横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part3
匿名さん [更新日時] 2012-03-22 05:17:52

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)住民専用Part3です。
引き続き住民同士情報交換しましょう。
よろしくお願いいたします。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2926/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154017/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線 「八丁畷」駅 徒歩8分
        南武線 「尻手」駅 徒歩11分



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-12 02:06:34

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    犬が吠えるのを嫌がるのは万国共通たと思うよ。チェーホフの小説でも番犬の声をうるさがっている描写あるし。みんなでマナーを良くして楽しい住み良いところにしようよ。

  2. 302 匿名

    吠え声?

  3. 303 住民

    今度は川崎二桁ナンバーのおばちゃんかよ~

    人見て運転してくれよ~

  4. 304 匿名

    いっそうのこと、ナンバー書いた方が運転手の注意欠陥防止と、歩行人の自己防衛につながるのかな~

    とりあえず、エントランス付近に要注意自動車としてナンバーを掲げておく看板の掲示板の設置を理事会にお願いしておきます

  5. 305 住民さんA

    タバコの煙は駄目な理由。
     Q1:そもそもなぜ隣の部屋からタバコの煙が飛んでくるか。
     A1:例えば隣人がベランダでタバコを吸っている。
     Q2:なぜ隣人はベランダでタバコを吸うか?
     A2:自室がタバコ臭くなるのが嫌だから。
        ⇒隣(うち)の部屋がタバコ臭くなっても関係ない。
     この考えがそもそも気に入らない。
     タバコが好きなら自室内で吸いなさい。窓も開けず換気扇も回さず。
     そしたら誰も文句言わないですよ。

    バーベキューの煙が大丈夫とは言わないが、
    少なくとも昼夜問わず室内に入ってくることはないはず。
    タバコの煙は夜中でも隣から漂ってくるぜ。
    肺癌の原因だぜ。身近な分、放射線より性質が悪いね。

    あと、真夜中にバーベキューして騒ぐか?
    犬は真夜中でも吠えるよ。
    もちろん、ちゃんと躾けていれば吠えないんだろうけど。

    躾けすらできないのに犬を飼うなと。迷惑なんだよ。
    車の運転できない人が公道で運転してたら迷惑でしょ!?
    轢かれて殺されちゃうよ!?

    こんな簡単なことすら考えられずにベランダでタバコ吸ったり
    ろくに躾けられない犬を飼ってる方が自分本位なんですよ。

    分かったかな?

    長文でごめんなさいね。

  6. 306 匿名

    喫煙率が下がってるのに、肺ガンによる死亡率が下がっていないことを説明してから書け

  7. 307 匿名さん

    煙草をめっきりと吸わなくなった今の若者達が老人になるころには結果でてるんじゃないの?

  8. 308 マンション住民さん

    >305
    コレだけの大規模マンションだから、十人十色、千差万別。 ある程度妥協しろよ。
    それが嫌なら田舎の山奥に引っ越せ!
    周りを気にせず自分だけの空間が楽しめるぞ!

    ちなみに、うちはタバコ吸ってませんし、犬もいません。
    他の部屋がどうこう、別に気にしていません。

  9. 309 匿名

    老人になってからのガンの死亡率を言われても・・・

    ガンになっていなければ150歳まで生きられると言いたいのですか?

  10. 310 匿名さん

    肺ガンと煙草に因果関係があるとしても今肺ガンで亡くなっている方たちはそれなりの年齢でしょ。
    若い時分からの蓄積が影響しているのだとしたら、今の煙草を吸わない若い世代がその年に達するまでは本当のことは分からないってこと。

  11. 311 入居済み住民さん

    タバコ吸う人って、自室がタバコ臭くても気にしないよね?

  12. 312 匿名さん

    本当、煙草タバコってしつこい。
    308さんの言う通り、これだけの規模のマンションだから
    自分と価値観の違う人がいて当たり前。
    ベランダのタバコは確かに臭いが出るけど、禁止されてる訳じゃない。

    それもやめて貰いたかったら直接言いにいけば?
    ここに何万回同じ事を書き込んでも意味ないですよ。

    吸わないのを選択してる人もいれば
    吸うのを選択してる人もいるんだから。

    私も吸わないのを選択してる人だけど、タバコの臭いが漂ってきたら
    直ぐに窓を閉めるだけです。
    別に頭にも来ません。だって、これだけ住んでいたら喫煙者が居る事は
    購入前から想像していた事ですから。

  13. 313 マンション住民さん

    全ての価値観の相違を否定するわけではないけれど、
    「他人の迷惑を考えずに自分本位」な価値観は好きじゃないな。

    ある意味「一つ屋根の下」で暮らす住民同士、
    お互いのことを思いやって生活していれば
    タバコとかペットとか車とか、不満はないと思うんですけどね。

    まだまだ始まったばかりのご近所生活、
    これからもよろしくお願いします!!

  14. 314 住民でない人さん

    住民でなくてすみません。
    こちらの物件はベランダでの煙草は禁止されていないのですか。
    新百合ヶ丘の某マンションでは禁止されているのでどこでも一緒かと思って拝見していました。

  15. 315 マンション住民さん

    >>310さん
    >>肺ガンと煙草に因果関係があるとしても

    因果関係あるんじゃないですか?
    タバコの箱にも「肺癌リスクが高まるよ」って書いてあります。
    この文章のエビデンスを示せ。って言われると困りますけど

    詳しくはwikiをどうぞ
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%90%E3%82%B3%E8%AD%A6%E5%91%8A%E8%A1%A8%E7%A4%BA

  16. 316 匿名さん

    310です。
    私も関係あると思っていますよ。
    あのような書き方をしたのは306さんの発言を受けてです。

  17. 317 匿名

    305
    バカか!無人島で
    暮らせ!
    読んでて気分悪いわ
    こんな奴が一緒のマンションに住んでるかと思うとガッカリ

  18. 318 匿名

    306はバカか

  19. 319 住民さんC

    何をもって、「自分本位」とするかは議論が分かれるところでしょうが
    相手をけなしちゃいけないよ。

    ただ、タバコの吸い殻を下の階に落とすような人がいるなら、
    バルコニー禁煙も止むをえないと思います。

    ペットも一晩中、御近所迷惑なくらい吠えるなら、許可抹消もアリでしょう。

    ただ、ここに書いても解決しないのと、燃料投下にしかならないので、
    さくっと、理事会に提案してください。


    ま、タバコは、きっと増税されて、喫煙者も少なくなっていくでしょう。
    個人的には、百害あって一利なしが、タバコの効能ですので、禁煙をお勧めします。

  20. 320 マンション住民さん

    他人に迷惑掛けても平気な人間って、ほんと胸くそが悪くなります。
    さっさと山奥か無人島へ移住して欲しい。

  21. 321 住民さん

    同意
    隣の宴会の大声がうるさくて毎晩迷惑です。外国人は狂ってる…

  22. 322 入居済みさん

    >315

    wiki信者乙
    明日にでも書き換えておきましょうか?

  23. 323 入居済みさん

    >316

    ん~・・・
    客観的な証拠となるものがあれば私も納得できるのですが・・・
    主観的な感情だと個人の考えでどっちとも取られちゃいますよね?

  24. 324 匿名

    >320

    あなたは神様?

  25. 325 マンション住民さん

    >324
    いますね、他人に迷惑掛けておいて、注意されると
    「なんでお前にそんなこと言われないといけないんだ」
    と開き直る、クズのような人。

  26. 326 匿名さん

    >>323
    喫煙人口と肺癌の因果関係は時間が経たないと定量的(客観的)なデータがとれないのだと思います。
    それとも既にあるのですかね?

  27. 327 匿名

    喫煙率が低くなった欧米では、既に肺癌が減り始めている。

  28. 328 匿名

    肺癌なんてどうでもいいよ。
    ただ臭いんだよ。

  29. 329 マンション住民さん

    隣が引越してきてから騒音がとんでもないです…
    ここ3ヶ月くらい我慢していました。

    管理組合に電話すれば周辺住民から苦情が来ています。と言うように注意してもらえるんですか?

    ○隙間が空いている為にうちのベランダを汚される(土や水が流れてくる)

    ○毎晩(特に金土日祝前)は午前2時過ぎまで騒ぎ声が聴こえる(誰かを呼んでどんちゃん騒ぎをしている様子)廊下でも騒ぎ声が周りに響いている。窓は閉めているが煩すぎて眠れない…

    困っています。
    もともと話し声が人より何倍も大きいのかヤケに響きます

  30. 330 住民さんE

    本日の午前11時頃、玄関前にスーツ姿の男性が訪問してきた家ありますか?

    誰でしたか?勧誘??

  31. 331 住人

    >>321さん

    うちもうるさい隣人でこまっています。9日すごい宴会ですかね?うるさかったです。
    少しは近所のことも考えてほしいですよね。
    いつも音楽とか音がうるさいし。困ったものです。
    外人って困りますね・・・。

  32. 332 マンション住民さん

    >>331さん
    昨日の夜は酷かったです…
    宴会が終わって誰かが廊下側の外に出た時は凄い大声が響いていて家の中で思わずうるさい!!とキレました(笑)
    ちなみに日本人ではない様子です。
    331さんと私はご近所かもしれませんね(笑)

  33. 333 匿名さん

    日本人ではない様子ですってことは挨拶を済まされていないってことですよね?
    隣が後から越してきたのだからそっちから挨拶に来るのが当然だってお考えなのでしょうか?

  34. 334 匿名

    普通常識的にはそうだよね

  35. 335 tokumeiさん

    隣人=となり

    とはかぎりませんよね。

  36. 336 匿名

    外人は挨拶する習慣がないんだと思う

  37. 337 匿名

    今 ヤバイ感じの訪問勧誘が来てるらしいから要注意!!!

    廊下に声が響き渡っていて何かと思ったら頭下げてしつこく勧誘してるよ

  38. 338 匿名さん

    挨拶に来なくて音とか気になるのなら自分からそれとなく挨拶に行きますけどね。

  39. 339 匿名

    日本語話せないなら意味ない。
    周りの迷惑考えずに深夜に宴会するくらいだし普通じゃなさそう。
    意外と普通だったらラッキーくらいだね

  40. 340 マンション住民さん

    >>321
    >>329
    何棟での話ですか??

  41. 341 住民さんC

    >329
    管理組合に連絡すれば、注意喚起くらいはしてくれます。

    ですが、マンション全体に関わる話でないレベルであれば、
    基本、当事者同士での解決です。

    考え方や、生活時間帯が合わないと、話し合いもままならないでしょうから
    まずは、管理組合に挙げてみてください。

  42. 342 匿名さん

    日本人でないなら尚更どんな人か気になって顔を見に行くのでは?
    日本人でない得体の知れない人が隣にいたまま良く我慢できますね。
    賃貸ならともかく人によっては永住目的で購入されたのでしょ?

  43. 343 匿名

    別に気にならないよ

  44. 344 匿名さん

    気にならない人はそれでいいですよね。
    話もこれで終わりで簡単です。

  45. 345 匿名

    もう夜9時過ぎているのに子供達が騒いでいるけど、いったい親は何考えているのだろう!

  46. 346 匿名

    本日は勧誘が三回もきた。
    直接玄関前に。
    勝手に入り込んでくるなよ。

  47. 347 マンション住民さん

    >>322さん

    ありがとう。
    書き換えよろしくお願いします。

    書き換え終わったらまた教えてくださいね。

    できれば事前にどこをどのように書き換えるのか
    宣言してから書き換えてくださいね。

    じゃないとただのハッタリにしか聞こえないから。

  48. 348 住民さんE

    周辺の住民の方から聞きましたが、ノースパークへの道を歩いていたら自転車が抜いていき、自転車をマンションの駐輪場に置いて再び戻ってきたら

    「マンション以外の人はここを通るな!」

    と言われたそうです。

    みなさん、節度ある行動をしましょう。

  49. 352 住民さんC

    >348
    公開空地なので、マンション外の人も自由に通行できます。
    でも、自転車は降りて歩かないといけません。
    そして、管理は、マンション側が行っています。

    以上を踏まえて、互いに節度ある態度を心がけましょう♪

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  50. 353 入居済み住民さん

    ノースパークへの道ですが、2回ほど宅配ピザのバイクが走っているのを見かけました。
    どうも第一街区のサンワ側のサブエントランスへの宅配の様子。
    一度は注意したのですが、2度目は離れていたので呆然と見送るだけでした。
    いくら公開空地とはいえ、住民が子供を連れて安心して散歩もできないのはいかがなものかと。
    (「マンション以外の人は通るな!」という心境もよくわかります。)

    見かけた方は、是非注意してほしいものです。

  51. 357 匿名

    でも広すぎますからねー。
    乗りたくなるのもわかります。

  52. 358 住民さんB

    1階住居のテラス部分の非常扉あるじゃないですか。
    あそこ開けて出入りしている方がいるんですけど、あれって自分で開けられるんですか?



  53. 359 匿名さん

    >358

    なんで人の家の事なのに気になるの?
    その家の人が出入り出来ようが、出来なかろうが
    あなたにどんな関係があって気にしてるのかを反対に聞きたい。

  54. 360 匿名

    ミューザの40番街の通路を通ると、そこに立ち看板がある。自転車は押し歩き。
    それでいいんだよ。各パークの入り口にそれ立てればいいじゃん。
    バリケートにお金かける必要ない。それ考えたやつアホ。

  55. 361 マンション住民さん

    昨日、狭い玄関ポーチに自転車3台置いてあるお宅を見てびっくりしましたが管理人は何にも言わない?知らないのでしょうか?またスカパーのパラボナアンテナを付けてあるお宅も拝見しました。以前ベランダに布団を干してしまい管理会社から文書で注意を受けた自分としては驚きです。

  56. 362 匿名さん

    人の家のポーチを盗み見ながら歩いているんですかね。

    趣味わる〜

  57. 363 匿名

    本当に、人の家の事を気にしすぎだと思う。
    別にポーチに自転車が何台あっても、その家の事で、私達住人には関係ないでしょう。
    それで、他の住人が困るわけでもないんだから。

  58. 364 マンション住民さん

    いや、基本的にポーチには私物を置いてはいけない。って
    言われているにも関わらず、3台も置いてあるっていうのはどうなの?
    ってことなんじゃないですか??
    パラボラもしかり。

    別に盗み見しなくたって、
    廊下を歩けば、よそのポーチが普通に視界に入るでしょ。
    それでもし素敵なポーチを見つけたら、
    自分の家も真似したって良いじゃないですか。

  59. 365 匿名

    そのような事を言うなら、観葉植物を置いている家も多いし、それぞれの家の趣味の品物を置いている家もあるよ!
    いいじゃあないですか、他の住んでいる人が、迷惑かかる訳ではないのだから。
    お互い、楽しいマンション生活しましょう!

  60. 366 マンション住民さん

    ポーチに自転車をおいている人は、廊下を自転車に乗ったまま走って人にぶつかったり、エレベータに乗せて傷つけたりする可能性がある。
    布団やパラボラアンテナは落下すると危険。

  61. 367 住人

    それは、マンションの管理会社が判断する事ではないのかなぁ〜?
    本当にダメなら、住人より先に何かその家に言うのでは?
    毎日いろいろ管理人の人やお掃除の人来ているんだから。
    なんで、その事に必死に話しているのかわからない!
    自分の家の事だけ、大切に生活すればいいのに。

  62. 368 マンション住民さん

    ルールを守れない
    指摘されると逆切れ
    ルールには理由がある。
    ポーチがごみ屋敷なってもいいのか?

  63. 369 マンション住民

    ポーチに、ゴミを置いている家はいっぱいありますが。
    管理会社をもっと信じましょうね。

  64. 370 マンション住民さん

    ルールが何故あるのか、理解してない方が多いですね。
    368さんと同感です。
    ルールを守ってない人に限って、迷惑をかけてることに気づいてないことが多いですよね。
    困ったものです。

  65. 371 匿名さん

    以前の主婦の集団のことといい大規模マンションにありがちなモラルの低さですね。

  66. 372 匿名

    管理ルールの解釈等に疑問点や不明点があったら、匿名掲示板で放言するのではなく、管理組合等に相談したり要望書類等を提出するのが、まずはルールですよね。

  67. 373 匿名さん

    ルールは分かるけど、住人同士で違反がないか人の家を監視
    してるみたいな人が多くて嫌だな

    自転車にしても、廊下を通るのが危ない!とか
    最もらしいことを言ってるけど、結局は「うちはお金を払って
    駐輪場を借りているのに、タダで済ましてる人は許せない」って
    感情の方が大なんじゃないの?

    そんなに重大な違反だと思うなら、本人宅へ「違反です」と教えてあげて下さい。
    それが無理なら、管理人さんにでも「〇〇号室の家は違反しています」と
    告げに言って下さい。

    自転車がどうのとか、ポーチに何かを置いてるとか、本当に
    人の家をcheckしてる人が多くて気味が悪い。
    どうしてそんなに人の家が気になるのか不思議だわ。

  68. 374 マンション住民さん

    盗人猛々しい

  69. 375 入居済みさん

    入居する前に決められたルールでしょ?なんで監視になるわけ?別にチェックしているわけじゃありませんよ。廊下を通れば自然と目に付くだけですよ!

  70. 376 匿名さん

    >375
    ですから、そう言う正義の方はこんな所に書かないで
    直接言うか管理人さんにでも言って下さい!と言ってるのです。

    こんな所にイチイチ書いて、どんな意味があるの?
    直接はor管理人さんには言えないけど、不正は言いたい!って事?

  71. 377 マンション住民さん

    >376
    ここの管理者はそういう人だから、くだらないことだけ残して、それ以外の発言はもう削除されたから、しょうがないよ。

    そもそも、この掲示板は管理会社となんの関係もないし、自治会とも何の関係もないから、住民限定と言っても住民利用でも限らないし、2CHクサイさはどうしよもないじゃないか。

    だからオールパークス住民2千人以上いるのに対して、ここで発言しているのはわずか数人にすぎないのだ。

    もういいよ。俺もブックマークを外しま~す。サヨナラ!

  72. 378 入居済みさん

    あばよ~~~もう来るな!

  73. 379 住人

    >>340さん

    331ですが、うちはI棟です。

    332さんはどこですか??

    あと、このマンションはかなり壁が薄くて、安く仕上げていると思います。音が響きます。欠陥住宅なのでは?と疑ってしまいます。

    ちなみに、苦情は夜の警備員さんはよく動いてくれますよ。親切でありがたいです。

    フロントは、いちいち、こっちの部屋番号とかきいてきてとてもいやな感じがしました。とても偉そうな何様?みたいな対応です。

    フロントは通るときもあいさつすらしないし、態度悪いと思います。

    二人もいて、管理費がもったいないと思います。
    一人で十分だし、あいさつきちんとすれという感じです。

    ちなみに、ショップの店員さんの方があいさつもしてくれてとても感じいいですよね。

  74. 380 マンション住民さん

    >379

    I棟で〇〇人の方って・・・
    相当ピンポイントで特定出来ますよね?

    こんな公の場で、ピンポイントに言う必要はあるのですか?
    「迷惑かけてるの向こうだから」って気持ちなのかも知れませんが
    だからって、一方的にこの様な場所で相手を特定出来る様に書くのはどうかと
    思います。

    ネットって、個人を特定出来る様な書き込みって大丈夫でしたっけ?

  75. 381 住民さんE

    >>377さんに同意。

    以前、自転車がパンクしていた、と書き込みしただけでアク禁になりました。

    本当にパンクしていました。新しい自転車です。

    ここの管理者は『削除権の乱用』が激しいです。

    本当の理事長かもわからないのに理事長と名乗っただけでその人の削除して欲しいレスを削除する。

    本当に大切な情報や書き込みが削除されてばかりの掲示板です。

    きっとこの書き込みもここの管理者にとって都合が悪いから削除されるかアク禁になるのでしょうね。

  76. 382 匿名さん

    >>381
    理事長の件は何か証拠があるのですか?
    普通誰が削除要求したか分からないと思いますが。

  77. 383 住民さんE

    理事長と名乗り出た本人が削除依頼を出した、とここでレスしていました。

    ここでの書き込みは全部嘘、だと。そしたら本当に削除されました。

  78. 384 入居済みさん

    本当に値下げ始まったね。

    管理組合に騒音の事言ったら本当に隣が静かになった。

    注意喚起文章入れてくれたみたい!

  79. 385 匿名さん

    >>383
    理事長でこのスレを検索しましたが381以前にその単語は出ていないですね。
    その理事長さん自身の発言も自ら削除したということですか。

    私は削除要求を出したことはありませんんが削除要求は誰でもできますよ。
    削除するかどうかはここの管理者次第です。
    おそらく削除要求されたレスに少しでも粗野な表現があればとりあえず削除しているように思います。
    (例え内容が正しかったとしても)
    こういったスレなので表現が悪くなることが多いので削除要求されれば比較的簡単に削除されると思います。
    なので誰が要求したかは関係ないと思います。

  80. 386 入居済みさん

    >>理事

  81. 387 入居済みさん

    >>33が理事のレス

  82. 388 住民さんE

    >>105も理事の書き込みです。

    プールの件で意見が出た時に理事を名乗る人が『そんなの全部嘘、管理組合に意見なんか着てない』と言ってたその直後、前後のレスが大量に削除されました。

    前のスレかその前のスレかな?

  83. 389 匿名さん

    結局理事長じゃなくて理事なのね。
    385に書いてある通り名前が理事でも違っても誰でも削除依頼なんかだせるよ。
    それこそここでこき下ろされていた主婦でも。

  84. 390 マンション住民さん

    ファインフロントテラスって西向きの家にとっては眺望の妨げにならないかな!?
    スーパー三和の隣だよね。

  85. 391 住民さんC

    >>390
    そのマンションって前から全然工事進んでなくない?

  86. 392 住民さんC

    >390
    7階建てだから、それより低い階の人には影響あるでしょうね。
    距離もそこそこあるから、影響は限定的でしょう。

  87. 393 マンション住民さん

    えっ?
    この距離と建ち方で、どう影響するの?
    さっきサンワに行ってマジマジ見て来たけど、
    横にモデルを建ててたよね。

    いきなりファインなんとかのレス。。。
    影響あるとかの意味不明なレス。。

    営業さんかな?ご苦労様です。

  88. 394 マンション住民さん

    マンションのエントランスの所でたまって遊んでる(ゲームしてる)小学生、オールパークスの子なのかな?
    自転車5台くらいとめてたけど、1台もオールパークスのシール貼ってなかった。
    声かけてもムシされたし、どうしようもない子供達だなぁ…

  89. 395 入居済み住民さん

    どこでシールもらうんでしたっけ?

  90. 396 マンション住民さん

    シール貼ってある自転車が、早朝に共同棟の臨時駐輪場に数台置いて
    あるのは何故?
    駐輪場借りてるけど、しまうのが面倒臭いから!って置いてるのかな?

  91. 397 マンション住民さん

    臨時駐輪場ならまだいいですよ。覗き見していると批判されそうですが、ポーチにもステッカーが張ってある自転車が置いてあるのを見かけました。雨風邪や盗難予防ですかね?

  92. 398 マンション住民さん

    こうやって段々ルールが崩れていくんですよね…
    そのうち団地化したりして。

  93. 399 住民さんA

    一街区の小学生、挨拶しても返事しない子多いと思いませんか??
    廊下ですれ違って向こうから挨拶してきた事なんて一回もないし。
    こちらがしても知らんぷりな事が多々あります。
    挨拶くらいしっかりとして欲しいものです…

  94. 400 マンション住民さん

    399さん

    えっ!?
    大人ですら挨拶しない方もいますけど…

    お掃除の方が挨拶してくれるのは防犯上とても良いですね!

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸