大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アデニウムタワー梅田 part.1【住民・契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. アデニウムタワー梅田 part.1【住民・契約者専用】
入居予定さん [更新日時] 2019-05-10 21:59:27


売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション

施工会社:株式会社 奥村組 西日本支社

管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

入居開始:平成23年10月上旬


「アデニウムタワー梅田」は、大阪市北区に誕生する、地上30階建の免震タワーマンション

大阪市営地下鉄谷町線・堺筋線・阪急千里線「天神橋筋六丁目」駅徒歩4分、

大阪市営地下鉄谷町線「中崎町」駅にも徒歩5分、

阪急電鉄京都・宝塚・神戸線「梅田」駅も徒歩圏の好立地です。

[スレ作成日時]2011-09-22 21:37:09

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムタワー梅田イーストスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 557 マンション住民さん

    ここ半年ぐらい、ネットワークの調子がイマイチなんですが、同じような方いらっしゃいますか? (※アデニウム契約時のデフォルトプロバイダです)

  2. 559 住人D

    >>557

    うちは全く変わりありません。
    ルーター等の不調なのでは?

  3. 560 住民OLさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  4. 561 住民さんD [女性]

    昨日、マンションの西側の道路を何度通りましたが、常にコンシェルジュがバックヤードにいてるのはおかしくないですか?たまたまかもしれませんが、休憩時間ではない時間に5往復はしてますが、一度もカウンターにいてるのを見ていません。常にバックヤードの扉が空いていたので裏にいてるのはまちがいないでしょう。常にモニターで誰かチェックでもしてるんでしょうか?そうなら、たまに止まっている邪魔なクルマを注意して欲しいですね。

  5. 562 入居済みさん

    別に用がないならバックヤードにいても問題ないでしょう。
    車の注意をするのはコンシェルジュの役目ではありません。

  6. 563 契約済みさん [女性 90代]

    わし犬大嫌いやねんけど、普通にエントランスとかエレベーターでリードつないだままで散歩させてるやつなんやねん。せめて、抱いとくとか犬の乳母車?みたいなのにいれとけよ。なんでわしがほえられなあかんねん。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  7. 564 ヤヌスの鏡 [男性 30代]

    ここのコンシェルジュさんは充分働いてくださっていると思いますよ。
    いつもバックヤードにいると思い、ここに書き込まれる方の度量の小ささの方が、なんか感じ悪いです。
    私としてはいつもお世話になっているなぁと感じます

  8. 565 住民さんE [男性 30代]

    総会、なかなか激しかったですね。まぁ、あんな問題があれば仕方ないでしょうけど。

  9. 566 匿名さん

    なにがあったのですか?!

  10. 567 マンション住民さん

    この近くでいい矯正歯科ごぞんじないですか?

  11. 568 入居前さん

    最近売り物件多いですね。はやり住不の工期中に住替えでいればしたい方がおおいのでしょうか?
    現在引っ越しを検討していうのですが、皆さん中崎町と天六どちらの駅を利用していますか? さすがに梅田まで歩くのは遠いですよね・・・

  12. 569 匿名さん


    なんか、変換?がおかしいのか、変な日本語になってます。

    ところで、住友と距離近すぎますよね。
    丸見えになっちゃうんでしょうか?

  13. 570 マンション住民さん

    住人です
    2017/04より修繕費が2倍に増えて困惑しています
    私の場合、5,460円/月が一気に10,920円/月になりました
    (管理費は12,330円/のまま)
    年内、売却も視野に検討しています

  14. 571 住民板ユーザーさん1

    確かに知らない間に上がりましたね、、。最近よく売りに出してるみたいですが、あまり売れてなくて、当初売り出した金額より値下げしてますね・・勿論買った金額よりは高い設定でしょうけど。

  15. 572 住民板ユーザーさん3

    修繕は更に倍くらいは上がるんじゃないですか。

  16. 573 元住民

    買値の1.2倍で売り抜けました。

  17. 574 マンション住民さん

    犬の躾が出来てない住民がいて困りますね。

    本日の夕方に、裏の入り口に小便させている住民がいました。そのまま知らんぷり、しかも犬が尿を踏んでそのまま歩かせて入ってきたのでポスト脇の入り口に尿付き足跡(笑)。カメラに写ってましたけど、大丈夫ですか?飼い主さん。

  18. 575 住民でない人さん

    今日もバカ犬(バカ犬を飼ってるバカ飼い主か)裏の入り口に小便かけてるやないか。もうコンシェルジュ画像公開しろよ!

  19. 576 住民板ユーザーさん1

    裏口の犬の小便まじイライラする。
    糞飼い主、自分の家のドアの内側でさせろよ。
    共用部で犬抱かずにいる奴も理解できん。
    犬なんて犬畜生でしかないんだから、皆が好きとか可愛いとか思ってると思うなよ。
    ワシも画像公開しろに一票。
    そして清掃代を請求する、もしくは公開処刑で飼い主に掃除させろ。
    てか、いつも現行犯に会えないんだよな。
    会えば、ワシなら確実にキレてやるけどな。
    いつもやりたてホカホカで惜しいなと思うw
    吊るし上げたれ

  20. 577 元住人

    お品のない方が書かれてますわね。
    でも犬に粗相をさせる飼い主はさらに下等。
    厚顔無恥も甚だしくてよ。
    さっさと高値で売り抜けて正解でしたわ。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸