横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 東戸塚駅
  8. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2011-10-30 12:51:19

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
オーロラシティにも近く、公園などにも近いので、
生活する上で便がよさそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル



【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-16 15:43:54

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名

    マンション名は長ったらしくない方が高級感があって好き。

  2. 802 匿名さん

    プラウドも、目の前駐車場だから、将来、ライオンズと同じ立場になるんじゃないか?

  3. 803 匿名さん

    条件的には、あまり変わらないような気がするよ。
    あとは、好みの問題じゃないか。。

  4. 804 物件比較中さん

    803の言うとおり
    戸数も多くないし、部屋の広さもこことほとんど変わらない
    前の駐車場は将来マンション建つだろうし
    特別プラウドだからっていいわけじゃない
    好み次第な気がする・・・

  5. 805 物件比較中さん

    そうだね。どっちも微妙かな~?
    プラウドの目の前も駐車場だったっけ?
    でもパークホームズも横に駐車場あるよね?
    両方とも将来的にマンションが建つ可能性はあるわけだ。
    あとは価格かな~?

  6. 806 匿名さん

    プラウドの方が客観的にぜんぜんいいと思うけどね。
    というかこっちの良さって何かな?
    プラウドに比べて相当安くないと先に手出す勇気出るか?
    ってことだろうから、この二つ比べるんだったら両方の価格ちゃんと
    出てからじゃないと。部屋によっても価格違うし。
    それとね、こっちがいいよいいよって言ってたら
    安くなる方向にならないよ。それは大損。

  7. 807 匿名さん


    7年ほど前ですが「新日本建設株式会社の現状をあばく」という記事がありました。
    その後どうなったのか気になるところです。


    http://www.rondan.co.jp/html/mail/0403/040302-4.html

  8. 808 匿名さん

    806.
    807
    相変わらず、ライオンズの邪魔が入るなー。

  9. 809 匿名さん

    806
    自分がプラウド気に入ってるなら、そっちを買えばいいだけのこと

  10. 810 匿名さん

    >>807
    なるほど、金網一男のワンマン会社という噂は本当みたいですね。
    どういう手を使って千葉の田舎建設会社が一部上場になれたのかな。

  11. 811 匿名さん

    やはり新川崎も検討してみるか。

  12. 812 物件比較中さん

    >807

    新日本のこときいてたの自分なんで…情報Thanks!
    でもこれって内部告発っぽいよね?肝心の建物はどうなんかいな?
    それにしてもこの業界ってワンマン会社が多いよな~。

  13. 813 匿名さん

    >>807
    その記事で興味深いのは

    > 東京支店の土地仕入れの全ては、支店長の「 I 」と課長代理の「 Y 」(二人とも大京出身)が行っており

    という件ですね。
    HPによれば新日本建設には東京支店というのはあるが神奈川支店というのはない。
    ということは、ここを仕入れたのも上記の大京から新日本へ移った人間の可能性が高いな。

    つまり「 I 」と「 Y 」が大京時代にやったのがライオンズ、
    新日本に移ってからやっているのがここってことじゃないか?

  14. 814 匿名さん

    どうでもいい。

  15. 815 匿名さん

    「 Y 」ってもしかしてY村のことか?
    もしそうだとしたらひどい話だな。
    自分がかつて売った客を裏切る、
    それがサラリーマンの処世術というわけか。

  16. 816 匿名さん

    検討者には、関係ない。
    同じ、第二種住居地域なら、マンション建ったってしょうがないでしょ。

  17. 817 匿名さん

    2chの書き込みを見ると新日本建設は下請けからも評判悪いようだ。

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/build/1220216698/l50

    ------------------------------------------
    こんな会社の仕事しちゃいかんよ!

    てか、この会社の手掛けたビルには
    怖くて住めん

    業種は伏せるが請け負ってる
    人間が言うんだから間違いない
    ------------------------------------------

    大丈夫なのか新日本建設株式会社の建てたマンション
    亀裂漏水だらけだぞ

    ------------------------------------------

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/build/1220216698/l50

  18. 818 通りすがり


     パークホームズのマンション管理を行なっている三井不動産住宅サービスも2ch上での評判は
    良くないですよ

    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/estate/1228490657/101-200

    ----------------------------------------------------------------------
    マンション管理新聞第851号より

    管理員が使用料着服

    三井不動産住宅サービス(本社東京、田中健社長)が受託管理するマンションで、
    管理員の男が管理組合の自転車置場使用料を着服し、管理組合に弁済していたことが
    マンション住民らの証言で分かった。着服額は数十万円以下の模様で、会社側から
    報告を受けたとみられる国土交通省関東地方整備局では「原則として業務で管理組合に
    損害を与えれば指示処分の対象だが、軽減措置もあるのでどういう処分になるかはわからない」
    としている。
    http://www.mansionkanri-shimbun.co.jp/top.html
    -----------------------------------------------------------------------

    管理人による着服というのはかって住友不動産建物サービスでもあったし、
    マンション管理会社は押しつけの会社ではなく、よく調べて安心出来るところを使わないとね。

  19. 819 匿名さん

    気に入らない人は、買わなきゃいいだけの事でしょ。

  20. 820 匿名

    そうそう。
    買いたい人だけ買いましょ。

  21. 821 匿名さん

    817,818 なんで名前をわざわざ変えてるのw

  22. 822 匿名

    ここってさ、よそのプラウドは誉めまくっても
    業者扱いされないのな…。
    東海興業の方もたくさん問題あんのに全然出てこないし、なかった事みたいにスルーしてるのが不自然。

  23. 823 匿名

    ここ、駐車場少なすぎ。プラウドのほうはどうなんだろ?
    仕事で車使うから駐車場はマンション内がありがたいな。

  24. 824 匿名

    たしかに…
    抽選外れて屋外のツキゴメかパチンコ屋の駐車場は悲しいぜ

  25. 825 匿名さん

    解りやすい・・・

  26. 826 匿名

    プラウドの方が数は多そうだね。
    ここらあたりの月極は歩いてどのくらい掛かるの?
    遠かったり傷つけられそうな場所は絶対だめだ。

  27. 827 匿名

    新日本建設と下請の手抜工事が心配になってきた
    マジやりかねない

  28. 828 匿名さん

    自分で質問して、悪い答え書くというパターン変わらないね。

  29. 829 匿名

    おい828
    自分827だが、そのまえ書いてたのおれじゃねーぞ
    なに言ってんだ??????

  30. 830 匿名

    827だがもうひとこと
    おい828 じぶん同じパターン使ってるからそんなことばっか気になるんじゃねーのか?
    おまえだろいっつも自分で質問して自分で答えてるのは

  31. 831 契約済みさん

    って言うか野村も三井も買えないでしょ?
    帰るんだったら駅前の中古マンション買ってるでしょ?

  32. 832 買いたいけど買えない人

    帰るんだったら→買えるんだったら

    でしょでしょ?

  33. 833 匿名

    悪い、827だがもうひとことだけ
    おい828 おまえのその嗅ぎ分け分析みたいなのマジズレズレ
    手抜工事やってるからよけいに神経質になってると勘ぐるぞ

  34. 834 匿名

    なんで828が業者になっちゃうわけ?

  35. 835 匿名

    このスレ観てないの?観てたら業者がすごい頑張ってるのがわかり易くて面白いよ。
    普通の業者はここまでやらないと思うけど・・
    新日本建設㈱っていう千葉にある新興の土木建設なんで
    いかにもでしょ。このスレしばらく観てください。

  36. 836 匿名さん

    掲示板の張り込みをしてる新日本の紛争担当が痛々しくなってきた。
    上司の指示とはいえ30代の兄ちゃんなのに大変だよね。
    でも一生懸命やらないと怒られるだろうしね。
    頑張ってね(笑)


  37. 837 匿名

    最近,新日本側のかきっぷりが支離滅裂で,疲れの表情みえるのは自分だけか…

  38. 838 匿名

    たまにボヤキが入るんだよなぁ
    こないだ敵対してるライオンズに、お疲れっ戦功あったんじゃないかって
    エール送っててあれはウケた

  39. 839 匿名さん

    女性局員の "買いたい人だけ買いましょ" "うんうんそうしましょ"の小芝居がたまらん。

  40. 840 匿名さん

    なんか業者がぱたっと動きを止めちゃいましたね。。。
    いないと静かできちんと話ができそうな感じです。

  41. 841 匿名さん

    せっかく検討者を挑発してんのに
    はりあい無いね 笑

  42. 842 購入検討中さん

    何だかんだ言ってもさ、三井も、野村も個数少ないし、駅近新築って事で、
    あっと言う間に完売しちゃうじゃない。
    東海興業だって、いろいろ問題あるし、いちいち気にしてたら、買う所なくなっちゃうよ。

  43. 843 匿名


    掲示板あらし妨害の作戦練り直しタイムでしょ
    たまにやってますよね。
    頃合いみてちょっとだけ変えて出てきますよ
    ほっておく訳ないんだから。

    ところで周辺の月極駐車場のことですが
    近くて良さそうな場所が見当たらないのです。
    どなたか知ってますか?

  44. 844 匿名

    誰か買ってやれよ

  45. 845 匿名

    そういや、価格帯も仕様もわからないうちから、「何が何でも買います」宣言してたヤツ、最近見ないな。

  46. 846 匿名さん

    844
    買う気ないのに何で見てんだ?

  47. 847 物件比較中さん

    東戸塚に三井の新築マンションが出たっていうので、のぞいてみたら、
    ものすごい量の書き込みで‥‥やっと読み終わりました。
    プラウドは平和なのに、ここは、荒れてますね。
    本当の検討者は、すぐに罵られて追い払われてしまっているようで、
    営業妨害しまくっているのは、全然検討する気のない方々ですね。
    面白がっているのかな。
    時々有益な情報もありそうなので、引き続き覗いてはみますが、
    本当の検討者だけで書き込める場所ってないのかなあ。

  48. 848 匿名

    >>845さん
    何が何でも買います宣言はかの有名な"客よせパンダ"のこと?
    839さんのいってる買いたい人買いましょに役変えしてるんじゃないかなあ…想像です
    あの寸劇も印象的。

  49. 849 匿名

    847の比較検討者さん あなたが初めてなら ↓ が正しい解釈だとおもいますよ。
    意味不明な罵声と野次は圧倒的に業者関係者がおおい。
    業者の立場は高値で売りたいだけ。ほんとの検討者が書いてるとおぼしき
    自社予定マンションの否定的な質問疑問や不安材料まで徹底的に潰しまくる混乱してる始末。
    営業妨害されてると思いこんでるのも新日本建設の被害妄想と焦り。
    高い価格で売る目的があるから業者がガンガン殴り書きの結果2chみたいになる。
    話がぶれまくる。本当の検討者だけで話ができなくなる。
    解ってる人はかなり前から解ってるという実態ですよ。

  50. 850 匿名

    だからさ~847は最初っから読んでみて
    そう思わないから言ってんだよ
    いい加減しつこいんだよ

  51. 851 匿名さん

    今更業者なんていませんよって言ってもみんなそうでないことわかってるから
    それはいいよ。
    おれは業者の分際でよく入ってくるよな~どのつら下げてこれから営業やるつもり?
    マンション掲示板は検討者が心配なこともいっぱい書くし、怪しいんじゃないか?も
    いっぱい書くのは当たりまえのことだって。じゃ、なんでそういう悪い書き込み増えるか?は
    このマンションが他と比べて、物件そのものとしての資産価値からみて
    問題あるからなんだよ。その中でも隣のライオンズとの紛争のインパクトも大きいけど
    それ以外にも一杯懸念あるのに、業者ができりだけ早くいいお値段で売っちまえ
    って考えてるからだからなんだよな。すごい安くすりゃ話は別ってことだと思うな。

  52. 852 物件比較中さん

    ここでは、ネガティブ情報を出すとライオンズ。
    ポジティブな書き込みだと業者扱いだからね~。

  53. 853 匿名

    >>850
    しつこいのはみんなおんなじだぜ。しつこく書いて安くなればそれがいいと思わないか?

  54. 854 匿名

    そうだよな~ネガティブ情報出すとライオンズ扱いが特にくどい。
    お客に説明するときにさ、

    「悪いこと書くのはライオンズでいいこと書くのは検討者なので
    どうぞご安心くださいまし。うちの物件はこんなに検討者さんたちが
    褒めてくれてるんですよ。だから価値が高いんです、問題なんて全然ないんです。
    これくらいのお値段は当然なんです」って言うためだろ。

    要は高く売りたいだけだろ。ライオンズも高値で売るために利用してるだけで
    高く売るためには手段を選ばずなんだよ。

    安くしろや、プラウドより相当格下なんだからさ。

  55. 855 物件比較中さん

    847です。
    ‥‥取り合えず、いじめられなかったのでホッとしています。
    ところで、パークホームズってプラウドより格下なのですか?
    これから資料請求するので、まだ間取りも価格帯もわかりません。
    東戸塚は実家に近いので以前からマンションをチェックしていて、
    実は、西口のタワーやグランメゾンも見に行ったのですが、今一歩踏み切れなくて‥
    因みに、848から854の皆さんは、検討者ですか?
    だとしたら、どちらが有力候補ですか?
    理由も教えていただければ参考になります。

  56. 856 物件比較中さん

    852だけど、自分はライオンズ扱いも業者扱いもされた検討者。
    プラウドもパークホームズも条件的にはほぼ一緒だよね?でもこっちは墓石屋があるから
    若干条件的にはプラウドのほうがいいかな?高級感はプラウドのほうが上だと思う。
    こっちは最初から三井じゃなかったしね。でも東戸塚はどっちもあんまり情報が出てきて
    ないからよくわからんな。
    駐車場はプラウドのほうが多そうな感じだけど…まぁ価格次第ってとこかな~?

  57. 857 匿名さん

    ライオンズ、必死すぎで見てて痛々しいぞw
    書き込んでる時間も、普通の人なら働いてる時間だしw
    いったい誰と戦ってるんだ?

  58. 858 匿名さん


    私は子育て中の母です。 皆様のレス見させて頂いてます。様々なご意見があり、色々な方々がこのマン
    ションのことを気にされていて、正直度驚いてます。 私は無知で何も分からないから、かっこいい事は言えないし、専門用語も意味不明ですが、一人の人間の意見として書かせて下さい。    私は子供がいる身なので、もし、万が一このマンションのが建った事による事故などあったらと考えるといつも不安です。その理由は具体的に何?と言われたら、登下校の際の車の事故等。今も重機等も心配です。どこに住んでいようが、車の事故はつき物でしょうが、今から不安要素が増えるわけなので、わかって頂けないかもしれませんが、書かせてもらいました。なによりも子供が安全に暮らす事が私の願いです。  このレスに参加されてる皆様の中にもお子さんがいらっしゃる方、沢山いらっしゃるとおもいます。 

  59. 859 匿名さん

    857のほうがかなり変。どれとどれがそうなん?
    本物検討者がなんでライオンズばっかり気にすんの?
    だってその理由がないやん。理由言ってみ。
    ライオンズのことは最初から途中みればわかるからもう満腹や。

    普通の人が働いてる朝昼夜に毎日毎日必死に書けるのは
    見張番役やっとる業者の人間か、業者から報酬もらっとる暇人しかできんわ。
    それを仕事にしてるからできるんじゃ。まさにそれを857みたいなのがやっとる。

    こう書いたらまた業者扱いされた~自分可哀想~って騒ぐのもパターン化しとる。
    ライオンズ扱いされた~ってすごく少ないで。
    やたらと自分検討者を強調すんのもパターン化しとる。

    業者と報酬もらっとる連中の茶番飽きたわウザイしつこい。
    話題があさっての方向行ってここのこと何にもわからんやんけ。いい加減どいとけ。


  60. 860 匿名

    なんでスルーされることあるか?は、色んな人間がこの掲示板見てるから
    何か聞きたくて話し振っても、その話関心ない、どうでもいい、頭にこない、
    害がない、忙しいから反応してられない、その時の気分など、色んな理由がありますよね。
    この掲示板がヒートアップしてるのも原因です。意見の対立があれば当然そうなります。
    色んな人が見て、多種多様の書き込みが順不同に入ってくるうちに自分の質問が
    いつの間にか後ろに行ってることも多く、誰もがそれを忘れてしまうことも多いですね。
    本当の検討者はもっと色んな情報を聞きたいはずなのに有効な情報が入ってこない
    のは本当に残念です。色んな人がいる訳で良いことも悪いこともどんどん入ってきて当然です。
    でもこういう掲示板も本当に珍しい。なんでこうなるんでしょうか。

  61. 861 物件比較中さん

    今日工事現場を見に行ってきました!
    ‥‥って話題を書き込むつもりだった、847,855です。
    再び、ライオンズだの業者だのと、罵倒し合う、857,859さん達って、
    どういう立場の方々なのか‥‥
    文章が怖いです。
    そうなると、858さんも本当に建設反対してるご近所のママなのか?
    何やら疑心暗鬼になってきます。
    墓石屋さんのことや、他の物件と比較した話を書きたかったのですが、
    まともな検討者さん達で話しが盛り上がってきたら書き込むことにします。
    因みに、私も主婦ですので、いつでも書き込めます。
    今は、夕飯の支度も終わり、子供達が部活から帰るの待っている合間です‥あしからず。



  62. 862 匿名さん

    >859の意見に賛成

    857は新日本建設がムカッときて思わず書いちゃった感じトホホ涙

    新日本建設が、どれが検討者でどれがライオンズかわかんなくなって
    本物の検討者に暴言を吐いてる。そりゃ言われた人はびっくりするし怒るはず。

    そのマンションどんなのか興味あってちら見したらそこの営業マンが殴ってきたみたいな。

    ちゃんと情報交換する場所に一番入ったらまずいのは、そういう立場じゃないのは
    そのマンション屋だってことを、もうそろそろ、新日本建設さん、自覚した方がいい。

    マンション屋が検討者になりすますことにも悪意と怒りを感じてる人が多い。

    はっきりいって新日本建設が正確な情報交換の邪魔をしているとしか言いようがない。

    それとライオンズ、初期のころに比べて情報量がないぞ。いろいろ知ってるんだったら
    もっと情報提供してくれよ。







  63. 863 匿名さん

    ライオンズは今のところ情報公開をひかえているようですね

  64. 864 匿名さん

    857と同じ気持ち
    検討者だったら、皆、そう思ってる。

  65. 865 匿名

    >862
    その長文パターン化してて疲れるよ…
    侮辱や脅ししてくるライオンズの情報なんかいらないんだよ

  66. 866 858

    物件比較中さんへ、本当に近隣のママをしてます☆疑ってしまう気持ちもよくわかります。お互い顔が見えない分言いたいことが言えてしまうから怖いですよね。  真っ向から反対ではありません。もう建ちはじめてしまってるわけですので、反対と私だけ嘆いていても仕方ないですよね。  ただ、もし私が物件比較中でこれだけ隣のマンションが反対しているのに、住もうという気にはなかなかなれないかなとおもいます。なにもここでなくても?と思ってしまいます。かなり思い入れがあるとかですと別ですが。  

  67. 867 物件比較中さん

    >住もうという気にはなかなかなれないかなとおもいます

    それは人それぞれだと思いますよ。
    好みや価値観は皆違うし、買う時期のこともありますから。
    ここ買おうとしてる人に対してそこまで言う必要ないと思います。

    あ、ちなみに私も主婦で子供達いますけど
    東戸塚の徒歩圏でパークホームズ、プラウド両方検討してます。


  68. 868 匿名さん

    >866
    何様でしょうか。
    これから一生に一度の買い物をしようとしている人に対して、私なら住もうと思いません。とかやめましょう。
    建ってしまうことはもう変えられないんだから、どうお互いが気持ちよく暮らせていけるかを考えましょう。

  69. 869 858

    一意見として聞いて頂きたく思います。なにもそんなに感情的にならなくても良いかと。別に買う人の気がしれないとか言っているわけでわありませんし、買うなとも言ってません。ただの意見です。ここは意見を話し合う場所?ですよね。個人の意見を言ってはいけませんか?人それぞれ・・・おっしゃるとおりです。私も人です。人として意見を述べました。  嫌な思いを受けてしまった方がいらしたようなのでそれは申し訳なかったです。

  70. 870 物件比較中さん

    たいていのヒトは何が何でもここに住みたいって思ってないと思うよ。
    一生に何度もない大きな買い物なんだし。
    他と比較検討するのは当然だと思う。ただでさえ、ここって条件あまり
    良くないんだし。自分もプラウドや上大岡(斎場が近いのでちょい引いてるが)
    などと比較してるけど、やっぱり価格次第ってところはあると思う。
    あと駐車場の出入り口はやはり危険っぽいので、ミラーを設置してもらうなり
    自分も本決まりになったら要求してみるつもり。

  71. 871 匿名さん

    条件がいいから買おうと思ってる検討者、たくさんいると思いますけど。
    本気で買う気のない人の意見は、全く参考になりませんね。

  72. 872 匿名

    比較するヒトは本気で買う気がないって笑える。
    まぁ、そうだよね。業者からしたら比較検討されちゃうと、ボロが出ちゃうよね~?

  73. 873 ご近所さん

    まあ、来年には、建物たってお隣さん引越して来る訳だから、
    ライオンズさんも、お隣と、うまくやっていくしかないんじゃない?

  74. 874 物件比較中さん

    861の物件比較中の主婦です。
    ちなみに、867,870の物件比較中さんとは別人です!
    866さんが本当のママさんのようだったのでコメントを書こうと思いました。
    先日建設地を見に行って、立地はとても気に入りました。
    駅に近すぎず(西口のタワーは、駅に近くて最高だったのですが、価格が高過ぎて予算内では70m2の部屋がやっとだったので諦めました)、そして遠すぎず(グランメゾンは、間取りも価格もバッチリだったのですが、一山超えるのが辛いので諦めました)、学校やオリンピック も近いし、なかなか良いですよね。
    おそらく、866さんもそこが気に入って住んでらっしゃるのですよね?
    ただ、やはり引っ越してからは、ママ友になるかもしれない方々と、気持ち良いおつきあいはしたいと思っています。
    とはいえ、そうそう、立地・間取り・価格が納得できる家も見つけ辛いですよね?
    まだここは間取りも価格もわかりかせんが、ただネックとして、ご近所づきあい(あと、墓石屋さん!)は考慮にいれて検討いたします。
    だけどもしも購入を決めてしまった時には、お互いの事情や立場を理解し合って、気持ち良く住めればいいなと思います。



  75. 875 匿名

    いつもの,建つんだよ売れるんだよっ始まったぜ
    千葉やろうが自分で自分を励ますなって…
    安く買い取ってやろーか?

  76. 876 匿名さん

    私は品濃小のママ友関係の複雑さが心配です。秋葉小も基本は似てるときいています。
    品濃小では「良くてもコーチ悪くてもコーチ」らしい。ご存じの方は当然ご存じだとおもいます。
    また幼稚園のママ友たちも変わった関係らしいです。
    確かに品濃小には同じ大京のグランドメゾンとライオンズステージの世代のママたちも
    多いらしくはっきり言ってしまうと所得が高めな家庭が多いとか。価値観が違いそうでちょっと辛いかな。
    ここを検討するかやめるかにも重要なことだと思っています。子供以上に自分あってのものなので。
    みなさんのご意見をお伺いしたいです。

  77. 877 匿名さん

    何か怖いですね。今住んでいる地区ではママ友とかってあんまり気にしたことないです。
    働いてる人も多いし、ママさん同士でつるむことは一部のヒトだけ。
    私もボヘミアンなヒトだし、別に一人でいるのも気にならないですね。
    かといって友達はいるし、孤立もしてませんので、無理してもお付き合いをしたいとは
    思わないです。所得はここやプラウド購入時にローンが通るくらいであれば引け目に感じ
    なくてもよいのではと思いますが。

  78. 878 匿名さん

    情報公開控えるような通達でもあったのでしょうか?
    話し合いに進展があったとか??

  79. 879 匿名さん

    間取りも部屋ごとの価格も出てなくてどうやって真剣に考えられるんだい?
    今の段階で積極的に買いたいなんてのは、実はほとんどいない。
    この掲示板は、この物件の不安な声と、ライオンズと、残りは全部業者の一人芝居で構成されてるだけ。

  80. 880 匿名

    >872
    なかなか的をえたこというね~スレみてる人,どんどん比較検討してやりなよ

  81. 881 購入検討中さん

    いよいよ来月半ばからモデルルーム事前案内会が始まるみたいですねー、案内状が来ました。

    価格とか発表するかな~。

  82. 882 匿名さん

    ライオンズさん、公開は後でもいいから写真だけは撮っておいてくれ。
    日陰ぐあいを各階ごとに提供してくれるとありがたい。

  83. 883 匿名

    モデルルームオープンずっとさきに延期されたよね。すぐ開けても売れなさそうだかららしいね。
    ほっといても売れのこりだらけになりそうな予感。
    スレみてれば欠陥と問題点多いし危なそうここ。どんな人が買うのかしらね?
    モデルルームは開いたらとりあえず行くけどいまさらお客さんにスレのことなんて説明するのかしら?

  84. 884 匿名さん

    私もママ友とかの人間関係苦手です。悪くてもコーチのバック以上のものを
    持っていかないと・・でもコーチ以上のあんまり良すぎるブランドはやりすぎで
    控えましょう・・みたいに周りのママに影響されたりすることで自分がおかしく
    なることが怖いです。でも合わせないと仲良くできないのも困ります。
    このマンションに入るママはそういうのに合わせられるのでしょうか?

  85. 885 近所を通る人

    以前グランガレリアの前で朝8時ごろから10時ごろまでママ友さんたちが
    まんまるで大きな輪を作って話してるのを頻繁に見ました。あれは毎日やらないといけないの?
    その輪が本当に丸くって見るたびにすっごい異様でした。

  86. 886 物件比較中さん

    コーチママさんよりも、大団円ママさん達よりも‥‥
    あんた本当にここ買う気?越してきたら容赦しないわよ、って言外に匂わせてる文章を打ち込んでいる人達(本物のママさんかもわからない)の方が‥‥怖い。
    今日資料が届いて、間取り図も入っていて、で、アンケートを送らないとモデルルームに招待されないのかな?モデルルームってどこ?って話題を持ち込もうとしましたが、やっぱりここは、検討者は見ない方がいいサイトみたいですね。

    それが作戦?でも一体誰の?

  87. 887 匿名さん

    だからまだ何にもわかんないのにここを決めましたの方がおかしいってみんな言ってるじゃん。
    あんたこそ何者?
    ギョウシャから報酬でも受け取って書いてるだけにしかみえない。これもみんなわかってるよ。
    言ってこないだけで。一生懸命一人でなんで書くわけ?
    恥かしいからやめなよ。

  88. 888 匿名

    ねえ886さん・・・
    新日本建設からいくら貰ってるの?
    それとも盲目の信者さん?
    あなたばっかり書かないでほしい 多すぎる。
    あなたの書込み見ても、みんなにスルーされてるのが
    何故わからないのです?

  89. 889 匿名さん

    結局モデル・ルーム公開はいつごろになりそうなんだ?
    価格は決まったんだろうか?
    あんまり高く設定しても、売れないだろうし悩みどころなんだろうな。
    業者が条件がいい、いいって連呼してても、せいぜい駅近、買い物の利便性くらいだしな。

  90. 890 匿名

    ライオンズの勝ちだね。

  91. 891 物件比較中さん

    ライオンズ頑張った頑張った。

  92. 892 物件比較中さん

    モデルルーム事前案内は11/19から。(予約制)
    案内状きた。

  93. 893 匿名

    警戒してるのに予約ほとんど入らなそうなところがヨロシク哀愁

    駅近とはもっと駅に近いとこをいう
    買い物は上り坂
    すまん↓ いいところが全部なくなってしまったーあぁぁ

    とにかく可哀そうだから誰か高値で買ってやってくれー
    赤字でクビになってしまうじゃないか~

  94. 894 賃貸住まいさん

    このマンション掲示板はまるで喧嘩のようで少し怖いですが書いてみました。
    ママ友のことが書いてありますが、私は人付き合いが苦手で
    前に他のママたちからそろって「あなたがいるだけで雰囲気が悪くなる」と言われて
    引っ越したということがありました。
    このマンションの周辺のママ集団のことが気になります。もっと教えてください。

  95. 895 匿名さん

    ライオンズ、頑張れ。

  96. 896 匿名

    早朝からご苦労様

  97. 897 匿名

    ママ友って怖いですね

  98. 898 匿名さん

    は~~??????????
    新日本建設…自分上の方でで2こ書いたけどライオンズじゃないぞ,調べてみろ
    批判的なこと書くのはライオンズだけでないこと < もうそろそろ解れよ!!
    なんでもライオンズが書いてることにすれば何も説明しなくていいってことか?

    検討者は迷ってるから否定する。なんでか? 一生住む場所考えるのに
    マンションそのものの疑心暗鬼と疑問点が多いこと,おまえらが掲示板にしゃしゃり
    出てくるやり方が汚い…それでもまだ比較検討に入れてるのは少しでも安心材料探しても
    具体的に答えないから何がほんとで何がウソかこれじゃわからない。

    それとも前にあったこれか?
    =============================================================
    No.854
    そうだよな~ネガティブ情報出すとライオンズ扱いが特にくどい。
    お客に説明するときにさ、

    「悪いこと書くのはライオンズでいいこと書くのは検討者なので
    どうぞご安心くださいまし。うちの物件はこんなに検討者さんたちが
    褒めてくれてるんですよ。だから価値が高いんです、問題なんて全然ないんです。
    これくらいのお値段は当然なんです」って言うためだろ。

    要は高く売りたいだけだろ。ライオンズも高値で売るために利用してるだけで
    高く売るためには手段を選ばずなんだよ。
    =============================================================

    新日本建設‥これだからIQに?がつくんだよ,
    とりあえずいろんな人から言われてることに一個一個答えていけ,
    自分から"新日本建設は掲示板に書いてます" 宣言してるんだから。
    早く売りたいんならそれが一番早いよ。

  99. 899 匿名

    最近は検討者対新日本じゃん
    誰がみてもすぐにわかるよ
    業者が検討者を殴ってる感じです、常識ではありえない

  100. 900 匿名さん

    そうじゃなくって隠したいところとか触れられたくない話題をそらしたいんじゃないの?
    業者のひとことつぶやき無視して、どんどんそういう話題入れていけば?
    そしたらまた黙れライオンズって怒りだすだけでしょ。ガンバ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸