横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アルコード川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 川崎駅
  8. アルコード川崎ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-09-18 18:14:42

駅から、徒歩10分とのことですが、全戸60戸と
大きすぎず、小さすぎずの私にはちょうどいいかなと思ってます。
ただ、やはり、駐車場がすくないかなと・・・。
駅からちかいからだとは思いますが・・・。
アルコード川崎について物件を検討中の方やご近所の方など、
意見を交換しましょう。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区宮本町8番9、29、30(地番)
交通:
東海道本線 「川崎」駅 徒歩10分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩10分
南武線 「川崎」駅 徒歩10分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:46.47平米~74.13平米
売主:サジェスト

施工会社:馬淵建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-07-13 09:36:43

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルコード川崎口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名

    それができるなら
    羨ましい事この上ない

  2. 44 匿名

    蒲田のパルテールは諦めました。アルコードかクオスのどちらかにしようと思います。

    川崎駅10分でデザインも良いアルコードにどうしても魅力を感じるのですが、妻がアルコードの場所と雰囲気が嫌だと言います。
    クオスは第一京浜の向こう側なのでまだアルコードの場所よりマシだと言います。
    私としては大通りを一本隔てたところで何ら変わらないと思うのですが。

    先々売ることを考えたらアルコードの方が徒歩10分圏内で有利だと思うのですがどうなんでしょうか?

  3. 45 購入検討中さん

    >>44さん

    パルテールは何故諦めたのでしょうか? 価格ですか?

    先日、私もアールコードを見にいきました。

    現地の環境等を悪く思うか良く思うかは人それぞれだと思います。
    男の私としては環境は気にならないのですが実を言うと私の妻も環境面がどうしてもダメのようなのです
    やはりあの環境ですと転売時にかなり影響すのでしょうかね?

    物件はデザインが売りでなかなか良かったのですが殆ど東向きなのと74㎡の南向きの間取りが自己日影になり
    日中影になるのがネックと思いました。

    また南側と西側に高い建物が隣接しているので転売時影響するのでは・・・

    クオスはこれから見に行く予定ですがどの物件も一長一短ですね。

  4. 46 デベにお勤めさん

    競合ではないので・・・

    そんなに気になるほどの場所ではないと思います。
    住んでみるとそんなにゴチャとした場所ではない事がわかります。

    ネックはいくつかあります
    ・南向きを造るとどうしても15号に向くこと(競合は道路反対なので、真逆になりますね)
    ・なんだかんだ言っても、堀ノ内の一角を通って帰ってくるのが早道で、グルっと稲毛神社廻るとエグイ
    ・申し訳ないですが、女性はかなりイヤな目つきで見られるのが日常になりますね、これは現実です

    オススメについて
    ・圧倒的に安いと思いますね
    ・道路の手前はやっぱり大きいです。道路の信号待ちと歩道橋はやっぱキツイっす
    ・戸数的に大きくもなく小さくもないので程良い

    上記の内容からお勧めは 独身 or ディンクスの40代以上でしょう。
    20代~30代前半のご夫婦にはちょっと場所的に・・・エグイと思います。
    ぶっちゃけですが・・・風俗嬢だと思い込んで、女性の後を付いてくる人いますからねー

    ま。。。女性がこのサイト見る率はかなり低い数字出ているので、正直に書いておきます。

  5. 47 匿名

    パルテールを諦めた理由は価格と管理費・修繕費が高かったことやその他諸々です。
    管理費・修繕費はアルコードとクオスが他よりも安いだけであって本当はパルテールが普通なんでしょうけどね。

    先日より東向き住戸の販売が開始されたようで、東向きなら確かに3700万〜でした。
    南向き住戸がいいなと思ったのですが4000万以上でした。この時点で選択肢が東向きに絞られました。
    あとは天井高が低いのが気に入らなかったのもありパルテールは断念しました。

    現地も見学しましたが周辺の環境は静かでとても良い場所でしたよ。
    ここなら住みたいなと思いました。

  6. 48 匿名はん

    suumoにアルコードが出てるね。
    やはり、モデルルームがオープンしてからだった。

    口コミ掲示板だから、自分の意見を自由に書き込むのはイイが、デマはやめときなさい。

    こういったサイトは話し半分だね。

  7. 50 ご近所さん

    評判がかなり悪いサジェストさんの物件ですが、近所なので見てきました。

    営業、受付の品格が驚くほど低くて笑ってしまいました^^;

    ただ、物件自体は思っていたより良かったです。

    立地(まわりの建替えが一番心配)や、売主の信頼性がかなり不安。

    物件その物と、値段だけを考えたら検討する価値はあるかも。



  8. 51 物件比較中さん

    >現地の環境等を悪く思うか良く思うかは人それぞれだと思います。
    一般論としては、ね。

    ただ、ここに関しては明らかだろ。
    よく思う人がいたら、ちょっと怖いよ。
    どんな人生送ってきたのか聞いてみたい。

    ここは何か事情がある人のための物件なんでしょうね・・・。

  9. 52 匿名さん

    >>50さんのおっしゃる「営業、受付の品格が驚くほど低くて笑ってしまいました」具体的に品格が低いとはどのような部分の低さなのでしょうか?

    会社の評判が悪いからこそ営業などの対応は気をつけていると思ったのですが・・・。

  10. 53 購入検討中さん

    悩んでます。
    アルコード、クリオ、クオスの場所はそれぞれ難がありますよね。
    ピンク街近くという意味ではどれも同じように思いますが、クリオとクオスは国道の騒音が私はダメです。
    私はサンクタスの環境が一番良いと思ってるんですが、妻は駅への距離が絶対優先と言っています。

    タワーの方は高くて買えないし・・・


  11. 54 物件比較中さん

    女性の方は、川崎区の治安や雰囲気を嫌いますよね。
    しかし男性は気にしない方が多い訳で。
    私は便利な街だと思いましたが、嫁に大反対されて川崎区を検討エリアから外しました。
    そんな方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

  12. 55 匿名さん

    >しかし男性は気にしない方が多い訳で。
    いや、性別問わず気にしない方なんてほぼ有り得ない訳で。
    しかも、
    >そんな方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。
    なんて、念押しまでしちゃうし。

    俺も、本当にどういう人生送ってきたのか聞いてみたいよ。(笑)

  13. 56 契約済みさん

    私は何れかの一つのマンションを契約済みですが、挙げられているマンションは全てモデルルーム・現地共に見学しに行きました。
    騒音に関しては各マンションのバルコニーの方角を気にされてはいかがでしょうか。上層階に行くほど騒音が入りやすく、ビルの跳ね返りの音の影響も大きいです。

    クリオはバルコニーが第一京浜とは正反対に向いていて、尚且つ目の前が競馬場なので跳ね返りの音もほとんど無く、車の走行音は一番軽減されるのではないでしょうか。ただし川崎競馬場で定期的に開催されているイベントの大音量が休日の日中は気になると思います。

    クオスのバルコニーは第一京浜にこそ向いてはいませんが走行音は気になるでしょうね。第一京浜から離れている奥の方の住戸であれば少しはマシかも知れませんが、将来クオスの目の前のURが建て替わったらその建物の音の跳ね返りの影響がありますからもっとうるさくなるのではないでしょうか。

    アルコードは第一京浜より少し奥に位置していますが、バルコニーの向きは第一京浜に向いているので車の走行音は結構入り込むと思います。将来アルコードの第一京浜側の敷地にビルかマンションが建てば防音壁の役目をしてくれて騒音は激減すると思います。アルコードは他のマンションと比較して一番内装の仕様が良かったです。

    サンクタスは道路に近いとはいえ第一京浜のような幹線道路沿いではないので、上記のマンションよりも夜は割と静かなのではないでしょうか。庶民的な街並みで一番住みやすそうに感じました。バスに関して言えば本数の多さと24時過ぎまで走っているのには驚きました。これならバス通勤も苦にならないかも知れません。

    どこも立地条件としては少々難ありなマンションだから安めなのだと思います。
    私もそれを踏まえた上で購入しました。幸区側は高くて買えませんでした。

    奥様がアルコードの場所で問題無いというのであれば駅に一番近くて良いと思いますよ。
    バス通勤許容であれば住環境が割と良いサンクタスが良いかと思います。
    ところでクリオはもう空きは無いのでは?サンクタスもクオスも残り少ないのではないでしょうか?

  14. 58 匿名さん

    ここの立地の最大の問題は「第一京浜」ではないでしょう。
    奥様がどうとかは関係ないですよ。

  15. 60 匿名

    他のマンションを契約済みなので…ショックを受けています!
    アルコードは駅近ってだけで私にとって最高!
    契約解除するって大変でしょうね!
    どなたかアドバイスください。

  16. 61 匿名さん

    No.60 さん 契約解除なんて手付金を放棄すればいいじじゃないの?もう既に契約したのなら契約書に記載されてるでしょう
    書き込みの内容からしてこちらの物件の営業さんでしょ どうせ 

    わざとらしいよ。

  17. 62 物件比較中さん

    徒歩10分って、「駅近」なんて表現しますかね。
    ま、ネタなんでしょうが。
    そもそもこの物件自体、よくこんなところに作って、分譲にしたものだなぁ・・・と驚いています。
    ピンクビジネス街の中に、わざわざ。
    本当に驚きです。契約した人がいる事も。

  18. 63 購入検討中さん

    何か誹謗中傷ばかりですね。

    検討しないなら書き込みしなければ良いのに・・・

    この間ここのモデルルームに行った帰りもクリ○とクオ○の営業が待ち構えてて

    速攻声かけて来ましたよ。

  19. 64 匿名

    60です。
    違いますョ!
    仕事帰りに堀之内通りの赤信号でおろされ、駅までの道中にモデルルームを発見!
    新川方面の新築マンションを契約済みなので…ショックが大きく現地を見る事は、しませんでした。
    早速!夜主人にショックだと話てしまいました。

  20. 65 ご近所さん

    >>64

    新川方面の物件を契約されたのですね、サンク〇スかサンクレイ〇ルから比べると駅には近いけど決して駅近
    という表現はどうでしょうか?私の駅近とは5分以内だと思います。

    「ショックが大きく現地を見る事は、しませんでした」との事ですが現地を良く見たほうが良いですよ
    駅に近いというより風俗店に近い(80m)ので独身男性や子供もいない、作らないディンクスさんなら良いと思いますが、入居されてお友達が遊びに来た時にビックリされるのでは?

    また現地に行けば分かりますが南側と西側に高い建物が隣接してるので日当たり面が難ですよ。
    駅から多少遠くても部屋の中に日が入るほうが私は良いと思います。

    あくまで私個人の意見ですが・・。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸