横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ新百合ヶ丘 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 百合丘
  8. 新百合ケ丘駅
  9. パークシティ新百合ヶ丘 part2
匿名さん [更新日時] 2018-06-26 05:32:56

part2です。
Shinyuriの丘に上に住まう価値。

≪コンセプト≫
人気の新百合ヶ丘で、その名のとおり丘の上に佇む閑静な邸宅街・百合丘三丁目。
この地にあって、しかも約16,000m2という広々とした敷地だからこそ追求できる、
パークシティならではの街づくり。
木々や草花とともに育っていくことで、何年、何十年経っても色褪せない
環境創造型の大規模開発を目指します。



part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8343/

所在地:神奈川県川崎市麻生区百合丘3丁目12番1、13番1(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩16分
小田急小田原線 「百合ケ丘」駅 徒歩13分
間取:3LDK・4LDK
面積:69.06平米~90.50平米
売主:三井不動産レジデンシャル・日本土地建物販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2011-05-02 09:36:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 295 匿名

    291さん
    定価でだったら豚にでも売りますよ。

  2. 303 匿名さん

    ブタまん消されてるね。

  3. 304 匿名さん

    あ!!ホントだ。古老の書き込みの方がウザイのにね。

  4. 305 契約済みさん

    先,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,週号の情報だと278戸中17戸が販売中。
    内訳AWが58戸中3戸、AEが44戸中1戸、CWが58戸中3戸、CEが38戸中4戸、GWが47戸中3戸、GEが33戸中3戸となっております。
    ところで古老さん、ここの土地柄って旧なんたらカンタラ地区って話、
    あったりします?。
    あったら教えてほしーいの。

  5. 306 匿名さん

    検索すれば全国の一覧が簡単に見れるのに。

  6. 307 匿名

    地区?一覧?何のこと?

  7. 308 匿名さん

    305は営業だな、面倒なヒトだよ。

  8. 309 匿名

    あと17戸なの?
    この不景気に、大規模物件としては頑張ってる方なんだろね。

  9. 310 地元の古老

    リクエストがあったかのう。
    このあたりは弘法大師の伝説で有名な由緒のある土地じゃった。。
    現在のような超高級住宅街になったのも当然じゃ。
    良かったのう。特に弘法の松近くは・・・。

  10. 311 周辺住民さん

    そんな超高級住宅地になんでデニーズがあるんですか?青山のフレンチとか何かそういうレストランあっていいんではないんですか。

  11. 312 匿名さん

    デニーズの件は、もう飽きたよ。

  12. 313 匿名

    311
    言いたいことはわかるが、都心から離れたところでは駅前すぐでないとそういうお店はあまり出店しない。

  13. 314 匿名さん

    MR再開で、即売り切れでしょうか。

  14. 315 匿名さん

    宣伝必至過ぎて、切なくなるからやめてほしい。

  15. 316 匿名さん

    値引きが気になります。

  16. 317 匿名

    ここのマンションのコンシェルジュの質はいかがですか?

  17. 318 入居済み住民さん

    この物件は三井の中でもグレードが高いため、コンシェルジュさんも最高の方を派遣してられてます。

  18. 319 匿名さん

    古老じゃないの?コンシェ。

  19. 320 匿名

    ポッチャリめのコンシェルジュさんのファンです♪

  20. 321 マンション住民さん

    質はマンションにしては高いと思います。
    若い方はいらっしゃいませんが、皆さん品のある感じで、以前は秘書か、それなりに大手の受付か、デパートか銀行か、ある程度お堅い環境で経験を積まれてきたんであろう、といった印象です。

    わりとしっかりしたところでの就業経験のある人が、子育てひと段落して復帰してるって感じですね。

  21. 322 入居済み住民さん

    素晴らしいです。このコンシェルジュといいパシオスのレジといい、レベルの高さに脱帽です。

  22. 323 匿名さん

    痛勤が..

  23. 324 匿名さん

    またそれですか。

  24. 325 匿名

    土日にお引っ越しされてきた方がおられましたね。ようこそ、パークシティへ!

  25. 326 匿名

    モデルルームは再開したのですか?

  26. 327 匿名

    再開したようですね。
    HPを見てみると再開してから2戸契約済となったようです。

  27. 328 物件比較中さん

    どの位さげたのやら。

  28. 329 匿名

    2割近くいただきました!!

  29. 330 匿名

    今週末勝負すべきかな?
    でも9月になれば更に値引か特典がありそうにも思えるし迷う。

  30. 331 購入検討中さん

    ほんとかいな、二割。

  31. 332 匿名

    9月末までに契約が終るようにしないと…中間決算だから。

  32. 333 申込予定さん

    勝負します。

  33. 334 匿名

    勝負はどうでしたか?

  34. 335 匿名さん

    残戸数が週末にガツンと減りましたね。

  35. 336 匿名

    どうやら2割本当のようですね。

  36. 337 匿名

    これは完売も時間の問題!?

  37. 338 物件比較中さん

    先週金曜日の新聞チラシでは16くらい残ありました。どんどん決まってますか。皆さん二割で決めましたか。あせります。

  38. 339 匿名

    HPでは残11みたいですね。
    今週末行くかも知れないので、もし行く時は2割以上割り引いてもらえるか聞いてみます。
    モデルルームで家具がついて家電もキャンペーンでもらえて、それで2割引ならうれしいです。

  39. 340 匿名

    いくら完売まで時間がかかってる物件でも、即決する気持ちで行かないと2割は無いですよ。

  40. 341 申込予定さん

    手付けの札束10万円持って行ってやろうかと思っています。気持ち入ってます。二割と家具ですから。

  41. 342 匿名

    お金関係は振り込みじゃないですか?

  42. 343 申込予定さん

    札束でガン飛ばしてやります。迫力で二割引きゲット。

  43. 344 匿名

    今週末に行こうと思ったんだけど、雨だから迷う。

  44. 345 匿名さん

    雨の日に建屋内モデルルーム見ると二割引に見えますからね~。

    駅からの距離も含め悪い点を見る意味では良いのでは?

    それでも買いたくなったら、自分にあった良い物件です。

  45. 346 匿名

    二割引きは本当でしょうか?

  46. 347 匿名さん

    札束10万円って…

  47. 348 申込予定さん

    手付けですが、、。

  48. 349 匿名さん

    手付とかそういうことではなくて、10万円程度で札束と書いてあることに対するつっこみかと。

  49. 350 匿名さん

    通勤

  50. 351 匿名

    >>346
    実際に行って確かめてみて下さい。

  51. 352 匿名

    週末に見学に行かれた方、どうでした?2割引きでしたか?

  52. 353 匿名

    こんな掲示板で本当の所は分かりませんよ?
    ご自分で実際に確かめられた方が確実かと。

  53. 354 匿名さん

    毎日2時間。

  54. 355 匿名

    どうして管理費と修繕費が高いのか、わかる方はいらっしゃいますか?

  55. 356 入居済み住民さん

    わかります。

  56. 357 匿名

    356さま
    よろしかったら教えていただけないでしょうか?管理費が高いのは、警備員などでなんとなく分かるのですが、修繕費がわかりません。最終的に管理費と修繕費で5万位と言われました。今まで、もう少し規模の小さいマンションの説明会に何件か行ってますが、こんな金額は言われません。大規模マンションは修繕費があまり上がらないと思ってましたので購入をためらっています。

  57. 358 匿名

    最初は3万で最終的には5万ですね。
    理由はエレベーターの数が多いことと、機械式の積み上げ(積み下げ?)駐車場のためだと思います。

    エレベーターが同一階の3〜4戸に1機あるのは、私はうれしいですので納得しています。
    駐車場は自走式ならもっと安かったと思います。

    修繕計画が管理組合次第で変更できるはずですので、組合次第では修繕積立費も変更できると思います。

  58. 359 匿名

    357さん
    ちなみに他の同等マンションの最終的な修繕積立費+管理費も4万前後〜5万弱ですよ。
    説明会で正確な回答をされていないだけだと思います。

  59. 360 匿名

    358さま、359さま
    丁寧なご回答をありがとうございました。ローンを払い終わっても、毎月管理費と修繕費を払い続けなくてはいけないので、購入に慎重になってしまいます。機会式の駐車場はメンテナンスの料金が高そうですよね。今までの説明会ではきちんと説明されてなかったのかもしれません。どうもありがとうございました。

  60. 361 匿名

    外壁が汚れが目立ちそうな色ですね。今は素敵ですが。

  61. 362 匿名さん

    しかも、通勤に毎日・・

  62. 363 匿名

    3月の地震の影響ってありましたか?壁にひびが入るとか。

  63. 364 入居済み住民さん

    360さん、
    おっしゃるようにやはり相応に管理費、修繕費は必要になります。ローン組まれて大変ですが、それなりに裕福な方でないと支払い無理になります。背伸びしてこのマンションのような高級マンションは購入されないほうが良いかと思います。

  64. 365 匿名さん

    2時間。

  65. 366 購入検討中さん

    こちらは高級マンションなんでしょうか?

  66. 367 匿名さん

    そら、8000万の物件。
    高級な部類に入るでしょう。

  67. 368 匿名さん

    HPを見てみたら、最終期1次のAWの4LDKが4380万円。
    かなり下がりましたね。

  68. 369 匿名さん

    ん?

  69. 370 匿名

    >>368さん
    かなり安くなってますね。
    抽選販売と書いてますが、誰でも応募していいのかな?
    きっとあの部屋なんだろうということは想像できます。

  70. 371 購入検討中さん

    そうなんですか。もとはいくらでしたか。先週末の新聞チラシには新価格とかの表示はなかったです。

  71. 372 匿名

    売り出し出し当初は8000万のお部屋があったのですか?

  72. 373 匿名さん

    90.50平米で4380万円ってことは坪160ですね。
    ずいぶん下げた感じが。

  73. 374 他のマンション購入さん

    8000万円?

    新百合ヶ丘の三井レジのほかのマンションと間違えてるだろ。
    ここは、三井の中では低価格物件ですよ。

  74. 375 匿名

    ここの4LDKは5000万弱〜5000万強でしたよ。

  75. 376 物件比較中さん

    どうして売れなかったのでしょう?
    やはり駅から遠いからですか?

  76. 377 匿名さん

    マスターアリーナの8000万台の部屋いいね。

  77. 378 匿名

    マスターアリーナは以前検討した時に見学に行きましたが、
    窓を開けたら外がうるさくて相方に即却下されました。

  78. 379 マスターアリーナ住民さん

    パークシティーは以前検討した時に見学に行きましたが、
    駅を下りたら遠くて上り坂で相方に即却下されました。

  79. 380 匿名さん

    ひねりもないとは・・・。

  80. 381 匿名

    両駅からの夜道の雰囲気はどうですか?薄暗い感じですか?子供がいるので心配です。

  81. 382 入居済み住民さん

    まったく問題ありません。

  82. 383 匿名

    もうそろそろ完売ですか?

  83. 384 匿名さん

    完売目前です。

  84. 385 匿名

    団地みたい。。。

  85. 386 匿名さん

    団地ですが何か?

  86. 387 入居済み住民さん

    欧州生活が長かった者です。マンションとは集合住宅即ち団地の意味です。

  87. 388 匿名さん

    日本でのマンションと団地は認識がちがうと思いますよ。
    ここは日本ですから。
    日本になれてください。

  88. 389 匿名

    緩やかな傾斜地に全戸南向きの建物を作ろうとすれば、ここのような複数棟(団地)タイプになるのは必然だね。
    これ、全戸南向きにこだわらず東向や西向きの部屋もありに設計してたら、まったく違った形の、さらに部屋数の多いマンションになっていたと思う。
    その場合は南向きにの部屋が割高になってたんだろな。
    てことで、今のデザインでよしとするか(笑)

  89. 390 匿名さん

    通勤が地獄。

  90. 391 匿名さん

    コンシェルジュまでいる三井のマンションなのに、
    建物が団地みたいでチープな印象。

  91. 392 入居予定さん

    URと間違わないでください。
    丘の上、洒落たガーデンと遊歩道、コンシェルジュがお迎えする豪華なエントランス、三井のマンションでも最高レベルのマンションだそうです。

  92. 393 匿名

    HPや資料の写真と随分イメージが違いません?

  93. 394 匿名

    団地タイプとは言っても、チープな印象はないなぁ。
    確かに各棟には仰々しいエントランスもなければ外装も豪華絢爛ではないけど、全体的にはいいセンスでまとめてると思うよ。
    HPとイメージが違うとしたら、植栽がまだ成長過程で若干スカスカだからじゃないかな。
    それより住めば分かるけど、全戸南向きの恩恵は計り知れないから。そう言う意味では実をとった物件なんじゃないのかな?

  94. 395 物件探し中さん

    スレ違い失礼します。
    気長に新百合ヶ丘の駅近でマンションを探している者です。
    どこに書込めば良いのか分からず、こちらに失礼しました。

    麻生区役所裏手、世田谷通沿いのパークシティ新百合ヶ丘の
    モデルルームのあった場所に、今月末から三井不動産
    マンションを着工する様なんですけど、どなたか詳しい情報
    をお持ちの方がいらっしゃったらご教授いただけませんか?

    たしか時間貸駐車場だったんですけど、週末に見にいったら
    もう撤去されてました。間もなく工事が始まりそうな感じ。

    線路南側、レガート向かいのフットサルのある駐車場の一画
    に建ててるプレハブ、もしかしたらここのモデルルームじゃ
    ないかなぁとか思っているのですが...

  95. 396 匿名

    外観がブラウン系だったら、もっとイメージが違ったような気がしませんか?ブラウンでも薄い色味の。外観が明るいけど、汚れそうではありませんか? ただ、資料を見るとパークシティは「経年優化の街づくり思想」と書かれてました。どなたか、今まで他のパークシティが年数が経ってどんな風になっているか知っている方はいらっしゃいませんか?

  96. 397 物件比較中さん

    知ってる人はいません。

  97. 398 匿名

    ついに販売センター?の部屋も販売に出たようですね。
    先週末一気に先着順の残部屋が11→5になったようです。
    次回が最終期最終次でしょうか?

  98. 399 匿名

    何故ここは売れなかったのですかね?駅から遠いからですか?価格が見合ってなかったからですか?

  99. 400 匿名

    最終的に売れたから問題ないのでは?

  100. 401 周辺住民さん

    売れなかったのは、コンセプトがニーズに合っていなかったからでしょう。

    あえて駅遠の閑静な環境を選ぶ人はシンプルで合理的なものを志向しますが、ガーデンがあったり、エレベーターの台数が多かったり、過度の立体駐車場があったりと、無駄が多すぎます。
    また、割高な一方で、団地のような外見で高級感もないので、富裕層からも一般層からも見向きされませした。

    ガーデンを作らず立体駐車場を減らすことで維持費を安くし、建物に(隣のURとは一味違う)高級感を持たせれば、シンプルライフを志向する少しお金を持った層にもっと売れたと思います。

  101. 402 匿名

    ガーデンがなかったらいくら高級感を出しても隣のURと大して変わりません。
    建物だけでなんとかするのはもう難しいですよ。
    そういう例が北口に沢山あります。

  102. 403 匿名さん

    外観は「経年優化の街づくり思想」に基づき、あえてお隣のURと調和がとれるような色合いにしたんだと思いますが…
    それに、あの大きな建物が三棟(六棟?)汚れが目立たず、高級感のあるブラウンで立ってる様子を想像してください。圧迫感ありすぎだと思います。
    本来の街の景観を崩さないという意味では、悪くない色合いだと思います。

    ちなみに、私の実家近くに築30年を迎える三井のパークマンションがありますが、もちろんデザインの古さは否めませんが、大変キレイです。外壁も何年か前に塗り替えたばかりですし、ごみ置き場やマンションの周辺もいつもキレイです。30年見続けて汚くなったなぁと思ったことは、そういえば一度もありません。修理、修繕、管理が行き届いている証拠だと思います。
    隣にそれより5年ばかり若いマンションが建ってますが雲泥の差です。

  103. 404 匿名さん

    でも既に築一年とは思えない薄汚さ…

  104. 405 匿名

    あの色ってそもそもそんなもんですが。

  105. 406 匿名

    資料を見ると何色かの色のタイルを合わせてニュアンスのある色合いにしているって書かれてました。資料の完成予想のCGを見ると素敵に見えたのですが。。。見に行って砂ぼこりがついていてがっかりしました。

  106. 407 匿名さん

    砂埃が気になるなら洗えばいい。

  107. 408 匿名

    完成予想CGと実物が違うって、あんたそれ、当たり前のことじゃないのよ。
    むしろ新築時よりいい感じに馴染んできてると思いますけどね。

  108. 409 匿名

    年月が経っても素敵なマンションであってほしいですね。

  109. 410 マンション住民さん

    > 外観は「経年優化の街づくり思想」に基づき、あえてお隣のURと調和がとれるよう
    これは三井の高級マンションです。賃貸とは一緒にしないでくださいますか。

  110. 411 匿名

    高級マンション??

  111. 412 匿名さん

    >410さん
    失礼しました。URと一緒にしてるつもりはありません。
    ただ、街並みが穏やかで素敵なので、高級マンションだからといって、それをガンガン主張するような周辺環境を無視した外観であるよりは周りと調和していて良い感じだと思っているだけです。

    ちなみに私も住民なので、絶対に悪く言うつもりはありません!!
    私は住んでみて、購入を決めたときよりもずっとずっと、パークシティとこの街に惚れ込んでいます!!

  112. 413 匿名

    はあ〜 パークはどこも変なマニアが出てきて困る


    412さんないですよ

  113. 414 入居済み住民さん

    412さん、
    410です。ご説明、許されると思います。
    あえて周辺との調和をとり、その高級マンションとしての主張を何気に出すということですね。ガーデンといい建物といい、新百合ケ丘のランドマークですからURと同列に言われ、思わず指導してしまいました。反省いただいたなら気になさらないでください。

  114. 415 匿名さん

    ここの住人って凄い上から目線なんだね・・・ドン引き。

  115. 416 匿名

    大丈夫ですか?

  116. 417 匿名さん

    高級マンションとかランドマークとか、本気で仰ってるんですか?

  117. 418 入居済み住民さん

    高級マンションと思おうが、ランドマークと思おうが、住んでいる人が満足して暮らしてるなら、良くないですか?
    高いお金払って購入したマンションとその街に惚れ込んでいないほうが問題。
    住んでる人が不満だらけのマンションなんて私は嫌です。
    価値観は色々なので、不満があるなら買わなきゃいいし、検討するのもやめればいい。

  118. 419 匿名さん

    スミマセン(爆笑)お腹がいたいです。一流の高級マンションですか。そうですか。
    痛々しいなあ〜。惚れ込むのは勝手ですが、常識は持ち合わせないと世間からは
    取り残されますよ。カルトのような信者が多いことがよく分かりました。
    本当に有難うございました(笑)

  119. 420 匿名さん

    あとここは新百合ヶ丘じゃありませんから。百合ヶ丘ですので勘違いしないように。

  120. 421 匿名

    419さんは何故こちらのスレを見に来るんですか?

  121. 422 匿名さん

    マンコミュのどこにでも出没する人を煽ることに生きがいを感じる低俗な人でしょ。
    放置されることを嫌うので放置してあげてください。
    それでも一人で吠えまくればそれはそれで非常にこっけいで惨めなことなので広い心で許してあげましょう。

  122. 423 匿名さん

    どちらの味方でもないが、人は謙虚さを持ち合わせている方がより幸せになれますよ。

  123. 424 匿名さん

    残戸数もいよいよ1桁です!
    検討版もお別れの日が近づいていますねー。

  124. 425 地元の古老

    地震や津波被害の心配のない、地盤強固な丘の上の希少物件。
    臨海部の物件が見向きもされない今、人気がウナギ登りじゃ。
    来年の今頃は高根の花で手が届かない様になるはずじゃ。
    手に入れるのは早いものじゃ。

  125. 426 入居予定さん

    やっかみがやたら多いようですが、やはりそうですか。見る人が見ればここの価値は明らかですね。新百合ケ丘のランドマーク、早くここの住民になりたいです。

  126. 427 匿名

    駅から遠いし、住所的には人気がある場所ではないですよ。百合丘3丁目ですから。資産価値は求めない方がよいと思いますよ。ただ、静かな環境で私は満足してますけど。

  127. 428 住まいに詳しい人

    ↑素人さんが決めつけてはいけません。不動産は表面だけ見ては間違います。つまり、丘の上の秀悦な立地、高級仕様、新百合ケ丘物件、大手デベのブランドなどなど、ここは非常に付加価値の高い高級マンションです。気がつかずに購入された方は名実共に幸運児でしょう。

  128. 429 マンション住民さん

    住まいに何を求めるか。

    それに尽きますね。

    あらゆる面を見て、このマンションに住むことに価値を見出した人だけが購入して住むんだから、そういう人が集まればそれでいい。
    何を良いと思うか、価値観は色々ですから。

    馬鹿にするひとは誰もが羨むような、どこをとっても完璧な、ものすごく素晴らしいところに住んでるんでしょうね。

  129. 430 匿名

    428もそれ程深い分析がされてるとは思えないが…

  130. 431 匿名

    完売間近でしょ?
    この不景気に、大規模物件としてはそこそこの売れ行きだったと思いますよ。
    お住まいの方々も概ねご満足されてる様子だし。
    何がともあれよかったですね。

  131. 432 匿名

    2割引きでやっとですよね。

  132. 433 匿名

    2割は引いてないようですよ。

  133. 434 匿名

    2割いただけましたよ!

  134. 435 匿名

    残りものには福がありましたね♪

  135. 436 匿名

    駅から遠くてもパークシティは値崩れしませんか?

  136. 437 匿名さん

    築一年で未入居物件が2割引ですよ。
    値崩れしてるのでは?

  137. 438 匿名

    元モデルルームがポンと割り引かれただけで、ある意味当然。全体が値崩れしたわけではありませんよ。

  138. 439 匿名

    80平米で4LDKってどうですか?全体的に1つ1つの部屋が狭くなかったですか?施工が三井住友建設っていうのもどうですか?HPを見ると販売は終了となってました。今、商談している方達が契約すれば完売って事ですかね。

  139. 440 匿名

    ガーデンが素敵でしたね。年月が経っともっと素敵になるのでは?購入しなかった事を少し後悔しています。

  140. 441 匿名さん

    通勤が地獄。

    そ、これから25年がんばって~

  141. 442 匿名さん

    残念!モデルルール以外の物件も二割引きですよ(>_<)

  142. 443 物件比較中さん

    がーん。とうとうそうしましたか。早いもの勝ちでしたね。

  143. 444 匿名

    >>441
    都市計画ぐらい勉強したら?

  144. 445 匿名

    完売おめでとうございます。

  145. 446 匿名

    ありがとうございます。

  146. 447 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    これから25年、毎日、朝晩2時間の通勤がんばってください。

  147. 448 匿名

    2時間とは?新宿方面に勤務だと便利ですよね。

  148. 449 購入検討中さん

    完売情報は、確かですか?昨日も同マンションの販売中看板を持って立っている人がマンション近くで見かけましたけど。

  149. 450 匿名

    公式HPの物件概要のところに「申し訳ございませんが、申込受付は終了いたしました」とありました。
    これって現在商談中の人が決めちゃえば本当の完売って意味かな?

  150. 451 購入検討中さん

    しかし、二割引きとは驚きです。売主は三井と日土地だった?と思いますが、双方の合意でこの割引なら今月中に勝負かけたのでしょうね、羨ましい限りです。

  151. 452 匿名さん

    何ヶ月も前からそれぐらいの割引はあったようですよ。

  152. 453 匿名さん

    ああ、遠い・・汽笛よ。

  153. 454 地元の古老

    やはり震災の影響もあり、安全性の高い地域のマンションが見直されたわけじゃ。
    強固な地盤の高台マンションの価値は青天井だはな。
    中古になっても値上ガリが見込めるのう。
    完売記念に弘法の松のデニーズで
    高級料亭の味を楽しんではいかがか。

  154. 455 匿名

    完売なら、このスレも終わりでしょうから、
    古老の独り言が聞けなくなって残念ですね。

  155. 456 匿名

    大丈夫。古老は暇だからあちこちのスレで孤独な戦いを展開しています。だからいつでも会えますよ(笑)

  156. 457 地元で古老

    後楽園でキミと握手w

  157. 458 匿名さん

    公式HPによると残り4邸みたいですよ!
    この3連休で売れるかな。

  158. 459 物件比較中さん

    今朝の新聞折り込みだと残り三戸。
    三割引きいきますかね。交渉交渉。

  159. 460 匿名

    半地下?というのかな、テラスが壁一面に囲まれた部屋は誰も買わないんでないでしょうか。見学してびっくりしました。

  160. 461 地元の古老

    半地下の部屋も味があるのう。
    リスニングルームやシアタールーム、地元の文豪の書庫などに最高じゃ。
    落ちついてしっぽリ楽しめるんじゃ。参ったか。

  161. 462 匿名さん

    通勤が地獄。

  162. 463 匿名

    ↑営業さんお疲れ様です。書き込みする暇あったら自分とこのマンション売る事に専念しな。

  163. 464 購入検討中さん

    半地下は大雨の時の排水が心配です。ゲリラ豪雨がよくありますから。

  164. 465 匿名

    さてさて、ここまで来たら、あらゆるネガティブ要素を打ち消すくらいの必殺スペシャルプライスが飛び出しそうですね!
    これから商談する方、腕の見せ所ですよ~♪

  165. 466 物件比較中さん

    まさか四割引きとかはないですよね。

  166. 467 匿名さん

    463

    25年間毎日の通勤ご苦労様です。

  167. 468 匿名

    467

    新百合ヶ丘を好んでいないなら、通勤便利な都内の物件の購入の検討や掲示板の閲覧をしたら良いのに・・・

  168. 469 匿名

    467
    25年間も支払い続かないから心配しなくて平気です。
    まぁ君には審査すらおりないでしょう…残念。

  169. 470 匿名

    今日のモデルルームは熱かったみたいですね♪

  170. 471 匿名さん

    ああ~、遠い鉄路よ。

  171. 472 匿名さん

    やはり連休で決まっちゃいますか。フラットローンの駆け込みとかもありますからね。値引きうらやましい。

  172. 474 匿名さん

    面影はまったく残っていません。

  173. 475 匿名さん

    先週末時点で残り4戸でしたよ。
    なんたら地区とは?

  174. 476 匿名

    面影って何だよ!
    昔何かあったのか?

  175. 477 匿名

    あと残り1戸なの?

  176. 478 物件比較中さん

    もう残ってないでしょ。商談中かもしれませんが。

  177. 479 地元の古老

    いよいよ完売が近いのう。
    安全快適な丘の上の希少マンション。
    完売前祝いに百合ヶ丘駅前の居酒屋ばんやで、しっぽりと美味しい銘酒を味わいたい。
    深夜まで美女に囲まれ・・・夜明けをむかえるかい。

  178. 480 ご近所さん

    残り1戸、売れますかね。。。大幅値引きしないと。。。

  179. 481 地元の古老改め三井の古老

    ふぅおふぅお。
    遂に完売じゃ!!この掲示板もだいぶ盛り上がったのう。
    この期間でわしも立派な新百合の人じゃ。ちと寂しいが今宵もデニーズでしっぽりと晩餐を楽しむかのう。
    最後の別れも近いのう。

  180. 482 匿名

    やっぱり古老=三井営業だったのね。

  181. 483 物件比較中さん

    いやいや、デニーズのぱーとさんでしょ。

  182. 484 匿名

    デニーズのパートでも住めるマンション?

  183. 485 匿名さん

    さようなら検討版!
    完売御礼です☆

  184. 486 匿名さん

    通勤が地獄。

  185. 487 匿名

    やりましたね!
    完売おめでとうございます♪

  186. 488 匿名さん

    今日残り一邸って郵メールきたけど、まだ残ってるのかな?

  187. 489 匿名

    公式HP見てみた?
    もう売り切れだよ♪

  188. 490 地元の古老

    丘の上の安全快適な高級マンション。
    これからは中古でもなかなか手に入らんじゃろう。
    来年にはどれほどのプレミアムがでるのか。
    手に入れた人は弘法の松のデニーズで祝杯じゃ。

  189. 492 匿名さん

    高級…

  190. 493 匿名さん

    中古で買いました!

  191. 494 匿名さん

    地盤はサイコー!

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸