横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 東戸塚駅
  8. パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー(旧:(仮)東戸塚プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2011-10-30 12:51:19

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューについての情報を希望しています。
オーロラシティにも近く、公園などにも近いので、
生活する上で便がよさそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町270番5他(地番)
交通:
横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.20平米~93.61平米
売主:三井不動産レジデンシャル



【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.09.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ東戸塚プレシャスアベニューの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-16 15:43:54

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ東戸塚プレシャスアベニュー口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    書いてるうちにまたいくつか入ってる(笑)・・さすがガタガタ物件の焦り

    ナイス連携・・知ってる人数名ならお茶しながら話しすれば

    っていうか同じ人が書いてるかもね、内容のくせとか書き方で
    そんなの見ればわかるじゃん

    頑張っていっぱい書けば売れるってもんじゃないのよ~

    客よせパンダのコメント・・ほんとにうさんくさ

  2. 402 匿名さん

    新日本建設というのがちょっと気になるな。
    名前からてっきり新日鐵の関連会社かと思っていたが全然違う。
    千葉の地場建設会社だな。
    どうして土地勘のないはずのこんなところに手を出してきたか。
    奇妙に思う。
    そう言えば前に手を出してきたのは広島の地場建設会社だったな。

  3. 403 匿名

    また出てきましたね。
    「物件比較中」なのに、けなしまくりなら他行けば?
    東戸塚徒歩圏で三井なら普通に売れるでしょ。
    色々悪く言ってるのにお気の毒ですが。

  4. 404 物件比較中さん

    またあなた?
    403・・・いいかげんにしなよ・・

    どうしてそこまでこの物件守りたいの?

    なにその入ってこないでって
    ここってさ、誰が入ってもいいとこでしょ

    あなたが、いいことしか書くなって言ってるんじゃない!

    売れる売れないはさ、バナナのたたき売りだったら売れるって言ってるじゃん
    あなたが予想できることじゃないって(笑

    客寄せパンダは駅前でチラシくばってなよ

    こっちの方がよっぽど異常

  5. 405 匿名さん

    403って何者??
    盲信者かデベのまわしものかな?

  6. 406 匿名さん

    本当だよ・自分がしょぼいと思ったら、この掲示板見る意味ないでしょ。さっさと他あたりなよ。ここは購入しようと思ってる情報交換の場所なんだから。とにかくこの建築物たたせたくないから、必死で書き込みしてるのみえみえだから。前から言ってるけど、マンション間違いなく建ちますから。そして売れますから。真剣に考えて真面目に買おうと、おもっているので、ご心配なく。他人の心配するゆとり、よくあるね。

  7. 407 匿名

    言ってることそのまんまお返ししたい。
    冷静に見て不自然なのは明らかに反対者。
    いつもクセのある書き込みだから誰なのか本当に分かりやすい。

    たかが何ページか続いた前向きな検討者のコメントを見て焦りましたか?
    品のない攻撃もいつもと同じ。
    モデルルーム公開はまだ先だし同じように楽しみにしてる人が多いのに…どうしてぶち壊すの?

    説明会もまだなんだから普通そんな情報たくさん持ってませんよ。

  8. 408 物件比較中さん

    このキモーいことばっかり書く客寄せパンダ
    どうかしてる

    入ってこないでとか、勝手じゃんそんなの

    自分に同調してくれないと全員同一人物なんだって・・

    それって自分じゃん

  9. 409 匿名さん

    405さん。自分が買うきないのに、なんでそこまで、この物件悪く言うの。あなたにとって何のメリットがあるの。

  10. 410 匿名さん

    私は、三井でもないし、客よせパンダするわけないでしょ。

  11. 411 匿名

    今日のこの状態はおそらく、検討者どうしのなじりあい程度のことで
    隣のマンションではないと思います。

    焦って品のない書き込みをしているのはデベそのものです。

    隣のマンションは何も建てるなと言っているわけではなく、
    理由もない抗議運動をやっているわけでもなく、
    自身の既存の建築物が存在するにも拘わらず、
    その既存建築物の様々な権利侵害を犯す
    設計を是正しろとデベに主張しているだけです。

    それは隣のマンションで上記侵害により被害を被る立場の人間にしか分からないはずです。

    どうも検討者の中には、単純にライオンズから攻撃を受けているように感じている、
    また、何も建たせない意図をもってライオンズ側が書き込んでいると、かなり大きな誤解を
    している人がいるのではないでしょうか?例えば403さんのようにです。
    隣のマンションの書き込みと他の検討者の書き込みを混同されているようにも伺えます。

    デベの書き込みをご覧になっていますか? 内容的にはかなり辛辣なものが多いです。
    それらを良しとして、隣のマンションの主張を否とするのは、間違っていると思います。
    隣のマンションに言う場合は、何故このような紛争になっているかをきちんと踏まえてから
    言ってください。

    デベに対して問題点を改善するよう主張していることを、
    検討者への攻撃と感じるというのであれば
    本来、隣人への配慮等、社会的な常識を踏まえた建築物にすべきところ、
    自社の営利という社内理論優先でしか設計をしないデベ自身も、
    ライオンズを攻撃していると捉えられます。

    良いこと書いても悪いこと書いてもそれは自由なはずですが、
    良いことを書くためだけのコミュニティーとして利用されたいのであれば
    別の場所で書かれては如何でしょうか?

  12. 412 匿名

    410さん 気にすることないですよ。
    普通の検討者は皆さんわかってますから。
    前向きに情報交換しましょう。

  13. 413 匿名さん

    411さん、
    講義は三井に直接してください。真剣に購入考えているものにとっては、不愉快です。私達は、何も悪い事してませんので。デベが書き込みしてるとは思いませんね。今さらデベに言って改善できるものなんでしょうか。本当に改善してもらいたいなら、購入検討者に訴えても何の意味も、ありませんよ。検討者どうしの、なじりあいとありますが、そんな事ある訳ない。

  14. 414 匿名さん

    411さんは、ライオンズの代弁者ですか。確かに不条理な事もあるのでしょう。それならそれで、こんな書き込みに、ちまちま書かないで、三井に直接言うしかないと思います。購入希望者にいわれても、どうする事もできませんよ。マンションは建つし、売れるし、買うし、購入希望者は、楽しみにしてるんですから。

  15. 415 匿名

    本気で改善したいなら三井の前で抗議デモとかすればいいのに。プラカードとか持って…
    物件比較者になったり、丁寧に分析したりしても わかる人は皆わかりますよね。

    悪いことだけ書きたいなら自分達が作って わざわざここにも載せてる反対運動ページで好きなだ言い合えばいいのに。

  16. 416 e戸建てファンさん

    う~ん、三井不動産レジデンシャルって最近モメごと多いよな~。
    昔は三井ブランドって高級感があったけど、たしか東戸塚だけじゃなくて
    東雲や栄区でも、近隣に配慮がないってモメてたね。
    自分の友達も三井のマンション購入したけど、南側に公園ができる予定って
    言ってたのに、マンション建てられたらしいからな。ここも気を付けたほうがいいよ。
    …あ、スペースないから大丈夫か。

  17. 417 匿名さん

    416さん。心配していただかなくて結構。真剣な購入希望者でもないのに、よっぽど暇人・・・

  18. 418 匿名さん

    言いたい人は、何書いても反論してくるね。何かいても、気にしないよ。マンションは建つし、買うし。

  19. 419 匿名

    真面目な検討者の方、モデルルーム見た後で内装のこととか色々話したいですね。

  20. 420 匿名さん

    ここは東戸塚としてはあまり環境のいい場所とは言えないわな。

    東戸塚街づくり協議会の指針
    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/chiikimachi/e-totuka/image/higash...

    を見れば分かる通り、パークヒルズ方面はほとんど緑、すなわち
    壁面後退距離2.0m
    歩道状整備幅1.5m
    これが基本。
    あっち方面、歩いていて気分いいのはこれが大きいんだね。

    一方こっちの周辺は
    壁面後退距離こそ2.0mだが
    歩道状整備幅0m

    つまり歩道なしが許されている場所。
    歩行者は常にびくびく、しかも電柱が邪魔をする。
    残念な環境だな。

  21. 421 匿名さん

    気に入らない人は、かわなきゃいいじゃん。倍率減って助かるー。

  22. 422 匿名さん

    歩道のある所終わって、道渡ってマンションの入り口ですから、何の問題もありませんよ。何度も歩いたことあるけど、むしろ広々として悠々と歩けました。

  23. 423 匿名さん

    >417

    平日の日中、こんなところに書き込んでるのはみんな暇人。

  24. 424 匿名さん

    早く完売すると良いね。

  25. 425 匿名さん

    そうですね。真面目な購入者だったら、暇じゃなくても気になりますよ。むしろ、買う気もないのに書き込んでくる人こそ暇人じゃないですか。

  26. 426 匿名さん

    買わなきゃいいだけだとか、入ってくるなとかっていう人、傲慢だよね
    なんで自分たちだけでこの掲示板のレス独占したいの?

    じっさい、いいことばっかり書く検討者ってそんなにいないと思う。
    それは単にここには明らかに問題あるんだから違う意見多いのあたりまえでしょ。
    ちょっとでも興味もって見てみたら何か変って思ってネガティブなこと書くわけでしょ。

    そしたらヒステリックにもぐらたたきみたいに
    ネガティブな意見潰しにかかる。

    情報交換の場だっていいながら、やってること全然違う!!!
    言ってることとやってること違う理由きちっと説明してみなよ!!!

    こんなおかしなことやってる人が怪しいって思われるは当然だよ。

    この掲示板ほんの数名の三井マンションあがめてる人が独占する場じゃないです。



  27. 427 匿名はん

    検討者は真実を知りたいだけ。

    デメリットも把握して購入したいと思っているのに

    なぜ、デメリットな書き込みをすると全てライオンズなんだ?




  28. 428 匿名さん

    明らかに問題があると思ってるのは、後ろの方だけ。ヒステリックなのは、どっち。まじめに購入考えてる人に怪しい人扱いですか。今までこの掲示板ずーっと独占してきたのは、あなたでしょ。

  29. 429 匿名さん

    デメリットは、以前からの書き込みで、十分みせられています。駅までのいちよう並木気に入ってます。

  30. 430 匿名さん

    歩いたけど、マンションまでは、全部歩道ありましたよ。

  31. 431 匿名さん

    何の問題もない物件なんて、超高級住宅でもない限りないと思いますよ。ここ買うつもりです。

  32. 432 匿名さん

    平日の昼間ずっとこんなとこに書いてる暇な人間てすっごく少ないはずって思いません?

    ここは早く建つのよっ、自分たちは買うのよってことばっかくりかえして
    モデルルーム開いてもいないのに・・もう決めちゃったんだ、何で??
    ってことと、早く建つかどうかはあんたら検討者が決めることじゃないんだよってこと。

    ただの願望? 暇してないで洗濯でもしなよ。

    だからなんなのよってことばっかり書かないで。しつこくてうざいよ。

  33. 433 匿名さん

    三井マンションあがめてる訳じゃなです。
    三井じゃなくても徒歩圏で東戸塚なら絶対買います。

    冷静になってご自分の書き込みを見てください。
    どっちがヒステリックなのですか。

    まじめに購入を考えてる人に怪しいやらキモいやら傲慢やら。
    何様ですか??あなた専用の掲示板じゃありません。

    今までずっと掲示板を独占してきていい気分だったでしょうね。
    それが1日、2日出来なくなったからって検討者にあたるのやめてください。

  34. 434 匿名はん

    これだけ購入検討者さんがいるなら、
    販売開始と同時に完売御礼だ。
    急がないと間に合わないかもね。

  35. 435 匿名さん

    433さんの言うとうり。しつこくてうざいとは、言葉使い悪いね。

  36. 436 匿名

    この****っぽいやつらは三井のまわしもの?
    真剣な検討者って自分で言っちゃってるところがそうでないのがプンプン匂う
    情報交換の場っていいつつ、やってること逆なんだからさ
    これじゃ本物の真剣な購入者のお邪魔虫

    茶飲み話の前に、自分たちここまでとっちゃらかしてんだからさ、
    上にも書いてあるけど、言ってることとやってることがちがう理由
    みなさんにわかるように説明してみな。

    それできなきゃ、三井のまわしものだな

  37. 437 匿名さん

    モデルルーム見なくたって、ここに決めようと思ってる方、沢山いるとおもいますよ。

  38. 438 匿名はん

    モデルルームなんて見学しても意味ないでしょう。

  39. 439 匿名さん

    436さん、何一人でかっかっしてるんですか。まじめな検討者まで、三井の回し者にされたら、たまりませんね。

  40. 440 匿名さん

    真剣な検討者じゃなきゃ なんて書けばいいの??
    適切な日本語教えてください。
    なに書いても三井三井って攻めてくるんでしょ。

    >これじゃ本物の真剣な購入者のお邪魔虫

    あなた基準で本物の購入者とか決めないでね。
    前向きな検討者に今言ってること、全部あなた達がやってきたことです。




  41. 441 匿名さん

    もう放っておいた方がいいんじゃないですか。
    進まないし。



  42. 442 周辺住民さん

    この物件の少数支援者の方へ

    考えてみてください。
    もしあなた方が本当にこの物件を購入された場合、
    あなた方は、ご自分が非難している怖いライオンズの
    隣の住人になるのですよ。

    ここまで将来の隣人を非難しながら
    入居後にその隣人と上手く付き合っていけるとお思いですか?

    あなた方は楽観的に考えていても、非難された隣人は許さないと思いますが。

    プレシャスアベニューはただでさえ住戸数が少ないのです。
    どの家のどの奥さんが入居前におっしゃってたかぐらいは
    噂話などでも伝わってくるものです。

    それらを踏まえられて発言された方が宜しいのではないでしょうか。

  43. 443 匿名さん

    しまいに脅しですか。疲れますね・・・
    進まないので放っておくのが一番ですね。


  44. 444 匿名さん

    やはり新川崎の方が立地条件はいいですね。

  45. 445 匿名さん

    脅しまでしてくるとは。
    削除依頼したほうがいいですかね。

  46. 446 匿名さん

    そうですね、ほっときましょう。
    相手にする方が時間の無駄ですもんね。

    さきほど、新日本にこの土地を売却した業者の件についてお聴きになってた方
    いらっしゃいましたが、倒産した章栄不動産というところですよ。
    倒産した章栄から買い取った新日本は千葉の地場業者です。

    章栄の計画の方が今回より少しまともだった気がします。

  47. 447 匿名はん

    ご指摘のとおり新川崎の方が立地条件は全然いいです。

    東戸塚の立地条件ならプラウドがいいんじゃないでしょうか。

  48. 448 匿名さん

    脅してくるとは、怖い***みたい。無視しましょう。

  49. 449 匿名さん

    ここも、プラウドも、両方いいと思いますよ。

  50. 450 匿名さん

    私は、東戸塚のほうが、町も綺麗だし気に入ってます。

  51. 451 匿名さん

    新川崎行ってみましたけど、いいと思いませんでした。

  52. 452 匿名さん

    どちらも徒歩圏内ですから人気あるでしょうね。
    なかなか新築出来ないですしね。

    うちはイチョウ並木を通るこちらの雰囲気が好きなのでこっちを選びましたが
    プラウドも小学校が隣ですし広々としていいところだと思います。
    皆さんいい物件が購入できるといいですね。



  53. 453 匿名さん


    プラウドって駅から徒歩5分ぐらいですか?

  54. 454 匿名さん

    お隣さんって、入居してからずっと、戦いつずけてるんだね。

  55. 455 匿名さん


    ところで三井はモデルルームに平均地盤面かさ上げしていない証拠
    もってくるのかな?

  56. 456 匿名さん

    プラウド歩いてみたら、思ったよりかかって、ここと同じ位でした。

  57. 457 匿名さん

    新川崎より2ランクくらい落ちると思いますよ

  58. 458 匿名さん

    プラウドもいいですね。家は入居時期の関係でこちらに決めました。

  59. 459 匿名さん


    プラウド5分、ここ10分強ってとこでしょう。
    ここまでの道は、長い信号待ち2回と登り下りがあるから
    もう少し掛かる時もあるかな・・

    ここから駅までの道は銀杏並木がきれいっていうほどじゃないフツーの
    登り下りが多い歩道です。

    疲れてるときに駅から10分以上登ってくるのはちときついかなー

    歩道脇は、駅側から順番でいくと、焼き鳥・居酒屋・不動産屋・質屋
    お店も特別おしゃれでないのが事実です。

    東戸塚じたいがイメージ先行しすぎてて、便利なのは駅近だけなのも事実。

    そう考えると新川崎の方が東京に通勤面では便利ですね。

    三井の少数客寄せパンダはギャーギャー言わないでね、これがこの歩道のありのままの姿

  60. 460 匿名


    この物件は隣地建物との関係について、主に5つの問題点を抱えています。

    ①北側道路に設けられた駐車場出入口の問題
    ②南西住戸の階数、離隔の問題
    ③平均地盤面の問題
    ④機械式駐車場等の問題
    ⑤プライバシーの問題

    先日、施工会社は不自然に盛り上がった状態である土地の形状を現況とした上で、
    その現況を生かして、会社の基準で、平均地盤面を設定したと説明しました。

    この物件の高さが何mあるかはご存知でしょうか?
    1番高いところで平均地盤面から19.77m。(昨年公表による)
    この数値は、実に隣地建物よりも一部が約4m高いことを示しています。

    東側に約4m高い建物を建てることが合法であることの根拠が知りたい。

  61. 461 匿名さん

    東戸塚駅徒歩圏内って、貴重なので、ここに決めようと思います。

  62. 462 匿名さん

    >>422 >>430
    分かってないな。
    そうじゃなくて、おたくのマンションはどうして歩道を作らないのかってことだよ。
    日立さんは街づくり協議会で歩道整備幅は0mで構わないと言わているのに自主的に歩道を作ったんだよ。
    グランガレリア南側も歩道整備幅の規定は0m(上記jpgファイル参照)なのに自主的に歩道を作っている。
    (ちなみにあそこの歩道はグランガレリア私有地だよ)
    おたくさんも自主的に歩道を作って欲しかったと思うのである。
    法律違反さえなければ街づくりに非協力的でも構わないというのが本音だろう。

  63. 463 匿名さん

    459さん、自分の住んでる所気にいらないんですね

  64. 464 匿名さん

    駐車場はどう見ても足りない。
    抽選に外れた人は外部を借りてくれってことだろうな。
    外部だと月額2万円台だな。

  65. 465 匿名さん

    462さん、そんなこと購入希望者に訴えたってしょうがないと思うよ。

  66. 466 買い換え検討中

    事実を書くと都合が悪いのかな?べつに459は否定意見だとは思わないけど。
    挙句の果てはまだ価格帯も公表されてないのに、絶対買うって書き込んだり。
    関係者?それとも三井信者なのかな?
    ふつうはモデル・ルーム見たり、価格帯がわかってから購入決めるでしょ。
    うちはプラウドと比較して決めたいなと思う。
    あと歩道は三井でちゃんと整備してほしいな~。

  67. 467 匿名さん

    そうですね。駐車場は少ないですね。でも、どのマンション見ても、少なめなので、その点は、あきらめてます。

  68. 468 匿名さん

    あなたの言う普通とは、感覚がちがいますので。値段は問い合わせで、確認ずみです。かんけいしゃでも、三井の信者でもありませんから。どんな決め方しようが、あなたにがたがた言われるすじあいない。

  69. 469 匿名さん

    購入希望者にたいして、三井の少数客よせパンダとは。・・・・。よくそんな言葉うかびましたね

  70. 470 匿名さん

    また新川崎でてきたね。

  71. 471 匿名

    結局同じことの繰り返しで疲れますね。
    普通に話したいのに。
    少数客寄せパンダか。
    はぁ…

  72. 472 買い換え検討中

    >468

    じゃ、価格帯はいくらくらいなんだい?
    でもあんたみたいな人が一緒のマンションなんて買いたくないね!
    こっちはね、ここで少しでも情報を得ようと思ってきてるんだよ。
    だから歩道のことに関しても、坂道のことにしても本当のこと書いてもらうほうが
    ありがたいの。あんたは個人で三井マンション****のスレでも立ち上げてよ。

  73. 473 匿名

    ちゃんと情報をとりたくて来てるヒトもいるのに…。関係者なのか信者なのかわかりませんが、トゲトゲした書き込むはやめてほしいですね。普通に話したいヒトもいるんですよ。

  74. 474 匿名さん


    自分が購入希望者購入希望者って連呼してる客寄せパンダ、
    言葉の意味をちゃんと理解したほうがいいよ、何故そう揶揄されてるかを。

    あなたが書いてる内容はね、正確な情報提供してるものじゃなくて、
    単純にこのマンションを過剰に良く言っておこう、多くの人を集めよう
    って思って書いてるだけにしか誰の眼にも映ってないんだよ、すでに。
    しかも粘着質すぎるから、余計ね。

    だからあなたが三井であろうと購入希望者であろうとさ、
    このマンションの客の呼び込みやってることと同じことをやってるんだよね。
    分かった?

    いい加減みんな呆れてるだけなんだからさ、472さんが言うとおり
    正確な情報提供しないんだったら自分でほか立ち上げた方が効果的だよ。

    24時間体制でずっと刑事さんのように張り込んでなさい。
    カンコーヒーとパンでもお持ちしましょうか。

  75. 475 匿名さん

    コーヒーとパンお願いします

  76. 476 匿名さん

    468さん全然トゲトゲしてませんよ。
    普通のことおっしゃってると思います。
    本気で購入したいなら問い合わせしてて当然ですから。

    上の方、こんな人のいるマンション買いたくないとかあんまりじゃないですか。
    まじめに購入検討してますが、私だったら将来住民同士になるかもしれない相手に
    こんな酷いこと言えません。
    悪い情報も聞きたいのは分かりますが、同じ検討者を攻めないでください。
    でも買いたくないとおっしゃているから他を探すのでしょうね・・・

  77. 477 匿名さん

    ライオンズ: 6
    三井: 2
    検討者: 2

    3倍に1票ww
    自分は検討者。今は見てるだけだから別によいけど、モデルルームがOPENする頃には検討者が意見交換できる場になっててほしい。ライオンズの人たちは、ここではなく、三井の担当者と直接話をするように。

  78. 478 匿名さん

    >あなたにがたがた言われるすじあいない

    十分トゲトゲしてると思うよ。検討してるヒトに対しての言葉じゃない。
    メリットとデメリット双方から考えたいのは真面目に検討してるからじゃない?

  79. 479 匿名さん

    新川崎も検討してみられることをお勧めします
    目からうろこが落ちると思いますよ

  80. 480 匿名さん

    また、繰り返しか、、、、、

  81. 481 匿名さん

    新川崎ってなんなの?しょっちゅう出てくるよね。

  82. 482 未来のお隣さん

    ガオガオ~。見ないうちにえらい荒れようですね(泣)。
    ご検討中の皆様、また何かお知りになりたい現地情報あれば承ります。
    ポジティブもネガティブも判る範囲でお知らせしますよ。

  83. 483 周辺住民さん

    >>477

    私たちは、デベロッパーである新日本建設と三井不動産との話し合いを希望しています。しかし、その話し合いが打ち切られてしまっているのです。かつて私たちは、近隣説明会という場で、話し合いをしました。
    私たちの主な主張は、カーブ沿い道路に駐車場の出口を作らないでほしい、隣接側の日照と距離に配慮してほしい、といったものです。
    デベロッパとしての主張は、カーブ沿い道路に駐車場は作るが歩行者通路は確保するようにする、日照と距離に配慮した図面にした、といったものです。

    デベはこれで充分だ、私たちはこれでは不充分だ、と言い合った後、デベから今後の話し合いを一方的に打ち切られ、建設工事の開始が強行されました。
    私たちはその不誠実な対応に憤慨し、話し合いが打ち切られている今、その主張をこの掲示板やブログなどの場に移すことにしたのです。

    その他にも、三井不動産は窓口を新日本建設にして、私たちとの話し合いには一切応じなかったり。。
    詳しく話せば、その他にもいろいろあるんですけどね。

  84. 484 匿名さん

    どこの反対現場もそんなもんでしょ

  85. 485 匿名

    真面目なの購入希望者にも客寄せパンダって思ってるんですね。がっかりです。

    嘘でも三井だと信じて言ってるのかと思ってました。

  86. 486 匿名さん


    三井+新日本がモデルルームオープンを
    いい形で迎えるため検討者を装って荒らしてるようにしかみえないですね。
    昼夜を問わず頑張ってるのが哀れさを感じます。
    検討者の情報交換の場と言いながら掲示板を荒らしている
    少数客寄せパンダっていうのも社員でないなら雇われてるんでしょう、このために。
    自分のことを検討者だってやたらと誇張するのも
    雇われているしろうとの小細工です。

    情報が少なくイメージだけでこういう物件に高値で手を付けてしまう
    人を増やすために、真実の情報を眼に触れさせないためでしょう。

    こんなことしなくても全住戸激安特価販売すればいいだけなのに。
    土地が狭い上に根深い複雑な事情がイメージだけで買う人を減らしてしまう
    という危機感の表れですね。

    余裕を持っている物件は開発者側がこんなことはしません。
    粗悪物件ですね




  87. 487 匿名

    もう完売した?

  88. 488 匿名さん

    販売まだ先だよ。

  89. 489 匿名さん

    いい場所にマンションができて、すなおな気持ちで、買いたいと思っている購入希望者にたいして
    なんとしても、客よせパンダにもっていきたいんですね。あなたの人格を疑います。すごい人ですね。

  90. 490 匿名

    時々出てくる新川崎も客引きに必死なんでしょうね。
    わざわざここに書き込みするぐらいですから。

  91. 491 ご近所さん

    mマンションは建っちゃうと思うよ。しょうがないじゃん。

  92. 492 ご近所さん

    いくら長い文章かいて、はんたいしても、建つものは建つでしょ。あきらめなよ。エネルギーの無駄ずかいになるだけ。

  93. 493 ご近所さん

    粗悪物件だと思うかたは、買わなきゃいいだけなのでわ?気にいってる人をつぶす権利ないでしょ。何書いても、客よせパンダで、つぶしにくるんでしょうね。永遠につぶしつずけてれば。ごかってに。ご苦労様。

  94. 494 匿名さん

    そして結局は、
    今ワイワイ言ってる事なんてどうでもいい人、
    優先順位の低い人、
    全く話題を知らない人達が入居するのです。

  95. 495 ご近所さん

    数メートルはなれで、マンションが、建つなんて、首都圏では、ごくあたりまえの事。あなたがそれに反発しても、その土地を選んだのは、ご自分。自己責任そのものだということを、自覚するしかありません。

  96. 496 匿名さん

    購入希望のみなさん。つぶしや・つぶやきパンダの事なんて、ほっておきましょう。

  97. 497 匿名

    またまた荒れてますね~…。三井さん何とかライオンズの方々と折り合いつけてよ。こっちは駐車場のことや、仕様の話とかしたいんだけどね。

  98. 498 匿名さん

    全戸にトランクルームついてますね。ベランダも広そうですね。間取りの情報が、あまりないですね。

  99. 499 匿名さん

    全部洋間なのか、和室もあるのか、その辺も知りたいですね。最近の物件って、全部洋間が、多いみたいですけど。食洗器はついてますね。解ってる間取り集みるかぎり、収納は多いですね。ベランダにシンクもついてます。

  100. 500 匿名

    トランクルームってどのぐらい収納できますかね?
    自転車とか入るかな…

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸