東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート((仮称)東雲タワープロジェクト)part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-03 08:52:45

(仮称)東雲タワープロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43423/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.87平米~103.74平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/shinonome/
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドタイトルを正式名称に変更しました。2011.06.16副管理人】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-03 21:50:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    で、学歴と人間性の相関は?

  2. 602 匿名さん

    そうですよ。
    医者とか会計士や会社経営者などのプチ金持ち程度ですよ。
    本当の金持ちは五山あたりに豪邸持ってますから。(にっこり)

  3. 603 匿名さん

    一番大事なのは、「親の年収と子供の学歴」なんじゃないかな。
    いまさらどうにもできないとは思うけど。

  4. 604 匿名さん

    一番大事なのは、精神と肉体の健康。

    年収はまだしも学歴なんかどうでもいいよ。

  5. 605 匿名さん

    つまり、高学歴で大金持ちな政治家の先生方は、天使のような人間性の持ち主ということですね!!

  6. 606 匿名さん

    人間性が低いから学歴とか言っちゃうんだとうね。

  7. 607 匿名さん

    政治家と人間性についての相関を考えたら分かるんじゃない?

  8. 608 匿名さん

    確かに子供に「健全な肉体と学歴」が備わっていれば、あとは自ずと付いてくると思います。

  9. 609 匿名さん

    このマンション検討している人に学歴だの年収といった話は関係ないでしょう。

  10. 610 匿名さん

    検討している人には関係あるんじゃない?
    掲示板に張り付いてる人には不要だと思いますが。

  11. 611 匿名さん

    親なら子どもの学区は気になるんじゃない? 辰巳の物件だと、都営団地の子どもと一緒の辰巳小だけど、ここは東雲小でしょ? ちなみにキャナルコートの子どもは、ビーコンと野村以外は第二辰巳小。

  12. 612 匿名さん

    キャナルコートは出来た当初はデザインは流石と思ったが、
    最近、メンテ不足でちょっと痛んできてる印象(CODANのほう)
    まあ、24hのイオンは何かと便利でコンビニ行く回数が減るかな

    小学校は豊洲北小 か 有明小中(今年開校)の評判いいみたい。
    東雲からも枠はわからないですが

  13. 613 匿名さん

    豊洲北小と有明小(第二辰巳小も)は、学区内の子どもでいっぱいだから、来年度からは他エリアからは選択できないよ。

  14. 614 ご近所さん

    うちはWコンで、学区は辰巳中でしたが、新設の有明中に入れました。人気があり、抽選では補欠でしたが、繰上げで。新設だけに試行錯誤の連続ですが、学校も綺麗で生徒も仲が良くお勧めです。先輩が少ないのが逆にいいのかも。プラウドの学区はわかりませんが、距離的には、第二辰巳小、深川5中になるのでしょうか?

  15. 615 匿名さん

    マンション業界が今後を託す野村不動産の湾岸タワー物件 2011年9月5日
    http://diamond.jp/articles/-/13867
     今月10日に販売活動が始まる1棟のマンションに不動産業界が関心と期待を寄せている。

     話題の物件は野村不動産東京都江東区東雲に建てる「プラウドタワー東雲キャナルコート」。

     総戸数600戸という東京23区内で久びさに登場した大規模物件であることに加え、業界関係者が注目するのは同物件の立地と高層(タワー)という点だ。

     この物件の建設が予定されている東雲は、東京湾に近接した、いわゆる「湾岸」「ベイエリア」と称される埋立地である。建物の高さは52階建てと、まれに見る超高層物件だ。

     ここ数年、売れ行きがいいこと、大規模物件が建てやすいことで、湾岸やタワー物件はマンション業者のドル箱だった。そのため業者も競って湾岸の用地取得に励んでいたが、東日本大震災を契機にそれらが塩漬けとなる可能性が懸念されていた。

     湾岸の人気地区の一つだった千葉県浦安市で広範囲で液状化が発生したり、停電でエレベーターなどが停止したりしたことが知れ渡り、「湾岸地区は地震に弱い」「タワーマンションは揺れや停電に弱い」というイメージを抱く消費者が増えてしまったのだ。

     実際、震災以降はマンションディベロッパー各社の湾岸やタワー物件の新規計画は凍結状態に陥った。プラウドタワー東雲も発売直前に震災が起きたために発売が延期された物件だ。震災後に売れていたのは、内陸部や低層物件が中心だった。

     野村不は震災後、プラウドタワー東雲の建物内の防災拠点を1ヵ所から9ヵ所に増設した。非常用電源も24時間稼働を可能にするなど防災機能を強化して、消費者の不安払拭に努めたことで販売に踏み切った。財閥系大手と違い、内部留保が少なく、オフィスビル事業による現金収入が乏しいため、用地を塩漬けにする戦略が採れないという事情もある。

     今銀行のダンピング競争による年利0.7%前後の低金利も後押しして、「ここへきて業者も消費者も(マンション購入の)マインドは上向きつつある。秋商戦は盛り上がる可能性がある」(住宅評論家の櫻井幸雄氏)。

     湾岸やタワーの物件が震災以前のような売れ行きを示すか、不透明感が漂うなか、「プラウドタワー東雲は湾岸地区やタワー物件の今後を占う重要な指標となる」(中山登志朗・東京カンテイ上席主任研究員)。

     震災以前と変わらない価格で売れるようなら、他社も次々と湾岸やタワー物件の開発・販売を再開すると見られている。

     逆に不人気となれば、当分は湾岸やタワー物件の開発は停滞せざるをえない。そのため、「プラウドタワー東雲にがんばってほしい」という声援がライバル社からも上がっている。

    (「週刊ダイヤモンド」編集部 鈴木 豪)

  16. 616 物件比較中さん

    行って撃沈する前に、どなたかモデルルーム行かれた方、参考までに70㎡前後の3Lの価格帯はいかほどかでしたでしょうか?

  17. 617 匿名さん

    >615
    ちょっと変な記事。

    だって「プラウド東雲が売れたら他の湾岸タワマンも売れる」って思うの?他の不動産業者は。

    「プラウド売れたからシティタワーも売れるだろう」って。

    プラウドは「マンションブランド ランキング」で検索すれば分かるけど現状は人気1位ブランドでしょ。

    なのに「プラウド売れるならウチのも売れる」って考えるのは短絡すぎる。
    不動産業界ってそんなノリなの?

  18. 618 契約済みさん

    5500万円前後だよ。
    豊洲よりは安いかな。

  19. 619 匿名さん

    豊洲より大分安いですね。
    豊洲なら6500万くらい?

    有明よりちょっと高いくらいなら選択肢としてはアリかな。

  20. 620 匿名さん

    妥当な値付けじゃない?

  21. 621 匿名

    5500万前後かあ。高いな。Beaconと同じくらいじゃん。
    有明より高いし。

  22. 622 匿名さん

    >618
    絶対値(額)としては安い。一応東京だし。

  23. 623 匿名さん

    安すぎる気もする
    プラウドもとうとうプライドを捨てたかな?

  24. 624 匿名さん

    >623
    慈善事業ではないし、株主の監視もあるし。
    資金効率を考えれば(売れない在庫は金利がかさむ)、「現実」に目を向けてるんじゃないの?

    スミフみたいな売れなくても高価格維持戦略とは異なる路線。

    どの路線がいいかは、役員選定権限を持つそれぞれの企業の株主が決めること。

  25. 625 匿名さん

    将来性に投資する有明より、完成間近な東雲が高いのは当たり前。

  26. 627 購入検討中さん

    モデルルームに行ってきました。

    70m2台 3LDKは4600万からありました。
    坪単価210万スタートで平均は245万くらいかな?

    坪単価は高くないけど80m2以上の部屋が多いので6000万以上が250世帯ほど・・
    豪華でなく、湾岸・耐震・外廊下で完売は無理でしょうね。

    モデルルームは一度に少人数しか案内が出来ないつくりなのでトータル何組案内出来るのか・・?

  27. 628 匿名さん

    まあ、キャナルコートの住環境を気に入った共働き、余裕がある子育て世帯が検討するでしょ。リッチな老夫婦もありだと思うけど。モデルルームだけでなく、現地周辺を散策してみるといいよ。駅遠割高物件だと批判する前にね。

  28. 629 購入検討中

    豊洲と比較すれば安いし、広い。予想より安かったという感じ。豊洲は便利だけど、ごちゃごちゃしてるからなあ。

  29. 630 匿名さん

    思ったより安かったね。大林組プラウドなのにね。

  30. 631 匿名さん

    さいたまのプラウドより安いね。
    湾岸だから仕方ないかな。

  31. 632 匿名さん

    お買い得?

  32. 633 匿名さん

    >>70m2台 3LDKは4600万からありました。
    安いね、多分低層2F、3Fかと思うけど。
    眺望が抜ける16F辺りからは一気に高くなるのだろうな。

    まあBASCTAよりは高くなったが、BTRとはほぼ同価だね。

  33. 634 匿名さん

    大林組のプラウドにしては激安ですな。
    スケルトンインフィルだし、将来的にも価値は高い。

  34. 635 匿名さん

    震災後の湾岸震災オール電化タワーにしては高くない?

  35. 636 匿名さん

    震災後の湾岸耐震オール電化タワーにしては、高くない?

  36. 637 匿名さん

    >震災後の湾岸耐震オール電化タワーにしては、高くない?

    どこと比較して?ソースは?震災後、初じゃない。ここは。
    210万スタートじゃ、格安だと思うが。

  37. 638 匿名さん

    一番安い部屋は、ビーコン二階のパーティールームとお見合いだろうな……。

  38. 639 匿名さん

    坪単価安くても部屋広いから、それなりの収入がないと難しいだろうなあ。親からまとまった贈与でもないかぎり。

  39. 640 匿名さん

    >坪単価安くても部屋広いから、それなりの収入がないと難しいだろうなあ。親からまとまった贈与でもないかぎり。

    前から話がちょこちょこ出ているが、いくら格安とはいえキャナルコートはプチ金持ち程度
    ではないと買えないよ。

  40. 641 匿名さん

    そうだね。キャナルの住人は品良さそうな人多いんだよね。

  41. 642 匿名

    割安感を感じている人が多い様ですね。
    「高くない?」の荒らし連続投稿に反応する必要もないです。
    本当に高いと思っているなら今後覗きに来ることもないし。

    完全予約制とはいえ、モデルルーム来客はまばらな感じがしました。
    間取りは3L以下で小さめの部屋が多かった気がします。
    ランニングコスト等未確定要素が多く、再来週にもう一度訪問する必要があるとのことでした。

  42. 643 匿名

    BEACONが坪223万〜だったからほぼ同じ。でもプラウドタワーの方が11フロア多い。
    BEACONが20階で坪250万だから、プラウドタワーは243万。37階で273万、52階で306万。フロアがBEACONより上に行けば当然高くなるだろう。
    ということは平均ではプラウドタワーの方が高いということになる。
    震災以降も価格維持。キャナルコートNo.1。さすが野村不動産

  43. 644 匿名

    価格維持しても売れなきゃどうにもならん
    結果はまだ先の話

  44. 645 匿名さん

    最上階でも坪300なら、豊洲や月島、晴海検討者から流れてきそう。住環境は良いしね。

  45. 646 匿名さん

    とうとう湾岸はさいたま以下の坪単価になってしまったか。

  46. 647 匿名


    価格維持なのに、とうとうってどう言う意味?

  47. 649 匿名さん

    たしかに管理費と修繕積立費については明確な回答きませんでしたね。
    まだ伝えられるまで確定できてないんだとは思うけど。
    来場者数もまばらで初日オープンの割には賑わってない印象でした。

  48. 650 匿名さん

    結局、サクッと売れちゃうんだろうねえ。。

  49. 651 匿名さん

    売れないでしょ
    CMで大量にプラウド流してるあたりかなり必死

  50. 653 匿名さん

    悪いけど、いくらなんでも相模大野とは較べないで。

    僕は隣りの町田出身だけど、都内に越してきたとき、都心と同じタクシーが走っていて感動した。
    郊外は、地場や電鉄会社のタクシーだもん。

    でもタクシーで帰るときは、運転手には鼻たかだか。なんてったって1万5千円コースだったからね。

    東雲なら、八重洲からだと深夜でも2000円。客待ちで1時間並んでるクルマを拾ったら、運転手に睨まれるよ。

  51. 654 匿名さん

    相模大野とか言ってる人は遠路はるばるお疲れ様です(笑)
    痛勤がんばってねえ(笑)

  52. 655 匿名さん

    総駐車場台数367台に対し、43階から最上階までが駐車場第一優先権、24階から42階までが駐車場第二優先権って…。24階から最上階までは367世帯ですぜ。。。
    23階以下の購入者で駐車場を取れる確立ってかなり低いんじゃないか?

  53. 656 匿名さん

    キャナルコートが荒んでいる事はここ数年の住民なら分かっているはずだし、そもそも「キャナルコート最後の・・・」なんてフレーズは、色々な意味で転売したいビーコン住民くらいにしか響かないでしょう。
    デザイナーズタウン(笑)なんて恥ずかしい言葉も、どちらかというと黒歴史でしょうし・・・。

    それに24時間のイオンだけで利便性を語るのも、寂しい生活レベルを曝け出していますよね、

    止む無く、この辺に住むしかないということであれば、この駅遠物件よりも、新しくできる三井物件の方が良さそうな。
    何といっても不動産は立地ですから、二駅徒歩10分内と圏外の境目は大きいかと。

    ま、この環境だと五十歩百歩だと言われればそれまでですが。(笑

    CFTくらいの価格までが妥当でしたね。

  54. 657 匿名さん

    そうなんですかー?
    ウチはあんまり高層階を希望していないのですが、駐車場取れなかったら論外です。
    それって、地震で人気が落ちている高層に誘導するための策なんでしょうかね。
    これから見学予定なんですが、なんかかなりテンション下がりました。

  55. 658 匿名さん

    駐車場抽選に漏れたら最悪だ。あの辺りは月極駐車場が皆無だから…。10分以上歩いた辰巳か晴海通りを渡った東雲一丁目にあるか無いかのレベルでしょ。何れにしても車乗るのに10分以上歩かなきゃならないのは論外だね。野村不動産ほどの会社にしては随分安易で低層階希望者を蔑ろにした企画にしたもんだ。23階以下希望で車高1550mm以上のマイカー持ちは、車を買い換えるか手放す事を前提に考えた方がよさげ。

  56. 659 匿名さん

    No.658 by 匿名さん本当そうなんですよね。
    見学したときに女性のかなり若い営業の口から出た言葉が
    「高層階の方は車が汚れると嫌だと言うのが多いと思うので16000円の一番安い屋根なし2階の駐車場は低層階でも大丈夫だともいますよ」なんて無責任且つ失礼な発言で無言になりました。
    着ていた客層は、雑誌の付録小さなバッグ持った頭足りなそうな女性
    とその旦那の親(老夫婦)が待合室で大きな声で偉そうにうるさかったな。あれがいわゆる品のない家庭かと感じていたのは周囲のスタッフや客の空気からわかってしまった。
    その品のなさそうな馬鹿っぽい女性の旦那も偉そうに登場してやたらと担当の営業女性を鋭いまなざしで威嚇してスタッフも引いてました。
    ああいう家庭の人が老いた親から沢山援助を受け高層階の住民になるマンションかと思うとちょっと避けたくなった。親の援助なんかなくて実力で購入してから偉そうに物を言いなさいって感じ。

  57. 660 匿名

    マンションってある程度大人が買うから、自分で買うものかと思ってました( ̄▽ ̄;)
    親に買ってもらう人いるんですね・・・・・

  58. 661 匿名さん

    ここは庶民派マンションって思ってたのに、大多数の住人を小馬鹿にしたような設定をしてるんですね。駅遠なんだから、車がなければ不便極まりないんで、少なくとも全戸分駐車場用意する位の配慮をしてもいいのに。他のもっといいとこ探します!

  59. 662 匿名


    もともと検討してない癖によく言うわ
    キャナルコートのタワマンで駐車場満車なんてないよ?それだけ便利だと言うこと
    東京駅行くにしたって地下鉄+JRよりバスの方が早いし、タクシー使っても2500円ほど。銀座なら1500円、新橋2000円、浜松町2500円、台場2000円、有明1500円。
    買い物だって東京駅なら大丸、通り三丁目の日本橋高島屋、京橋明治屋。銀座なら四丁目の銀座三越。すべて東雲橋交差点から直通バス。
    日々の買い物ならイオンと宅配で十分。
    郊外ならば車必須かもしれないけどな。

  60. 663 匿名はん

    662情報は不正確だな。
    辰巳からはその料金は無理。
    豊洲ららぽーと辺りからの金額だろう。
    営業マンが相変わらず下品なことするな。

  61. 664 匿名

    全戸分駐車場の物件って相当郊外でしょw

    三井の物件は27階建て機械式駐車場って本当でしょうか。

    ネガキャンやってライバル減らそうとするのは面白いけど、目障り。
    ただの荒らしなら、自分のやっていることの寂しさに早く気付きなさいよ。

  62. 665 匿名さん

    >663
    だいたい合ってるんじゃない?台場有明はもう少し近そうだけど
    http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/fare/simulation.html

    東京都江東区東雲1丁目~東京駅 2600円
    ~新橋駅 2240円
    ~台場駅 1790円
    ~有明駅  890円

  63. 666 匿名さん

    662じゃないけど、近隣タワマン住人から。東京駅まではキャナルコートから週末夕方で2500円だったよ。ちなみに羽田空港は20分で5000円くらい。

    駐車場だけど、全戸用意しているマンションのほうが少ないよ。郊外物件じゃないんだからさ。ウチは車なしで生活したくて、ここに引っ越してきたよ。結果、すごく便利で快適。駐車場に月2万強払ったり、維持費考えたらタクシー使うほうが安い。タクシーはコート内巡回してるし、見当たらなくても大通りまで出ればすぐにつかまる。

  64. 667 購入検討中さん

    近隣住民ですが、銀座で2千円弱な気がします。

    豊洲駅出入り口まで今朝歩きましたが、11分は厳しい印象です。
    かなり速足と自認してますが、15分は見ておいたほうがよいでしょう。
    朝夕のEVラッシュを勘案したらもう少しかかると思います。

    それにしても、駐車場から居住棟までの移動が不便ですね。

  65. 668 匿名

    豊洲駅は私が歩いたら16〜17分かかりました。
    車は捨て、タクシーかバスで出かけ、駅までは必死に歩くか…。
    よほど価格に魅力がないと選びません。あくまで我が家はですが。

  66. 669 匿名さん

    だから、価格にしか魅力がない人が、なんで書き込みしてるかな(笑)。

  67. 670 匿名さん

    この物件って自走式平置p?平置なら心配いらないけども、機械式&平置なら上層階住人に平置を先取りされ、中低層階の住人は機械式⇒ミニバン・1BOX車入らず⇒車買い換えor敷地外月極p確定…って感じ。

  68. 671 匿名さん

    669、プラウド営業マン?

  69. 672 匿名さん

    バスに乗るにしても、一番近いバス停は本数が少ないね。
    イオンの先のバス停なら本数があるけど。

  70. 673 匿名はん

    >668
    価格、教えますよw
    魅力のみが魅力とは、モノはあまりよくないけど激安ってこと?(笑

    >670
    自走平置3F建だそうです。一番上は青空P

    >671
    営業マンはなくとも669氏と同じ意見です。
    くだらない煽りはヤメレ

  71. 674 匿名さん

    駐車棟は外観見えてるよ。大通り近くに配置。マンション棟との位置はこんなもんでしょ。

    近くのバス停は、キャナルコート巡回バス便がメイン。通勤時に豊洲へ行くのに利用できる。イオン向かいのバス停からは東京駅、新橋、門前仲町へ。イオン前のバス停からはビッグサイト、お台場へ。

  72. 675 匿名さん

    銀座まで5分。
    イオン前のバス停からも徒歩5分。

  73. 677 匿名さん

    この辺地盤や浸水は大丈夫なの?

  74. 678 匿名さん

    震災当日辺りの過去レスを読めば。

  75. 679 匿名さん

    徒歩圏にイオン以外に何かありますか?

  76. 680 匿名さん

    コンビニならあります。

  77. 681 匿名さん

    事実上ない。
    ららぽのアオキや文化堂をある、というなら別。

    でも割り切って考えればそれで良い。もともと歴史も文化もない旧工場・倉庫地帯の新興住宅地なんだからさ。

    あと駐車場に拘泥している人がいるけど、郊外じゃないんだし、駅まで送り迎えしている人なんて殆どいないよ。なぜなら、大型マンションでクルマを出すのは結構時間がかかっちゃうから。

    クルマがライフスタイルな人は別だけど、この場所で、年間維持費100万(車両の償却費とかコミコミで)使ってまで持つ意味はないよ。

    周りのタワーだってパーキングは余ってきてるし、中長期的には利用率は5割切るんじゃないかね。

    あと、三井は立地が悪い。東雲で水辺でなく、大通り沿いなんて・・・(レックスさんゴメン)

  78. 682 匿名さん

    >三井は立地が悪い

    三井はキャナルコートタワー群には影響されない南端 
    ここだって水辺側の部屋がたくさんあるわけではない
    三井は大通り沿いだからこそバス停に近くて便利
    更にここは、地下鉄が敷地の下を通る立地

    ってことで、立地の善し悪しは考え方次第。

  79. 684 匿名さん

    辰巳の再開発は15年掛かりですから…

    辰巳駅を利用するつもりはないし…

  80. 685 匿名さん

    郊外でない、などと辰巳不人気をカバレッジするための近隣旧式タワマンからの涙ぐましい援護射撃に痛み入ります。
    車を手放したくて辰巳を選んだといった逸話に感動しました。山手線内ならばよいのですが。

  81. 686 匿名さん

    っていうか耐震構造のタワーマンションなんて今時意味不明だよここ。

  82. 687 匿名さん

    やっぱ駅遠いよ。
    豊洲はもちろん、辰巳だってかなり歩く。
    人によって感じ方は色々だろうけど、実際歩くと毎日通勤でこの距離は
    嫌だなと純粋に思った。

    マンションは駅近だな。
    もちろん不動産上の「徒歩●分」の標記の仕方は知っている。

  83. 688 匿名

    基本バスなんだから、徒歩○分って意味ないよ?
    帰りのイオン徒歩ゼロ分東雲橋交差点で下りて、イオンで買い物が便利過ぎ。
    土日通勤するわけじゃないし、駅から近いより、スーパーから近い、最寄バス亭から、東京駅八重洲口、東京駅丸の内、新橋駅、銀座、台場、東京テレポート、東京ビッグサイト、錦糸町へ30分以内に出れるのが便利。
    特に子供やペットとの移動は、階段なし、乗り換えなしじゃないと普段の倍以上時間を見ないといけないからね。

  84. 689 匿名さん

    その東雲橋交差点バス停から、イオンに寄らずに帰ってきたら徒歩5分。
    駅から5分以内のマンションだっていくらでもあるのに、
    バス停から5分は不便。
    >イオンで買い物
    って表現は、バス停からも遠い立地である事実から目を背けているに過ぎない。

  85. 690 匿名さん

    郊外と違って都バスはかなり便利だよ。
    そりゃ駅近がいいだろうけど、その分、格安。
    ここは都バスを使いこなして、環境を買うMSだよ。

  86. 691 匿名

    格安?

  87. 692 匿名さん

    震災があったのに安くはしない、って話なのに
    格安はないなあ。

  88. 694 匿名さん

    >車ないからという理由で、毎日タクシー。

    っていうか、車維持するより安いよ。

  89. 695 匿名さん

    車無しがいいなら、
    タクシー代を使わずに済む駅近マンションを探せば。

  90. 696 匿名さん

    >タクシー代を使わずに済む駅近マンションを探せば。

    タクシー代の方が安いよ。

  91. 697 匿名さん

    安いかどうかは、
    タクシーの行き先や家族が一人一人で何回乗るか次第。

  92. 698 匿名さん

    ビーコンに住んでる知人(社長)も、豊洲へ行くのもタクシー使ってるな。

  93. 699 周辺住民さん

    車を持たない方が安い、という議論は、都内であればどこでもそうでしょう。
    車を持っている人は維持費がどのくらいかかる、ということは織り込み済みで持っているんだと思います。
    私もそうです。

    また、そもそも高いか安いかは投資したお金の価値よりもより大きなものを得られたかどうか、個々人の価値判断によるものだと思うので、一概には言えないと思います。議論自体がナンセンスでしょう。

    キャナルコート周辺のマンションは、大手町・東京・有楽町近辺に勤めているサラリーマン世帯にとってみれば、住環境、マンション価格、を考えるととてもバランスのとれたエリアだと思います。

  94. 700 匿名さん

    キャナルコート周辺と言っても、
    豊洲や有明もあれば
    辰巳もあればレックスやブランズもあるんだけど。
     

  95. 701 周辺住民さん

    山手線内と比較すること自体間違ってる。
    埼玉や千葉と比べれば便利だけど、郊外と言われれば郊外。所詮江東区、別に都心ブルつもりはない。

    豊洲までは雨や猛暑でなければ歩けると思う。
    タクシー使う年寄り、メタボが多いので、それ目当てのタクシーがぐるぐる回っててうっとおしい。

  96. 702 匿名さん

    ここは都心ブル人もいないし、肩肘張らずに生活出来るところだよ。
    駐車場代も安いから車も持てるし、多くの人は日々の通勤は駅まで歩くというより、
    バスかタクシーで生活するところ。

  97. 703 匿名さん

    年寄りなら、シルバーパスでバスに乗り放題。

    メタボとか健康のタメを言い訳にするのは、駅遠マンションを売る人の常套句。

  98. 704 周辺住民さん

    キャナルコート内、といった方がより正確な表現ですね。
    晴海を超えると別世界です、今は。よって、レックスやブランズは外ですね。だからその分坪単価が安いのだと思います。

    将来、キャナルコート外にもマンションができ、有明と町並みが繋がれば、もっと良いエリアになるかもしれませんね。

    ここに住む方は超都心に住んでる、とか、高級住宅地と思っていることはなくて、千葉まで行かなくてもある意味、郊外型の生活ができる家族連れじゃないでしょうか。

  99. 705 匿名さん

    三井がWコンの隣りに計画しているタワーは
    キャナルコート外ですよ。外だから批判も出てる。

    なら、外の三井タワーの方が安くなるかな。

  100. 706 匿名さん

    三井で、タワマンで、南西から北西まで眺望抜けるんですよ。しかもキャナルコート外といいつつ、その利便性を活かします。地域一番物件で、野村以上の価格は間違いないでしょ。

  101. 707 匿名さん

    擁護発言するとすぐ営業マン扱いするな、ネガちゃんたちは。
    文脈よく読め、寂しいあわれな暇人

  102. 708 匿名さん

    有明との繋がりより、豊洲と繋がる街並みになるほうが早そうですね。
    豊洲や有明の複合街区と違うので、郊外型の暮らしが出来ますよ。

  103. 709 匿名さん

    やはり、地域一番物件は
    三井タワマンになるんだね。 

  104. 710 匿名さん

    >やはり、地域一番物件は
    >三井タワマンになるんだね。

    と言い切るのはどうでしょう。
    高層タワーパーキングや歩道に超近接で建て、且つ晴海通り沿いで騒音問題もあり・・
    眺望は今のところ三井に優位性あるものの、隣の中越運送も角地で、将来は
    間違いなく変わるし、オートバックス側も、将来はわからない。
    しかし、ここの眺望は確定している。
    価格もここより三井が高いのは、ほぼ違いないでしょう。
    と色んな視点を考えると、一番物件と呼べるかどうかは人によるんじゃないかな。

  105. 711 匿名さん

    >ここの眺望は確定している

    その三井タワーが、ここのほぼ正面の眺望を塞ぐのが確定。
    運河の向こうの辰巳の眺望は不確定。

  106. 712 匿名さん

    >運河の向こうの辰巳の眺望は不確定。

    もうガイドライン出ているよ。
    超高層はない。

  107. 713 匿名

    >>711
    塞ぐって500メートル離れて視界の何%塞ぐのか…。

  108. 714 匿名さん

    >713
    地図で計ってみたがこのマンションから400m程度。

    建築予定の合同庁舎とWコンとの間の隙間を三井タワーが塞ぐ事になる。
    三井タワーは階数の割にデカイ。

  109. 715 周辺住民さん

    三井は建物、仕様としては、この地域トップクラスになると思われますが、晴海通り沿いというのが致命的ですよね。。

    東雲駅からキャナルコートに帰る時、晴海通り沿いを歩いている時と、キャナルコート内では、騒音レベルが違いますから。

    でも、東雲全体としては、キャナルコート外に拡張していくのは好ましい事だと思いますよ。

    プラウド、モデルルーム行きましたが、いい意味で普通ですね。家族が住むには丁度良いと思います。
    一見安いように感じますし、確かにそうだとも思いますが、間取りを色々みて行くと、結局、そこそこ高くなってしまいますね。超都心物件に比べたら随分良心的ですが。

  110. 716 匿名さん

    >713

    視界の何%というか、わずかに残った南側眺望を塞ぐ。

    それも真正面なので部屋の奥から外を見たら100%近く眺望を塞ぐでしょうね。

    それも三井は、高さ100mまでは高層駐車場の壁面。この壁面は台形の躯体の長辺の

    部分でキャナルコート内ではガイドで認められない長さの巨大な幅を持つ。

    なので、南面を検討している人は特に、正面にプラウドの南面の幅より

    かなり広い幅を持つ巨大な壁面が建つという事を予め知っておく必要はある。



  111. 717 匿名さん

    眺望が抜けそうな西側の部屋を選ぶと
    タワー物件でよくいわれる西日問題があるし。

  112. 718 匿名さん

    西側にもイオンの通りの向こうは大きな敷地を持つ配送センター?があるんだけど
    あの土地はマンション用地としても適してない?

  113. 719 購入検討中さん

    高層に住んでますが、眺望は飽きるので、
    覗かれない・日陰にならない、であればいいやと思ってます。

    眺望嫌気で人気おちたら嬉しいと画策中

  114. 720 匿名さん

    >眺望は飽きる

    それは飽きるような眺望のマンションだから。
    眺望はマンションの立地や方角でピンキリ。
    じゃあ、ここのマンションからの眺望は…
    飽きる方かもね。

  115. 721 匿名さん

    >719

    覗かれない、って条件でかなりの部屋が検討外にならないかな?
    ビーコンの北向きの部屋から覗かれる部屋が多いみたい。

  116. 722 匿名さん

    ここは眺望を期待するMSじゃないよ。
    眺望を妨げるものはあれど、それでも高層階は結構な迫力だよ。
    眺望よりここは環境を買うMSだよ。

  117. 723 匿名

    皆さん北側は検討されないんですね。
    眺望抜群ですよ。

  118. 724 寿限無寿限無後光の鼻糞

    >>722
    環境って実質辰巳じゃねーかよ。。。

  119. 725 匿名さん

    運河側は低層でも良さそう。運河側高層は辰巳桜橋やディズニーの花火、海がきれいそう。南から南西はお見合いだからおいといて(笑)、眺望が抜ける西から北西の高層は見事でしょう。富士山、レインボーブリッジ、都心ビル群と見飽きませんよ。北はスカイツリー(でも少し寂しいかな)。

  120. 726 匿名さん

    >>723
    高層マンションの北向きは、冬に北風が吹き付けて寒いです。
    特にここは運河沿いだから北風は厳しくなるんじゃないかな。
    暖房費を気にしない方なら関係ないでしょうけど。

    それとは別に、設計上の問題が一つ。
    この物件サイトで北向き間取りを見てみましょう。
    バルコニーの部分を良く見ると、
    お隣りの家のバルコニーから、首を出さずに覗くのが可能な設計になっています。
    プライバシーを気にしない方なら関係ないでしょうけど。

  121. 727 匿名さん

    辰巳と、東雲キャナルコートは別物ですよ。何度もループしてますが、ここはキャナルコートの環境を買うマンション。キャナルコートはファミリー(お年寄りにも)に必要な施設や店舗がそろっています。保育園、様々な科のクリニック、多彩なお稽古塾、美容院、お洒落な雑貨屋、ゴルフスタジオ、クリーニング店、パン屋、レンタルスペース、コンビニ、ドラッグストア、公園、遊歩道、そしてジム代わりになるグランチャ東雲(プールあり)、イオン。小さなエリア内に一通りそろっています。移動に時間をかけないで、日常の用事はマンションの近くですませたい方にはオススメのエリアです。

    また、ファミリーならレジャーにも困りませんよ。ディズニーリゾート、お台場、豊洲キッザニア、ららぽーと映画館、上野動物園、葛西臨海公園(水族館)。お金はかかりますが(笑)。

    追加ですが、あと、運河沿いの都民タワーに東雲図書館、グランチャ東雲には子ども用の屋内型遊び場があります。雨の日は便利ですよ。

  122. 728 匿名

    グランチャのジムやプールは有料。
    他の区では、似たような施設が区民無料な場合もあるそうなのに。

  123. 729 匿名さん

    >727さん
    724は煽りですよ。誰がみても別格です。

    >726
    北側は今のタワマンの性能は北風がキツいとわかるほどの空間には
    ならないですよ。
    むしろ順光で一日通して照度が安定、カーテンいらずという利点も
    ありますよ。

  124. 730 匿名さん

    北向きは夏にギラギラ照り返し光が入る場合があります。
    カーテンいらずかどうか分かるのは、入居して夏を経験してから。

  125. 731 匿名さん

    >ギラギラ照り返し光が入る場合があります。

    割と向かいの至近距離に、建造物がある場合ですね。
    ここは心配いりませんよ。

  126. 732 匿名さん

    北側はバルコニーのプライバシー問題の方が重要ですね。
    内覧会で現物を見て驚くことがないように図面はしっかり見ましょう。

  127. 733 寿限無寿限無五光の鼻糞

    >>727
    ぷぅつぷっー
    その便利な施設に辰巳住民がなだれ込んでいるのが実情だろ?
    あとイオンのあたりって韓国人・中国人おおいよな?
    やっぱ東雲のタワマンって日本より外国人に人気じゃないのか?
    日本人は買わんよな…

  128. 734 デベにお勤めさん

    野村は結構ヤケクソのようです。

    「売るしかない」みたいな様子でしたよ。

    もともとらしくない物件ですからね。

  129. 735 匿名

    他のデべさんからの見解、
    検討者としては参考になります。

  130. 736 匿名さん

    よそのデベも気になる物件ということですね(笑)

  131. 737 匿名さん

    キャナルコートは地上からでもスカイツリーが見えるけど、高層からならリビング真ん中、足元から見えるよ
    北東側住民だけの特典ね。

    夏はエアコンなしでも涼しく。冬はマンションの断熱効果で室内20度以外にはなりません。もちろん結露なんてゼロ。
    目覚めの朝日が気持ち良いのもポイント。

  132. 738 匿名

    北側を何でそんなにプッシュして売り込みしてるの?

    北側が苦戦しそうなのかな。

  133. 739 匿名

    普通は北側は値段下げるし、一定のニーズもあるからそう苦戦しない筈なんだけどな。
    ここは南北の価格差どれ位なんですか?

  134. 740 匿名さん

    >738
    文の流れを見なよ。
    元々、眺望よくないとか三井が建つとかいう人多かったから
    北なら開放的な眺望だよって北の話が出たまで。
    環境で買う人は南でいいと思うよ。

  135. 741 匿名さん

    そうそう。日本人が好きな南側が良いかと。
    世界を見渡せば南側が良いなんて考え方するのは日本人くらい。
    北側が高くなると困るしね。

  136. 742 匿名さん

    普通、と違いここの北側の形はジグザグ。
    平面図を見てよく考えなよ。90のタイプ。

  137. 743 匿名さん

    湾岸エリアの北側住戸はお買得だと思う
    南側は海や運河で真っ暗になる事が多いけど北側は夜景が綺麗い見えるロケーションが多い
    それにタワーマンションの南-西向きは高層階ではサウナ状態でとんでもなく暑い!光熱費も馬鹿にならない

  138. 744 匿名さん

    北側について、やたらとプランをよく見てみなよっていう
    輩がいるね。。
    自身は南を検討してればいい話じゃないかな。

  139. 745 匿名さん

    ※ライバルは少ないほうが良い。

  140. 746 匿名さん

    そういうことかぁ・・

  141. 747 匿名さん

    で、744は北側90プランをよく見たのかな?
    90プランの隣りの住戸のバルコニーに立つと何が見えるか。

    残念ながら南じゃなくて東を検討してたのでね。
    90プランのセイで東住戸も影響ありかと検討し直し。 

  142. 748 匿名さん

    建物の形と、バルコニーの仕切り板の位置はよく見ないといけないね。
    単純な矩形のマンションなら角部屋はプライバシー安泰だけど、角が複雑な形だと、上階や下階から丸見えになる場合がある。せっかくの角部屋なのに台無し。

    眺望は東の25階以上は将来的に安心だと思う(計画が見えているので)。

    北は好き好き、但し日経新聞と王子製紙とユニシスのオフィスはどうなるか不明。

    西はイオンの向こうの配送センターが危険因子。

    南はとにかくBコンがどうしようもない。B、W、公務員タワー、三井の影響は、ぜひ google earth でシミュレーションしてみることをお奨めする。でも真右を向けば富士山が見えるんじゃないかなぁ。

    そういう訳で東南角の高層階を検討中。(南は割り切るつもり)

  143. 749 匿名さん

    東南角って、ビーコンとの見合いを割り切るんですか?

    それと東南角間取りってアルコーブが隣戸と共用かな?

  144. 750 匿名さん

    泣く泣く割り切ります。但し40階以上限定で。
    そのぐらいないと、南が全く死に景色なので。

    アルコーブは個人的には気にしません。
    かち合うことなんて、実際は殆どないし・・・

  145. 751 匿名さん

    高層階を買えるなら良いですね。
    うちは色んな意見が出て混乱状態になってます。

  146. 752 匿名さん

    泣く泣く割り切っても検討するほど、魅力ありなのでしょうか。。
    お聞きしてみたいです。

  147. 753 匿名さん

    高層じゃないと南でも陰るから・・・

    東南が好みだけど、間取りが合わず北東か南西かなと検討中

    お見合い具合・眺望はこの連休で発表する模様

  148. 754 匿名さん

    40階以上限定なら割り切りとは言わないんじゃないかな。
    まぁそれでもWと三井には遮られるけどね。。

  149. 755 匿名さん

    ようやく普通の検討板らしくなってきたね。

  150. 756 匿名さん

    753ですが、
    「この連休」はウソでした。
    23~の連休です。訂正いたします。

    あほなあおりが無いとすっきりしますね

  151. 757 匿名さん

    お見合いでも、ここはベランダ庇付きで外から見たら部屋は影になるから、
    さほど丸見えになったりしないんじゃないかな。

  152. 758 匿名さん

    日中はレース、夜は普通にカーテンしめてれば、お見合い部屋でも見えませんよ。

  153. 759 匿名さん

    要するに、
    ベランダにも出ないでカーテン閉め切り生活をする人向きってことですね。

  154. 760 匿名さん

    お見合いといっても正面角度じゃないから、視線は、けっこうずれると思うけどね。フローリングや家具の変色防ぐのに、カーテン閉めるのは当たり前。

  155. 761 匿名さん

    真正面だけが、視界ではないから。

    夜景を見たかったら、室内の照明は暗くしてからカーテンを開けなきゃ。

  156. 762 匿名さん

    >真正面だけが、視界ではないから。

    そうそう。
    むしろ「真正面からどうか」じゃなくて、リビングソファの位置からとか、
    普段過ごす定点からどうかだと思う。

  157. 763 匿名さん

    Low-Eならそんなには焼けを気にしなくてもOK

  158. 764 匿名さん

    焼けを気にしなくてOKでも
    視線を気にしなくてはいけない見合い部屋。

  159. 765 匿名さん

    真正面避けたり、カーテン閉めたり、大変そう・・・

  160. 766 匿名さん

    そもそも今どき新築で耐震構造のタワーマンションってほかにあるのですか?
    残念です。

  161. 767 匿名さん

    最新の耐震工法。
    免震や制震に比較して、躯体自体は全然強固。

  162. 768 匿名さん

    免震装置や制震装置は揺れ幅を軽減するのが目的。
    耐震では揺れ幅は減らせない。

    同じプラウドタワーでも
    プラウドタワー千代田富士見なんかは金を掛けて
    制震装置を3種類も装備してウリにしていた。

  163. 769 匿名さん

    まあ、ここはライバルデベも応援する湾岸タワー復活の試金石ですから。

  164. 770 匿名さん

    試金石なら、
    もう少し良い条件の物件で挑戦して欲しかった。
    例えば月島の三井野村タワーとか。
    施工時期の問題があるから無理だけど。

  165. 771 匿名さん

    価格とのバランスが最も大事だから、格安に出来るここは
    試金石と言えるよ。

  166. 772 匿名さん

    本当に格安、であれば、ね。

  167. 773 匿名さん

    今日のMRは混んでましたね。

  168. 774 購入検討中さん

    割安でないけど、明らかに割高という印象も無い。

    即日完売したプラウド池袋本町と同様な、野村らしい上手い値付けですね。

    格安な低層狙いの方は、早めに動いた方が良いでしょうね。

  169. 775 匿名さん

    低層で坪いくら位?

  170. 776 匿名さん

    今日現地行きましたが、低層は日当たり、眺望は期待できそうにないですよ。西と南は悲惨かも。南が悲惨っていうのは、きついですね。

  171. 777 匿名さん

    >774
    池袋本町は、即日完売といっても全戸即日完売ではなくて
    6回に分けて売ってたけどね。

  172. 778 匿名さん

    低層なら東南は良いですね。検討してます。

  173. 779 匿名さん

    東南は、辰巳団地の15年間に及ぶ建替えの騒音がどの程度か?
    ですね。住んでみなければ分からない。

  174. 780 匿名さん

    ギャラリーの説明が良くわかんなかった...なんか人形変だし、怖い...
    パンフで比較して、周辺確認で判断だなあ
    どうせ地盤に不安あるなら地所の晴海のほうが良さそうだ...

  175. 781 匿名さん

    晴海は高いでしょ。

  176. 782 匿名さん

    値段相応、って言葉もあることだし...

  177. 783 匿名さん

    辰巳団地の建て替えは、運河はさんで、けっこう距離あるよね。そこまで気にしなくて良いのでは?

  178. 784 匿名さん

    運河だからこそ
    ジャマするものがないからストレートに音が伝わります。

  179. 785 匿名さん

    どうしても音が気になるなら今ここが建築中だから土曜日にでも行って対岸の団地
    からここの音聞いてみればいいんじゃない

  180. 786 匿名さん

    低い道路上で聞く騒音と住んでからの高い場所で聞く騒音とは異なりますよ。
    それと団地は解体してからの建築なので
    ここの音を聞いても解体作業の騒音は聞けません。

  181. 787 匿名さん

    営業の対応悪すぎ。
    腹立つ。
    野村不動産、何様のつもりだ。

  182. 790 匿名さん

    こんなに安く出してくるとは思わなかったね。

  183. 791 匿名

    キャナルコートでさえプラウドタワー東雲の騒音は皆無なのに何故辰巳団地立て替えの騒音がうるさいとなるんだ?
    キャナルコートは三井やら合同庁舎やら工事始まってるんだぜ?

  184. 792 匿名さん

    同感。辰巳団地建て替えの騒音の心配なんてネガ・キャンペーンだろ。倍率下げ狙い?

  185. 793 匿名さん

    湾岸タワーの書き込み(検討、契約者板)は、参考になりますね。

  186. 794 匿名さん

    ネガのカキコミはワンパターンで参考にすらなりませんが。

    辰巳団地再開発騒音→キャナルコート再開発ですら皆無
    液状化→杭打ちだけではなく庭園にかけても液状化対策済み。311でキャナルコート内での液状化はない
    側方流動→キャナルコート運河側堤防は側方流動対策済み。運河歩道に止水板。
    杭打ち→キャナルコート全域にて数百本の杭打ち済み
    駅遠い→朝は四街区前から豊洲へバスで3分。夜は、東京駅・新橋駅・銀座四丁目各駅から直通。東雲橋交差点へ。夕飯は百貨店を始めイオンを利用可能。

  187. 795 匿名さん

    別にネガじゃないですが、

    >駅遠い→朝は四街区前から豊洲へバスで3分。夜は、東京駅・新橋駅・銀座四丁目各駅から直通。東雲橋交差点へ。夕飯は百貨店を始めイオンを利用可能。

    マンションは立地、電車通勤の人は特に駅近がいい。
    レックスは、微妙なりんかい線だが東雲駅が近いのがいい。
    バスで豊洲まで3分と書いているが、バスは***みだよねえ。
    マンションを検討している人としては常識。
    夜の話も書いているけど、実態知っている?
    各バス停、長蛇の列でかなり混む。道も慢性的な渋滞で電車と比べようが無い。
    普通のサラリーマンなら、定期支給だから、行きは地下鉄、帰りはバスなんて毎日できない。
    できたとしても無駄金。

    豊洲11分とあるけど、もっとかかるよ。アップダウンの激しい橋もあるし。
    (もちろん1分=分速80mの件は知っている)

    イオンが便利なのは同意。

    ここは駅からの立地が悪い、それがすべて。
    電車で通勤しない人にはいいんじゃないでしょうか。
    (自宅勤務、自転車・バイク・自家用車で通勤、ハイヤー・タクシー・社用車で通勤、など)

  188. 796 購入検討中さん

    腰高窓の多さが大分残念な感じなんですが、構造上仕方ないのでしょうか⁇

  189. 797 匿名さん

    辰巳の再開発、は現在建ってる団地を
    解体してから解体ゴミを片付けてから建築するのに、
    解体処理の騒音を考えずに建築の音しか考えたくないポジがいるんだね。

  190. 798 匿名さん

    >796
    腰高窓が多いのは、室外機を置かなければいけないためです。
    ここはオール電化用の室外機まで置かなければいけないので、
    バルコニーには室外機が何台も並ぶことになります。マルチ室外機は効率が悪いですから。

    もし掃き出し窓の前に室外機を置いたら邪魔でしょう。

  191. 799 匿名さん

    >>794
    イオン西側の歩道の液状化は、キャナルコートではないって解釈?
    前スレの956や975に、当日の泥の吹き出しが書かれている。 

  192. 800 匿名さん

    >796
    解放感が物足りないですねぇ

  193. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸