横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 東戸塚駅
  8. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2011-10-30 12:51:19

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
オーロラシティにも近く、公園などにも近いので、
生活する上で便がよさそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル



【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-16 15:43:54

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名はん

    さらなる不況が日本を襲う

  2. 502 匿名さん

    自転車はちょっと無理じゃないかな?

  3. 503 匿名さん

    501って、あの哀れな、つぶしや・つぶやきパンダ?

  4. 504 匿名さん

    意味わからない人スルーです

    折りたたみの自転車や
    子供用の乗り物・ベビーカーなら入りそうですね。

  5. 505 匿名さん

    日当たりとかはどうなんでしょうね?東側だっけかな?駐車場があるの。
    今はいいけど、あそこにもマンションが建つ可能性はありますよね。
    マンションの割に収納が多いのはいいですね。
    トランクルームの大きさは知りたいところです。

  6. 506 匿名さん

    499さんの言う通り
    全部洋室なのか、和室もあるのか気になりますね。

    購入希望者の皆さんは どちらか選べるなら、どっちがいいですか?
    うちは布団派なので和室も嬉しいですが。

  7. 507 ビギナーさん

    う~ん、和室はほしいですね。ただお年寄りなんかだと以外にフローリングのほうが
    いいんですよね。フローリングだと段差はないし、正座すると立つのが大変らしいんで…。
    うち、義母も同居するかもしれないんで、そのへんのところも考えたいです。

  8. 508 匿名さん

    足の悪い方などは逆にフローリングがいいのですね。
    今はベットの人が多いですし、洋室が主流になってますかねぇ・・・
    ありがとうございました。

  9. 509 匿名

    業務お疲れさまでした

  10. 510 匿名さん

    はい無視。

    目の前の駐車場はいずれマンションか一軒家が建つ可能性高いですね。
    あちら側は第一種住居地域なので高層の建物は建たないと思いますけど。

  11. 511 匿名さん

    509って精神病?

  12. 512 匿名はん

    つれた

  13. 513 匿名さん

    モデルルームのできる場所、どなたか知ってますか?

  14. 514 匿名さん

    哀れな、つぶしや・つぶやきパンダ、時々出没、お疲れさま。

  15. 515 匿名さん


    気がすむだけ同じことばっか言ってろ、この粘着質の少数客寄せパンダ
    それにしてもひまだよね~、幸薄そう、だから冷静に考えられないんだよきっと
    洗濯した?歯みがいた?

    もうあなた自身がおもしろネタになりつつある(笑
    滑稽なピエロというか・・寂しいヒステリックXXというか

    他人の書き込み潰しがあんたの情報交換なのか?
    正確な情報ひとつ出してみろって(笑

    もうみんな三井・新日本の回し者としか思ってないんだからさ、
    駅前でぬいぐるみかぶってチラシくばってなー

    あなたのように寂しくない私は今から用事あるので、またね~

    意味なしつぶやきがんばってね~ファイトっ!

  16. 516 賃貸派

    分譲マンションに住む、
    メリットとデメリットを教えて下さい。

  17. 517 賃貸住まいさん

    似たようなつぶやきしてるやつ同じことばっかりで飽きた。
    ひとりで全部かいてワーワー騒がすな
    どっか他のマンションいけよ
    嫌がらせとかしそうでさ、他の入居者とトラブルおこすこいつ
    同じマンションに住んでもらいたくないんだよ



  18. 518 匿名さん

    516さん、多分一般的なことはインターネットで調べられた方が
    有効な情報が得られると思いますよ。ここの掲示板で聴いても
    この物件の開発者が今過激な状態の書き込みをしていますから
    利害関係の話に絡む話に巻き込まれてしまうので。
    ネットにすごいたくさん書いてありますから。

  19. 519 匿名

    515 暇じゃないですよね。
    病院行ってらっしゃ~い。

  20. 520 匿名さん

    515
    粘着タイプの精神分裂病だろうな。

  21. 521 買い換え検討中

    ライオンズのヒトの気持ちもわかる。自分も賃貸にいた頃、隣に不自然な盛土をした
    建売が建って、冬場は真っ暗になったからね。
    でもさ、東戸塚で徒歩圏内。買い物も便利な物件なんてそうは出ないんだよね。
    たいていバス便。最近の三井はたしかに容積率ぎりぎりのマンションが多くて、
    あちこちでモメごと起こしてるみたいだけど、やっぱり三井なんだよね。
    自分は三井信者じゃないけど…でも前のナントカ不動産だったら検討しなかったと思う。
    三井にはライオンズに住んでるヒトとなんとか話し合ってほしいよ。
    せっかく新居にしたいと思ってる物件なんだから、気持ちよく入居したいもんな。

  22. 522 匿名さん

    確かに東戸塚の徒歩圏内って、自分の条件にぴったりで、ぜひ、入居したいと思ってるんですよ。なかなかでないからなー。

  23. 523 匿名さん

    ライオンズの人は、なぜ購入希望者を、攻めたてるようなことをするのでしょう。見かたにつけた方が徳と思いますよ。

  24. 524 周辺住民さん

    パークホームズ東戸塚建設反対ブログに横断幕原案が掲載されたようです。

    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/blog-entry-298.html

  25. 525 匿名さん

    新川崎の方がよさそうですね

  26. 526 匿名さん

    ライオンズ住民全員がおかしく思われるので止めてください。

  27. 527 匿名さん

    519~523 あいかわらずがんばってかいてるね~きゃくよせパンダ
    このまま夜をてっしてがんばりなよ、あはは

    ちなみに私も購入希望者ですが何か?

    あんたのレスが多すぎてむかつくだけだっつーの



  28. 528 匿名さん


    掲示板みてたら嫌気がさしてきます。
    ここに拘る理由が見当たらなくなってきました。
    同じ三井で比べたら新川崎の方がましなのではないでしょうか。

  29. 529 匿名

    それが作戦なのかな?
    新川崎より便利でいいですよ。
    駅前揃ってるし。

  30. 530 いつか買いたいさん

    以前の横須賀線は上りも下りもかなり空いていたのですが
    最近の横須賀線は武蔵小杉に駅ができてから
    朝は東京方面へ行く上り電車が混むようになりました。
    電車に乗っている時間も以前より数分長くなっているように思います。
    帰りの下りも東京駅で待っていてもなかなか座って帰れないように
    なりました。新橋や品川で乗ってもほぼ座れません。
    通勤時間では東戸塚より新川崎の方が当然短いので
    通勤の便宜では新川崎でしょう。

  31. 531 いつか買いたいさん

    作戦とはどういう意味でしょうか?
    家族全員が東戸塚で全て完結する方ならば
    構わないのかもしれませんが。
    旦那さんが東京通勤の場合や子供を都内の私立へ
    通わせる場合は当然通勤も大事な要素になります。

  32. 532 匿名さん

    そのうち相鉄線が横須賀線に乗り入れるようになるとその枠を確保するために
    新川崎から久里浜寄りの本数を減らさざるを得ず、東戸塚停車の電車はさらに減るかもしれません。
    湘南新宿ラインは全列車通過ということもあり得ると思います。
    通勤だけ考えれば新川崎の方がはるかに優れています。

  33. 533 匿名さん

    527 あいかわらずがんばってかいてるね~つぶしやパンダ
    このまま夜をてっしてがんばりなよ、あはは


    ちなみに私はライオンズ住民ですが何か?

    あんたのレスが多すぎてむかつくだけだっつーの

  34. 534 いつか買いたいさん

    東戸塚駅は駅利用者が多すぎるところが更に通勤時間に
    要する時間を長くしています。
    駅前のバスターミナルには朝は次から次へとバスが入ってきます。
    バス乗客者も東戸塚駅周辺に住む人も一斉に一つしかない
    エレベーターに向かって行くので駅のエレバーターに乗るために
    並ばなければならない状態です。
    更に駅利用者数の割に改札が1つしかないために
    改札に入るにも時間を要し、改札を入ってからも大人数で少しずつ進むという
    状態です。
    ホームに着くまでの時間そのものにかなりの時間が掛かりますので
    その点でも東戸塚駅利用者は必要以上の時間を掛けているのが現実です。

  35. 535 匿名さん

    533の書いてることは客寄せパンダと言われてる人の被害妄想ですよね。
    この掲示板みてる人は全て分かってるはずです。
    書けば書くほど自分をおとしめていてみっともない。
    スルーした方がよさそうですね。

  36. 536 匿名さん


    たしかに東戸塚駅は混みすぎです。
    通勤時間帯はホームに人が並びすぎていてあれは危ないっすよ。

  37. 537 匿名さん

    東戸塚にこの10年ぐらいで新築マンション建ちすぎたのも
    駅や駅前混雑の一因と思います。
    昔は駅前が栄えている新興住宅地だったのですが
    最近は安価のマンションも増えたため、昔とは雰囲気が違っています。
    それもあり色んな種類の人達が住む街になってしまった。

  38. 538 匿名さん

    比較的新しいマンションが多いですが、最近の新築よりは部屋も広くて
    駅近で価格もお手頃なのは確実だと思います。
    いくら新築でもこの紛争物件に比べたらそういう方が安心して暮らせるかもしれません。
    一生住むつもりで買うならここはなにかと不安材料が多くないですか?

  39. 539 匿名さん

    駐車場の抽選に外れた車はパチンコジョージを紹介する皮算用じゃないかな。
    ここの地権者はパチンコジョージ経営者。
    駐車場を少なく設定したのはわざとだろ、これ。
    現実問題、パチンコジョージしかないもんな。

  40. 540 購入経験者さん


    もう喧嘩が激しいよ、ここのマンションがいいの悪いのとかでさ。
    新しく買う人からしたらそりゃ不安だわなあ。

    安心して住める場所の掲示板ってさ、モデルルーム開く前から
    普通はこんな荒れた具合にならないはずなんだよ。

    特にここは女どおしの喧嘩がすごい。

    こういう女が同じところに住んでたらおれだって怖いぜ。
    となりの部屋だったりしたら一日中壁叩いたりされそうだ。


    でも他人ごとなら楽しく観戦できるともいえる。

  41. 541 匿名さん

    駅にも徒歩8分では遠い方ではないし買い物に便利な場所ですし、公園や保育園、学校が近くにあるし、病院も一通りそろってそうだし良さそうなんですけど。
    間取りもそんな悪くないし、駐車場のこととか共有スペース部分などは確認してみたいところです。

  42. 542 購入経験者さん

    539さんの言うとおりかもしれないな。
    ここらへんは駅から歩けはするけどまわりにコンビニひとつなくて
    不便かもしれない。

    便利なのは駅前にもっと近い家。

    パチンコ屋が地権持ってるのは初耳だったなあ。

    みかじめとか取られたりしないのか?



  43. 543 匿名さん


    ♪♪街の灯りがとてもきれいねパチンコ、
     パチンコジョージ あなたとふたぁーりもう一度♪♪

  44. 544 サラリーマンさん

    よっっ、いしだあゆみっ♪

  45. 545 匿名さん

    喧嘩って?ああ・・・ライオンズさんと?
    全然違うマンションだから大丈夫でしょ。

    購入者は気に入って買うから
    いざこざなんて おきないよ。
     
    条件いいマンションって何言われてもすぐ売れちゃうよね。
    いいことばっ~か言ってても 売れ残るマンションは腐るほどあるし。

  46. 546 サラリーマンさん

    おいおい541さん・駅に徒歩8分は広告上のことだよ。
    ビラと同じ内容のなんとなく風なことも上に同じことだよ。
    539さん・地権関係の詳しい話もっと知りたいんだけど
    ぜひ教えて頂きたいです。

  47. 547 匿名さん

    No.545パンダソルジャー起床っ、本日の戦闘開始っ、内容甘いっ

  48. 548 匿名さん

    お~北朝鮮喜び組が張り込み始動しはじめたね~
    今日も一日暇なんだろなあ~
    いいことたっぷり一杯書いておいてね~
    今日も女どおしのバトルを見せてくれるかが
    注目ですね~キムさん

  49. 549 匿名さん

    ごめん、いいこと一杯じゃなくて、よさげにきこえるチックなことたっぷりと
    でした。

  50. 550 匿名さん

    533ライオンズ。なんてお気の毒な方。人生のすべてをかけて、ずっと長い間たたかっていらっしやるんですね。一人何役も演じて。これからも、独り舞台、ずっとつずけるんでしょうけど、体こわさないように。がんばってください。あなたがなにを言おうと駅近三井のぶっけん、貴重だとおもいます。これからも、長い戦いつずくんですね。命かけてがんばって・・・あなたが、どんなに悪くいっても、買いたい人はかいますよ。三井の信者でもないし、まわしものでもありません。

    では・

  51. 551 匿名はん

    う~ん…。たしかに尋常じゃないわな。このスレの荒れよう。
    まともな話ができないじゃん。
    ここで戦ってても上に声が届くとは思えないな。
    業者のネット要員って下っ端なんだよね。
    それにさ~、戦ってるのってライオンズのヒトだけじゃん。
    周辺は1種低層なんだろ?なんで他の地域住民は出てこないの?

  52. 552 匿名さん

    夜の釣りが楽しめたみたいで良かったですね。
    つぶしやさん寝不足で本物のパンダになっちゃったかも。

    哀れな人はほっときましょう。

  53. 553 匿名さん

    三井でも新日本でもいいから
    もう一度ライオンズと話し合いしてあげてよ。

    無関係の住民も迷惑だよ。
    自分とこのマンションの価値下げることばっか言われて
    売るにも売れなくなるじゃん。

  54. 554 匿名

    ホントだよな。ケチケチしないで話し合いしてやれよ。
    こっちだって横断幕見たら、萎えるよな。せっかくの新居なんだからさ。

  55. 555 匿名さん

    550ー552:あいかわらず自分で全部書くなよ。
    情報交換って言っておいてさ。
    情報提供もしない他人への非難だろ。
    これ書いた後にさ、それはおまえだろっぽいこと書いてくるんだろ。
    は~ばかばかしい。ねえ、ほんとに特定人物ひとりで書き込んでると思ってんの?
    それ自分がそうだからだろが、妄想癖ある変態だよな。


  56. 556 匿名さん

    555
    昨日、客引きパンダ、何匹つれた?えっ、たった3匹?それじゃあ家族の分が足りねえぞ。もっとフルタイムでがんばらなきゃ。
    応援もたのまなきゃな。

  57. 557 匿名さん

    いいかげんにしてくれ。ライオンズの西向きのものだけど、別に反対してる住民ばかりじゃないよ。

  58. 558 匿名さん

    横断幕なんて、気にすることないよ。

    合法なんだから、きちんと、完成するからさ。
    反対があるところなんて、どこでもあることだよ。びくびくするなんてもってのほか

  59. 559 匿名

    合法なのはわかってるよ。でも気分が悪いって言ってんだよ。だーかーらー話し合いしてくれって。

  60. 560 匿名さん

    本当の意味で購買力のある人は、こんなサイト見てないんだろうな。

  61. 561 ご近所さん

    うん。そう思います。

  62. 562 匿名さん

    そうそう
    この掲示板にいろいろ書かれること、なんでびくびくしてんのかな。
    そんなに怖いってことはさ、表ざたにしたらイメージダウンになる材料あるってことでしょ。
    それだったら三井も妥協したらどうなんだろね。



  63. 563 物件比較中さん

    基本的なことなんですけど
    ここって本当に合法なんですか?
    それとも合法か違法かって問題じゃなくて
    企業が求められてる社会的なコンプライアンスに反するってことですか?

    もっともっと何がどう問題なのか、なんでこんなに揉めてるのか
    だれか教えてくれませんか。ずっと前の方に書いてあるのかもしれませんけど。
    よろしくお願いします。

  64. 564 匿名

    だ~か~ら~、ここで話してもらち空かないから三井と直接話してよ
    三井がイメージダウンしたっても構わないよ

  65. 565 匿名さん

    ばかばかしくて、まったく相手にしてないんじゃない?

  66. 566 匿名さん

    564のいってるように、三井に訴えなよ。
    こんなところに、ぐたぐた書いたって何の解決にもならないよ。

  67. 567 匿名さん

    駐車場は、パチンコジョージに作ってくれたら、むしろ助かるよ。
    ちかいもんな。

  68. 568 匿名さん

    ライオンズの中にも、いろんな考えの人がいるんだよ。このままじゃ、お隣さんどころか、
    ライオンズの内紛争に発展しちゃうんじゃないか心配だよ。

  69. 569 匿名さん


    別にさ隣のマンション内のことはどうでもいいんじゃないの。
    このマンションダメだって書いてる中にこのマンションどんなんか知りたい人
    いたっておかしくないし。





  70. 570 匿名さん

    周りにパチンコジョージしかないんだったら
    やっぱここ不便だな

  71. 571 匿名さん

    勘違いしないで。568自分はライオンズの人間だよ。

  72. 572 匿名さん

    オリンピックに5分でいけて、何でもそろうよ。

  73. 573 匿名さん

    569しつこいよ。

    三井と話てっていってるじゃん。

  74. 574 匿名はん

    何だか、も~メチャクチャになってきたな。
    誰が誰なのかよくわからん。

  75. 575 匿名さん

    ライオンズのものですが、お隣さんが入居してきたら、仲良くしたいと思ってる一人です。

  76. 576 匿名さん

    隣に建つのは正直残念だけど
    ライオンズの品位は落とさないでね

  77. 577 匿名

    掲示板がめちゃくちゃになってるのは、三井/新日本が
    「隣のライオンズが内部分裂してますよって方向にもっていきたい」からなんですよね。
    ライオンズ住民の振りして書いてるのが混ざってるのが原因でしょう。

    この紛争の問題点の情報交換は内部で集まってしてるし
    知ってる人は知っているから、内部分裂なんて起こりようがないんだよね。

    このマンションの問題点、売主の三井や紛争窓口やってる新日本のいけない対応など
    はむしろもっと積極的に書きましょう。ライオンズは何も悪いことはしていないので。



  78. 578 匿名さん

    ここのところは新川崎も真剣に検討してみるという手もありますよ

  79. 579 匿名さん

    新川崎信者が、またでてきたよ。

  80. 580 匿名さん


    隣が書いてるとか隣がどうのこうのっていう過剰な書き込みは

    =三井と新日本自身が
    「おい問題点を書くんじゃないよ、隠してる部分がどこかから外部に漏れてしまうじゃないかー」

    と自ら意思表示してるんだよね。
    それを素人や知識不足に書き込みを任せてるからつじつまが合わないことを言い出す連中が増える。

    普通はこんな連中相手にしなきゃいいんだけど、一切書かない場合、問題点を指摘させない方向に
    もっていかれる。

    隣人に対して嫌がらせしてる本人が、嫌がらせの実態を暴露させないために更に違う嫌がらせをしている
    という悪質なもの、なんだよ。

    嫌がらせを受けている人が、こんなことをされていますと言って何が悪いのか
    三井に聴きたい。

  81. 581 匿名さん

    三井と新日本が滅茶苦茶なことを書かなければ品性のあるものになって
    本当の検討者には読みやすくなる。

  82. 582 ご近所さん

    ライオンズも三井もどっか別の掲示板にいってくれ!
    前の方で堂々とライオンズの人がこの掲示板で抗議することにしたって書いてあるけど、購入検討者の掲示板では迷惑です

  83. 583 匿名さん

    駅前マンションのものです。うちも、・・・の建設に反対!って運動してた人いたけど、反対でもなんでもない人にとっては迷惑なんだよね、こういう人。反対でないライオンズの人の気持ち、ほんとよくわかります。
    ここの品のないライオンズの人と、一括りに見られたくないですもんね。

  84. 584 匿名

    同じ住民の声も聞き入れようとしないなんて本当協調性ないよね。
    回りはどうでもよくて自分さえよければいいわけ?

  85. 585 物件比較中さん

    結局、階層はもうどうにもならないだろうし、ライオンズのヒトは
    あとは何を要求してるの?なんにしても三井でも新日本でもいいから
    話し合いを持ってやってよ。
    検討者はいい迷惑だよ。
    それにしても駐車場が少ないな~。やっぱパチンコ・ジョージなのかな?

  86. 586 匿名さん

    うん周りなんてどうでもいい

  87. 587 匿名

    周りはどうでもいいのは業者だけだろ?
    自分は揉め事は嫌だよ。新居の御披露目だって横断幕があったんじゃ、来たヒトが引いちゃうよ。

  88. 588 物件比較中さん

    > 何だか、も~メチャクチャになってきたな。
    > 誰が誰なのかよくわからん。

    ホント、そう思う。
    このマンション掲示板って、2chのテンプレみたいな既出のまとめとか、
    書き込みルールみたいなものをテンプレに追加する習慣ってないのかな?

    検討中の人は『購入検討中さん』を選択して、書き込み。
    ライオンズと名乗りたい人は『ご近所さん』を選択して、書き込み。
    三井の人は『販売関係者さん』を選択して、書き込み。
    名前を伏せたい人は『匿名さん』を選択して、書き込み。

    これがあるだけでも、読みやすくなるんだが。

  89. 589 物件比較中さん

    追加

    2chでは、スレッドごとのルールや暗黙の習慣みたいなものがあって、
    それを守っていないと書き込み者が叩かれる。
    そういう点で、ここは2chよりヒドイ。

  90. 590 物件比較中さん

    おれはいろんな情報とるためにこの掲示板みてる。
    正確な情報提供してくれればいいんだよ。そのために見てるんだよ、高い買い物だからさ。
    三井もライオンズも入ってくるなって極端なこと言うやついるけど
    誰の何の情報しりたくてこの掲示板みてんの?
    ウソ情報書とかなりすまししなきゃいいだけのことだって。
    なんかさ、人が書いたことに文句ばっか書いてるやつがはちゃめちゃにしてんだよ。
    過敏に反応して書いてあることにケチばっかつけるなって。





  91. 591 賃貸住まいさん

    そうだな、誰が書いてたっていいじゃん。書いてある中で自分が何正しいか見分ければいいんだよ。
    それやんないんだったらモデルルームだけ行けばいいんだよ。
    何も知らない検討者どおしでああでもないこうでもないって想像で言ってたってそっちの方が情報不足で
    さっぱりわかんないぜ。
    検討者ならこのマンションのこと知りたくないのか?
    2chっぽくする荒らすやつ退場させればいいんだよ。

  92. 592 匿名さん

    マジな購入希望者がマンションの仕様とか
    良いこと悪いとこ含めて普通に話したいだけだろ

    前向きな検討者が話すこと=三井・新日本が書き込みしてるってのだけ止めてくれってだけ
    進まないから・・・
    過剰に反応して醜い言葉で荒らすなって

    毎回言ってるけどライオンズの人は直接業者と話し合ってくれってこと
    三井のイメージダウンとか気にしてないからさ

  93. 593 周辺住民さん

    この掲示板では、あくまでも反対活動を是としている住民が
    抗議をしています。

    どこの反対活動の場でも、全住戸が一致して活動することなどあるはずがありません。

    建ってしまうからもうやめろとの外野の意見もありますが
    もし章栄不動産の時のように是正を余儀なくされた場合などは、このままの設計では建ちません。

    マンション内でも、興味のない人、住民としての面子を保つことに重きを置きたい人
    などもいるでしょう。全住戸ごとに要望事項や反対事項が異なるのも当然です。

    それらを現時点で追加で主張したいマンション内の方が仮にいらっしゃる場合は、
    掲示板に書くのではなく、集まりに出てきて主張してください。

    ライオンズ住民を装った書き込みの可能性も十分にありますので。

  94. 594 周辺住民さん

    592さん

    前向きな検討者として書き込んでらっしゃる全ての意見を否定するものではありません。

    しかしながら、ここは自己申告のようなものなので、書き込み内容・癖・明らかにライオンズ住民ではない
    書き込みがある等、その他から判断して

    全てが本当の前向きな検討者ではない=あい変わらず三井と新日本がライオンズと思しき書き込みが
    存在するからです。

    その理由は、三井と新日本がこの掲示板上で今までそのような手法を駆使してきたからです。

    ライオンズが書き込みをするなとおっしゃる方々、三井側にも抗議して頂けませんか?

  95. 595 周辺住民さん

    追伸

    これまでの掲示板内容を見て頂ければお分かりになると思いますが、
    過剰に醜い言葉で書き込みをしているのはむしろ三井&新日本側です。

    なぜ彼らがそうしてきたかは580を見て頂くたくお願いします。

  96. 596 匿名さん

    >>594、595
    もう、だめだ・・・
    被害妄想で無差別に当り散らしているだけ。
    同じマンションの人なら、ここに書いてる口調や写真のアングル、会合での発言を符合すれば
    だいたい誰が書き込んでるかわかるんでしょうから、ここじゃなく、専用の反対運動掲示板で
    思いっきりやってもらえるように言ってもらえますか?

  97. 597 物件比較中さん

    さっきもいったけどさ、おれはこのマンションを今から真剣検討するんなら
    モデルルームで聴けないことを知りたいね。
    なんでか・・マンションの仕様なんかまだ全然公表されてない。
    間取りもわかんないし。
    それってモデルルームオープン前からこの掲示板で空想してても仕方ないじゃん、
    それのほうが意味ないよ。ふつうそうだろ。
    隣が荒らしやというか、隣が何か書いたらダーって文句ばっか書いてる
    連中が荒らしやなんだろ?なんか決めつけてないか?
    じゃ三井のこっそりはどうなんだ?

  98. 598 匿名さん

    三井のこっそりって・・・
    それ自体、根拠も証拠もないでしょ?
    >それのほうが意味ないよ。ふつうそうだろ。

  99. 599 買い換え検討中

    >>596、なんで過去のスレ研究してどれがライオンズだって
    決めてるの?そっちのほうがどうかしてるぞ

    自分中心でこの掲示板成り立ってるんじゃないんだからさ、
    いい加減やめてくれよ、いろんな意見あって当然なんだから
    こんなに荒れてるの異常だから
    三井と隣の揉め事知りたい人いるのあたりまえだろ

    自分中心でやりたんだったら自分が他でやればいいことだろ

  100. 600 買い換え検討中

    理由は596、598がずーっとライオンズが
    どうかしてるってばっかり言ってるからだろ
    客観的にみたら、両方やめろっていってるわりには
    ただライオンズの書き込みつぶしやってるふうにみえるぞ
    頭おかしくなりそうなんだったら自分が退場したらどうなんだ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸