横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)Part3
匿名さん [更新日時] 2012-03-22 05:17:52

YOKOHAMA ALL PARKS(ヨコハマオールパークス)住民専用Part3です。
引き続き住民同士情報交換しましょう。
よろしくお願いいたします。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2926/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/154017/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線 「八丁畷」駅 徒歩8分
        南武線 「尻手」駅 徒歩11分



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-12 02:06:34

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん


    そんなに簡単に無関係の住民から利益を請求できるとは思えませんね。
    少なくても我が家は反対です。
    バス使用の住民は自分たちは高い料金を払いたくないからって乗らない住民に頼っているだけ。
    バスが存続出来るように高い料金払えば良いだけ。

  2. 202 マンション住民さん

    バスは廃止って決まったんじゃないの?ポストにお知らせが入ってたよ。
    もう決まった事なんだから今更ぐだくだ言っても仕方ないよ!
    ところで近くで美味しい鮮魚店とか精肉店を知ってる方はいますか?
    あったら教えて欲しいです☆

  3. 203 マンション住民さん

    196,199のように、自分が利用している何かについて「利用していない人も何らかの形で負担している」ということは考えられない身勝手な人もいますね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  4. 205 住民さんC

    >201
    もちろん簡単じゃないし、まずは理事会でどう判断するかですね。
    金額次第かもしれませんが、全体で負担との話になるなら、総会ネタになるでしょう。

    >202
    お知らせの2ページ目も見て欲しかったな。
    ま、意見募集は昨日で締め切りなので、今更ではございますが。

    残念ながら、おいしい肉、魚は知りません。
    三和はイマイチです。(知ってるか。。

    >203
    最後の文は、荒れる元なので、表現には気を付けた方がいいですよ。

  5. 208 住民さんC

    えっと、何を「常識」とするかとか
    何を「恥ずかしい」と感じるとかは
    その人が、生まれ育ってきた環境によるので、
    たとえ、そう思っても書かない方がいいと思います。
    「その一言が荒れるもと」

  6. 209 住民さんA

    バス会社の件は、運営会社のリサーチ不足や、営業努力不足もあるのでは。
    大規模、しかも共働き世帯の多いマンションで、朝と夜(しかも8時台まで)の運行では、
    採算がとれるとは思えない。バスが利用できることを全世帯に理解してもらい、
    川崎ラゾーナ等を利用する昼間の主婦層や、深夜便などを行えば、
    利用者も増えるのでは。だいたい1日6万円程の売り上げがあれば、ペイできるはずじゃない?
    200×300人(往復利用として150人)が見込めれば、いいのだから、
    そんな難しい計算とは思えないが。
    不足分は、自動販売機の売り上げから補填するとか。
    (それにしても、マンションの自動販売機の売り上げはどこにいってるのだろう)
    安易に住民への負担増を強いるのは、官僚と変わらぬ発想ですね。
    ま、それのほうが、やりやすいのだけど(笑)

  7. 210 住民さん

    マンション内に自動販売機なんてあるんですか?
    どこに?

  8. 211 マンション住民さん

    >210
    ありますよ。
    一街区に。

  9. 212 匿名

    2街区にもほしいな

  10. 213 住民さんE

    さっき郵便BOXの所にプール営業時間の変更の貼り紙がありましたが・・・・。

    火曜 水曜 木曜は閉館、他営業時間は13時~18時となっていましたが

    これじゃあ仕事で全然利用できません。利用損ですね。

    いったいいつになったらHPに書いてある「20時まで木曜閉館」になるんですか??

  11. 214 住民さんC

    >213
    それ、気がつくの遅すぎですよ。
    1か月くらい前くらいから貼ってませんでしたか?

    なお、総会のときにも配られた、重要事項説明の資料をちゃんと読んでいれば
    4街区完成までは、20時はないことが分かりますよ。

    >209
    自動販売機の売り上げは設置している会社側に行って、
    マンション側には場所代だけが入っているんじゃない?
    と思って確認したら、場所代も無料だった(汗

  12. 215 住民さんE

    >>215
    すいませんね。土曜日にニューヨークから帰国したので3ヶ月間見れなかったんです。

  13. 216 住民さんC

    >215
    それはお疲れ様です。
    3カ月も不在だと、掲示物も見ないうちに撤去されたものが多いでしょう。
    管理組合のHPをチェックすることをお勧めします。

  14. 217 匿名さん

    >213

    最初から、4街区が出来るまで間引き営業じゃなかったですか?
    うちは入居時の重要事項説明の際だったかに聞いた覚えがあります。

    ちゃんと説明を受けてると思いますが。

  15. 218 匿名

    あか

  16. 219 住民でない人さん

    マンション購入を検索しているものです。

    第一街区の方に質問させていただきたくて書き込ませていただきます。

    入居から1年で中古販売住居がでているようです。
    それで気になりました。

    すぐに売りに出されるその理由は何かなぁ?っと。


    実際にお住まいになられて
    どうですか?


    騒音は

    思ったほど気にならなかったとか
    逆に思った以上に今、気になってるとか。


    コミュニティとして

    子育て世代が多いのでママ友ができて楽しいとか
    逆に、その子どもが騒いで大変だと感じているとか


    通勤は

    やっぱり踏み切り超えるの大変だ!とか
    もっと車渋滞すると思ってたけどそれほどでも、、、とか



    実感を率直に教えていただければと思います。
    どうぞ、よろしくお願いします。

  17. 220 住民さんC

    >219
    1年ほどで、売りに出している人は、別に住み心地が悪くて、売却するわけではないと思いますよ。
    (本気なら売主さんに聞いてみるのが確実ですけど)
    1街区だけでも400戸以上の物件です。
    本当に住み心地が悪いなら、もっと売りに出ている。
    それ以前に、この値段じゃ売れません。

    後は、感覚論と、住んでいる場所によって大きく感想が変わるところだと思いますが
    ・騒音
     →思ったより静かです。(私は当初、想定される騒音を考慮して、購入を渋ってました)
      節電で去年より窓を開けている率が高くなっているので、
      1年目のときより、良く聞こえている気がします。
    ・コミュニティ
     →主婦じゃないので、良く分かりませんが
      同世代の子供がいっぱいいて楽しそうです。
      たまに子供の声が響きますが、不快に感じるほどのものはないです
    ・通勤
     →東海道を使っているので、あまり不便を感じないです。
      4街区は鶴見側の歩道橋が使えるので、踏切で困ることもあまりないでしょう。
    個人的経験では、最大5本、踏切で電車の通過を見送りました(^^;
    1号線15号線は時間帯によっては混んでますが、ピーク時以外は、スムーズで
     余りストレスを感じた経験はないです。

     

  18. 221 マンション住民さん

    入居してまもなく数百万から1千万位損して売りに出すときって、気の毒ですが離婚、破綻した場合でしょう。

    通勤:どんな駅を使うかによりますが、
    川崎駅間で自転車:道狭い、南武線のボトルネック踏切を含めバリアーフリーな歩道がほしい。
    同駅まで徒歩:そこそこ歩ける。両方雨の日大変
    シャトルバスやめたら大変。別業者探してほしい。CRBはまずないな。ダイヤ少ない、積極的でもない。効率悪い。

    八丁畷駅まで徒歩:踏み切り、5,6年後計画道路着手するらしいので、待てる?

    尻手駅まで徒歩:徒歩12分?国道1号線わたるし、道がいいわけでもない。

    私、この周辺でお台場並みの広い歩道を望むわけではないが、もうちょっと快適に歩けるようになってほしい。

    それ以外はここ愛してるぜ。

  19. 222 マンション住民さん

    三和へ行くときに使うドングリ広場横の出入り口に、
    柵を増やす工事を行う予定のようですが、
    自転車の速度を落とさせる点では賛成ですが、
    1か所だけで効果があるのでしょうか?
    むしろ、シャトルバスの発進場所横の方が、
    マンション住民以外の方の利用頻度が高いので、
    そちらにも設置した方が良いのでは。

    しかし、このマンションは、公開空地ばかりなので、
    そのうち、柵だらけになりそうな感じが・・・。

    公開空地とは言え、やはり、ここは公道ではなく、マンションの歩道であり、
    安全上を考慮すると、いっその事、自転車に乗ったままでの通行は禁止にすれば良いのでは。

    少し面倒くさいけど・・・・

  20. 223 住民さんC

    >222
    看板とか規約を見れば書いてあるのですが、
    実は、今でも公開空地は自転車に乗ったままでの通行は禁止なんです。。

    看板出しても守る人がいないので、車止めを追加なんですが
    ベビーカーの通行を妨げないという命題もあるので、効果が薄い感じ。

    理事会に提案してくれれば、柵も増えるでしょうが、
    それ以外に効率的なのはないですかねぇ。

  21. 224 マンション住民さん

    ・バスはマイクロバスしか使えない。
    ・時間間隔もこれ以上縮められない。
    ・混む時間帯や雨の日は乗り切れない。

    こんだけ条件揃えば、どの業者でも無理でしょう。。。
    昼間・深夜に関しての意見はたぶん乗るでしょう程度の理由であって、バス会社は断るに決まってますよ。

    元々はシャトルバスなんて無かったんだし諦めましょう。
    需要がなかったから路線バスも通ってないわけで、今後は路線バスが通るかもしれませんし。
    住居者専用じゃありませんが。

  22. 225 マンション住民さん

    4街区完成すれば、鶴見・矢向まで行ける市バスなら停留所が目の前なんですけどね。

  23. 226 住民でない人さん

    219です。

    > 220さん
    > 221さん

    コメントありがとうございました。


    そうですか、、、、ちょっと駅までが、通勤、大変そうですね。

    駅までのシャトルバスは、なくなるという事ですか?
    雨の日乗れない、というのは晴れの日はみなさん、徒歩or自転車で川崎駅までなんでしょうか?

    (尻手駅や八丁畷駅にも自転車置き場あるのでしょうか? 教えてください。)


    夫婦共に働いているので通勤が大変だと聞くと、ちょっと悩みます。


  24. 227 マンション住民さん

    226さん

    あのぅ、全然、八丁畷近いですよ。わざわざ自転車で行くほどの距離ではありません。この近さが不便だとすると、鶴見駅前のタワーマンションとかお薦めですかねー。
    まったく、全然、八丁畷、尻手駅、徒歩圏内です!!
    さすがに川崎は自転車が必要ですが、健康の為にたまに歩いて川崎から通勤してますよ。
    シャトルバスは正直、一度も使った事がありません。

  25. 228 住民さんC

    >224
    別にマイクロバスじゃなく
    11人乗り2台にして、10分間隔にするという手もあるんじゃない?
    効率は落ちるかもしれんが、乗車率も改善すると思われる。(経費もかさむ(笑))
    いっそのこと白バスにしてしまってもいいかもよ。
    安くなったら、自転車派の人も乗るんじゃない?

    路線バスにするには、認可上の手続きがあるので、なかなか大変でしょう。
    市バスに乗るなら、さすがに歩くかな(笑

    >226
    大きな買い物ですので、真面目に検討するなら、自分の足で確かめるのが一番です。
    駅から近い遠いもその人の感覚ですから。

  26. 229 住民さんA

    停電しましたね

  27. 230 匿名

    原因はなんですかね?

  28. 231 匿名

    2街区駐車場の1階、1街区側ってもう割り当てられてるんですか?先程通ったらプラドが1台だけとめてあるんですが・・。
    よく線路脇やG棟前にとまってる車です。
    無断駐車?

  29. 232 匿名

    さっきから衛星放送が見れない。これって私だけ?

  30. 233 マンション住民さん

    みなさん、網戸や窓ガラスの掃除ってどんな感じでやっていますか?
    ベランダに水道があると便利なんですけどねー…

  31. 234 匿名

    テレビ、地上デジタルは入るけどBSとCSは入らないね。

  32. 235 マンション住民さん

    >233さん

    うちはバケツに水入れてチマチマと洗ってます・・
    網戸は激落ち君などのスポンジ?でこすってからぬれぞうきんで拭くと意外にきれいになりますよ!
    ベランダに水道あると便利でしょうね。

  33. 236 契約済みさん

    住民さんにちょっと聞きたいですが、
    昨日の台風でparksの樹はどうですか?倒壊ないでしたか?
    また、部屋に揺れが感じましたか

  34. 237 マンション住民さん

    >233さん
    お風呂のシャワーヘッドを取り外して取り付けられる、10〜20mくらいのホースが売っていますよ!
    少し高くて5000円くらいしましたが便利です。
    ラゾーナのユニディにも、「マンションのベランダ用」と書いてあるものを取り扱っていましたよ!

  35. 238 匿名さん

    >231
    たぶん、昨日の台風でB1の出入口付近の車は
    「念のため(浸水)移動させて下さい」とナイスから連絡がありました。
    指定された所に移動しましたので、その車の方も
    ナイスの指示に従って停めてあったのではないですかねぇ?

  36. 239 匿名

    シャワーヘッド取り外しできないんだけど…
    うちだけ?前から何回も挑戦してますがどうしても取り外し出来ません。

  37. 241 マンション住民さん

    235さん
    237さん
    どうもありがとうございます。
    ホース便利そうですね!
    検討してみます☆

  38. 242 マンション住民さん


    ドアノブの下に白い日付入り?シールが貼ってあった方いらっしゃいますか?
    これがうわさに聞くマーキングなのかとドキドキしています。

  39. 243 マンション住民さん

    >242

    マーキングってなんですか?

  40. 244 マンション住民さん

    >243
    その家の在宅時間や家族構成等、訪問販売者が訪問先の情報を
    分かりやすくしておくもの?といったところでしょうか。

    http://www.chintai-hakase.com/marking/
    ここが詳しいです。

  41. 245 匿名

    >>242
    うちにも貼ってありました。
    取っていいならはがしますがこのシール何でしょうかね?

  42. 246 マンション住民さん
  43. 247 匿名

    今は駐車場入って行った横浜ナンバーの軽のワンボックス、一時停止もせず走り去った
    引かれるかと思ったぞ!

    あの若造の運転には要注意だ!!

    理事会にはナンバーを伝えておこう

  44. 248 匿名

    あの場所は一時停止マークなんか無いよ

  45. 249 匿名

    >248

    そんなの裁判では全く通用しないよ

  46. 250 匿名

    本当ですよ!
    何かあってからでは遅いです!
    同じマンションに住んでいるのなら、気をつけあわなければいけませんね!
    暴走する車の人に、お子さんがいて、同じ暴走する車に自分の子供が接触事故があったら、どう思うでしょう!
    考えて欲しいです。

  47. 251 マンション住民さん

    むしろ逆に引かれたいのかと思うくらいタラタラ歩いてる住民もいる。気を付けないとね~

  48. 252 入居済みさん

    251さん

    どんなに遅く歩いていようが

    車対人だと、

    100パー車に責任ですよね。自転車でもそうですよね。


    動く凶器なのですから、運転には気を付けていただきたいものです。

  49. 253 匿名さん

    まぁその通りですが、車は人が操っているものです。
    いくら気をつけて運転していても、突然の飛び出しなどに、
    完璧に対応できるものでもないので、
    自己防衛の為、歩行者の方も一定の注意は必要かと。

  50. 254 匿名さん

    確かにこのマンションのひとは車が来ても「何か?」という感じですよね。特に駐車場入り口?
    子供に車の怖さを教えるのは親の責任だと思います。
    私は運転はしないので分かりませんが
    子供を連れているのに車がくると逆に車を睨みつけてわざと進路を遮るように歩くママ友がいるので
    どちらが優先とかでなく子供や自分の身を守るためにも気をつけて欲しいものです。
    ママ友関係壊したくないのでここにしか書けませんが(笑)

  51. 256 住民さん

    >>254さん

    250 252の事ですよ。

  52. 257 匿名

    自分の不注意を車のせいにするのは辞めた方が良いし良くない事だよ。
    H棟の入口チェーンゲート横で毎日ダラダラたむろって地面に座るくらいだもん。

  53. 258 住民さんC


    バルコニーの使い方をしたから見て色々言う方がいるようですが、それぞれに生活のスタイルが有ると思ので、自分に関係ない苦情などは言わないほうがいいと感じます。

    集合住宅に住むのなら、少なからず不快になる事があると思いますが、自分も迷惑をかけるかもしれないと思えばお互い様と割り切ったほうが円滑になると思います。


  54. 259 マンション住民さん

    せっかく管理費?でノースパークの車止めつけたのに、意味ありませんね。

    柵と柵の間が広いので、自転車乗ったまま華麗なハンドルさばきでスイスイ通過されちゃっていますね。
    それに、自転車が柵を通過するまで引かれそうなので、柵の前で自転車が通過し終えるのを待つ感じになってしまって、不便です。自転車を乗っている方が偉いんだ的なオーラで我が物顔で平気で待たされます。待っていても、すみません、ごめんなさいも言わない。

    もう、きっと自転車走行不可にするのは無理なんでしょうね。

    もしくはマンション住民以外、通行不可にしてほしいですね。門扉を作って鍵でピーってかざして開閉できるような。

  55. 260 マンション住民さん

    >>258
    良識のある人は、他の住人に迷惑にならないように気をつけます。

  56. 261 匿名

    そうなんですが
    不快になる基準が人それぞれなので、
    多少はしょうがない面もあるのでは

  57. 262 匿名さん

    うん、でもこの掲示板は他人の事をネチネチ書く人ばかりで
    見ていて不快になる。
    見張ってるの?って思う位他人をチェックしてる感じ。

    実際に住んでる人は全然そんな感じじゃなくて
    みんな明るく感じのいい人ばかりなのになぁ。

  58. 263 住民さんC

    >259
    車止めの上に、自転車は降りるようにと看板出すしかないね。
    横だとたぶん読まない(笑

    >258
    何故、急にバルコニーの話が?
    直接何か言われましたか?

    >253
    基本は歩行者優先でいいと思いますよ。
    そもそも歩道との隣接部分なので、徐行は必須です。
    徐行ってのは、急な飛び出しがあっても対応できる速度です。
    まあ、死角に入られちゃったらどうしようもないので、
    歩行者も気を付けなければいけないのは言うまでもありません。
    特に小さい子には、気を付けないとね。
    あとは、同じマンションの住人なので、お互いに譲り合う気持ちが大切♪

  59. 264 匿名

    私は運転車と歩行者両方の立場になりすが、駐車場入口は車はやはり最徐行で通過すべきと思います。たまに勢いよく飛び出してくる車がいますが、とても危険に思います。車道ではないのですから歩行者が最優先されるべきではないでしょうか。
    最初に発言された方も危険走行を危惧されているのだと思います。歩行者に責任転換するのはおかしな話ですね。

  60. 265 匿名

    歩行者も注意が必要だって話。

  61. 266 匿名

    くだらない話ばとかり!
    オールバカパークス

  62. 268 匿名

    くだらない話ばかり!
    オールバカパークス 各自
    常識ある行動すればいい話

  63. 270 入居済み住民さん

    最近G棟のエレベーターホールで9時くらいに主婦が立ち話をしている。。。

    ほとんどの間取りがバルコニー側はリビングなんで、通路側は寝室だと思うんですが、
    通路側の声って結構響くし、平日休みの人にとってはいい迷惑ですよね~。

  64. 271 入居済みさん

    ご近所さんから聞いた話なのでどの棟人かわからないですが、10日くらい前に造園業者
    が来て、庭の芝生を剥いでいたらしいのですが、基本的に芝生は現状維持で何かを植えたり
    掘ったりはダメなんですよね?

  65. 272 匿名さん

    >271
    剥がしてコンクリートを入れる!とかだとダメな気もするけど、
    剥がす位いいんじゃないの?賃貸じゃあるまいし。

  66. 273 匿名

    今日の19時位まで、どんぐり広場が凄く騒がしくて…
    あんな時間まで、小さな子供達とお母さん達は、何をしているの?
    主婦なんだから、家の事をきちんとできる時間たいではないでしょう!
    ママ友を気にして、帰りたくても帰れないのかしら…

  67. 274 マンション住民さん

    3歳の子供がいます。来年の4月、幼稚園に入れようと思っているのですが、情報がなかなかつかめず困っています。
    共用棟のフロントで、口コミ情報はゲットしたものの、実際に願書受領や願書提出時に、どのような備えをしたらいいのかわからないんです。
    現在考えているのは、矢向幼稚園が第一希望なんですが、小規模と書いてあるし、願書は100枚しか配らないなんでウワサもあって、皆様から情報をいただければと。
    鶴見区の幼稚園はどこも激戦区。って聞くんですけど、徹夜とかしないと願書もらったり出したりできないんですかね?
    そのあたりの心構えについて、ぜひとも教えてくださいませんか?

  68. 276 マンション住民さん

    274さん

    ここで質問しても、子持ちの方がいらっしゃらないので、回答できないと思います。
    mixiでYOKOHAMA ALL PARKSのコミュがあるので、そちらに参加した方が、良い情報得られますよ。
    ほとんどが子育て中、頑張っているママさん達なので安心ですよ。

  69. 277 マンション住民さん

    東洋製缶の前のゲーセンの跡地マルハンが建つんですね
    ドラッグストアーとか100均とかが入った商業施設が良かったなぁ

  70. 278 マンション住民さん

    ここってゴールドクレストの物件みたくバーベキューガーデンとかジムがあればいいんだけどな~
    これだけ大きなパークがあるのにバーベキュー出来ないなんてもったいない。

  71. 279 匿名

    アクアグランデみたいに中庭でバーベキューシステムがあるともう止めてくださいとは言えないよ
    洗濯物に肉の臭いはつくし、たいへんそう
    バーベキューはキャンプ場でお願いしたい

  72. 280 住民さんC

    >277
    パチンコかあ。ほんと残念。

    >278
    カマドベンチがありますよ(笑
    しかし、誰が使用許可を出すんだろうか??

  73. 281 匿名

    中庭でバーベキューなんてあり得んでしょ!

  74. 282 住民さんA

    島忠横のゴールドクレストさんは中庭バーベキューできるのがウリですよ。
    そちらを買えばよかったのにね。

  75. 283 マンション住民さん

    そんなに身近な場所(自宅)でバーベキューみなさんしたいですか??

    バーベキューはやっぱり、大自然に囲まれてとか、河原で、磯で、思う存分やりたいって思いません??

    これは感性の違いでしょうね。

  76. 284 匿名さん

    >283

    全く同じ様な文を打とうと思ってたのでビックリしました。


  77. 285 匿名

    「YAP中庭でバーベキューをやろうの会」を募集します!

    毎週土曜日よろしくお願いします!!

  78. 286 住民さんC

    >285
    中庭ってどこだよ(笑

  79. 287 入居済み住民さん

    >285
    賛成!

    自宅でバーベキューなんて憧れですよね~。

    インドア派はスルーしてください

  80. 288 マンション住民さん

    中庭に面した全戸に了承をとってからやってね

  81. 289 入居済み住民さん

    小ちぇ。

  82. 290 匿名さん

    しかし実際に騒音や煙が流れて迷惑する部屋も出てくるでしょ。
    あなたの部屋の中に他人のバーベキューの煙が入ってきても平気なのですか?
    煙草の煙で目くじらを立てるここの住民とも思えない反応ですが。

  83. 291 マンション住民さん

    マンション近くで良い『耳鼻科』はありますか?
    働いてるので夜までやってる耳鼻科を知っていましたら教えて下さい!!

  84. 292 匿名

    中庭って火気厳禁じゃないんだっけ?

  85. 293 匿名

    久々に見たら!
    くだらない内容ばかり!相変わらずバカの集まりって感じですね!

  86. 294 マンション住民さん

    他デベさん、自作自演ごくろうさま

  87. 295 匿名

    本当に、自分本位の人ばかりと思います
    タバコの煙りはだめ!
    犬の叫び声はだめ
    それなのに、バーベキューの煙りは大丈夫
    バーベキューしている人の騒がしさはO.K.って!本当に、自分本位な方々が、住んでいるマンションですね

  88. 296 tokumeiさん

    第三者ですが、
    書き込まれたジョークに何人かが本気に反応しちゃって・・・。ちょっと残念だな、と思いました。


    295>
    ところで、どちらの国のかたですか?

  89. 297 匿名

    在日ですが、何か?
    ここのマンションの住人は、人種差別あるのですか?

  90. 298 マンション住民さん

    これから停電ですねー
    晴れててよかった。

  91. 299 匿名

    停電始まったのですか?

  92. 300 マンション住民さん

    >297
    過剰反応しないでください。

    タバコの煙や犬の声を気にするのは、世界中日本人だけだから、気にしない人なら日本人じゃないでは?と思うだけなんだ。

    差別なんかじゃない。

    「犬の叫び声」はあまり言いません。「吠え声」か「鳴き声」は自然だそうです。意味は通じるけどね。

    ここの住民、海外出身者多いよ。仲良くしてね。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸