大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウムタワー梅田 part.1【住民・契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. アデニウムタワー梅田 part.1【住民・契約者専用】
入居予定さん [更新日時] 2019-05-10 21:59:27

公式URL:http://www.j-sumai.com/open/building/400100/index.html

売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション

施工会社:株式会社 奥村組 西日本支社

管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

入居開始:平成23年10月上旬


「アデニウムタワー梅田」は、大阪市北区に誕生する、地上30階建の免震タワーマンション

大阪市営地下鉄谷町線・堺筋線・阪急千里線「天神橋筋六丁目」駅徒歩4分、

大阪市営地下鉄谷町線「中崎町」駅にも徒歩5分、

阪急電鉄京都・宝塚・神戸線「梅田」駅も徒歩圏の好立地です。

[スレ作成日時]2011-09-22 21:37:09

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムタワー梅田イーストスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入経験者さん

    今日も夜景がキレイ。幸せ。

  2. 202 匿名

    夜中の二時に夜景を 見るって凄いですね… 因みに何階ですか?支障ない範囲で

  3. 203 購入経験者さん

    カーテンを付けない(付ける必要がない)ので、ソファにころがりながら、常に夜景が目に入ります。
    回数は20〜27の間ということで(笑)

  4. 204 匿名

    羨ましいです(o^∀^o)

    私は以前17階に住んでいたのでそれより上と思ってましたが 欲しい部屋で空いてる部屋がそれより下しか空いてなく 最初は まあ間取りが気にいってるから いいかなと思ってましたが 広いベランダでお洗濯する度に せめて前と同じぐらいに…と思ってしまう今日この頃です。

    だから最近は あまり夜景見てません。。

    昨日会合の案内来てましたね?!ちょっと不安ですが ちゃんと参加しようと思ってます!

  5. 205 住人

    私も会合に参加します。

    よろしくお願いします!

  6. 206 匿名


    やはり この階からなら夜景は…会合どのくらい集まるか楽しみですね!あまり住人の方にお会いしないので(^o^;

  7. 207 匿名


    今アジカン見ながら 低い夜景見ながら焼酎飲んでます!最高です!

  8. 208 入居済みさん

    12Fのエレベータ入り口のフレームにヒビがあるんですが、
    他の階でも発生していますか?

    目立たないように同系色のシートを張っているのですが、
    とても気になっています。

  9. 209 住人

    208さん

    メールボックスの掲示板に修理に関する張り紙が掲示されてましたよ。


    おっしゃってるのはその事ですか?

    うちのフロアは破れてる箇所は見当たりません。

  10. 210 入居済みさん

    旧パナソニック跡地東寄りに基礎打ち始めてますね。

    上から見てるので正確な大きさはわかりませんがそんなに大きな箱物ではなさそうです。

    さらにマンション寄りに基礎工事が続くなら「商業施設がくるかも?」と期待できそうですが
    いまのままだとスーパーとかマンションが建ちそうですね。

    願うなら商業施設が来てくれると便利になっていいかもですね。

  11. 211 住民さんE

    物が建築されるなら、説明や告知があると思いますので説明が無いということは物は建たないということだと思います。

    おそらく、地質調査をしているのではないでしょうか

  12. 212 匿名

    今さら壁紙の剥がれがみつかった(;o;)

  13. 213 入居済みさん

    それは乾いてきて剥がれてきたかもですね。私ん家も玄関横の壁紙が浮いてきてます。
    もう特に再依頼の修繕はしてないですけど。余りに気になるなら直して貰っといた方がいいんじゃないですか。

  14. 214 入居前さん

    警察官がいっぱいいますが、何かあったのでしょうか?

  15. 215 購入経験者さん

    韓国大統領の来日なのでは?

  16. 216 匿名

    会合いけなかったのでどんな話がされたのか気になります

  17. 217 入居前さん

    214です。

    215さんありがとうございます。
    あの厳重な警備も納得できました。

  18. 218 入居済み

    皆さん、キッチンの浄水器のフィルターってどうされました?
    私は訪問販売の10年保証の買ったんですが、そんな高いの騙されたんじゃないかって旦那に言われて不安です…。

  19. 219 入居済み

    もうこのスレ誰もみてらっしゃらないのかなぁ・・・。
    浄水器のフィルター訪問にこられた「富士山バナジウム山麗水」ってのにしたんですけど、45000円もしたんですよね。
    10年間交換しなくていいって言われて買ったんですけど、旦那に「フィルター交換のない浄水器なんてありえへんやろ」って言われて、急に不安になってしまいました。
    クーリングオフを使うかどうしようか迷ってます・・・。
    もしご覧になっている住民の方いらっしゃったらご意見ください!!

  20. 220 入居済みさん

    高すぎる…。
    石ころ詰めた筒が、そんなするわけない…。
    私はお断りしました。
    大阪の水道水は、今十分美味しくなってるし、もしもっと美味い水を求めるなら、タンクサーバーの給水機をリースします。

  21. 221 入居済み

    >220さん
    ご返答ありがとうございます!
    後で冷静になれは『アレ?』って思うことばかりなのに、押しに弱い私はまんまと流れにのまれてしまいました…。

    やっぱりひとまず明日電話します!そして対応してもらえなければクーリングオフします!
    そしてフィルターは純正の物をネットで安く買うことにします。

    ありがとうございました。

  22. 222 入居済みさん

    そういえば先々週の日曜日にインターホンで「浄水器の使い方を説明にきました」と
    35歳くらいの男性が訪問にきました。
    「浄水器の使用説明は内覧時に聞きました」と返答したら「あっそうですか」と言って
    帰りましたが、219さんの話から、その時は使い方の説明を装って高額な浄水器を売り
    つけることだったんですね。


  23. 223 入居済みさん

    家にも来ましたよ。
    使い方の説明と言われたので話しを聞きましたが、
    途中で「訪問販売」と判明したためお断りました。
    見せられたパンフには、5年?10年?取り換え不要のフィルターが52500円と書かれてて
    「この値段では誰も買いませんよね?お値引きします。」とか言ってました。

  24. 224 匿名

    そうはイカの?

  25. 225 住民さんA

    1週間前に富士山バナジウム山麗水を購入しました。分譲マンションなので長く使用すれば浄水のフィルターよりも活性水のフィルターは長期交換不要の山麗水は経済的で良いと思います。

  26. 226 住民さんA

    私の家にも引っ越しの途中に長期交換タイプのカートリッジを進められました。
    最初にお金はかかりましたが、抜き変えしなくてすむし水も当たり前ですがおいしいです。バナジウムで調べたらすごく体にいいみたいなんで喜んで使わせてもらってます(^_^)v

  27. 227 住民さんA

    普通においしく使ってるよ

  28. 228 住民さんA

    今、ふと思ったのですが..浄水のカートリッジが4000円するのって価格的に高くないのでしょうか?昔、キムコなど、今なら脱臭たんなど何百円単位なのに対して少し疑問をもちます。

  29. 229 匿名

    宣伝くさいコメやなぁ(。-_-。)

  30. 230 入居済み

    219に書き込んだ者です。

    結局電話して契約をなかったことにしてもらいました。
    そのわけは調べてみると・・・
    バナジウムの活水と浄水は全く別物で、確かに活水は身体に吸収されやすい為にいいけれども浄水ではないので水道水の塩素などは取り除かれないとのこと。それに交換のいらないフィルターなどはこの世に存在しないことがわかりました。
    しかし一番の理由は、貰ったパンフレットには販売元だけで製造元が書いていないことです。
    身体に入れるものなのに、誰が作ったものかわからないなんて怖いと感じたんです。
    でも私がただヘタレなだけで、もしかしたらイイモノなのかもしれませんし本当のところはわかりません。

    あ、ちなみに純正フィルターは3本セットで楽天などでソコソコ安く売ってますよ~。





  31. 231 住人B

    こういう事は管理会社で案内出してほしいですね!
    住民A-225〜は絶対胡散臭い、販売元でしょう!

  32. 232 匿名さん

    日本の水道は高度浄水処理がなされているので、浄水器は不要です。

    大阪市など、この間橋下市長が廃止しましたが、ペットボトルに詰めて売れるぐらいの高度処理をしています。

    浄水器なんて、水道の処理レベルが低い国で必要とされるものです。

    水を過剰に浄化すると、かえって体の抵抗力が落ちますよ。

  33. 233 匿名さん

    >232
    橋下市長が廃止したのはペットボトルの販売です。高度処理はちゃんと続けられています。
    老婆心ながら訂正します。

  34. 234 住民さん

    最近、上層階の方も電気が点いてきましたね〜なんか嬉しくも思い安心します。29階まで住んでられますね。まだまだエレベーターなんかでは余り人に会いませんけどタワーマンションってこんなもんなんですかね!?

  35. 235 匿名

    モデルルームじゃないんですか!?

  36. 236 入居済みさん


    モデルルームは営業終わったら電気消すんじゃないですか?

  37. 237 匿名

    それもそうですね。
    やっぱりお金持ちさんが住んでいらっしゃるんだ。

  38. 238 匿名希望

    富士山バナジウム山麗水の書き込みがありましたが、富士山バナジウム天然水(よくペットボトルでありますよねぇ)と、よく似たものなのか...
    サーバーでも、同じ名前のものがありますが違いがよくわかりません。

  39. 239 住民でない人さん

    結局西側のパナソニック跡地は、近鉄不動産マンションみたいですね。
    HP「(仮称)本庄西プロジェクト」が出来ていて、物件概要には15階建てとありました。

  40. 240 匿名

    そのまた後ろの広大な跡地がまだ不明です。

  41. 241 入居済み住民さん

    パナの跡地もキレイに更地になりましたね。

    何かできるのでしょうかね。

  42. 242 入居済み住民さん

    定期補修実施のお知らせの記入は終わりましたか??

    うちは特に補修するような箇所は無かったです。

    皆さんはどうでしょうか?

  43. 243 匿名

    で、ローレルアイ横の広大なパナ跡地には何ができるのー?

  44. 244 すこ

    もうすぐ入居するものです。

    楽しみで、最近はインテリアショップを見て歩いています。もうお住まいのみなさんも入居前はいろいろと家具を探されたんでしょうね。お勧めの家具屋を紹介いただけますか?

  45. 245 入居者さん

    南堀江のボコンセプトなんかがお勧めかな。ホームズなんかも安いものから手頃な価格で品揃えあります。
    あまりデザイナー家具はありませんが。

  46. 246 匿名

    確かに堀江はウロウロするだけでも楽しいですね。
    お手頃なもの、高級の手前のものなら見つかりやすい、または迷って大変だと思います。
    高級なものはキリがないですし、資金が潤沢ならいくらでも選択肢は広がりますが、大阪で気軽に探せる高級家具店は御堂筋界隈にあります。
    アルフレックスと、カッシーナ。
    ブランドを選ばないなら大塚家具とか。

    いずれにしても、今が1番楽しいですよね。

  47. 247 匿名

    追記

    アルフレックスやカッシーナからは少し落ちますが、長堀橋のリーンロゼも素敵で、ソファの座り心地はいい感じです

  48. 248 住民さんE

    すみません…虫のよいご相談なのですが、
    GWの間、うちのにゃんさん二匹を預かっていただける方はいらっしゃいませんでしょうか…

    どんなもんでしょう…(>_<)

  49. 249 匿名

    猫好きなので預かりたいけど、嫁がダメというやろな。

  50. 250 猫飼い

    私も猫を飼っています。猫を置いて旅行に行くことに強い抵抗があり連休も
    家で過ごすことにしています。
    あなたの条件は何でしょうか?他人宅で預かってもらう。それから?
    1週間程度の旅行なら猫の負担を思うと「家に来て必要最低限の世話をする」
    ペットシッターのほうが良いのではないでしょうか?
    「動物が好き、猫が好き、だけど実際飼っていない」人のお宅に預けると
    うっかり室外出てしまった。などのリスクは高いです。
    思わぬ事態になった時はどうするの?

  51. 251 匿名

    富士山バナジウム山麓水を買ったものです。
    なんという会社だったか覚えていらっしゃいますか?

  52. 252 匿名

    富士パナジウム会社

  53. 253 匿名

    買ってないので知りません。

  54. 254 匿名

    興味ないので解りません。

  55. 255 匿名

    富士山パナジウム山麓水なんて買う人が居てるんですか?
    何処が販売してるか解らない、そんな得体の知れないもの何のために買うんですか!

  56. 256 匿名

    何百円かもしれない原価のものを、体にいいとか理屈つけて販売しようとしてる悪徳業者です。皆さん騙されないように気をつけて下さい。
    住民になりすまして書き込みしてるだけです。
    調べたら色んな所で出没してます。

  57. 257 住民さんE

    249さん

    惜しいっ!(>_<)
    きっとこのGW中、癒されたのにー。

  58. 258 匿名

    せやろか。

  59. 259 匿名

    今日、梅田方面から歩いて帰ってきたんですけどマンション結構いい感じで見えてきますねえ〜。入居者も増えて電気も随分増えて。いつも天六方面から帰って来るもんでまた、違った新鮮な感じがしました。
    今んところ手前のローレルアイもまだ建ってないので全体像が目立ちます。

  60. 260 入居済みさん

    わたしも、立地や規模、建物の雰囲気をとても気に入ってます。梅田や中崎町近くの繁華街に近すぎない。
    また天六も近すぎない。
    ノッポ過ぎず、大規模過ぎず。
    ペットが飼育できて、ゲストルームもあって…
    値段も身の丈にあっていて…。

    リッチな方からすれば、それは中途半端かもしれないけど、わたしにはピッタリだと感じてます。

  61. 261 匿名

    このスレ見てる人って2〜3人ですね。
    半分ぐらい自分が書いてるみたいで寂しいですね。
    結構、住民も増えてるみたいなのに…★
    これから段々と暖かくなってこのマンションの住み心地が解ってきますね〜!
    タワーマンションにしたらベランダが広くとってあるので、風もよく入りそうですね。

  62. 262 匿名

    私も見てますよ。
    近郊にいろいろなお店があって毎日が楽しいです。

    住民が集まってもっと交流する機会があるといいですね。

  63. 263 マンション住民さん

    過疎ってるので〜

    先日、マンション裏のセブンイレブンの向かいにあるイタリアンのお店に行ってきました。

    こじんまりとした店内で、落ち着いた雰囲気でした。

    料理も美味しく また行こうと思ってます。

  64. 264 263

    料理の写真です (^o^)v

    1. 料理の写真です (^o^)v
  65. 265 匿名

    ライフに自転車で買い物行った時にその店ちらっと見ました。
    機会があれば行ってみます。
    私は目の前の総大将のラーメン屋さんしか行った事ありません。

  66. 266 263

    ラーメン屋さん総大醤さんは結構人気あるみたいですね。

    並んでる人をたまに見ます。

    私は月一くらいのペースで行ってます!


    他にもオススメのお店があれば教えてください!

  67. 267 入居済みさん

    初めて書き込みしま~す!

    春になって日が長くなってきて、部屋の中に日差しが入ると気持ちいいですよね(*^_^*)

    リビングにペンダントライトをつけたのですが、位置を少しずらしたくてヨドカメでフックを買って
    フックを刺したら、下地が入っていなかったのです(-_-;)
    天井には穴が開いてしまいました。。。
    何か安くてできるいい方法をご存知でしたら、教えて下さい!





  68. 268 住民さんB

    イタメシの写真、美味しそう。
    わたしも行ってみよう。情報ありがとうございます。
    総大醤はわたしはあまり好きになれません。
    醤油の味が尖ってて、旨味が少ないです…

    ありふれてますが、やはり春駒は安くて美味い寿司屋ですね。週に一度は行ってます。

    あと中華のライオン飯店の麻婆豆腐
    麺元素の中々が好きですが、たまに行く感じです。

    何れも天五界隈ですが…

  69. 269 263

    有名なとこでは、

    裏のセブンイレブンを過ぎてしばらく真っ直ぐ進んだところの、

    ソースかつ丼の喜多呂さんもおすすめです。

    1. 有名なとこでは、裏のセブンイレブンを過ぎ...
  70. 270 匿名

    ピザで有名なシゲオさんもいいですよね。

  71. 271 住民さんC

    天六界隈はおいしいものが多くていいですよね。

    自分一人では開拓しきれないのが逆に歯痒かったりします。
    そういう意味もこめて情報交換できるといいですね。

    春駒やスエヒロなんかはたまに行ったりします。
    レンガ通りにあるMush-UPもおいしいですよ。

    今度、市場近くのRiccoというピザ屋?イタリアン?に行ってみようと思ってます。

    夢はマンションの方々と飲みに行ったりできるくらい仲良くなれればいいなぁと思ったりしています。

  72. 272 匿名

    びっくりしました。
    いっぱいあるんですね。
    私は一人行動なんで中々行く機会はないんですけど皆さんの意見参考にしていろいろ行ってみます。
    一人ならいつでも行けるって?!
    それが気が小さくて中々行けません。(笑

  73. 273 マンション住民さん

    うどんなら、マンションの前の道を梅田方面に行ったところの

    きすけ とかはどうでしょう?

    美味しいです (^^)

  74. 274 匿名

    マンションの契約などに通ってた時にお腹が空いたので何気にうどん屋さんに入ったのですが、店内はノーゲストでうどん屋さんに似つかない髭のお兄さんと同じような感じのお兄さんが厨房にいらして、えらい所に入ってしまったと思ったのがきすけでした。
    しかし、天ぷらは上手に揚げられてるし、うどんはこしがあり特に釜玉うどんきすけ流はお勧めです。
    今まで大阪でこんな美味しいうどん屋さんは無かったです。
    後に雑誌なんかでも度々載っているので、なるほどな。って思いました。同じように雑誌なんかで載っているラーメン屋の弥七の近くのうどん屋さんで、期待して同じようなメニューを頼んだら話になりませんでした。
    もっと近所の今日亭はどうですか?
    よくお客さんが入ってるようですが。

  75. 275 入居済みさん

    267さん、ペンダントは上手く付きましたか?
    営業さんに相談したらアドバイスしてくれるんじゃないでしょうか?
    私は解らないのですいません(*_*)

  76. 276 匿名

    ピザで有名なシゲオさんて何処でしょうか?名前から気になりますね。

  77. 277 匿名


    ピッツェリア・スクニッツォ・ダ・シゲオ

    食べログでは大阪のピザで1位です。

    http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27053555/

  78. 278 入居済みさん

    275さん、気にかけてくださってありがとうございます。

    今の所、位置はそのままで付けています。

    色々と方法はあるでしょうから、検討してみます。(相談も含めて・・・)

  79. 279 入居済みさん

    固定資産税がきました!
    営業さんが見積もってた額よりかなり高かったです(ーー;)
    減額処置も半額て説明されていたのに全然違ってた。家屋部分だけが半額やん。

  80. 280 他のマンションで質問です。

    バナジウム山麗水を買って一ヶ月です。特に問題ないですが、皆さんおっしゃってる悪質業者に引っかかり、また十年交換不要に疑問を感じ、解約したいです。私の場合はまだ料金払ってなく、昨日からいつ振り込めるか電話がずっとなってます。私の場合、取りやめれますかね?一ヶ月も使ってるし。明日代金を払おうと、でも一回みてみようと調べたら、こちらの掲示板に辿りつきました。是非アドバイスお願いします。

  81. 281 バナジウム

    消費センターに問い合わせるか
    弁護士に相談しなはれ

    バナジウムとか、いまだに引っかかる人が
    居ることにビックリ

    訪問販売は営業マンのコストが確実に
    上乗せされるから
    買ったら100%損しますがな

  82. 282 入居済みさん

    この近辺のおいしいお店は、焼き肉のろうす亭。
    焼き鳥は花由か萬作。
    また、鉄板焼きのコアラ食堂などおすすめですよ。

  83. 283 入居済みさん

    今日亭はうどんよりお蕎麦がおすすめです。
    でもカレーうどんは、はずせません。親子どんぶりも好きです。
    個人的な好みですが、、

  84. 284 入居済みさん

    2○階ですけど、窓開けてたら虫が入ってきました〜!
    もう最悪です。
    (ーー;)

  85. 285 入居済みさん

    うちも毎日小さい虫と格闘してます~。西側ですが隣の工事が関係あるのかな。虫が気になって窓も開けるのが怖いですよ。

  86. 286 契約済みさん

    工事は関係ないのでは。上昇気流に乗ってやっぱり明るい所に入ってくるんでしょうね。網戸て何階までついているんですか?

  87. 288 入居済みさん

    マンション生活って帰って来て一度部屋に入ってしまうと出て行くのが億劫になりませんか?

  88. 289 入居済みさん

    居心地がいいせいか、ずっうと部屋に居てしまいますね。
    丁度西風がいい感じで部屋に入ってきます。今の時期が一番居心地がいいのかなあ〜。
    陽射しがいっぱい入る分、夏はかなり暑いのかも知れません。昼間っからクーラーがんがん入れなきゃならないんですかね。

  89. 291 入居済みさん

    昨日、テレビの今ちゃんの実はで天満界隈やってましたね。いろんな所あるんですね。
    ここから全然歩いて行ける距離ですね。

  90. 292 入居済みさん

    コーナーサッシが大きすぎて日差しが強く、昼間にテレビが見にくいです。思い通りの部屋に家具が配置できません(-.-;)
    皆さんそんな事ないですか?

  91. 293 匿名

    今日、浮いてる壁紙直して貰いました。
    皆さん手直しどんな所ありました?

  92. 295 住民さんB

    2○階ですが、先日巨大なカメ虫が窓ガラスにへばりついており、猫達大フィーバー。
    カメ虫画像撮ったけど、自主規制でアップは控えます。

  93. 296 住民

    色々ぐるぐる回って迷いましたが、風通しの良さと明るい部屋に大満足です。
    このお家にして良かったー!と毎日思ってます。
    ジョイントの民事再生の話を聞いて『ここは無いな』と思ってたんですけどねぇ。

  94. 299 匿名

    全然、交換してませんが1年ぐらい大丈夫でしょう。
    そら排気ガスや何かで黒く汚れるとは思いますけど、普段はサッシは開けっぱなしで生活してるし、あんな小さい換気口、特に気にしてません。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ウエリスタワー和歌山城北

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸