大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南堀江」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 四ツ橋駅
  8. ブランズタワー南堀江
物件比較中さん [更新日時] 2013-08-20 15:09:29

建築物の名称:ブランズタワー南堀江
敷地の位置:大阪市西区南堀江1丁目1-6,1-15(地番)
建築主:東急不動産伊藤忠都市開発
工事施工者:三井住友建設

地上35階、地下1階、PH2階、高さ121.7mのタワーマンションの建築計画が現地に掲示されました。
ずっと駐車場だった場所で、難波駅に近いうえに、湊町リバープレイスやオレンジストリートからも近い絶好の場所です。
期待できそうです!


【タイトルの「(仮称)」箇所を削除、公式URLを追記しました。2012.6.6 管理担当】



こちらは過去スレです。
ブランズタワー南堀江の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-01 14:24:21

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南堀江口コミ掲示板・評判

  1. 928 購入検討中さん


    なんばリバーはどう考えても2位違うやろー。。
    「安くて殺到する順位」ならわかるけど?

    確かに日本人て周りを気にして影響受けやすいかも!
    人は人、私は私。
    個性あっていぃと思う。

  2. 929 匿名さん

    >>924 へ〜〜、それで?
    それが、どうかしたんかい

  3. 930 匿名さん

    924
    残り部屋数十部屋って ( ̄^ ̄)
    大雑把過ぎ

  4. 931 匿名

    好きな人にはたまらない立地。なんの問題もない。

  5. 932 契約済みさん

    注意私は営業ではないてすよ!

    賛否両論あるけど契約者にとって
    ブランズタワー南堀江は大満足だと思う(^o^)/
    931さんの仰るとおり好きな者にはたまらない立地。

    928さんの仰るとおり人は人私は私。
    ブランズ南堀江の個性に惹かれる人が
    集結して契約している気がする。
    オレンジストリート前、駅至近、リバープレイス、
    カフェ、難波心斎橋徒歩圏、
    梅田天王寺まで1本7~10分、
    愛犬家には365日動物救急病院や公園、
    ドッグカフェも沢山・・・etc

    語り出せばきりがない(^ー^)

  6. 933 契約済みさん

    私も932さんの意見に大賛成!
    ほぼ、一目惚れで購入して私にとってはかなり高価な物件でしたが、住めたらいろんなこと頑張れる気がします。

    購入してない人がいろいろ言っても気にしません^o^
    写真みたいです。

  7. 934 購入検討中さん

    >>932

    心斎橋と難波は自転車で軽々移動、しかも梅田や天王寺まで乗り換えなしとは最高!

    契約された方のブランズへの愛着感も伝わってきて読んでいるだけで気持ちがよく共感する。

  8. 935 購入検討中さん

    南向き高層階のPタイプはまだ空いてますか?

  9. 936 契約済みさん

    なんばリバーは販売開始から4ヶ月で先行2棟300ちょいを完売させてるから、客観的にみればやはり議論の余地なく2位でしょうね。
    それを受けて急遽予定を大幅に繰上げて今売出しているのはその2棟より更に1年遅れて完成予定の西向き住戸ですが、値上げ+西向き+間取り悪と言う要素がありながらも五月からの3ヶ月で既に150近くを販売していて残り数十戸。
    マンションはやはり立地が全てと言われていますし、現実的にここよりも圧倒的に売れてますので、悔しいですが完敗じゃないでしょうか。
    それに引き換え建物の質自体は完全になんばリバーを圧倒しています。
    仕様はなんばリバーも主要なものはほぼ押さえていますので、後はそれぞれ好みの問題になってきますが、事実としてあちらはこちらより短期間で倍の販売実績ですので、不動産として見た時にはなんばリバーの圧勝と言えるでしょうね。
    ただしそれはあくまでも値段も含めての話ですので、マンションとしてどちらが良いかという話になれば、もはや言わずもがなですよね。
    まぁマンション選びは人それぞれなので、同じ様な地域という共通点だけで順位を付けるのは少し無意味な様にかんじますね。
    それぞれが好みと現実のバランスを考えて選べば良いのではないでしょうか。

  10. 937 匿名さん

    お疲れ様

  11. 938 購入検討中さん

    936さんはブランズ契約者さんの割にやたらとなんばリバーに詳しいんですね。
    私は最初からなんばリバーはモデルルームにも行かず。
    格安かもしれませんが姿形も安っぽく検討外です。
    まあ好みの問題ですがね。

  12. 939 契約済みさん

    皆様はどこの銀行ローンにするのでしょうか。

  13. 940 契約済みさん

    距離が近いのですから、両方検討するのは自然な事でしょう。
    それよりも他のマンションを見下したり悪く言うのはやめましょう。
    住人の品位を疑われます。

  14. 942 物件比較中さん

    川は論外

  15. 943 匿名

    近隣が整備されることを期待したい。

  16. 944 契約済みさん

    整備されるとしたらどんな風になるんでしょうね?

  17. 945 匿名さん

    道頓堀川に巨大プールが出来るという計画は果たして実現するのか?

  18. 946 匿名さん

    衝動買いしちゃいました(o^^o)
    ジオ新町のMRもいいよヘ(^o^)/
    みんなコーヒーやアイスティーを飲みにおいでよ!

  19. 947 匿名さん

    ジオ新町とブランズタワー南堀江のMRは隣同士ですね★

    休み中に比較しながら買っていくのも乙ですね。

    どっちも最高レベルの物件で衝動買いも理解できます。

    やはり一度は見てみないと本物はわからないものですよ♫

    渋滞を気にしている人も見かけられます。が、大阪の交通量は右肩下がりに減少傾向ですね。

    みな、車離れを起こしています。ガソリンも高いしね。

  20. 948 匿名さん

    意味がわからない。

  21. 949 購入検討中さん

    モデルルームお盆休みで見れなかったです(ToT)
    あと残戸どれくらいでしょうか。

  22. 950 匿名さん

    もうちょっとです。

  23. 951 匿名さん

    ここも良いけど長堀橋駅直上のブランズタワーもいいんじゃない?
    東京系の割には良い土地を取得してるよね、ブランズは。

  24. 952 匿名さん

    長堀駅直上ってリアルにミナミのベッドタウンになりあれる要素大。

    やっぱ南堀江でしょ。

  25. 953 購入検討中さん

    たしかに心斎橋だけでなく南森町北浜や堺筋本町界隈にお勤めの方は長堀橋直上に大注目に違いない。
    かなりいい場所だと思う。
    私は交通至便の都合があり南堀江のほうが注目。

  26. 956 匿名さん

    暑い中、MRにたくさんご来場いただきありがとおございました。

  27. 959 匿名さん

    キタより北側に住んでる人からしたら北の方が良いって言うし、ミナミより南側に住んでる人からしたらキタなんて遊ぶとこないし、やっぱミナミやろって言うし。
    まぁでも大阪全体で見るとやっぱりキタの方が上ってなるけど、地方の人からしたら大阪=ミナミのイメージやし、まぁ結論としては引き分けかな(笑)
    大阪らしいのはミナミなのは間違いないけどね。

  28. 960 匿名さん

    大阪らしいのはミナミだけど、大阪らしいっていいことなのかな…?

  29. 961 匿名さん

    ここはすごいよ。
    よく四ツ橋駅から3分の敷地を仕入れられたね。
    ささが東急不動産

  30. 962 匿名さん

    最近、契約済みさんの投稿がなくなりましたね。
    良いコミュだったのにね。
    ひやかしみたいな投稿ばっかり。ざんねん。

  31. 963 匿名さん

    もう完売が近いからではないでしょうか?

  32. 964 匿名さん

    >>951
    >>952

    長堀橋駅直上は立地は良いが、南側のビルの解体取り壊し工事をしている。
    高い建物が建てば、南の眺望がなくなる。

  33. 965 契約済みさん

    963さん完売近いんですか?あとどれ位ですか?

  34. 966 契約済みさん

    昨日のブランズ^ ^

    1. 昨日のブランズ^ ^
  35. 967 契約済みさん

    ちょっと見にくいですが、東側です

    1. ちょっと見にくいですが、東側です
  36. 968 契約済みさん

    西側からです

    1. 西側からです
  37. 969 契約済みさん

    オレンジストリートより

    1. オレンジストリートより
  38. 970 契約済みさん

    写真待ってました!
    やっぱり素敵ですよね〜。

  39. 971 匿名さん

    たくさんの写真嬉しいです。
    ありがとうございます。(*^^*)

  40. 972 契約済みさん

    北側、ちょっと離れた所から^ ^

    1. 北側、ちょっと離れた所から^ ^
  41. 973 契約済みさん

    北西方向

    1. 北西方向
  42. 974 匿名さん

    もはや神の領域です☆

  43. 975 匿名さん

    来年2月に竣工が、まだ半分くらい残ってるようだけど…。売れるのかな。

  44. 976 購入検討中さん

    またアホな投稿きたねー
    半分も残ってるかいな
    どこに確認したの?
    誰に聞いた?
    言ってみな
    言えないだろう

    バカなやつ

  45. 977 匿名さん

    半分は残ってないよー。あと70~80戸程度だ。

  46. 978 購入検討中さん

    残り50くらいと聞きましたが。

  47. 979 匿名さん

    適当な事を…ちゃんとMR行けよ。
    アイスコーヒーぐらいなら出してもらえるし涼しいよ。
    ジオ新町も隣にあるし、比較検討したら?
    最高の物件であることがわかるよ。

  48. 980 匿名さん

    50は言い過ぎ。このまえ100切ったところなのに。

  49. 981 契約済みさん

    このまえっていつの話??

    最低でも契約150以上は入ってるはずだけど。

  50. 982 購入検討中さん

    悪いけどジオ新町は興味ない。

  51. 983 匿名さん

    >>976
    半分残ってるようだけど…といったくらいで何で激怒して、しかも人をバカ呼ばわりするのかね。
    誰に聞いたわけでもない。いろんな情報から検討して出したのが約半分くらいだろうってこと。

    俺はここが売れ残ってるからダメな物件だなんて言ってねえよ。

    「またアホな投稿」とかそんなに怒るのか理解不能。半分じゃなきゃ3分の1なら満足なのか?
    じゃ、あんた後何戸残ってるのか正確な数字を言ってみろよ!

  52. 984 匿名さん

    まぁまぁ、皆さん。
    四ツ橋のMRに行って、アイスティーでも飲んで落ち着きなさい。
    おかわりは5杯までがマナーですよ。

  53. 985 購入検討中さん

    少し前は数部屋だけ残っていた南東角の上層階Qの部屋はまだ空いてますか??
    お金があれば即決できたのに。。

  54. 986 購入検討中さん

     このマンション いろいろ 見ましたが悪くないですね。備後町 も。
    当方、一番希望のサンクタスで2回抽選にはずれ、キャンセル待ち要望中
    ですが、 音沙汰 なし の放浪中 です。
     梅田方面以外で検討し 下記マンションめぐりしました。
     
     *サンクタス 、ジオ新町、ライズタワー、なんばセントラル、
      ブランズ備後町、ブランズ南堀江、パークタワー北浜、クラッシー南船場
     ( 条件は、大規模で20階以上、)
     
      その中で、残ったのは サンクタス、備後町、南堀江、北浜 でした。
      北浜は 希望部屋がまだありますが 、CPが良くない。
     結局、サンクタスに嫉着しすぎた為、ここも、備後も まだあるあると
     言ってる間に、減ってきました。
     ちかじか2^3件物件でそうですが ブランズはCPがいいので悩み中です。
     



  55. 987 契約済みさん

    東側の阪神高速下、大分キレイになりましたね

    1. 東側の阪神高速下、大分キレイになりました...
  56. 988 購入検討中さん

    ここはシングルか二人暮らし向けが中心の物件だと思うんだけど
    そうなると賃貸でも十分という気がしないでもない。
    フットワークのことを考えるとあえて購入に値するかどうか、微妙なところ。

  57. 989 匿名さん

    グラフロに並ぶ利便性。神マンション認定

  58. 990 契約済みさん

    駅近タワーマンションを賃貸で借りようと思うと最低階でも高くてどうしてももったいない感が否めず。
    算出するとコストパフォーマンスの良さから購入することにしました。

  59. 991 契約済みさん

    >>989
    言い過ぎだと思いますが、ありがとうございます(笑)
    ブランズタワー南堀江の姿形は他のマンションと見比べると
    存在感があって都会的でダントツにカッコイイと思ってます!!

  60. 992 物件比較中さん

    外観は大事、いくら安くても団地みたいなのは嫌だな。

  61. 993 購入検討中さん

    確かにねぇ

  62. 995 匿名さん

    MRは最寄り駅四ツ橋駅です。
    お早めにどうぞ。

  63. 996 契約済みさん

    ブランズのCMよくやってますね!
    じっくり見てしまいます。
    でも、最後のブランズって言葉がプラウドのCMとかぶるのはなぜ…?

  64. 997 匿名さん

    神マンションで冷やかしている人もいますが、私自身は本当に神がかったマンションだと思ってますよ。
    四ツ橋駅徒歩3分って。絶対これからでない物件ですね。
    しかも、上層の階は道路からの影響も少なく、さいこうの夜景がみられます。
    次スレも神マンションの流れと写真のUpでいきましょう!

  65. 998 契約済みさん

    煽り投稿は、やめていただきたい

  66. 999 マンション投資家さん

    神マンションか・・・ま、個人の自由だけど。

    The God とか言う名前でマンション出してみたいな。

    東京千代田区の番町周辺に。

  67. 1000 マンション投資家さん

    そして予定通り1000ゲット。
    次スレよろしく。
    Part2で完売したらいいね。

  68. 1001 匿名さん

    きっとすぐに完売するんだろうな。

  69. 1002 匿名さん

    この立地ならリバーのほうがよい。幸い阪神高速で分断されてるイメージあるが、要はラブホエリア。まだリバーのほうがラブホ地区離れてるし環境もよい。

  70. 1003 匿名さん

    神マンションというか民マンション

  71. 1004 匿名さん

    あんた、なんばリバーのマンコミ見てみ?
    なんばリバー傍の風俗店とラブホが目に入らんの?
    四ツ橋なんば駅の南側すなわちなんばリバー一帯は誰でも知ってるラブホ街だよ
    だから住民は地下通路しか使わない予定なんだと?

  72. 1005 匿名さん

    1002
    1004
    リバーは分断どころか環境に風俗が溶け込んでる

  73. 1006 周辺住民さん

    リバーのマンコミュ見たら住民は地下鉄なんば駅乗るために直線ルートの風俗店ラブホ通りを避けてわざわざ遠回りの地下ルートを使うらしいわ!ブランズは直線ルートが地下ルートやからわざわざラブホ街なんか通る必要性なし!千日前通り挟んで南側のディープななんばを知らん人間がなんばを語るなよ!良くも悪くもなんばはそんな所なんだよ!

  74. 1009 匿名さん

    ラヴホ街までの距離はブランズの圧倒的勝ち

  75. 1011 契約済みさん

    煽り目的の投稿は本当にご遠慮いただきたい。

  76. 1012 匿名さん

    えっ?!
    煽り?!

  77. 1013 物件比較中さん

    要するにまとめると、
    ブランズはそのラブホ街をわざわざ通らずとも最短距離である地下通路を利用し地下鉄なんば駅に到着。
    一方リバーは地下鉄なんば駅にはラブホ街を迂回するために最短距離ではない地下通路を利用し到着。

    利便性を享受できるのはどちらだ?

    それぞれ最寄駅が四ツ橋とJR難波だから、ラブホ街への距離だとかごちゃごちゃ議論すること自体がそもそもナンセンスな訳だと言うことに気づくが。

  78. 1014 購入検討中さん

    なるほど。良くも悪くもなんば、なんだね。利便性を取るか環境を取るかだ。
    どちらも良さがあるマンションだよ。

  79. 1015 匿名さん

    だまし売り裁判とか穏やかではない文言が飛び交っているが・・真相はどうなんだ?!
    意外と気になる。

  80. 1016 匿名さん

    よく見てみ。
    だまし売りのサイトは全部hayashirikiかtokyuhubai一人芝居。

  81. 1017 匿名さん


    林田は関東人のくせになんでブランズ南堀江の誹謗中傷するのか
    http://susanooh.fruitblog.net/?4b30790938dd8

  82. 1018 契約済みさん

    こんなに格好良いブランズタワー南堀江が何故こんなにも叩かれなきゃいけないんですか???
    マンション買う気のない人のひやかし投稿ばっかり!!!
    本当に腹が立ちます!

  83. 1019 購入検討中さん

    イヤイヤ
    腹が立つというより、なんかかわいそうデスよね
    おそらく仕事ができなく、会社でも相手にされず、年下の上司に見下されて、ここでしか相手にしてくれる人がいないのでしょう
    哀れな人

  84. 1020 契約済みさん

    出る杭は打たれるって感じでしょうか
    ここでのやっかみも、芸能人の有名税みたいなものですね
    私は相手にすると、自分のレベルも落ちそうで、相手にしません^ ^

  85. 1021 物件比較中さん

    なにか、こことリバーの比較みたいになっているけど、
     勝手な判断で、比較すると
     *グレード 仕様 、ゼネコン、立地: ブランズ>リバー
     *価格 @坪             リバー が安い
     
     問題は、立地ですが、どちらも繁華街(なんば地区)に近く 便利。
     ただ、
       ★リバーの東、四ツ橋筋東 及び北東の千日前通り周辺
       ★ブランズの東側の高架東 、南東地区
     どちらも 、ラブホテル、風俗店 の かたまりが山ほどあります。
     このマンションも四ツ橋筋より西側 であれば 申し込みしたでしょう。
     備後町のほうに現在 気持ちが傾いています。
     ただ、繁華街近くを希望すれば、ある程度 がまん かな。
     だいぶ 建ってきましたが かっこ いいですね。
     少し未練ありで。

  86. 1022 購入検討中さん

    四ツ橋筋沿いであることがむしろメリットであると考える私にとって、通りの東側か西側かどうかは全く違いを感じない。

  87. 1023 購入検討中さん

    確かに、デザインはブランズの方が好きかも。
    二年待って、ジオ南堀江を検討するか真剣に悩んでる。。
    そうこうしてるうちに、ブランズもいい部屋は埋まるだろうし。。
    ジオ南堀江は立地がどうも微妙で、なかなか気持ちが傾かない。。

  88. 1024 購入検討中さん

    むしろ四ツ橋筋の西側は信号一つ分心斎橋となんばから離れて不便に感じるわけで。

  89. 1025 匿名さん

    神マンションは言い過ぎですが、四ツ橋の勤め人にとってみれば、限りなく神マンションに近い。

  90. 1026 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355849/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸