東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-13 11:53:43

超人気物件、シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155570/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-05-15 14:23:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    まぁ築地市場移転反対用のネタだけどね。

  2. 402 匿名

    まあ専門家に言わせればビルのお蔭で福島からの放射能が溜まりやすいみたいだね。
    それにしても業者は売りたいのは分かるけどあからさまな安全詐欺って東電じゃないんだからさ。

  3. 403 匿名

    都内ならビルはどこでもあるだろ。

  4. 404 匿名さん

    確固たる根拠・証拠・データーもないのに、かじった知識だけでそれを「真実」として無責任に語ることで、他者を不安に陥らせることに快感を得、日頃の鬱憤を晴らそうとしている大人気ない人々が昼日中から集う集会所って

    ここですね。


    流言飛語で他人を悲しませてはいけないって、学校で教わらなかった?

    何の実りもないスレなので、もうお邪魔しませんが・・・

  5. 405 匿名

    >>403
    いや、スムーズな海側からの福島の風が豊洲で遮られるんだってさ

    人を悲しませるとか、放射能の危険があるのにそういう偽善の論点ずらしって、原発利権の御用学者みたいで気持ち悪い。

  6. 406 匿名さん

    放射能もでまかせw

    >豊洲駅前(屋外・地上1m)
    >◆2011年5月4日 午後12時25分
    >平均:0.105 最小:0.09 最大:0.12

    >ららぽーと屋内2Fレストラン
    >同日午後1時10分
    >平均:0.085 最小:0.08 最大:0.09

    >*ウワサとは違い、特段高いことはありませんでした。ご安心ください。

    >http://ow.ly/4YgAQ

  7. 407 匿名さん

    >スムーズな海側からの福島の風が豊洲で遮られるんだってさ

    ほんのちょっとだけ頭使ってみよう。

    ・「福島の風」とやらが、どうやったら豊洲にふいてくるわけ?
     他の地域への影響は?

    ・なぜ豊洲で遮られる?豊洲のビルで高いのはNTTデータだけだが


    もうそろそろ流言飛語やめないかw




     

  8. 408 匿名さん

    豊洲って空気滞留しますかね?かなり風の吹くエリアですけど。
    昨夏練馬のヒートアイランドが問題になったときのことを考えてみると、副都心や内陸部のほうが滞留しやすいのではないかと考えてしまいますが。

  9. 409 匿名

    マスコミがデータ晒してんのに流言飛語とかさ
    業者も売りたくて仕方ないのは分かるけど
    人が住むべきじゃない埋め立て地を無理くりメッキつけて儲けてきた"バチ"が当たったんだよ。
    また揚げ足取って被災地域と意図的に混同して東北にもバチが当たったのか?とか言って誤魔化そうと思ったんだろうけどさ。

  10. 410 匿名さん

    よく読め

    >・一人当たりの自然放射線の世界平均は年2.4ミリシーベルト
    >・CTスキャン一回で年6.9ミリシーベルト
    (出所はAERA)

    仮に年間1ミリ超えても、どうでもいいんじゃないかw

  11. 411 匿名さん

    無理やりデータを無視するな。
    マスコミにデータあるなら出してみろ


    >豊洲駅前(屋外・地上1m)
    >◆2011年5月4日 午後12時25分
    >平均:0.105 最小:0.09 最大:0.12

    >ららぽーと屋内2Fレストラン
    >同日午後1時10分
    >平均:0.085 最小:0.08 最大:0.09

    >*ウワサとは違い、特段高いことはありませんでした。ご安心ください。

    >http://ow.ly/4YgAQ

  12. 412 匿名さん

    マスコミを盲信するのも結構だけど、マスコミの煽りを自治体がフォローしてる分は信じないんだ?
    (例えば亀戸ゲンダイ記事→江東区のお知らせ)
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58976/60403.html
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/bosai/58976/58787.html

  13. 415 購入検討中さん

    >>393
    本当にガセは良くないですね
    年間で1ミリシーベルトはいくらなんでも少なすきます

  14. 417 匿名さん

    豊洲は都心からは比較的近く、新しく開発してきた街なのでごみごみしていない所に魅力がありました。
    しかし、この掲示板で勉強していると、魅力よりも不安要素の方が豊洲に多いことも分かりました。
    何よりも、不安・マイナス要素意見に噛み付く「火消し」の方々の投稿マナーが非常に悪く、いい加減な発言が多いと私は感じます。
    紳士的で理論的な意見交換を求めます。(マイナス要因もはっきり認めて下さい)

    今までの問題提起
    塩害 潮風問題 住民マナーの悪さ 埋立地 軟弱地盤 土壌汚染 汚染された新市場がとなり 液状化 震災被害 放射能汚染 高層ビルの地震のゆれ 高層階生活の様々な問題 ヨーロッパでは高層住宅禁止 津波による地下鉄水没問題 住居の価格設定

    私が良いと思う豊洲
    ららぽーと スーパービバホーム




  15. 418 匿名さん

    >417
    ご自身が列挙された問題点について、あなたご自身はどれだけ調べ、確認しましたか?
    それに基づいて判断されれば良いと思います。
    火消しのマナーがと仰っていますが、所詮匿名掲示板、はっきり言って否定も肯定もどっちもどっちです。
    ネットリテラシーを身につけられることをお勧めしますね。

  16. 421 匿名

    基礎に亀裂っていうけど、豊洲以外もその可能性ありだよね。ただ、誰もその点心配しないから、発覚したときは時すでに遅し。

  17. 422 匿名さん

    完売間近、おめでとうございます。

  18. 423 匿名

    なら買わなきゃいいでしょ

  19. 424 匿名さん

    >基礎に亀裂っていうけど、豊洲以外もその可能性ありだよね
    豊洲の地下は海水。だから他とは違う。
    海水による傷みはものすごく速く進行する。

  20. 425 匿名

    424は想像の世界を語ってるご様子だね。

  21. 426 匿名さん

    >425
    内容で御反論を。

  22. 427 匿名さん

    AERAの地下鉄の記事、豊洲有楽町線にも全く触れてないよ
    危ないとされているのは以下
    銀座線:虎ノ門~浅草
    ・都営浅草線:押上~泉岳寺
    東西線:門前中町~南砂町
    半蔵門線:清澄白河~押上
    都営新宿線:森下~大島

  23. 428 匿名さん

    >海水による傷みはものすごく速く進行する。

    で、それが何か?

  24. 429 匿名さん

    有楽町線だけは安全だって?

  25. 430 匿名さん

    どなたかが懸念事項として提起されていた
    放射能に関する答えのひとつがこれです。
    どうでしょう?

    >豊洲駅前(屋外・地上1m)
    >◆2011年5月4日 午後12時25分
    >平均:0.105 最小:0.09 最大:0.12

    >ららぽーと屋内2Fレストラン
    >同日午後1時10分
    >平均:0.085 最小:0.08 最大:0.09

    >*ウワサとは違い、特段高いことはありませんでした。ご安心ください。

    >http://ow.ly/4YgAQ

  26. 432 匿名さん

    >住居の価格設定

    買えないのだったら、デマ情報の検証に時間を費やすまでもなくThe end

  27. 433 匿名さん

    相変わらず、大人気ですね~

    そんな事よりこちらをどうぞ↓

    BMWのCM(5シリーズ・ハイブリッド)ですが、豊洲の街を背景に晴海大橋を渡っています。

    http://www.youtube.com/watch?v=uGQg25LzhcM&feature=youtu.be

  28. 434 匿名さん

    本当に豊洲
    最近住宅ができるようになったって聞いているけど?
    ビルばかりだし、どこかのオフィス街じゃないの?

  29. 435 匿名さん

    豊洲知らない人ですね。

    1. 豊洲知らない人ですね。
  30. 436 匿名さん

    >>433
    ほんとに豊洲ですね!
    まぁ豊洲は絵になりますからね~(笑)

  31. 439 匿名さん

    >414

    ブログですか(笑)
    エビデンスレベルゼロですね。

    それにしても、ねっちこいネガにまとわりつかれていてかわいそうなマンションw
    ネガは悔しくてしょうがないみたいですね。

  32. 441 匿名さん

    液状化、土壌汚染、放射能、気の毒としか言えない。

  33. 442 匿名さん

    塩害の次は放射能って(苦笑)

  34. 443 匿名

    買えるくらい金があるなら、ネガになる必要ないし、そんな暇はない。まあ、中には金があっても、そもそもの性格からネガになる人もいるだろうけど。あとは豊洲マンション住民の知り合いに嫌いなやつがいるとか?

  35. 444 匿名さん

    善意のおせっかい焼きもいるよ。

  36. 445 匿名さん

    善意のおせっかいって、結果的には悪意なんだなぁ。

  37. 446 匿名さん

    豊洲はやはり放射能危ないんですか?

    430さんによると大丈夫そうですが、一方で
    危ないと判断できる事実も知っておきたいので
    どなたか教えてください(zakzakの記事以外でお願いいたします)

  38. 447 匿名さん

    zakzakの記事は岩上安身の捏造です。
    まともな理系大学出てれば解るでしょうが
    あれはお笑いレベルの測定方法でした。
    ネガには嘘と見抜くのは難しいようで、
    まんまと書き煽ってますね。恥ずかしいですね。
    築地市場移転反対派の能無しぶり。

  39. 448 匿名さん

    >まともな理系大学出てれば解るでしょうが
    >あれはお笑いレベルの測定方法でした。
    苦しい説明だな。
    具体的に書けや。

  40. 449 匿名さん

    豊洲を検討中です。半年後に出産予定なのですが、
    キャナリーゼの皆様は、お宮参りはどこに行かれているのでしょうか?

    徒歩圏に由緒ある神社とかありますでしょうか?

  41. 450 匿名さん

    豊洲を検討中です。
    子供は私立小に通わせようと考えているのですが、
    近くに名門はありますでしょうか?

  42. 451 匿名さん

    豊洲は富岡八幡の氏子だから当然門前仲町。
    徒歩圏内ではないがぶらぶら歩いても30分はかからない。
    今年は3年に一度の例大祭に当たる年だが震災の影響で
    来年に延伸。豊洲から神輿かついで宮入するよ。

  43. 452 匿名さん

    豊洲を検討中です。

    小さいうちから英語/色々な人に触れさせてあげたいと
    考えているのですが、近くによいプレスクールはありますでしょうか。

    あと、公園とかどうですか?日本人以外の子供も多いのでしょうか?

  44. 453 匿名さん

    こんどJACが豊洲に教室オープンするらしいですよ
    上の子は広尾まで通わせていたので助かります!

  45. 454 匿名さん

    外国人はアメリカ人とイギリス人が多かったですか、震災後はほとんど姿をみません。帰国したのかも。

  46. 455 匿名さん

    JACってなんでしょうか?
    検索すると以下がでてきたのですが、あってます?

    http://www.jac-youjikyouiku.com/schooltopics/hiroo/201101131726.html

  47. 456 匿名さん

    >外国人はアメリカ人とイギリス人が多かったですか、
    >震災後はほとんど姿をみません。帰国したのかも。

    そうなんですか。

    私が働いているオフィスビル@赤坂では、
    かなり戻ってきた印象がありますけどね。
    街でもだいぶ見かけます。

    豊洲は少し状況が違うのですね。

  48. 457 匿名さん

    >449

    うちは、ふたりとも中央区の水天宮でお宮参りしました。
    とてもよかったです。





  49. 458 匿名さん

    >>455

    あってますよ。
    でもプレスクール探しているとかいっているのに
    JAC知らないんですか?

  50. 459 匿名さん

    やっと本来のマンコミュらしい情報交換の場になってきたね。

  51. 461 匿名さん

    すみません。知らなかったです。。。

  52. 462 匿名

    晴海トリトンにバイリンガル幼稚園はありますね。
    参考までに。

  53. 464 匿名さん

    463さん

    豊洲が1ミリシーベルトを超えているという出所を教えてください。

    それから、文部科学省作成の資料(リンクは下記)によると、
    国内自然放射線量(普通に生活していて被爆する量)は2.4ミリシーベルトとのことです。

    1ミリを超えないようにしようとすると、日本、又は地球を出て行かないといけないのでしょうか?
    それとも、原発の影響がなさそうな北極海とかの海底基地にいくべきでしょうか?
    どうしたらよいでしょうか?

    http://radiation.goo.ne.jp/1303577_6_2.pdf
    (資料中は国内自然放射線量は2400マイクロシーベルトとなってます。これは2.4ミリのことです)

  54. 465 匿名さん

    豊洲は1ミリシーベルト超えてないですよ。
    残念でしたね(にっこり)

  55. 467 匿名さん

    ところで毎週毎週、sumoの物件紹介トップに出てるけど、そんなに売れてないの?

    広告費だけでもバカにならない気がする。

  56. 468 匿名

    判を押したように子供、子供。
    弱みに漬け込む****のよう。
    そんな事言ったら子供は飛行機に乗るの禁止にしなきゃ。
    豊洲の屋外で遊ぶより何百倍の放射線を浴びる事になる。
    因みに、豊洲レベルの放射線でガンになる可能性の証拠は無い。
    ある程度の放射線は病気にいい影響をもたらすとの説もあるけどこちらも証拠は無い。
    だが、危険を煽ってる人は間違いなく存在する。

  57. 469 匿名さん

    466さん
    ありがとうございます。人口放射能と自然放射能は別なんですね、それは知りませんでした。
    豊洲には人口放射能はどのくらいあるのでしょうか?

  58. 470 匿名

    本当の専門家はこんなアホなとこに投稿しない。

  59. 471 匿名さん

    なんだかんだで豊洲は人気地域ですからねぇ。

  60. 472 購入検討中さん

    よく「資産価値」っていうけど、その裏付けってその資産の生み出すキャッシュフロー(賃貸で出した時の家賃)で決まる。その点ではこのマンションは魅力的。理由はオフィスが隣接している点。nttデータ、ユニシス、ihi、第一生命、マルハ住商情報、三菱モルスタなど借りて候補が多い。職住同一はそれだけで付加価値。

  61. 473 匿名さん

    >「資産価値」っていうけど、その裏付けってその資産の生み出すキャッシュフロー
    >(賃貸で出した時の家賃)で決まる
    全然違う。
    いくらで売れるかがその資産価値を決める。
    家賃での利回りはボロい物件ほど、そして地方はど利回りは上がる。だから
    全くあてにならない。
    銀行だって不動産の資産価値を読み取るときにいくらで売れるなんだよ。

  62. 474 匿名さん

    >家賃での利回りはボロい物件ほど、そして地方はど利回りは上がる。

    利回りが高いから資産価値が高いなんて誰もいっていないような?

  63. 475 匿名さん

    賃貸での家賃は、自分で住むのではなく投資用(賃貸にまわすつもり)で購入するのであれば重要だが、自分でずっと住むつもりならあんまり関係ない。

    でも家賃レベルも今後は豊洲など湾岸エリアの、特にタワーマンションは下がっていくんだろうね。

  64. 476 匿名さん

    >469
    放射能なんか気にしなくて大丈夫だよ、ガセネタだから。

    埼玉、千葉(市原)、東京、と豊洲を囲む地域の放射線の測定値が
    ↓で随時アップされてるから自分でみてごらん(文部科学省調査)
    問題なさすぎてわらっちゃいます。
    http://atmc.jp/

  65. 477 匿名さん

    >>476

    データみてみたけど、豊洲のデータはないね。
    豊洲の場合、土壌の放射性物質からの放射線が問題になっているので、他の地域のデータは何の参考にもならないよ。

  66. 478 匿名

    472さん、IBM も忘れないでね。

  67. 479 匿名さん

    >469

    先にいっておくと、土壌汚染も豊洲2-3丁目の居住地では全く関係ないから大丈夫ですよ。

    というのは、土壌汚染対策法で 平成14年時点で既に
    土壌汚染の状況調査や、汚染による人の健康被害の防止措置が
    定められているので、住宅地において汚染は無理です。
    違法行為になってしまいます。大手はそんなことしません。
    また、隠そうとしても、特にこの辺の物件は大型物件ですから隠し通せません。

    不安があれば、ここに土壌汚染対策法が紹介されているのでじっくりどうぞ
    http://www.env.go.jp/water/dojo/law.html

  68. 480 購入検討中さん

    まともな話をしてもしょうがないのだが、商社や投資銀行でバリュエーションを考えている人ならすぐ分かるのだが、資産の現在価値というのは、将来のキャッシュフローの総和なのだよ。
    利回りではなく。
    まあ、何を言っているか意味不明かもしれないが。

  69. 481 購入検討中さん

    まあ、簡単にいうと、そこそこいい会社が近隣にあるため、賃貸需要は底堅く、よって価値も下がりにくいっちゅうこったな。

  70. 482 匿名さん

    >477

    >土壌の放射性物質からの放射線が問題になっている

    本当ですか?

    パークシティ豊洲の方が測った結果、特に問題ないようですよ↓
    もし土壌の放射性物質があるとのお考えなら、その根拠をご提示ください

    =====

    私が測った時は
    ・A棟とB棟の間:0.11~0.14μSv
    ・室内(B棟):0.11~0.12μSv
    ・ららぽーと内:0.12~0.14μSv
    豊洲公園付近:0.11~0.18μSv
    豊洲六丁目公園付近:0.14~0.20μSv
    でした。素人の測定ですのであくまでも参考値ですし、局所的に高いところがある可能性は残りますが、
    都内でも豊洲が特に高い、という可能性は低いのではないかと考えます。

  71. 483 匿名さん

    >>482

    はい。ここの下記のスレをご参照ください。

    「福島より高濃度汚染…都内にある“危険エリア 核の米権威が警告」

    それから、「素人の測定」は何のエビデンスにもなりません。
    放射線測定は簡単ではありませんので、経験豊富な機関による厳密な測定結果のみが信頼できます。

    ちなみに私はこの分野にはそれなりの造詣があります。第一種放射線取り扱い主任者免許保持。

  72. 484 匿名さん

    >483
    その記事、具体的な数値が全くないですよね・・
    それだと判断のしようがないので困ってます。

  73. 485 匿名さん

    たしか、夕刊フジの記事だから、そもそも信頼性が無いんですよねぇ。
    なぜ、ああいうものを信じる輩がいるんでしょうかねぇ。

  74. 486 匿名さん

    まあ、あとは閲覧者の皆さんの判断にお任せしますよ(笑)

    「素人の測定」を信じたければご自由に。

  75. 487 匿名さん

    483さん

    厳密に測定された方が、ご提示頂いた記事の誤りを指摘しています。
    (下記リンクの一番下、5/3の記事です。タイトルは「虚報」)
    http://blog.goo.ne.jp/ragio_ragio/m/201105/01

    -------以下抜粋-----

    おれは不安を抱いた地元の市民とともに、測定した('11.05.03.1230-1330)。
    測定器は、TERRA MKS-05 単位γ:μSv/h。

    結果、ゆりかもめ 豊洲駅から市場前駅にかけて、路上+1mでおおむね0.13-0.16であり、都区部の地域との差異は認められない。
    また、また記事中の写真に掲載されている豊洲公園内をぐるりとしてみたが、
    やはり0.13-0.16である。

    (中略)

    気象通報つーのがあるが、
    あのように
    測定地点,日時,状態,値,更にこの種の測定では測定器の機種を示されない場合、
    その測定のようなものは無意味である。

    したがってこの記事は、すべて「無意味」である。

  76. 488 匿名さん

    483さん

    その記事ででてくる「権威」の方、測定方法間違えてしまったようですよ

    ======================(以下、抜粋)==========
    権威はプローブ(ってたぶん云う)の先端のセンサにカヴァーをしていない。
    下は土であって、センサに放射性物質がくっついたらそれで仕舞いである。
    以後ずーっと「くっついた放射性物質」の値が加算されるからだ。
    おれは、センサつーか機器ごと冷凍保存用チャック袋に入れた上、下にチラシを敷いている。
    γ,βとも透過するから測定値に影響を与えない上、センサが汚れることもない。

  77. 489 匿名さん

    >>487

    このかたは「プロ」ですか?

    ちょっとみてみましたが、「経験豊富な機関による放射線量測定」ではまったくないようですね(笑)

    これ以上は言う必要ありませんね(笑)

    ああ、デベの方は「科学」には疎いのでしょうね。しかたありません。

  78. 490 匿名さん

    まぁ、所詮は夕刊フジの記事ですからねぇ(笑)

    実際の測定結果が続々出てきてることは良い事です。

  79. 491 匿名さん

    あはは。

    >おれは、センサつーか機器ごと冷凍保存用チャック袋に入れた上、下にチラシを敷いている。
    γ,βとも透過するから測定値に影響を与えない上、センサが汚れることもない。

    これだけでこの方が「ど素人」であることが明白です。

    はい、お疲れ様でした(笑)

  80. 492 匿名さん

    興味ある方はベータ線(電子)の透過力について調べてみてください。

    そして、人体への被曝で問題になるのはγ線よりβ線であること、とかをね。
    ちなみに、γ線も透過力は高いが、物質中を透過する中で減衰します。

    放射線測定器にカバーするって(笑)。意図的に測定線量を落としてるとしか思えんな。

  81. 493 匿名さん

    >放射線測定器にカバーするって(笑)。意図的に測定線量を落としてるとしか思えんな。

    東大の早野教授が正しいガイガーカウンターの使い方を説明されています。
    それによると、
    「線量率(マイクロSv/h)を求めるときはキャップをする(付属している場合)」だそうで、
    487の測り方は正しいですね。やはり信頼に足るように感じますがいかがでしょうか?
    出所はこちら

    http://geiger-counter.jpn.com/info/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%B...

    483さんの素性は不明ですが、教授のプロフィールはこちらです

    東京大学大学院 理学系研究科
    早野龍五教授
    研究テーマ
    エキゾティック原子分光による物質・反物質対称性および陽子質量起源の研究

  82. 494 匿名さん

    >>493

    あんたねえ(笑)

    キャップをする→β線をシャットアウトしてγ線のみを測定

    てはっきり書いてあるでしょ(笑)

    γ線も過小評価するはずだが、ましてや487さんみたいのは全然過小評価されるよ。

    私は放射線生物・被曝の専門家だよ。物理屋ではわからないこともあるんだな(笑)

  83. 495 匿名さん

    ちょっと邪推すると、この教授は、今度の放射線騒ぎの不安を抑えるために、意図的に問題となっているβ線放出核種からのβ線を無視したいのかもね。

    いわゆる「御用学者」?

  84. 496 匿名さん

    hayanoさんを知らない人???

    この辺りをご覧ください。物理の世界では有名な方ですよ。

    http://nucl.phys.s.u-tokyo.ac.jp/hayano/jp/

  85. 497 匿名さん

    豊洲に放射能があるという根拠は、特に数値なし。夕刊フジが危ないかもといってるだけ。

    一方で、厳密に測ったものも含め、別の二人の方が測ったものは、全く問題ない数値。
    東大教授によると、結局測り方も正しいようですしね

  86. 498 匿名さん

    放射性物質がどうやって土壌から出るんですかね(笑)?↓

    =====
    土壌汚染対策法で 平成14年時点で既に
    土壌汚染の状況調査や、汚染による人の健康被害の防止措置が
    定められているので、住宅地において汚染は無理です。
    違法行為になってしまいます。大手はそんなことしません。
    また、隠そうとしても、特にこの辺の物件は大型物件ですから隠し通せません。

    不安があれば、ここに土壌汚染対策法が紹介されているのでじっくりどうぞ
    http://www.env.go.jp/water/dojo/law.html

  87. 499 匿名さん

    それだけ人気エリアになったという事では?

    ほんと、嘘はいけませんねぇ。嘘は。(笑)

  88. 501 匿名さん

    結局、今回も豊洲放射能汚染の根拠となる数値は発見されないのであった。

    唯一のよりどころが夕刊フジとは・・(苦笑)
    夕刊フジって、トップのリンク↓だよ(笑)。神田オヤジって何?(笑)
    これで信じろって言われても無理あり杉ですよ(笑)


    政治・社会
    スポーツ
    芸能
    グラビアアイドル
    競馬・公営
    神田オヤジ
    経済・マネー
    ZAK×SPA!


  89. 503 匿名さん

    >502, 480

    「資産価値」が、物件の取引価格を示すなら、将来の予測キャッシュフロー
    に価格は収斂していきますね。もちろん需給バランスも多少影響するでしょうが、
    そこは市場の流動性次第。基本はCFです。そこを読み間違えたほうが結局損しますから

    「資産価値」が、物件の取引価格を示さず概念的なものなら、人によってはそれを
    利回りと解釈する場合もあるでしょうね

    利回りにしろキャッシュフローにしろ、最後は数値の話になるのですが、
    なぜか、放射能があるという主張の根拠には数値がないんですって(笑)
    放射能が問題なさそう、という主張の根拠には数値があるんですけどね(笑)

  90. 504 匿名さん

    放射能汚染が嘘だってことがわかってよかったですね。

    これで資産価値アップかな。(笑)

    よかったね~~~~。

  91. 505 匿名

    >483

    専門家ですか。そうですか(笑)
    で、ご自分で測定されたんですか?

    まさか、専門家が夕刊フジの記事を信じてるわけないですよねw

  92. 506 匿名さん

    それは無いと思いますよ。

    1. それは無いと思いますよ。
  93. 507 匿名さん

    放射能の話ばかりだね。豊洲のシンボルだそうだからしょうがないか。結構な額の頭金払っちゃった人はともかく、検討中や手付け金だけ払った人はまだリスク回避出来て良かったですね。
    506はどういう意味ですか?

  94. 508 匿名さん

    まぁまぁ。放射線が高いという事が嘘だとバレたわけだから、ネガも必死なんでしょう。
    許してあげたら?

  95. 509 匿名さん

    せっかくの新居なのに放射能が気になって、毎日ガイガーカウンター測定ですか。お疲れ様です。

  96. 510 匿名さん

    簡単に要点を指摘しておこう。

    1. 検出器をビニール袋に入れて測った人は、「γ線もβ線も透過するので測定に影響ない」と言っている。これはつまり、β線は(エネルギーにもよるが)ビニール袋でほとんどが遮蔽されてしまうことすら知らないということ。それで専門家を「間違い」呼ばわりとは笑える。

    2. β線放出核種の危険性は、すでにマスコミでも取り上げられている通り、主に「内部被曝」にある。β線は組織障害性がγ線にくらべ強い。これは放射線生物学の常識。土壌にβ線放出核種が多く含まれているかどうかは極めて重要。であるから、サーベイメータで測定するときはβ線の測定が不可欠である。

    3. 東大教授という権威にすがりたいらしいが、それは無理だろうね。まあ、判断は閲覧者に任せよう(笑)

    しかし、デベってのもお仕事大変だね。真夜中に必死でネット漁って、知識がないからでたらめになっちゃっって。。。

    まあ、がんばれ。売れるといいね、ここ(笑)

  97. 512 匿名

    >510

    あなたも必死ですね。
    何か悔しいことでもあったんですね(笑)

    夕刊フジにエビデンス(笑)

  98. 513 匿名さん

    やっぱりビニール袋にいれてもβ線も透過できるってさ。
    ヤフーに出店してる店が↓で商品であるガイガーカウンターについて
    説明してるところにかいてある

    http://blogs.yahoo.co.jp/store_goodlife/archive/2011/4/3

    (抜粋)
    水の場合薄いビニール袋にいれ密封して測定します。

    ・超高感度、微量の放射線も検出可能

    ・α線、β線、γ線、X線、全部測定できます。

  99. 514 匿名さん

    素朴な疑問ですが・・
    ここで話題になっている「放射能」の出元はどこですか?
    フクシマではないですよね?
    だとしたらどこ?

  100. 515 匿名さん

    >冷凍保存用チャック袋

    って、薄いビニール袋なのか?(笑)

    まあ、非常に薄いビニール袋であればある程度β線も透過する(でも正確ではなく、やはり過小評価される)。

    液体のβ線測定を正確に行うには、液体シンチレーションカウンタってのが必要なんだよ(笑)。

  101. 516 匿名さん

    ↓は個人のブログですが、
    ビニール袋にいれてもβ線も透過できるとのことです。

    結論として、実際に測った方の測り方は正しいのでは

    http://blog.goo.ne.jp/yamahafx/e/d8128288be6a69ded080f1992711c54b
    サーベイメーターをジップロックなどに封入して利用するのがよい(ポリ袋でアルファ線は遮蔽されるが、ベータ線・ガンマ線はそのまま透過する。自分のサーベイメーターはいつもジップロックに封入してある。)

  102. 517 匿名さん

    >ポリ袋でアルファ線は遮蔽されるが、ベータ線・ガンマ線はそのまま透過する。

    だからあ、厚みに応じβ線(電子)は減衰するの。だから、正確には測れず、β線量は過小評価されるの(厚いほどね)。

    だからこの人のこのコメントは明らかに間違い。

    他スレで書かれている方がいるように、β線ってのは紙1枚で結構減衰するんだよ。それくらい透過力が低い(α線よりは高いがね)。

  103. 518 匿名さん

    だから、地面に紙を敷いて、検出器を冷凍保存用チャック袋に入れて測定したこの人は、

    「土壌から放射されるβ線を徹底的に遮蔽した測定」を行ったってこと。

  104. 519 匿名さん

    放医研によるとβ線は金属じゃないととまりませんね。
    http://www.nirs.go.jp/rd/faq/radiology.shtml

  105. 520 匿名

    初めてこのスレ読みました。
    スレ違い話題ですが、興味深い内容です。
    雑談板アイドルのむーに教えてあげたい。

    ところで、放射能防御服あれはみかけビニールですよね。

  106. 521 匿名さん

    福井県原子力環境監視センターも

    遮へい物は、放射線の種類によってその透過力(通り抜ける力)が異なるので使用される材質が違う。

    アルファ線: 紙、ビニール
    ベータ線(β線): アルミニウムなど薄い金属、または厚めのプラスチック等

    http://www.houshasen.tsuruga.fukui.jp/c2270560.html

  107. 522 匿名さん

    ここのモデルルーム行くとクオカード千円のくれるの?

    でも交通の便が悪いから千円はすぐに吹き飛びそう。

  108. 523 購入検討中さん

    もうキャッシュフローでも利回りでもどっちでもええわ
    とにかく賃貸需要は底堅く推移しそうだという事はよく分かりました。

  109. 524 匿名

    どうでもいいから
    放射能が高いと言ってるやつら。好きなように測ってみろよ。

    自分らの惨めさに気付くだろうよ(爆)
    汚染なんぞ嘘。たんなる妬みだ。

    もし買えないだけで騒いでるならマジ可哀想だな

  110. 525 デベにお勤めさん

    524さん

    そんなに興奮しないで

  111. 526 匿名さん

    理由はともあれ豊洲人気が終了しちゃったから、ここ売るのは大変だね。

  112. 527 豊洲住人

    豊洲の人気は、これからが本番でしょ。

  113. 528 匿名さん

    豊洲の人気の動向はともかく、この物件はリーマン前のプライシング。
    高すぎる。
    割高でも、この物件に住みたいと思う人を、5年でも10年でも気長に待つしかない。

  114. 529 匿名さん

    今朝の新聞折り込みに、同じ住友さんの別のガラス張りタワーマンションの広告が入っていました。
    そこには『安定した基礎 直接基礎』と赤文字で大々的に謳っていました。
    やはり「直接基礎」を前面に出す必要があるくらいに、地盤の強さは重要なのだと教えられました。
    同じシリーズのザ・シンボルは直接基礎ではないのに・・・
    どのような物にも言えますが、「土台」が大切なのですね。

  115. 531 スミフチラシスレなんてあるんだね

    住友不動産と専属選任媒介契約中で、恥ずかしながら、その手のチラシと営業担当者の甘い言葉に乗せられてしまった一人です。「このマンション指定の」とか、「この地域指定の」とか、「中国人の方が」とか、「企業の投資用で」とかのチラシは、まずは、<当てにならない>と思った方がよいです。(さすがに、震災の影響で「中国人の方が」とかのチラシはなくなてってきたようですけど。)高値で査定されて、甘い言葉に乗せられ、専属選任契約を交わした後に、「中国人の方」も、「企業」や「地域指定の客」も、<あいにく>都合が悪くなってしまい、高値での買客は現れないでしょうから--。で、「あいにくですみませんが、当てにしていた買客がいなくなったので、媒介価格を下げませんか」という話をし始めます--。といっても、<あいにく>相手が都合が悪くなってしまったのですから、チラシは<ウソ>だとも言えません--。大手不動産がこんな手口を使うのかと、唖然としましたが、それにかかってしまった自分も情けなく反省しているところです。もうすぐ契約期間が切れますので、次は、チラシ等の甘い言葉を信用せず、欲を出さずに、市場のそれなりの相場で売ることを心がけて、できるだけ誠実な業者・担当者を探すつもりです。ご参考まで。

  116. 532 匿名さん

    >>522
    どんな僻地にすんでるんだwww

  117. 534 匿名さん

    総延べ20万平米超/豊洲3-2街区(B2・B3)開発/三井不レジら20110329建設通信

     三井不動産レジデンシャルなどは、東京都江東区豊洲6丁目の東京電力新東京火力発電所跡地の一部で計画している(仮称)豊洲3−2街区(B2・B3街区)開発計画の環境影響評価書案をまとめた。B2街区にはRC造31階建て延べ約6万2600㎡の住宅、B3街区にはRC造44階建て延べ約14万0500㎡の住宅および公共・公益施設を建設する。同街区では、東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)新豊洲駅や東京メトロ有楽町線豊洲駅との近接性を生かしながら、住宅・商業・業務の各機能が複合した拠点市街地の形成を目指す。

     事業地は、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業区域内(豊洲6丁目)で、東京電力が一体的な開発を計画する3−2街区のうち、南側に位置するB2街区(約1万1000㎡)、B3街区(約2万1250㎡)の計約3万2350㎡。

     B2街区では、RC造31階建て延べ約6万2600㎡の住宅棟(約550戸)を整備する計画。建物の最高高さは約110m。駐車場として約330台分を設ける。工事予定期間は2013−15年度。15年度末の供用開始を予定している。

     一方のB3街区には、住宅や生活利便施設などの公共・公益施設で構成する複合施設を建設する計画。規模はRC造44階建て延べ14万0500㎡。最高高さは約155m。約1150戸の住宅のほか、約690台の駐車場を設ける。工事予定期間は12−14年度となっている。

     事業地の周辺では、ららぽーと豊洲などの大型商業施設や東京電力が03年に建設した地下4階地上10階建て延べ約19万m2のデータセンター「テプコ豊洲ビル」が立地しているほか、(仮称)豊洲西小学校や(仮称)新豊洲病院の整備が計画されるなど、職住近接の都市型住宅地として開発が進む。

     3−2街区でも敷地中央のA2街区(1万6097㎡)には、東京電力やインテックを中心に設立したデータセンター事業者のアット東京が延べ4万1852㎡のコンピューターセンター「(仮称)新豊洲センタービル」の建設を進めているほか、A2街区の北側にあるA1街区の敷地約1万4400㎡では、オフィス棟と商業施設・生活利便施設棟など総延べ約7万2000㎡規模の複合施設の整備なども検討されている。

     B2・B3街区における開発事業者は、三井不動産レジデンシャルを代表事業者に、東京建物三菱地所レジデンス、東急不動産住友不動産野村不動産、東電不動産が参画している。環境影響評価の業務受託者は清水建設となっている。

  118. 535 匿名さん

    そっちを待ったほうがよさそうですね。

  119. 536 匿名さん

    ↑震災後も開発が盛んだね。新しいマンションを待とうぜ!三井なら良心的な価格で出すんだろう。坪単価150万を期待。

  120. 537 匿名

    ここより、駅からマンションエントランスまでの
    周辺の雰囲気がいいところはないと思いますが、
    もしあれば教えて下さい。

  121. 538 匿名さん

    まあ、悪くもないんじゃない。

    1. まあ、悪くもないんじゃない。
  122. 539 匿名さん

    >>534
    東電は抜けるのでしょうか?

  123. 540 匿名さん

    大手がよってたかっての一大プロジェクトですね。
    お値段はたぶん高いでしょうね。

  124. 541 匿名さん

    都心部湾岸は完全に管理価格の世界に入った感じだね。
    供給スケジュールも色々と調整されるんだろうな。

  125. 542 匿名さん

    もはや、都心部湾岸の大規模マンションで競合価格は期待できないでしょう。嫌な人は他のエリアで探すしかない。いくらネガっても値段は永遠に下がりません。

  126. 543 豊洲住人

    坪150万期待とか 何を考えてるんだろうか 
    坪250万以上にはなるから、働いて出直せ!

  127. 544 匿名さん

    大規模計画ね。東電、スミフも入ってるけど、万一実現しても10年、20年後なんじゃないの。

  128. 545 匿名さん

    >>544
    買える人の数に合わせて開発を進めるでしょうね。
    アジアへの売り込みも三大財閥を中心に進めるでしょう。

  129. 546 匿名さん

    東急もちゃっかりと都心部湾岸エリアに進出してますw

  130. 547 匿名さん

    そういえば、関東大震災のときって、豊洲はどうだったのでしょうか?
    液状化したのでしょうか?

  131. 548 なっとくん

    坪250万なら、買得かも。シンボルよりずっと安い。俺も頑張って稼ごう。

  132. 549 住民

    節電や停電の為に網戸を取り付けた方はいらっしゃいますか?写真を見る限り如何に「取って付けた」感じがしますがそんなに目障りではないですかね?高層でも虫が入って来る時もあるので網戸があったほうが
    有り難いです。皆さんのご意見やご感想を是非お聞かせ下さい。

  133. 550 匿名さん

    今週の「週刊ダイヤモンド」に湾岸マンション(新築・中古)、特に高層階が値下げや値引きが大きいと載っています。
    今の湾岸エリアは「安くしてくれるなら、買いましょう」とはいかないと思います。

  134. 552 匿名さん

    なんだかんだで豊洲は人気地域ですからねぇ。

  135. 553 マンション住民さん

    前に住民版で網戸の写真を掲載している人が居ましたが、
    あの出っ張りは頂けないと思いました。
    せっかくのDWが台無しです。
    夏に暑くても、窓を開けたことろで風が入らなきゃ意味無いので(風があるとは限らない)、
    取り合えず保留にしています。

  136. 554 匿名さん

    週間ダイヤモンドにマンション名を名指しで褒められちゃったよ。
    敷地内が地盤沈下したり、壁、柱に亀裂が入ったり、エレベーターがズレたりと被害情報があったけど、妄想だったと証明されましたね。

    【一部テキストを削除いたしました。 管理人】

  137. 555 匿名はん

    >554
    それはツインのほうですよ。

    あちらは鹿島のHiRC耐震、
    こちらは竹中の制震。


  138. 556 匿名さん

    それはただの耐震のツインは被害が無くて、制震装置がついたここは被害があったということですか?

  139. 558 匿名

    553よくよめ、DWじゃねぇだろ、Bぁか

  140. 559 匿名さん

    その週刊ダイヤモンドによれば、
    「4月以降、都心部で1億~2億円の高級マンションの売れ行きが好調だ。住宅評論家の櫻井幸雄氏は、「超高層マンションの上層階で大きな揺れを感じたリッチ層が、都心部の低層、中層マンションに移ろうとしている可能性がある」とその要因を分析する。「湾岸の高層マンションから移り住みたいという物件を探している人が来場するようになった」(ある分譲マンションの営業マン)との証言もある」とのことです。

  141. 560 入居済み住民さん

    今日も内覧会をやっていますね。
    震災後も着々と住人は増えているようです。

  142. 561 匿名さん

    8割引なら考える

  143. 562 匿名さん

    そもそもこの辺りに超高層を建てる事に、無理があるのでは?
    埋め立ての軟弱地盤からくる揺れの増幅や、その他色々な超高層住居の問題がもっと問われるべき。
    建物は15階くらいを上限にし、今の建築技術で最高級の防災都市にするのなら「豊洲」も悪くないかもしれません。
    価格は江東区豊洲、埋め立てエリアと考えれば、おのずと適正価格が出てきます。

  144. 563 匿名さん

    そうですね、やはり7000万~1憶くらいですね。

  145. 564 匿名さん

    坪300万という値付けはまだまだ安いと思います。

  146. 565 匿名

    まだまだ延びしろもたっぷりのこの地区。かつ技術的にも進歩が進んで安全面と快適面でさらに向上がある。
    ここはその豊洲の中心だよ?あとブランドも大事。
    シティタワーズシリーズはひとつのステータス。
    三井シリーズもそうだね。まあ、ものが違うってことだよ。

  147. 566 匿名さん

    >>565
    涙を誘うよ。営業さん・・・

  148. 567 匿名さん

    ホームページhttp://www.ct-toyosu.com/みると

    「日程:6/25(土)13:00~17:00 手相占い【予約制】
      
      テレビ・雑誌でも取り上げられております人気の手相鑑定師「大悟(DAIGO)」
      先生をお招きし、手相占いイベントを行います。今年の運勢を占ってみませんか? 」

    だって。

  149. 568 匿名さん

    不安で不眠増加
    http://sankei.jp.msn.com/life/news/110603/trd11060307480001-n1.htm

    古賀教授によると、患者の多くは「揺れている気がする」「眠れない」などと訴える。高層マンションの高層階に住んでいる人が「地震後、不安で自宅では眠れなくなった」と訴えるなど余震や大地震への恐怖が大きいようだ。

    「ただ、地震後に異変が起きたというのは原因がはっきりしている。すぐに病院に行くより、原因を丁寧に取り除いていくのが有効」と古賀教授。例えば、高層マンションにいた患者は、低層階に引っ越すことで眠れるようになった。

  150. 572 THE ROPPONGI TOKYO契約者さん

    坪300万払えば銀座の中古マンション買えるのに、

    豊洲でわざわざ買うのは、東京の細かい地名に詳しくない地方在住だよなぁ。

    豊洲の新築が売っているうちは良いが、一旦すべて売れれば
    デベも自演の広告しなくなって、中古だけになって、さみしくなるのう。

  151. 573 匿名

    銀座を買いたいとは思わないけどね。

  152. 575 匿名

    >574
    全壊なら住めないでしょう…過去形ですか?現在は避難先暮らしってことですよね?
    東北海沿いに住友物件てあるんでしょうか。
    マンション全壊って、相当古い物件?そんなことあるんでしょうか?
    ひょっとして一戸建て?

    まさかとは思いますが、釣りネタだとしたら悪質不謹慎極まります。
    ネガとかそんなレベルの次元どころではなく、人間として許せません。

  153. 576 匿名さん

    >574
    竣工年(築年数)やどこ施工かなど教えて頂けると話の信憑性が増すと思いますが…

  154. 579 匿名

    行政に言う話では?

  155. 580 匿名さん

    >>578
    この度の震災で被害に会われたとのことで、お見舞い申し上げます。

    このような大震災の後の、大手デベロッパーの被災者である買い主への対応の例としての
    情報を提供頂き感謝する次第です。
    もちろん設計施工に過失が無ければ、デベロッパーが法的責任を負うことはないのでしょうけど。

    あくまで匿名掲示板ですから、投稿が事実かどうかの判断は利用者が自己責任で
    すべきことですが、当デベロッパーの使う「信用」「安心」等の言葉について考えさせられますね。

  156. 584 匿名さん

    574さん

    大きな被害が出ている一方で、なんら支援がないとすれば、
    全国紙にとってはそれだけでニュースになりますよ。
    というのも、マンションで大きな被害がでているのは、とても珍しいので
    (詳細は以下の記事をご覧下さい)
    幾つかの新聞社、週刊誌、TV局にコンタクトをとられては?
    すぐとびついてくれるので、大きな助けになるはず。
    具体的な物件はどこですか?


    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000022042011/

    高層住宅管理業協会(理事長:黒住昌昭大京アステージ会長)は4月21日、同協会の会員会社が管理するマンションの東日本大震災による被災状況調査結果をまとめ発表したが、4月1日に公表した目視調査と同様、建物の全壊や建替えが必要な「大破」はゼロだった。

    東北6県で会員会社25社がマンションの管理を受託する1642棟(全マンションに占める割合は約90%)のうち、「倒壊」や「大破」はゼロで、構造体の補強や修理が必要な「中破」は26棟(1.6%)、構造耐力に支障はないが補修工事が必要な「小破」は283棟(17.2%)、外見上ほとんど損傷がない「軽微」が1024棟(62.4%)、「被害なし」が309棟(18.8%)だった。

  157. 587 匿名さん

    それだけ人気のある物件ということですよ(にっこり)

  158. 588 匿名さん

    震災でダメージを受けた方には気の毒だけど。
    戸建やマンションが自然災害で被害を受けた時に販売業者は
    無償支援するものなのでしょうか?
    神戸の震災でもそんな話は聞いたことがないけど、実際はあったのだろうか?

  159. 589 匿名さん

    >584
    >586
    大京のマンションなら安心ということ!

  160. 595 匿名

    網戸で暮らせる

  161. 596 匿名さん

    ここは中破未満小破以上って所か。

  162. 597 匿名

    >574はやはり悪質な嫌がらせだったのか?


  163. 598 匿名

    削除されましたね。

  164. 599 匿名さん

    関連レスもごっそり削除ですね。

  165. 600 ニートさん

    僕はニートですが、シンボル契約しました。入居が楽しみです。

    営業曰く、ローンは親族名義でもいいですよっていうので、錦糸町のブリリアに住んでいる親父名義です。

  166. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸