大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART1
入居済み住民さん [更新日時] 2010-07-12 17:27:32

BELISTA東淀川大桐に入居済みのかた、
入居予定のかたのための掲示板です。

購入を検討されているかたのための
検討掲示板はコチラから↓

夢・欧国プロジェクト(BELISTA東淀川大桐)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6733/

所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 11:24:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    激安にはワケがある!
    立地・環境・交通の便・校区…
    住民の質←これは余計か(藁

  2. 602 あら

    激安というほどでもない

  3. 604 住民

    >>597
    そういう事はここに書き込むのではなく管理人さんに報告して下さい。

  4. 605 住民

    当然報告してますよ。
    ここの管理人は頼りないから
    いつも激怒してしまいますが…

  5. 607 住民①

    報告済みなら、尚更ここに書かんでも良かったんでは?
    他の閲覧者にまた、ここの住民は質が悪いとか書かれたら気分悪いわ。良い人もたくさんいる、良いマンションやのに。騒音やマナーなど皆が知っておくべき内容ならともかく、わざわざそんな風に思われる書き込みはやめて欲しい。
    正直読んでて気分悪い。
     
    しかしほんまにそんな悪質で恥知らずな事する人がいるのか?見間違いでは?

  6. 608 みい

    単なる見間違いであろうと、根拠のないことを書いたら訴えられてもおかしくないよ

  7. 609 マンション住民さん

    このマンションは住民同士の意見交換会を作った方が良いと思います。
    掲示板の書き込みは姿が見えない以上、内容が嘘か本当か判断が難しく、住民が書いたかどうかも分かりません。外部の人がベリスタに対して悪い印象を抱くようなことばかり最近書かれています。
    もっと住民だけでこうした方が良いとか、こういうところが気になるとか、話し合えると場があると良いと思います。

  8. 610 マンション住民さん

    >605さん
    同感です。
    外部の人は場を荒らして楽しんでるようにしか見えません。
    住民の質が悪いとか書いてる方いますが値段が高いマンションでも同じような問題あります。
    もう少し落ち着いて意見交換できたらと思います。

  9. 611 マンション住民さん

    すいません610です
    >605ではなく
    >609です

  10. 612 みい

    住人の方も告訴できるみたいだね
    資産価値を故意に減ずる虚偽ないし根拠・証拠のない情報を流したら告訴できるみたいだから
    証拠なしに変な書き込みしたやつはどんどん告訴していきましょう

  11. 613 匿名さん

    告訴頑張ってください!

  12. 614 入居済みさん

    購入希望者もこのサイトを見ているでしょうが、良識ある人はこうしたサイトがネガティブサイトの側面を持っていることを当然に了解していて、くだらない書き込みをスルーしていると思いますよ。逆にこうしたネガティブサイトを購入判断の場面で重視するような人は、自分の目で見て意思決定するという、まともな考え方を持っていない人に違いないので、そんな人には住人になってほしいとは思わないですが・・。

    あらしの方も今の不況などの影響で世の中に不満があるのかもしれないけど、じめじめ書き込んでいると余計にみじめになる気がするけど。余計なお世話ですが・・。

  13. 615 購入予定

    ここって、エアコンのコンセントの電圧って100Vですか?
    200Vに変換ってブレーカーですぐ出来ます?

    リビングのエアコンは200Vのエアコンでないと厳しいかと思いますが、
    みなさんどうされていますか?

  14. 617 入居済みさん

    200Vの大型エアコンをつけていますが、問題なく付けれましたよ。技術的なことはよくわからないですが・・。

  15. 618 住民でない人さん

    いまどきのマンションのホーム分電盤は、200Vにも対応できる
    はずです。
    電気は、単相三線というもので引きこまれているので、三本の線のうち
    100Vと100Vの線から電源を取ればOKです。
    エアコン取り付け時に分電盤の金物をいじるだけなのでただでやってくれると
    思います。

  16. 619 住民

    ブレーカー切り替えだけでは無理ですね。
    コンセントも変えないと(笑)

  17. 620 住民

    ブレーカーを2P2Eにしないと危険ですし…家電屋の電気工事ほど無知で汚い仕事はありませんよ…全員がそうとは言えませんが。

  18. 621 購入予定

    有り難うございます
    参考になりました

  19. 622 入居するまで半月

    すいません。既に入居された方にお聞きしたいのですが、

    管理費の振替依頼者の所有者欄の住所ですが、新住所を書くのでしょうか?現住所を書くのでしょうか?

  20. 623 入居済みさん

    そんな事務的なことをネットで聞いて何考えてんの??藤和不動産に聞けばいいでしょ。

  21. 624 住人

    それはそうかもしれんけど、もっと言い方があるでしょ。

  22. 625 匿名さん

    ホント住人のレベル低いなー

  23. 627 入居するまで半月

    時間を見てください
    電話受付してない時間だから聞いたわけで
    受付時間内なら藤和に聞きますよ
    藤和に聞けなんてわかりきった話を言われてもねえ

  24. 628 入居済み

    ≫625
    だから一部の人の書き込みだけで決め付けんなっつーの!
    そういうアンタみたいな人間が一番レベル低いわ。

  25. 629 匿名さん

    >>627
    この書き込みで性格出ましたね。

  26. 630 入居するまで半月

    入居してもいないする気もないやつはどうでもいいので

  27. 631 住民

    教えて欲しいって聞いてんねんから普通に答えてあげればいいのに
    何でそんなまた荒れる様な言い方すんねんやろ…

  28. 632 匿名

    10部屋くらい余ってるってほんと?

  29. 633 匿名さん

    623や628はマンション住人の質を下げてるだけだから、もう書き込まないで!

  30. 634 住民

    質の話はいいでしょ?
    どっちにしろこれだけ荒れが続いてれば
    見た人はマンションのイメージ下げてますよ。
    いっそこの掲示板無くなればいいのに。

  31. 635 B棟

    この掲示板でトガトガしいものの言い方いいかげんにやめましょうよ。

  32. 636 マンション住民

    検討板にもいますが、嫌な書き込みは何故かマンション住民や検討してる人ではなく周辺住民だったりただの通りすがりの荒らしだったりするんですよね~(`ε´)
    部外者がマンション住民にケンカ売るのは何故なのか…。
     
    私は本当に良いマンションに住めて良かったです♪
    まだ子供が小さいので無理ですが、いつかカルチャースクールにも参加したいです(≧∇≦)

  33. 637 入居済み

    私もカルチャースクールにまだ参加した事がないんですが参加した事ある方、いかがでしたか?
    ヨガやフラワーアレンジメントやハーブティーのカルチャースクールに興味があります。

  34. 638 審査中

    636さん、637さん
    カルチャスクールで夫婦参加する催しとかありますか?

    私はこのマンションに早く入居したくてうずうずしてる最中ですw
    今は銀行の審査中なので後2週間、まだかまだかと心待ちしております。


    ところで


    皆さん、もっと楽しい板にしましょうょ~♪

  35. 639 637

    638さん
    審査待ち中はヤキモキしますよね。私も毎日マンションのカタログばかり見ていました(笑)
    夫婦で参加出来るカルチャースクールは何があったかな。
    ↑以外にフラダンスや年末には正月飾りを作るカルチャースクールがあったような…。
    参加した事がある方のお話しを是非聞きたいです。
     
    審査通ると良いですね(^_^)v

  36. 640 入居

    マンションも買えない貧乏人が嫉妬で荒らしてる限り無理

  37. 641 住民

    640さん(笑)
    虚しいですよその発言。
    楽しいですか?
    もっと会話力を身に付けましょうね(笑)

  38. 642 住民

    ここの住人の書き込みって、もしかして販売会社の方ですか? このマンションに不利益な会話になると、すぐに火消しに走ってる感じがしますが…

  39. 643 住民

    640
    そういう事を書くから荒らされるねんで…

  40. 644 住民

    荒らしの皆さんへ
    このマンションに住んではるんですか?
    敷地内の特徴を何点かあげて下さい。勿論マンションカタログに載ってないところを。

  41. 646 近日入居します

    藤和不動産に聞いても丸いやつとしか回答がなかったので、お聞かせ願いたいのですが、
    部屋の照明の差込口のタイプは、丸型シーリングでしょうか?

  42. 647 契約済みさん

    皆さんカーテンってセミオーダーですか?

  43. 648 住民

    646さんへ
    丸いやつですよ。
    直径90ファイの両端につめのあるやつです。
    わかりにくかったらすみません。

  44. 649 匿名さん

    住人も住人予定者も、人格を疑ってしまうような人が多いようですね。
    残念です。

  45. 650 マンション住民さん

    過ごしやすくなりましたね!
    2期の棟にも、だいぶ明かりが灯ってきましたね^^

    台風の影響で濁ってた淀川も
    ようやく、いつもの青色に戻りました!!

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 大阪府の物件

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸