東京23区の新築分譲マンション掲示板「Park TOWER グランスカイ Part.8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 大崎駅
  8. Park TOWER グランスカイ Part.8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-14 20:55:48

【検討者板】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43693/
part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43240/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49312/
part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57072/
part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66932/
part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78385/
part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93073/

【契約者板】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/55672/
part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76878/
part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85003/
part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84980/

所在地:東京都品川区東五反田2-10-1
交通:
山手線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩6分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:43.44平米~125.57平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鹿島・奥村建設共同企業体
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スレ作成日時]2011-05-10 10:12:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー グランスカイ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ここはうーん

  2. 202 匿名さん

    この辺を良く知らない人から見れば
    湾岸に近いエリア。

  3. 203 匿名さん

    湾岸に近くても湾岸ではないよな。
    あの地震のとき埋立タワマンの駐車場は10台くらい車が落下したらしい。。。
    そんだけ揺れがすごかったんだなぁ

  4. 204 匿名さん

    内陸である目黒のタワマンだって、住民スレで地震被害が報告されている物件があるんだから、
    驚くには当たらない。どっかのデべと同じデべの。

  5. 205 匿名さん

    ここの名前が何で「グランスカイ」だけで地名が付いてないのか今わかりました。ここって、目黒じゃなくて品川区なんですね。あと最寄駅が五反田駅なんですね。三井がネーミングに苦労したのがよくわかります。ビーコンとか、アウルとか地名を隠すと「。。。」って感じになっちゃいますね。

  6. 206 匿名さん

    >>196
    船橋ですか。あの辺りは地盤が・・・。
    放射能のホットスポットにも近いですし・・・。

  7. 207 匿名さん

    グランスカイとしたのは、
    東五反田と聞いて山手線内側、城南五山などが連想できる人が少ないからではないでしょうか?
    プラウドは、ずばり東五反田になっていますし。

  8. 208 匿名さん

    グランスカイと名付けても、
    山手線内側、城南五山は連想できないと思うが。

  9. 209 匿名さん

    屋上から都心が見渡せるし、なんとなく、究極の空で、地域を特定したかったわけでは、ないんじゃない?

  10. 210 匿名さん

    パークタワー東京サウスってのもある。

  11. 211 入居済み住民さん

    グランスカイの住所は五反田だが、五反田駅と大崎駅までの距離が同じだし、五反田だけのイメージをつけたくなかったのではないでしょうか。ランドマーク物件として。
    プラウドは五反田寄りですから。
    確かに五反田という場所を知っている人でないと、住宅街をイメージできないからきっとあえてはずしたんですね。開発が進んで、五反田という地名が良いイメージにかわる日がくるといいなと思います。
    私はこの立地便利で気に入ってます。

  12. 212 匿名さん

    まったくその通りだと思います。

  13. 213 匿名さん

    これだけタワマンが林立しているエリアで、
    ここをランドマークと思ってるのは住人さんだけでしょう。

  14. 214 匿名

    粘着質だねぇ。

  15. 215 匿名さん

    中古が安く出てきましたね。
    やっと買える価格になってきました。

  16. 216 匿名

    そういえば、古いレスで
    中古が安く出るのを待ってると書き込んだ人がいましたね。

  17. 217 匿名さん

    物件概要見ましたが、総戸数700戸、エレベーター10基は凄いですね!大規模マンションだったんですね。

  18. 218 匿名さん

    >215
    それって元々安かった部屋じゃないですか?

  19. 219 匿名さん

    >>218
    まあ、元から安い部屋のことだろうな。
    今残っているのは、億越え物件が大部分だから、それと比べたら
    安く見えるんだろう。

  20. 220 匿名さん

    坪単価が新築時の価格表と比べて大幅に安い部屋もあります。

  21. 221 匿名さん

    安くなっても、大半は億越えだろ。

  22. 222 匿名さん

    18階の角は販売価格より、結構上げてますよ。
    売れるかわからないけど。

  23. 223 匿名さん

    西向きは不人気みたい。電車の音がうるさいのと、夏、午後からの日差しがまぶしくて、カーテンしないとダメって、住民の方が言ってたよ。

  24. 224 匿名さん

    それは人それぞれ感じ方が違うでしょう。電車の音は気にならないレベルで、
    夏に日が照りつけるのは西側なら当たり前、と西側住民の方が言ってました。

  25. 225 周辺住民さん

    タワマンの西日は当たり前。
    けど、電車はここ、本当にひどいですよ。
    遊びにいきましたが、、少なくとも窓は開けられないですね

  26. 226 匿名さん

    私が話を聞いた西側住民の方は、窓を閉めた状態で気にならない、と言っていました。
    そもそも日中窓を開けて生活したい人が、わざわざ西側を購入するはずがありませんよね。

  27. 227 周辺住民さん

    人によって違うもんですね。。。
    日中といっても午前中は空気を入れ替えたいものです。
    西日は午後以降からですからね。

  28. 228 匿名さん

    窓っていうかカーテンだろ

  29. 229 匿名さん

    そうですね。
    西日はカーテン閉めなきゃやってられない。
    カーテン自体も熱くなるけど。

  30. 230 ご近所さん

    電車の音は理事会の議題にもなったらしいから、そこそこ、うるさいんでしょ。ルサンクさんのほうが、いい防音窓らしいし、でも、納得して買ったなら、いいんじゃない。せっかく、明るいのに、カーテン閉めなきゃいけないのが、もったいないかんじ。

  31. 231 匿名さん

    ルサンクの理事会でもうるさいって議題になったことがあるそうなので、あちらの窓もたいした
    性能じゃないみたいですね。まあ、どんなところにも難癖をつけて騒ぎ立てるやからはいますから。

  32. 232 匿名さん

    大した性能っていうか線路脇なんだからうるさくて当たり前だろ。うるさいの嫌だから島津山とか御殿山みたいに駅から遠くの不便な場所が高級住宅地とされるんでしょ。

  33. 233 匿名さん

    西側は西日が差し込むのは当たり前。線路が近ければ、それなりに音が聞こえるのは当たり前。
    そんなことをわざわざ書き込むネガがアホってことだな。

    ちなみに駅から遠いから高級とか、全く関係ないだろw

  34. 234 匿名さん

    西側は西日が射し込み山手線がうるさい。
    東側は東洋製罐とお見合いで東洋製罐の照明が眩しい。
    挙句の果てにスーパーに逃げられて、お先真っ暗というか1階真っ暗。

  35. 235 匿名さん

    どっちにしても、北品川の物件ができて、そちらに住み替える人がでてこないと、中古物件も希望薄でしょ。

  36. 236 匿名さん

    今日、DM がきてて、10階、西向き、41㎡の物件が4700万円。売り出し価格より、400万円ちょっとアップみたいですが、売り出したみたいです。(現在居住中)興味ある方は、白金高輪リアルプランセンターを訪ねてみてはどうですか?
     

  37. 237 匿名

    こんな条件の悪い中古部屋、分譲時より高い金だして買う人いるの?

  38. 238 周辺住民さん

    また西かよ。

  39. 239 匿名さん

    金がないネガの書き込みは、哀れだなぁ

  40. 240 匿名さん

    自身の保有住戸をいくらでう売ろうと人の勝手だ。
    高く付けるなら物件の資産価値を傷つけないから良いんじゃない。

  41. 241 匿名さん

    目黒にタワマンが建ったら、ますます存在感がなくなってしまいますね。

  42. 242 匿名さん

    >240
    高く付けると全く相手にされないからDMが届く羽目になる。

    スーパーに撤退され、コンクリート問題も抱えてて簡単に売れるわけがない。

  43. 243 匿名さん

    すいません、近隣のタワマンに住むものですが
    やはりまだスーパー入っていないんですか?
    仕事で長期不在にしておりいつのまにかスーパーが撤退していると知って
    びっくりしました。

  44. 244 匿名

    近隣って普通に考えたらノムラ。

  45. 245 物件比較中さん

    近隣のマンションで検討中のものです。
    中古も含めて10件ほど見学しましたが、
    ここの物件は立地・仕様・住民の方々の印象は良かったです。
    1階にスーパーがあったようですが、東急など他にもあるので
    私的には、問題なしといったところです。
    あとは、間取りで角部屋にするか・ワイドスパンにするか・・・。
    悩みどころです。

  46. 246 匿名さん

    >>244

    野村以外にルサンク大崎、パークタワー東京サウスもあるよ。

  47. 247 匿名さん

    隣に眩しいビルが建ち、スーパーも撤退、子供が多く騒がしい、山手線の騒音問題
    これだけ悪条件多いのになんでここまで値段高いんだろ、不思議です。

  48. 248 匿名さん

    土地の仕入れが高かったのではないでしょうか?

  49. 249 マンション住民さん

    住んでみるとわかります。
    さすがは三井さんです。

  50. 250 住民さんB

    ここの所、毎週 1戸ずつ売りに出てますね。
    地道に販売を行ってます。

  51. 251 匿名さん

    でも売れないというw

  52. 252 匿名さん

    最低でもスーパーが入るまでは厳しいんじゃない

  53. 253 匿名さん

    スーパーの復活はもはや誰も期待してないから、地道に
    今のペースで売っていくのだろう。
    2年後くらいに残り僅かになるかどうか、という見通しだが。

  54. 254 匿名さん

    以前モデルルームを見たときに床下収納があったように思うのですが
    現地の部屋を見せてもらったときは無かったような。気付きませんでした。
    実際床下収納はあるのでしょうか?

  55. 255 匿名さん

    スーパーが入ってるのが決め手となって購入した人もいると思うけど
    そういう方達はいずれ引っ越すのかな。
    入居前なら絶対キャンセルするような話だよね。
    三井にやられたね。

  56. 256 匿名さん

    三井ブランドを信用した住民が可哀想。

  57. 257 匿名さん

    でも三井に住んでます、というプライドは捨てたがらないからいいんじゃないの?
    一応三井だし、かろうじて山手線内側だし

  58. 258 匿名さん

    成城石井らしいね。駅前店とどう棲み分けるのかな?

  59. 259 匿名さん

    成城石井?
    本当ですか。

    先日の広報では、まだ未定との事でしたが、、、

  60. 260 匿名さん

    成城石井は
    あり得ないでしょう。彼らは基本的に駅近接以外出店しません。駅から離れる場合は車主体の店になります。

  61. 261 匿名さん

    またデマかよ。
    嘘はダメだね。

  62. 262 匿名さん

    >257
    掲示板マナーを読みましょう。

  63. 263 匿名さん

    ローソンストア100で良いんだけどな。
    入らないかなぁ

  64. 264 匿名さん

    そのような業態のニーズはあるでしょうね。
    ソニー通りにはまいばすけっともできますし床面積が狭い店舗で
    品揃えを限定すれば家賃が高いところでも採算も取れるのかもしれません

  65. 265 匿名さん

    スーパーいらないから、1000円カット屋に入ってもらいたい。

  66. 266 匿名さん

    すでにここを購入した人達はローソンストア100や1000円カット屋は必要としてない層だろう。
    近隣住民は必要な人はいるだろうけど。

  67. 267 入居済み住民さん

    そんな事ないですよ。安くて使い勝手のいい店があれば利用しますよ。今も時々目黒駅の100円ショップで買い物していますし。まあ、色々な住人の方がいるとは思いますが。

  68. 268 匿名さん

    最終的には銀座メガネというオチか。

  69. 269 匿名さん

    ここを購入できた属性の人達も1000円カット利用してるんだ。
    てっきり美容院使ってるかと思ったけど意外だ。
    まあ子供なら1000円カットで十分か。

  70. 270 匿名さん

    なんだここは。。住民板か??

  71. 271 入居予定さん

    1階に入居予定の会社がまもなく決まると営業さんから聞きました。
    名前は勘弁してくれとのことでした。
    どこのお店なんだろう?

  72. 272 匿名さん

    オオゼキらしいよ。ソースはクリーニング屋のおばちゃん

  73. 273 匿名さん

    またデマ情報か。

    もう信じる人はいないだろう。

  74. 274 入居済みさん

    本当に営業がそろそろ決まると言った、オオゼキかどうかわからないが

  75. 276 匿名さん

    またあのセンスのないピンク??

  76. 277 匿名さん

    冬の桜のイメージですね

  77. 278 匿名さん

    久しぶりにネットでグラスカの広告見た。三井も少し焦ってきたのかな?

  78. 279 物件比較中さん

    管理についてですが、以前東京サウスの中古を日曜の昼過ぎ位に見に行ったら管理人が居ませんでした。
    不動産屋さんからもらった図面には24時間有人管理となっていました。
    グランスカイの管理とは違うのでしょうか?

    芝浦のグローブに友人がいて遊びに行くとコンシェルジュが長い時間居るみたいですし、夕方からは
    エントランスのオートロックの前にスーツ姿の警備員さんが立って居たりします。
    このようなイメージでこの物件を検討していたのですが、もし東京サウスと同様だとがっかりです。

  79. 280 匿名さん

    >不動産屋さんからもらった図面には24時間有人管理となっていました。

    その不動産屋は、24時間”警備”のことを、「24時間有人管理」と日本語で
    表現したと考えられます。

    タワマンで広い意味での管理業務を行う人の種類は次の3つです。
    1.警備員(警備会社の社員)
    2.管理人(マンション管理会社に勤めている人)
    3.コンシェルジュ、清掃をする人、植木の世話をする人など(管理会社から
    管理業務の一部を委託された会社に勤めている人)

    一般論として、管理人は普通の勤め人(会社員とか公務員)と同じ曜日・時間帯に
    勤務しますので、日曜昼間にはマンションにはいないでしょう。

    コンシェルジュや清掃をする人、植木の世話をする人の勤務日および勤務
    時間はマンション毎に異なります。
    グラスカの場合、コンシェルジュは日曜昼間ならいるでしょう。

    念のため付け足しますが、日曜昼間に管理人がいない場合でも警備員はいます。
    (24時間”警備”のタワマンなら)

  80. 282 匿名さん

    >>280
    ここは1~3のどれですか。
    管理組合が抽選て聞いたんですけどやりたくない場合は拒否しても大丈夫ですか。

  81. 283 住民さんLAJ

    【12月16日オープン!!東五反田1丁目店】イオンが展開する小型の生鮮食品のお店です!!

    「まいばすけっと」は首都圏内で出店している、飲み物、お菓子からお野菜、お肉まで 生活に必要なものを揃えているお店です。

    1階の空き店舗の情報 どなたかありますか?

  82. 284 匿名さん

    かなりの高額マンションに「まいばすけっと」はなんだか似合わない気がします。実際のところはよく利用することになるのでしょうけど。デパ地下とか成城石井や明治屋、ユニオンのたぐいかもう少し高級な食材店で買い物してほしいイメージがあります。
    高額マンションに暮らされるみなさんでも食費の節約なんてされるのでしょうか。買えないことを承知で憧れで情報を見させていただいているので、こういうところに住む方々は生活レベルも高いだろうと勝手に想像してしまってすみません。
    スカイジャグジー気持ち良さそうですね。流星観察なんてできたら素敵でしょうね。

  83. 285 匿名

    みんな生活レベル高いというわけでもないでしょう。人よりローン(借金)多く抱えてる人もいるわけだから。

  84. 286 住民さんB

    一階店舗の情報が何もないですが、一体どうなっているのでしょうか?

  85. 287 匿名さん

    ここはまいばすではないです。オオゼキが別ブランドで出店交渉中。

  86. 288 匿名さん

    またデマ情報か。しつこいな、このカスネガは。

  87. 289 マンション住民さん

    デマじゃないよ

  88. 290 匿名さん

    営業に聞いたけど、別の名前を言っていたぞ。

  89. 291 匿名さん

    名前はオオゼキじやないからね

  90. 292 匿名さん

    もちろん、有名なスーパーの名前を言っていたけどな。

  91. 293 匿名さん

    だよね。ま、お楽しみってことで。

  92. 294 匿名さん

    やっぱりスーパーが入らないと残りが売れないから三井が本気になったってことか。

  93. 295 住民さんB

    いつ頃正式に開店のお知らせが発表されるのですか

  94. 296 匿名さん

    284さん
    まいばすけっとは成城石井やユニオンなどに比べるとランクが下がるかもしれませんが
    野菜なども新鮮ですしすごく便利ですよ。
    イオン系なのでイオンのプライベートブランド商品も売っていますし。
    人それぞれ物の価値観が違うので、お金持ちの人でも食べ物にお金をかけない人、
    普通の人でも食べ物だけはお金をかける人などそれぞれいるでしょうからね。

  95. 297 匿名さん

    どこのスーパーが入るかは別として
    いつ頃オープンかの情報はありませんか?

  96. 298 匿名さん

    正式契約に至るかどうかもまだわからないのに、
    オープン時期なんて決まるわけないだろw

  97. 300 匿名

    利用率が低いのでデリドは撤退しました。スーパーは周りに沢山あるので必要はないと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸