東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクタス南品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大崎駅
  8. サンクタス南品川ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-12 00:02:30

JR・東急「大井町」駅徒歩14分。
オリックス不動産の新築マンション「サンクタス南品川」150邸、誕生。

所在地:東京都品川区南品川4丁目258番1外(地番)
交通:
京急本線 「新馬場」駅 徒歩5分
山手線 「大崎」駅 徒歩13分
埼京線 「大崎」駅 徒歩13分
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩14分
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩14分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩14分
山手線 「品川」駅 徒歩23分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩23分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.69平米~73.60平米
売主:オリックス不動産
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:東亜建設工業株式会社 首都圏建築事業部
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス南品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-23 10:18:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス南品川口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >好調とか好調ではないとかの議論は必要ですか?

    好調でなければいずれ(既に)値引きもあるかもしれません。
    なので非常に重要な議論だと思うけど。

    好調という事にしたかったり、営業が余裕な感じに見せたかったりするのは
    デベにとっては非常に重要な理由があると言う事です。

  2. 652 匿名さん

    値引きはないと思いますよ。

    通常、全戸の価格は表示されます。
    すでに契約済みの人がいる以上、
    完成前の値引きはないと思います。
    完成後、1年位売れ残っていればあるでしょうが。。
    もし、あった場合、クレームが殺到し、
    他も値下げしなければいけなくなる。

    その前に完売すると思いますが。

  3. 653 匿名さん

    >634
    >Aタイプは残り少ないですよ。

    確かにAタイプいいですね。

    近隣に2LDKいっぱいあるけど、
    その中ではここのAタイプが一番いいと感じました。

    私の私的分析です。

    ■メリット
    ・動線がしっかりしている。
    (物件によってはドアが通路を邪魔しているところがある)
    ・効率的なレイアウトいい。(58㎡と同等位)
    (玄関が真ん中にあり、廊下が少ない)
    ・エレベータが近い。(便利)
    ・LDKの形状、広さが適切
    (ダイニングテーブルと
     ソファとテーブルとTVが適切に配置できる程度)
    ・キッチンの上部吊戸棚
    (十分な収納が確保できる)

    ■デメリット
    ・西側のベランダに部屋があり、一部出っ張っている。
     (一部日当たりが阻害される可能性もあり)
     ただ、強い西日をさえぎられる為、
     考え方によってはいいかも。

  4. 654 匿名さん

    販売価格はほぼ同じくらいでしょうか。

    ただ、ここは大規模で、かつ、太陽光を使用しているから、
    他に比べ、管理費も5000円位やすいですね。

  5. 655 匿名さん

    30年で180万と考えると大きいね。
    確かここはエコポイント対象ではなかったけ。
    政府予算があれば、
    30万ポイントもつくんでしょ?

  6. 656 匿名さん

    大規模だと修繕積立金も安いよね。
    50㎡で月1000円くらいは違うんじゃない。

  7. 657 匿名さん

    先着順住戸はいつ値引きがあっても不思議ではないよね。
    管理費で月1000円とか言うんなら、
    頑張って値引き交渉した方がよっぽど実利があると思うよ。

  8. 658 匿名

    たぶん11月に入っても残りが多いようだと値引きがあるかも知れないですね。
    年内にはある程度目処を付けておきたいでしょうから。

  9. 659 匿名さん

    売れてるのかな~、売れてないのかな~。

    うふふ。

    頑張ってよ、営業さん。

  10. 660 匿名さん

    竣工してからしばらく売れ残ってないと値引きしないでしょう。
    まだ一年もあるのに、してくれるわけない。

  11. 661 物件比較中さん

    先着住戸ってなんですか?

  12. 662 物件比較中さん

    完璧な物件はないですね。
    あれば価格がもっと高いだろうね。
    買えるくらいで、十分納得のいく物件がほしい。
    品川区では厳しいかな?

  13. 663 匿名さん

    先着住戸とは、要望書が入って契約に進んだけど
    ローンが通らなかったり、やっぱやめた〜ってなって
    キャンセルが出た部屋…という認識ですが合ってますか?

    なんで先着住戸だと割引き、って話が出てるの?

  14. 664 匿名さん

    違約金が発生している場合は、
    値引きしてもいいかもしれないけど、
    それ以外は、別に他の部屋と同一価格なのでは?
    その分利益が減るから。

    キャンセル出たから、
    早く売りたいとかではないのでは?
    残っている他の部屋と同じ。

    いつまでに完売しなければいけないというのはあるんですか?
    完成までに売ればいい?
    完成何ヶ月前に売れなきゃいけないとかある?

  15. 665 契約済みさん

    はっきり言ってここは売れてる方だよ
    早くとも半年以上は値引きは期待できないでしょう
    購入予定者は外野に惑わされないでね

    テキトーなこと言う人がいるけど過去に入居半年以上
    前に値引きしてた物件があれば教えて欲しいです
    (ここ並みは皆無でしょう)


    あと今時、モデルルーム経費をけちるデベなんて
    中小か破綻前のデベくらい

    値引きして計上済み経費けちってたらブランドの
    信頼なくすからしないよ

    いいとこオプションサービスくらいです


    反論は具体的物件名を挙げて言って下さい

  16. 666 匿名さん

    第二期で完売って騒いでいたのは何だったの?

  17. 667 匿名さん

    第二期九次とかまでやるかもしれないよ。

  18. 668 匿名

    何故か皆さん購買意欲が下がってますね。

  19. 669 匿名さん

    2期で完売なんて、勝手言ってるどっかのレポートを書き込んで
    いざ完売しなかったら売れてないって…。
    販売から5ヶ月だし、150あるし、こんなもんじゃないの?
    大井町の某は高くても完売したけど、それ以外はそうでもないじゃん。

  20. 670 匿名さん

    ここは売れていると思います。近隣マンション(アールブラン、プレシス、シティハウス)は規模が小さいのでそう思うのでは?

    サンクタスは第1期73戸完売してるので、
    プレシスがまだ26戸(もう少し伸びたかもしれませんが)しか売れていない事実、シティハウスは私がモデルルーム行ったときは半分も売れていなかった。アールブランもこれからなので楽しみですね。

  21. 671 匿名さん

    第二期で完売って検討者を散々、焦らせておいて、
    まだまだ残ってるのが判明したら手のひらを返してそれでも好調ですなんて、
    えげつないと言うかご都合主義と言うか呆れちゃいますね。

  22. 672 匿名

    あの…第二期で完売って具体的にどこの情報ですか?

    営業さんから一度も言われていませんが。(笑)

  23. 673 匿名さん

    >578のリンク先に、第二期での完売を目指すようなことが書いてあった。
    営業が言ってたわけではなく、ただここで盛り上がってるだけでしょう。
    なんか変な人が湧いてる?

  24. 674 匿名さん

    ここには第二期完売なんて言った人はいません。

    変な人は二人ほど張り付いてると思われますが
    話ぶりから恐らくご近所高級物件購入者でしょう。

    お金があるなら非のない高級物件買うのは間違い
    ないし、ここで騒いでも何も変わりませんよ。

  25. 675 匿名さん

    どんな経緯で完売という話になったのかはわかりませんが、一応公式のHPに2期分は終了とありますね、キャンセル分があるそうなので厳密には完売という訳ではないのでしょうけど。
    その辺の話を全戸完売と勘違いしたのかな?
    ちなみに今回のキャンセル分あわせて先着順が6戸出ているそうです。

  26. 676 匿名さん

    先着順6戸ってどこに記載されてましたか?
    HP見てもわかりませんでした。

  27. 677 匿名さん
  28. 678 匿名

    ご近所高級物件てどこですか?

  29. 679 匿名さん

    サンケイの御殿山じゃね?

  30. 680 匿名さん

    >>677さん

    ありがとうございました。
    どのタイプが出てるんだろ。

  31. 681 匿名さん

    >>680

    だからそのページの間取りってのクリックしなさいよ

  32. 682 匿名さん

    >>681
    Aと307号室しか載ってないよ。
    Aばっかりキャンセル?

  33. 683 匿名さん

    知りたいのなら直接電話したら
    いいと思います。

    サンクタス
    0120150232
    水曜日は定休日です。

    記憶の限りではAタイプのキャンセルは1つだった気がします。
    モデルルームで見ました。違ったらすみません。

  34. 684 匿名さん

    キャンセル出た6戸以外は売れてしまったということでしょうか?
    それとも3期が控えているのかしら。

  35. 685 申込予定さん

    機を逸したね。
    迷って、あげく、何も決められなかった、って最悪の後悔だよねぇー
    要は、びびっちゃったってことですね。残念。

  36. 686 匿名さん

    684 >

    現状どういう状況か、MRに確認してみては?

  37. 687 匿名さん

    めんどくさいはすべてのチャンスを遠ざける

  38. 689 匿名さん

    待つのはいいけどカラーselectや収納の形とか高さとか選択できないね。(笑)オプションプレゼントもないし。

    住宅が残らなかったら後悔するだけですね。

  39. 690 匿名さん

    ここ一択ってときは一期で買うべきでしょう。
    値引き狙いの残り物戦略は複数物件同時に進めダメモトでやる感じでしょ。

  40. 691 匿名さん

    つまり第1期を逃したらひたすら待てってコト?

  41. 692 匿名さん

    一期で売れてしまった間取り、ベランダが川に向いてるのとか、西向きのタイプはキャンセル出てないですね。
    他の間取りはあまり特徴がないから、これ!という感じにならないのかも?

  42. 694 匿名さん

    だったら値下げされるまで待ってたらいい。

    その前に誰かが買っちゃうかもしれないが。

  43. 695 匿名さん

    >No.693

    竣工もしれないのに、
    通常は定価だと思いますよ。

    これまで20件近くチェックしたが、
    竣工後、1年以上たってたところも、
    3件くらいあったが、
    値引きの値の字もなかったよ。
    もしそんなところがあったら、
    どこがどれくらい値引きしてくれましたか?
    具体的に書いてください。

    弱小な販売会社はあるかもしれないですが、
    体力あるところは、ほとんどないと思いますよ。

  44. 696 匿名さん

    2~3年前は値引きしてる物件多かったですよ
    しかも高くて売れなかった部屋だからいい部屋が多かった
    値引きの有無は全体的な市況に左右されるんじゃないですかね

    購入時期が物件の供給量が多くてかつデベロッパーがとにかく現金が欲しいような状況になってる時期にあたるかどうかではないでしょうか。

  45. 697 匿名

    第二期の後半くらいの物件で、値引きをほのめかされたことは、ここ半年で3件あったよ。

  46. 698 匿名さん

    羨ましいな、どこら辺か教えてよ。
    検討候補だった他の物件ふたつは、いま最終に入ったけど値引きないよ。

  47. 699 匿名さん

    3年前ってことはリーマンショック後のころですか。
    その頃は景気がどん底で、テレビでも、
    値引きとか放映してましたよね。

    でも、大手はそれでも余裕かましてましたよね。
    資金力次第ではないでしょうか。
    あるところは完成してたのに、
    販売開始時期をずれしてたとこもありましたよね。

  48. 700 匿名さん

    魅力に感じた人は定価でも買う。
    イマイチ踏み切れなかった人は値引きがあったら買う。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸