大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン平野正覚寺ってどうですか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 平野区
  7. 平野駅
  8. リバーガーデン平野正覚寺ってどうですか。
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-08-19 15:14:43

赤い屋根が目印みたいですね。
小高い丘の上とのことですので、眺望はいいのでしょうか。

・所在地:大阪市平野区加美正覚寺3丁目96-1(地番)
・交通:JR関西本線「平野」駅徒歩13分
    JR関西本線「加美」駅徒歩11分
・総戸数:146戸
・駐車場:111台(内来客用1台含む、月額使用料3,000円~9,000円)
・竣工予定:平成24年9月下旬
・入居予定:平成24年10月下旬

売主:リバー産業株式会社 大阪本店
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-07-14 19:22:52

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン平野正覚寺口コミ掲示板・評判

  1. 149 匿名さん

    平野区は、古い町並みがチョコチョコ残っていますし
    お祭りも盛んです。
    便利な立地のわりに、昔の風習が残っていて面白い場所です。
    だんじりが盛んな地区もあって子供たちは楽しみにしてます。

  2. 151 契約済みさん

    ●参考までに、他スレからのコピペ。

    No.12 by 匿名 2011-10-13 08:57:39

    他のリバーの物件のスレを見ても、買った後にマンションの出来に後悔してる人やいい加減な仕上がりだと文句言ってる人が多数いてますが、やっぱり値段相応だと思わないと。。



    No.14 by 匿名 2011-10-13 10:43:02

    >12
    他のリバーを購入した一人です。
    不具合とかそんなの一部ですぐ直してもらえるし私も内覧してみましたが普通にいいマンションで安心しましたよ。
    最初はあなたのように書かれる人がいたので不安でしたが大きな不満もなく満足いく仕上がりでした。
    問題ある時はすぐ対応してくれます。
    この掲示板は不満だけを言うなりすましの住人も多いので困ります。
    ほとんどの住人は快適に暮らしてますよ。
    一つ言えるのは決して高級マンションじゃありませんが構造内装設備は標準的なマンションだってことです。
    安い理由は他のデベが手を出さないような安い土地に目をつけることと外観にお金をかけないことです。
    それでも売れてるリバーはそれだけ魅力があるってことです。
    安いだけじゃこんなに連続完売なんて出来ませんよ。
    私は買って満足してます。
    検討者さんの参考になればと思いました。

  3. 152 匿名さん

    リバーのマンションは、早々に完売しているマンションが多いです。
    新築物件も多いです、もし不具合があったらもっと揉め事が表に出てきて
    こんなに売れる事ないと思います。

  4. 153 匿名さん

    146です
    ていうか、かなり長い間ずっと書き込み無かったのに、何か書き込みあるとすぐ反応するのはどうよ?
    あからさまにリーバー関係者ですってのが見え見え・・・。
    いいことばっかり書いてあげるから販売促進手数料もらえる?(笑)

  5. 154 匿名さん

    146さん
    良い部分じゃない所ってどのような部分ですか?
    具体的に教えていただけないでしょうか?

  6. 155 契約済みさん

    マンション契約は、急かす。契約したら担当者は、電話にでない。
    契約を急かさて、契約したが、後悔さきにたたず。
    強引な契約をさせて売上がでればそれでいいのか?

  7. 157 匿名

    155さん

    契約しましたが担当さんは電話に出るし電話出なくてもその日のうちに折り返しかかってきますよ?
    気に入っての購入ではなく強引に契約させられたというならキャンセルすれば?
    一生の買い物です。
    後悔すると分かってるなら何千万のローンを組む前に手付け放棄してでもキャンセルするべきですよ。
    強引って言っても所詮マンション営業。
    脅迫されたわけでもないでしょうし最終的に決めたのはあなた。
    というか営業なら少しは強引に押してくるのはよくあること。
    それすら交わせないで家なんて探せませんよ。
    今回キャンセルすることになっても高いですが勉強代だと思ってください。
    いい大人なんでしょうしこれからはもう少し慎重に家探ししてくださいね。

  8. 158 匿名

    同意見

  9. 159 匿名

    私も同意です。

    会社を悪く言いたいのか自分を被害者だと言いたいのか分かりませんがどちらにしても本人にも非はありますね。

    申込金払ったのも実印持っていったのも契約したのも手付け払ったのも本人でしょうから。

    家の購入に関していくら営業が強引と言ってもたかが知れてると思います。

    まずは実印の重みとご自分の勉強不足を認識してはどうですか?

  10. 160 契約済みさん

    自転車で五分。って書いてますが、実際に現地にいって自転車に乗ったのでしょうか?
    私は実際に自転車で駅からマンションを行きましたが、信号が多く道幅も狭いため10分弱はかかりました。
    信号に引っかかる事なくスムーズに行けて5分だといってるなら神がかりですね。
    道幅も狭いのにスピードも出せない状況でどうやって五分でいけるのでしょう
    実際に自転車に乗ってみてはいかがですか?

  11. 162 匿名

    数軒購入経験がありますが強引だとは感じません。大手でもっともっと軟禁状態でしつこい営業もありますよ。

  12. 163 契約済みさん

    購入経験が、多い方なのにリバーの安いマンションをかうのですね。
    そんなに
    金銭的に余裕があるのならもっと良いマンションを買うのでは?
    大手でもっと軟禁状態の営業マンがいたのですね。大変でしたね。
    マンション何件も見学に行きましたが、大手ほど営業マンに余裕があり、軟禁などせずとも良いマンションなら売れると自負している所が多かったので知りませんでした。
    大手でもそんな営業をしている所があるなんて、勉強になりました。

  13. 164 匿名

    ライオンズは最低ランクです。
    大手でもひどいとこはひどい。

  14. 165 購入検討中さん

    手付金は物件価格の何%必要でしょうか?

  15. 166 匿名

    普通5%ぐらいでは?
    最低100万入れたらいいそうです。

  16. 167 匿名さん

    手付けなんて5000円でいいんだよ、もしもの時に不動産屋は難癖つけて返さないからな

  17. 168 匿名

    申込金は10万ぐらい、手付けは最低100万だと言われました。
    5000円はまずムリかと。

  18. 169 匿名

    諸費用さえ用意できたら、手付けなんかいらんと思うけど。

  19. 170 匿名

    169
    こちらのマンションを検討もしくは購入されたことあります?
    なんか思い違いをされてるようですが。

    手付けの意味わかってます?

  20. 171 匿名さん

    じゃぁ、買わない

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸