横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 東戸塚駅
  8. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2011-10-30 12:51:19

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
オーロラシティにも近く、公園などにも近いので、
生活する上で便がよさそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル



【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-16 15:43:54

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    598とその前の似たようなレスは三井だな
    なりすましするな

  2. 602 匿名さん

    三井じゃないしw
    ライオンズから撮った写真載ってるんだから、少なくともライオンズ住民が書き込んだ
    と主張するには根拠がある訳です。これと同等の根拠が三井が書き込んだにあるのかな?
    被害妄想も甚だしい。
    反対運動をここでやるのは、場違いと言ってるだけ。それ相応の場所でやってくれと。
    分別のある大人ならTPOくらい分かるよね。
    まあ、確信犯には何言っても無駄だから、これを最後にするよ、じゃあね。
    ライオンズ住民も、この掲示板潰した戦果が得られ満足でしょうね。

  3. 603 匿名さん

    他のマンションの掲示板は
    検討者が物件のいいとこちょっと書いたからって
    業者だ業者だっ!!出て行けっ!! とか言われない

    ここが気に入って買おうとしてる「本物」の検討者は
    いいこと言われたら嬉しいはずだし
    共感する人がいたって普通のことだよ

    モデルルーム行けばいいから
    悪いことと問題点しか書くのやめよう・・とか言わないって



  4. 604 ご近所さん

    >反対運動をここでやるのは、場違いと言ってるだけ。
    >それ相応の場所でやってくれと。
    >分別のある大人ならTPOくらい分かるよね。

    それはわかっています。
    しかし話し合いを打ち切った、新日本・三井は私たち以上です。

    >ライオンズ住民も、この掲示板潰した戦果が得られ満足でしょうね。

    残念ながら戦果は得られていませんし、戦果は期待していません。
    工事が始まった今、設計書が変更される余地があるとは思っていません。
    このままマンションは建ち、販売されるだけでしょう。

    ただ、せめて事実として、新日本建設株式会社と三井不動産株式会社が
    近隣住民ともめるようなマンションを建てる企業であることを伝えたいだけです。
    それが、ブログや掲示板、横断幕での活動です。

    横断幕の計画が進んでいますが、自分達の時間と費用を使って
    一体何が得られるのでしょうか?
    周辺住民や検討者の方に、この事実を知ってもらえることだけです。

    周辺住民の方、もし三井不動産が周辺での販売活動準備をしていたら、
    なぜこの位置に駐車場を作ったのか聞いてみてください。

    検討者の方、モデルルームに行ったら、なぜお隣さんが
    横断幕を掲げているのか聞いてみてください。
    東側の駐車場にマンションが建つ時に、ぎりぎりまで
    接近しても建設できるのか、聞いてみてください。

  5. 605 匿名

    このスレの異常な荒れようは、ライオンズの書き込みだけじゃなく、反対運動を潰そうとする業者の存在もあると思う。
    ただ、検討者にはホント迷惑でしかないんだよな。
    業者側が話しきいてやりゃいいだけなんだがな。

  6. 606 匿名さん

    ライオンズさんの気持ちも解るが、法律に違反してなければ
    建つのでしょう。以前すんでたマンションも3メートルくらいはなれて目の前に15階のがたちました。

  7. 607 ご近所さん

    この物件は隣地建物との関係につき、主に5つの問題点を抱えています。

    ①北側道路に設けられた駐車場出入口の問題
    ②南西住戸の階数、離隔の問題
    ③平均地盤面の問題
    ④機械式駐車場等の問題
    ⑤プライバシーの問題

    施工会社である新日本建設は、不自然に盛り上がった状態である土地の形状を現況とした上で、
    その現況を生かして、会社の基準で、平均地盤面を設定したと説明しました。

    この物件の高さが何mあるかはご存知でしょうか?
    1番高いところで平均地盤面から19.77m。(昨年公表による)
    この数値は、実に隣地建物よりも一部が約4m高いことを示しています。

    隣地建物の所有権者からすれば、東側至近距離にさらに高い建物を建てるけれど
    合法なのでよろしく、と宣告されたようなものですね。

    だからこそ、東側に約4m高い建物を建てることが合法であることの根拠が知りたい。
    終日日影で過ごすことを余儀なくされる住戸は階数を1階でも減らして欲しい。

    特にこの物件の南西住戸は、隣地建物に最接近するよう設計されたがために、
    隣地建物の南東住戸とお見合いになるばかりでなく、
    隣地建物の東側住戸の主要開口部を塞ぐように、東側住戸の東南前方に建てられるため、
    1階でも階数を低くすることが、日照を10分でも長く得られる道であるとお考え下さい。

  8. 608 購入検討中さん

    わかったから、何回も同じような投稿やめろ!

  9. 609 匿名さん

    真剣に新川崎を検討した方がいいかも。

  10. 610 匿名

    だから勝手に住めよ!

  11. 611 物件比較中さん

    新川崎もしつこいな…。

  12. 612 匿名さん

    途中から見て事情がよくわからないのですが、このマンションが反対されているということですか?
    ライオンズの人に?
    反対運動はまた別のスレでしたら良いのではないでしょうか。
    こちらは検討中の人のためのスレだと思います。

  13. 613 匿名さん

    >ただ、せめて事実として、新日本建設株式会社と三井不動産株式会社が
    >近隣住民ともめるようなマンションを建てる企業であることを伝えたいだけです。
    >それが、ブログや掲示板、横断幕での活動です。

    1回聞けば分かる。もう十分わかったから出て行け。


    >こちらは検討中の人のためのスレだと思います。

    まったくその通り。

  14. 614 匿名さん

    ライオンズの活動が、しつこすぎて検討者の意見交換が、まったくできない。
    これでは、検討者もいやけがさしてくる。結局、検討者をおこらせている。

    このやり方は逆効果だ。
    今日限りで、この掲示板見るのやめた。

  15. 615 匿名

    確かに発言する場所間違えてるよ。
    検討者に言ったって仕方ない。

  16. 616 物件比較中さん

    ライオンズと業者(検討者ということになっているが)の罵りあいで掲示板が機能していない。
    あまり情報が出ていない中で、掲示板で情報交換をしたいと思っている検討者にとっては迷惑なんだが。
    業者は早急にライオンズと話し合いを持ってほしい。この状況、なんとかしてくれ。

  17. 617 匿名さん

    現在、この物件の最大の利害関係人は隣接建物の住人のはずである。
    よって彼らがこの掲示板から排除されるいわれはどこにもないと思う。

    そもそも、この相隣問題の当事者は
    この土地の所有権者である三井不動産レジデンシャル株式会社と
    隣接建物及びその敷地権の権利者である。
    結局のところ、分譲マンション建築という営利目的による土地利用をする権利と
    安心・安全・良好な住環境を守りたい近隣住民の権利が対立しているわけだ。

    本来であれば、かかる民事上の当事者が話し合いによって解決するのが
    基本であり、それは他の方も言っている通りである。
    その際には互いの権利の尊重と譲り合いも重要なことだ。
    しかしながら、当事者であり、地権者であり、事業主である三井不動産
    レジデンシャル株式会社はいまだ話合いのテーブルに一度も姿を現さないと聞く。
    責任だけはきっちりと果たすべきではないだろうか。

  18. 618 匿名さん

    だから、ここに訴えてもダメだ。と繰り返し言ってるんだ。でてけ。
    ぼけつ彫ってるだけだ。

  19. 619 匿名

    ここは検討者のスレじゃなかったっけ?
    ライオンズの人は検討者ではないのでは?
    それとも買い替え検討中?

  20. 620 匿名

    気の毒だね〜

  21. 621 物件比較中さん

    なんか一方的にライオンズだけを責めるのはどうかな~と思うよ。
    だって業者は話し合い持てば済むことなのに、検討者を名乗ってライオンズだけ
    非難してるみたいだし、卑怯なんじゃない?
    ただやっぱりここは検討者の掲示板だと思うので、ライオンズのヒトは横浜市
    弁護士に相談してみたら?

  22. 622 周辺住民さん

     マンション建設計画の見直しを要求している人達とマンション購入検討者の利害が相反しているかのように、あるいは両者が相互に非難しあっているように故意に演出している人達がいるのは由々しきことです。

     近隣住民は業者の姿勢と建設計画自体を問題にしているのであって、購入検討者を責めるようなつもりは全くありません。色々な問題があることを知らずに購入してしまうことを回避するために、近隣住民だからこそ提供できる情報を購入検討者のために提供しているという立場であることを是非ご理解いただきたい。

     また、ほんの鼻先に向かい合った住民どおしはプライバシーも守られないわけで、そういう状況を少しでも改善させようという見直し要求は双方のメリットになるはず。

     また危険なカーブの駐車場出入り口を少しでも安全な構造にさせようというのも双方の住民や近隣の住民すべてにメリットのあるものになるはずです。 

     章栄不動産の頃の反対運動の成果として勝ち取った歩道状空地設置を転売を受けた新日本建設、三井不動産レジデンシャルにも約束させたことも、双方の住民、近隣の住民にとっての大きな成果であるはずです。

     マンション建設計画の見直し要求の運動がなければ、購入希望者もお仕着せのマンションを購入するかしないかの選択しかないのが一般的ですが、このような見直し要求の運動と連携して購入希望者も一緒に業者に対して強い要求をしていけば双方にとって現在の計画よりも改善された環境、物件になるはずではないのでしょうか?

     工事は進行中ですが、今からでもまだまだ改善できる余地は残されています。要は近隣住民と購入希望者が連帯して如何に強く業者に改善を要求し、行動して行くかにかかっています。

     こういう事態を回避したいがために、なりすましや自作自演などあらゆる手段を使って切り崩し、分断工作を
    している人達がいるわけですが、是非とも、そういう挑発にのったり、惑わされたりしないようにしましょう。

  23. 623 物件比較中さん

    書くな書くなって必死にいってるほうが違和感あるぞ。
    このマンションの営業マンまだやってんのかよ、
    検討するのがばかばかしくなるからさ自作自演とかなりすましするなって、
    こっちのほうが邪魔なんだからさ。しつこいぞ営業、
    ちゃんとしたマンション売るんだったらなんでそんなにびくびくするのか不思議だよ。
    こんな掲示板ぐらいに書かれちゃまずい裏事情あるのか?
    それだったら正直に教えろよ。
    これじゃこのマンションのことなんにもわかんないんだって


  24. 624 匿名

    三井の営業さん、これじゃあまりにも三井側からの反論の根拠がみえないから、もうライオンズの主張にきちんと説明した方がいい。

  25. 625 物件比較中さん

    買うなら高層階がいいと思ってるけど
    ここ削られると検討外になってくるわ
    マジで計画って変わるわけ?

  26. 626 匿名さん

    まあ、ライオンズさんも、マンション内じゃあ◯◯号室の誰それさんて特定されている訳で、
    匿名掲示板に実名出して書き込んでいるようなものだから、それなり立派だよ。
    もう、ここで反対運動するのは確信犯だから、止めても仕方がない。気の済むまでやらせましょう。
    次は、
     ・モデルルーム前で見学者にビラ配り
     ・検討者の家までついていってポスティング
    でもしてください。

  27. 627 ご近所さん

    No.626の挑発に乗らないように注意しましょう。

    同じ勢いでレスの応酬をすると、No.626の思うつぼです。

    ここは誰でも参加できる掲示板。発言は自由。でも冷静に。

  28. 628 匿名さん

    心配無用。
    今から計画変更はあり得ない。
    ここは高層階から売れる。
    金があるなら、早めに買うべし。

  29. 629 周辺住民さん

    626

     購入検討者は質問、評価、つぶやきはするが挑発する相手も必要もいないはず。近隣住民も情報提供、主張はするが挑発する相手も必要もないはず。 頻繁な挑発の書き込みはやはり業者及び関係者ということだ。挑発に乗らないようにしましょう。

  30. 630 匿名

    あれ?
    最近買います宣言していた連中はいなくなったね。ライオンズも少なくなった。違うスレッドに書き込みしているのか?

  31. 631 未来のお隣さん

    ガオ~。ガオ~。少し落ち着きを示したかな。
    お隣さんが建って良いことは墓石屋さんがガラカラドカ~ンと全く近隣に配慮無く石を落とす音が聞こえにくくなる点かなあ。
    誰かも書いたけど響くぜ。三井さんに二重サッシリクエストしておいた方がよいです。はい。

  32. 632 匿名

    631さん 墓石屋さんの音って毎日ですか?
    時間はどのぐらい続きますか?

  33. 633 匿名さん

    何を書こうと言おうと、計画変更ありえない。むだな努力、気の毒としかいいようないな。

  34. 634 匿名

    せっかくマトモに情報交換してるのに…新日本か三井かわからんが、しつこいよ!

  35. 635 周辺住民さん

    633

    こういうこと言う人って購入検討者ではありえないので、やはり業者側のコメントだが、ここまでいうか?

  36. 636 匿名さん

    業者じゃないよ。まともな情報交換させないのは、どっちだ。

  37. 637 物件比較中

    とっくに建設決まってんのに
    ここに三井が出てきて今更何するわけ?
    わざわざこんな場所で宣伝しなくても売れるだろ
    掲示板にはじめから業者なんかいね~よ
    いい加減にしてくれ

  38. 638 物件比較中さん

    せっかく近所の情報を読んでても

    >何を書こうと言おうと、計画変更ありえない。むだな努力、気の毒としかいいようないな。

    こんなこと書いて分断するなって言ってんの。墓石屋の騒音がどの程度なのか、時間帯はどれくらいなのか
    自分もききたいと思うよ。

  39. 639 匿名さん

    ライオンズ、購入者のふりすんな。

  40. 640 物件比較中さん

    ライオンズも三井も関係ないよ!!
    まともな情報交換しようとすると分断させるのはやめてくれよ!
    こっちは地元じゃないから掲示板からの情報は重要なんだよ。

  41. 641 未来のお隣さん

    ガオ~。どうですかね。30分から一時間ぐらいですかね。石材なんぞを墓石屋さんの車からおろしたりのせたりする音だからね。長くはないが結構朝からガラカラやってますよ。
    ちなみにこの墓石屋さんの土地南側に戸建建売あり。よく住む気になったと感心。業者は大洋建設さん。どういった防音手当てをしたか聞いてみたらどうかいねえ~

  42. 642 土地勘無しさん

    >641

    情報ありがとうございます。けっこううるさそうですねェ。
    ここのマンション、ペアガラスなのかな??モデル・ルーム行ったら聞いてみよう…。
    戸建だとけっこう墓石屋の音がけっこう響きそうですね。
    あと駐車場ですが、やっぱり少ないな~。抽選もれたら近くで借りるしかないですよね。

  43. 643 匿名さん

    墓石やに近い、南西側は2重サッシにしてもらいたいです。

  44. 644 住まいに詳しい人

    南側すぐ目の前に墓石屋あるのはほんとのこと。
    ただの石屋ならともかく墓石っていうのが縁起とか風水でちょっとね。
    しかもバルコニー正面がパチンコジョージなんでしょ。
    南西側の部屋はライオンズとくっついてて窓開けられなそう。
    南側ってプレミア住戸で価格設定も一番高いのに
    高値じゃ売れないと思うんだけど安くするのかな?

  45. 645 土地勘無しさん

    ライオンズとくっついて…ってのは、何かプライバシーに配慮してるんだろうか?
    目の前に墓石屋ってのもなぁ。まあ、駅徒歩10分以内、買い物の利便性は買いなんだけどね。
    駐車場は抽選だよね?外れたらどこか紹介してくれるんだろうか?

  46. 646 物件比較中さん

    プライバシー配慮しててもとにかく近すぎて何か起きても
    おかしくないらしいです。
    ずっと前のレスで書いてありましたがタバコの煙が匂ってくるような
    距離のようです。逆にこちらの煙が向こう側へというのもあるでしょうし。

    駐車場の抽選に外れた場合は、パチンコジョージの駐車場を借りる?らしいです。
    そうでないとオリンピックの駐車場を借りないといけないらしいです。

  47. 647 匿名さん

    ライオンズの管理組合も一部の住民の暴走には手を焼いているらしいな。
    写真アップしたり、勝手な発言したり。

  48. 648 匿名

    内輪もめ?

    お気の毒~

  49. 649 購入検討中さん

    もう呆れるね。まともな話ができやしない。

  50. 650 周辺住民さん

     パークホームズ東戸塚が接する北側道路は、その形状が坂道かつ急カーブでありながら、東戸塚駅周辺と国道一号線を経由する迂回路として相当の交通量があり、かねてより、交通事故が多発してきた場所です。しばしば人身被害を含む事故が発生しています。このために警察による取り締まりも頻繁に行われています。

     また、真向かいのマンションの駐車場出入口と近いこともあり、北側道路へ駐車場進入路をもうけた場合、建築マンション住民の入退車両の待ち合わせによる渋滞、引越し車両と向かいのマンション住民の車両との交錯が予想され、交通事故のポテンシャルの増大が非常に懸念されます。

     さらに、対象地の北側道路は近隣の品濃小学校への唯一の通学路であり、対象地の北側道路への駐車場進入路が設置されると、通学路が分断される為、通学児童、乳幼児を多く抱える近隣住民は、道路安全上で非常に危険な状態にさらされることになります。

     また3年程前に建設された近隣の大規模マンションからの通学児童の学区については、特別調整通学区域としての選択制が決定し、品濃小に通学の為、近隣を通行する通学児童数が飛躍的に増加しました。

     一方、パークホームズ東戸塚購入予定者にとっても、坂道で見通しの悪い急カーブのコーナーにあたる北側道路へ直角に進入すること、深い傾斜のもと、地下駐車場から上がってきて、坂道である北側道路に進入することは、いずれも、道路安全上大変危険と考えます。

     パークホームズ東戸塚の建設計画の前の計画のフローレンス東戸塚の駐車場出入り口の危険性については下記サイトで訴えてきましたが、パークホームズ東戸塚の場合も基本的には同じ危険性があります。

     購入検討者は危険防止のための対策を三井不動産レジデンシャルに要求したほうが良いでしょう。



    事故を呼び込む駐車場入り口
    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/blog-entry-22.html

    危険な地下駐車場進入路設置の背景~開発許可逃れ
    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/blog-entry-26.html

    間違いだらけの駐車場入り口の安全対策(1)
    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/blog-entry-61.html

    フローレンス東戸塚の駐車場から出るのは恐怖との戦いか?
    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/blog-entry-62.html

    間違いだらけの駐車場入り口の安全対策(2)
    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/blog-entry-69.html

    1/6勾配の傾斜した車路
    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/blog-entry-84.html

    地域の安全への取り組みを台無しにする章栄不動産「フローレンス東戸塚」
    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/blog-entry-95.html

  51. 651 匿名さん

    三井もなんと、たかだかこの掲示板に手を焼いているらしいよ
    だから一生懸命邪魔してるんだってさ

  52. 652 いつか買いたいさん

    南側の墓石屋みてきました。入口に背の高い石の仏像がでーんと立ってました。

  53. 653 未来のお隣さん

    ガオガオ~。
    匿名ですからね。皆さん、それぞれ好きなように書かれてますね。
    駐車場ネタが多いっすね。
    車持っていないんで、わからないですが、
    何だかんだと駐車場多い場所じゃないかなあ。

    パチンコジョージにオリンピック。
    露天の月極駐車場もあちこちにあるし。
    まあ、でもそこそこどこも歩かなきゃいけないしね。

    せっかくだから、紛争ネタの合間に、情報交換ネタも
    入れましょう。

  54. 654 匿名さん

    管理形態:委託(勤務形態未定)
    というのが気になるな。
    恐らく常駐管理じゃないな。

  55. 655 近所をよく知る人

    南側の墓石屋の情報提供。
    横浜を中心に墓石づくりから墓地の案内までトータルにサポートしてくれる会社の墓石置場兼作業場です。
    入口にはけっこう背の高い観音様像?みたいなのが立っていて、
    中には常時沢山の墓石が積まれ、お地蔵様像みたいなのもあります。
    南側住戸は目の前だから、引っ越したらよく見えるはずです。
    音なんですけれど、作業時には岩石を打ち砕くような音や、
    トラックが繰り返しバックする際に発する警告音がうるさいです。
    電話している時にこれをやられて相手から何かあったの?と聞かれ恥ずかしい思いをすることが何度かありました。

  56. 656 購入検討中さん

    墓石屋の話ばかりだね。行ってみたけど、工場があるより、ましと思ったよ。
    100パーセント満足できる物件なんてないからね。

  57. 657 匿名さん

    墓石屋、見に来る人多いですね!

  58. 658 購入検討中さん

    三井が南側の価格安くしてくれたら買いなんだけど。
    めいんは、東向きだし、ベランダにでて下のぞかなきゃ別にきにならないし。

  59. 659 匿名

    墓石屋、埃や塵なんかはどうですかね?
    自分は墓石屋自体は気にならないけど、カミさんが洗濯物につくのは嫌がると思う。あと管理人は常駐がいいな。

  60. 660 購入検討中さん

    できたら常駐が、いいですよね。
    まだ、管理費も決まってないし。常駐だと高くなるのかな?

  61. 661 匿名

    管理費も気になりますね~。戸数も少ないし 年々高くなるのでしょうが…最初は普通どのぐらいでしょう?

  62. 662 匿名

    管理費は部屋の大きさによりけりだよ。あと月々の支払いに固定資産税・・・いろいろかかるのう。

  63. 663 匿名

    ローン考えるとやっぱ40歳前に買っとくべきかな。

  64. 664 匿名

    頭金いくら入れるかでしょう。やっぱり価格の1割は頭金積まなきゃだめ?前、三井で1割って言われたんだけど。

  65. 665 匿名

    まぁ現実問題、価格の1割も貯金出来てないやつがマイホーム持つのは厳しいよね。融資が組めない可能性もあるし。

  66. 666 匿名

    ここ高かったらおかしい。正直、駅徒歩圏以外いいとこない…

  67. 667 購入経験者さん

    高い融資組める人はさ、ここの高値住戸にこだわる必要ないと思うけど。
    高値出すんならもっと東京に近くていろんな便宜いい街だってあるし
    条件いい物件なんていくらでもある。それでも東戸塚にこだわるんなら
    プラウドのほうがいいにきまってる。

    ここが条件いいっていってるのは売る方の常套句で、実際はそんなでもない。
    安けりゃ売れるけど高けりゃ売れない系マンションでしょ。
    高値で売りたい売り手がブランドイメージむりやりつけようとしてるだけにしか
    見えないけどなあ。思いっきり安くするしかなんじゃないのか?


  68. 668 匿名

    嵐(荒らし)の予感…

  69. 669 匿名

    なんか悲しいですよね。確かにマンションって住んでる人のランクを表現してしまうところは否めないです。ここはプラウドが最初からダメな人が集まりそう。お財布事情がバレてしまうんですよね。泣

  70. 670 匿名

    ここを買う人のお財布事情がわかってしまうという意味なんだと思いますよ。フ゜ラウド買う人はきちんとしたとこ買える人ってみなされるけど、ここは徒歩で駅までいけるけどワケアリ物件買うんだねってみなされそうってことなんですよね。

  71. 671 匿名さん

    うーん、不思議だ。

    ここを買う!って人が出てきたときは、「モデルルームオープン前にそんなこという人は業者」とか
    言われたのに、モデルルームどころか公式HPさえないプラウドの方が上!ってどういうこっちゃ。
    あっ、ここを貶したいだけのライオンズさんか。納得。

    ここが全く売れなくても、建物自体は建つし、その場合はオール賃貸物件となるだけ。
    ライオンズさんのメリットは何もないよ。

  72. 672 匿名

    買う人侮辱するなら掲示板出てけよ

  73. 673 匿名さん

    ここの購入希望者にレッテル貼ってる人は誰ですか~。
    気に入って検討対象にして、ここに来ている人に失礼ですよ~。

  74. 674 匿名

    日当たり悪いんですよね?

  75. 675 匿名さん

    隣のライオンズさんの方がもっと日当たり悪いですけどね。

  76. 676 匿名さん

    いまさら隣がどうのこうのってどっちでもいい。ここがどうなんだってことでしょ。なんで販売開始1月まで延期したんだ?価格安くする方向で検討してるのか?そういうことのほうが興味ある。

  77. 677 匿名

    価格帯は大倉山より安いと思うんだが…どうかな?
    正直、駅徒歩10分以内と買い物の利便性は買いなんだよね。
    でもさ、駐車場が少ないのと墓石屋の騒音、日当たりの件などなどマイナス要因があるんだから安くしろと言いたい。

  78. 678 匿名

    昨日の並木坂騒動、知ってる人いますか?

  79. 679 匿名さん

    東戸塚で立地重視なら、パークタワーしかないでしょう。

  80. 680 匿名さん

    >678

    騒動って何かあったんですか?

  81. 681 匿名

    近隣住民がマンション建設反対運動おこしたの

    かなりねちっこい住民達が多く問題に

  82. 682 匿名さん

    反対運動ってライオンズのヒトだけでないの?
    ここ、二種住居地域だけど1種低層地域に隣接してるんだよね~。
    自分も気にはなってた。でもさ~パークタワーは中古でも高いしね…。


  83. 683 購入検討中さん

    例の、確信犯、いつまで自作自演つずける気だよ。

  84. 684 物件比較中さん

    昨日、3回、イチョウ並木歩いたけど、反対運動なんて見なかったけど。

  85. 685 匿名さん

    反対運動なんて本当にあったの?何時ごろ?
    見なかったってヒトもいるじゃん。デマじゃね~の?

  86. 686 匿名さん

    売ってる方がいちいちヤジ入れるからさ検討者が何信じていいかわかんないじゃねーかよ!

  87. 687 匿名

    大丈夫、本物の検討者はちゃんと見抜いてるさ…
    業者のこと、いちいち出さなくていいよ
    わかりやすいがな 笑

  88. 688 南の街

    並木坂の事件、知っています。金曜の夜7時頃、「キャー、助けてー、殺されるー!」という女性の悲鳴と子供の泣き叫ぶ声が突然響き渡って、並木坂が一時騒然となった件だと思います。あの時、お店の人もみんな沿道に出てきて、鍵を閉めておいた方がいいなどと口々に言っていました。私も危ないから早く帰りなさいと知らない方に声をかけて頂きました。東戸塚は治安がいい方だと思っていたのですが、その場に居合わせた人によると最近はいちょう並木に変な人も歩いていたり、物騒だから注意した方がよいそうです。私も怖くなってすぐに家に入ってしまったので、その後女性がどうなったかは分かりません。

  89. 689 匿名

    プラウド方面や新川崎は
    もっと治安悪いだろうな

  90. 690 匿名さん

    並木坂の件、デマでしょ?
    あれば小学校の連絡網で連絡あると思います。
    だって、怪しい人(変質者)がうろついているだけで、気をつけてって連絡ありますよ?

  91. 691 匿名さん

    何が本当のことだか、わからないね…。

  92. 692 匿名さん

    デマだとするとかなり悪質だね。

  93. 693 匿名

    マンション建設時に反対運動って普通の事なんですか?子供がいるんですが、学校などで嫌な思いしますか!

  94. 694 匿名さん

    小学校をそんなに信用しちゃいけませんよ。

  95. 695 匿名

    周辺のお店の人に聞いてみるのが一番いいんじゃないの?観ていたんなら覚えてるでしょ。

  96. 696 匿名さん

    業者が出てくるのいちいち指摘しないでってピリピリが目に浮かんでなんか笑える
    掲示板はりつき担当はもっともっと時間と神経使って書かないと逆効果だよ〜考えてもわかんない担当は販売時登場するのかね?

  97. 697 匿名さん

    並木坂の件の真偽は知らないが、東戸塚の治安が
    昔に比べて悪化しているのは隠しようのない事実だよ。

    この夏はこんな↓事件もあったし。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110722/crm11072214230023-n1.htm
    神奈川県警戸塚署は22日、駅のエスカレーターで女子中学生を突き飛ばしたとして
    暴行の疑いで横浜市戸塚区前田町、無職、○○容疑者(32)を逮捕した。
     逮捕容疑は6月28日午後6時15分ごろ、横浜市戸塚区品濃町のJR東戸塚駅東口
    の下りエスカレーターで、近くに住む中学2年の女子生徒(13)に後ろから体を
    ぶつけ、突き飛ばした疑い。
     戸塚署によると、駅の防犯カメラに当時の様子が写っていた。○○容疑者は事件直後
    に近くの路上で同じ生徒を自転車ではねて軽傷を負わせた疑いもあり、道交法違反
    (ひき逃げ)容疑でも捜査する。「イライラすると女の子にちょっかいを出したくなる」
    と供述している。

    こういう人物がその辺を普通に歩いていると思っておいた方がいいと思うよ。
    昔は東戸塚は横浜市内では治安は抜群にいいと言われていたんだけどね。

  98. 698 物件比較中さん

    ってかそんなこと言ったら全国危なくね?
    閑静な高級住宅街でも殺人おこるだろ

  99. 699 匿名さん

    小学校で子供は嫌な思いはしないと思いますが、同級生の子供がライオンズさんだと、奥さんが嫌な思いをすると思います。ここ見てると、かなり陰湿な方のようですし。

  100. 700 匿名さん

    小学校のPTAを通じて、児童の登下校の際危険な箇所というアンケートがあるんだが、
    ここ、建ってから後、指摘箇所に挙がりそうだな。
    宅配便のトラックなんかが停まっていたりすると死角になりそうだし。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸