東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence PART 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence PART 5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-24 09:43:14

こちらはBEACON Tower Residence住民専用 です
情報交換の場にしましょう。
■前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134818/
■前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48194/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2011-09-28 10:06:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 118 マンション住民さん

    我が家は、お風呂場の蛇口から引っ張ってます。
    ビバホームさんで買った巻き取り式のホースと
    専用ジョイントを買った気がします。
    お風呂場の蛇口の先端を廻し取り、ジョイントを取り付けてホースを接続します。
    ビバホームさんで聞けば教えてくださりますよ。

  2. 119 匿名さん

    トイレの蛇口も楽に引けます。おためしあれ

  3. 120 住民さんA

    >>118さん
    >>119さん

    貴重な情報ありがとうございます。早速試してみます。

  4. 121 住民さんA

    120さん
    ウチは後付け食洗機なので、そのために取り付けたキッチンの分水栓から取っています。
    口は洗濯機用の蛇口と同じなので、そちらからも取れます。
    ビバホームで探したジョイントパーツを2つ組み合わせて、散水用ホースにつないでいます。

  5. 122 匿名さん

    ウエアハウスが5月27日に閉店するらしいですね。
    何か建つのか、それともテナント入れ替えか。
    テナント入れ替えでパチンコ屋じゃなければいいけど。

  6. 123 住民さんA

    スーパーかホームセンター等がいいなあ。

  7. 124 マンション住民さん

    湾岸線方面から晴海通りを通ってキャナルコートに右折で入る信号、短すぎると思いませんか?普通に右折で入ろうとすると、3台右折で入るのが限界です。赤に変わるのが早いのを知ってるドライバーは突っ込んで曲がろうとするので危険にすら思います。

    ついでに、同じ信号機・交差点を、お台場方面から来て晴海通りを横切ってキャナルコートに入る時も信号が赤に変わるのが早過ぎると感じてます。

    こう感じているのは私だけでしょうか?

  8. 125 マンション住民さん

    同感です。
    気が急くので毎回かなり危険に思います。
    なので、そこはスルーしてひとつ先の信号を右折し帰ってきますよ。
    多少時間がロスしたとしても、です。
    事故るのも巻き込まれるのも嫌ですから。


  9. 126 マンション住民さん

    >125さん

    冷静で大人な対応をされていますね!割と短気なのも手伝って、ついつい突っ込む方を選択してしまいます。

    周りのマンションの方も同様に思っているなら、管理組合で協同して警察に要望書など提出してもらいたいなぁって思います。これから野村&三井の住民が増えるので、キャナルコートに入ってくる車は増えることは有っても減らないのだし。

  10. 128 マンション住民さん

    さっきその交差点を通ったんですが、東雲一丁目って書いて有りました。今日は車じゃなくて歩きですけど。

  11. 129 匿名

    ここ1週間ほど前から浴室換気扇を使用すると、何とも云えないニオイがするのですが、どなたか同様の方はいらっしゃいますか?

    フィルターは定期的に清掃しておりますが、対策もなく、どうしたものやら困っております。

  12. 130 住民ママさん

    浴室の排水溝を掃除して(かなり複雑な構造ですので、丁寧に^^)順に元に戻す。

    最低でも月一は必ずですね。

  13. 131 マンション住民さん

    同じくこの1週間、浴室臭くて困ってます。
    というか、気圧の変化が強い日かなんなのか、条件はわかっていませんが、
    排水溝をいくら分解してキレイに掃除して、パイプフィニッシュ的なものを何度やっても、
    ある条件下では必ず臭くなるようなので諦めています。

    浴槽の水を流し終わってから、浴槽の栓を締めておくことで、
    においが軽減される様子なのは経験的にわかっているのですが、
    これも100%ではないです。

    なんなんですかねこれは。

  14. 132 住民さんB

    うちも同じでした。

    ネットで調べたら、部屋の通気口などがしまっていると、空気の循環ができなくて、
    排水溝から空気が循環してしまうと書いてあるのを見かけました。

    気圧の変化が強い日、強風の日なども、
    排水溝から空気が匂いとともに入ってくるのかもしれませんね。

    部屋のドアを閉め切っていたり、通気口を閉めたままだとなるそうです。

  15. 133 匿名

    皆さん、情報ありがとうございます!
    早速、参考にさせて頂きます。

    ちなみに、我が家ではweb等の情報をもとに浴室をはじめ、各所あらゆる排水まわりを念入りに清掃しましたが変化なしでした。

    臭いとしては、下水のそれとは違い、居酒屋でタバコや油のニオイがついてしまった洋服のような感じです。

    あらためてですが、皆さまのところではいかがでしょうか?

    突然のこと&毎日のことで困っているため、ご意見や情報を伺えたら助かります。

  16. 135 近隣マンション住人

    お風呂の臭いは、浴槽下と風呂床に着いた汚れが原因の場合が有ります。浴槽の測板をはずし、周りを掃除すると良くなることが有ります。単純にトラップの掃除だけではだめです。

  17. 147 技術屋

    >135
    うちのマンションは、浴槽の測板をはずす事は出来ません。

  18. 148 住民さんB

    やっぱり!
    うちのマンションは浴槽の側板はずれないですよね?

  19. 149 技術屋

    取扱説明書にも、はずさないようにと書いてありました。

  20. 150 住民さんA

    でも側面はずして見たら相当すごいことになってました。綺麗にはなりますよ

  21. 151 技術屋

     えっ、あれをはずして、再度綺麗に取り付けることができたのですか。もしかして、施工業者のかたですか。

  22. 152 入居済みさん

    私もはじめは難しいと思いましたが、取説見ながらやったら意外と簡単でした!汚れもそれなりについているのでビックリでした・・・。

  23. 153 マンション住民さん

    東京ゲートブリッジのライトアップ、微妙ですよね;;

    色のセンスがまるでない。

    単色にしたほうが絶対キレイなのになぁ、残念。

  24. 154 住民さんA

    今は五輪カラー。
    東京五輪の一次選考?突破のため。
    もう直ぐ単色になりますよ。

  25. 155 マンション住民さん

    そうでしたか。

    情報ありがとうございます。
    単色、待ち望みます^^

  26. 156 住民さんA

    お風呂の側面は、お掃除さんが外し方教えてくれたんです。ゴムパッキン、皆さんも恐らく黄ばんでますよね。取るとまるごど、漂白剤につけて置くといいです。でも完全には落ちませんでした。

  27. 157 マンション住民さん

    でかーいクレーンが見えますね。
    なんか建つのかな?

  28. 158 マンション住民さん

    合同庁舎のタワークレーンでは?
    今日設置工事していました。

  29. 159 マンション住民さん

    いえ、ゲートブリッジ側。
    でも、合同庁舎も進んでますね。

  30. 160 住民さんA

    皆さんーーーー。共有部分で気になるところがありまして。それは、各ドアにあるタッチキーが傷みはじめてること。皆さん、タッチしないでかざすだけでもドアは開くと言い聞かせてタッチレス心がけてみませんか。次はエレベーター内の点字。何か良い方法ないのでしょうか。

  31. 161 マンション住民さん

    点字は子供のイタズラなので見たら小突く、監視カメラをもとに請求するしかなぃぬ

  32. 162 マンション住民さん

    点字シール、ひどいですよね。
    でも、小さな子どもではなくて、ある程度の身長がある者
    ではないかと思います。
    剥がされている高さがそうなので。


  33. 163 入居済みさん

    貼り直したシールが剥がされる度にガッカリします

    修理代も管理費から出ているんだから皆のお金を無駄にしているってことですよね
    監視カメラで割り出して注意すべき

  34. 164 マンション住民さん

    独り言がすさまじい男性をエレベーターでよく見かけるんですが、あの人は他人に危害を加えたりはしないんでしょうか?
    「○階でございます~お降りの方は足元に気を付けてお降りください~出発進行~」とか電車のようなアナウンスでエレベーターのドアを閉じたりします。結構見かけるので、みなさんも見かけたことがあるんじゃないかと思います。

    頭が普通そうではないので、いきなり刃物で切りつけられたりしたらどうしようといつもビクビクしているのですが・・・この前は「ほら、○階押して。押して。」と自分が行きたい階のボタンをうちの子に押させようとしていました。怖い。

    とにかく毎回降りる階が違うし、2階で降りて1階に階段で降りたり、不必要にエレベーターを使っているようなので、それはやめてほしい。

  35. 167 マンション住民さん

    >>165さん

    総会、まだです。もうすぐなので、もうちょっと待っていれば誰かコメントくれると思いますよ。個人的な意見や思いは有りますが、あそこが接続されないとやっぱり街としては少しイビツな感じが否めない様に思います。マンションとしての利益と街全体としての利益の間で良い折り合いが付けば良いと願います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸