東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-03 08:52:45

(仮称)東雲タワープロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43423/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産

施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドタイトルを正式名称に変更しました。2011.06.16副管理人】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-03 21:50:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 818 匿名

    また、駅が遠い、の話ですかw

  2. 819 匿名さん

    いや、バス停も遠い。
    イオンに毎日寄るわけではないから、
    バス停を降りてから帰宅するまで5分も歩かされる。
    行き掛けに乗るなら更に晴海通りの向こう側に渡る時間が加わる。

  3. 820 匿名さん

    ここの(本気の)検討者って、どこと比較検討してるのかな?

    湾岸タワーの検討者板では、野村が予想より安く出したから検討するって書き込みあったけどね。

  4. 821 匿名さん

    キャナルコートは、自転車通勤の人も多い(震災後、特に増えた感じがする)。イオンに自転車屋入ってるから、メンテもしやすいんだろうな。

  5. 822 匿名さん

    >117>128 を読んでみれば。

    想定内の、予想より安くない価格だった。

  6. 823 匿名さん

    通常100〜120万/Tで建設し、相場を見極め250万/Tで売値設定。販売コストを差し引いてもいい商売ですよ。それだから年収1000超えなんだけどね。

  7. 824 匿名さん

    確かにいくら安いとはいえ、キャナルコートはプチ金持ちでないと住めないよ。

  8. 825 匿名

    >>821
    自転車通勤、震災後増えてるってね。ウチの隣人も自転車通勤始めてた。ま、丸の内みたいだけど。

    夏は暑くて辰巳桜橋わたるのをパスして、キャナル巡回バスで豊洲から有楽町線乗ってた自分には真似できないw

  9. 826 購入検討中さん

    モデルルームに行くまえに、お分かりになるかた教えてください。低層階で70平米方角は北東、東南でおいくらからでしょうか??

  10. 827 匿名さん

    三連休にモデルルーム行ってきました。予約しなかった自分達がいけなかったのですが、
    見せていただけませんでした;;アンケートはきっちり書かせられました。資料だけ渡され
    追い出されてしまいました・・・「担当が接客中で空きません」と言われたので、「自分達
    だけでもいいのでモデルルームだけでも見せていただくこと出来ませんか?」と言ったところ
    「申し訳ありませんがお見せで来ません」とのことでした。モデルルーム行くときには必ず
    予約をしましょう。
    それにしても少しぐらい見せてくれてもいいのに・・・厳しいですね;;
    これでは検討しててもしたくなくなっちゃいますよ

  11. 828 匿名

    価格表や間取りの資料が貰えたなら充分プラスじゃないですか

    自分でフィルターかける時は立地とその2つだけでほんど落ちます

  12. 829 匿名さん


    そりゃ無理でしょ。
    モデルルームで盗難でもあったらどうするのですか?
    契約しない限り何処も一人でフラフラなんてさせませんよ。
    あまりにも常識無さすぎて呆れ果てます。

  13. 830 匿名さん

    MRの正式オープンは10月だし、仕方がないんじゃないの?

  14. 831 匿名さん

    モデルルームの予約は必要...だよ。
    わたしゃ予約した。
    レストラン予約するのと発想は変わらないよね。

  15. 832 匿名

    827さん
    予約した人で混み合ってゆっくり見られませんでした。ですので言語道断。

    826さん
    教えてあげたいけどこちらも時間空けて行ってるので申し訳ありません。湾岸タワーよりは高いです

  16. 833 匿名さん

    >>826

    こちらも真面目にコストをかけて検討しているので、安易に紹介するのは控えます。

    (そのうち、どなたか価格表を貼ってしまうでしょうが)

    MRに足を運んでみるか、せめて電話で聞いてみてください。

  17. 834 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 835 匿名さん

    信じられないほどケチだね!!!
    このドケチ具合には驚きです。
    関西人かと思ってしまいます。

  19. 836 匿名さん

    まだの人はMRに行かせ、
    既に行った人は毎週のように行かせて販売までつなぎ止める。
    が、良くあるケースですから。

  20. 837 匿名さん

    833ですが、連投すみません。
    まだ一般公開前ですので、販売主以外が情報をオープンにするのは良くないという意味です。
    あしからずご諒解ください。

  21. 838 匿名さん

    じゃあ、一般公開前は
    「価格以外の情報」もオープンにしないってことであしからず。

  22. 839 匿名さん

    駅が遠い近いってのは大事。
    ここは遠い。

  23. 840 匿名さん

    そう、マンションの場合は、特に、駅が遠い、近いは大事。

  24. 841 匿名さん

    やっぱり、レックスにしようかな。
    あっちの方が立地・ブランド・仕様が上だし。

  25. 842 購入検討中さん

    価格表頂きました。
    予想通りの価格で安心。84㎡30階で6400万程、安いよー
    待ってて良かった

  26. 843 匿名さん

    予想より安かった、のなら >安いよー
    と言えるが、
    予想通りの価格では安いとは言えない。

  27. 844 匿名さん

    絶妙な価格設定だね。(東急と正友とのバランス)

    多分 3.11前に販売していたら+@10は高くしていたと思う。
    CTTと比べると一回り+高層階が買えてしまう。
    BASより高かったのが残念だが、あちらの@220~245の部屋は半年で400戸以上 供給したらしいので、
    ここも~@250部屋は人気化するかも。

    それにしても豊洲駅前にはモデルルームが乱立してるな〜

  28. 845 周辺住民さん

    レックスと比較されている方がいますが、エリア環境が全然違いますよ。
    ここはキャナルコート内で、車通りも少なく、(あってもスピードは出していない)静かなので、お子さんがいらっしゃる世帯にはとてもよい住環境です。一方晴海通り沿いはうるさいです。

    そして、何より埋め立て地が戦後にできた新しいエリアです。ちょうど、今度できる三井の裏側の小川までが昭和初期の埋め立てで、それより東雲駅側が戦後の埋め立て地だそうです。地盤のしまり具合も全然ちがうとのこと。

    駅近or遠の議論もありますが、どの駅に近いか、ですよね。台場周辺、大井町辺りに勤務の方はりんかい線から近いので、かなり便利だとは思いますが、大多数は有楽町線ユーザーでしょう。そしたら、ちょっと歩くのを取るかどうかだと思います。私も毎日歩いて通勤していますが、以前何方が書かれていたように、真夏、真冬、大雨はバスで豊洲までのルート、それ以外は辰巳までのんびり歩いています。

    ここは総合的にみて(坪単価、仕様、立地)、かなりよい物件だと思います。

  29. 846 匿名さん

    湾岸タワーは、りんかい線ユーザーと、シングル&DINKS向け。野村は、ファミリー&子どもを予定している夫婦、老夫婦向け。

  30. 847 匿名

    思ったより安いね。
    最後のキャナルコート物件だし、良い建物のグレードみたいね。

  31. 848 匿名さん

    >子供を予定している夫婦

    オール電化の電磁波問題は気にしないの?

    >最後のキャナルコート物件 

    そうですね。三井タワーはキャナルコートの外に建ちますからね。
    キャナルーコートに隣接した南側。北の端のここと違い。

  32. 849 匿名


    オール電化の電磁波問題って何十年前の話してんだよ
    電磁波の逃がし方は年々進化してるんだよ。たいていはIHコンロ前の壁側に逃がすわけだ。
    ネガネタ古すぎてワロウタ。
    こういう奴が電磁波カットエプロンとか買うんだろ?
    あれこそ詐欺だからな(藁

  33. 850 匿名


    床暖房の電磁波を考えてないんだなあ。
    甘い。
    原発問題で子供のため、子供のためと考えている今の時代に、
    子供のために行動しないでどうする。

  34. 851 匿名さん

    そう、子供のことを考えて、ケータイもなく、高圧線鉄塔もなく、自然豊かで電磁波なんかには縁のないミクロネシアに住もう。

  35. 852 匿名さん

    君子危うきに近寄らず

    だからね。

  36. 853 匿名さん

    確かにここは格安だね。
    環境もいいし、待ってよかった!周辺でこの環境では出ない価格!
    レックスとは全く違うよ。あちらでいい人はここの良さはあまり分らないだろうし、
    ここを検討する人は、まず環境面で、あちらは検討しないのでは。
    地盤の歴史も違うんですね。

  37. 854 匿名

    安い、安いの大合唱
    検討者主体の掲示板とはえらい違い

  38. 855 匿名さん

    遠いなんてもんじゃない。そこがネック・・・検討はしているんですがそこだけがな・・・
    結局長いこと住むこと考えると毎回歩くのはきついかも。新駅近くにできないかなぁ・・・

  39. 856 匿名さん

    以前から予想されていた坪単価だもんね。
    格安ではなくて普通の価格。
    格安と思わせたいなら、もっと高い価格を以前に書き込んどけば良かったのに。

  40. 857 匿名さん

    ここは駅近や利便性を求める方が検討するMSでは無いよ。

  41. 858 匿名さん

    駅近や利便性を求める人は
    豊洲に建ててるマンションを待ちましょう。
    豊洲徒歩圏だし、ゆりかもめの駅がある。

  42. 859 匿名さん

    >ここは駅近や利便性を求める方が検討するMSでは無いよ。
    では何を求めるのでしょうか?住環境が整っている=利便性が良いではないのですか?
    自然はなし、景色が良いわけではない、ショッピングはイオンのみ
    物件の使用に対する安さですか?

  43. 860 匿名さん

    ここは環境を買うMSだよ。
    必ずしも優れた住環境=駅近や利便性を追求する地 では無いよ。

  44. 861 匿名さん

    ここを優れた住環境と言うには、
    南側のタワーが林立し過ぎている。
    更に自然もない。

    優れた住環境=自然なしの地
    優れた住環境=南側に高いマンションだらけの地
    でも無いよ。

  45. 862 近隣住民

    自然ではなく人工けど、各マンションやキャナルコートには樹や植え込みがあるので、夏はセミがなき、今の季節の夜はコオロギがないている。また、運河では釣りもやっている。

    こんな街中でも(ツッコミ不要)、いるもんだなあと感動した。

  46. 863 匿名さん

    10月2日に「東京朝市 アースデイマーケット」がキャナルコートのS字(真ん中の道)で開催されます。代々木公園でやっているものよりは小規模と思いますが、こういうイベントが近くであると、ちょっとうれしいものです。検討されている方は、モデルルーム見学ついでに、のぞいてみては?

  47. 864 匿名さん

    >10月2日に「東京朝市 アースデイマーケット」

    いいですね。是非行ってみます。

  48. 865 匿名

    駅遠いって、どんだけ体力ないんだよ?
    豊洲までの激しいアップダウンってどこだよ?
    ネガってどこでも同レベルだから笑える。
    NGID機能付けたら一掃できそうだわ

  49. 866 匿名さん

    バス停5分が遠いって書き込みあったけどさ…。マジレスしたら、そのくらい歩いたほうがいいよ…。

    >>865
    豊洲に行く時の橋、あそこは自転車だとちょっとキツい。そのためか、ここらへんは、子連れは電動自転車が多い。

  50. 867 匿名さん

    ここってどのあたりの部屋が人気になるんでしょうか?

    私は低層の2LDKを検討しているのですが、
    割安感もあるので抽選は必至ですかね?

  51. 868 匿名

    モデルルームオープン前の価格予想は、坪200〜280まであった。中でも280前後の意見は、けっこうあった。

    それがあるから、250でも充分安く感じる(笑)。

  52. 869 匿名

    イベントと絡めたMRの案内
    坪単価のが安いの評価の大合唱

    本当にこの掲示板は検討者が少ないね

  53. 870 匿名さん

    >866

    歩いたほうがいい、ではなくて、歩かざるをえない。

    >869

    同感。結構あったのは坪250の意見。

  54. 871 近隣、購入経験者さん

    この辺りは住みやすいし、子育てもしやすい
    けれど
    買った時に想定していなかった事が以下の事
    保育園または幼稚園の数と乳幼児の人数があってないかな
    幼稚園にこれから入園する子供は幼稚園難民になるかもと言われ(保育園は待機児童当前)
    これから子供が産まれる、将来子供が欲しいと言う方、懸念材料にいれた方がいいかも

    この先、住み替えするなら保育園と幼稚園事情は調べてから買うかな


    DNKSなら買物も銀座近いし、徒歩圏内なら豊洲ららぽ、車でお台場、ひととり揃ってます

  55. 872 匿名

    863ですが、近隣住民ですよ。信じないならそれでも結構ですが。このエリアの良さを知っていただくなら、実際見てもらうのが良いでしょ? かといって、遠くの方が来るなら、モデルルーム見学ついでに現地も見たほうが合理的だと思い、情報提供しましたが…。
    なお、この掲示板に近隣住民の書き込みが多いのは、皆さん愛着をもって、ここに住まわれているので、ネガを見過ごせないからだと思いますよ。

    キャナルコートの住環境を気に入った方が、ご近所になられると良いですね。

  56. 873 匿名さん

    っていうより、
    このエリアのマンション相場が下がっては困る。だからポジしたい。
    でしょう。

  57. 874 匿名さん

    >873
    ってかそれは無いでしょう。
    ここの格安価格で、周辺相場も決まってきちゃう訳だから、
    そこまでイチイチ考えないでしょう。

  58. 875 匿名さん

    と、格安な価格であることにしたい書き込み。

  59. 876 匿名さん

    WCの値段じゃないと
    格安とはとても言えないでしょ

    駅遠、湾岸、外廊下

  60. 877 匿名さん

    耐震だけ、敷地の下を地下鉄が走る、南側はタワマンがいっぱい

  61. 878 匿名さん

    今日ぐらいの暴風だと、高層階では何百メートルも離れた海のしぶきが風に乗って意外にべっとりかかる。
    窓とガラス手摺の掃除が大変。(本当)
    この場所でDWだと次の清掃時期までイライラして待つことになるが、この物件はその心配はないのは取り柄。



  62. 879 匿名さん

    どっちにしろ、この時期、DWではカーテン閉めっぱなしだから同じ事。

  63. 880 匿名

    >>878
    雨戸ないですからね(にっこり
    掃除ってたのしいですよ!賃貸じゃないんで

  64. 881 匿名さん

    洗濯干してるときに、上のほうの階で
    ガラス手摺外側の水掃除をやられたらイイメイワク。

  65. 882 匿名さん

    購入検討者だけど、どうも角部屋の玄関お見合いがいただけない。
    細い廊下を3世帯共有もある。
    正直、韓国人や中国人が多く、価値観文化が違うことが多いので、となりに来られるリスクが心配。
    (大騒ぎする、大勢集まって玄関前に色々放置する等)

    近隣たわまんからの買い替えなので、昨日のような状況に関する情報を少々(高層階、南)。
    やや揺れます、網戸・窓はべたべたになります。

  66. 883 匿名さん

    玄関お見合い以外の部屋も、
    玄関同士が近かったり玄関とお隣りの窓とが近かったりしますね。
    北側部屋のバルコニー問題を含めて、
    プライバシーを気にする方には向かない間取りだなと思いました。

  67. 884 匿名さん

    どなたか、近所在住の方でも構いませんので教えてください。
    ここから東雲小学校までの道のりについて、資料には徒歩15分とありますが、子供だと20分はかかる距離と理解して宜しいでしょうか?

  68. 885 匿名さん

    >>884

    メインエントランスから、小学校正門までの道のりは約1300メートルです。
    大人が歩けば15分ですが、低学年の小学生がゆるゆる歩けば25分というところでしょうか。
    部屋からエントランス、正門から教室までを足すと、30分は見ておく必要ありと思います。

    辰巳2小なら丁度その半分ですが・・・

  69. 886 匿名さん

    >>885

    早速の情報提供ありがとうございます。
    低学年では25分ですか。。そうですよね。。
    歩くことは体に良いことですが、晴海通りがありますので、小さい子をもつ者として正直気がかりです...普段は集団下校しているのでしょうか。

  70. 887 匿名

    意外に安く出たね。
    購入する人には良い事ですが、既存住民は残念でしたね。

  71. 888 匿名さん

    レックスと迷うなぁ・・・。

          レックス  プラウド
    立地     9   : 2
    ブランド   7。9 : 8
    仕様     8   : 8
    地歴     8   : 7
    雰囲気    8.5 : 8

    う~ん、やっぱレックスかなぁ?

  72. 889 匿名さん

    ん???
    なんかよく分からん評価だね。

    レックスは安いとは思うけど、こことは競合しないのでは?

  73. 890 匿名さん

    立地が9:2って...驚愕です。

    何の基準でのお考えでしょうか?
    晴海通り沿いは、一般的に考えれば致命的かと...
    そこが価格に反映されていると思いますが。

  74. 891 匿名さん

    敷地の下に有楽町線が走る立地、は
    大幅減点。

  75. 892 物件比較中さん

    地下鉄が走り抜ける度、毎日のように地震でもおこるの?まさか、そんなわけないでしょうし。。
    大地震があって、地下鉄潰したら、住民の責任になるということ?

    どなたか詳しい方、素人にも分かるようにご教授下さい。

  76. 893 匿名さん

    地下鉄線路の上にはマンション本体を建てられないために、
    地下鉄を避ける設計をした。
    その為にマンションの位置や形に制限ができてしまった。

  77. 894 匿名さん

    >晴海通り沿いは、一般的に考えれば致命的かと...

    駅遠は、一般的に考えれば致命的かと...

  78. 895 物件比較中さん

    建物の位置や形について、理解できました。

    建物の下に地下鉄は走っていなくて、振動の心配はゼロですね!
    となると、立地の評価には結び付かない気はしますが、それぞれの個人評価ですし納得しました。

    建物の形について。
    カタログ上は風の影響を考慮している云々と、プラス要素として書かれています。
    まさにこれが“披露宴の花嫁姿”ってやつですか...

    勉強になりました。

  79. 896 匿名さん

    なぜ
    >風の影響を考慮
    しなきゃいけなくなったか、を考えましょう。
    建物をビーコン等の形みたいに作れたなら考慮するまでもないのですから。

  80. 897 匿名さん

    >888
    ブランド 5:9 だと思いますよ

  81. 898 匿名さん

    地下鉄のため上物の形状に制限。
    おまけにリーマンショックで・・・、だから土地が安かった。

    結果、多少は価格抑制に繋がった。
    @250予想が、実際は@240。

    地下鉄のお陰で、お見合いビーコンとも10mは距離が広がったしね。

  82. 899 匿名さん

    @240ですか?
    このスレではまだ@250位の部屋しか紹介されていません。

  83. 900 匿名さん

    南東(中住戸)20F台前半、3LDK、76平米が5300万円台。
    これだと@210台。南西、西北西向きでも殆ど変わらない。
    同タイプ40F台前半になると6000近辺だが、これで@240。

  84. 901 匿名さん

    900さん、
    計算し直した方が良いですよ。

    76÷3.3×210万=4800万円台です。

  85. 902 匿名さん

    >地下鉄のため上物の形状に制限。
    おまけにリーマンショックで・・・、だから土地が安かった。

    元は調整池だった場所、だから土地が安かった?

  86. 903 匿名さん

    確かに900さんには計算違いがあるようですが、それでも230万円ぐらいですかね。
    あと調整池って、再開発工事中の一時的なものみたいですよ。気になってgoogle earthの1997年の衛星写真を見てみたのですが、三菱製鋼撤退後のさら地は文字通りさら地で、池はなかったです。2002年から2007年までは、ばっちり写っています。

  87. 904 匿名さん

    40F台前半で260万位で、角部屋の割増などが加わるから
    @250万でしょうね。

  88. 905 匿名さん

    管理費が高くてショック。
    購入あきらめました。

  89. 906 周辺住民さん

    ↑同感です…

  90. 907 物件比較中さん

    管理費って、教えてもらえたんですか?おいくらだったか教えて下さい。

  91. 908 匿名さん

    管理費は部屋によって違うのでMRに行った方がいいと思います。

  92. 909 匿名さん

    905さんや906さんの書き込みで
    管理費は高い、
    って分かったのですから慌ててMRに行くことはないですね。

  93. 910 物件比較中さん

    管理費は約248円/m2。
    ちなみに、駐車場のベース値は22000円です。
    ご参考まで。

  94. 911 匿名さん

    ってことは80平米で約2万の管理費ですか。
    ちょい高めかな?
    平置き駐車場だから維持費は余りかからない筈なのに、パーキング22000円も高いかも。
    管理費+修繕積み立て+駐車場で当面は月5万ということですねぇ。

  95. 912 物件比較中さん

    >>911
    そんな感じです。
    蛇足ですが、修繕積立基金も他の物件より高い気がしましたが、MRに行かれた方はどう思いますか?
    これは将来のためなので、致し方ないのかも知れませんが...思ったよりも初期費用が高く感じました。
    準備金が限られている庶民の私には、かなりトーンダウン要素でした。

  96. 913 匿名さん

    管理費高いですか?
    なんか普通なような。

  97. 914 匿名さん

    維持費は全然普通だよ。。どんだけ安いと思ってんだろ。
    駐車代も平置きでやすいと思うよ。

  98. 915 近所をよく知る人

    どこと比べて普通なわけ?
    東雲タワー兄弟の管理費を並べてみなさいな...隣のベーコンは知らんけど。

    平置き駐車場で平均2.2万は高いって。
    しかも数が少ないなんて、どーなってるんだか...
    所得1000万超えで優先的に駐車場確保できる方々には、庶民感覚は分らんだろうし致し方ないね。

  99. 916 匿名さん

    ここはプチ金持ちくらいじゃないと住めないよ。
    維持費は普通だよ。
    東雲兄弟は別格。都内タワマンの中でも維持費安さ上位にくるMSだから
    比べる対象が違うよ・
    もう少し周辺をみればわかるよ。

  100. 917 匿名さん

    平置きだから、借り手が使う土地部分の固定資産税を考えれば、
    高くて当然でしょう。

  101. 918 匿名さん

    建物のグレードを考えれば、普通に激安だよ。

  102. 919 近所をよく知る人

    「普通に激安」なんて表現、日本語として変ではないですか?
    ひょっとして、中国/韓国系の方かな?

    建物のグレードは、そのまま管理費に反映されるのではありません。
    つまり、日常の清掃や点検、設備の交換、管理会社の報酬などに使われるお金です。
    それくらい知っていないと、後ろ指を指されますよ。

    管理費や積立修繕費は、様々な所得層の購入検討者がMSを総合的に評価される際に、安いや高いと思われるのは当たり前です。
    このスレを参考にして、これから購入検討される方々もいらっしゃるでしょうし、そうやって断言することは何の意味もない行為と思います。

  103. 920 匿名さん

    タワマンと中層マンションを比較して、管理費が高いと感じてるのかな?

  104. 921 匿名さん

    タワマンと中層というより、
    共用施設が豪華なんだから管理費が割高になるのは当たり前。

  105. 922 匿名さん

    共用施設は充実してるが、豪華というイメージではない。

    ただ管理費の金額自体は、こんなもんだと思うが……。

  106. 923 匿名

    販売価格安くて困った揚句、管理費高いときたもんだ。
    ネガのワンパターンなこと。
    近隣マンションのネガネタを毎度毎度繰り返し連呼。
    不人気演出して安く買いたいだけ。
    ビックカメラのチラシ商品に並ぶ中華軍団と同じ香りがする。

  107. 924 匿名さん

    それは論理が矛盾している。
    本当に販売価格が安いなら、不人気演出して安くする理由など無し。

    安いと印象付けたい気持ちは分かるがね。

  108. 925 匿名さん

    事実安いんだけど、もっと安値を期待していた層が、今度は管理費、維持費が
    高いって言いだしてるんじゃないかな。

  109. 926 匿名さん

    まぁ、思ったよりは安いけど、激安ってほどじゃないかも。

  110. 927 匿名さん

    スケルトンインフィルが評価高いわ。
    マンション等級ってのはよくわかんないけど、都内ではまだ2例目らしいね。いい環境なのかな。

  111. 928 匿名さん

    売れ残ってたプチバブル時代のビーコンの坪単価と同じ。
    なのに、安いと言われてもねえ。

  112. 929 匿名

    ここの価格を下限としたい連中が必死

  113. 930 周辺住民さん

    豊洲みたいにアジア人種の豊かなMSになりそうですね。
    玄関開けて、対面玄関の隣人に「アニョンハセヨ〜!」「你好!」って。

  114. 931 匿名さん

    >927
    PCTはスケルトンインフィルだし、
    今売ってるシティタワー麻布十番や二子玉川ライズも
    スケルトンインフィルだけど?

  115. 932 物件比較中さん


    他の物件に決めかけておりますが、どうしてもここが気になり、モデルルームへ行ってきました。
    共有施設の設備、キッチン仕様、天井の高さなどは使用者の声をとっても生かしており、魅力的なものばかりでした。
    値段も想像よりはるかに高ければ、あきらめが付いたのですが、70平米20階くらいで5200万。
    驚き価格でした。しかし管理費はお部屋によって違いますが、だいたい2,0000円、駐車場も平均22,000円
    といったように、ランニングコストが少し高いかな、と印象を受けております。

    キャナルコート内という魅力、イオンが隣、保育園も目の前、主婦が生活するにはとっても良い環境ですが、
    どうしても電車を使う者としては駅徒歩11分(実際は15分)というところが引っかかってしまいます。

    全てが理想どおりのマンションはそう、巡り会えないので、どこを妥協するかですね。
    もう少し、検討してみようと思います。

  116. 933 匿名さん

    バス代自腹でも気にしない高所得層向けです。

  117. 934 匿名さん

    総戸数600の割りに、共用施設は一通り揃っている感じ。
    1000戸規模の大型かツインタワーにもそう劣らない。
    だから少なくとも他の東雲兄弟にくらべると管理費が高い感があるんだと思う。

    ま、管理費は入居後見直し出来るし、競争させて同じ値段で充実させることだって出来るんだからいいんじゃないかな。ガードマン増やして入り口の立哨警備とか巡回増やして貰うと安心感がまるで違うよ。

    修繕積み立て金は、タワーはあとあと値上げがキツイんだから、最初から平準化する意図もあるのかも。

    今日午後MR行く予定なので、特別な感想があったらまたレスします。

  118. 935 匿名さん

    駅近だと環境的に×や△になるよね。
    ここは環境的に◎。価格も妥当だし、ブランドMS&グレードもまあまあ。
    アクセスはバスも便利。タクシーも街区内にいつもいる。
    こういう立地はそうは出ないよ。

  119. 936 匿名さん

    エリアの北端で、南側に建物が並ぶ立地。
    HPに使われている公園は実際は近くではなくて運河や団地群の先。
    バス停は遠い。

  120. 937 匿名

    埋め立て地な上に、駅から遠いって
    罰ゲームかよ。

  121. 938 匿名さん

    別に広告の公園に行かなくても、このマンションの運河側の隣地は遊具がある公園だよ。運河沿いの遊歩道も散歩するの気持ち良いよね。車の心配なく、ゆったり歩ける。

  122. 939 匿名

    運河側の遊歩道と言えば、
    新聞にまでネガされた地割れは直りましたか?
    前スレ979の。

  123. 940 匿名


    日本経済新聞には書いて無かったんで見落とすところでした

    昇級は日経テスト必須なんで、それ以外見てませんでした

    何て言う新聞ですか?

  124. 941 匿名

    >234
    ですよ。
    7月1日の毎日でしょう。

  125. 942 匿名

    毎日って言う新聞が在るんですね
    聞いたことないので会社の同僚に聞いてみます。

  126. 943 匿名

    普通は検索して調べるでしょう。

    記事を読みたい方は
    『東雲水辺公園 路線価』で検索を。

  127. 944 匿名さん

    7月からこんなことで粘着してたってことか。
    笑える。

  128. 947 匿名さん

    安いのを買いたい人は、ここの隣ではなくMRが隣の新築辰巳物件に行くでしょ。
    わざわざ地震で揺れた中古なんて検討しないで。

  129. 948 匿名

    944
    なんだ結局答えずに
    笑ってごまかしか。

  130. 949 匿名さん

    >948
    粘着発見!スル―。。

  131. 950 匿名さん

    結局、坪いくらなの?

  132. 951 匿名さん

    >950
    坪単価は色々。
    ベンチマーク 中層 70㎡ 5千万台前半。

  133. 952 ご近所さん

    駐車場、管理費が高いって・・・マンション価格が安いのに十分でしょ~そんなこと言ってたらキャナルには住めません。まあ所得1000なかったら検討外にすりゃいい話。

  134. 953 匿名さん

    ランニングコストについては大規模であれば安く設定できる事が大前提の[売り]要素なのだから、今回のような場合はガッカリはされるでしょうね~

  135. 954 匿名さん

    もう現地で外壁の一部が見れますね。
    シックな風合いで良い感じですね。

  136. 956 匿名さん

    ザ・パークハウス晴海タワーのスレでは価格予想が白熱してますが、安いのが欲しいなら東雲野村に行け、と言われてます。晴海が高く出たら、こちらの検討者が増えるかもしれませんね。

  137. 957 匿名さん

    確かに思ったより安く出てきましたからねぇ。
    豊洲からも徒歩圏内だし、悪くないと思います。

    建物のグレードも申し分なし。

  138. 958 匿名さん

    晴海三菱の価格は、ほぼ確定的になって、こちらとの価格差はかなり違う
    から、予算的に厳しい人は早々にこちらに来ると予測。

  139. 959 匿名さん

    ほぼ確定?

    俺は晴海の場合350万以下だと思ってるけど。

  140. 960 匿名さん

    350もするわけないでしょ(笑)

    あんな不便な場所なんだから。

  141. 961 匿名さん

    自分の懐具合で判断しないほうが良いよ。
    なんせマンション需要が都心部に集中しようとしているんだからね。

  142. 962 匿名さん

    スレの伸び方見れば一目瞭然だよな。

  143. 963 匿名さん

    晴海は都心ではないよ。

  144. 964 匿名さん

    でも晴海は中央区

  145. 965 匿名さん

    晴海は中央区最南端清掃島。

  146. 966 匿名さん

    今まで「東雲」冠が付く分譲マンションって何故か?なかったね。
    地所、丸紅、有楽、正友、、アパなんて雲→京に変えてるしね。
    マンション以外の学校やオフィスも東雲にあるのに有明や豊洲と名乗っているのが多い。
    ブランド力(知名度)がないのか? 単に読みづらいのか?
    でも、プラウドはちゃんと付けてくれましたね。



  147. 967 匿名さん

    そりゃ、昔から東京に住んでる人にとっては東雲なんて工場・倉庫・トラックのイメージしかない。自分が学生の頃も週末の夜クルマでゼロヨンやドリフト族を観に行く時に通った工業地帯くらいの印象しかなかった。それが徐々にタワマンが建ちだして住宅街に変化しつつあることが認識され始めた。キャナルコートの開発最終盤になってやっと東雲が住宅地としてのブランドとして通用するとデベも判断したんだろうね。

  148. 968 購入検討中さん

    保育園分譲にして誰が得をするの?
    デベだよね。
    そして子どもがいなくなったら老人ホームになるんじゃない?

  149. 969 匿名さん

    清掃工場に近いTTTというタワマンも資産価値を維持してますね。
    晴海の三菱にも期待してます。眺望は最高っぽいし。

  150. 970 匿名さん

    勝どきは晴海が開発されてくると、維持出来なくなってくるんじゃないかな?
    大江戸開通して一気に上昇後維持してたけど、周辺に大開発が無かったのもあった。
    晴海は順当に高いので、環境&コスト重視の人は、ここかな。

  151. 971 匿名さん

    連休にMS行かれた方、何かコメントありません?

  152. 972 物件比較中さん

    こっちの方が東雲よりはいいかも。駅まで近いし。

    http://genbaphoto.blog137.fc2.com/blog-entry-278.html

  153. 973 匿名さん

    地所で雲を京にした事例ってありましたっけ?
    wコンは地名はもともと付いていないですし。(避けたという言い方も出来ますけれど)

    972さんのご紹介の物件は、(旧)晴海通り沿いで、かつ橋の勾配の手前でトラックなどのエンジン音がうるさいですし、19階しかなく、周りの建物も高いので眺望は全く期待できないのがデメリットだと思います。

    駅から近いですし、三井が分譲で来るなら19階で軒高70mなので階高も十分(後背地にあるマンションは20階建て59mしかなかったような)なのは、大きなメリットですね。この場所だと、三井なら道路側はT-3のサッシにするかも知れませんから、騒音も窓開けさえしなければデメリットではないかも知れません。

  154. 974 ご近所さん

    三井なんですね。
    @280は覚悟でしょうかね…

  155. 975 匿名さん

    973ですが連投すみません。

    野村は、要望書を早期に出すと、抽選になるべくならないよう後の顧客にはダブらない部屋を勧めるという話を聞いたことがありますが、他のデベよりもそういう傾向が顕著なのでしょうか。
    客側が判断できる話ではないですが、もしそんな印象をお持ちの方がいらっしゃれば教えてください。

  156. 976 匿名さん

    どのデベも同じ。
    欲しいなら早く要望書を出すほうが良いです。

  157. 977 物件比較中さん

    要望書を出しても結局、人気がある部屋は抽選になります。ここは、
    第一期とか二期とか分けて販売されるのでしょうか?

  158. 978 匿名さん

    安く買いたい気持ちはありますけど、安いと住民層が心配になりますので、できたら豊洲と同じくらいの価格にしていただきたいと。そういう気持ちのほうが強くなっております。

  159. 979 匿名さん

    >>978
    豊洲で販売中のS社の住民層は悪くないと思います。
    ご検討されてはいかがでしょう。
    パビリオンから高級車で現地まで送迎してくれます。
    自分の目で確かめるしかないですね。

  160. 980 匿名さん

    豊洲はイメージ悪いから豊洲以外を探しています。スミフ、ダイレクトウィンドウも嫌です。

  161. 981 匿名さん

    >972
    豊洲4丁目の三井は、現地見たほうが良いよ。豊洲駅に近くても環境が良いとはいえない。湾岸タワー同様、シングルとディンクス向けかな…。

    豊洲なら2、3丁目のタワマンが良いな。小学校の学区も良いし(豊洲北小)、再開発区域できれいだし。

  162. 982 匿名さん

    ここは豊洲と違って静かに住みたい向きだよ。

  163. 983 匿名さん

    >>980
    湾岸周辺で、豊洲と同等価格なんて思いつきませんね…
    豊洲がだめでイメージ重視なら、芝浦港南地区ではどう?
    最近、レインボー向き住戸でも、〜@300万のお手頃価格の中古が出てきていますよ。

  164. 984 匿名さん

    wコン辺りは首都高の騒音がかなりうるさいらしいけど、ここまで離れるとどうなんだろう?

    あと運河の向かい側の工場(トーア南晴海マンションの隣り)で、換気なのか結構気になるシャーって音がしてるけど、東側はうるさくないのか心配。

    それにしても、晴海はスレが賑やかだが、ここは妙に静かだねぇ。

  165. 985 匿名さん

    向きにもよると思いますが、南東なら結構聞こえると思いますよ。
    通常の生活には問題ないでしょうけど、窓を開けると終始「ゴォ~~~~~」って。
    南西は東雲兄弟タワーのおかげで、多少はブロックされるでしょう。
    お隣のビーコンにお住まいの方、コメントありませんか?

    晴海はCM効果もあって、価格予想で異常に盛り上がっています。
    こちらは既に発表されて情報も豊富ですし、検討者は黙々と資金計画を練っているのではないでしょうか。

  166. 986 匿名さん

    >>985

    コメント感謝です。お隣りさんの実感が聞けるといいです。

    >>検討者は黙々と資金計画を練っているのではないでしょうか

    正直そんな感じかも・・・

  167. 987 匿名さん

    普段は平気です。

    湾岸線(高速)は気になりませんが、
    最近、下(一般道)を暴走族が元気です(週末深夜限定)。
    この音はかなり気になります。

    私見ですが、ご参考になれば。

    蛇足で、南東に住んでますが、ディズニーの花火は聞こえます。
    肉眼で目視できますが、手の平サイズです。

  168. 988 匿名さん

    近隣だが音はほとんど気にならない。静かなもんですよ。
    ただ987さんの言う通り、週末になると暴走族がどこ走ってるか分らないけど
    かなりの爆音。窓開けてる時期はうっというしい。
    冬はなくなると思うが。
    あとは若洲からのヘリポートの通り道なんで、たまにヘリの爆音がするくらい
    かなぁ。これも夜中とかはないですよ。全般的には静かな環境ですよ。

  169. 989 匿名さん

    公式ホームページ変わってますね。
    やっと見やすくなった

    ここって共用設備にジムはないんですか?
    ホームページに載ってないってことはないのかな

  170. 990 匿名さん

    >>989
    やはり新しいほうが落ち着いていいですね
    前のは酷すぎました

  171. 991 匿名さん

    静けさならば、キャナルファースト、ビーコンが一番静か。
    Wコンまで行くと、高速音が気になり始める。晴海通りの三井が一番キツイと思われ。
    ここは道路沿いは厳しいかも。まぁ窓閉めたらどこも一緒。
    分譲>>>越えられない壁>>賃貸マンション>>賃貸アパート

  172. 992 匿名さん

    ここの通り沿いは晴海通りに比べたら全然静かだよ。

  173. 993 匿名さん

    984です。

    皆さん情報ありがとう!!
    たいへん参考になりました。
    過剰な期待はしないつもりだけど、過剰な心配はせずに済みそうです。

  174. 994 匿名さん

    湾岸はどこも買い煽り必死ですね。

  175. 995 匿名さん

    ここって、もう800組がMRに来たんですね。
    http://www.asahi.com/housing/jutaku-s/JSN201109290004.html

  176. 996 匿名さん

    994は、ポジレスがすべてデベだと思っていらっしゃいますのん?

    購入検討者だけど、意外と真剣に検討し始めてる人は少なくないと思うよ。

    正直言えば、ここで買うなら、10年前にダブルコンフォートに出会ってれば3割安ですんだけど、あの頃は東雲なんて知らないし、購入も全然考える年じゃなかったからね。

  177. 997 匿名

    まあほとんどの人が永住志向だろうから価格とモノのバランス考えると悪い物件じゃないでしょ?但し、転売志向(すぐじゃなくてもいつか売る)の人は避けるべきかな。やっぱり危険だよね資産価値としては。

  178. 998 購入検討中さん

    坪単価平均240万円ですか・・・。一番低い坪単価はいくらくらいですかね?

  179. 1000 匿名さん

    野村お得意の絶妙な価格ですね

  180. 1001 匿名さん

    同感。
    どこかのデベみたいに、多数在庫かかえるようなスタンスではありませんね。
    一期で200さばけると予想しているので、本気で検討されている方は、早いうちに予算検討し、要望書を出したほうが良いと思います。
    私は条件にあわず、残念ながら見送ることにしましたが…

  181. 1002 匿名さん

    ごく低層なら、次のような部屋がある。単価は計算してみて。

    64-4000(万円台。百万単位)
    70-4600
    81-5200

    かなり上層だと、

    75-5800
    84-6600

    第1期200は行っちゃう感じ?(煽りじゃないよ)

  182. 1003 匿名さん

    どこかの物件の第一期とは、桁が違いますね!
    2年もあれば、ほぼ売れてしまうのではないでしょうか。

  183. 1004 匿名さん

    >>994
    私はここの検討者ではないけど、率直な感想を。

    そんなこと書いて何になる?
    あちらこちらで同様の書き込みをしていると思われるが、楽しいかい?笑

    何を書こうが個人の自由だけど、もっと有意義な時間を費やしたほうが良いと思うよ。

  184. 1005 購入検討者さん

    やはりリセールは厳しいですよね?

  185. 1006 匿名さん

    ここを買える資力があれば、内陸でも結構いいところかえるだろうに。
    通勤は旦那の事情で、家族は自宅の二キロ圏内くらいで、日常を過ごすんだよね。いい環境用意してやりなよ。代官山とかおすすめ。

  186. 1007 申込予定さん

    400って、言ってたよ。
    好調だって。

  187. 1008 匿名さん

    >>1006
    深夜警備お疲れ様です。

    晴海の方まで巡回されていましたが、この物件に対するおすすめが代官山で、パークハウス晴海タワーのスレに対するおすすめが恵比寿であることの違いをご教授下さい。

    朝イチから笑えるネタ、ありがとう!笑
    ちなみに、あなた様はもちろん恵比寿or代官山在住ですね?羨ましい…大笑

    早速仕事場でのネタにさせていただきます‼

  188. 1009 匿名さん

    低層安杉。
    眺望が凄く優秀とまではいかない物件だから、リーズナブルの低層から
    すぐ埋まってしまうんじゃないかな!

  189. 1010 匿名さん

    新築物件の値が抑え気味なので、中古の売値も下がってますね、当然だけど。

    近隣からの買い替えを考えてますが、売値が厳しそうで。
    あまりファミリー向けの間取りが無いのもつらい

    ちなみに、この物件最上階プレミアム住戸が100㎡台で約1億。
    1億で代官山・恵比寿に100㎡の新築が買えるなら教えて、暇人さん

  190. 1011 匿名さん

    恵比寿・代官山とか聞くと、高そう、というイメージが先行
    して、はなから検討対象外にしてしまう方も多いですけど、
    そうでもないんですよね。

    さすがに新築で100㎡が1億はないでしょうが、中古なら
    (下手な新築より立地は良かったりする)、それなりの広さ
    を確保できるのでは?

    広尾のガーデンヒルズも一年くらい前から結構安くなっていて、
    いいな~と思っていたのですが(と思って今見たら、高いのしか
    なかった。たまたまかな?)、探せば結構あるものですよね。

  191. 1012 匿名さん

    >1億で代官山・恵比寿に100㎡の新築が買えるなら教えて

    さすがに坪330では無いでしょう。

  192. 1013 匿名さん

    http://www.realplan.jp/area/に東雲って入っています?

  193. 1014 匿名さん

    低層は確かに格安ですが、
    ビーコンの駐車場、グランチャ、CODANの高さを超えないと、
    開放感が全く違う。(運河側を除いて)
    16階から上階で@230ぐらいなら買いだね。

  194. 1015 匿名さん

    >16階から上階で@230ぐらいなら買いだね。

    さすがにそれはないでしょう。

  195. 1016 匿名さん

    いや、1006がこの物件買える資金あるなら恵比須・代官山~みたいな戯言を言うから書いただけですw

    低層階、東向き以外は真っ暗でしょうから昼間居ない人、かつ転売をあまり考えない人でしょう

  196. 1017 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190482/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸