大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 6】
匿名さん [更新日時] 2013-05-09 17:41:54

パート6です。
よろしくお願いします。

前スレッド(PART5):
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58038

【物件概要】
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1および4-9(地番)
交通:
阪神本線 「野田」駅 徒歩7分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
大阪市営千日前線 「野田阪神」駅 徒歩7分
東西線 「海老江」駅 徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.22平米~83.13平米
売主:住友不動産 関西支店

施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-04-27 15:56:05

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪福島口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    ここは共用部分の地震保険はどうなっているんでしょうか?

  2. 3 購入検討中さん

    売れないので必死なんだと思いますが、周りの新築マンション付近の路上で看板持って、近所住民に配慮無く通路妨害しながら、他のマンションの営業妨害しているのは問題かと思います。
    このマンション自体の品位も落ちかねないので、あの営業スタイルは辞めた方が良いかと思うのですがどうでしょう?
    この間もそこのマンションの営業と勘違いされて声かけられてましたよ。結局「あわぁあわぁ..」と何も返せず変な目で見られていただけですが、これじゃ営業にもなってないし、単なる他マンションへの営業妨害と近隣住民への嫌がらせの役目しか無く、あんなに大きな看板を無許可で路上に立ててたら(正確には歩道橋や電信柱に立てかけている)単純にマンションのイメージが悪くなるだけだと思います。
    そこまでしなくても売れるでしょうが。

  3. 4 匿名さん

    そんなことどこでもやってるだろ。金ないとこはやってないかもしれんが。

  4. 6 マンション投資家さん

    金があるとか無いとかでは無く、営業力の問題かと思われます。
    そんな営業妨害や近隣住民への配慮のないない営業?(営業と言うのも馬鹿らしいが)を企画してやっているから、いつまでたっても完売しない。
    営業方針を見直して、本気で完売する気で挑まないと、新築では無いのだからますます売れ残っていくだけではないだろうか?
    いっそのこと、この欠陥マンションを取り壊して新しく建て替えれば人気があがるのでは?と愚痴を言いたくもなります。
    現状このマンションを購入して大失敗だと思っております。
    今後は営業方針を改め、これ以上評判が悪くならないようまともな営業をしてもうらように切に願います。

  5. 7 匿名さん

    ここは何故完売しないのでしょうか?
    他と比べてさほど劣ってはないと思いますが・・・

  6. 9 匿名

    ゴールデンウイークに新聞チラシを見て見に行ったら、「完全予約制」っか言って断られて、むっちゃ感じ悪さを感じました。そしてブーたれながらその足で行ったのが大阪福島タワー。そこは営業さんの対応もよく、けっきょくそこで、ローンの事前審査までやりました。とりあえずシティタワー福島は窓口があかん。

  7. 16 匿名

    ここが完売しないのは築3年経つのにいまだ値引きを一切しないから。
    いくらなんでも3年経つのに定価で買う人はいないでしょ。

  8. 17 匿名さん

    え?値引きなしって本気で言ってます?釣りですか?

    値引き提示ないのは、営業に買う気ないって見られたか、買えないって見られたかのどっちかだと思います。

    でも、個人的にはここはもうちょっと売れてもいいと思います。不思議です。
    福島タワーよりはこっちの方がいいと思いますけどね。

  9. 18 匿名

    シティタワーは絶対に値引きはしませんよ。
    住友不動産最高ブランドとしているので値引きはしません。

  10. 19 周辺住民さん

    昔からの地元民ですが、場所は大阪福島タワーのがいいですよ。
    福島、玉川は昔から人気でマンション価格も落ちにくいです。
    マンション自体には大差ないとは思いますしね~

  11. 20 匿名

    あの看板マンは、見てて気の毒。
    イヤイヤやらされてる感が出てる。

    でも、
    看板持ってないし、持ってるチラシも配ってない。
    ただ立ってるだけ。
    ティッシュ配りのネーちゃんよyい仕事してない。

    スミフの営業で立っているんだから、もう少しちゃんとしないと。
    他人ながら恥ずかしい。

  12. 21 匿名さん

    上の人 ローンの審査やっても結局ふんぎりつかず
    このマンションが気になってんだろ?
    素直に見学させてって言ったらいいのに。

  13. 22 匿名さん

    この板も少し荒れてきましたね。住民の方はクレームなどはコンシェルジュ、管理人、管理会社、スミフまたは総会にて発言したほうがよいと思います。板で書けば上記関係者も見てくれてるようですが、その他のデベや購入検討者にも見られ資産価値的に決して良いとは思えません。脳ある鷹は爪を隠しましょう。もちろんマンションの良いことはドンドン書きましょう。部外者さんへ、気持ちよく暮らしている邪魔しないでください。デベさんはもう少しまっとうな営業しなさいよ。

  14. 23 近所をよく知る人

    ここは住民専用の掲示板では無いので住民以外でも書き込みは自由かと思います。
    >>部外者さんへ、気持ちよく暮らしている邪魔しないでください。との事ですが、住友の営業さんが他のマンション前で無許可で看板持ってうろついている事を問題視しているのでは無いでしょうか?
    他のマンションで気持ち良く暮らしている人の邪魔をしているのは誰なのか?
    書き込みで不快な思いをする気持ちもわかりますが、あなたのマンション前で、他のマンション看板を持った人が1日中うろうろしていたら気持ちよく暮らせないのでは無いでしょうか?
    ただ、勘違いしないでください。決してあなたを攻撃している訳ではありません。
    あなたの話されている事ももっともです。
    ただ、看板持ってうろうろする営業を批判しているです。

  15. 24 匿名さん

    住友不動産の営業といえば確かに今のマンションにいる営業マンは年は若く、髪形もスーツの着こなしも、「これが住友不動産の社員かよ」と思うような人が多い。まるで「ミニミ〇」。中津にマンションパビリオンがあった時の営業は「ビシッ」としていて野球でたとえるならパビリオン時代は1軍レギュラーで今は球団に応募するテスト生といった感じ。まぁー、ちょっとましな人がいるがそれでもやっと2軍選手。住友さん、読んでいるのでしょ。近所の人も迷惑しているのだから1軍に入れ替えなさい。自分で自分の首を絞めている。住友不動産という企業価値とマンション価値を上げる努力をしなさい。

  16. 25 匿名さん

    24の者です。営業マンの悪い点で大事なことを書き漏らしました。それは「態度も悪く」です。「スーツの着こなしも」の後に加筆して読んでください。

  17. 26 匿名

    私が対応してもらった営業さんは流石住友って感じの方でしたよ。
    今は違う方からアプローチがあり異動されたのかなと感じてます。
    知り合いも住んでいて気になりますがボッチボッチ販売するスタイルなので
    全ての中から選べるって感じのマンションじゃないので気長にみてます。

  18. 27 匿名はん

    流石、住友さん掲示板もマメに書き込んで、自社の評判をあげようと必死です(笑)
    上に書いてあるような看板持ってうろうろする営業は辞めて、まっとうな営業がんばってください。

  19. 28 匿名

    住友さん買えない層には冷たいらしいですね。
    冷たくされちゃった方かしら。

  20. 29 匿名さん

    (住友さん買えない層には冷たいらしいですね。 )
    まじですか!駄目駄目営業丸出しですね。
    今だけ良ければという考え丸出しじゃないですか!!
    今後、他の物件も扱うでしょうし、中古も扱うでしょうし、そのお客さんにまた合うかも知れないのに、確かに営業として失格ですね。
    まぁ、そうじゃ無くてもどんな態度か知りませんが、露骨にそんな態度だしたら不味いでしょ。
    担当レベルというか教育が悪いんでしょうね。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸