横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part3
匿名さん [更新日時] 2012-03-22 05:17:52

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)住民専用Part3です。
引き続き住民同士情報交換しましょう。
よろしくお願いいたします。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2926/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154017/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線 「八丁畷」駅 徒歩8分
        南武線 「尻手」駅 徒歩11分



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-12 02:06:34

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    今日も暑くなりそう。
    こんなときこそプール!
    混んでるかな?

  2. 2 入居済みさん

    結局仕事でまだ一回もプール利用出来てないから早く利用したいなぁ~

  3. 3 入居済み住民さん

    プールは何度か利用していますが、そんなに混んでいないですよ。

  4. 4 マンション住民さん

    住民のみなさんにお聞きします!

    ベランダの掃除ってどうしてますか?

    エアコンの機械がサビてしまって下の地面が赤く変色してしまいました。
    SHARPのプラズマクラスターです。

    全体的に黒く汚れてきているのでサビの部分も含めてベランダを水で洗って掃除したいのですが
    洗面所からホースなどを繋いで掃除してる方いますか?

    蛇口もホースはつなげないような作りですよね??

  5. 5 匿名さん

    例えばバケツ&デッキブラシで磨く、というのが一般的な解決方法ではないでしょうか?

  6. 6 マンション住民さん

    このマンションの女性で子供がいるのに正社員で働いている方いますか?

    私は27歳で証券会社勤務です。
    そろそろ子供を考えているのですが正社員で仕事と家事の両立してる方はどれだけいますか?

    子供が生まれたら続けるべきか悩んでいます。今のところ仕事でほとんど家にいないのでこのマンションに知り合いはいません。将来子供が出来たらママさんたちの知り合いも作りたいので。

  7. 7 住民さんC

    >6
    子持ちで仕事されている人は、結構いますよ。
    どれだけいるかは知りようもありませんが、
    キッズルームやキッズパーククラブ、ルーナ保育園に行けば、
    同年代の子供を持った人と知り合えるので良く分かります。
    専業主婦の人もいれば、産休の人、育休の人、色々いますよ。

  8. 8 マンション住民さん

    マンションの一階の保育園に入れる家庭ってどんな家庭ですか?

    そこに入れるのは激戦っぽいですねェ。シングルの方優先?

  9. 9 入居済みさん

    ちなみに

     私たち→フルタイム正社員
     世帯年収1800万
     両親  片方、東京(働いている) 片方、横浜市内(働いている)

    じゃあ入れないかな?

  10. 10 住民さんC

    >8-9
    無理そうかどうかは、保育園に聞いてもらわないと分かりませんが、
    シングルの人ばかりじゃないのは確かです。
    世帯年収1800万は、高い方だと思いますが、他の人の年収は分からないです

    保育園は、保育が難しい人を対象とした施設なので
    同居家族に、働いていない成人(65歳未満)がいると入所資格自体がありません。
    保育困難度が高い人が優先になるので、シングルの人は、優先度が高いです。
    世帯年収も優先度に影響するようですが、そのときの希望者の具合もあるので、
    入れないかどうかまでは、分からないです。

    詳しくは「横浜市保育所入所承諾及び選考基準」を見てください。

  11. 11 マンション住民さん

    キッズパーククラブって、どうやって入会?するのでしょうか??

  12. 12 マンション住民さん

    フロントまで。
    申し込み用紙もらえます。

  13. 13 匿名

    昨日の16時頃H棟の階段からタバコを吸いながら降りてくる男性を見ました。 堂々と敷地内をタバコを吸いながら歩いている姿を見て… こんな非常識な人間と一緒のマンションにいると思うとガッカリさすがH棟!


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  14. 14 マンション住民さん

    >12さん
    フロントに申し込み用紙があるんですね。
    どうもありがとうございました。

  15. 15 住民さんC

    13さん

    うちなんかH棟の廊下でタバコ吸いながらおしゃべりしてる主婦たちを見たよ。
    3人くらい廊下にたむろってました。
    声かけたけど無視されましたよ。

  16. 16 匿名

    入居されてる皆様にご質問です。
    住宅ローン減税の手続きは来年やれば良いのでしょうか?
    5月に入居しました。

  17. 17 住民さんC

    >16
    来年の確定申告に合わせての手続きです。
    なお、去年は税務署の人から、マンション住人向けの説明会がありました。

  18. 18 マンション住民さん

    1街区に住んでいると、2、3街区のどの棟がどこの建物なのか、さっぱりわかりません!!

  19. 19 マンション住民さん

    1街区よりも、2・3街区の方が色々と問題多そうな気がする…
    1街区は平和そうでいいな。
    もっと早く購入して入居すればよかった。

  20. 20 マンション住民さん

    規模が大きいのでいろいろあって当然じゃないですかねえ。そりゃ。
    一つの街ができたようなものですから。
    仲良く、和気あいあいといきましょう!

    入居して5ヵ月経ちました。慣れてきたところですが、そろそろ、、早く4街区が完成して、西、南方向へも動線が確保されるのが待ち遠しいです。

  21. 21 匿名さん

    そうですね。2,3街区からスーパーサンワ側へ抜けられるようになれば、ますます有り難いです。4街区完成、通路の開通は冬以降でしたね。市場小、鶴見市場側へも抜けやすくなります。
    (散歩のルートもバリエーションが広がる・・・。)

  22. 22 住民さんC

    >18
    1街区も2,3街区線路から遠い方から順に、アルファベット順なんで、比較的覚えやすいですよ。
    4街区はちょっとイレギュラーなので覚えにくいです。

    4街区が完成待ち遠しいですね。
    グランドパークはほぼ出来上がっているので、
    週末の花火大会で見れるのを楽しみにしています。

  23. 23 マンション住民さん

    1、2とおそらく4街区は部屋番号が通しだから、あまり気にしなくていいじゃないでしょうか。

  24. 24 住民E

    以前廊下で猫を見かけた者です。
    今朝、自走式1F駐車場を歩いている猫発見!!!
    自走式に止めてる方、運転の際は気をつけた方が良さそうです。

  25. 25 マンション住民さん

    サンワ近くのこれから売り出しのマンションのHP見たけど…

    ラゾーナまで歩けるって宣伝してました。。。。

    歩けるけど、20~30分かかりますよね、オールパークスからでもね。

  26. 26 住民さんC

    今日の花火見えました?

  27. 27 匿名

    お風呂の扉の下の隙間にホコリがたまるんですが…
    綺麗に出来る方法はありますか!

  28. 28 入居済み住民さん

    >26
    今日のみなとみらいの花火は、G棟ベランダからはっきり見えましたよ!!

    遮るものもなく完璧でした!

    次は、鶴見川ですね♪

  29. 29 匿名さん

    F棟ベランダからは見えず。。

  30. 30 マンション住民さん

    >28
    うちもG棟です。
    残念ながら仕事のため見物できませんでしたが、来年が楽しみです。

    鶴見川の花火は、打ち上げ位置を考えると、
    4街区の建物でかぶって見えないですかね?

  31. 31 マンション住民さん

    この掲示板じゃなくて、きちんと管理組合に申し出て言いたい事があります。
    が、しかしやはり匿名でないと身の危険を感じる意見なので、投書箱みたいな物ってフロントにございますか?

  32. 32 マンション住民さん

    31さん
    管理組合だったかな?電話でも苦情言って大丈夫ですよ。
    基本時には何棟何号室って名乗るみたいなんですが、特定されて困る場合は言わなくても平気です。
    私は名乗らずに苦情言いました。
    すぐに対応してくれましたよ。

  33. 33 理事

    >>31さん
    共用棟郵便受けの「管理組合」へ投函していただけば、届きます。

    なお、管理組合、理事会では匿名の要望は一切取り上げておりませんので、あしからず。

  34. 34 住民さんC

    >31
    別に、「○○号室の××さんから要望があって、対応しました」
    なんてことは、公開されないので、身の危険を感じることはないとは思いますが
    理事会にも事務局にも、知られるのが怖いのであれば、
    無記名での投函もアリだと思います。
    ただし、内容に説得力、重大性がないと、対応されない可能性が高いです。

    ちなみに、電話で受け付けているのは、ナイスコミュニティの事務局か管理人かと

    本気で身の危険を感じたなら、尻手交番に駆け込みましょう。
    理事会は、きっと守ってくれません。

  35. 35 マンション住民さん

    32,33,34さん

    ありがとうございます。

  36. 36 マンション住民さん

    2月に入居して半年経ちますがまだマンション内に知り合いが出来てないので不安です。

    平日は仕事で帰宅は21時ごろです。20代で子供はいません。

    子供がいない人たちの集まりとかないのでしょうか?私みたいな方いますか?

  37. 37 マンション住民さん

    36さん

    うちも20代で子供がおらず、知り合いはいません。

    第一街区なので、入居して一年以上は立ちますが…

    子供がいない人たちの集まりがあるといいですね!

  38. 38 マンション住民さん

    >>37さん

    36です!お返事ありがとうございます!

    第1街区なんですね。私は2街区です!

    集まりがあったら次回は出てみようと思いますがなかなか勇気が出ません・・。

    37さんと是非知り合いになりたいです。

  39. 39 マンション住民さん

    私も1街区住人で夫婦共にフルタイムで働いています。
    同じく入居して1年以上たちますがマンション内に知り合いはいません。
    両隣の方とも殆ど会いませんね。
    今のところは知り合いがいなくて困ったことはありませんが、やっぱり誰かしら知り合いいた方がいいですよね…?

  40. 40 マンション住民さん

    うちも夫婦フルタイムで働いてます。隣はまだ住んでいません。
    特に困ったことはありません。

  41. 41 住民さんC

    雨、降ってきましたね。
    せっかくの花火なのに残念です。

    ナイスのスタッフさんは、頑張ってくれていますね。
    去年より、ずっといい感じになっています。
    あとは、雨が止めば完璧です。

  42. 42 住民さんC

    雨でも、盛況のうちに終わりましたね。
    スタッフの方々、御苦労様です。

  43. 43 入居済み住民さん

    鶴見川の花火、よかったですね。
    マンションの共用廊下からご覧になっている方々もたくさんいらっしゃいましたね。
    花火が根元から発射されるところから良く見えました。

  44. 44 住民さんC

    >36-40
    色んな交流会が不定期に行われているので、参加してみてもいいかもしれません。
    コミュニティクラブの事務局に希望を挙げると、初回立ち上げまではフォローしてくれるみたいです。
    生活時間帯が違うと隣でも会うことがほとんどないですけど、
    知り合いがいて、困ることもないと思います。
    何かあったときは、知り合いがいた方が助かることが多いですよ。

  45. 45 匿名

    購入を検討しています。免震構造に魅力を感じますが、川の近くに不安があります。ハザードマップを見ると、更に不安が。。。

  46. 46 匿名

    こちらはペアガラスですか?

  47. 47 入居済みさん

    36-40,44さん
    そういえば、女性の会?でしたっけ。
    そんな集まりなどが催されたような気がします。

    ほかにもいろいろな交流会が企画されているようです。
    エントランスの掲示板に貼られるコミュニティ通信?を見ていると良さそうな集まりがあるかもしれませんよ。

  48. 48 契約済みさん

    生け花とか料理とか、いろいろな集まりがあるような話を聞いています。お試しで顔を出させてもらえればありがたいです。

  49. 49 マンション住民さん

    43さん
    森永橋が花火の絶好ポイントと聞いたことがあります。
    きのうは行きたかったのですが、雨なので廊下から眺めました。
    次は来年?でしょうか。雨が降らなければ行ってみたいと思います。その頃なら4街区も完成して、森永橋方面へも行きやすくなっていますよね。

  50. 50 入居済みさん

    女性の会、この情報です。
    このサイトを見たんです。

    http://alparks.house.jp/index.php?e=139&PHPSESSID=6f0b72e85d22e175...

  51. 51 契約済みさん

    いい情報ですね。
    有難うございます!

  52. 52 入居済み住民さん

    犬がずっとうるさいのだが…
    鳴き止まないのかなぁ。

  53. 53 入居済み住民さん

    52さん
    私も気になりました。ずっと吼えていますね。
    ベランダで吼えているような感じがしますが、ベランダに犬を出しておくのはマナー違反ですよね。

  54. 54 住民さんC

    >52-53
    そこそこ、大きな犬の声のように感じました。
    反響して、どこから鳴いているのかよくわからなかったです。
    敷地の外のようにも聞こえました。買主さんは、不在だったのかな??

  55. 55 入居済み住民さん

    向かいのマンション
    バードウッドからも聞こえるね。
    もしかして、あっちじゃない?

  56. 56 入居済みさん

    >52
    ペットを飼うこと自体は許されていますが
    吠えさせ放題が許されているわけではありません。
    しつけはもちろんのこと
    せめて窓は閉め切るとかベランダには出さないとか
    近隣への配慮は忘れないでほしいですよね。

    管理組合はペットを飼っている部屋を
    把握しているはずですから一度注意喚起
    していただけると助かります。

  57. 57 住民さんA

    確かに昨夜は犬が長い間ほえていましたね。
    1街区住民ですがよく聞こえました。
    あの鳴き声は2街区からなんですかね?
    それとも54-55さんが言うように反響してどこから聞こえてくるのかわからなかったり、もしかしたらバードウッド(ペット可なのか知らないのですが…)からなんでしょうか?

  58. 58 マンション住民さん

    >57
    1街区で吠えている犬の件は、前にも話題に上がりましたね。


    近隣の一戸建て住居にも犬を飼ってらっしゃる方がいます。マンションはコンクリートで囲われているので
    いろいろなところからの鳴き声が、響き渡るのでは?

    ちなみに私は2街区ですが、あまり気になりません。

    そういえば・・・
    鶴見の花火の日、花火の音にビックリしたのか、
    向かい側のバードウッドの方から犬の鳴き声が聞こえたような気もします。
    あまり気にしていなかったので、なんとも言えませんが・・・

  59. 59 住民さんC

    響き渡ると言えば、
    2街区側の駐車場で、車が段差を越えるときに
    「ガタン」という音が結構響き渡っている気がします。
    スピード出し過ぎですかね~

  60. 60 鈍感すぎる住民

    皆様は音に結構敏感の方のようですね。

    鈍感すぎるのは私だけかもしれない。東海道線が敷地すぐ隣にあってよかったかもしれない、私にとって。

    犬の鳴き声がうるさく感じるというより、あの犬は大丈夫かと心配しますね。

    駐車場の段差のところは段差じゃなく、何らかの配線が地面に敷いてその上に金属板を被っている状態で、車が止まらない限りに必ず音はしますよ。

    そもそもですが、そのような金属板はそこにあるべきではないでしょうと、管理会社に言いたいですが。
    本当に必要だとしても、長期に渡って車と地面両方ダメージを受ける設計はどうなんでしょうね。





  61. 61 鈍感すぎる住民

    皆さんに意見を聞きたいことがあります。

    共有棟、オーナパークこ周辺エリアですが、SOFTBANK電波届かないです状態で、不便を感じていませんか?

    もしかすると、私の携帯だけ電波届かないかもしれない。

  62. 62 住民さんC

    >60
    ほ~、あれは配線があるのですか?
    なんで、こんなところに段差(?)があるのだろうと思っていました
    設計が悪そうなので、苦情を出せば改善されるかな?

    ま、線路沿いのマンションなので、本気で音に敏感な人は住めないでしょう。
    ペットもピアノも可ですしね。


    >61
    ちなみに私はソフトバンクではないので、
    電波が来ないと感じたことはないです。

  63. 63 マンション住民さん

    2街区駐車場の出口(敷地と公道の境目)の段差も大きいですよね。
    段差というか、かまぼこ状の山というか

    いわゆる普通のミニバンで普通の車高ですが、お腹を擦りました・・・
    フル乗車だったからかな??

  64. 64 住民さんC

    >63
    たぶん、車のスピードを落とさせるための山なんだと思いますが、
    イマイチな感じですよね。
    (減速帯とかでもいい気がするけど、見た目の問題?)

    通常の車高の車なら擦らない高さにしているはずなので、
    スピードを出し過ぎたか、空気圧が低くて車高が低くなっていたか
    荷物の乗せ過ぎかです。

    あんなに盛り上げなくてもと思いますが、
    そのくらいしないと、みんな減速しないんでしょうね。

  65. 65 匿名

    第四街区の広告が尻手駅に貼ってありましたが2900~3700万って、どの街区に比べても一番安いですよね!営業の方は高くなるっていってたのに!

  66. 66 住民さんC

    >65
    営業の方は、「何故」高くなると言いました?
    線路は近いし、川崎、尻手、八丁畷の駅からは遠くなるので、
    あまり高くなる要素はない気がします。
    鶴見市場には近くなるので、最寄り駅までの距離だけが良くなっているのかな。

    ただ、売り出し開始したばかりだから、対象の部屋も限られているし、
    広告の数字だけで判断するのもどうかと思いますよ。
    (同じ階の同じ広さで、値段差があるなら、明らかですけど)

  67. 67 入居済み住民さん

    うちE棟で約5000万で買ったんだけど値下げされた人いるの?

    当初は値下げは絶対しないと言われた。嘘だろうけどさ。

  68. 68 住民さんC

    >67
    E棟は比較的早く完売したから、値下げはなかっただろうね。
    値引きとかは、あったかもしれませんが。。

    ちなみに、その昔、2街区の1期時に予定価格表を貰ったのですが、
    実際の価格表と差がある部屋を何カ所かみつけました。
    予定価格のときは、予定だから見直しもあると言っていたので、
    まあ、正しいんでしょうね。

    >65-66
    ちょいと確認したら、2Fの58平米の部屋が2990万円でした。
    100万以下は切り捨てというオチ。
    広い部屋はまだ売りに出していないみたいなので、最高価格は、まだ上がるんじゃないかな。

  69. 69 住民E

    広告ってそんなものですよね。
    2、3街区だってこのくらいの価格で広告出してませんでした?
    営業さんに聞いたら、68さんのおっしゃる通り一番狭い部屋の線路側だった覚えが・・・。

    あっ、また1街区西側のお部屋が中古で出ましたね。
    1街区はセレクトプラン?あったんですよね!?羨まし~

  70. 70 入居済みさん

    最低値が2900万って2、3街区でもそうだったような・・・

  71. 71 マンション住民さん

    教えて下さい!

    パークスバスではなく、民間のバスで川崎駅から帰宅する場合のバス乗り場教えて下さい!


  72. 72 マンション住民さん

    >71
    国道一号線の「変電所前」停留所になります。

  73. 73 匿名

    バスは川崎駅西口のミューザ側、タクシー乗り場近くから出ていますよ。番号は忘れました、ごめんなさい。でも、行けば分かると思いますよ~

  74. 74 住民さんE

    今日、郵便受けに「巡回連絡カード」なるものが入っていました。
    何となく怪しげに感じたのですが、書かれた人いますか??

  75. 75 入居済みさん

    私も、怪しい・・・って思いました。
    聞いたことないし。どうなんでしょうか?

  76. 76 マンション住民さん

    74さん、75さん

    もしかしたら2街区の方ですか?
    それは近所の尻手交番から配布されているものです。怪しくないのでご安心下さい。
    入居はかなり遅かったのでしょうか?
    1街区入居後に、尻手交番のおまわりさんが1件づつエントランスでピンポンをして巡回連絡カードの説明をされ、ポストにいれておいてくれました。
    しばらくして、お巡りさんがまたその記入されたカードを取りに来ると思いますよ~。
    確かに個人情報ですからね、怖いですよね。

  77. 77 匿名

    入居されてる皆様にご質問です。
    子供が入るので仕方ないのですがフローリングの床のシミや汚れを簡単に取れる方法はありますか? 光にあたると、物凄く目立ちます。

  78. 78 入居済み

    うちも2街区で約5千万くらいでした。
    何度も交渉しましたが、値引きありませんでしたよ。
    もうちょっと安ければと思いましたが、
    希望の間取りがなくなったらいやだなと思って早めに決めちゃいました。

  79. 79 マンション住民さん

    77さん

    事前にワックス掛けしておくのがベストでしょう。
    ホームセンターで1,000円もしません。

  80. 80 入居済みさん

    はい、2街区です。
    入居は2月26日、鍵の引き渡し日だったので遅くはないです

  81. 81 匿名

    交番隣接ってそれだけで安心感ありますよね。

  82. 82 匿名

    素朴な疑問です。どなたか教えてください。なぜH棟の階段のつくりだけが、他の棟とは、異なるのでしょうか?

  83. 83 入居済み

    以前どなたかの書き込みで、H棟は建材を安くおさえていて
    販売価格も安くなっているというような内容があったと思うので
    階段もその影響かと思っていました。

  84. 84 マンション住民さん

    知りたいのでしたら、モデルルームへ行ってNICE社員に「正確な理由」を聞いてみたらいいのではないでしょうか。

  85. 85 入居済みさん

    1街区住民です。
    夕方帰宅時メインエントランスから入ろうとしたら、中から小学生らしき少年が2人出てきましたが・・・
    なんと!1人は自転車に乗って出ていきました
    唖然として叱るのを忘れてしまいました・・・ありえない!!
    掲示板に共用廊下を自転車で走る子供がいるって注意がありました。
    今度会ったら叱り飛ばしてやります

  86. 86 住民さんA

    85さん

    けしからんガキですね。
    誰かが注意してあげないといけませんね。
    私も見つけたら、喝を入れておきます。

  87. 87 入居済み住民さん

    部屋番号聞いて、親にも言いたいくらいですね。

  88. 88 マンション住民さん

    85~87さん

    私はB棟エントランス側から大人の男性が折り畳みっぽい自転車で乗ってきて、そのままB棟エレベーターで上に上がって行くのを夜何度か見かけています。

    あと、とく子供がスケボーみたいなので共用廊下で走ってますね。一度、かる~く注意したんですが、見るたびに違う子なので、小学生くらいのお子さんをお持ちの親御さんは自ら自分の子供を諭してほしいですね。
    共用廊下でやっていいこと、いけないことを。

  89. 89 匿名

    ほんと、最近の小学生は驚くようなことを平気でやりますね。
    公園でのポイ捨ても、ごく普通に行われているし。

  90. 90 匿名さん

    私たちが子供の時分には悪いことをすると閻魔様に地獄に連れて行かれるとか、嘘をつくと舌を抜かれるとか言われましたよね。
    そうやって悪いことはしてはいけないと小さいときから刷り込む教育が必要だと数日前のWBSに出演したゲストが言っていました。
    最近の親御さんはそういったことを言わないのかしら?

  91. 91 住民さんA

    まだ工事の音がしていませんか?

  92. 92 マンション住民さん

    共用棟でのことですが、最近玄関前で子連れのママ達が3,4人以上談話してます。
    こちらが挨拶して玄関入って行っても全くムシ。。。あんまりカンジ良くないな~
    子供たちは白い石コロの上で遊んで石投げたり。
    そのママ達、今度は共用棟の廊下で半分以上幅とってお喋り。
    こちらがなかなか通れずぶつかったり、バックが引っ掛かったりしたら、
    まるでこちらが悪いような視線。
    談話はどなたかのお宅でするか、短時間でお願いします。
    まわりへの配慮もお願いします、プライベートの廊下ではないので。
    とても直接は言えません。

  93. 93 入居済み住民さん

    昨日、工事11時近くまでやってたよね。
    間に合わないのかな。
    E棟だけど3月完成予定のフルーツパーク?もまだ何も手付けてない感じだし・・・。

  94. 94 住民さんC

    シャトルバス、4街区完成まで持たなかったみたいですね。
    値上げか、撤退か。。。

  95. 95 マンション住民さん

    川崎駅が徒歩圏内だったことも選んだ要因だから、大雨の時しか乗って無いです。
    晴れの日の乗車率では採算苦しそう。

  96. 96 マンション住民さん

    >94
    ?? ソースは??

  97. 97 マンション住民さん

    シャトルバスの事、ポストにお知らせが入ってましたよ。
    住民に先知らされず、他の競合さんが知っていたなんて!!

  98. 98 マンション住民さん

    シャトルバス、ないと雨の日困るな。できれば存続して欲しいですが採算ラインはどれくらいでしょうかね?
    全く利用しない人からは反発がくるだろうけど管理費少し上げてでも?と思うのは私だけでしょうか。

  99. 99 匿名さん

    「雨の日にしか乗らない」って人が多いとなかなか採算ラインに届かないんでしょうね。
    とはいえ、朝も夜も往復でダイヤが設定されてて、ハードル高くして逃げる気満々だなとは思ってました。
    朝の川崎発と夜のオールパークス発なんて回送にしても良いくらいの空気輸送でしょ。

    存続希望の人は晴れの日も使ってあげてください。

  100. 100 匿名さん

    どうせ回送するならばダイヤでも変わらないと思いますね。

    朝はともかく夜はマンションから乗りましたし。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸