東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 大島
  7. 亀戸駅
  8. ザ・ミッドランドアベニュー【契約者専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-13 11:05:45


契約者専用スレ立てました。

有意義な情報交換をしましょう。

荒らしにはスルーでお願いします。



売主:新日鉄都市開発
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
施工会社:株式会社淺沼組東京本店
管理会社:未定


[スレ作成日時]2011-10-10 09:08:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミッドランドアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    またオプション会がありますね。

    私はすでにTV収納造作家具の見積もりをお願いしていますが、
    「MOOR」という家具屋さんを見つけ、少々悩んでいます。

    https://www.moor-store.com/shop/_tmpl/syunou/SALONE.html

    値段がお手ごろな「ケユカ」も賛否両論ですし、みなさんの家具選びのコツが伺いたいです。

  2. 2 匿名さん

    工事14階まで達していますね。完成が楽しみです。

  3. 3 匿名さん

    私もケユカの壁面収納、気になります。
    値段もオプションの半額ですし。

  4. 4 匿名さん

    契約するとき各室に新聞配達はできないとのことでしたが、24時間有人管理のマンションなので新聞配達人の身分を確認して扉を開錠して配達してもらうことにすればいいと思いますが、反対意見も多いですかね。

  5. 5 契約済みさん

    私も新聞の話を営業さんとしました。

    各部屋への配達については、今後理事会が発足した時に
    住民で話し合って決める事となるでしょうね、との事でした。
    朝刊だけは部屋まで配っていただけたらと思います。

  6. 6 匿名さん

    ケユカの壁面はどんなのですな?
    いくらぐらいなのですか?

  7. 7 匿名さん

    私は新宿三越のケユカに行きました。
    リビングの壁面いっぱい、天井までの高さに置いたとして
    だいたい30万~50万くらいだと思います。
    (20万の幅は素材とインテリア性です。)

    ただ、下記を見ると新宿店は評判が悪くて・・・。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50050/

    現物を一度見に行く事をお勧めします。

  8. 8 匿名さん

    ありがとうございます
    ジャストに調節してくれるわけじゃないですよね?

  9. 9 匿名さん

    横幅のジャストは難しいかも知れませんが、天井高は1cm単位で調整してくれるみたいです。
    HP見ると「インテリアコーディトプラン承ります」とありますね。
    苦手だからこういうの頼むのもアリかなぁ。
    http://www.keyuca.com/products/furniture/

  10. 10 匿名さん

    宅配物を運ぶのが大変だなァと
    何か良い方法はないですかね?
    例えばクリクラや生協
    共働きだから諦めた方が良いですかね?

  11. 11 匿名さん

    オプションなにつけた

  12. 12 契約済みさん

    フロアコーティングを外部の業者に依頼する予定なんですけど、いつ頃予約するものなのでしょうか?

    初めて新築を購入するので勝手がよくわかりません。

    入居できる日がまだ決まってないですが、3月は混みそうなので早めの予約が必要かと思いまして。。。

    どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらご教授願います。

  13. 13 匿名さん

    鍵の引渡しは3月31日と聞いていますので、
    業者さんが入るのはそれ以降かと存じます。

    引渡し前に業者さんに鍵を預けてのコーティングになりますから、
    年明け依頼でも大丈夫ではないでしょうか?

  14. 14 契約済みさん

    13さんへ

    ありがとうございました。

    頼む業者は決めてますので、1月に入ったら連絡してみます。


    それはそうと、鍵の引渡しが3月31日とは。。。
    工事が遅れなければ3月中には入居できると思っていたので。

    お引渡しまでのスケジュールを見直してみました。。。たしかに。。。うっかりしてました。

  15. 15 入居予定さん

    明日、オプションの相談会行ってきます!
    いろいろ調べてみましたが、オプションでも結構値が張りますね・・・

    > 10さん
    自分も共働きなんで、そこらへん気になってました。

  16. 16 契約済みさん

    ようやく契約を終え、夫婦共々来年の入居を楽しみにしてます。
    設備部分で、質問ですが仕事の関係上、入居後すぐにインターネットの
    環境を整える必要があり、既に当マンションは光設備が準備されていると
    聞いてますが、実は良く分かってません。。。

    そこで、何を準備しておけば良いのか?
    詳しい方、是非教えて下さい。

  17. 17 匿名さん

    16さん

    フレッツ光が入る予定ですよね。おそらく入居手続き会等のときに申し込むかどうかを選択するんじゃないかと思います。

  18. 18 契約済みさん

    17さん

    コメントありがとうございます。

    > フレッツ光が入る予定ですよね。おそらく入居手続き会等のときに申し込むかどうかを・・・

    なるほど!焦る必要はなかったんですね。
    入居手続き時に、改めて確認してみます。

  19. 20 契約済みさん

    No.19さんへ
    すみません。回答ではないのですが、私もフロアコーティングを検討してます。
    これから、営業担当者含め相談予定ですが、サービスワックスが含まれていて
    コーティング前に、サービスワックスを断っておかないと、ワックスを剥がす
    手間料金が追加で発生するとかしないとか。。。

    それに指定業者じゃなければ駄目なのか?
    大きな買い物した後なので、いろいろ調べてみます。

    何か情報が入り次第、ここでコメントしますね。

  20. 21 契約済みさん

    こんにちは

    オプションで玄関に鏡をつける予定です。

    鏡をつけると玄関が広く感じるそうで。。。それはいいとして。。。
    女性の方は出かけるときに姿見が必要だそうで。。。そう言うなら仕方が無いかな。。。

    と思うんですけど、いかんせん金額が高くて。
    高く感じるのは自分だけでしょうか?

    あったほうがいいとは思うのですが、高価なオプションで取り付ける必要があるのかどうか。。。

    たしかにオプションで頼むと、床から天井までの1枚でキレイに取り付けられるとか、
    後付けよりも丈夫だとか言ってたんで良いとは思うのですが。。。

    みなさんはどうされるのでしょうか?

  21. 22 契約済みさん

    確かにミラー高いですよね。私も60cm*天井高のミラーを考えています。オプション会もその他の施工業者も8万前後でした。5〜6万円のミラー見つけても自己設置だったりするんですよね。地震等考えるとちゃんと設置したいし。オススメのところあれば教えて欲しいです。

  22. 26 匿名さん

    だいぶ出来上がってきましたね。

    1. だいぶ出来上がってきましたね。
  23. 27 契約済みさん

    結構出来上がってたんですね。

    先日、内覧会の案内が来ました。

    いよいよ新居が見れると思うと、楽しみでしょうがないです。

  24. 28 契約済みさん

    内覧会の案内もうきましたか?うちはまだです。いつ頃の予定になっていますか?

  25. 29 契約済みさん

    内覧会の案内はいつ頃の予定になっていますか

  26. 30 契約済みさん

    内覧会は12月です。

  27. 31 契約済みさん

    オプションの締め切りってあるのでしょうか。

  28. 32 契約済みさん

    12月にインテリアフェアやるみたいなので、行ってみます。

  29. 33 契約済みさん

    欲しいものは収納家具です。造り付けの。
    洗濯機の上と、テレビ収納造作家具を考えています。
    ヒガシという会社にお願いしようと思いますが、
    他にお勧めがあったら教えて頂きたいです。

    http://www.higashi-sds.co.jp/
    ↑ヒガシのHPです。

  30. 34 匿名さん

    床のウレタン保護と窓ガラスの断熱シート、エコカラットについて検討してますか?
    全部屋やるべきなのか、悩んでます。検討されている方のご意見を聞かせて下さい。

  31. 35 匿名さん

    窓ガラスは私も検討中です。
    紫外線遮断ではなく、地震の時の飛散防止です。
    あとは業者に頼むか自分ではるか考えています。

  32. 36 匿名さん

    窓フィルムは近辺のガラス屋さんに頼もうと思います。安くやってくれそうです。

  33. 37 匿名さん

    入居説明会の日程が着ましたね。
    実感湧いてきました。

  34. 38 匿名さん

    とりあえず自転車の希望、引越し日の希望を提出しました。
    皆さん引越しはアリさんに頼みますか?
    我が家は見積もりをとる予定です。

  35. 39 匿名さん

    引越し希望日と時間がこれ程細かく別れているとは思いませんでした。
    2時間で搬入出来るのか大変不安です。
    子供の学校の事もあるし、できたら早めに入居したいのですが・・・

    大掃除を兼ねて、今から引越し準備も始めています。

  36. 41 匿名さん

    引越しより先に、内覧会の方が楽しみです。
    私は内覧業者にお願いして見ていただきます。

  37. 42 契約済みさん

    内覧してきました。
    業者には頼みませんでしたが、かなり細かい部分まで見た為、9:30開始、14:00終了となってしまいました。
    約100ヶ所の手直しをお願いしました。みなさん高い買い物なのでぜひ時間をかけてチェックをされる事をお勧めします。

  38. 43 契約ずみ

    内覧会してきました。

    汚れはその場で綺麗にしてもらいました。

    細かな傷やクロスのふくれなどはありましたが、大きな問題がなく、ほっとしています。

  39. 44 匿名さん

    42さん、100個所はすごい。
    具体的に、どこの手直しを頼んだのか教えていただけると
    嬉しいです。ヽ(´o`;

  40. 45 契約済みさん

    44さん

    擦り傷やへこみなど傍から見れば大したことないようなものばかりです。重欠点と思われるものはありませんでした。ただ、高い買い物なので細かく見させてもらって妥協はしないようにしただけです。

  41. 46 匿名さん

    45さん

    44です、ありがとうございました。
    確かに高い買い物ですから、44さんの姿勢を見習いたいと思います。
    内覧会を楽しみに、今から自分で出来るチェック項目を書き出しておきます。

  42. 47 契約済みさん

    46さん

    付箋・筆記用具・懐中電灯は必須と思われます。
    嫌がられても気にせず気になるところは付箋を付けてチェック漏れが無いようにした方が良いと思います。
    日の当らない場所は確認がしにくいので懐中電灯を利用するのが良いでしょう。
    カーテンや家具等を他の業者で頼むのであれば寸法を測る必要があると思いますのでメジャーもあると尚良しではないでしょうか。

  43. 49 匿名さん


    ? 室外機置き場はすでに決められていて、
    入居者が勝手に設置場所を変えられないと思いますよ。


  44. 52 契約済みさん

    >48さん
    ここは契約者専用版です。
    お宅様には意見を述べる版がちゃんと用意されています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172604/all
    申し訳ありませんが退席願います。

  45. 53 契約済みさん

    内覧会が終わったものですが、想像以上に手直しがあり驚いています。
    物件を購入するのは初めてですが、あんなに多いものなのでしょうか?
    時間切れで(14時30分〜17時)すべてを丁寧に見る事は出来ませんでしたが、それでも50箇所程ありました。
    おまけに寸法も計る事が出来ず、手直し確認の際にして下さいとの事。。。
    高い買い物なのに、リビングのサッシのビズが抜けていたのには本当に驚きました。
    戸数が多くて大変なのはわかりますが、もう少し丁寧に作って欲しいものです。
    キレイに手直しされている事を祈ります。

    これから内覧会の方、よ〜くチェックされた方がいいですよ!
    (余談ですが、高いところは脚立を借りれます。)

  46. 54 匿名さん

    53さん、良い情報を、ありがとうございました。

    付箋、メジャー、筆記用具は必需品ですね。

  47. 55 契約済みさん

    内覧しました。
    大きな問題はなく、むしろ重箱の隅をつつくような指摘しかありませんでした。
    壁紙も本当に綺麗に張られていていました。
    ふくれなんてわずかに一箇所あるかないかでした。
    無理やり指摘した箇所は20くらいかと。わずかなキズがほとんどです。(部屋によって差があるのか、私の見る目がないのか…。)
    施工会社の方もとても感じのいい方で、こちらが気づかなかったところを見つけてくれたり、見るポイントを教えてくれました。
    採寸しないなら筆記用具や付箋は不要ですよ。
    全て施工会社の方がメモをとって、控えを渡されます。

  48. 56 契約済みさん

    内覧しましたが、手直し箇所は10箇所くらいでした。
    私も細かい傷、吊り戸棚の建て付けが少し悪かったくらいで大きな問題はありませんでした。
    自分で採寸までするなら朝一から内覧することをお薦めします。
    手直し箇所は少なかったものの、9時30分から14時くらいまで時間がかかりました。
    日中明るいうちに見た方が良いと思います。


  49. 58 匿名さん

    他の板にあったお勧め家具や家電店を参考に貼っておきます。


    テレビを壁掛けにするならここがお薦め。

    http://www.justop.jp/


    こちらの家具屋さんは安価でお洒落です。お薦めします。

    http://www.modaencasa.jp/

    こちらも信頼出来て安いですよ。

    http://www.amenity-world.com/

    こちらはビバよりも安かったです。エコカラットを壁につけました。

    http://nisiharakobo.co.jp/







  50. 59 契約済みさん

    エアコン買いました。

    結局、量販店で買いました。
    (お店にもよるかもしれませんが4月まで取置きしてくれました。)

    エアコン,冷蔵庫,洗濯機などは秋ごろに新しいモデルが発売されるらしく、
    秋ごろから今くらいに型落ちを買うのが安くてオススメらしいです。

    元々の販売価格の半額位で買うことが出来ました(^-^)


    新しいモデルについては入居(3,4月頃)が近づいてから買ったほうが安くなってると思うから、
    今買うのはオススメしないそうです。


    なんとなく参考として活用して頂ければと。。。。。

  51. 61 契約済みさん

    オプションについての質問です。
    カタログの中に「表札」がありますが、購入しないと玄関口のインターホン部分は
    のっぺらぼうなのでしょうか?よろしくお願いします。

  52. 62 契約済みさん

    >60さん

    34ではないのですが、エコカラットは、LIXILのショールームに見に行った方が、種類がたくさんあり、選べました。

    マンションでの依頼の場合、ごく一部のみというのが分かりましたよ。

    せっかくなら、すべての種類を見て選ぶ方が楽しいです。

  53. 63 契約済みさん

    >61さん

    私もそれは疑問です。とくに今は表札について考えていないのですが、皆さん表札は選ばれたのでしょうか。

  54. 65 契約済みさん

    そろそろ色々決めないといけない時期にきましたね。今お願いしようと決めているOPは
    ・TV ボード
    ・玄関鏡
    ・ピクチャーレール
    ・エコカラット
    ・水回りガード
    です。皆さんはどうですか。

  55. 66 契約済みさん

    うちは
    食洗機
    TVボード
    玄関鏡
    表札
    カウンター下の棚
    を検討してます。
    全部だと予算オーバーなのでどれかをあきらめなければいけない
    かもしれません。

  56. 67 匿名さん

    我が家は初期の段階で食洗機と食器棚設置をお願いしました。

    TVボードと玄関鏡は悩ましいところで、今月のオプション会で決着つけようと思います。

  57. 68 契約済みさん

    >67さん

    今月のオプション会はいつですか?

  58. 69 匿名さん

    >67です。

    今週の週末(1/21、22)と、来週末(1/28、29)です。
    私は28日を予約しました。
    今回のオプション会が引き渡しに間に合う最終との事です。
    造作家具の打ち合わせに行ってきます。

  59. 70 契約済みさん

    皆さんの意見、とても参考になります。
    私が迷っているのはベランダのタイルなのですが、
    予算が厳しくて・・・どこかよい業者をご存じないでしょうか。

  60. 71 契約済みさん

    内覧会でガイガーカウンターを持っていく方いらっしゃいますか?
    汚染コンクリートの問題でとても心配です。

  61. 72 契約済みさん

    はい、会社から借りて持って行きます。

    特に、一階に入居する方は測量した方が良いと思います。
    基礎に使われてる可能性がありますから。

  62. 73 契約済みさん

    内覧会マニュアルを貼っておきます。


    http://www.nairankai.jp/manual/index.html

  63. 74 匿名さん

    オプション会でTV収納家具を決めてきました。
    すえ木工です。
    http://suemokko.co.jp/

    掃除機やじゅうたん等、背の高い物を収納できる、「なんちゃって収納」が気に入りました(笑)。


  64. 75 内覧前さん

    MRに行ってIHとディスポーザーの使い方を教えてもらいました。

    ディスポーザーはふたを閉てスイッチを入れない限り作動しないので、
    誤って手を入れてしまう事はないようです。
    その前に、カッターとか付いてないので普通に手を突っ込んでも大丈夫でした。
    大抵のものは粉砕できますが、手羽元の骨やトウモロコシのヒゲ(長い繊維が粉砕出来ない)は入れないでください、だそうです。

    IHですが、思っていたより熱力(火力ではない)が強く、グリルも使いやすそうでした。
    フライパンは煽るのではなく、コンロにするように炒めものして下さいとの事。
    頑丈な強化ガラスなので、叩き割るような使い方をしなければ普通に長持ちしそうです。

    面白かったのは、キッチンペーパーなどの紙を揚げ物用鍋のふたにしていた事。
    火を使わないので、揚げ物の油が飛び散らないように、紙をふたにして揚げ物OK。
    周りに油が飛び出さない上、片付けも簡単。目からウロコでした。

    三口コンロの真ん中の小さいコンロは電熱なので、IH用の鍋じゃなくても使用可能です。

  65. 76 契約済みさん

    駐車場、駐輪場の抽選が終わったと思うのですが、連絡はきましたか?

  66. 77 契約済みさん

    結果は、入居説明会で教えてくれるとの事でした。

  67. 78 契約済みさん

    引越しの順番は連絡が来て、昨日契約しました。

  68. 79 匿名さん

    3月に引越しを予定される方は、相見積もり取った方が良いです。
    2人暮らし、タンスなし、ベッドなし、段ボールとダイニングテーブルのみで30万と言われました。
    速攻断りました。

  69. 80 契約済みさん

    >78さん うちはまだ引っ越し日の連絡も来てません

    >79さん 30万は高いですね。ア●さんは安いはずなのに・・・マンションと契約しているから高いのでしょうか?

    うちは、以前引っ越しした時、東京の端から端で5万でした。ベッドもあります。大手引っ越し会社です

  70. 81 契約済みさん

    >79さん
    引っ越し日は金・土・日のいずれかですか?曜日や時間帯によっても金額が変わると思います。また、3月というのは引っ越しシーズンでたくさんの方が引っ越しをするため高いと言われています。ゴールデンウイーク前、中あとは春休みとかも高くなると思います。私はそれらの日をはずしました

  71. 82 契約済みさん

    >79さん

    本当に30万ですか!!!!
    3月引越ですが、そんなに高くなかったですよ!
    金額は言えませんが.......。

  72. 83 匿名さん

    79です。
    はい、土日を選んだのですが、サクッと見積り30万でした。
    人数5名来るそうです。2時間という縛りがあるからと言われてます。

  73. 84 匿名さん

    引越し確定の連絡来ました。うちも3月です。
    土日外しましたが、見積りがいくらになるのか検討つきませんね。
    とりあえず数社に見積り願いしてみます。

  74. 85 引越前さん

    皆さん インターネットの手続き方法はご存じないでしょうか

  75. 86 契約済みさん

    インターネットの件は入居説明会の時にあるのではないでしょうか。
    ただ、NTTフレッツ光しか対応していないようで、現在KDDIひかりを利用している当方は、
    困りものです。KDDIのADSLへの退化を検討してます。
    光回線について何か情報ある方、おられませんでしょうか?

  76. 87 入居前さん

    こんにちわ。
    入居まで楽しみですね。
    部屋の間取りに和室がある方にご質問です。

    先日の内覧会で、和室の畳(井草)の劣化(自然に劣っていく)が結構目立っていました。
    業者に言ったら、「自然なのものなのでご了承ください」的なことをいわれてしましました。

    入居前なのに、畳のふちの部分が緑⇒小麦色に変色していても、仕方がないことなのでしょうか?
    また、入居時にもう一度、業者に言って対応してもらうことは可能なのでしょうか???

  77. 88 匿名さん

    87さん。

    そ、それはありえないと思います。
    入居前で小麦色って!
    強く抗議して良い項目ではないでしょうか?

  78. 89 入居前さん

    >88さん

    返信ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね(;→д←)
    強気で交渉してみます!!

  79. 90 匿名さん

    自転車置き場の通知も来ました。
    もうすぐ、って感じですね。
    亀戸に住むのは初めてなので、楽しみにしています。

  80. 91 入居予定さん

    87さん

    うちの和室も畳のふちが同じように変色してて、業者に聞いたら87さんとまったく同様の回答でした。

    入居手続きの時にまた言ってみようかな…

  81. 92 契約済みさん

    インターネットの手続きですが、
    それが可能かどうかはまだわかりませんが
    うちは家電量販店経由で申し込もうかと思っています。
    そのほうが色々が特典がついてお得なので。

  82. 93 契約済みさん

    入居説明会行ってきました。
    いろんな事が頭の中でごっちゃです。
    ドコモのサービス、あれって必要なんですかね?
    子供のいるお宅には便利なのでしょうが・・・。

  83. 94 入居前さん

    そういえば今日の入居手続会ではインターネットの申し込みなかったですね。フレッツ光で各自自由に申し込みどうぞ、ってことなのでしょう。

  84. 95 契約済みさん

    確かにネット関係の説明はなかったですね。
    各自好きに申し込む形なんでしょうね。
    だったら光じゃなくてケーブルネットを検討します。

    手続会に参加されていた年齢層は、40歳代の方々が多めかな?とお見受けしました。
    独身ぽい男性も結構いらしていたのが印象的です。

  85. 96 購入者

    今日 説明会行ってきました。
    ドコモの 留守モード何とか は 必要ないかと。。

    いらない旨 伝えたら 管理費に 含まれているとの事。
    抱き合わせですな。。

  86. 97 入居予定さん

    明日、入居説明会に行ってきます。
    インターネットの申し込みは個人でやろうと思います。
    他にも、オプションにあったインテリアについては、
    検討した結果、初期費用がかかり過ぎてしまうので、
    自分たちで業者探して納得のいくものを付けようと考えてます。

    > 87さん

    新品の畳でも安物(海外製の物等)や、日当たりが良い場所は特に短時間で変色しやすいらしいです。
    とはいえ、新品で焼けてる畳は嫌ですね。
    業者に話しをする前の予備知識として以下、URLで参考にしていただければ幸いです。

    過去の類似例について
    http://www.m-douyo.jp/question/syosai.phtml?qu_id=7423

    畳の手入れ方法など
    http://tatami.cleaning-wit.com/category/11551853-1.html

    http://okwave.jp/qa/q604028.html

  87. 98 契約済みさん

    担当になっている引っ越し業者、アリさんの対応にちょっと幻滅しました。
    入居説明会でも何の資料も用意してなく、だいたいの目安はわからないのかと言う問いにも曖昧で。。。
    あそこにいる意味がない!
    とにかく見積もりを依頼して下さいとの事。
    ところが、見積もり依頼の電話をすると1週間後とのこと。。。
    普通の業者なら、1日でも早く来るけど!!
    やはり担当になったおごり??でもあるのかしら?
    多分お願いしないと思うけど、この対応はうちだけでしょうか?

    インターネットでの評価も高かったので、ちょっと残念でした。


  88. 99 入居前さん

    アリさんの見積りが終わりました。
    3月の平日で、27万と言われました。
    しかも、幹事会社なので10%オフでその値段。
    ハイシーズンですからと、お決まりの常套句付きで。
    (我が家もベッドなし、大型家電は冷蔵庫と洗濯機のみ)

    その半額なら即契約しますと言ったら「上司に相談してくる」だそうです。

    皆さん、相見積もりを絶対とりましょう。

  89. 100 匿名

    うちは3月25日日曜日で見積り金額10万ちょっとでしたよ。ちなみに1LDKからの引っ越しです。

  90. 101 匿名さん

    他の大手引っ越し業者に見積もりしてもらった時教えてもらいましたが、引っ越し幹事会社になったらどこも割引ほとんどなく高くなるらしいです。それでもそこそこ申し込む人いるみたいです。

  91. 102 契約済みさん

    内覧会された方いますか?スタディルームやゲストルームなど見ることができましたか?
    以前に聞いたら、内覧会の時に皆さんに見せる予定です。と言われましたが・・・。

  92. 103 契約済みさん

    マンション契約のではなく、普通のアリさんにも見積もり出してみてはどうでしょうか?私は、両方に見積もりを出して、同じアリさんだから、ここまで下げてと交渉予定です。

  93. 104 入居前さん

    99です。

    営業マンから電話があり、
    「上司と相談しました。エアコン(2台)の取付・取り外しまで含めて13万でどうでしょう」
    という事なので契約しました。
    前回の引越しもアリさんでしたし、当日スタッフの対応も良かったので、
    私は幹事会社で引越しいたします。
    皆さんも頑張って下さい。


  94. 105 入居前さん

    91さん。

    レスありがとうございます。
    やっぱり同じような対応だったんですね。

    自然に変色するならするで業者が分かっているのだったら、
    入居時には綺麗で新鮮な状態で引き渡して欲しいくらいの配慮が欲しいところですよね。

    鍵の引渡し日のときに部屋に入って、業者に伝えるチャンスですかね~

  95. 106 入居前さん

    97さん。

    親切なレスをありがとうございました。
    きちんとした物件を引き渡す義務が業者にもあるのですね。
    参考にして、交渉に望みたいと思います。

  96. 107 契約済みさん

    昨日、内覧会に行ってきました。
    採寸時間も合わせて5時間かかりました。
    皆さんも時間に余裕をもって臨みましょう。

  97. 108 契約済みさん

    アリさんの見積もりが終了しました。
    1週間前から訪問見積もりの予約をして、時間もミッドランドさんのお客様で込み合ってるとの理由で指定されたにも関わらず、当日になって時間変更。
    幹事会社ともなると随分な態度になるものだ!と思ったものの、我慢していましたが、来た営業さんが最悪でした。。
    やる気は全くなく、価格交渉でも無理の一点張り。

    引越し前から気分が悪いです。
    こんな営業さんよこさないで欲しい!
    安くもないので、気持ちよく作業をしてくれそうなところに頼みます。

  98. 109 契約済みさん

    内覧会終わりました。本日が最終日との事ですね。

    指摘箇所は殆ど無く、頑張って見つけて5箇所でした。
    施工会社さんに「100箇所指摘があったって本当ですか?」と質問したら
    「本当です」との答え。
    クロス貼りの業者だけでもあちこちから入るので、
    技術の差が出るようだ、だそうです。

    私の部屋はクロス貼りも丁寧にしてあり、そのご天井に電球を取り付ける際に出来たであろう引っかき傷が少々、と
    そんなくらいで終わりました。
    オプション業者の方が結構頑張ってくれているので
    私は好印象でした。

  99. 110 契約済みさん

    追伸です。

    ゲストルームはまだ仕上がっておらず、3月17日にお披露目されると聞いてます。
    別途ご案内状が届くようです。

  100. 111 契約済みさん

    >109さんは、本当に契約者ですか?関係者では?
    私も100か所以上ありました。ゲストルームのお披露目についてもまだ連絡が来ておりません。

  101. 112 契約済みさん

    111さん。

    関係者といえば関係者では?なにせ契約者ですから。
    私がデベさんに説明を受けている間に施工会社さんが二箇所見つけ、私が施工会社に説明受けている間にデベさんが一箇所見つけ、
    私が二箇所で合計五箇所でした。

    「ゲストルームを見れますか?」と聞いたところ、
    まだ仕上がっていないので、契約者には別途お披露目案内状をお届けします、との事でしたよ。

    話は変わりますが、生協さんまで説明会に来ていたのは面白かったです。

  102. 113 入居前さん

    え・・我が家も昨日内覧会でしたが・・・
    重箱の角をつつくような探し方で、何とか7〜8ヶ所でした。
    再内覧はせず、確認はデベにお任せです。
    やっぱ、100以上指摘しないといけなかったのでしょうか?
    何だか不安になってきます(汗)。

    私はコープより蛇口に取り付ける濾過器を無理やり定期買いさせようとする業者に不信感を抱きました。

  103. 114 契約済みさん

    >113さん 蛇口フィルターを無理やり定期買いとは、どんな感じでしたか?結局どうしましたか?

  104. 115 入居前さん

    114さんへ

    3人家族なら3ヶ月、2人家族なら4ヶ月と
    定期的に購入しましょう、とまるでオプションではなく
    買って当たり前みたいな説明されました。
    我が家はウォーターサーバーを定期購入しているので入りません、と言ったら
    じゃあ、とりあえず6ヶ月後に届くようにしましょうか、と言われました。

    丁寧に購入をお断りしました。

  105. 116 契約済みさん

    内覧会での指摘の件ですが、我が家は150か所以上指摘しました。
    途中からでデベの若い担当者も一緒に探してくれました。
    数ミリのクロスの傷なんかも指摘しましたが、数か所っていうのはありえないですよ!
    まあ、大きな指摘はありませんでしたが。

  106. 117 契約済みさん

    うちも150箇所以上ありました。壁のクロス、天井、扉の傷、フローリングが剥がれているなど。数ヵ所っていうのは?きちんと再度確認することをオススメします。

  107. 118 契約済みさん

    当方は1月に内覧完了しましたが、指摘箇所は10あるかないか、でした。
    私見ですが、A棟、B棟、C棟〜と、仕上げする業者が違うのではないでしょうか。
    部屋(棟?)によって仕上がり具合が違うなど論外なので、
    業者にはきちんと仕上げて頂きたいものです。

  108. 119 契約済みさん

    なんだかずいぶん極端ですな。

  109. 120 入居前さん

    なにか変だな。。。

    114、内覧会に行ったなら、どんな説明があったか知ってるだろ。
    生協、フィルター、新聞、ネット以外の業者も来てたろ。
    言えないなら部外者だ。

    あと、数カ所なんかありえない!と断定する人。
    うちも10以内だったけど何か?
    ありえないから何なんだよ。
    契約者のふりした部外者だろ、あんた。

  110. 121 匿名

    普通に生活してたら簡単につくであろう「数ミリ」のキズなど指摘してたら、それこそ桁が違うのでは?
    業者ではありませんが、その程度、住んでりゃ気にならなくなりますよ。お子さんやペットがいればなおのこと。
    まあ、新築だからなんでしょうけどね。
    内覧会は見つけた不具合の数を競う場ではありません。むしろたくさんあった場合、不良品つかまされてるんであって、その数を堂々と書いてる気がしれません。

  111. 122 匿名さん

    私も内覧会しましたが、5箇所程度でしたよ。
    100箇所以上とか余程細かい人なんだろうなーって思ってました。
    まぁその部外者の方のおかげで結構細かい所までしっかり確認出来ましたので、逆に有難かったです。

  112. 123 契約済みさん

    予言する。次の書き込みは
    「うちなんか200ヶ所以上ありました。数カ所っていうのはありえないですよ!」

  113. 124 契約済みさん

    私は、内覧会時に、訂正図面で、部屋を選ぶ際の大きな要因となった箇所の訂正が発覚し、とても悩んでいます。
    直らないと言われており、引渡しまで1ヶ月となって、まさに、天国から地獄です。。
    内覧会で何百箇所の指摘があっても、直してもらえるものであるのならば、うらやましい限りです。

  114. 125 入居前さん

    >113及び115です。

    あ。言われてみれば、内覧会内容をご存知の方が
    「 蛇口フィルターを無理やり定期買いとは、どんな感じでしたか?結局どうしましたか?」
    なんて聞く訳ないのか・・・

    すみません、踊らされてしまいました(汗)。

    修正ヶ所が多い部屋と少ない部屋があるのは、他の方も言われている通り、業者さんの技術の差なのかな〜と漠然と思っていましたが、
    指摘の多かった部屋の方が少ない部屋の方に対して、
    不安を煽るような発言はやっぱり変ですよね。
    同じ契約者同士なら尚更
    「そうですか、そちらは少なくて良かったですね〜、
    我が家は150ヶ所見つかりましたよ。」
    とか、そういう会話になるかな〜と思います。
    ありえないですよ! なんて不安要素だけで終了のレスには違和感があるのですが・・。

  115. 126 匿名

    いや、逆に100ヶ所指摘した人のほうが不安なんでしょう。
    そんなに指摘したの、ウチだけ?!ってな感じで。
    尤も、素人が見て見つけられる不具合なんてたかが知れてると思うんですよね。
    仕様どおり、キレイに仕上げるのが当たり前であるのに、100ヶ所以上も
    手直しさせるっていったって、それまでそれだけ不具合出してる業者の
    手直しが信じられますか?内装だけの話なら、業者変えるように
    指示しますよ私なら。
    もしかしたら、100ヶ所以上指摘した方のほうが少数かも知れません。

  116. 127 契約済みさん

    100ヶ所指摘したものです。なんだかすごく大きい問題になっているようですね。
    契約者皆さんの為に良かれと思って報告したんですが・・・。
    あまり見つからなかった方へ、私が指摘した修正箇所のほとんどは重箱の隅をつつくような非常に性格の悪い内容です。
    変な話、入居後に子供たちがひと暴れしたらそれ以上の傷がつくようなものが含まれます。
    この報告したのは、せっかく高い買い物をするのだから皆さんに出来るだけ入居時に満足を得られる状態で居られるようにと思っただけです。
    混乱を招いたこと大変申し訳なく思っています。
    ただ、入居前までは出来るだけ修繕可能な部分は改善してもらった方が良いと今でも思っています。

  117. 128 匿名

    >数か所っていうのはありえないですよ!

    >きちんと再度確認することをオススメします。

    というコメントからは

    「ちゃんと見ていないのでは?」

    という言葉が感じられます。要は書き方ですよね。
    前に書かれている方もいらっしゃいましたが、

    「修正箇所が少ないのはありえない」

    と言われてしまうと、『見落としたのかな・・・』と
    いたずらに不安にさせてしまうだけです。

    具体的にどこをどう指摘したか、事例を挙げていらっしゃらないので
    寧ろ悪意すら感じます。

    きっと、あなたが私の部屋を内覧したら、たくさん指摘されるんでしょうね。

    指摘するポイントは人それぞれですよね。
    そもそも皆さん基準が違うんですから、修正箇所が100箇所でも200箇所でも
    1000箇所でも不思議はないですよね。

    人それぞれの基準が違うのに、単に指摘箇所の件数を比較するのは
    不毛でした。

    悪気はないとおっしゃっていますから、この話題はここまでにしましょう。

  118. 129 契約済みさん

    114です。

    部外者ではありません。最終日に内覧会へ行きました。言葉たらずですみません。私が蛇口フィルターの説明を受けたときは、「いりません」と言ったら、すぐに終わったので、【無理やり定期買い】の感覚が分からなかったもので・・・

  119. 130 契約済みさん

    >127さん、私も同じです。よくお気持ちわかります。

  120. 131 契約済みさん

    共有部のお披露目案内状着ましたね。

  121. 133 引越前さん

    >皆さん貧乏性

    ここに書き込みされた方全員に向けてのそのような発言は、
    検討版のネガが喜んで「荒れたスレ」と書き込みに来るので、
    控えて頂けるとありがたいです。

    先日、マンションの近所にあるもんじゃ焼き屋さんに入りました。
    「もんじゃ小町」というお店です。
    居心地のよく、とても美味しかったです。
    契約者の皆さんもオススメの店がありましたら教えて下さい。

  122. 135 入居予定さん

    >133さん

    テイクアウトですが、「からあげのジョー」はいかがでしょうか?
    我が家の男性陣はここのピリ辛手羽先が大好きです。
    美味しいですよ!

  123. 136 契約済みさん

    関西に赴任していた頃、よく難波まで食べに行ったラーメン屋が、
    アリオのフードコートにあって驚きました。
    「神座」という店ですが、醤油コンソメ味、っていうのだろうか、
    スープが単なる醤油味じゃなく美味しいのです。

    がっつり食べたいなら「仲本」の蒙古タンメンですね。
    女性は一杯食べ切るのは大変かも知れません。

  124. 137 契約済みさん

    西大島2丁目の「とん平」が良し。
    あそこのガツは酒好きなら行くべし。

  125. 138 契約済みさん

    亀戸駅前の「亀戸ホルモン」は最高ですよ!
    いっつも混んでますが。

  126. 139 契約済みさん

    亀戸じゃなくて住吉だけど、「肉そばけいすけ」は最高。
    チャーシューが旨。スープも文句なし。
    味が濃いのでたっぷり汗かいてから食べると美味だよ。

  127. 140 契約済みさん

    何時の間にかグルメな話にw

    以前検討版で蕎麦屋の事を書き込みした者です。
    銀杏、という蕎麦屋に見えない蕎麦屋ですが、日本酒旨いし、肴美味いし、お勧めです。
    隠れ家的な雰囲気が素敵なので、行ってみて下さい!

  128. 141 入居前さん
  129. 142 引越前さん

    >133です。
    色々な情報をありがとうございます。
    亀戸ホルモンは一度行ってみたいと思ってましたし、
    ラーメンやお蕎麦屋さんも楽しそうですね。

    引越しが一段落した頃、あちこちに出掛けてみたいと思います。

  130. 143 入居前さん

    小学生のお子さんがいる家庭に聞きたいんですけど
    小学校はどの小学校に通う予定ですか?
    周辺には 1大小、2大小、4大小、第2亀戸小もあるけど
    娘に一緒に通えるお友達がいればいいなぁと思いまして・・

  131. 144 匿名さん

    二大小はここからの転入増にかなり期待していると思う。
    人気は一大小だけど。

  132. 145 契約済み

    うちも内覧会で20か所以上があり、リビング中心にした処、傷だらけでした、壁もで凹ぽで
    それ以上が見る気がなく、施工立会人に課題をだし、20の3倍に瑕疵を洗い出せとの状況でした、床の隙間もまちまちでしたとても施工の粗さ想像つかないほどずさんの管理工程あぎらかでした

  133. 148 引越前さん

    あと二週間もすると引越しが始まりますね。
    契約のドタバタから結構あっという間だった気がします。

    自分はオプションで造り付け家具を頼んでしまったせいか、
    持ち込むものは衣類、洗濯機、冷蔵庫くらいです。
    (クロネコのワンルーム引越しコースで済みました)

    今後ともよろしくお願いします。

  134. 150 契約済みさん

    契約者の方々、そろそろ専用ホームページの掲示板に移行しませんか?

  135. 151 契約済みさん

    2月中旬に内覧会に参加した者です。
    モデルルームを拝見して、高級感のある内装で良かったため契約しましたが
    内覧会は、そのイメージを期待して行ったのですが実際は期待外れのもので大変ショックでした。
    素人なので材質等のクオリティーはわかりませんが、明らかに下がった造りになっているのではないかと感じました。
    この時点でもだいぶショックでしたが最も残念に感じたのは、目立つ傷や雑な施工です。

    ・キッチン周りの天板に大きな傷
    ・フローリング板の溝と隙間が区々
    ・壁に凹凸があり、壁と壁の境目が垂直になっていない。
    ・クローゼット板に割れ目
    ・風呂場の鏡に割れ目
    ・窓のアルミサッシに擦り傷(多数あり)

    このように多数の瑕疵ある部屋の造りだったのはうちだけでしょうか?

    ちなみに、内覧会後に業者から手直し工程表が送られてきました。
    「フローリング板の溝と隙間は基準である0.35 mm以内にする。」
    といったような事が記載されていました。
    本来、フローリング板の溝や隙間は無いのが理想なのではと思うのですが・・・。

    長くなりましたが、大きな買い物なので適当なモノづくりをしないでほしいものです。
    他購入者にとって不愉快かつ不安を煽るようなないようとなってしまったことをお詫び申し上げます。
    しかし、他購入者および第三者の意見を頂戴したく投稿させて頂きました。
    ご理解のほどよろしくお願いします。

  136. 152 契約済みさん

    >150さん。
    そうですね、ここはなりすましの方々も多そうだし、
    移動した方が良いですね。

  137. 153 匿名

    良いと思いますよ。
    まぁ、どうせ皆様はココも気になって戻ってくるのでしょうが。

  138. 154 契約済みさん

    >153
    良いと思いますよ。
    なんで契約者でもない人がそんなにこのスレに固執するのか知りませんが、
    まぁ、契約者外でも書き込み出来ますし、気になる人は
    戻ってくるでしょう。

  139. 155 入居前さん

    多分ほとんどの方が戻って来ますよ。
    だって自分が買ったマンション否定されたら、誰だって辛くないですか?

  140. 156 契約済みさん

    もうすぐ引越しですね。現在部屋の中はダンボールだらけw

    我が家はすぐ近所なので、重い物以外は全部手運び。
    子供の入園式までに間に合えばいいや・・くらいの感じで、
    ユルユル引越し準備しています。
    入居される方、これからもよろしくお願いします。

  141. 157 契約済みさん

    住吉から引越しです。
    さすがに手で運ぶには距離かあるのでアートにお願いしました。
    住吉駅付近てあまり飲食店が無かったので、今は錦糸町に出るか
    西大島に行くかでしたが、これからは西大島が近くなって嬉しいです。
    欲を言えば、アリオがもう少し近くにあったらなぁ、って思います(笑)。

  142. 158 契約済みさん

    うっかり掲示板のパスワードが書かれた用紙を梱包しちゃいました。
    引越しまではこちらに書き込みします。

    東口改札の脇にあるラーメン屋さん、安くて美味しくて
    穴場的エリアです。
    入口が小さいので最初は入りにくいですが、中国人のご夫妻が切り盛りしていて
    結構居心地が良いです。お酒のおつまみも充実してますよ。

  143. 159 入居前さん

    2LDKから3LDKに越すので、基本的には全荷物か入るのですが、
    思い切って断捨離始めました。
    高かったけど数回着ただけでタンスのこやしになっていたドレスとか、
    いつのまにかフリマが開けそうな量のTシャツとか、
    丸一日かけて分別したら45リットルのゴミ袋が20枚満杯。
    凄っ。
    引越しが手っ取り早く大掃除のきっかけになって良かった!

  144. 162 契約済みさん

    共有部の内覧会に行ってきました。
    キッズルームのおまみごとエリア、いいなぁ。
    自分の子供時代に欲しかった。
    IH仕様が今風ですねw

  145. 163 契約済みさん

    パーティルームのキッチンの大きさに感動。
    ちょっとした料理教室みたいです。

  146. 164 入居前さん

    ごみ置場の使い方どうなるのでしょうかね。すごい数のごみ箱が並んでましたが。

  147. 165 契約済みさん

    キッズルーム、ゲストルームは良かったですが、私もゴミ箱は気になりました。どうやって使うんでしょうかね?

  148. 167 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  149. 168 契約済みさん

    我が家もすぐ近くから引越しなので、荷物の運搬は赤帽に頼んじゃいました。
    昨日の内覧会は参加しませんでしたが、ゴミ置場がそんなに大きいんですか?
    想像つかない・・・。

  150. 169 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  151. 170 入居前さん

    皆さん引越し準備進んでるみたいですね!

    ところでご存知の方、教えて下さい。
    新築に入居の場合って、両隣は勿論の事、上下にお住まいの方々に引越し挨拶をしますが、
    「粗品」って必要でしょうか?
    今まで賃貸マンションに住んでいたので、引越しの際は
    石鹸等をお渡ししていました。
    新築って、どうなのでしょう(⌒-⌒; )?

  152. 171 契約済みさん

    170さん
    新築でも同じじゃないですかね。石鹸やお菓子などで良いと思いますよ。
    168さん
    ゴミ置き場が大きいというか、小さいゴミ箱が多数あります。パッと見た感じ100個以上あるような…

  153. 172 契約済みさん

    >170さん

    私は特に何も用意せず、ご挨拶に伺うつもりです。
    今回は皆さんご新規様ですからね〜。
    同じマンションに住むのも何かの縁、気持ちよく過ごせたら良いですよね。
    今後ともよろしくお願い致します。

  154. 173 契約済みさん

    マンションのエコポイントについて、契約時に付きますと言われたのですが、
    詳しい説明を聞きそびれてしまいました。ご存知の方、教えてください。

  155. 174 契約済みさん

    173さん

    確かミッドは、ギリギリエコポイントに間に合うか、間に合わないかの
    狭間にいると説明受けてます。(募集金額が終わりそう)
    なので、住宅エコポイント申し込み用紙を受け取ったらすぐ提出して下さいとの事です。

  156. 175 契約済みさん

    ありがとうございます。
    有効に使えれば良いですね。

  157. 176 入居前さん

    >170です。

    171さん、172さん、アドバイスありがとうございました。
    色々考えましたが、入浴剤でもお持ちしようかと思います!
    皆様、よろしくお願いします。

  158. 177 契約済みさん

    私もみんな新築で、引っ越し日もバラバラなので、挨拶だけにしようと思います。

  159. 178 契約済み

    待ちに待った引渡し日が明日に迫りましたね。
    ※引越しはまだですが。。。
    皆様、どうぞよろしくお願い致します。

  160. 179 入居前さん

    楽しみです。明日が待ち遠しいです。

  161. 180 契約済みさん

    コンビニ充実してましたね。

    昨日の時点で引っ越しされている方も何組か見受けられました。

    私も引っ越しが待ち遠しいです。

  162. 181 匿名さん

    チラシに書かれているように
    穏やかな環境ですので
    子供を騒がせないように。
    朝に笛吹かせるなんて論外ですよ。

  163. 182 入居済みさん

    IHの電源が入らない・・・

  164. 183 入居済みさん

    電源、ゆっくり押してみて下さい。入りますよ。
    側面の電源です。

  165. 184 入居予定さん

    >182さん

    メインの電源入ってます?
    IH下のキャビネット開けるとIH用のソケットとコンセントがあるはず。
    そこチェックしてみたら?

  166. 185 マンション住民さん

    我が家も最初はIHの電源が入りませんでしたが、
    184番さんの言うように、なんとかコンセントをつないで使えるようになりした。
    IHコンロ下にある正面のカバーを外した奥にコンセントがありました。
    私のようにコンセントが外してある部屋もあるのかもしれませんね。

  167. 186 182

    ゆっくり押しても、押し続けても連射してもうんともすんともいいませんでした。

  168. 187 182

    >183 さん
    >184 さん
    >185 さん
    コメントありがとうございます。
    コメントでいただいたとおり、IH下の板を外したところ主電源コンセントがゴロンとしておりました。繋いだところ無事、電源が入りました。
    大変お騒がせいたしました。
    設置業者め…とちょっと恨めしい気もしますが…
    当方、電気系に弱く、困っていたところ、皆さんのアドバイスで本当に助かりました。
    今後ともよろしくお願いします。



  169. 189 入居済みさん

    我が家は食洗機の電源が入らず不思議に思っていたら
    コンセントもアースも抜けたままでした。
    (報告してすぐ直してもらいましたが。)

    話によると、動作確認をしたあとコンセントを抜き、再設定を忘れたそうです。
    IHも同じ理由ですかね?

    >188さん

    入居者の方ですか?管理人に伝えたらどうですか?

  170. 190 今更ながら

    ぶっちゃけた話、値引きはありましたか?

  171. 191 匿名

    緑道の桜、やっぱり良いですね!

  172. 196 匿名さん

    みなさんいつ引っ越してこられるのですか?

    ゴールデンウイーク?

    あまりにも引っ越されてくる方が少ないので寂しいです。泣

    早く来てください~。

  173. 197 契約済み

    >196さんへ

    確かにそうですね。4月の引越し繁忙期が終わったら
    ドタバタと入ってくるのかと思いきや、週末も意外にも静かすぎて
    ちょっと???って思ってます。

  174. 198 マンション住民さん

    何階まで見えるかはわかりませんが、南向きの住戸ではディズニーランドの花火が見えますよ。

  175. 199 入居済みさん

    ディズニーの花火、見えてもさすがに遠すぎるのでは・・・(-_-;)

  176. 200 契約済み

    留守録Liteを利用しているのですが、皆さんうまく動いてますか?
    例えば宅配ボックスに、荷物が入れられるとメールが届くと
    思うのですが、何故か届きません。

    もちろん、何度も設定を確認しメールフィルタにも
    引っかかってないみたいなんですけど。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸