横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ大倉山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 大倉山駅
  8. パークホームズ大倉山
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-10-06 20:13:53

リブ・ブルー! - 未来の地球とつながる住まい。
駅徒歩6分の東芝社宅跡地。既存樹を多く残した大規模プロジェクトってどうですか?

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市港北区大倉山1-156-1(地番)
交通:東急東横線大倉山駅から徒歩6分
総戸数:177戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.08~89.06平米


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ大倉山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-22 22:16:23

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ大倉山口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    ラブホ、キャバクラ、犯罪頻発の綱島より、環境悪いのですか!?

  2. 752 匿名さん

    ラブホを避けて、家族が喘息になったら大変かも・・
    夏は南風が吹くから、環状2号の排気ガスが南面からもろに来る。
    環状2号線の車輌通行量は増加しているから、将来は倍になるとみてよい。
    しかし三井に住みたい・・
    (ふぐは食いたし命は惜しい)


  3. 753 匿名

    環状2号に面しない北棟のほうが景色の抜けは無いが、騒音や排ガスの面でまだマシかも。

  4. 754 匿名さん

    環状2号線って15年前位に出来たんでしょ?それが原因で東芝アパートが退去になったのかな?
    音が原因で退去とかになってたら、ちょっといやだな。

  5. 755 申込予定さん

    東芝ぼろアパートでは騒音、排気を克服できませんでした。満を辞して誕生するECO型環境マンションです。ご心配ご無用です。

  6. 756 匿名さん

    いくら三井とはいえ排気ガスだけは勝てんだろう?

  7. 757 匿名

    皆さん理解が足りないようですね。
    ここはザ・環境マンションです。
    排ガスの50%は緑化で吸収され、残り50%は新幹線の風圧で吹き飛ばされるでしょう。

  8. 758 匿名

    環境の悪い立地に、いくら環境に配慮したマンション建ててもなぁ…。環境志向の検討者はそもそもここの立地を選ばないんじゃない?

  9. 759 物件比較中さん

    優れものです。

  10. 760 匿名

    人気No.1の東横沿線の徒歩10分以内でしかも(長谷工以外の)三井パークホームズが、この立地だったらもしかしたら手頃な価格で買えるかも、と期待してる人が検討者のほとんどなんじゃないかな。

  11. 761 匿名さん

    河豚は食いたし命は惜しし。3900万円位なら買います。

  12. 763 匿名

    3900万なら俺も買う
    環境なんてたいして気になるほどのレベルでなし

  13. 764 匿名さん

    私はもう覚悟を決めました。

  14. 765 匿名さん

    3900は綱島価格ですね!それなら買いだ!

  15. 767 匿名さん

    そうだね。生涯に家族が支払いする医療費と窓をしめっぱなしにする事による電気代も30年分は加算しておかないとね。環境負荷積立金制度でも管理組合で作ってもらわないとね・・・


  16. 769 匿名

    命を惜しんでいてマンションなんて買うの?
    うちなんか金コマだから、この地震で売れ残ったタワマンだって安くしてもらえたら買うつもりだよ
    崩れてもそこで死のう、夫婦で意見は一致
    空気くらいでガタガタ言わないよ
    だから3900万でうちに売って!!

  17. 770 申込予定さん

    まめど会の狙いは、自然界の中でのヒューマンストーリーです。野菜は絶対有機です。中庭ガーデンのアートの森は葉物野菜、木漏れ日のプロムナードにはトマト、茄子などです。自給自足によって無病息災、健脚富近ですから病気にはなりません。このマンションの住民は、医療費って言葉を忘れるでしょう。

  18. 771 匿名さん

    すまん、電気代の試算忘れてました。頭悪いので誰か計算してもらえませんか?エアコンつけっぱなしになるわ。

  19. 772 匿名さん

    近くにもうすぐ竣工するモダビと比べるとしたら、やっぱりこちらの方が価値的には上なのですかね?
    デベの認知度やブランド力などから判断すると。
    あと立地面でどうなのですかね?

  20. 773 匿名

    電気代は心配無用です。
    姉妹マンションのモダビ・レジダンスから水力発電の電気を融通してもらえますので。

  21. 774 匿名さん

    モダビは立地が良いから富裕層向けで手が出せない

  22. 776 周辺住民さん

    ↑それはない。インプレスト>パークホームズ>>>モダ藻だビエント

  23. 778 匿名さん

    悩みますね。なんでこんなに悩まなければならないのか?てくらい。究極の選択ではないでしょうか?ここは?

  24. 780 匿名さん

    やっぱり、インプレスト>パークホームズ>モダ・ビエントになりますかね?
    パークホームズは環2と綱島街道と東横線と新幹線に囲まれた立地
    モダ・ビエントはベランダが北西向きで綱島街道沿い
    と考えるとやはりインプレストが一番マシなのですかね?
    後は、立地以外のマンションの設備や仕様とかで判断するしかないのですかね?

  25. 781 匿名

    インプレスト、確かに立地は一番良さげですね。完成時期からいって発表は来年年明けになりそうですが、パークホームズも即完売にはならないと思うので入居時期さえこだわらなければ、十分比較検討対象になるでしょう。

  26. 782 物件比較中さん

    良さからいってインプレッサがは三番目ということには同意です。立地というハード面にだけとらわれてはいけないため、妥当な判断と思います。ただ、コンセプトでモダビもなかなか捨てがたいので、パークホームズかモダビか迷ってます。

  27. 783 匿名さん

    立地というハード面にだけとらわれてはいけないというのは確かにそうですね。
    では、何を持って判断するかですよね?
    パークホームズはデベの認知度、ブランド力はある、かと言って、モダビはデベの認知度、ブランド力はない…。
    やっぱり設備面や物件コンセプトで判断するしかないんでしょうか?
    モダビはまだ完売していないのでしょうか?
    モダビの価格とパークホームズの価格ではどのくらい開きが出るんでしょうか?

  28. 784 匿名さん

    インプレストは徒歩だと坂がきつい。車道も細くて通行困難。でも眺めは一番良さそう。

  29. 785 匿名さん

    確かにインプレストは一番眺めがよさそうですね。
    一方、パークホームズは周りを道路、線路に囲まれているので、眺めはまず期待できそうにないですよね。
    パークホームズ、インプレスト、モダビどこが良いのでしょう???
    大倉山に住みたいと思うなら、ホントに究極の選択ですね?

  30. 786 匿名さん

    眺望に期待するか、安心のブランド力に期待するか、立地に期待するか…悩みます。モダビエントは、ほとんど残ってないみたいですよね?

  31. 787 匿名

    価格はそれなりに高くなるでしょうが、インプレストに一票入れたいです。物件は高台立地になりますが、おそらくエントランスとなる部分(校門のあった場所)までは、ほぼフラットにたどり着けるはずです。あの敷地にどういうランドプランで建てるか今から楽しみにしてます。

  32. 788 匿名さん

    眺望に期待するか、安心のブランド力に期待するか、立地に期待するか…確かに悩みますね。
    モダビはもうほとんど残っていないのですか?
    確かにインプレストは、あの敷地でどういうランドプランなのか見ものですね。
    色々考えると、立地面、眺望で考えると、①インプレスト②モダビエント③パークホームズですかね?
    ブランド力では、①パークホームズ②インプレスト③モダビエントですかね?
    う~ん、悩みますね…。
    でも、熊野神社に近くてご利益がありそうなのはモダビエントですよね?
    敷地内に神社の石碑たってますもんね。
    あとは、やはり売り出し価格がいくらになるかですかね?

  33. 790 匿名さん

    インプレストは西向きなんですね。
    モダビも確か北西向きでしたよね?
    西向きは敬遠される方が多いと聞きましたが、気にしない人はしないのでしょうか。
    その点、パークホームズは南向き中心だったと思うのでそれなりに人気は出そうですよね。
    やっぱり、道路沿いだと、騒音や排気ガスの影響はありますかね?

  34. 792 匿名さん

    というか、大倉山3軒のマンション全てが、環状2号の排気ガスをめいっぱい吸う事になるんですけど、みなさん、本当にいいんですか?大倉山ではなくて環状2号に改名したほうがよろしいかと?
    6車線ですよ、環状2号は?それ以外は大倉山は好きだけど環状2号だけは好きになれないのは私だけでしょうか?


  35. 793 匿名さん

    かなりの影響があるとすると、立地面からすると、影響受けそうなのは一番がパークホームズ、二番がモダビエントということになりますね。
    パークホームズもモダビエントも見送るべきなのでしょうか???

  36. 794 匿名さん

    樽町よりも排気ガスがひどいんです。樽町よりもですよ!

  37. 795 匿名さん

    樽町よりも排気ガスひどいんですか?

  38. 796 匿名さん

    樽町は最高で6車線、ここは最高で10車線という事が判明しました。
    東横線では最も車線が多いという事も。


  39. 797 匿名さん

    環2の排気ガスの影響を一番受けるのはパークホームズですよね。
    他の2つは綱島街道沿いになるので、環2ほどではないかと思いますけど。
    それに階数が上であればある程度は防げるのはないでしょうか。

  40. 798 匿名さん

    南から北へ向かって風が吹くから、そうともいえないかも?
    暖かい風は上へ向かって吹きますし・

  41. 799 匿名はん

    暖かい排気ガスが向かう先は高いマンションかと?


  42. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸