらから引っ越して来られますか?
    うちは近所からの引っ越しで、小さな子供がいます。

  16. 469 契約済みさん

    うちは豊中から引っ越します。
    同様に小さな子供がいます。
    元々吹田市民なので、早く引っ越したいです♪

  17. 470 契約済みさん

    けっこう小さなお子ちゃまや、小学生とかも多いみたいですね。うちにも子どもがいるので、お友達がたくさんできるといいなぁと思っています。


    内覧会に一級建築士さんと行かれる方もいるみたいですね。

  18. 471 契約済みさん

    あまり掲示板が盛り上がりませんね(^-^;
    荒れるよりかはいいのかもしれませんが。

    内覧会に同行する業者もありますよね。
    一生に一度のことなのでしっかり見てもらった方がいいかもしれません。

  19. 472 匿名さん

    この間、MR見学に行ったら、小さなお子様連れが多かったように思います。
    若い世代が南千里に増える事は、活性化になって良い事ですね。

  20. 473 匿名さん

    だいぶできていましたね。もう7階くらいかな?

    近くのお店も昔と違ってシャッターが閉まってるところが多くて…ちょっと悲しい気がしますが、マンションができて人が増えると共に、賑わってくれるといいですね。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸