大阪の新築分譲マンション掲示板「アデニウムタワー梅田イーストスクエアってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. アデニウムタワー梅田イーストスクエアってどうですか?part2
契約済みさん [更新日時] 2012-12-18 23:27:28

アデニウムタワー梅田イーストスクエアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市北区本庄東1丁目3番1(地番)
交通:
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩13分
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:60.26平米~88.24平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション
販売代理:ジョイント・レジデンシャル不動産


◎内覧会8月末

◎入居開始10月上旬

物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/400100/index.html
施工会社:株式会社 奥村組 西日本支社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
アデニウムタワー梅田イーストスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-09 00:43:07

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウムタワー梅田イーストスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    今週末の土曜と日曜日に建物内MRの見学会があるようですね。

  2. 202 匿名さん

    梅田から歩くにはやはり距離がありました、ふう~。

  3. 203 匿名さん

    マンションだけを目指して歩くとちょっと距離も感じますね。
    ブラブラ歩くとそうでもないですけど。^^

  4. 204 匿名

    内覧会ドキドキしますね。結構指摘する箇所ってあるのでしょうか?明日行かれる方がいれば、また結果報告して貰えたら助かります

  5. 205 匿名さん

    クロスの汚れやらチョットした事はありがちですよ。
    大きく手直ししなきゃならない事はめったに無いと思います。

  6. 206 物件比較中さん

    先日モデルルームに行ったが、販売員の横柄な態度に驚いた。そのくせ「ゼネコンから物件の引き取りが終わってないから土日しか中が見られない」って言ってたけど、「引き渡し」の間違いだろう。偉そうに言う前に日本語覚えろよ。

  7. 207 匿名


    なぜですかね?私平日モデルルーム行きましたが

  8. 209 物件比較中さん

    206だけど、業者ではないよ。「部屋の中を見れると担当者から電話があったので中を見してください」と言ったら「ゼネコンから物件の引き取りが終わってないから土日しか中が見られない。また出直してくれ」と言われた。これを横柄と言って何か問題あるのか?208は販売側の人間か?もしそうなら非難する前に改めろよ。

  9. 210 匿名さん

    関係者の書き込み多すぎです。
    情報操作にも程があるよ
    ここは却下して他を検討します。

  10. 211 契約者さん

    本日 棟内モデルルーム見ました。


    なかなか良かったです。
    内覧会も本日です、忙しいです。

  11. 212 匿名さん

    >>210さん

    自演してまで言いたかったことは最後の1行ですかwww
    お疲れ様です。
    こんなとこにいつまでも居ないで早く他の物件を探さないと
    良い条件の物件はいつまでも残ってませんよ。

  12. 213 匿名さん

    販売関係者しかいない。

    情報操作バレてるし...

  13. 214 匿名

    ↑で、張り付いているここの営業さん
    早く売る努力をしなさい
    油を売ってないで物件をね

  14. 215 匿名さん

    こんな準工業地域のマンション誰が買うねん 売主もアレやし
    言っとくけど5年も住まれへんぞ

  15. 216 匿名



    内覧会行ってきましたが 洗面所や キッチン等 とても安っぽく ちょっとショックでした(≧ω≦)

    この値段なら あんな物??

    もう少し出して 違うタワー買えば良かったかなと ちょっと悲しい気持ちになりました(;_;)

    まあ住めば都でしょうが

  16. 217 匿名

    そうなんですか?
    明日行くんですけど、できるまで私も期待八割不安二割あったんですけど覚悟して内覧会行ってきます。

  17. 218 匿名さん

    けど、キッチンなんてモデルでも確認出来てたでしょ?
    なぜ今さらそう思うの?

  18. 219 契約済みさん

    水回りは確かにコスト節減の跡がうかがえますね。
    でも間取りがよかったのと、あと眺めがやはりいい。
    この部屋にして良かったと感じました。
    私は西向きの部屋ではありませんが、
    夏の西日は相当過酷そうな印象です。
    (ロビー西向きのオリエンテーションブースの西日が大変でした…)

  19. 220 匿名さん

    キッチンなんて気に入らなければかえればいいじゃない。
    立地でしょ、やっぱり。

  20. 221 契約済みさん

    私も明日見てきます。
    不安やけど、ここまできたら腹くくってええように
    考えます。モデルルームと明らか違ったら、文句
    いいます。

  21. 222 契約済みさん

    行ってきました内覧会!数十ヶ所の指摘をさせて頂きました。まあ、全般的に汚れが多かった様な気がします。とにかく部屋の中はメッチャ暑かったので明日行かれる方は汗拭きタオルは必須です。ブース回りでは管理会社の説明の際に自転車の抽選会も行いました。(我が家は自転車のみ申込みしていたので。)ちょっとドキドキでした。また次回、再内覧会にて確認してきます。

  22. 223 匿名


    確かにちゃちっぽい箇所ありましたね。

    数十箇所というのが凄いですね、私は十箇所ぐらいでしたが そんなに何があるんでしょうか??

    私も もう少しじっくり見た方が良かったかしらと反省しています。

    明日行かれる方又教えて下さいね!

  23. 224 契約済みさん

    指摘ヶ所てどんなところがあるんですか?
    ほとんどが汚れのヶ所とかですか?
    噛み合わせが悪いとか取付がおかしいとかあるんでしょうか?
    何かはいはいて説明されて終わるような気がするんですが、どういうところを気をつけて見たらいいんでしょうか?

  24. 225 匿名

    >215さんへ
    誰が買うねん!って私、買いました。他にも沢山の人が買ってます。(笑
    頑張って6年住んでみますね。その時はお祝いでも下さいね。
    売主があれって何ですか?

  25. 226 契約済み

    昨日 内覧会行かれた方へ

    各設備毎に業者さんから説明がありましたが、床暖房の説明ってありましたか?
    家に帰ってよくよく考えてみたら 床暖房の説明は無かったなと ふと思いました。

  26. 227 匿名


    ネットで出ますよ 内覧会で気を付けるべき点が。

    私の部屋の担当したお兄さんは ほんまに ちょっと抜けた感じの人で 文句言いやすかったです、後で文句言ってもどうにもならないので はっきり言うべきです!

    確かに汚れが多く後は 開けれる所は全て開けてみる事です! スムーズかどうか 音気にならないかとか等です。

    売り主は 一度つぶれた会社だからでしょう、皆さん勿論ご存知でしょうが。。 。

  27. 228 匿名


    確かに床暖房全くなかった! 本当にうちの担当の人 大丈夫か??という人でしたから!

  28. 229 契約済みさん

    多少の汚れは、そらあるでしょう。
    今回三回目の買い替えで、以前の時より随分キチンとしてたように思います。
    ただ、ナビゲートしてくれた兄ちゃんは、応援派遣なのか、かなり頼りなかったですね(笑)

  29. 230 契約済みさん

     私も床暖房の説明ありませんでした。

    でもまあ、他の説明に回ってきたメーカーの方も『詳しくは説明書に書いてあるので』とみんな言ってたので、問題ないでしょう。あったまるか確認するわけにはいかないですしね。

    汚れは確かに多かった・・・一番びっくりしたのはフローリングに固いものを落としたような穴が開いていたことです。目立つのに3周目くらいで気づいたので、いろんな角度から何度も見たほうが良いですね。

  30. 231 購入済みさん

    いろいろ意見ありがとうございます。
    参考になりました。
    新築見て舞い上がって冷静に見れない所でした。
    頑張って行ってきます。床暖房も初めてなので点けて確認してみたいですね。

  31. 232 契約済みさん

    内覧会では、先に営業マンに5段脚立か高い所が見ることが出来る鏡を用意して欲しいって要望した方がイイですよ。以外に物入れの上の方は好い加減な検査しかしていない?見ていないことが多いですよ。
    また、便器は軽く揺すってみるとか。たまに締め忘れがあります。あと、サッシや扉丁番の取り付けビスの抜けなどがよくあります。1個所見つけたら、全数チェックは必要、その部屋は竣工前チェックが好い加減の証明です。

    時間をかけて、しっかりチェックすることをおすすめします。営業の口から、こんなものですって言われたら最悪です。
    頑張ってください。

  32. 233 契約済みさん

    今日内覧会行きました。鬼の様に暑かったです。。。汗だくでチェックは40分程でギブアップ。床はかがんで視点を変えたりしたら、色々と汚れや傷が見つかりましたよ。

  33. 234 購入済みさん

    ほんと暑くて暑くてもうリビングだけで後は適当に見てただけ!
    小さな汚れぐらいで歪んでるとかガタツキがあるとかは特になかったです。最初は汚れなど指摘してましたが途中から掃除したら取れそうなのはもうどうでも良くなりました。特に埃や指で擦ったら取れそうと感じた場所とかは。
    トイレも物はたいした事ないし棚もイマイチって感じでしたね。
    住めばいいところにしましょう。

  34. 235 契約済みさん

    内覧会行ってきました。大変暑かった。。。
    部屋に入ったときも蒸し風呂状態でしたので、すぐに窓を開けて換気
    しました。
    仕上げの問題点など細かいところは、チェックするのに滅入ってしまい
    ざくっと見た程度です。
    ベランダとリビングがなんかせまく感じました。モデルルームと比べると
    感覚的に狭いと感じました。
    モデルルームのイメージがあり、実際にはオプションないので、こんなもんか
    という感じを受けました。
    共有部分では、エレベータが狭く感じるし、使っている素材などクオリティー
    が低いかなと思いました。全体的なクオリティは想像していたよりも低いです。
    庭なども暑さのせいか植物がすでに枯れていました。


  35. 236 購入済みさん

    駐車場も一旦降りなければならないし、荷物は外でおろさなければならないし、二三台重なって帰って着たら苛っとしさうですね、以外と使い勝手悪そう。

  36. 237 匿名さん

    この時期の内覧会は暑くて大変だったでしょうね。
    暑さで気もそぞろになってちゃんとチェックできたか心配な部分ありますね。

  37. 238 匿名


    確かにトイレと洗面所はクオリティー低かった!

    モデルルームの小さい部屋にはトイレ洗面所無かったですし今の住んでいる賃貸マンションのがクオリティー高いぐらいで 気持ちトーンダウンしました。
    まあ今更とやかく言っても仕方ないので 自分の力で素敵な部屋にします!

  38. 239 購入済みさん

    全然案内受けてないんですけど(高いと思っているので)今日もオプションの案内ありましたけど、カーテン注文した方おられます?角部屋のL型のコーナーや、一部屋の注文でどれぐらいの価格するもんなんですか?
    勿論カーテンの物によってピンキリはわかっているんですけど、私はスーパーで既製品五千円以下のしか買った事がないので…。
    ただそれでも一軒家ですけど普通に機能はしているので。
    それもさらに安い時を狙って。
    人それぞれ何処にお金を賭けるって事ですかね?価値観の違いで。以前にアフレックスのソファー200万円以上とかおっしゃっていた方とかおられたんですけどただただ傍観していました。(笑

  39. 240 入居予定さん

    本日 引越し業者さんから連絡があり引越し日が決定しました。

    ウチは10月中旬です。

    皆さんはいつ頃引っ越されますか?

  40. 241 購入済みさん

    私は10月7日に引越します。

  41. 242 匿名


    7日にと伝えましたが9月中旬しかわからないと内覧会の日に言われました。。
    7日で
    もう返事が来たんですか?引っ越し社でですか?

  42. 243 入居予定さん

    内覧会の説明では9月中旬までに決定すると聞いてましたが、

    本日連絡があり決定しましたよ。

    ちなみに・・・斡旋された引越し業者さんです。

  43. 244 購入済みさん

    10月7日は自分で決めました。引越しする荷物がないので。手軽なものだけです。すべて現地調達です。

  44. 245 契約済みさん

    引越し会社って、幹事会社に任せる方が多いのでしょうか?
    自分は単身なので、単身プランに特化した会社に依頼するつもりです。

  45. 246 入居予定者

    うちは幹事会社に引っ越し頼みました。

    夫婦2人なのでそこまで荷物は多くないと思います。
    今まで使っていた家電など処分するもの持っていくもの色々です。

  46. 247 匿名さん

    どなたかフローリングのメーカーと番号を知っている方いらしゃいませんか?
    あるいは、特徴とか、、。(例えば傷に強くてワックス要らず、等)
    コーティングを考えていて、内覧会で聞きましたが「わかりません」と言われました。

  47. 248 匿名さん

    結局パナソニック跡地には何ができるんですか?コーナンですか?

  48. 249 契約者

    内覧会の時に聞きましたが、パナの跡地はまだ決まってないみたいですよ。

  49. 250 匿名さん

    ジオに比べるとかなりお買い得ですね。

  50. 251 匿名


    ジオは ずっとレベル高いですよ!私は他のジオと比較して値段安いから アデニウムに決めましたが、まあステイタスという面でもジオには勝てないはず。。

  51. 252 購入済みさん

    ジオは阪急のブランド。マンションのリフォームでも一千万かかりますよ。
    そのかわり内装はほんと豪華です。
    ジオ梅田のモデルルームも素晴らしいけど50程で3000万円はさすがにちょっと手が届きません。上階はみんな6000万以上してました。

  52. 253 匿名さん

    お引越し時期が、年度変りなどでないので特別
    引越し代金も高いって事も無いでしょうね。
    業者さんには見積もりを数件取った方が良いと
    聞きますが、荷物が少なければそんなに値段は変わらないかもしれませんね。

  53. 254 匿名さん

    朝日ウッドテック
    アネックス直貼り
    HRT****L4
    と書いてました

  54. 255 匿名さん

    ホームページみたら残り少ないみたいですね。
    今後、北区のタワーでこれより安くはでないでしょうね。

  55. 256 匿名さん

    残り戸数がどうしてわかるんですか?

  56. 257 匿名さん

    間取りがかなり少なくなってるから。
    完売した間取りはわざわざのせないでしょ?

  57. 258 匿名


    私の買った間取りも既に載ってませんでしたよ!

    ありさんマークの引っ越し社は単身で35000円と言われましたが 他社単身パックなら20000円で ありますよね(≧ω≦)斡旋されてるありさんのが 良いのかしら?

    7日の引っ越しですが夕方近くなると言われました。
    今の賃貸マンションは日割り計算でなく 1ヶ月家賃払わなくては行けないので月末の引っ越しでもいいんですが、 どうでしょうか?

  58. 259 契約済みさん

    月末あたり、ゆっくり引っ越した方がいいとおもいます。部屋には7日から入れますから、掃除をしておいたり、電化製品セットしたり…

    私が同じ状況なら、そうします。

  59. 260 匿名さん

    同じ一ヶ月のお家賃支払うのだったら、あわてて夕方になるお引越しより
    ゆっくりとした引越しの方が気分的に楽じゃないですか?
    259さんがおっしゃるように引越しするまでにお部屋のなか片付けたり色々
    出来たほうが良いですよ。

  60. 261 匿名


    お二人様さんありがとうございました(o^∀^o)

    ちょっと考えますね!

  61. 262 匿名さん

    ここって維持費高くないですか?修繕積立基金とか修繕計画とか。みなさんはお金持ちなんですね?

  62. 263 匿名さん

    少なくともあなたよりはそうかもしれませんね。

  63. 264 匿名さん

    此花区のリカちゃんマンションへどうぞ。

  64. 265 契約済みさん

    タワーマンションならこんなもんですよ。

  65. 267 匿名さん

    目が悪いのかな?

  66. 268 匿名さん

    メガネの三城へどうぞ。

  67. 269 匿名さん

    目だけじゃなさそうね(笑)

  68. 270 契約済みさん

    もうすぐ一ヶ月きりますねぇ。
    なんか、あっと言う間です。

    家具や家電、全然考えられてません(>_<)

  69. 271 匿名さん

    だね。

  70. 272 契約済みさん

     修繕積立金などを安く設定しているマンションの中には、安さを売りに契約を伸ばして、後々足りなくなってからガンガン上げていくところもあるらしいです。途中でたくさん上げられるよりは最初から高め設定のほうがいいと私は思ってます。使い道を決めるのは自分たちだしね。短期間で売るなら悔しいけど・・・

  71. 273 匿名さん

    272さんのおっしゃるように、後々値段を上げられるのって
    最初の検討の時の想定外になるので困ります。
    高めでも、検討する時に想定内であって欲しいです。

  72. 274 匿名さん

    管理費と修繕積立が大幅に上がるのも困りますが、何十万円かまとまった一時金を徴収されるのも困りますね。いくら程なのかは分かりませんが、タワーでは普通にあることみたいなので心配です。。。

  73. 275 匿名さん

    何十万円かまとまった一時金を徴収がタワーでは普通にある事だったら
    タワーマンションを購入する人ってそう言う事が普通にあっても
    経済的にたいした事だとは、捉えないような方たちが購入するんですね。
    タワーマンションを購入する時は先の先の事も考えて購入したほうが
    失敗ないですね。

  74. 276 匿名


    勿論皆さん納得済みでは?
    私は当初からタワーマンションしか考えてなかったので どのマンションを見ても それらの計画案全て見せてもらいましたよ!

    確かにアデニウムは規模からして少々高めでしたが 総合的に判断してアデニウムに決めました。

    内廊下だしコンシェルジュいるし(私には不要ですが)仕方ないと思ってます。。

  75. 277 匿名さん

    まぁ何にお金を使えるかは人それぞれですので。

  76. 278 匿名さん

    何十万円かまとまった一時金を徴収がタワーでは普通にある事だったら
    タワーマンションを購入する人ってそう言う事が普通にあっても
    経済的にたいした事だとは、捉えないような方たちが購入するんですね。
    タワーマンションを購入する時は先の先の事も考えて購入したほうが
    失敗ないですね。



    お前が心配しなくてもみんなちゃんと考えてるよ

  77. 280 契約済みさん

    タワーに限らず、マンションを購入する限りありえることですよね。
    古くなっても戸建のように好きにいじることは出来ないんですから、
    先の事を考えないで購入する、って方はいないでしょう。

  78. 281 匿名さん

    タワーを買う人ってある程度、経済的に余裕のある人が多いように思いますが。

    コスパを考えても、普通のマンションより維持費がかかるのは事実なんだからローン返済や生活費などで毎月余裕のない方はなかなか厳しいかと。

  79. 283 匿名さん

    共有施設の有無も関係するしね

  80. 284 匿名

    タワーマンションは高い。
    管理費用も駐車場だって二万円!
    自転車置くにも、テレビ見るにもお金がかかります。

  81. 285 匿名さん

    お金のない人は、他人の心配せずに自分の将来を心配しようね。

  82. 286 匿名

    ↑こういう人が同じマンションなのは・・・

  83. 287 契約済みさん

    いよいよ鍵の引き渡しまで1カ月を切りましたね。

    ご契約者の皆様に質問なんですが
    フロアコーティングはされますか?
    オプション会で契約せずに、御自身で探された方は
    やっぱりUVコーティングになさるんでしょうか?

  84. 288 匿名さん

    マンションの維持費は仮に決めたこと

    管理が適正価格で行われているか?
    無駄な光熱費がないか?
    外部からの点検費などが適正価格で行われているか?

    特に一般のマンションは民間なので
    大規模補修工事費などが役所相手の単価で見積もられていないか?
    などなど

    今決められた修繕、管理費は管理会社が利益を含めて
    設定したものです
    初年度は仕方ないが、やる気のある管理組合を
    結成すれば軽減できるだろうと思う
    ほかの管理会社との価格比較も重要で
    場合によっては管理会社を変えることもありきです

    あとは住民のやる気次第ではないでしょうか?

  85. 289 入居予定さん

    287さん

    ウチは自分で業者さんに依頼して床のUVコーティングする予定です。

  86. 290 匿名

    私とこは濃い茶色の床ですけど確かに艶っぽさに欠けてましたね。わざと艶消しな感じなのかもと思える感じもしたけどUVコーティングは頼んでいません。リフォーム屋さんに聞いたら今の素材は初めからコーティングしてあるのが多いって言ってましたけど。

  87. 291 匿名さん

    ここの床材はノーワックスの床材を使用しているって聞いたような気がします。
    そのような床材だったらあえてコーティングする必要ないのでは?
    ノーワックスの床は、水拭きや手入れしやすいように出来ていると聞きますよ。
    一度確認してみたらどうでしょう?

  88. 292 匿名

    そうなんですか。
    それでしたらUVコーティングとか要らないですね。わざわざ高いお金まで出して。
    そこまでこだわるならと、家具のないうちにするのは楽だけどと、いうアドバイス程度でした。

  89. 293 匿名


    皆さんカーテンは どこで買われますか?

    長さが215センチありましたが 市販のカーテンでは無理ですよね?

  90. 294 入居予定さん

    市販の既製品でも結構いいもの売ってますよ。
    実は15年ほど前にあつらえで当時で10数万円だして作ったカーテンもレースが5年程で日焼けして買い替えたかったけど、当時は子育てでお金もかかるし、たまたまスーパーで見たカーテンが半額で色柄も悪くなかったので買って付け替えたのですが5年以上何の不具合もなく、カーテンの機能はしてます。半額で3990円でした。
    カーテンはこだわりの部分が大きいですね。
    今回はカーテンDOで1枚10500円で探してきました。
    オプション会でのカーテンはじっくり見ませんでした。(高いと思って)

  91. 295 購入経験者さん

    IKEAでいいのあるのでは?

  92. 297 匿名


    イケアで 丈の長いカーテンありますか?

    イケアの家具は外国製だから 引っ越し社の人曰くダメみたいですがカーテンなら良いかもですね!

  93. 298 契約済みさん

    293さん

    カタログ通販に細かいサイズに対応したものが結構ありますよ。
    私も通販の安すぎないところで手を打とうと思ってます。


    296さん

    イーストスクエアというのは後付けで、
    『梅田じゃないやん!』というツッコミに対応したと想像してます。

    仮称は『アデニウム天六』だったし、今でもその方がいいと思ってます。

    正解をご存知の方、是非教えて下さい。

  94. 299 匿名


    298さん ありがとうございます! 今日カーテンやら電化製品やら家具やら見に行きましたが 見ただけで疲れて帰ってきました(^o^;

    確かにアデニウム天六で正解、友達にはマンション名教えないつもりの私です!
    アデニウム中崎でもいいですわ私は(^^ゞ

  95. 300 購入済みさん

    住んでしまったらそんな事どっちでも良く住み心地が大事ですよね。すぐに転売したり将来そう思ってる人達には重要でしょうけど。
    「梅田にマンション買ったの」「えっ、嘘〜!どこ、どこ?」
    「天六にマンション買ったの」「あっ、そうなの。」と…こんな感じのリアクションはされますね。(笑)
    歩いて梅田まで行けるけど、天六が1番駅が近いかな〜!っていつも言ってしまいますけど。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸