東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 11:53:43

超人気物件、シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155570/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-15 14:23:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 806 匿名さん

    >>805

    >こんな充実した街ある?あったら教えて。住むから。

    時々みるけど、こういうの意味ないんだよね。

    あなたにとっては素晴らしいんだろうけど、私にとってはどうでもいいことばかり。
    あなたにとってのベストが他人にとってのベストではない。

    私は今は五山のひとつに住んでいるが、広尾あたりもいいと思ってる。
    あなたとは好みが全然違うでしょ?

    あなたが豊洲が一番いいと思って住むのはそれはそれでいいと思うけど、震災後そういう人が減ってるのも確かだろうね。

  2. 807 匿名さん

    ↑価値観は人それぞれ。
     五山なんてプライドだけの街。
     閑静通り越して
     じじくさい街。

  3. 808 匿名さん

    >807

    豊洲の人って民度低い」
    という突っ込み狙いのネガ書き込み、みたいですね

  4. 810 匿名さん

    豊洲って民度低いんですか?
    当然それを証明できる物証をお持ちなんでしょうね?

  5. 811 匿名さん

    >809

    必要ないなら、遠路はるばる起こし頂かなくて結構ですよ。
    汚染土壌、液状化、放射能というデマを持ち出したくなるほど何か
    不愉快な思いでもされたのですか?

    こういう掲示板ですから、色々と煽りをうけて不快な経験もあったのでしょうが、
    そういう人たちとは一緒にならず、健全にいきましょう

  6. 812 匿名さん

    豊洲を少しでも褒めるとその倍返しで反論が来る。

    お~怖

    きっと上司に叱られた腹いせでしょうね。ぷっ

  7. 813 匿名さん

    やはり、豊洲は人気地域ですからねぇ。

  8. 814 匿名さん

    二子玉川ライズの連中が、自分も液状化地域だったと知って、自暴自棄 豊洲にちょっかい出してるよ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169918/

  9. 815 匿名さん

    豊洲の埋立地の連中が、自分も液状化地域だったと知って、自暴自棄 全掲示板ににちょっかい出してるよ

  10. 816 購入検討中さん

    今週発売の週刊プレイボーイとか他の週刊誌でも
    各地の放射線を独自に調べてるけど、やっぱり豊洲は高めだね。
    立ち読みでもよいので御覧ください。
    そこには事実があるので。

  11. 817 匿名

    豊洲って携帯も通じないんだね。

  12. 818 匿名さん

    806だが、別にネガのつもりはないよ。

    ただ、805さんの

    >こんな充実した街ある?あったら教えて。住むから。

    このフレーズに「ああ、また書いてる。価値観は人それぞれだから意味ないのになあ」と思っただけ。

    そういえばこの言い回しよくみると思ってたが、そういえばWCTのスレでだね。あれもスミフか(笑)。

  13. 819 匿名さん

    豊洲や港南で充実してると考えられる人生を送ってきたのなら
    それもある意味幸せなのかもね

  14. 820 匿名さん

    豊洲が都内で一番住みやすい街であることは確か。

  15. 821 匿名さん

    豊洲が一番と声高に叫ぶ必死な書き込みを読むにつけ、「豊洲には何かあるな・・・」と怖くなります。

  16. 822 匿名

    821はそれならこなきゃいいのに。

  17. 823 匿名

    >>822のあんたがいえる事じゃないと思うよ。
    豊洲住民もデベも他スレ荒らすし、スレ違いも当たり前。

    それに物件比較でこのスレ来た人が豊洲だけが素晴らしいみたいな言い方されても悪いイメージしか残らない。

  18. 824 匿名さん

    そもそもここは「シンボル」購入を考えている人が見るスレなので、
    買うつもりもない、また湾岸地区に精通していない外部者が「豊洲はダメ、自分の住んでいるところが最高」的な発言をしても場違いというか、余計なお世話と言うか・・・意味がわからない。
    何を目的としているかもわからない。

    どういう精神状態なのでしょう?

    近くにお医者様がいらっしゃったら是非心理分析した結果をお知らせください。

  19. 825 匿名

    >821
    言えてる。何をもって豊洲が一番なんだろうね?w

  20. 826 匿名さん

    まあまあ、みなさん落ち着いてください。

    820さんの言っていることもおかしいですね。

    結局みんな人それぞれですからね。

    煽りには削除依頼で建設的にいきませんか

  21. 827 匿名さん

    ↑削除依頼と言っている自作自演のおまえが一番落ち着いていない。

  22. 828 匿名さん

    4月に出た豊洲の放射能が高いってニュースは結局のところ捏造だったのですかね?
    あの、ダグラスとか言う教授の発言が問題となりましたが。
    以下、簡易測定器による関東で現在測定値が高いと予想される地域です。

    >群馬県:中之条町、赤城村以北の山沿いの地域 ※下仁田~横川間疑いが残ります。
    >栃木県:矢板市、那須塩原市、日光市、塩谷町
    >千葉県野田市柏市八潮市三郷市松戸市鎌ヶ谷市流山市の一部地域
    >東京都葛飾区の一部地域
    >茨城県:守谷市、取手市、龍ヶ崎市、牛久市、土浦市、阿見町、美浦村、石岡市、小美玉市、かすみがうら町、>大洗町、ひたちなか市の一部地域、高萩市および北茨城市の山沿いの一部地域
    東北自動車:矢板以北は高いと思われます。

  23. 829 匿名さん

    >>828
    >あの、ダグラスとか言う教授の発言が問題となりましたが。

    ダグラス?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163401/
    のチャム・ダラス教授のこと?


    なぜ、こうも埋立地物件を買ってしまう人にはオッチョコチョイが多いのだろう。

  24. 830 匿名さん

    >>820


    ・・・見えないよ・・・

    ・・・涙で画面が見えないよ・・・

  25. 832 匿名さん

    誰に?

  26. 833 匿名さん

    >>829
    そんなにガツンと指摘するなよ。

    豊洲民は結構繊細なんだから。

  27. 834 匿名

    日本で一番地価が高いのは埋立地って知らないのかな。

  28. 835 匿名さん

    >>834
    そんな知識はネガにはないよ。

    それに「住みたい街ランキング」の上位常連である豊洲にいつも
    たてついてる寂しい存在。

  29. 836 匿名さん

    >それに「住みたい街ランキング」の上位常連である豊洲にいつも


    それって都合の良かった調査で、しかも三月の地震前でしょ?

  30. 837 匿名さん

    >>836
    3.10に戻って欲しい人もいるんじゃないの?

  31. 838 匿名さん

    あれだけ多くの方々が亡くなられた震災ですよ。
    誰だって戻って欲しいに決まってるでしょ。

  32. 839 匿名さん

    買うなら今が底値。増税前に飛びついても良いかもね。

     東京都江東区にある豊洲駅前の約3.4haで計画されている大規模開発プロジェクトについて、権利者のIHIと都、区、事業協力者の三井不動産の4者は、個人施行による第一種市街地再開発事業の実施に向け、6月末にも基本協定を締結する見通しだ。街区内には180m級の超高層ビルを始め、容積対象床面積ベースでも約24万m2に上る規模の施設建設が計画され、想定事業費は1000億円を超える。2012年度には区のシビックセンター棟を先行着工し、順次、事務所2棟、消防署棟に建設着手する。施設群は16年度までにすべて竣工する予定で、18年度の全体事業完了を目指す。
     再開発するのは豊洲二・三丁目2街区(豊洲2−15−1〜10)の敷地約3万4300㎡。三井不動産と区が施行者となり、同社が事務所棟と消防署棟、区がシビックセンター棟の整備を担当する見込み。
     計画案によると、2−1街区約2万7900㎡にはオフィスや商業施設、駐車場などからなる事務所A・B棟の2施設を建設する。A棟は地下3階地上31階建て高さ約180m、B棟は地下2階地上22階建て高さ約145mで、低層部で接続する両棟の合計規模(容積対象床面積)は約21万9600㎡を想定している。駐車場は約615台分を確保する。
     事務所棟は13年度半ばにも着工し、B棟が15年度末、A棟が16年度半ばの竣工を予定している。
     区の出張所や文化センター、図書館、駐車・駐輪場などが入るシビックセンターの規模は地下1階地上12階建て延べ約1万6000㎡、高さ約70m。現在、プロポーザルで選定された日建設計が新築設計を進めている。12年度後半の着工、15年3月の竣工を計画している。建設地は2−2街区約3300㎡。
     2−3街区約3200㎡に建設する東京消防庁の消防署棟は地下1階地上14階建てで、容積対象床面積は約6300㎡。高さは約60m。約48戸の待機宿舎や約26台分の駐車場なども備える。14年度前半の着工、15年度末の竣工を見込む。
     公共施設としては歩行者デッキや駅側、敷地中央の広場、緑地整備などのほか、地下連絡通路の設置も検討されている。
     資金計画案では全体事業費を1042億1200万円と試算しており、内訳は工事費が923億円、調査設計計画費が48億1300万円、土地整備費が10億3100万円など。
     今後は基本協定の締結後、7月に都市計画に関する企画提案書を都に提出して協議を重ね、12年3月の再開発等促進区の都市計画決定告示を予定している。12年度に事業計画や権利変換計画の認可を取得し、建設着手していく。
     このほか、再開発事業とは別に、区は駅前交通広場の地下部分に約2000台を収容できる駐輪場の整備も計画。現在、11月の完了をめどに日建設計シビルに委託して基本設計を進めている。着工は13年度、オープンは15年4月を予定。総事業費には約24億5000万円を見込んでいる。

  33. 840 匿名さん

    ついに豊洲の本丸開発着工ですね!

  34. 841 匿名さん

    今が底値?
    今後の開発、販売は「新価格」になると思います。

  35. 842 匿名さん

    >839さん
    当初、駅前はホテルの予定だったと思うのですが、計画が変更になりそうなのでしょうか?

  36. 843 匿名さん

    ミッドタウンのリッツのように上層階にホテルができるのでしょう。

  37. 844 匿名さん

    上層階のホテルは、アパホテルかスーパーホテルでしょう。

  38. 845 物件比較中さん

    新開発のマンションは坪単価200万円ぐらいでしょう。そっちを待とう!

  39. 846 匿名

    豊洲はさらに凄い街になりそうですね!
    第一生命の横は、三菱地所の開発に決まったし、
    今回の駅前開発用は三井不動産で,床面積は24万平米と
    大規模開発です。

  40. 847 匿名さん

    200万しか買えないなら、千葉に行けばいいんじゃない?
    無理すんなよ(笑)

  41. 848 千葉県民

    千葉も無理でしょう。無人島に行け。

  42. 850 匿名さん

    >>849
    え?マンコミではスレが積み上がるほど”偉大なるマンション”なんだけど?

  43. 851 匿名はん

    これから病院も消防署もシビックセンターも市場も来るか。どんどん税金投入されるね。反対!!反対!!

  44. 852 匿名さん

    新価格は70㎡で3000万台でしょうね。

  45. 853 匿名さん

    こんなデカイの建ったら既存のタワマンの眺望が更に悪化するし、有楽町線の混雑が増すだけで、いいことないじゃん。

  46. 854 匿名さん

    >>853
    豊洲は文字通り”首都””都心”となりますね。
    ゾクゾクしてきました。

  47. 855 匿名さん

    >病院も消防署もシビックセンターも市場も来るか

    ・病院、消防署
    →あって当たり前

    ・シビックセンター
    →なんですかそれ?

    ・市場
    →(住宅地との関係では)嫌悪施設なのでは?

  48. 856 匿名さん

    タワマンバブルは、はじけたでしょ。
    豊洲も勝どきも晴海も。今後やばいんだろうね。

  49. 857 デベにお勤めさん

    855まああなたの税金も使われているのは事実。

  50. 858 匿名さん

    感謝しろよ〜!
    俺、結構税金払ってるぞ。

  51. 859 匿名さん

    トヨス、2011の1Qに0-3%値段下がっても(といっても一年前と同じ価格だがw)、また持ち直す?
    http://sumai.nikkei.co.jp/sp/tower11/article.html

    今回の大地震によって一部のエリアでマンションPER(※)に変化が表れる可能性は、正直、否めません。ただしそのような変化は永続的なものではないと考えられます。例えば1995年の阪神・淡路大震災では、地震直後に神戸市の湾岸エリアのタワーマンションの価格が一時的に下がりました。しかしインフラが復旧し、街が落ち着きを取り戻し始めると、地震発生後1年から1年半でほぼ元の価格水準に戻っています。これは、古い木造住宅が大きな被害を受ける中、断水や液状化のトラブルはあったものの、タワーマンションの強固な構造が評価されたと考えられています。

  52. 860 匿名さん

    また地価があがっちゃうね・・


    三井不動産レジデンシャルなど7社が、東京・豊洲の東京電力・新東京火力発電所跡地のB2街区・B3街区で開発を進めるそう。また付近では(仮称)豊洲西小学校(2015年4月開校予定)や(仮称)昭和大学新豊洲病院(2013年度開院予定)の整備が計画されている。
    B3街区は44階建て、高さ155㍍、住戸数1150戸、駐車場690台(設置割合60%)、他に認定子供園、運動場を整備する。12年度に着工し、供用開始は14年度末の予定。
    B2街区は、31階建て、高さ110㍍、住戸数550戸、駐車場330台(設置率60%)を設ける計画。13年度に着工し、15年度末の供用開始を目指す。三井不動産レジデンシャルのほか、東京建物三菱地所レジデンス、東急不動産住友不動産野村不動産、東電不動産が参加する。

  53. 861 匿名さん

    シンボルの場所より新豊洲のほうが夜景綺麗そうですね!
    期待大!

  54. 862 匿名さん

    この開発による資産価値アップ分は既に住居の価格に反映されています。
    ですので、今後の住宅の販売価格が下がることはあっても、上がることは考えられません。
    理由は今でも十分割高だからです。震災の影響もすぐには無くなりません。

  55. 863 匿名さん

    滅茶苦茶また人が多くなるね。。
    豊洲駅も、通勤時、今の勝どき駅のようにメチャ混みになってきたし
    使いづらくなるなぁ・・
    もうこれ以上、開発はいらないね。。

  56. 864 匿名さん

    このマンションは既に人気のヴィンテージマンションですから。

  57. 865 とくさん

    えっ

    ビンテージなの?
    買ったばかりなのに!

    デッドストックってこと?

  58. 866 物件比較中さん

    デッドストックも買えない俺って悲しい・・・

  59. 867 匿名さん

    どこに住んでいるかでだいたい資力・能力が想像ついてしまうじゃん。多少無理してでも、ブランド地の良いマンション・戸建に住んだほうがよい。例えば、豊洲、麻布、広尾、松濤とかね。

  60. 868 いつか買いたいさん

    このマンションなら、世帯年収1500以上ということがわかるけれど、億万長者が少ないじゃないの?億万長者ならやはり成城、吉祥寺だよね。

  61. 869 匿名さん

    不良在庫はビンテージにはなれないでしょう。

  62. 870 マンション投資家さん

    世帯年収1500万円~3000万円ぐらいか、日本家庭の平均年収だね。平均的な若い夫婦の平均的な街。ここも買えない人はマジやはい。

  63. 871 匿名さん

    >>864
    クラッシックマンションとも言えますし、
    デファクトスタンダードマンションとも言えますね。

  64. 872 匿名

    アウトレットマンションとも言えるかな

  65. 873 匿名

    あの、1500万円以上の年収の人って、国内で1パーセント、切ってるんじゃないの?

  66. 874 匿名さん

    >873
    妄想君を相手にしても意味ないよ。

  67. 875 873

    そうか、ここでVぁかネガッてるのは、しょせん、営業の人間ですもんね、自分の給料明細をみて、そして、このレスをみて、がっかりして、消えていくんでしょうね。

    とあえて、あおってみる

  68. 876 購入検討中さん

    今日も暑そうですね。DWからの日射しは強烈でしょうから、特に南、西側住人の方は熱中症に注意してくださいね。

  69. 877 匿名さん

    東だが早朝から40度突破。言われなくても別宅へ脱出している。

  70. 878 住民さんB

    大地震も、津波も、放射能も、地盤沈下も、液状化も、土壌汚染も、豊洲だけは大丈夫。
    安全だよ。

    豊洲の僕のツイン上層階を安めに売りに出すから買ってね

  71. 879 いつか買いたいさん

    この物件を検討しているものですが、最上階はいくらで売りますか?どの仲介業者を通じて売っていますか?

  72. 880 物件比較中さん

    なんで問題地域に群れがるだろうね。鹿島は大丈夫??

    最大手の鹿島は11月の完成を目指して東京・赤坂で複合ビル「赤坂Kタワー」を建設中だ。地上30階建て(高さ158メートル)で、総事業費は255億円。断熱性の高いガラスや人感センサーを使った自動制御ブラインド、照明など最先端の環境機器をふんだんに使い、節電性能を高めたのが特徴だ。二酸化炭素(CO2)排出量も都心通常ビルに比べ4割減らしており、エコ意識の高い企業の入居を見込む。

     同社はこのほか、東京・中野や豊洲の大型再開発事業にも事業主の1社として参画。不動産開発に自ら参加し、建設後、高値で売却するビジネスモデルを目指している。中村満義社長は「将来的には、不動産開発で50億~100億円程度の営業利益を稼ぎたい」と意気込む。

  73. 881 マンション投資家さん

    環境に配慮したまちづくりを目指し、江東区豊洲ふ頭で進める「豊洲グリーン・エコアイランド構想」の全体像が二十四日、明らかになった。東京ガスや東京電力と連携し、新エネルギー施設を整備するほか、宅地の緑化やコミュニティーサイクル(自転車)導入などを計画。二〇一五年度末までに、一部街区の完成を見込んでいる。 (岡村淳司)
     豊洲ふ頭は東京都中央卸売市場築地市場(中央区)の移転予定地がある。土壌汚染が問題化しており、イメージアップを図る狙いもある。
     構想は約百十ヘクタールが対象。すでに開発業者がオフィスビルなどの建設に着手し、一四年三月に総合病院、十五年四月に小学校がオープンする。新市場は一四年度中に開場予定で、一部街区が完成する一五年度までを始動期と位置付ける。
     現地に東京ガスの液化天然ガス基地があることを生かし、配管を流れるガスの圧力差でタービンをまわす同社初の発電システムを導入する。また、太陽光発電施設や地域冷暖房プラントも併せて整備。エリア内の施設に一体的に電力やガスを供給、融通し合うことでエネルギーの利用を最適化する。
     東日本大震災を教訓に、企業の情報共有や帰宅困難者対策など、地域ぐるみの防災体制も整える。区まちづくり推進課の水飼和典課長は「豊洲を最先端の低炭素地区モデルにしたい。震災で都市の弱さが明らかになった。環境だけでなく防災機能も充実させる」と話している。 

  74. 883 匿名さん

    スミフの所長は高学歴ですからねwww

  75. 884 物件比較中さん

    東大(東洋大学の略)でしょう。883に及ばないけどね

  76. 885 匿名さん

    ここって、いつのまにか名前通り湾岸のシンボルになっちゃってなんかかわいそう。

  77. 886 匿名さん

    3LDKの全部屋を2LDKに変えて、子供がいない世帯を狙った方がいいんじゃないかな?

  78. 887 匿名さん


    私は子供いませんが、3LDKです、マンションって狭いし、1つは納戸に使いますからね。
    逆に2LDKのほうが売りにくいよね。
    理想は100平米の3LDKは良いかな?

  79. 888 匿名さん

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/9839

    池袋駅から山手線に乗り、移動しながら各駅の線量を調べる。

     駅名 区名  線量
    池袋 豊島区 0・14
    新宿 新宿区 0・15
    渋谷 渋谷区 0・16
    品川 港区  0・15
    東京 千代田区0・15

     ここから記者は銀座方面へ向かった。銀座一丁目交差点(中央区)が0・20。さらに、築地市場の移転が計画されている豊洲(江東区)に足を延ばす。

     豊洲駅前が0・24、市場移転予定地(更地)が0・25。ここまでの調査で、文京区豊洲が0・19を超え、思いのほか高いことがわかった。

     東京大学、お茶の水女子大を抱える文教地区で、高級住宅街でもある文京区が高いとなると、住民に与えるショックは大きい。区の職員が匿名で明かす。

    「東京は坂が多いことで知られますが、不忍通り、目白通り、本郷通りに囲まれた文京区は大部分が『谷底』です。その地形が影響しているのでしょう」

     その推測は恐らく当たっている。放射性物質は空気より重く、低いところに集まる。急な坂にぶつかるとその手前で溜まる。ちょっとした地形で線量が変わることの見本が、都内では文京区なのだ。

     豊洲については、4月に来日したジョージア大学のチャム・ダラス教授が高線量を指摘して話題になった。ダラス氏はチェルノブイリ事故の米共同調査チームの代表を務めた人物だ。

    「確かに豊洲は福島県の郡山市より高い。以前あった火力発電所や重工業にも原因があるのではないか。いずれにせよ子供は注意すべきだ」(ダラス教授)

     放射線量は複合的な環境要因で決まるので、ダラス氏の指摘にも一理あるだろう。しかし、本誌の今回の調査では、江東区豊洲だけでなく全体に線量が高いことが判明した。

     さらに言えば、江東区から江戸川区葛飾区足立区までを含む東京23区東部にはっきりとした「汚染ベルト」が存在することがわかったのだ。以下にその数値を挙げていく。

    江東区 砂町水再生センター正門前 0・28
    江戸川区 葛西水再生センター北門前 0・30
    葛飾区 金町浄水場正門前 0・38

  80. 889 匿名さん

    続き;

    共産党都議からも「線量が高い」と指摘された
    葛飾区の水元公園に足を踏み入れた。

    平日の昼下がりとはいえ、たくさんの親子連れとカップルがいる。
    線量計の表示は、0・53園内の歩道脇に側溝がある。線量計をかざすと、

     0・59、0・69、0・75・・・。今回の調査では各場所で10回前後計測してその平均値を取っているが、
    この側溝の平均計測値は0・63だった。

     公園の中心部にある中央広場。青々とした芝生に線量計をかざす。0・61。

    やり切れないのは、公園があくまで美しく、人々が安らぎを求めて集まっていることだ。
    愛すべきこの公園は、残念ながら汚染されている。
    その事実を、葛飾区は発表しようとしない。

     足立区役所の入り口前で0・44、同区ベルモント公園でも0・32を計測。


  81. 890 匿名さん

    結局は、葛飾区の0.63が問題のようですが、それでも大丈夫でしょ。

  82. 891 競合物件企業さん

    リソースは、ゲンダイですか?

  83. 892 匿名さん

    東京都が地上1mと地表面(地上5cm)で江東区も放射線はかったが問題ないみたよ。

    ===
    都内における各地の空間放射線量の測定結果
    (2011年6月18日測定)

    測定場所 線量率
    μGy/h
    (マイクログレイ/時間) ※ 測定日
    地上1m 地表面(地上5cm)
    江東区 有明二丁目 区立有明中学校 0.09 0.10 6月18日
    江東区 東陽三丁目 区立東陽小学校 0.06 0.08 6月18日
    江東区 住吉一丁目 区立東川小学校 0.07 0.07 6月18日

    http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/monitoring/tonai/d20110618.html

  84. 893 匿名さん

    都内の放射線量「健康に影響なし」 100カ所で測定
    2011/6/23 22:59
    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E0E1E2E1...

     東京都が都内100カ所を対象に実施した大気中の放射線量の測定結果が23日、出そろった。線量は毎時0.20~0.02マイクロシーベルトで、計13カ所で同0.10マイクロシーベルトを上回った。23区東部が高めで多摩地域が低めだったが、都環境保健課は「いずれも健康に影響を与えるレベルではない」としている。
     測定は区市町村の要望を受けて15~22日に実施した。都職員が2班体制で公園や学校を回り、持ち運びできる測定器で放射線量を調べた。
     放射線量が最も高かったのは葛飾区の花の木小学校で、高さ1メートルの地点で毎時0.20マイクロシーベルト。そのほか、江戸川、墨田、足立、北の4区でも同0.10マイクロシーベルトを上回った。最低は八王子と町田の計2市5地点で、同0.03マイクロシーベルトだった。
     一方、高さ5センチメートルでは毎時0.19~0.02マイクロシーベルトで、計8区13地点で同0.10マイクロシーベルト以上の値が測定された。最高は高さ1メートルと同様に葛飾区の花の木小学校。最低は八王子市の宇津貫公園で測定された同0.02マイクロシーベルトだった。 都は各地点の測定結果について、都健康安全研究センター(新宿区)のホームページで公表している。

  85. 894 匿名さん

    チャム・ダラス教授による、東京安全宣言

    「東京は基本的に安全だ。放射性物質は検出したが許容範囲といえる。ただ、放射性物質は下の方にたまるため、道路で寝るような人は注意した方がいい」

    http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/110413/cpc1104132026000-n2.htm

  86. 895 匿名さん

    線量が豊洲と同等、もしくは豊洲よりも高い区が都内にあったのには驚きです。

  87. 896 「真実」

    これで結論でましたね↓やはり安全。


    区内における土壌中の放射能測定を実施しました。
    (中略)再測定や土壌の入替えなどの処置をする必要はないとのことでした

    採取年月日 : 平成23年6月18日(土)  天候 :曇り
    地点 住所 測定値(Bq/kg) 線量当量(μSv/h)
    平久小学校 木場1-2-2 151 0.034
    扇橋小学校 石島18-5 85 0.019
    豊洲北小学校 豊洲3-6-1 76 0.018
    第二亀戸小学校 亀戸6-36-1 185 0.042
    浅間竪川小学校 亀戸9-22-4 501 0.113
    第五大島小学校 大島8-40-13 259 0.059
    砂町小学校 北砂4-13-23 179 0.041
    第七砂町小学校 東砂3-21-5 297 0.068
    第二砂町中学校 東砂8-10-9 430 0.099
    平 均 240 0.055

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/housyanou/61429.html

  88. 897 匿名さん

    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-06-29/2011062915_02_1.html
    豊洲液状化108カ所 都が清水都議に答える』

    東京都が築地市場(中央区)の移転先とする東京ガス工場跡地(江東区豊洲)で、東日本大震災により液状化した箇所が108カ所にのぼることが28日、明らかになりました。都議会経済・港湾委員会で日本共産党の清水ひで子都議に都中央卸売市場が答えました。

     都は3月に目視調査で液状化による噴砂を確認。噴砂は青果卸・仲卸売り場予定地の5街区で23カ所、水産仲卸売り場予定地の6街区では85カ所で発生していました。水産卸売り場予定地の7街区では噴砂はなかったとしています。

     日本共産党都議団は3月の現地調査で90カ所の噴砂を確認し、液状化と土壌汚染の全面的調査を行い、豊洲移転を中止するよう都に申し入れていました。

     委員会で清水氏は「中・高濃度の汚染物質を含んだ土壌が液状化した」と指摘。「液状化がどこで起こったかは調査してみないと分からない」との専門家の見解を示して調査を求めましたが、都は「噴砂は小規模で水平方向への移動もない。全面的調査は必要ない」と拒否しました。

     同予定地では、環境基準の最高4万3000倍の発がん性物質ベンゼン、930倍の猛毒シアン化合物が見つかり、市場関係者や都民の「毒の上に市場を移すな」という声が広がっています。

     畑明郎・大阪市立大学特任教授の話 都は目視で噴砂の大きさを測っただけで、「豊洲の液状化の規模は小さい」としましたが、噴砂は液状化現象の一部、氷山の一角にすぎず、地中がどのように液状化し汚染物質が拡散しているかは、ボーリング調査をしなければ分かりません。噴砂の中にも汚染物質が出ている可能性があり、都は全面調査し情報公開すべきです。

  89. 898 デベにお勤めさん

    日本を救えるのは共産党しかない。共産党バンザイ!

  90. 899 匿名

    共産党はそろそろ豊洲ネガやめましょう。

  91. 900 匿名さん

    豊洲を買いたいから、党をあげてネガっているんだろ。

  92. 901 匿名さん

    安全なことが分かったので、いよいよ完売ですね。
    急がないと売り切れちゃいます。

    キャナリーゼになれるラストチャ~ンス。

  93. 902 匿名さん

    豊洲は人気下落率上位ですからね(にっこり)

    http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002
    業界のタブー 横浜、湾岸は↓ 高台、大阪は↑
    全国13エリアの「コレが実勢価格だ!
    震災後の大激変地価スッパ抜き

  94. 903 匿名さん

    >884
    大丈夫?そんな情報開示して???

  95. 904 匿名さん

    正しくは↓でしょ。デッチあげは駄目だよ(にっこり)

    業界のタブー 横浜は↓ 武蔵野、八王子、大阪は↑
    全国13エリアの「コレが実勢価格だ!
    震災後の大激変地価スッパ抜き
    http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002

  96. 905 匿名さん

    >>904
    しかも表紙はアニヴェルセル豊洲で撮った武井咲さんですしねぇ(笑)

  97. 906 匿名さん

    中身みていないんだね~。
    豊洲な人は心臓に悪いから、見ない方がよいかも。

  98. 907 匿名さん

    ここの駐車場の収入状況ってどうなの?
    駐車場収入の割合って相当高いと思うけど、計画との差異が大きかったら、次年度から値上げしないとやばくないですか?

  99. 908 匿名さん

    フラッシュの記事にすがってる人がこの世の中にいるんだ(笑)
    あちゃー。

  100. 909 物件比較中さん

    「フラッシュ」、「赤旗」の信頼性は「週刊ダイヤモンド」以上。豊洲住民は認めたくないだろうが、世間一般の常識。

  101. 910 匿名さん

    震災前後で2割も価格が落ち込んだら
    デベも住民も必死でポジりたかうなるでしょうね。
    このマンションコミュニティに豊洲関連スレが乱立してるのが
    確たる証拠。

  102. 911 匿名さん

    ここは、免震じゃなく制震構造を採用してるから○。
    何せ、免震タワマンは次の東海大地震の際、長周期振動の共振被害が必至だからね。

    しかも免震タワマンの元祖、竹中が施工してるのに、なぜ免震を採用したのか?
    それは地盤が悪くないから。
    地盤が良くないところほど、免震を採用して誤魔化してる。経費はタワマンでは大差がないから。
    ザ・ツインに至っては、鹿島が耐震構造を採用(耐震等級2)。
    マンションで等級3は現実的に有り得ないから、等級2のマンションは東京では稀有。
    余程地盤がいいんだろうね、湾岸にしては。

  103. 912 匿名

    仮に2割下がっても、気に入って住んでれば問題ないし、そんなに資金の余裕がない人は少ないんじゃない?

  104. 913 匿名さん

    >>912
    下がった地域の人は、みんなそういって強がります
    ついでに多数の糞スレが全て消えれば
    豊洲のことなど、みんな忘れますよ

  105. 914 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになっちゃいましたからねぇ。

  106. 915 匿名さん

    地震でこんなに不人気エリアになるとは・・・

  107. 916 匿名さん

    >>911

    湾岸にしては
    湾岸にしては
    湾岸にしては

  108. 917 周辺住民さん

    不人気、不人気、不人気!!!なんでそんなに高く売るんだ。

  109. 918 匿名さん

    不人気なりの安さじゃない?
    都下より安いんだから。

  110. 919 匿名さん

    >>911
    でも東雲の外務省の宿舎は免震です。

  111. 920 越中島住民

    地価だけで判断するな。豊洲より安い地域はもっと不人気かよ。

  112. 922 匿名さん

    残念だね。湾岸の値段が下がらなくて。

    今後はインフレや消費税増税で、値上がりの話ばかりだよ。
    早く買わないと!(笑)

  113. 923 匿名さん

    >まぁ、豊洲は人気エリアになっちゃいましたからねぇ。

    >今後はインフレや消費税増税で、値上がりの話ばかりだよ。
    >早く買わないと!(笑)

    これで営業できると思ってるってすごくない?
    お客来ない間にでも少しは本を読んだらいいのに

  114. 924 営業

    どんな本を読めば良いの??君が大好きな「赤旗」???

  115. 925 匿名さん

    911さん
    設計と施行は違うんじゃ?
    施行は設計に従うだけ。
    竹中は図面通りに作っただけ。

  116. 926 匿名さん

    ここは立地と価格からして、二馬力で精一杯背伸びして買った人が多そうだからデベと一蓮托生。

  117. 927 匿名さん

    >921
    数字間違えてね?

    直近の豊洲エリアの下落率は20%だよ??

  118. 928 匿名さん

    潮目は完全に変わりました

  119. 930 匿名さん

    直近って・・・平成23年1月1日~4月1日のデータだからねえ。
    ずいぶん前に出て、住宅地でV字下落したのは豊洲だけって言われたデータでしょ。

    今頃貼り付けなくても(笑)

  120. 931 匿名

    あの~、
    V字って、V字回復って言うときに使うのですが。
    V 字下落 ってどういう意味ですか?

  121. 932 匿名

    V字下落(笑

    この方の人生は下落しっぱなし(笑)

  122. 933 匿名さん

    逆V字下落だった(笑) 
    意味はわかるでしょ。

  123. 934 匿名さん

    『路線価:東京湾岸部に影 震災で「液状化」「高層難民」』
    http://mainichi.jp/select/biz/news/20110701dde041020022000c.html

    「大きな揺れが、まるで遊園地のアトラクションのようだった」

     東京湾岸の江東区東雲(しののめ)にある54階建てマンションに住む主婦(50)は、今も鉄骨が「ギシッ、ギシッ」ときしむ音が忘れられない。

     震災当日の3月11日、最上階の知人は揺れに酔い、嘔吐(おうと)した。「マンション内部の見えない所に被害がないか不安」。甚大な液状化被害が報告されている千葉県浦安市などと異なり、都内の湾岸部には目に見える大きな被害が出ていないが、住民の意識には強い恐怖感が刻み込まれた

    みずほ証券の石沢卓志・チーフ不動産アナリストは「豊洲辺りは2割ほど値が下がるかもしれないがこれまでが過熱気味だった。需要はなくなっていないので、心配するほど落ち込まないのでは」。一方で「90年代からイメージ改善が進んだウオーターフロントだが『問題のある場所』との見方に転じるだろう」と買い手の目は厳しくなると予想する。

  124. 935 匿名

    ↑随分ぼろいとこ住んでたんだね
    我が家はコーヒーすらこぼれなかったが。

  125. 936 ターミネーター

    よかった!こういうニュースを見るたびに、ビールを飲みたくなる。

  126. 937 匿名さん

    ホントボロいマンションだよね。木造のタワマンなんじゃない?うちでは40階で仏壇の線香の灰も倒れなかったよ。

  127. 938 匿名

    うちのタワマンもグラスすら割れてないわ

  128. 939 匿名さん

    豊洲を含む湾岸エリア、建物の倒壊等は幸い今回の大震災ではありませんでしたが、「恐怖の揺れ」を感じた方はかなり多かったと聞きます。
    この恐怖のために引越しされてる方も沢山いるようです。
    この件は、都内の不動産関係者の間では常識の情報です。

  129. 940 匿名さん

    >935
    >937
    >938

    被害どころか余裕って書き込み見るけど、じゃマンション名教えてってレスがあっても言えないのはなぜ?

  130. 941 匿名さん

    マンションは杭で地盤に直結しているから、地表面の揺れやすさは関係ないからなあ。
    「地盤ネタ」も通用しないです。

  131. 942 匿名さん

    このマンションもほとんど揺れてないよ

  132. 943 匿名さん

    ねえねえ
    いつまで地震ネタ続くの?
    いい加減飽きた。

  133. 944 匿名さん

    制震は揺れには強いと思うよ。逆に低層の亀裂に弱いから、低層の被害があったのかもしれないね?

  134. 945 匿名さん

    >>944
    このマンションの場合、
    地震があったこと自体に気がつかなかったって人も多いと思いますよ。

  135. 946 匿名さん

    東雲に鉄骨の54階建てのマンションないのに
    またマスコミでっちあげの記事か。ホントいいかげん過ぎる。

  136. 947 匿名さん

    すみません。素人で恐縮なのですが、
    鉄骨がはいっていないマンションってあるのですか?

  137. 948 匿名さん

    945
    気づかないわけねーよ!

  138. 949 匿名さん

    946
    Wコンフォートタワーだよ。

  139. 950 匿名

    ロビーのガラスが割れたって言うくらい
    揺れたらしいのに住んでて気付かない人って。。。

  140. 951 匿名さん

    >>945
    だから、このマンション、また人気が上がってるんですね。納得です。

  141. 952 匿名さん

    >940
    だって書いても今度は「そのマンションは....」とか、全然違う捏造ネタを持ってこられて、別の話題に移っちゃうからだよ。

    現実にうちのマンションは地震動による室内の被害は何も報告されていませんよ。実際うちも家具の固定は何もしていなかったから、一瞬心配したけど、気が抜けるほどなんにも変わらなかった。

    ちなみに、内陸タワマンに住む親戚のところでは、固定してた本棚から本がみんな落ち、テーブルそのものは動かなくても、上のものは落ちて大変と言ってたから、内陸の方が影響うけやすいのかなと思ったよ。

    捏造ネタのひどさは言葉もないからね。住民版を散々あらしといて、「住民版を覗いてご覧よ。住民の民度の低さが分かる」と来るからね。内容とタイミングからすれば、その人物が書いたことは明白。

  142. 953 匿名さん

    マンションは杭で地盤に直結しているから、地表面の揺れやすさは関係ないからなあ。
    「地盤ネタ」も通用しないです。

  143. 954 匿名さん

    マンションの場合問題になるのは建物の構造ってことです。

  144. 955 匿名

    >>953
    またお前か

  145. 956 匿名さん

    戸建とマンションの基本的な違いを知ることは大切ですね。

  146. 957 匿名さん

    952だけど、親戚マンションは坑うちしてないみたいよ。「地盤がいいとこれだからそんなことする必要ない」って言ってたもん。

  147. 958 匿名さん

    >>957
    安く作れるけど危ないのでは?

  148. 959 匿名さん

    ↑私もそう思う。

  149. 960 匿名さん

    低層ならロームで十分
    高層なら自重があるから無理

    それぐらい理解しましょうね

  150. 961 匿名さん

    >>960
    軽い建物が上にちょこっと乗っかっているイメージで、戸建みたいですね。
    地滑りがあるとそのまま流されてしまうのでしょうか?

  151. 962 匿名さん

    大きい揺れで倒れるのは理解できるよな。。。。

  152. 963 匿名さん

    >>951
    だから、このマンション、まだ売れ残ってるんですね。納得です。
    まだ値上がりするからって売惜しみしてるんでしたっけ?

  153. 965 匿名さん

    3.11に共用部分のガラスが割れた事実からも、やはり地盤に問題があるのでは?
    その事実があるからこのマンションは、ここまで騒がれるのではないでしょうか。

  154. 966 匿名さん

    低層マンションが地面に乗っているだけって本当の話ですか?

  155. 967 匿名さん

    安く作った団地だとそういうところ多いよ。
    もちろん、地震時には倒れてくるから危ない。

  156. 968 匿名さん

    仙台の地滑りを見ると怖くなりますね。
    低層マンションでもちゃんと杭打ちしてもらいたいです。

  157. 969 匿名さん

    これからは杭を打った低層マンションが主流か?

    ここって制震じゃないの?
    制震なら構造上低層部分の壁やガラスが割れるのはしかたないよ
    大きく揺れないからWコンみたいに揺れることはないと思うけど
    制震間柱を低層で支えるから低層の負担は大きい
    高層検討者にはいいけど低層検討者なら免震のがいいかもしれないね
    どっちにしろ今回の共有部分の修繕費予算計上額は確認しておくことかな

  158. 970 匿名さん

    杭打ちしていないような安っぽい低層マンションは何区に多いのですか?

  159. 971 匿名さん

    パンフ見れば分かるだろ
    高台=地滑りとか
    馬鹿の一つ覚えで言ってるし

  160. 972 匿名さん

    >968
    高層マンションで杭打ちしても地震で折れる心配がありますよ。
    折れても杭は地中だから分からないけど。
    もし分かったとしても直しようあるの?
    直しようが見つかったとしても巨額の費用かかるでしょうね。

    だから、知らぬが仏っていうことにするんでしょうか

  161. 973 匿名さん

    ご自分のマンションの基礎でも調べたほうがいいですよ。
    高層マンションは普通のマンションと比較にならない基礎です。
    設計審査も厳しいので普通のマンションのほうの心配。

  162. 974 匿名さん

    した方がいいのでは?

  163. 975 匿名さん

    タワマン、しかもスーパーゼネコン施行なら心配要らない。

    心配なのは「地盤が固いから」などデベの言うことを鵜呑みにした基礎が駄目な物件。
    震度7で倒壊する恐れあり。

  164. 976 匿名さん

    豊洲を歩いている方は素敵で幸せそうなひとが多い気がします。

    1. 豊洲を歩いている方は素敵で幸せそうなひと...
  165. 979 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになっちゃいましたからねぇ。

  166. 982 匿名さん

    築1年半で現在第2期販売中。逆境を気合いで乗り切れ!

  167. 983 匿名さん

    ネガさんたちって自分が必死になっているのがわからないのかしらね。

    豊洲民が書きこむのは、「なんだかおかしなこと言っている人がいるけど、そんなところじゃないよ。いいところだよ。住みやすいと思うよ。興味があるなら私たちの仲間になろう」って豊洲のマンション購入を考えている人に教えてあげているだけなのに。

    それに対していネガが汗だく状態であちこちから訳の分かんない写真を持ってきたり、根拠のないゴシップネタを探しまくって「どうだ―!!!」って感じで書きこみする。しかも同じものを何回も何回も。 笑笑笑)

    いったい何かねこれ。

  168. 985 匿名さん

    豊洲だけはないな

  169. 986 匿名さん

    985さん、豊洲はないなと思うなら、このスレになぜいるのですか?それがすごく不思議です。
    興味のあるスレに行けばよいのでは?
    わざわざ「豊洲はない」ってことをここで発言していること自体、「必死さ」が伝わるわけですよ。

    豊洲に住んでる者が、豊洲の悪口を言われて「そんなことないよ」って反論するのは当たり前。「豊洲はいいところだよ」って言うのもあたりまえ。豊洲民だから豊洲に関するスレみて情報を提供してあげるのも当たり前。

    でも985さんみたいな人はなに?豊洲民ではない。豊洲に興味もない。でも豊洲のスレに貼りつく。妬みと言われると噛みつく。笑)

    自分で自分のことをよく見つめることをお勧めします。

  170. 987 匿名さん

    買いたいけど、買えない人なんじゃないですか?
    評判落とそうと必死なんだと思う。

  171. 988 匿名さん

    豊洲人がワケ分からない糞スレ乱発したり
    関係ないスレにまで出てきて豊洲連呼しなければ
    ここまで蛇蝎のように嫌われることも無かったよ

    豊洲?キッザニアがある埋立地だったよねでおしまい

  172. 990 匿名さん

    某巨大掲示板の
    「韓流スター“チャン・グンソク”訪日の出迎えファンは報酬2000円のバイト」
    ってスレを見てたら、明らかな火消し工作員たちの書き込みが沢山あるんだけど
    どいつもこいつも豊洲の買い煽りクンと同じ論調で笑った

  173. 991 匿名さん

    あんまり商売邪魔しないでくれるかな。

  174. 993 匿名さん

    韓国人が「韓国は世界一だ!」って言ってるのをからかうのと同じ感情なのかもね。
    (このとき、韓国に嫉妬しているわけではないのは、わかるよね?)

  175. 994 匿名さん
  176. 996 匿名さん

    エレベータの中が荷物用仕様が多いと聞きますが、ここはどうですか?

  177. 997 匿名さん

    あれ?ツインスレだと思ってリンククリックしたらシンボルスレだった????

  178. 999 購入検討中さん

    ここのマンション、スレの使い方がもったいないよね。
    パート3が重複していたからって閉鎖しなくてもそのまま再利用すれば良かったのに。

  179. 1001 匿名さん

    豊洲と港南の住人って似てるよね。どっちも検討者スレに頻繁にポジコメントして、坪単価を自慢してる。両住人共現状に不安があって永住する気はないんだろうけど。

  180. 1002 匿名さん

    そうそう、自分の部屋が暴落するのが不安でたまらないんですよ。

  181. 1004 匿名さん

    へ?永住するけど?別に暴落したって構わないけど、売らないよ、

  182. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/172264/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  183. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸