横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 東戸塚駅
  8. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2011-10-30 12:51:19

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
オーロラシティにも近く、公園などにも近いので、
生活する上で便がよさそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル



【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-16 15:43:54

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    ここって、線路脇になりますか?
    地図みるとかなり線路にちかいですよね。

  2. 2 匿名

    線路との間にライオンズマンションが建ってるので、ちょうどいい防音壁代わりになると思いますよ。

  3. 3 匿名さん

    元は何があった場所なんでしょうか。

  4. 4 匿名

    線路脇ではなくて、ライオンズの内側ですか。評判のいい小学校がちかくていいですよね。かなり気になる物件です。
    やはり3LDK4500万くらいは覚悟するべきでしょうか?

  5. 5 周辺住民さん

    もともとは戸建があったところだったと思います。
    三井の前の事業主が相当ライオンズ住民ともめたようで、
    次のようなサイトが立ちあがっているようです。

    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/

  6. 6 匿名さん

    三井の計画詳細がまだ見えないので、反対されている内容が妥当かどうか判断がつきませんね。
    民事再生の適用を受けた企業からの買い取りであれば、価格は抑えめになるんでしょうか?

    東戸塚は都内へのアクセスがいいので情報公開が待ちどおしいです。

  7. 7 賃貸住まいさん

    いわくつきって感じだな。残念。
    三井の名前で売っていくけど中身は他社から安く買い叩いた物件ということなんですよね。

  8. 8 匿名

    たしかに残念。
    住民とのいざこざは避けたいですよね。
    手前のライオンズともうまくいってないみたいですね。

  9. 9 物件比較中さん

    三井さんは最近、近隣住民と揉めたマンションの買い取りをしていますね。
    大船(笠間3丁目)の物件も近隣の反対があって販売中止になったみたいですし。
    笠間の物件、資料請求してたのにな。

    この東戸塚の物件もなんか名前だけの三井さんて感じ。

  10. 10 匿名さん

    施工の新日本建設は評判が悪いですね。
    売主が三井なら問題ないという意見もありますが、純粋に三井の設計なのか?
    他の物件でも両社が組んでいるらしいですがどんなつながりなんでしょうか。

  11. 11 周辺住民さん

     新日本建設株式会社は近隣住民との良好な関係を築くことなく、工事協定も締結しないまま着工することが
    散見されますが、ここも同じようです。

     隣のマンションと数mの距離で平行して建設する計画なので、双方のプライバシーがまもれない心配が大きいと思われます。

  12. 12 物件比較中さん

    これを三井物件だと思って買うのはちょっと違うってことですね。

  13. 13 匿名さん

    でも大衆ラインとは言え、三井が自社ブランドでいいかげんなマンションを作るものでしょうか。


  14. 14 匿名

    私は今回検討を見合わせます。

  15. 15 購入検討中さん

    ここは、南側前面が第一種低層なので、少し高台でもあり、日当たりはいいんだけど、後ろのライオンズが気になりますね。ライオンズもカーブに出入り口があり、車の通行に邪魔で危険なのでウザイですが。

  16. 16 匿名

    東戸塚って坂が多くて住みづらそうなのに、
    なんで人気があるのですか?

  17. 17 匿名さん

    今回の震災で耐震基準は見直されたんだっけ?? まだだとしたら見送りかな。関東地方は依然終わったわけでは無いと思うし… ましてやこのマンションは3.11前の計画だろうし。大抵の人は一生にいく度も無い大きな買い物だからね~

  18. 18 戸塚区希望。

    前に駐車場があるのが気がかり。

  19. 19 匿名さん

    南側の駐車場のことですか?

    現地に気軽に行けないのでGoogleマップを
    見ていますが、南側は駐車場の手前(北側)に
    ある建物も気になります。
    普通の民家でしょうか??

    また隣のライオンズのベランダは南向き中心ですか?

  20. 20 匿名さん

    >普通の民家でしょうか??

    石半とかいう石屋らしい。
    国1沿いに販売店がある。

  21. 21 匿名さん

    かなり騒音被害があるようです。

  22. 22 匿名さん

    なるほど、情報ありがとうございます。
    石屋さんなら石を切断するときの音などでしょうか。
    平日日中帯だけ気になるかどうかですね。

  23. 23 匿名さん

    クリエイトの横に建つ予定のプラウドも検討しています。

  24. 24 匿名

    プラウド建つんですか?いつ頃かわかりますか?

  25. 25 匿名さん

    東戸塚、ダメでしょう

  26. 26 匿名さん

    東戸塚はいいよ。東京駅直通のJR駅で、こんなに幅広い歩道が整備されすっきりした街はない。
    駅前に住むなら最高の街だよ。

  27. 27 匿名さん

    ドラッグストアのクリエイトですか?
    いつ頃竣工でしょうか?
    興味があります。
    プラウドのサイトにもまだのっていませんよね。

  28. 28 匿名さん

    建築予定地に建築計画が書いてありますよ。(書かないのいじわるではなく、詳しくは記憶にないので・・・)

  29. 29 匿名さん

    以前からかなりモメてたみたいだね。このマンション。
    前の業者が倒産してそのあと三井になったらしい。
    それよかプラウドが気になるね。

  30. 30 匿名さん

    東戸塚ですよ
    だめでしょう

  31. 31 匿名

    プラウドですが、現地看板によると工事完了は平成25年1月との事です。

  32. 32 周辺住民さん

    上の方がた、何をもって東戸塚はだめなのでしょうか???
    東戸塚には子供の頃から住んでいますが、
    坂は多いですが、治安も悪くないし、環境もいいと思います。
    駅近くには住んでいませんが、このまま永住したい街です。

  33. 33 匿名さん

    う~~ん。
    再開発では失敗した街という印象かな。。

  34. 34 戸塚区希望。

    プラウドの計画があるのか。
    急いで買う事もなさそうだね。

  35. 35 匿名さん

    東戸塚が先住人の方たちにとってはいい街だということはわかりました。
    しかし、再開発地区としては、申し上げにくいのですが、
    魅力あるエリアではなくなってしまいましたね。
    残念ですが。

  36. 36 匿名さん

    あのー、上の方とか再開発がどうのこうのって言っていますが、
    住んでみたこともない人たちが、意見言うのやめて欲しいです。

  37. 37 周辺住民さん

    36の人が言ってるように、住んだことない人が意見言うのおかしいんじゃない?
    魅力あるかどうかなんて住んでみた人が感じることだろーが。
    魅力がないとか批判するだけなら、ここのスレに関わらないでほしい。

  38. 38 匿名さん

    >36、37さん
    こう言うスレが立つと、住んでもいないくせに東戸塚はダメだダメだ言うやつが必ず出てくる。だがこういうのが何人でようがここの住環境が悪くなるわけでは無いし、その評判を信じてここにくるのをやめる人がいても全然困らんし。 馬鹿は放っておこう。

  39. 39 匿名さん

    ネガティブ意見ももちろんあっていい。
    土地勘のない人は情報が欲しくてここ見てるから。
    でも根拠が書かれていなければスルーするだけ。

  40. 40 匿名さん

    都内へのアクセスの良さが魅力です。
    戸塚もいいけど駅周辺が浸水域にあたるので、東戸塚の方がいいだろうと思ってます。
    間取りや内装も三井なら無難に作るだろうし、一番気になるのは価格帯です。
    プラウドは品濃町だからよけいに高そうで。

  41. 41 匿名さん

    まあ、再開発とか言っている時点で東戸塚のことを何も知らないことを証明しているわけで。
    東戸塚は「再」開発の街じゃないわな。

  42. 42 周辺住民さん

    東戸塚は、周辺(戸塚・保土ヶ谷等)と比べれば、
    少し都会的(比べればの話です)だとは思います。
    商業施設等も揃っていますし。
    ただ、昔は畑と山でしたので(ずっと地元の人の話)、
    品川に住んでいた私としては、坂がいっぱいの街です。

    警察だよりを見ても、治安はそれほど悪くないです。
    小さいお子様+ご夫婦という家族が多いので、
    数十年後には高齢化すると思います。

    マンションですが、まさかここに建つとは!
    というのが最初の印象です。ライオンズと近すぎます。
    隣も道路向かいもマンションですから。
    お互い、気になると思います。
    場所ですが、急カーブがすぐなのと、
    手前のT字路の一時停止無視が多く、取り締まりが
    頻繁にされているくらいですから、少し危ないです。

  43. 43 匿名

    クリエイト裏のプラウドも、南側北側に月極め駐車場が残ったままの計画みたいなので、将来的にマンションかアパートが密集しそうな立地なんだよなー。

  44. 44 匿名さん

    パチンコジョージと東戸塚健康ランドを経営していた人の自宅跡地だっけ。

  45. 45 匿名さん

    もう終わってますよね、東戸塚。

  46. 46 匿名さん

    このマンション、1階は地下?

  47. 47 匿名さん

    カメラのキタムラの前のガソリンスタンドが
    あった所もマンション建設みたいですね。
    賃貸かな?

  48. 48 ご近所さん

    近隣に数年前越してきましたが、
    東戸塚駅は、改札が一つじゃ足りない!!
    こんなにマンションばっかりなのに、
    あの小さい改札だけって・・・。
    日立や小糸の人達もいっぱい歩いているし、
    こっちサイドに、改札欲しいですよね・・。

    こんなに人口いるのに、
    もう横須賀線だけの停車駅じゃ、
    いっぱい、いっぱいって感じです。
    地元の市会議員が、
    東海道線を停車させるって、
    選挙で公言していましたが(民主・共産)、
    本当にお願いしたいです。

    都内通勤者には、
    行きも帰りも本数少なすぎです。

  49. 49 匿名さん

    前の業者は倒産したし、さらに次の業者は三井に投げたんじゃ?

  50. 50 周辺住民さん

    昨年に東戸塚に引っ越してきましたが、住み心地良くて好きですね。
    駅前は綺麗だし、前に住んでいた場所がいまいちだったというのも
    ありますが、東戸塚だけでけっこう用事を済ませることができます。
    小さな子どもがいるのでそういう利便性は良いですね。
    電車は単に駅のホームが混んでいるだけで、電車自体は大して混雑
    してないですよね?横須賀線を混んでいるというのならば、他の線は
    乗れないと思いますが・・。
    他の方が何と言おうともこの町に決めて良かったと思ってますよ!

  51. 51 ご近所さん

     これまで(仮)東戸塚プロジェクトとか(仮)戸塚区前田町プロジェクトとか
    呼称されていたが、この程正式に『パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー』
    とのマンション名が決定し、広告が始まったようだ。気恥ずかしいマンション名
    ですね。


    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/F0916001/index02.html

    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/

  52. 52 購入検討中さん

    価格が気になりますよね。。。

  53. 53 地元不動産業者さん

    アンケートのハガキが付いた広告ですね。

    アンケートの「ご予算」の価格帯が4000万円以上からになってます。

    最高で6500万円なので5000万円台が中心になるんでしょうね。

  54. 54 匿名

    ここで5千万台中心だったら、プラウドはもっと高いのかな?

  55. 55 匿名

    東戸塚はないな

  56. 56 それでもマンション買いますか?

    大京が販売した川崎市のマンションで、構造上の欠陥が見つかりましたね。
    大規模修繕工事の時に発覚したらしい。
    建て替えの費用と引っ越し代を負担する事で管理組合とは合意に至ったみたいだけど。

  57. 57 物件比較中さん

    5000万台中心は高いな。
    HPの間取り、東向きだし。
    道を挟んだ東側は空き地だから、将来きっと何か建つよ。

  58. 58 匿名さん

    道路の向こうはこっち側と違って
    第1種低層住居専用地域
    建ぺい率:50%
    容積率:80%
    だから、まあ大丈夫だろうと思う。

  59. 59 物件比較中さん

    そうなんですよね。立地の目の前の駐車場がとても気がかりなんです。
    販売会社は第一種低層だから影響なしと言うつもりなんだろうけど。

  60. 60 購入検討中さん

    ここを買う人は三井ブランドで買うんですかね。
    東戸塚はいい場所ですから5,000万中心でも妥当なんでしょうか。

    貯金300万円で5,000万円の部屋って月いくらなんでしょう?
    諸費用っていくらぐらいなんでしょう?

  61. 61 匿名さん

    まああそこは小糸工業社員駐車場であるからね。
    小糸工業としてあれを廃止にするのは現実問題難しいと思うけどね。
    あの規模の代替駐車場はそう簡単に近隣には見つからないと思う。

  62. 62 匿名

    企業の専用駐車場なのか。ますます危険。
    最近企業の土地が転売されているし。

    以前見に行った新築マンションも隣は企業なので転売される心配はございませんって断言してましたが、数年後見事にマンションが建築されましたからね。
    購入せずに良かったよ。
    そんな体験があったからマンション不動産業者に不信感ありです。

  63. 63 匿名

    なかなか外観良さそうですね。
    ファミリー層を狙ってるんですよね?

  64. 64 匿名さん

    この駐車場数はどうかな。

    > 総戸数 46戸 に対して 敷地内機械式 17台 敷地内平面 3台
    > 敷地内平面は1階住戸2戸の専用となります。来客用駐車場1台含。

    これは絶対的に数が少なすぎるよ。どう考えてもこの倍は必要。
    抽選に外れた人間は外部民間駐車場を借りろというスタンスかな。

    それに「1階住戸2戸の専用」というのは何なのかな?
    1階住戸2戸は地権者か?

  65. 65 匿名さん

    ほとんどが東向き住戸か。
    午前中しか日が当たらないのは痛い。西側ライオンズだし。
    かといって東南の90Kだと一体いくらするんだ…

  66. 66 物件比較中さん

    価格相応に思えない造りのような気がしてきました。
    魅力は駅距離と三井ブランドの安心感だけかと。

  67. 67 物件比較中さん

    もし前の駐車場に建物が建った場合、どのくらいの高さまで建築可能なのでしょうか?
    小学校やその隣の企業の高さまで可能なら、5階ぐらいまで塞がれてしまうでしょうか?

  68. 68 匿名さん

    何のためにインターネットを使っているのやら。
    横浜市行政地図情報提供システム「i-マッピー」
    を見なさい。
    役所はすべての市民に情報を公開している。

  69. 69 匿名

    購入するなら新古が狙い目だな

  70. 70 匿名

    東戸塚って新築イマイチですね…
    諦めて他のエリアにしようかなと悩み中。

  71. 71 匿名さん

    ↑これ以上東戸塚人口が増えると大変なので、
    是非あきらめて違う地域でお探しください。

  72. 72 匿名さん

    電車が止まると、東戸塚駅は大変な事になるもんね。

    でも、東口のオーロラモールはなかなか良いよね。西口も綺麗になったし。

  73. 73 匿名

    資料請求したら、アンケートが入ってました。予算の金額の質問がありました。みんなで低く出しましょうよ!

  74. 74 匿名さん

    昨日撮影したパークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー建設現場

    1. 昨日撮影したパークホームズ東戸塚プレシャ...
  75. 75 物件比較中さん

    日当たり悪い

  76. 76 匿名

    本当だ。
    南向きは少ないですか?

  77. 77 サラリーマンさん

    あららら ずいぶん決定的な 

  78. 78 物件比較中さん

    NO.74さん

    建設現場の写真投稿ありがとうございます。

    隣のライオンズとあまり離れていないのですね。

    外からは囲われていて見られなかったので確認できて
    良かったです。

  79. 79 匿名さん

    南向きは地上6階地下1階で各階1戸ずつ、計7戸。

  80. 80 ビギナーさん

    この写真は非常に参考になりました

  81. 81 匿名さん

    No.78さん、どういたしまして。お役に立ててうれしいです。

    No.76さん、ちなみに南向き住戸は写真の青枠部分。これで1戸分です。

    1. No.78さん、どういたしまして。お役に...
  82. 82 ビギナーさん

    No.81さん
    参考迄にこの写真は何時ごろの写真ですか?
    青枠が南とすれば、影の感じから夕方ですか?

  83. 83 匿名

    76です。
    すごくわかりやすいです!
    ありがとうございます!!
    南向きやっぱり少ないんですね…高くなりそうだなぁ。

  84. 84 匿名さん

    No.83さん、どういたしまして。ご検討の一助となれれば幸いです。

    No.82さん、No.81及びNo.74の写真の撮影日時は2011/09/04/15:32です。

    この時間にもかかわらず南向きであるはずの青枠部分のほとんどが
    日影に覆われてしまう理由ですが、隣のライオンズがパークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー
    (以下プレシャス)よりも南前方にせり出していることが考えられます。

    これは施工会社が配布した、プレシャスとライオンズとの位置関係を
    表したとされる図面の一部です。

    向かって左側がプレシャスの南向き住戸で、右がライオンズ。

    なお、多少の誤差やプラン変更の可能性はあるとのことです。

    1. No.83さん、どういたしまして。ご検討...
  85. 85 物件比較中さん

    連日、詳しい資料の投稿ありがとうごさいます。

    最も価格が高く設定されるはずの南向き住戸でこのプランですか?

    しかも隣のバルコニーと接近しているんですね。





  86. 86 No.82

    No.84さん
    どうもありがとうございます!

    まだ日が長い今頃の15時台でこんなに影になるんですか、、、。
    参考になります!

  87. 87 匿名さん

    No.85さん、No.82さん、知っているのに知らないふりをするのは
    公の利益にならないと感じただけです。

    ご指摘の通り、この南向き住戸は最もライオンズに接近する住戸として
    計画段階からたいへん問題視されてきた住戸でもあります。

    ちなみに、完成予想CGの道路に出ている白っぽい車のいる位置が、
    ちょうど写真の右斜め上、タワークレーンの足(緑の付いた鉄の棒)がある付近です。

    1. No.85さん、No.82さん、知ってい...
  88. 88 匿名さん

    これはNo.84の図面と似たようなアングルで、南を向いて撮影した写真です。
    (2011/09/04/15:29)

    目の前の墓石屋にはまだ十分日が照っていることや、
    隣のライオンズとのだいたいの距離感がお分かり頂けると思います。

    1. これはNo.84の図面と似たようなアング...
  89. 89 購入検討中さん

    では西陽は当らない・・・ってことですか。

    ちなみに東側の空き地(駐車場?)には何か計画有るのですか?

  90. 90 近所をよく知る人

    西陽が当たってしまう部分は夕方暑いだろうし

    西陽が当たらない部分の西側は、日中ほとんど日が入らなくて暗いんじゃないですか

    となりのライオンズマンションと近すぎて、日陰になるわけだから・・

    東側の空き地は小糸の駐車場。

    売却計画があるかは知らないけど、将来売却されても全然おかしくないよね

    関係ないけど・・とにかく南側にあるハカ石置場が早朝からかなりウルサイ かなり迷惑

  91. 91 物件比較中さん


    えっ・・・そうなんですか・・・
    グーグルマップだと東側の空き地がどうなってるのかはっきり見えません。

    それじゃこのマンション、将来東側と西側のマンションのサンドウィッチに
    なってしまう可能性があるってことですか?



  92. 92 匿名さん

    東側の駐車場ですが、売却の可能性は極めて高いものと思われます。

    地元の方が「小糸の駐車場」と呼ぶこの土地は、KIホールディングス株式会社の
    社員用駐車場です。(今年の8月1日に「小糸工業」は「KIホールディングス」に
    社名を変更しました。)

    メディアにも大きく取り上げられたのでご存知の方も多いと思いますが、
    小糸工業は航空機シートの偽装が発覚し、昨年2月に国交省から業務改善勧告を
    受けています。

    これにより業績は急激に悪化し、平成22年3月期には約112億円、
    23年3月期には約168億円の純損失(単独)を計上、
    23年3月末現在における純資産は約69億円にまで減少しています。

    また今年1月には全日空から約202億円、6月には中華航空から約67億円の
    損害賠償請求訴訟を提起されました。

    小糸工業はこのままでは事業継続が困難と判断し、先月、社名を変更すると共に、
    戸塚区前田町には航空機シート部門だけを残して、他の全ての部門を静岡県に
    作った会社に逃す手続をとっています。

  93. 93 周辺住民さん

     既設のライオンズマンションの日照をすべて奪う加害者的な立場になるパークホームズ東戸塚が早晩逆に
    既設マンションと将来建設されるマンションにサンドイッチとなり、被害者的な立場にもなるというのは皮肉なことですね。

  94. 94 周辺住民さん

    ここの東と南側は第一種低層住居専用地域です。
    なので高い建物は建てられません。

  95. 95 現場報告

    No.94さんは周辺住民ではなさそうですね。
    どうもこのスレに、加害者側が、ある意図を持った書き込みをしてるような感じがします。

    いかにも業者の方らしい「にごし方」です。

    今日は午後3時半ごろ、現場に黒と白の乗用車が入れ替わり来てました。
    その後すぐに工事が終わりました。

    ご参考まで。


  96. 96 匿名さん

    地上から撮れるアングルじゃないし、写真撮ってる人、隣のマンションの人でしょ。

  97. 97 匿名さん

    第一種低層住居専用地域だからって宣伝してますが、
    小学校やその隣の企業の高さまでは建築可能なハズです。



  98. 98 匿名さん

    〉96の業者さん
    あたりまえでしょ(笑)業者がだんだん感情的になってきた。

  99. 99 匿名さん

    別にどっちの味方でもないが、少なくとも事実は事実として正しく認識するべし。
    横浜市行政地図情報システム i-マッピーを見なさいってことだ。
    少なくともそこは共通認識じゃないと議論にならない。

    あの駐車場はその東の戸建て住宅と同じく

    第1種低層住居専用地域
    建ぺい率:50%
    容積率:80%
    第1種高度地区(高さ規制10m)

    一方、品濃小や日立電子サービスは

    第2種住居地域
    建ぺい率:60%
    容積率:200%
    第4種高度地区

  100. 100 ご近所さん

    私もどちらの味方でもないけど、隣のマンションの人の方が意図的な書き込みに思えます。
    まあ、隣にマンションが建つのははっきり言って嫌ですよね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸