横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー相模大野<PART2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. プラウドタワー相模大野<PART2>
匿名さん [更新日時] 2011-11-28 15:39:23

駅前徒歩4分+商住複合再開発+免震構造。
プラウドタワー相模大野について情報を交換しましょう。

所在地:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目3番1、2
交通:
小田急小田原線 「相模大野」駅 徒歩4分
小田急江ノ島線 「相模大野」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.95~87.99平米(トランクルーム含む)
総戸数:308戸(非分譲41戸含む)
入居:2013年3月下旬予定
売主:野村不動産

施工会社:大成建設安藤建設・藤木工務店JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウドタワー相模大野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-19 10:23:03

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー相模大野口コミ掲示板・評判

  1. 817 匿名さん

    815さん。
    そもそも、賃貸棟は、単身者用と聞いていますが・・。
    エントランスも別なので、何が気になるのか理解できないです。

  2. 818 購入検討中さん

    あ、このマンションでは賃貸と分譲は気にしてないです。管理組合も違うので大丈夫だと思います。

  3. 819 契約済みさん

    あと1年半もあるのか…

  4. 820 契約済みさん

    1年半なんて、あっと言う間だよ!
    最高の価値ある物件だと思う。
    相模大野では、、、かも知れないけど、相模大野で最高!
    なことは確か。
    自分は本当に良かったと思っています。

  5. 821 契約済みさん

    やはり駅から近いというのがいいですね。買い物も便利だし。
    今住んでいる新百合ヶ丘でも財閥系のマンションが多いですが、
    それらよりもレガートプレイスという積水ハウスの建てたマンションが
    人気が高い理由が、駅に近いことやスーパーに近いということだと思います。

  6. 822 匿名さん

    賃貸棟は確か1ルームとかだよね。学生とか独身社会人が対象だと思う。

  7. 823 匿名さん

    ここのベランダの仕切りって上に大きく隙間のあいたボードなのですね。
    一昔前は当たり前でしたが最近はプライバシーを配慮してかボードでも上下隙間なく並べたり、コンクリートの壁の一部にはめ込む仕様が増えています。
    やはりタワーだと軽量化のために仕方ないのですかね?

  8. 824 匿名さん

    それは少し気になっていました。

  9. 825 匿名さん

    角部屋のAとNタイプだと隣接する所が1ヶ所だけなのでいいですよね。

  10. 826 匿名さん

    第二期募集ってどうなんでしょうか?倍率上がるのかな?
    二期も基本的に1.0倍目標で営業してるのでしょうか?

  11. 827 匿名さん

    倍率はそんなに変わらないんじゃないかな。ただ残り戸数が少ないので、販売期間が長くなると倍率があがっちゃうかも。野村としてはせっかくのプラウドファン?を手放したくないから、早めに売り出して、次はトレサージュを進めるんじゃないかな。ただ、タワーとトレサージュはコンセプトが違うのでそんなに多くの客は流れないと思うけど。
    長津田のタワーの方が人気だが、あまり倍率が高くなると今度は買えなくなるからね。ここもそれなりに抽選住戸があったし、この不景気の中でも早期完売するでしょ。市場の評価はそれなりに高いということははっきりした。

  12. 829 契約済みさん

    自分の担当の方もとても良い方でした。
    契約後のサポートが違う方になるのでちょっと残念に思ったぐらいです。

  13. 830 匿名

    マークワンでは出てこない話ですね。
    担当がいいなんて

  14. 831 契約済みさん

    うちも一期で購入しました。やはり決め手は立地でした。大野の駅前に賃貸で住んでいますが、家賃が高いので買っても良いかなぁと。また担当の方も良かったですよ。契約後は違う方になってしまうのが残念です。

  15. 832 匿名さん

    契約の会場でいくつか席が空いていた。あれはキャンセルなのか別の時間帯希望した人がいたのか
    少し気になる。

  16. 833 契約済みさん

    829さんと同様です。
    残戸が少ないので仕方がないですが、せめてオプションの時までいて欲しかった。
    そんな気は無いのでしょうが、売ったら「さいなら」的な印象を受けてしまった。自分だけでしょうか。
    いい方だっただけに残念。

  17. 834 契約済みさん

    結局、消費税は契約締結時の税率が採用されて良かったです。
    後で請求されることもないでしょう。

  18. 835 匿名さん

    マークワンでは、いい加減な担当に当たってしまった。
    黙ってても売れるからかなぁ・・・・イラつく。

  19. 836 契約済みさん

    自分達の担当の方もとても好印象でした。
    確かに担当が変わるのは残念ですが、チームで売ってサポートして行くのは大手としては当たり前ですよね。担当1人だけに頼る方が別の意味では不安ではないですか?
    なので「さいなら」的なことは感じなかったですよ。

  20. 837 契約済みさん

    すいません。
    書き方が悪かったです。
    836さんのおっしゃる通りだと思います。
    今後のサポートの担当が変わることは当然だと思っています。
    ただ担当さんがMRからもいなくなってしまうことが残念です。

  21. 838 匿名さん

    不動産屋の営業なんてね、売ったら終わり!と誰もが思っています。
    野村のような、1邸1購入者で、1倍率営業を方針としていると、お客は
    自分は特別・・な風に思ってしまうけど、営業にとってはどうでもよい、
    売れれば。 終わればさよなら、顔も覚えていないよ。
    残念ながらそれが業界の現実です。

  22. 839 匿名さん

    二期はいつ頃販売開始するんでしょうね?

  23. 840 匿名さん

    公式HPに出てますよ。

  24. 841 契約済みさん

    2期じゃなくて1期2次募集って書いてありますね。
    キャンセルが出たんですかね。

  25. 842 契約済みさん

    キャンセルが出たかもわかりませんが、1期で外れた人の救済と聞いてますよ。
    抽選日に担当の人が、そう言ってました。

  26. 843 買い換え検討中


    いやはや、プラウドの定休日となると自画自賛な書き込みが増える増える。

    ちなみに野村は「救済措置」なんてとらないよ。

    本当は売れなかった部屋をキャンセル発生!って出しているだけ。

    近場のプラウド横濱○山なんて商談スペースに赤いバラを付けておきながら「実はここ、特別にご案内できます」と。胡散臭い女性営業マンでしたよ。

    これって虚偽表示だよね、明らかに。

    信じる信じないはアナタ次第ですけど。

    私には傷の舐め合いにしか、思えません。

  27. 844 申込予定さん

    >>843
    救済措置はあるみたいですよ。
    自分、抽選で外れました。1期二次登録で別の部屋を登録予定。
    たぶん、これを救済措置と言うのだろうか。

  28. 845 契約済みさん

    賃貸建物はできるのはやいですね。

  29. 846 匿名さん

    >>845
    そうですかね?賃貸で単身者とかがある程度いれば、コンビニとかラーメン屋とかの出店にはプラスだろうし、メンバー固定でどんどん建物と共に街が高齢化するのを防げると思いますが…
    自分は夜の利便性も重視なもんで…

  30. 847 匿名さん

    >賃貸建物はできるのはやいですね。
    ○賃貸建物はできるの早いですね。
    ×賃貸建物はできるのは嫌ですね。

    じゃない?

  31. 848 匿名さん

    846です。

    ホントだ… 845さん大変失礼しました。

    847さんご指摘ありがとうございました。

  32. 849 匿名さん

    今日から二次募集ですね!
    これで、また外れたら長津田です…

    あっちも抽選外れそうだし、街は絶対に相模大野が良いし…

  33. 850 匿名さん


    1期一次で220戸ということは残りは約40戸。
    二次ではその中からいくつの部屋を販売対象にしているんだろう。
    このまま売り切って2期は無しなんだろうか。

  34. 851 匿名さん

    25戸か。

  35. 852 匿名さん

    野村は売れる見込みが立たないと、販売を開始しない。
    おそらく25戸も即完売すると思います。

  36. 853 匿名さん

    すると、残り22戸になりますね。

  37. 854 匿名さん

    昨日私が見たときは、2次の25戸中8戸にバラが着いてましたよ。順調に行けば1期3次で終了ですかね?

  38. 855 匿名さん

    今日の午前中で12戸バラがついてましたよ。順調そうですね。

  39. 856 匿名さん

    マンションは大規模でも300戸くらいがちょうどいいんじゃない?売れやすいし管理もしやすいし。ここは管理は別の意味で難しそうだけど。700戸になるとまとまる事があるのだろうか?

  40. 857 匿名さん

    駅前でチラシ配ってたけど、本当に売れてるのかな?
    救済措置取るぐらい人気なのに。

  41. 858 契約済みさん

    営業の人数も大幅に減らしたみたいだし、大丈夫なんじゃないかな。

  42. 859 マンション住民さん

    野村の販売は独特です。
    売れる見込みが無い限り販売を開始しないはず。
    次期販売分の顧客のためではないでしょうか。

    救済措置は確かでしょうが、全戸すぐ売り切れるほど殺到はしていないのは確かだと思います(価格も決して安くはないですから)。殺到していたら1期で全戸出していると思いますから。

    ついでに
    契約済みの花がうそと言う人もいますが、真偽はわかりません。
    借入直前に病気になったり、リストラにあったりして、審査が通らなくなった人の住戸がキャンセル物件で出ることがあり、おそらくそれを理由にしているのかなと思います。
    すみふに比べて販売戸数が少ないので、完成前に完売することでしょう。

  43. 860 契約済みさん

    長津田のマークワンタワーは凄い倍率だったらしいですね。
    やっぱり田園都市線は強いのかな?
    個人的には大野の方がぜんぜん好きですけどね。

  44. 861 契約済みさん

    大野いいですよね。人気殺到しすぎない所も大野らしい。
    小田急と田都の駅は、そのうちまたどこかでつながるかもしれませんね。どっちが有利という目線で見たことはありませんが、たまプラーザや鷺沼の分譲が人気なのは子育て環境の差なんですかね?

    チラシは一期販売開始の前も駅前で配っていたのであんまり気にしていません。

  45. 862 物件比較中さん

    ここが完成前に完売するってのは戸数の問題ではないと思う。
    駅直結ってのもあるが、僕が思うには免震+制震構造がしっかりしている
    ことも、反対側の物よりも選ばれる大きい要因になっていると思う。

  46. 863 匿名さん

    反対側のマンションと比較するのがおかしいよ。4年も違うのに。構造は断然こちらの方がいい。あとはローン以外の管理費だね。クルマ2台あるとキツい。

  47. 864 物件比較中さん

    一昨日トレサージュ見た時にプラウドタワーも検討してる旨を伝えたら、営業マンに「あちらは普通のサラリーマンでは維持できませんよ」と言われました。
    同じ会社で、同じプラウドマンションなのに、どうしてプラウドタワーを否定するのか分かりませんでした。複雑でした。
    プラウドタワーとは違う営業マンがやってるんでしょうか?


  48. 865 匿名さん

    営業マンは社員や、別会社応援部隊(アーバンネット)の混成部隊だよ。
    たとえ同じ野村の社員同士であっても自分の客が買ってくれるのが目標であって
    「どこでも良いからプラウドを買ってくれれば良い」と考えるのは野村の役員クラスのみでしょう。

  49. 866 匿名さん

    連投失礼865です。
    トレサージュはアーバンの販売部隊は入れてませんでした。お詫びと訂正します。

  50. 867 匿名

    だから、
    「同じデベの別物件のMRに行ってここの分譲価格を聞いたら〜万と言ってた」
    の類いも信用できないんですよね。

  51. 868 匿名さん

    プラウドタワーも社員は三人くらいで、後はアーバンネットか、派遣さんとのこと。
    トレサージュのことをプラウドタワーで聞いたら、全然仕様が違うし、16沿いで悲惨と言ってましたが、そこまで違わないですね。
    よい物件だと思います。見た目も個性的だし。

  52. 869 匿名さん

    1期1次契約者ですが。
    2次の契約者は建築op発注できないのですか?
    もし出来るなら1次の後あんなに焦って決めさせなくても良いのにって思います。
    なんかいろいろ焦ってあれで良かったのか今頃になって後悔してるような、してないような。

  53. 870 入居予定さん

    内装の色とキッチンや洗面台の高さですよね。
    本当にそうですよ。
    まだぜんぜん間に合いそう・・・・

  54. 871 匿名さん

    そうそう、あんなに毎週の様に色んな説明会に呼び出されて、契約終わって、焦ってop決めさせられて、やっと一段落、と思ったら、現物を拝めるのは一年半先。手元に残ったのは、契約書と説明会の度に増えた似たような資料と数百万円の銀行振込書。
    今ちょっとした燃え尽き症候群です。(笑)
    またうまい時期に内装オプション会とかで乗せられてしまうのかな?

  55. 872 契約済みさん

    まだ建築オプションの申し込みが待ってますよ。

  56. 873 購入経験者さん

    内装オプション、相当高い値付けですよ。
    エアコンも家具もカーテンもできるだけ自分で購入した方が断然安いです。
    オプションもほぼ定価だったでしょ。エアコン定価で買う馬鹿いない。
    ヨドバシの倍以上するでしょう。
    作り付けの一部は仕方がないとしても、向こうの勧めに乗せられると
    それこそ何百万円にもなります。
    向こうにとっては、重要な営業収入ですから一生懸命勧めて来ます。

  57. 874 匿名さん

    入居まで1年半もあるのに数百万円の手付ってもったいないですね。
    運用すればいくばくかでも増えるのに。
    ローンの金利も実行までの時間が長いとどうなるか分からずいやな感じですよね。

  58. 875 契約済みさん

    >874さん
    私は運用したら減らしそうなので、今のままの価値を保全して貰う上では良かったです(笑)
    でも確かに借入実行まで日があるから、実行日にどんな経済情勢で、金利がどれくらいになってるかは気になりますよね?

  59. 876 匿名さん

    875さん
    運用して減らすリスクがあるので、
    キャッシュ買いの客を喜ばないデべなんてのもいるんですよ。
    後で泣き付かれたくないからと。

  60. 877 契約済みさん

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000007092011...

    プラウドタワー相模大野の購入者の属性が公開されてますね。


  61. 878 匿名さん

    半分は普通のサラリーマンなんですね。維持ができないとありましたけども、そうでもないんでしょう。
    タワーにしては格安。

    うちも普通のサラリーマンですが、カツカツだったのでやめました。世帯年収1500ですが、余裕は無かったです。きっと頭金が多いんでしょうね。
    うちはまだ結婚したばかりで、800がせいぜいのところでしたf^_^;)
    買う気だったからまだ掲示板覗いてしまいます。

    この物件買える方はうらやましい。完成楽しみです。

  62. 879 匿名さん

    世帯年収1500で余裕がないって、どんな生活?

  63. 880 匿名さん

    >879
    独身貴族で遊び過ぎたのでは?
    そして結婚しても二人で海外旅行とか行ったりとか。
    マンション買うのに頭が800万しかないんだもん派手な生活でしょ。

  64. 882 匿名さん

    うちは1300ちょっとだけど、なかなか貯まらないですよ。いわゆる庶民ですね。

    ボーナス100×2=200
    毎月15×12=180
    が精一杯です。

    若い夫婦で結婚して3・4年くらいなら、そのくらいでも仕方がないですよね。
    頭金が800ということは、諸費用やオプション、引越し代金などもあわせると更に500、加えて万が一に備えて200は用意しているでしょう。うちもそれくらいは余裕みてますよ。

  65. 883 匿名さん

    昨日の台風で免震構造のマンションがどのくらい揺れたのか気になります。

  66. 884 匿名

    年齢、貯蓄、家族構成にもよると思うけど、世帯年収より、一馬力800〜1000万が目安かと。

  67. 885 購入検討中さん

    コンクリートが固まっていない段階での地震の方がよっぽどリスキーじゃないっすか?
    ま、何かあったら天下の野村不動産が補てんしてくれるんでしょうね。

    それにしても、第一期完売した割には頻繁に電話かかってくるよ?
    そこら辺のケータイショップの店員と大差ないね、下品だし言葉遣い悪いし。
    こういう1顧客からの声を、野村不動産はすぐに削除依頼するんだろうな。
    野村不動産もしっかりとこの掲示板チェックしてるだろうからね(笑)
    明日から始まる町田の三菱地所が楽しみだ。
    新興デベロッパとは安心が違う。


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  68. 886 匿名

    やばい。自分一馬力700万弱。
    頑張って昇格します。

  69. 887 契約済みさん

    >>885
    個人名出すのはルール違反ですよ~。
    私の親友の夫が鹿島建設の課長なんですが、免震にかけては鹿島と大成が
    一番信頼できるって。あと、地下が制震構造なのは一番安心なんだって。
    大丈夫と信じられる建設会社で良かったと私は思っています。

    あと、町田の三菱、、、実は見に行って来たけど~
    イマイチ。
    場所イマイチ、ほぼ国道沿い。駅から割に遠い。設備もここに比べたら落ちる、かなり。
    内装も悪くないけどワイドスパンの割に狭い、豪華さがない。
    でも価格は超安くてイイ。ここは管理費とかも高いから。
    価格優先で妥協できる人にはイイかも。(早く行かないと売り切れるよっ。)
    場所、物件の割に、天下の三菱地所だしね!(一流は安心でしょ)

  70. 888 匿名さん

    >>885
    町田の三菱って先週末から要望書の提出が始まっていますが今日から何が始まるのですかー?
    まさかモデルルームグランドオープンって言葉を真に受けてるの?
    としたらまだ実際に見に行ったことがないのでしょうね。
    モデルルーム自体は3週前から公開されているしグランドオープンって言っても完全予約制で実体は今までと変わりませんよ。

  71. 889 契約済みさん

    追記
    あ、あと、町田の三菱は、大野の反対のパークなんたらと比べると断然イイと思う。
    なぜって?きっと即完売するから。売れ残って不人気物件のレッテルとかは張られないだろう。
    天下の三菱だし、一応町田だし、あと、免震じゃないけど准高層の割に耐震設計はしっかりしている。

    ここと比べると、場所は駅から遠く周りに何もない。店も何も。不便。
    ここは便利も便利、利便性は最高だ。でもここは相模大野。

    しかし、今、比べながらふと思ったが、こことは全くランクの違う物件だ。

  72. 890 契約済みさん

    >>885
    そうそう、もうずっと前から公開されてるよ。今さら行っても遅いんじゃ?
    私、ここを契約前に見に行ったから。
    ここのスゴサと、将来の値打ちを考えると、もう冷やかしだったけど。
    たぶん、明日だかの表向き公開の段階ですでに要望書提出は殆ど済んでるんじゃない?
    もう希望の部屋ないかもね。早く急いで行かないとっ!
    あと年齢層の若い、共稼ぎ風が多かった。安いから。たぶん。

  73. 891 契約済みさん

    ここの物件は相模原市から補助金が出てるんですよね。
    だから建物の構造が良いわりに値段が抑えられているんだと思う。

  74. 892 契約済みさん

    そうそう、前述の親友の鹿島の課長に聞いたが、地下に制震設計、
    上に免震設計なんて、金のかかることをやると普通は儲けが減るから
    やらないって。
    確かにその割には安い、ここ。補助が出ているとなると納得。
    でも、免震構造の維持費なんたらが将来かかることを見越して、
    修繕費とかが高いよね。
    でも、ここはとにかく全てにおいてスゴイと思う。

  75. 893 匿名さん

    褒めてるようで実際は読み手をゲンナリさせて逆効果ですな。

  76. 894 匿名さん

    橋本のタワーマンションの住民スレに昨日の台風でタワー棟の住戸間のベランダの間仕切りが破損して下に落下していたと書いてありましたが、ここも同様な強風が吹いた時に大丈夫ですかね?
    同じようなボードだったと思いますが。

  77. 895 購入検討中さん

    >864さん
    今回の台風じゃしょうがないよ
    それにあの壁は火事の時とかに壊して横の部屋に逃げる為の壁だから元々そんなに強度はないですよ
    実際に壊した事あります
    ただここは下が線路、道路なので飛んでいったら心配ですね、、

  78. 896 匿名さん

    >>895

    建築オプション、どれも迷いますね〜♪
    でも、あれこれ悩んだりするのが、また楽しいのは私だけですか?

    個人的に思うのは、建築オプションとインテリアオプションが別々だと、総額が大きくなってしまう心配がありますね。
    建築オプションをたくさんつけてしまうと、後のインテリアオプションで予算が足りなくなってつけられなくなってしまう気が………
    せめて、全部の価格がわかっている状態で検討したい今日この頃です。

    収納を増やしたいので、インテリアオプションで吊り戸棚やキッチンの収納家具、造作家具は作りたいと思っていますが、みなさんはどんなものをお考えですか?

  79. 897 契約済みさん

    コンセントを増設したいけど、高いので迷ってます。

    そんなに必要なオプションが少ないので、インテリアオプションを重視してます。

    モデルルームのリビングのガラス戸は高いですね…

  80. 898 匿名さん

    >モデルルームのリビングのガラス戸は高いですね…

    そうですね。素敵ですけど、予算的に厳しい…
    バルコニータイルなどと比較して、予算が許せば購入しようかな、なんて考えています。

  81. 899 匿名さん

    レスアンカーがめちゃくちゃですな。

  82. 900 匿名さん

    893さんに同意。
    自分もここを契約済みですが、他の物件のネガポイントをあげてまでここを褒めようとは思いません。

  83. 901 契約済みさん

    バルコニータイルって置くだけだから自分でやった方がぜんぜん安いよ。半額ぐらい。ユニディでも売ってたよ。

  84. 902 匿名さん

    >バルコニータイルって置くだけだから自分でやった方がぜんぜん安いよ

    そうですよね。ただ、カット施工のほうが見栄えがよいとか、高層階なので自分でやって風で飛んでしまったら大事だし、なんて考えるとどうしたらよいのか迷ってしまいます。

  85. 903 契約済みさん

    確かバルコニータイルって野村指定のものしか置けないって説明会で言ってたような、、、
    型番指定って意味だったのかな。だったら自分で買った方が確かに安いですよね。

  86. 904 契約済みさん

    強風対策は外側に専用のタイルを敷けばいいみたいですよ。

    http://www.toto.co.jp/products/tile/basea/item02.htm

  87. 905 匿名さん

    >>903さん
    >確かバルコニータイルって野村指定のものしか置けないって説明会で言ってたような、、

    セキスイクレガーをカット施工で敷きたいと思っているんですが、どうなんでしょう。指定の物しかだめとなると難しいかもしれませんね、、、、

    >>904さん
    情報、ありがとうございます。

  88. 906 匿名さん

    バルコニータイルは飛ばない程度のものなら自由ですよ
    担当に確認しました

  89. 907 匿名さん

    購入候補の一つとして考えてますが、
    相模大野は都心から遠いし、坪230万は高すぎるからやめとけって周囲から言われてます。

    相模大野から新宿まで、朝の7時台だと何分くらいかかりますか?
    まさか40分ってことはないですよね。

  90. 908 匿名さん

    通勤時の時間とかは公式等に記載されています。
    その書き方は分かっていて煽っていますね。
    楽しいですか?

  91. 909 匿名さん

    878でした。
    結婚して一年です。貯めてから買うより、金利が安いから買っちゃったほうがって思ったクチです。

    買うタイミング悩みます。

    マンションに詳しい上司がこの物件は構造的にあと500万高くても良いと言ってましたよ。
    いろいろ物件見ましたが、すべて平均より上という感じでした。比較していたマークワンもモデルルーム見てがっかり。
    相模大野ではこれ以上の物件はでないと思います。

    海外旅行はたまには行きたいですよね。
    確かにわりと行くほうです。f^_^;)

    1馬力で1500だったら買ってましたけどね。妻あてにしないほうが良いですから。

  92. 910 匿名さん

    ここの比較物件は、ザパークハウス新宿タワーだと思う。

    新宿タワー=新宿から近くて通勤は楽だが環境悪い
    プラウドタワー相模大野=新宿からは結構遠いけど環境はいい

  93. 911 契約済みさん

    通勤時間は朝だと新宿まで50分ですね。
    長いか短いかは人によって考え方が違いますからなんとも言えないです。
    厚木やさらに遠いところから通ってる人もいますからね・・・
    自分は昔から大野に住んでいるので気にならないです。

    坪単価は大野では高いと思いますが、設備や構造を考えたら仕方ないと考えました。
    立地だけで値段が決まるわけじゃないですからね。

  94. 912 契約済みさん

    ザパークハウス新宿タワーって値段がぜんぜん違うんじゃ・・・

  95. 913 契約済みさん

    共働きだと奥さんの収入はあてにしないで考えた方がいいですよね・・

    自分はあと1年半あるので、その間にお金を溜めて頭金に足します。

  96. 914 匿名さん

    50分ですか。ありがとうございます。

    新聞や本を読んでいれば時間は過ぎますので、
    通勤時間が長い点については私もあんまり気にしてません。

  97. 915 匿名さん

    こないだTOKIOのテレビで腕相撲マシンが相撲がさがみにしか見えないと、「相模勝」とか名付けられててショックでした

    で慌てて自動車ナンバーのこと調べたら、相模が廃止されて湘南ナンバーになったんじゃなくて、今も相模なんですね!

    相撲腹とか相撲ナンバーなんて私が中高生の頃の昔の揶揄だと思ってたんですが

    今も相模原は相撲腹とかネタにされることあるんですか?

    ちょっとショックです
    相模ナンバーもなんだか…

    購入意欲は減りませんが何か職場でネタにされるのはイヤです(>_<)

  98. 916 匿名さん

    むずかしいところですね。
    坪200で出したら抽選になるでしょう。うちも後少しやすかったらなんて思いましたが。

    そのぶん免震、スケルトンインフィルだったりするので、まあこんなもんかと。

  99. 917 契約済みさん

    ナンバーのネタってバブル時代のおじさんしか言わない気が・・・

  100. 918 匿名

    ですよね!
    私もそう思ってたら長瀬くんが「相撲がさがみにしか見えねー!」と、さも大発見したのようなハイテンションで騒いでいたんです 
    私にとって20年ぶりの相撲ネタが人気のタレントさんから出たことがショックで…


  101. 919 契約済みさん

    え?そんなことでショック受けてたら相模大野に暮らせないですよ。自分からネタにするくらいじゃないと(笑)

    みえみえの煽り、お疲れ様です。

  102. 920 匿名さん

    相模ナンバー使っているのって相模原市だけですか?

  103. 921 契約済みさん

    厚木、大和、海老名、座間、愛川町も相模ナンバーだと思います。

  104. 922 契約済みさん

    一期2次、完売したのでしょうか?

  105. 923 契約済みさん

    今日見たら8階までできてますね。

    駅側は建設が早いですが、みずほ銀行などは先に移設してオープンするんですかね。
    駐車場も出来上がりそうですよね。

  106. 924 匿名さん

    市営相模大野駅西側駐輪場は、10月1日 先行オープン。
    http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/chushajo/021126.html
    相模大野駅西側地区再開発事業(事業スケジュール・工事工程)
    http://ohno-saikaihatsu.com/schedule/index.html
    http://ohno-saikaihatsu.com/work/index.html

  107. 925 契約済みさん

    駐車場じゃなくて駐輪場だけオープンなんですね。
    目の前の駐輪場を壊して工事をはじめるためでしょうかね。

  108. 926 匿名さん

    購入された方が書かれているブログを見つけました!

    http://blog.livedoor.jp/proudtower_sagamiono/

  109. 927 匿名さん

    ブログの更新時間が↑の更新時間と大差ないよ。
    本人が書いてるんでしょう。見て欲しいということですね。

  110. 928 匿名さん

    本当だ、時間が時間だけに本人確定だな。

  111. 929 匿名さん

    一期二次はどうなったのでしょうか?

  112. 930 購入検討中さん

    本日モデルルームを見てきた感想です。一番気になったのは、靴箱/クローゼットのドアを閉めた時の「パーン」と大きな音。キッチンの一部はソフトクロージングを使用しており静かでした。この統一性の無さが気になりました。

  113. 931 契約済みさん

    扉の音まで気にしなかったなぁ〜

  114. 932 匿名さん

    静かに閉めればいいだけじゃ。、。

  115. 933 匿名さん

    静かに閉めればいいだけじゃ。。

  116. 934 匿名さん

    キッチンは引き戸でクローゼット等は開き戸の違いがあるからでは?
    開き戸はだいたいスライドヒンジが使われていると思いますがあれのソフトタイプってありましたっけ?

  117. 935 契約済みさん

    モデルルーム(I)玄関シューズボックスの賑やかな音は気になっていました。キッチンシンク下開き戸は、ブルムのブルモーションを使っており営業さんが宣伝していたのを思い出しました。引き戸も同じくキッチンのみブルムを使用しているようです。コストダウンの影響かもしれませんが、統一性が欠如している点は同意。

  118. 936 匿名さん

    2次も即日完売したようですね。
    あとは最終期のみですね。

  119. 937 匿名さん

    とうとう買ってしまった・・・
    買ってよかったと願いたい

  120. 938 匿名さん

    物件が立つ再開発地区のタウンネームの募集をやってるみたいです。
    https://www.i-enquete.jp/town-name-application/?menu=enquete

  121. 939 匿名さん

    賃貸棟だけでなく、分譲棟もだいぶできてきましたね。

    プレキャスコンクリート工法とかで、かなり早いスピードでのびていくらしいです。

  122. 940 匿名さん

    あと22戸しかないのですね。

    年内には売り切るのかな?

  123. 941 匿名さん

    公式ホームページには
    「第2期(最終期)」
    とありました。
    いよいよ最後ですね。

    まあ、この不景気ですから、住み替え特約やローン特約、離婚などでいくつかキャンセルはあるでしょうが、あと数カ月でモデルルームなくなっちゃいそうですね。

  124. 942 購入検討中さん

    送られてきたパンフレットを見ると、第1期2次募集が22戸、次期分譲予定が22戸、非分譲が40戸ですね。
    トータル308戸(1フロア14戸×22フロア=308戸ですから、第1期2次募集がすべて完売だとしても、次期分譲+非分譲=62戸が残っていることになりますね。
    次期分譲はいずれ販売することになるのでしょうが、非分譲は今後どうなるのでしょうか?
    もし非分譲のままにするのであれば、これらは賃貸にまわすのでしょうか?
    非分譲のままだと修繕積立金や管理費が当初予定より上がる可能性があると思いますがいかがでしょうか。
    分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  125. 943 匿名さん

    非分譲って地権者用じゃないのですか?

  126. 944 契約済みさん

    第1期1次 220戸(完売)
    第1期2次  25戸(完売)
    第2期1次  22戸(今回)
    地権者住宅 41戸
     合 計 308戸

    だったと思いますよ。
    そして売出表見ると地権者のうち高層階を割り当てられたのは
    最上階の2件だけですね・・・

  127. 945 購入検討中さん

    後は第2期の22戸のみが残っていると言うことですね。
    じっくり検討したいと思います、どうもありがとうございました。

  128. 946 匿名

    今、MRネット予約で商品券とか撒いてますが、きっと1期の勢いが落ちてるのでしょう。おそらく野村は22戸申し込みの見通しが立ったところで販売日程を決めて来るでしょう。
    11月中旬頃までに最終契約が成立すればMRの取り壊し、借地の返還が年内に前倒し出来るはず、その効果を狙って商品券でスパートかけて来ましたね。そしてあまり長引くとトレサージュとも競合してしまうからね。客層が違うと言っても、タワーのMRはあまりトレ検討者には見せたくないのも事実、トレのMRが見劣りしちゃいますからね。

    HPから商品券の記載が消えたら「販売近し」でしょう。

    野村が欲しいのは「全期全戸即日完売」の称号。

    それを引き下げて北棟のテナント募集に拍車をかけたいところでしょう。

  129. 947 匿名さん

    本当の、全戸即日完売、とは別物なんだけどね。
    細切れに売ってるから。

  130. 948 賃貸住まいさん

    契約された方にお聞きしたいですが、線路の脇に建っていますが音は大丈夫と言うご判断ですか?
    電車ではほぼ真横を通るのですが、防音がしっかりしていれば大丈夫なものでしょうか?

  131. 949 契約済みさん

    窓を閉めてれば大丈夫だと思うよ。
    どっちみちタワーだから、開けて生活はできないしね。


  132. 950 賃貸住まいさん

    948です。ありがとうございました。タワーのイメージがわかないの
    ですが参考になりました。

  133. 951 匿名さん

    販売日程が定まりませんね!
    息切れでしょうか?

  134. 952 匿名さん


    ホームページに10月22日〜30日登録受付と書いてありますよ〜♪

    反対側のパークスクエアの販売日程は決まりませんねぇ。

  135. 953 匿名さん

    あの営業の兄ちゃんはまだおるのかなぁ

  136. 954 匿名

    週末で売り切れると、相模大野駅の注目新築物件が無くなりますね。
    パークスクエアがありますが、残戸数も少ないようです。
    これからは、新しい街で新しい住人が良い環境の街を作りあげていく段階ですかね。

  137. 955 匿名さん

    前から気になってて、一度営業さんにも話した事あるんだけど、公式HPでスカイラウンジが
    5階になってるのがみっともない。
    「すぐ直します」って勢いはどこへやらの放置プレー。
    もうすぐ完売だからいいやなのか?

  138. 956 匿名さん

    955
    5階じゃないけど…

    http://www.proud-web.jp/sagamiono/residence/

  139. 957 匿名さん

    (笑)
    直ってる…

    営業マンに言うより、ここに書いた方が伝わると言うことがはっきり解りました!

  140. 958 契約済みさん

    公式HPといえば、雨ニモヌレズの残り2回にどういうネタを予定していたのか不明なまま完売→閉鎖してしまいそうなのが残念です。

  141. 959 匿名さん

    とりあえず、必死さは無いよね。
    ここまで来ちゃうと。

  142. 960 匿名さん

    昨日最終期ですよね?
    完売したんですかね?

    なんかここも閑散として寂しいですね、、。
    テナント情報とか、、、無いか、、。

  143. 961 契約済さん

    書き込みが少ないマンションですよね。
    ネットを使用しない世代が多いのでしょうか。
    どのような年代が多いのか、心配です。

  144. 962 匿名さん

    マンコミが、南口の物件のように売れ残るところを、やんや言う場所になっちゃったからね(汗
    売り切れる物件は、揚げ足取りが出来ないから、なかなかスレが伸びないのでは。

  145. 963 匿名

    先日、朝日新聞の神奈川番に相模大野について書かれていました。
    こちらの再開発が、頼みの綱的な内容で、町田から顧客を奪えるかだそうです。
    住む人間には、現在の相模大野くらいの賑わいが丁度良いのだが、商業施設などを考えるともっと賑わうようにならないとダメなようです。
    モアーズなどがもっと魅力的な施設になる必要もあると思いますが。

  146. 964 匿名

    最近相模大野人多いですよね。レストランが結構混んでるような気がします。伊勢丹のは相変わらずだけど。伊勢丹の近くのリホーム屋の1階にあるレストランが意外においしい。

  147. 965 匿名さん

    モアーズはパチンコと同経営のネカフェと飲み屋だもんな…
    単なる雑居ビルだよな、あと地下にスーパーか。
    いずれにしても、普通の女子どもが楽しく入るビルではない事は確か。

  148. 966 匿名さん

    最終期登録即日完売みたいですね!

  149. 967 匿名さん

    これで完売ってこと?

  150. 968 匿名さん

    たぶん契約前だから登録完売って書き方なんじゃない?

  151. 969 契約済みさん

    なにはともあれ、良かった良かった。
    これで不人気物件のレッテルは貼られずに済む・・・

  152. 970 匿名さん

    完売御礼!

  153. 971 契約済みさん

    今日、工事の進捗を見に相模大野に行ったら、駅前にいろいろな右翼が集結していて怖い思いをしました。警戒中の警官に聞いたら、相模大野は右翼が多い町だそうです。

  154. 972 近所をよく知る人

    工事現場近くに〜?

    本当ですか〜?

    あやしいなあその話。一度も怖い思いなどしたことないですよ。

  155. 973 匿名

    どなたか即日の定義を教えてください

  156. 974 匿名さん

    私も右翼の集団見ましたよ。コリドー商店街で気勢を上げてました。
    すごかったですね。周りのお店はさぞかし営業妨害をうけたことと思います。
    後ろにはきっちり警官の集団もくっついてましたが。

  157. 975 物件比較中さん

    いやー見たことないですね。

  158. 976 匿名さん

    今日伊勢丹に行ったので見ました。
    3時過ぎ頃でしょう?

    たまにしか行かないからあの辺でよくあることなのかは知りませんけどね。
    警官がそう言ったのならそうなのかも。
    ああいうメンバーに女の人も混ざってたのにびっくりしてマジマジと見てしまいましたよ。

  159. 977 匿名さん

    相模大野は夜中にエンジンふかしながら徘徊する気持ち悪いバイクが一台います。今度写真撮ったら投稿します。

  160. 978 匿名さん

    ここ欲しかったんですが、細かいことを気にしていたら、あっという間に売り切れてしまいました。
    キャンセル待ちとかあるんですかね。
    あるとすれば、どのくらいの確率でキャンセルが出たりするもんですか?
    ここがだめなら、長津田の第2期とか考えなくてはいけないので。

  161. 979 匿名さん

    一昨日先着順の広告入ってたけど。まだ余ってるかもよ。

  162. 980 近所をよく知る人

    今日さっそくキャンセル住戸限定一邸先着順受付の広告が入りましたよ。
    76.94で3LDK 5210万円です。

  163. 981 匿名さん

    マンションは必ずキャンセルが出ます。
    一番多いのは、融資が無理になった、仕事が無くなったなどの資金ぐりによるもの。
    本審査で駄目になる人って結構いる。
    ここも、直前まで広告打って、キャンセル対策をしばらく続けるでしょう。

  164. 982 物件比較中さん

    登録即完ってどう言う意味だよな(笑)
    野村の自己満に踊らされてるおめでたい人達がたくさーん!
    キャンセルじゃなくて、最初から売れてないだけだろ。
    ちなみに4LDKもあるそうだ。
    まだまだ、選べる。

    営業マンもそうだけど、即完よりももっと丁寧にやってほしいね。
    先々週かな、茶髪でワイシャツの第二ボタンまで外した男性がプラウドタワーのペデストリアンデッキでティッシュ配っててビックリしちゃったよ。
    品性がない。

    野村が嫌いなわけじゃないけどさ、もっと顧客本位になってほしいよ。

  165. 983 匿名さん

    右翼の話が出てたけど相模大野は沢山いますよ。
    マンションできる前の雑居ビル知ってる人いないですかね?
    事務所っぽくていつもそれっぽい車が止まってたんですが…。

    ビルオーナーも個性的な印象があり、ビル前の道路緑色に
    塗ってたりしましたね。大規模マンションできると聞いて
    用地買収どうやったのか気になりましたね。そのまま地権者
    住居かな…。

  166. 984 匿名

    震災前から免震等の対策してた物件は、何かにつけてネガられる宿命ですね。
    後発はいいとこ防災グッズ配備でだまくらかすしかできないもんね。

  167. 985 入居予定さん

    こらっ!右翼右翼いうなよ。

  168. 986 契約済み

    971契約済みさんに質問です。駅前に右翼が集結してて怖い思いをしたと言ってましたが何かされたんですか?集結と言うよりデモ行進していただけだと思いますが…。少し971さんのコメントには不安を煽る過剰さが感じられますが…。

  169. 987 匿名さん

    そういう人たちが集団でいたら怖いと思っても不思議はないと思うが。

  170. 988 契約済み

    987匿名さんには聞いてません。971の契約済みさんに聞いている。彼らに何かされたのかされていないのか?怖い思いをしたと言うならどこで何を?あんな人数の警察官が警戒してたのに?
    それでも怖い思いをしたと言うなら971の契約済みさん、あなた一体彼らにどこで何をやらかしたのですか?
    あなた右翼からマークされてる人なんですか?

    だったらあなたヤバイですよ

    契約取り消して、よそに住んで下さい

  171. 989 匿名

    988さん、971の契約済みの人は恐らく左翼過激派です!
    だったら合点いきますよ!
    過去に過激ゲリラ事件とかに関わって警察からも指名手配されているんじゃないの?

  172. 990 匿名さん

    なんか異常だな。

  173. 991 匿名さん

    せっかく申込金を払ったのに審査でダメだったらかわいそうですね。
    キャンセルが出たら買いたいですが・・・・
    ちょっと複雑ですね。

  174. 992 匿名さん

    この段階で審査に落ちることはないよ。申し込み前に仮審査通してるだろうし、本審査はまだ後だろう。単に気が変わって契約に至らなかっただけだろう。

  175. 993 匿名さん

    おもしろい住人が多そうでうらやましいですな

  176. 994 物件比較中さん

    そりゃいっぱい面白い人はいると思いますよ。
    ここに住める人は、それなりの人ですから。

  177. 995 匿名さん

    >922さん
    失業したり、病気したりするケースも考えられるのでは…。自分なら1割の申込金袖にしてまで止めないけど…。

  178. 996 匿名さん

    キャンセルって名目でこれから小出しにしてくるんだと思いますけど。

  179. 997 購入検討中さん

    自分、キャン待ち中です。
    数個の残りというか登録だけで契約になっていないもの、実際にキャンセルも出ているみたい。
    しかし、先着順じゃない!更にキャン待ちを大勢募って、抽選みたくしようとしている?
    なんで~。
    実際は、登録だけの連中がどうするか、本契約するかがキーポイントかしら。

  180. 998 匿名さん

    たったの3戸の販売に、キャンセル待ちは十分いそうなもんに・・・なぜかまだまだ公募している・・・

    おそらく、①先着順でクズ客をつかみたくない。(またキャンセルされると困るし、審査に余裕の富裕層が欲しい) ②今後、入居までの1年半もの長い間に、何人も出るであろうキャンセルのための補欠要員の確保。

    という予測。だって今、キャンセル販売戸数はたった3戸だぞ。
    キャンセル待ちは、3名どころかその倍どころかもっといるはず。

  181. 999 匿名さん

    昨日案内来たけどキャンセル住戸って先着順じゃん。
    何で嘘書くかなー?

  182. 1000 匿名さん


    キャンセルはローン特約だけじゃなくて、買換え特約でもでてくるもの。


    あと、普通キャンセルがでたら、キャンセル待ち、モデルルーム来場者、資料請求者の順で声をかけてくる。一般公開してる時点で売れ残り。

  183. 1001 匿名さん

    まあ、引き渡しまであと1年4ヶ月ある物件を売れ残りって言うかどうかは別にして、あとどれくらい完売するか興味がありますね。
    年内に売り切れれば、人気物件といえるのではないでしょうか。

    キャンセルとして出ているオーダーメイド住戸の間取り変更期限もあるでしょうし。

  184. 1002 匿名さん

    なんだかんだいって、年内には売れるとは思いますよ。
    これだけ早いペースで売れていれば。

  185. 1003 匿名さん

     売れ行き早いですか?
    モデルルームって4月くらいからですか?

  186. 1004 匿名さん

    地震の影響で、5月のゴールデンウィークあけからだった気がします。

  187. 1005 匿名さん

    あと2戸ですね

  188. 1006 物件比較中さん

    即完なんてしてないし、今後もキャンセルという名の売り出しがボロボロ出てくるよ。
    胡散臭いデベだ。

  189. 1007 匿名さん

    かなりの戸数あるし販売から完成、入居までのタイムラグもあるからキャンセルはしょうがないでしょ
    ってこんな事はアホでも分かるか、ごめんなさい。
    >1006さん
    ここの他にどこを検討されていらっしゃいます?
    私はやはり近場でパークスクエアを検討しましたがすでに希望の間取りが無く
    こちらはこちらで抽選外れてしまってキャンセル物件をチェックしております


  190. 1008 匿名さん

    残2戸なのにわざわざ折込いれなくていいんじゃない

    なんかうさんくさいなぁ

  191. 1009 匿名さん

    野村はこまめにDMを送りますね。
    トレサージュの残り2戸や府中の資料を請求した物件については毎日のようにどれかしらが来るし。
    あれトータルでは相当お金がかかっていると思いますよ。
    それらが物件の価格に転嫁されているのですよねー。

  192. 1010 匿名さん

    もう広告枚数も広告代理店に投げてあるから枚数は決まってるハズです。広告会社からしたら完売の方が怖かったでしょう。
    契約変更になるから…

  193. 1011 匿名さん

    野村、野村不動産や野村総合研究所の売却を検討=FT紙

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/stock_companies/?1322042115

    影響あるかもね。特に管理会社は。

  194. 1012 物件比較中さん

    中途半端なデベって、怖いですね。

  195. 1013 匿名さん

    残り2邸になってから長いですね?
    何か売れない理由があるのでしょうか?1105と1909って…

  196. 1014 匿名さん

    完売カウントダウンになってから、最後の数戸に時間がかかるってケース時々あるよ。残り数戸ってことで、もう選択肢が無いと検討対象から外す人もいるからね。

  197. 1015 匿名さん

    プラウドタワー相模大野<PART3>
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201619/

  198. 1016 管理担当

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    今度とも、宜しくお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/201619/

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸