東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『住民板』 アトラス志村三丁目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. 『住民板』 アトラス志村三丁目

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-06 21:03:44

公式URL::http://www.atlas-club.com/shimura/

関連スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83944/

アトラス志村三丁目 契約者限定のスレです
これからご近所同市であり仲間でもあります
仲良く情報交換・会話をしてください



こちらは過去スレです。
アトラス志村三丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-21 00:42:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    南側ですがまだ、テントにおおわれてるので
    はっきりはわかりませんが
    南側の棟です
    (左側で緑色のテント側です)

    1. 南側ですがまだ、テントにおおわれてるので...
  2. 65 匿名さん

    西側です

    1. 西側です
  3. 66 匿名さん

    残念ながら北側は撮れないので
    北西辺りからの見える範囲で

    北側(北西より)

    1. 残念ながら北側は撮れないので北西辺りから...
  4. 67 匿名さん

    以上です

    因みに私自身も契約者です
    自転車で行ける範囲に住んでます
    やはり実物を見ると迫力もありますし
    とてもきれいなマンションです
    たまに、散歩がてら見に来たり
    夜とかのようすもみたりしてます
    はっきりいって、環境は悪くはありませんよ
    また、数週間ご後見に行く予定です


    定期的に見に行ってるので
    もし、ご希望があれば言ってください
    できるだけ撮って写真を載せますよ
    近くに住んでないと、なかなか現地見れないですもんね
    ただ、契約者さんのご希望のみお答えします
    あと、こちらのコミュニティの規則により
    建物に関する物だけとなります
    規約範囲でしたら、いつでも言ってください
    ただ、すべてのご期待には答えれないかもしれませんし
    たまにしか行かないので、即答はできませんが…

  5. 68 匿名さん

    何度もすみません
    写真は11月27日時点の写真です

  6. 69 契約済みさん

    ありがとうございます!
    すごく嬉しいです。
    私も見学に行く際は写真撮ってきますね。私も今の家の前は近所に住んでたんですよ。さやの湯お気に入りでした。
    素敵ですね。益々楽しみになってきました。
    住人同士快適で素敵なマンションにしていきたいですね。
    皆様宜しくお願いします。

  7. 70 匿名さん

    契約者さんに質問です

    契約の際、不動産取得税について説明はありましたか?

  8. 71 周辺住民さん

    35です、こんにちは。

    62-68さん、物件写真のご投稿ありがとうございました。とっても参考になりました。完成まであと一息ですね、もし次もご撮影頂けるとしたら、足場が撤去されて外観整った時、お手数でしょうが宜しくお願いします。

    さて先日、練馬某所の我が家から、この物件に近いスーパーベルクスを利用してみました。夜は21:45分までの営業、二階三階にはクリーニング店と美容院、駐輪場駐車場併設の店舗です。

    外からの写真ありますので、皆さんのご要望があれば後日改めて投稿致します。(店舗住所:東京都板橋区
    中台1丁目23−6)

    この付近は買い物をできる場所が沢山あって便利そうですね!ファミレスも多く最近は高島平のジョリーパスタに出かけたりしています。

    皆さんのご参考になれば幸いです。

  9. 72 匿名

    はじめまして。
    契約後、志村三丁目へ引越してきた者です。お出かけ好きなので周辺よく歩いています。
    こちらの物件から近いスーパーはグルメシティとみらべるですね。普段使いには問題ありませんが、気分を変えたい時にオススメはセブンタウン小豆沢です。この中にあるイトーヨーカドー食品館は活気があり品揃えも良いです。無印良品、赤ちゃん本舗、ユニクロ、ビバホーム、ミスド、サーティワン、くら寿司等があり21時まで開いています。アトラスからは環八をまっすぐ、平坦な道なので歩いても辛くないと思います。

    西台のダイエーは古いですが、本屋があって良いですね。

    また赤羽もバスで10分程度で行けるので、便利ですよ。イトーヨーカ堂、西友があります。
    アピレはリニューアルして若い女性向けshop等があり嬉しい限りです。
    以上、近隣お買物情報のご報告‥長々と失礼しました。お役に立ちましたら幸いです。

  10. 73 契約済みさん

    赤羽に行くには便利ですよね
    マンションの前にバス止まりますし

    東武練馬に行くにも
    ラウンドワンの前から出てますし

    駅前までいけば
    池袋までバスも出てます

    いろんな方向にバスでいけるのもいいですね
    どんだけ乗っても200円ですし

  11. 74 匿名

    バス代 210円です。
    よく乗るときPASMOやSuicaで支払うとお得です。1ヶ月の間に1000円利用すると100円付きます。つまり5回乗ると、100円もらえるんです。

  12. 75 匿名

    アトラスでは電動自転車を無料レンタルできるので、買物に使えそうですよね。
    子供を乗せるタイプもあれば助かりますが‥

  13. 76 契約済みさん

    >>72さん
    契約後、志村三丁目に越してきたということは
    今、仮住まいですか?
    私も仮住まい中です
    今回で2回目のマンション購入なので
    でも、結婚してからはずっと板橋です

    アトラスからはちょっと離れますが
    自転車でいける距離にオリンピックという
    ところもあります
    品揃えも、他にはないものとか扱ってたり
    紅茶の品数が多かったり
    輸入物とかあったり、調味料も品数多くて
    ちょっと気分転換にオススメですよ
    2階の日用品とか意外と安いので助かります
    あとは、蓮根駅前のつるかめは安いです

    買い物ものもいいんですが
    私は、さやの湯という温泉がオススメです
    一度行って以来、はまってしまい
    頻繁に行ってます
    お肌もつるつるになるし、気持ちいいですよ
    岩盤浴も730円と安いですし
    (別途、入館料800円ぐらいかかります)
    1日家族で楽しめます
    何より、清潔なのでオススメです

  14. 77 匿名

    41です

    皆様、エリア情報ありがとうございます。
    スーパー、本当にたくさんあるんですね♪
    その日の気分で色々探検できそうですね。

    さやの湯にも行ってみたいし♪

    ファミリーには過ごしやすそうなエリアで、毎日楽しく暮らせそうな予感。

    皆様の情報を拝見しながら、新生活を思い描き、ワクワクしています

    赤羽もバスで十分とは意外に近いですね

  15. 78 契約済みさん

    私も区内からの引越し組です。よろしくお願い致します。

    赤羽は自家用車やタクシーでしたら15分弱で行けますが、
    バスだと停留所が多いので10分では難しいかもしれません。
    時間によっては志村商店街を抜けるのに時間がかかることもありますので。
    でも、とにかくマンション近くにバス停があるのは便利ですね。

    >76さんが書かれているオリンピック、私は最近行ってなかったので
    そんなに品揃えが豊富とは知りませんでした。
    情報ありがとうございます。近々行ってみます。

    上り坂がキツイかもしれませんが、志村三丁目駅から城山方面に坂を登ると、
    三徳というスーパーもあります。
    こちらの品揃えも他のスーパーとちょっと違っており、お菓子やジャムも
    輸入物があったり、なかなか楽しいですよ。

    東武練馬のイオン板橋も食品から日用雑貨、大きな本屋や無印良品もあり、
    一度に何でも揃って便利ですね。
    ワーナーマイカルの映画館もありますし。
    車でしたら10分ほどで行けます。

  16. 79 周辺住民さん

    オリンピックは先月リニューアルなさったようです。
    パン屋さんの窯がなくなり(パン屋さんの売り場はある)カフェみたいなスペースが確保され、大工用品売場や自転車置場も整理されました。
    ペット、ペット用品、トリミングの区画。植物や花、プランターや鉢や花瓶の区画。履き物、健康器具、アウトドアなどの区画。等々は拡大です。

    さやの湯、リフレッシュ認識良さそうですね!

  17. 80 周辺住民さん

    訂正

    リフレッシュ認識、は間違いです。
    リフレッシュに、と読み換えてください。
    失礼しました。

  18. 81 匿名

    >76さん
    72です。
    はい、以前の住まいが引越のタイミングだったので、仮住まい中です。

    オリンピックも、今の住まいから近いのでよく行きますよ。広々していてベビーカーでも動きやすくて助かっています。

    さやの湯、ぜひ行ってみたいです。情報ありがとうございます。

  19. 82 契約済みさん

    もう少しで入居説明会ですね
    だんだんと実感してきました
    なぜ、MRでじゃないのか疑問ですが(笑)

    皆さんに質問ですが
    内覧会の際、建築士などプロの動向をお願いされますか?
    旭化成なので、他でトラブルなど一切聞かないので
    問題はないと思いますが
    指摘して直してもらうなら
    内覧会でですよね
    素人の目で気づかないことを気づいてくれることなど
    頼んだ方からは好評意見ばかり
    某マンションでは内覧会の際のトラブルのすごさを目のあたりにして
    どうしようか悩んでます
    皆さんどうされますか?

  20. 83 契約済みさん

    15 日の自転車・自動車の抽選会に参加される方いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸