横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 東戸塚駅
  8. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2011-10-30 12:51:19

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
オーロラシティにも近く、公園などにも近いので、
生活する上で便がよさそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル



【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-16 15:43:54

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    子供がいじめられたりしないか心配…

  2. 702 匿名

    確かにこの性格じゃやりかねないよな
    同級生じゃなくても小学校全体に変な噂ばらまくんじゃね
    問題物件とかレベルが低いとかレッテル貼って
    子供にも教え込むだろ

  3. 703 購入検討中さん

    心配してませんよ。逆に、このマンションに入居した全世帯の人が、ライオンズのあの人が、自分達を侮辱した人だと知っている訳ですから。
    全世帯に恨まれる覚悟でやっているんですよね。
    それにしても、今度は、子どもを標的に使ってくるとは。
    これはもう、反対運動なんてレべルじゃない。

  4. 704 ご近所さん

    ライオンズのあなた。
    周辺住民全員に、ある意味で有名になるでしょう。

  5. 705 匿名

    今度は業者がライオンズに嫌がらせか…。ホントの検討者はわざわざ敵対心煽るようなことはしないだろ。業者が話し合いの場に出なければ、裁判でもやったらいいんじゃない。
    ここは検討者のスレじゃないの?

  6. 706 匿名さん

    だね。
    小学校からは朝の誘導当番を協力して出して下さいと言われるわけだからね。

  7. 707 匿名さん

    検討者は、ライオンズの書き込みから受ける素直な感想書いてるだけかと思います。

  8. 708 匿名

    自分も検討者だけど、モメごとは嫌だね。人格攻撃してるの見て正直引いたよ。

    今日来てみてあまりの荒れようにビックリした。最近はさ、墓石屋の話題とかでようやく検討者が情報交換できるようになってたのに…。人格攻撃かよ。

  9. 709 申込予定さん

    708に同意。業者だとは思うが人格攻撃してるのが本当に検討者だとしたら、
    オレは下の階に住みたくないな。騒音のこととかで苦情を言ったら人格攻撃されそうで怖い。
    そういやここの防音設備ってどうなんだろうね。

  10. 710 匿名

    人格攻撃しかけてくる住人の下に当たったらかなりヤバイな。窓は二重サッシがいい。線路近いし、墓石屋も気になる。床はどうなんだろう。

  11. 711 匿名さん

    検討者ですが、703の言うとおりだと思う。
    住むかもしれない物件を、レベルが低い、問題物件といわれたら、気分悪いのは、あたりまえ。

  12. 712 匿名さん

    床は、一重床、2重床、あるようなので、モデルルームで、しっかり確認してきたい。

  13. 713 匿名

    床の防音はしっかりやって欲しい。オレも確認しよう。けど人格攻撃するやつの上下左右は全部アウトなんじゃね?

  14. 714 匿名

    検討しています。反対運動って本当にあるんですか?

  15. 715 匿名

    もしかして並木坂の件ですか?
    あれは反対運動ではなくて本当のことですよ。

    実は自分が並木坂の騒動について質問した者です。
    掲示板から目を離した隙に、あっという間に反対運動があったとか
    しまいには悪質なデマだということにされてしまいました。
    だからこうして話す機会を与えてくれたあなたに感謝します。

    あの日の夜、自分は並木坂を歩いていましたが
    いつもとどこか違う雰囲気で、何かあったのだなと思いました。
    あとでtwitterでも検索をかけてみたら
    やはり同じようなことをつぶやいている人がいたので、
    よかったら調べてみてください。
    その人はソフトバンク前でリアルな悲鳴を聞いたと書いていました。
    しばらくしてパトカーも来たそうです。
    とにかく人格攻撃はやめて欲しい。

  16. 716 匿名さん

    反対運動のこと聞いてるだけじゃないんですか?

  17. 717 購入希望者

    普通さ、ここが本当に買いたい物件だったら
    近い将来同じマンション住民になるかもしれない人に敵対すること言うかね?

    検討者に侮辱すること言ってきたから反論しただけじゃないの
    問題物件買う見る目のない貧民とか言われたんだよ…
    人格攻撃されてんのこっちだわ

  18. 718 匿名さん

    悲鳴だとか、人格攻撃とか、混沌としてきたな。

  19. 719 匿名さん

    人格攻撃は反論とは言わないし、子供のことまでダシに使うなよ。
    なんかこのスレはメチャクチャだな。
    ちょっと前に見たときは床の防音性のことが話題で出てたのに。
    検討版らしい話し合いになってくると妨害が入って罵りあいになる。

  20. 720 物件比較中さん

    ライオンズが建設反対運動してるのは事実だよね。
    このスレメチャクチャになるのは検討者のふりして業者が書くから。
    普通やらないことをやっちゃうのが
    なんでもありの千葉の新日本っていう下請会社なんじゃないの…

    赤字になったら自社が全部かぶらなきゃいけないから必死なのわかるけど
    なんでおたくが情報交換の場にでてくるの?といいたいね。

  21. 721 匿名さん

    小細工しても、このスレ読んでりゃ、だれが本物の検討者か、すぐ解る。
    ライオンズ・・

  22. 722 匿名さん

    値段高く設定するために登場すんな業者!!
    本物の検討者はみんな安く買いたいんだよ
    高いんなら買わないんだよ

  23. 723 匿名

    小細工しても、このスレ読んでりゃ、だれが本物の検討者か、すぐ解る。
    新日本の紛争担当・・

  24. 724 匿名

    三井か新日本かどっちでもいいが,狂ってるなおまえら
    お客様の前でなに恥ずかしいことやってんだ
    もう掲示板の外に漏れてるぞ

  25. 725 匿名

    そうなんだよね…。情報交換してて坂道のことや墓石屋のこととかマイナス要因が出てくると、必ず妨害が入る。
    価格を高く設定したいからなのかと考えてしまうよ。

  26. 726 匿名さん

    考えてもそれ以外の理由がみあたりません
    敷地面積が狭いので47部屋ぐらい(誤差あるかも)しか作れない 
    ⇒数が少ないから1部屋ごとの単価を安く設定するとペイできない
    ⇒どこかの部屋を下げるとその分他の部屋を上げることになる
    ⇒上げた他の部屋の価格設定が上がるとその部屋が売れなくなる
    ⇒売れなくて滞留期間が長いとそれも困るからさっさと売りたい
    ⇒そうなんだけど高い設定になるから売れない
    ⇒結局それらを安くすると大きな赤字になる 
    ⇒販売費用+土地購入費用+建設費用トータルで数億円の大きな赤字になる
     から販売費用を少しでも下げずに建設費用をどのくらい落とせるか苦心してる
    ⇒販売費用を高くするには邪魔な要素を取り除きたい
    ⇒こういう掲示板でさえ神経をとがらせる ⇒妨害すればなんとかなる(ここが意味不明)
    全部あたってるかわかりませんけど大方近いと推測してます。

    アネハ以来建築基準も厳しくなってますし木材と鉄鋼の安値入手を試みてるかもしれません。

  27. 727 匿名さん

    まさか汚染されてる木材もってきてないよね?

  28. 728 匿名さん

    そんなのほんとにあったら…
    どうやって証明させたらいいのでしょうか?

  29. 729 匿名さん

    アホくさ…

  30. 730 購入検討中さん

    この人、今何役目???

  31. 731 匿名

    震災の影響は気になる。震災前の設計ってどうなんだろう。

  32. 732 匿名

    分からんな。パークホームズが震災で倒壊してなきゃとりあえず大丈夫と思うが。

  33. 733 匿名

    そういえばパークホームズって影響あったんですかね?

  34. 734 匿名さん

    前のナントカ不動産の計画のままじゃないよね?
    仮にも三井だよ?他のパークホームズはふんだんに
    植栽してあったり、太陽光発電が搭載してあるところもある。
    まぁ、敷地面積が狭いから仕方ないけど、金額設定が気になるね。

  35. 735 匿名

    現地見たけどあの狭さは痛いよな。建ったらライオンズアネックス館とか言われそう…

  36. 736 匿名

    それは嫌だな

  37. 737 匿名

    建ったらライオンズが消えるだろ

  38. 738 匿名

    不動産業界って離職率高いからここ大赤字になったら
    何回も登場してるやつもクビなんだろうな
    とにかくなんでもいいから荒らせって言われてるだけで
    実際顔見たら何にも言えないような気が弱いしょぼい30代男

  39. 739 匿名さん

    震災前に設計したもののようですが、震災後に耐震基準は変わってないのですかね?
    それとほんとうに汚染木材を使ってないか気になります。
    赤字を減らすのに必死だと思うのでなりふりかまわず何でもやるのは非常にまずいです。
    どこの木材を調達してきているのかぐらいまず説明責任があって当然と思います。

  40. 740 匿名

    盛り土の上に建てるし大丈夫なのか?
    設計したのは三井じゃなくて新日本だろ・
    普通に情報交換させたくなくてスレぶち壊そうとしてる例の。
    品性ない千葉地場デベの設計した建築物の信用点を列挙してほしい。

  41. 741 匿名さん

    二重床の音の話題があったと思いますが、どこかのモデルルームで聴いたことがあります。
    金属製のものを落とした時の音は周波数が長く二重床の方が下に音が伝わりにくいそうです。
    ドンという音は周波数が短かく二重床にしても下への音の伝わり方はさほど変わらず壁ずたいなどから
    伝わってしまうそうです。間違っていたらすみません。

  42. 742 匿名

    マンションの問い合わせ多いようですね。
    駅地近ってなかなか出ないし戸数少ないから倍率高いかな?

  43. 743 匿名さん

    三井のモデルルームで液状化の心配はしなくて大丈夫でしょうって言われましたよ。
    震災前@新浦安

  44. 744 匿名さん

    >742
    大倉山のスレにも同じようなことを書き込みするヤツがいるな。
    大丈夫だよ。条件悪いけど価格設定を安くすれば、とりあえず
    売れ残りはないと思う。

  45. 745 匿名

    小規模パークホームズは苦戦してるんだってな。価格がっつり下げてくるかね、ここ。

  46. 746 匿名

    >745
    それどっから情報?

  47. 747 匿名さん

    昨日かおとといかワケアリ物件はお宝物件というのテレビで見ましたよ。
    例えば目の前が駐車場で人通りもある部屋はほとんどの人が嫌うから
    それだけで本来の市場価値より1000万弱くらい下がるようです。
    プライバシー気にしない人にはお宝物件。

  48. 748 匿名

    すみません、ここの廊下は隣の建物から見える形状でしょうか?
    部屋の中はどうでしょうか?

  49. 749 匿名

    営業くんの出番だよ

  50. 750 匿名さん

    問い合わせが多いんじゃなくて,不安要素多いからまず確認って人多いんでは?
    なのに不安なことが全然消えない。あきれて検討がら外した人も多いみたい。
    苦戦だと思うよ高値で出したら。前のスレで
    >販売費用+土地購入費用+建設費用トータルで数億円の大きな赤字になる
     から販売費用を少しでも下げずに建設費用をどのくらい落とせるか苦心
    >木材と鉄鋼の安値入手を試みてる
    って外れてないと思うな。
    隣接マンションと紛争もあるし,他にも高くても買いたい理由がないのが痛い。
    美化した買いたい発言は根拠なしダミーでスルー。不安なことはっきりしない
    ままなら,高値で売れ残るかやけくそ安値叩き売りのどっちか。
    それやると本人たちがポイされるから高値設定でくるとみた。



  51. 751 匿名

    日当たりが悪いのも問題だ…9月~10月初旬でもPM3時ごろには影になって
    太陽光入らないしなぁ。徒歩圏内かもしれんが日本綜合地所のマンションも徒歩圏内。
    あそこまで値段下げればなんとかなるかもしれんが。こっちのほうが負の材料多いんだし

  52. 752 匿名さん

    新日本建設という時点で青田買いの対象外だよ。
    どっちみち売れ残る。
    完成後に建物の出来を見てから考えて十分間に合う。

  53. 753 通りすがり

     破綻した章栄不動産から転売先が見つからず困っていた建築確認付きの物件を安値で仕入れたのだろうから、コスト構造的にはかなり安く売り出す体力はあるかも。

  54. 754 匿名さん

    早速営業くんが登場しそうな気配。

  55. 755 匿名

    ライオンズの〇〇さん
    今日ブログ見ました
    掲示板でもめっちゃ頑張ってますね

  56. 756 匿名

    誰か買ってやれよ

  57. 757 物件比較中さん

    墓石屋が目の前だし隣のマンションは近すぎ。
    日当たり悪いうえに駐車場は少ないんじゃね…。
    かなりがんばった金額にしてもらわないと。
    検討はしてるけど、駐車場の抽選にもれたら嫌だな。

  58. 758 匿名

    だまされたくないからこのスレ見てる。
    生涯で最大の金つぎ込むわけだから。

  59. 759 匿名さん

    連続書き込み。ライオンズの必死さは伝わってくる。

  60. 760 匿名さん

    買うよ。ライオンズの妄想書き込み、あいた口がふさがらないよ。

  61. 761 匿名

    営業さん登場か?
    こんなに条件悪いんだから安くしなよ。

  62. 762 匿名

    もうそのへんでいいっすよ
    ライオンズのなりすまし検討者さん
    購入希望者を侮辱して散々人格攻撃してきたのは誰だと思っんだよ
    前の書き込みちょっと見たけど 検討者に脅しまでしてんだなこの人
    マジ怖っ ドン引きだわ

    しっかしあれこれよく考えるよな
    一日中掲示板とにらめっこしてんだろうけど
    時間と神経使いすぎてて笑えるわ

  63. 763 匿名

    は?
    自分、ライオンズじゃないんですけど。
    検討スレらしくなってくると、場違いにライオンズを罵りに現れるのは誰だと言いたい。業者は検討者とライオンズを戦わせたいのかい?

  64. 764 匿名さん

    検討者を、客引きパンダ扱いから、営業さん扱いまで、誰がやってるかなんて
    読んでりゃすぐ解る。

  65. 765 購入検討中さん

    何人装っても毎回同じ主張と蔑んだ言い回し。
    見ればすぐ反対ライオンズさんって分かっちゃうわけよ。

  66. 766 匿名さん

    お相手してあげましょうか?

  67. 767 匿名さん

    消費者の知識レベルを低く保つことが儲けのコツ。
    だから、お客様が事前に要らぬ知識を身に付けてしまうことを最も恐れているだけよね。

  68. 768 近所をよく知る人

    たまたま見たんですけど
    ここって検討者さんの掲示板なのに
    反対運動の人達に何でもかんでも攻撃されてしまって
    普通の事さえ言えなくなってるんですね
    駅に近くて便利そうって書いただけで営業マン扱いとかされて
    なんか検討者さん可哀想…

  69. 769 匿名

    そんなあなたがかわいそう。

  70. 770 匿名

    業者…おれたちは読み切ってるぜってどこからその強度勘違いしてしまうのか?
    自分たちのスレ全部読み返してみな。マイナー部分で正論はけないから結局
    新しく見た検討者はあきれて去ってく始末。つってるつもりが逆につられてたり
    本当の検討者を間違えたり脇が甘いよ。さらにワンパターンなんだよ全部が。
    自分たちの能力とセンス完璧たらないことを悟ったほうがいい。
    能力とセンス不足につきる。モデルルームで,ここでは隣マンションが全部
    悪いこと書いてるので信じないでくださいねって言うのかもしれないが,
    もういろいろ外に漏れてるからどこの検討者がそんなあまちゃんなこと真に受ける?
    お客をなめてんのか?

  71. 771 匿名さん

    今度は、外にもれてるって脅してきたね。

  72. 772 匿名

    ふーん。外にもれてるって言われると脅しに聴こえるんだ。どうしてかね?

  73. 773 匿名

    能力とセンスないって、また検討者を侮辱しまくりだね。
    いい加減人格攻撃やめてほしい。

  74. 774 匿名

    能力とセンスがないのは業者だと書いてあるが…。なんで検討者とすり替わってるんだ?

  75. 775 匿名さん

    検討者を、さんざん業者扱いしてきて、今さら解るに決まってるだろ。

  76. 776 匿名

    坂道のこと書いた自分はライオンズ扱いされた。どうなってるの?ここのスレ。

  77. 777 匿名さん

    そろそろ、またライオンズの、一人暴走の予感。

  78. 778 匿名

    ホントにどうなってんだよ。はっきり言って悪いけど、邪魔なんだわ。特に検討者をわざわざ擁護しに出てくるヤツいらね。自分で反論できる。

  79. 779 購入検討中さん

    間取りやモデルルームのこと聞いた自分は
    三井・新日本の営業扱いされた。
    どうなってるの???ここのスレ。

  80. 780 匿名

    もうみんな気付いてる。業者が見てる前で賛美歌を歌うのは逆効果。価格が高くなってもいいのか?

  81. 781 匿名

    価格を安くする事と
    購入者を侮辱するのは別。
    ここを気に入って検討してる人に
    見る目がないとか貧民とかあり得ない。

  82. 782 物件比較中さん

    自分は条件にあうところとしてここを検討してるけど…他も検討してるよ。
    たださ~、そっちもパークホームズなんだけど斎場のそばなんだよね。。
    条件的にはほぼ同じ。施工は違うかな。こっちは新日本だもんね。むこうは三井住友だったかな。
    施工会社の情報はあまり出てこないけど、新日本ってどうなんだろ?

  83. 783 匿名

    三井住友はいいけど斎場のそばは確かに嫌だね。
    毎日のように霊柩車と喪服の人見るわけでしょ。気分が暗くなりそう…

  84. 784 匿名

    新日本のことはこのスレみれば全部わかるよ
    自分たちもわかってるはずなんだが

  85. 785 匿名

    特に大雨のときのあの坂道はキツイな。。
    水はけが悪くて流れる水中の歩行になる。
    靴の中がぐちょぐちょで気持ち悪い。

  86. 786 匿名

    782だけど、このスレに最近見だしたがら、新日本のことがどこらへんに書いてあるのかよくわからないんだよね。検索で一応、新日本のスレは見たが…。どこまでが本当なのか??

  87. 787 匿名さん

    何回、同じ繰り返しやってんの。
    誰かさん?

  88. 788 匿名さん

    ライオンズくんの出番だよ

  89. 789 匿名

    ホラ、新日本のこと聞いただけで誰かさん呼ばわりだよ。
    何で?そんなに情報交換させたくないのかね?

  90. 790 購入検討中さん

    う~ん。
    真剣な検討者を営業マン扱いしすぎて
    まともに情報交換させなかったためでしょうね。

  91. 791 匿名

    またじゃんじゃん新日本が変な会社じゃないですよってやってるね。
    みえみえ…こどものやってることに近い。
    過去スレで彼らがやってきてること見ただけでわかる。
    簡単にいうと信用するにあたいしないとこ。
    まだ書かれてないこといっぱいあるんじゃない?誰か新日本の詳しいこと
    教えてあげて。

  92. 792 サラリーマンさん

    新日本のこと聞いてるだけなのに、礼賛してるっ決めつけてるね。
    ちゃんと文章読めてないのか?毎度のことだが、どこをどう読めば
    そういうひねくれた受け取り方ができるのか?
    このスレ全部読めばって、800近くも投稿あるんだよ?オレなら読む気しないな~。
    だいたいが罵りあいみたいだし。
    それにしても坂道や墓石屋のことを聞けばライオンズ。新日本やモデル・ルームのことを
    聞けば業者にされるんだね。このスレ。

  93. 793 匿名

    プラウド東戸塚の公式サイト開設を知らせる案内メールが来ました。見たところ高そうですが、こちらより随分良さそうに感じました!

  94. 794 匿名さん

    こっちは新日本建設だが、あっちは東海興業ですか。
    うーん、どっちもあんまりという気がする。
    東海興業って一度倒産した会社だしなあ。
    どうなの?

  95. 795 匿名

    単純に物件比較したらプラウドのほうが駅近だし便利。
    こんな激しく罵声が飛び交ってないし安心。
    どっちがいいかの答えは簡単。

  96. 796 匿名

    プラウドも微妙だと思う 現地歩いてみたことあるのかな?
    駅近って言うけど実際歩いたら
    パークホームズと時間変わらなかったし
    むしろ坂道がキツよ
    目の前小学校だから子供の声とか直接響くしね

  97. 797 匿名さん

    駅からオーロラ4階をそのまま直進、抜けてから左折。
    記念病院前の道を通れば東品濃小学校裏までほぼ平坦。
    この経路が楽だと思う。

  98. 798 ご近所さん

    プラウドは5000万超確実。
    パークホームズはいくらかなぁー。

  99. 799 匿名さん

    あのあたりの人はオーロラ抜けていけばいいだけだから楽。
    実際みんなその経路が常識。あの坂使ってる人ほとんどいないと思う。
    それでダイエーで買い物だよ。食べるとこもいろいろある。


  100. 800 物件比較中さん

    オーロラ経路は坂道なしで楽だけど、7分では無理なんだよね・・・
    プラウドも将来周りにマンション建つだろうし悩むね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸