東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクタス南品川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大崎駅
  8. サンクタス南品川ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-12 00:02:30

JR・東急「大井町」駅徒歩14分。
オリックス不動産の新築マンション「サンクタス南品川」150邸、誕生。

所在地:東京都品川区南品川4丁目258番1外(地番)
交通:
京急本線 「新馬場」駅 徒歩5分
山手線 「大崎」駅 徒歩13分
埼京線 「大崎」駅 徒歩13分
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩14分
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩14分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩14分
山手線 「品川」駅 徒歩23分
京浜東北線 「品川」駅 徒歩23分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.69平米~73.60平米
売主:オリックス不動産
販売代理:東京建物不動産販売


施工会社:東亜建設工業株式会社 首都圏建築事業部
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス南品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-23 10:18:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス南品川口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    最寄駅は新馬場ではいけないのでしょうか?徒歩5分で一番近いのに。
    それに品川区に住んでいる友人は三路線の駅が徒歩圏でどこに行くのも便利だと言いながら、1時間で行ける程度の場所には徒歩や自転車で通勤もしていました。
    住宅街はけっこう静かで庶民的だし、いろいろな面で便利で暮らしやすいと語っていました。

  2. 602 匿名さん

    >598

    個人に事情になど興味はありません。
    ローン審査待ちなどというピントはずれのコメントが発端ですね。

    ま、594さんの言うように、582-584は事実上「ここに決めた人」のコメントということでいいのでしょう。

    >599

    >リセールでマイナスか、プラスかは購入者次第かと思いますよ。
    リセールバリューは「中古市場での相場」です。購入者とは何の関係もありません。

    >600

    相手する価値なし(笑)。
    さっきニュースで「数学、物理が得意だった人は所得が高い」という研究結果をみたが、君はきっと苦手だったろうね。論理的思考力のかけらもない。


  3. 603 匿名

    やはりKY。

  4. 604 匿名さん

    中古市場の相場なんて所詮目安。
    物件ごとに条件は違う。

    人の事情に踏み込みこんでない?
    端から見ていて、
    他人に関係ないことに、
    一々訳の分からないコメントをするのは、
    ピントはずれでは。
    論理が通ってないですね(笑)

  5. 605 匿名

    確かに600の一言で非倫理的とする602に論理性は見られませんね。
    600のコメントは図星でしょう。

  6. 606 購入検討中

    本気で購入検討中なので、有益な情報が欲しいです
    593さんは上流階級なようですから、庶民の悩みに悩み抜く気持ちは馬鹿らしいと感じるかもしれません
    もっと上流向けの掲示板で議論される事を願います、たぶん「そうだね、その通りだよ」と言ってくれるのではないでしょうか

  7. 607 匿名さん

    いやいや、なかなかここは面白い。
    楽しませてもらいました。
    なにやら必死でがんばってる人がいますね。
    けっこう前のカフェダールのHP丸写しのアピールコメントなどは結構笑えた。
    ああいうのは1度自分で行ってから書くべきだな。

    第2期とやらはどれくらい売れたのかな?完売したかね?

    中古相場は「物件ごと」だよ、もちろん。
    これくらいの規模だとここの「相場」が間違いなく形成される。
    買い手はなるべく安く買いたいから間違ってもそれより高値では買わない。
    そしてその相場形成には、川沿いという要素は多少なりともマイナスポイントとして影響するだろうと言っている。

    論理的に反論してごらん。

  8. 608 匿名さん

    品川学園敷地内にある幼保一体施設しながわこども園は3年後くらいに
    御殿山小学校のあたりに移転すると聞きましたが本当でしょうか?

  9. 609 匿名はん

    607さんのコメントについて

    川沿いを気にする人もいるだろうが、それをいい始めたら海沿いを気にするひともいる。
    タワーの高層や地盤を気にする人もいるだろう。
    つまりそういう用件は、今回の震災で大きな痛手を受けた浦安のような一部を除き、
    中古相場を考えるうえで、ファンダメンタルな要素ではない。
    やはり、マクロで見た立地、液からの距離や利便性施設の充実度など、一般的な
    要素が大きなウエイトを占める。
    川沿い云々などは副次的な要因に過ぎない。
    将来この川が氾濫し、水害が発生したら話は別だが、それは東京湾で津波が発生し
    湾岸タワーが壊滅的な被害を受ける、という話と同等の可能性の議論でしかない。

    よって、中古市場に大きな影響を与える要素ではない。

    あくまで個人的な意見ですが。

  10. 610 匿名さん

    >609

    同意しますよ。
    だから私も「多少なりとも」という表現を使っている。
    おそらく「川沿い」という要素の影響は大きくはない、でも0ではなく符号はマイナスの可能性が高い。
    震災前だったらむしろプラスだったかもしれませんが今はマイナスでしょう。

    ただ、その要素はここの分譲価格にもおそらく織り込み済みなのでしょう。それなりに安い。
    ですから中古で売るときに「損をする」ことにはつながらないとは思います。

  11. 611 匿名

    南品川の住民は誰も歓迎してないよ。景観悪くなるだけだし

  12. 612 匿名

    588でも書かれてるが、区の景観を大きく損ねるので、区民も歓迎してない。

  13. 613 匿名さん

    反対の旗が向かいのお寺に立ってますね。
    どういう条件で解決するのでしょうか?
    近くに賃貸のタワーマンションが建っていますが
    あそこも反対があったのでしょうね。
    結構目立つし。

  14. 614 匿名さん

    >どういう条件で解決するのでしょうか?

    一般的には金で解決する。
    個人に配る場合もあるし町会等の団体に渡す場合も
    ある。

    >近くに賃貸のタワーマンションが建っていますが
    >あそこも反対があったのでしょうね。

    反対あったよ。のぼりもたくさん立ってた。
    そして金で解決した。

  15. 615 匿名

    サンクタスが出来たことによりコンビニかマイバスケットでも近くに出来たらいいのに。

  16. 616 匿名さん

    申し訳ないが批判ばかりの2ちゃんねらーはこないで欲しいです。
    お願いだからほかに行ってください。

    買うつもりもないのに評論家ぶってると、契約者に失礼ですよ。

  17. 617 匿名

    616さんに同意ですね。
    607みたいな意見は、この掲示板にとって何の役にも立たない。内容でなく掲示板に対するスタンスが否定されているのに、それを指摘されるとまた論理武装を繰り返す。自らの論理矛盾に気付いた方が良い。それに気付かずKY発言を繰り返しているという意味で602と同類。あえて同一とは言わないが。

  18. 618 契約済みさん

    盛り上がってますね。
    一期で登録したものです。
    先週二期の締め切りだったと思いますが、購入した方のコメントが少ないのが残念です。
    契約者専用掲示板ができたら色々お話したいです。

  19. 619 匿名さん

    ルサンクもいいね。高いんだろうな

  20. 620 匿名さん

    営業にしかみえない礼賛オンリーコメントこそこの掲示板にとって何の意味もない。
    そんなものはMRでいやというほど聞かされるはずだからね。

    本物の検討者ならそう思うだろう。

    このコメントにも毒づくのは勝手だが、物件の問題点こそ知りたいはずの検討者の賛同を得られるかな?(笑)

  21. 621 匿名

    営業コメントは、わかっても黙っていてあげるのが、大人の検討者の嗜み。

  22. 622 匿名さん

    >617

    >内容でなく掲示板に対するスタンスが否定されている

    誰に否定されたのかね?
    さあ、聞かせてもらおう。もちろん根拠を提示してね。

    しかし、私は幅広く物件を検討しているのでここのスレッドいろいろ見てるが、ここほどネガに対する攻撃性が強いところは珍しい。
    よっぽど自信がないのか、デベの問題か。

  23. 623 匿名

    珍しくて良かったです。
    他のではその程度で受け入れられてたのか?

  24. 624 匿名さん

    攻撃=否定、と考えない奴っているんだな。

  25. 625 匿名さん

    やはり根拠提示はできないんだね(笑)

    第2期の契約者が全然出てこない、どれくらい売れたかの情報も出てこないと、今検討してる人も離れちゃうかもね。
    日本人は売れてると思うと追従するけど、売れてないとわかるとやめるからなあ。

    がんばれ!

  26. 626 匿名

    長々と無駄なコメントばかりありがとう。

  27. 627 匿名さん

    >No.622

    >よっぽど自信がないのか、デベの問題か。

    なぜ自信がない?
    なにがデベの問題?
    抽象的で分からないです。
    論理的な根拠をお願いします。

  28. 628 匿名さん

    No.625>

    >第2期の契約者が全然出てこない、どれくらい売れたかの情報も出てこ>ないと、今検討してる人も離れちゃうかもね。

    論理的な根拠はなんですか?

    購入者にそんなの関係ないと思います。
    心理的に残り少ないとなくなちゃうかもと
    不安になり焦りがでるかもしれますが、
    売れてるから買う。買わないという短絡的な人は
    そうはいないと思います。
    判断材料はそこではないでしょう。
    そんな理由で決める人はあんまりいないと思いますよ。
    価格、立地、周辺環境、リセール等を色々考慮して、
    決めるものだと思いますよ。

  29. 629 匿名

    皆さんサンクタスHP見ましょう!
    第二期の二次まで要望入って告知されていましたよ。

    売れてるという印象はあります。

  30. 630 匿名さん

    残念ながら最終期ではなく第2期なんですね。
    先着順6戸はキャンセル物件でしょうか?

  31. 631 匿名さん

    >601

    >最寄駅は新馬場ではいけないのでしょうか?徒歩5分で一番近いのに。

    新馬場でいいと思いますよ。
    大崎駅徒歩圏を強調するのは、アールブランとの差別化を図りたいからでしょう。
    最近のモリモトは人気ありますからね。

    徒歩13分の駅を日常使うのは厳しいことは誰もが経験的にわかってると思いますから。

  32. 632 匿名さん

    あれっ、HP見たらコンセプトが変わってるぞ。大崎13分やめて
    品川8分生活って。モリモトのアールブランの真似だね。

    売れてないのかな。

  33. 633 匿名さん

    Aタイプ全部とキャンセル一部屋ですかね。
    他の部屋は…?

  34. 634 匿名

    Aタイプは残り少ないですよ。先週MLで確認しました。150戸中半分以上は売れていると思われます。

  35. 635 匿名さん

    先週入ってた折込チラシでも、品川8分でしたよ。

  36. 636 匿名さん

    だって半分は一期で売れたもの。
    その後の売れ行きは?

  37. 637 匿名さん

    > 632
    > あれっ、HP見たらコンセプトが変わってるぞ。大崎13分やめて
    > 品川8分生活って。モリモトのアールブランの真似だね。

    競合物件の為、品川も簡単に使用できるということを強調して、
    同様のターゲットを獲得する戦略ではないですか?
    もちろん大崎利用だけではなく、
    新馬場利用で銀座方面に行く方もいるでしょうし。

    またちょっと遠いですが、価格的な魅力で
    大崎/大井町利用のターゲットも獲得できるし。

  38. 638 匿名

    モデルルーム行ってきました。実際はあと3分の1位しか残ってないですよ。価格表前にもらっているので最新のはもらっていませんが。気になる方は早めに行ってみて下さい。営業の方もかなり好調と話してました。

  39. 639 匿名さん

    現地周辺を見てきました。新馬場駅に向かう第一京浜側は交通量も多いし歩道も狭くイマイチに感じましたが大崎駅に向かう道のりはのんびりした感じでなかなか良かったです。
    一方で新馬場駅方面は賑やかではないけど商店街もあり普段の買い物に関しては問題なさそう。綺麗な街並みではないけど暮らしやすそうですね。

  40. 640 匿名さん

    まだ3分の1も残ってんの?
    1期で半分売って2期で完売って言ってたのは何だったんだろう。
    売れ行きはかなりスピードダウンだね。

  41. 641 匿名さん

    最初で半分売って
    完成までにまだ1年以上あるから、
    のんびり残りの半分売れば
    いいって言ってたよ。

  42. 642 匿名さん

    でもあと半年くらいで
    完売するんじゃない!

  43. 643 匿名

    ここの営業さんはガッツかないです。余裕な感じです。

  44. 644 匿名さん

    モデルルーム置いてあるだけで金かかるんだから、早く完売したいだろう、と素人としては思うのだが。
    一期ほど勢いがないのは仕方ないですね。

  45. 645 匿名さん

    1期で1/2が売れて、2期が終わって残り1/3か。
    つまり2期で売れたのは全体の1/6。
    好調という意味がよくわからないが・・・

    641~643は同じ人の連投だと思うけど、買ってあげたの?

  46. 646 匿名

    好調とか好調ではないとかの議論は必要ですか?

    マイナス発言する人はここを検討しないのなら、去ればいいのに。別の営業さんですか?

  47. 647 匿名さん

    どれくらい売れているかの情報はこれから購入を考えている人にはすごく重要だと思うよ。
    好調とかそうでないかの判断はどうでもいいけど、言い出したのは638さんの好調発言。

    特にこのエリアは販売物件がいくつかあるから、売れ行きもみながら慎重に検討するのが普通。

  48. 648 匿名さん

    早く完売するといいですね!

  49. 649 匿名さん

    実際に検討対象と考えている人はMRに頻繁に行くため、
    どれくらい残っているかの正確な情報を把握しているだろうから、
    売れ行きがどうかとか、どれ位残っているかとか
    推測で外野がどうこう言う必要はないのでは?
    また、これから購入を考える方は、実際に一回行ってみることです。

    もしかしたら、購入検討中で、契約間近の人が一杯かもしれませんし、
    それらの情報は営業さんしかわかりません。

  50. 650 匿名さん

    >ここの営業さんはガッツかないです。余裕な感じです

    高い買い物なので、じっくり考えさせてくれるのは、
    ありがたいですね。

    もし、じっくり考えて、自分で納得して買った場合、
    実際住んで、イマイチの面があっても、仕方ないと思えるが、
    営業にせかされて買ってしまった場合、
    すごく後悔すると思うので・・

    購入は自己決断。
    じっくり考えて、結局ほしい部屋がなくなって、
    買えない場合もあるだろうし、
    買わないという決断をして、あとで後悔する場合もあるし、
    別物件を買って後悔する場合もあるだろうし、
    その逆もあるでしょう。

  51. 651 匿名さん

    >好調とか好調ではないとかの議論は必要ですか?

    好調でなければいずれ(既に)値引きもあるかもしれません。
    なので非常に重要な議論だと思うけど。

    好調という事にしたかったり、営業が余裕な感じに見せたかったりするのは
    デベにとっては非常に重要な理由があると言う事です。

  52. 652 匿名さん

    値引きはないと思いますよ。

    通常、全戸の価格は表示されます。
    すでに契約済みの人がいる以上、
    完成前の値引きはないと思います。
    完成後、1年位売れ残っていればあるでしょうが。。
    もし、あった場合、クレームが殺到し、
    他も値下げしなければいけなくなる。

    その前に完売すると思いますが。

  53. 653 匿名さん

    >634
    >Aタイプは残り少ないですよ。

    確かにAタイプいいですね。

    近隣に2LDKいっぱいあるけど、
    その中ではここのAタイプが一番いいと感じました。

    私の私的分析です。

    ■メリット
    ・動線がしっかりしている。
    (物件によってはドアが通路を邪魔しているところがある)
    ・効率的なレイアウトいい。(58㎡と同等位)
    (玄関が真ん中にあり、廊下が少ない)
    ・エレベータが近い。(便利)
    ・LDKの形状、広さが適切
    (ダイニングテーブルと
     ソファとテーブルとTVが適切に配置できる程度)
    ・キッチンの上部吊戸棚
    (十分な収納が確保できる)

    ■デメリット
    ・西側のベランダに部屋があり、一部出っ張っている。
     (一部日当たりが阻害される可能性もあり)
     ただ、強い西日をさえぎられる為、
     考え方によってはいいかも。

  54. 654 匿名さん

    販売価格はほぼ同じくらいでしょうか。

    ただ、ここは大規模で、かつ、太陽光を使用しているから、
    他に比べ、管理費も5000円位やすいですね。

  55. 655 匿名さん

    30年で180万と考えると大きいね。
    確かここはエコポイント対象ではなかったけ。
    政府予算があれば、
    30万ポイントもつくんでしょ?

  56. 656 匿名さん

    大規模だと修繕積立金も安いよね。
    50㎡で月1000円くらいは違うんじゃない。

  57. 657 匿名さん

    先着順住戸はいつ値引きがあっても不思議ではないよね。
    管理費で月1000円とか言うんなら、
    頑張って値引き交渉した方がよっぽど実利があると思うよ。

  58. 658 匿名

    たぶん11月に入っても残りが多いようだと値引きがあるかも知れないですね。
    年内にはある程度目処を付けておきたいでしょうから。

  59. 659 匿名さん

    売れてるのかな~、売れてないのかな~。

    うふふ。

    頑張ってよ、営業さん。

  60. 660 匿名さん

    竣工してからしばらく売れ残ってないと値引きしないでしょう。
    まだ一年もあるのに、してくれるわけない。

  61. 661 物件比較中さん

    先着住戸ってなんですか?

  62. 662 物件比較中さん

    完璧な物件はないですね。
    あれば価格がもっと高いだろうね。
    買えるくらいで、十分納得のいく物件がほしい。
    品川区では厳しいかな?

  63. 663 匿名さん

    先着住戸とは、要望書が入って契約に進んだけど
    ローンが通らなかったり、やっぱやめた〜ってなって
    キャンセルが出た部屋…という認識ですが合ってますか?

    なんで先着住戸だと割引き、って話が出てるの?

  64. 664 匿名さん

    違約金が発生している場合は、
    値引きしてもいいかもしれないけど、
    それ以外は、別に他の部屋と同一価格なのでは?
    その分利益が減るから。

    キャンセル出たから、
    早く売りたいとかではないのでは?
    残っている他の部屋と同じ。

    いつまでに完売しなければいけないというのはあるんですか?
    完成までに売ればいい?
    完成何ヶ月前に売れなきゃいけないとかある?

  65. 665 契約済みさん

    はっきり言ってここは売れてる方だよ
    早くとも半年以上は値引きは期待できないでしょう
    購入予定者は外野に惑わされないでね

    テキトーなこと言う人がいるけど過去に入居半年以上
    前に値引きしてた物件があれば教えて欲しいです
    (ここ並みは皆無でしょう)


    あと今時、モデルルーム経費をけちるデベなんて
    中小か破綻前のデベくらい

    値引きして計上済み経費けちってたらブランドの
    信頼なくすからしないよ

    いいとこオプションサービスくらいです


    反論は具体的物件名を挙げて言って下さい

  66. 666 匿名さん

    第二期で完売って騒いでいたのは何だったの?

  67. 667 匿名さん

    第二期九次とかまでやるかもしれないよ。

  68. 668 匿名

    何故か皆さん購買意欲が下がってますね。

  69. 669 匿名さん

    2期で完売なんて、勝手言ってるどっかのレポートを書き込んで
    いざ完売しなかったら売れてないって…。
    販売から5ヶ月だし、150あるし、こんなもんじゃないの?
    大井町の某は高くても完売したけど、それ以外はそうでもないじゃん。

  70. 670 匿名さん

    ここは売れていると思います。近隣マンション(アールブラン、プレシス、シティハウス)は規模が小さいのでそう思うのでは?

    サンクタスは第1期73戸完売してるので、
    プレシスがまだ26戸(もう少し伸びたかもしれませんが)しか売れていない事実、シティハウスは私がモデルルーム行ったときは半分も売れていなかった。アールブランもこれからなので楽しみですね。

  71. 671 匿名さん

    第二期で完売って検討者を散々、焦らせておいて、
    まだまだ残ってるのが判明したら手のひらを返してそれでも好調ですなんて、
    えげつないと言うかご都合主義と言うか呆れちゃいますね。

  72. 672 匿名

    あの…第二期で完売って具体的にどこの情報ですか?

    営業さんから一度も言われていませんが。(笑)

  73. 673 匿名さん

    >578のリンク先に、第二期での完売を目指すようなことが書いてあった。
    営業が言ってたわけではなく、ただここで盛り上がってるだけでしょう。
    なんか変な人が湧いてる?

  74. 674 匿名さん

    ここには第二期完売なんて言った人はいません。

    変な人は二人ほど張り付いてると思われますが
    話ぶりから恐らくご近所高級物件購入者でしょう。

    お金があるなら非のない高級物件買うのは間違い
    ないし、ここで騒いでも何も変わりませんよ。

  75. 675 匿名さん

    どんな経緯で完売という話になったのかはわかりませんが、一応公式のHPに2期分は終了とありますね、キャンセル分があるそうなので厳密には完売という訳ではないのでしょうけど。
    その辺の話を全戸完売と勘違いしたのかな?
    ちなみに今回のキャンセル分あわせて先着順が6戸出ているそうです。

  76. 676 匿名さん

    先着順6戸ってどこに記載されてましたか?
    HP見てもわかりませんでした。

  77. 677 匿名さん
  78. 678 匿名

    ご近所高級物件てどこですか?

  79. 679 匿名さん

    サンケイの御殿山じゃね?

  80. 680 匿名さん

    >>677さん

    ありがとうございました。
    どのタイプが出てるんだろ。

  81. 681 匿名さん

    >>680

    だからそのページの間取りってのクリックしなさいよ

  82. 682 匿名さん

    >>681
    Aと307号室しか載ってないよ。
    Aばっかりキャンセル?

  83. 683 匿名さん

    知りたいのなら直接電話したら
    いいと思います。

    サンクタス
    0120150232
    水曜日は定休日です。

    記憶の限りではAタイプのキャンセルは1つだった気がします。
    モデルルームで見ました。違ったらすみません。

  84. 684 匿名さん

    キャンセル出た6戸以外は売れてしまったということでしょうか?
    それとも3期が控えているのかしら。

  85. 685 申込予定さん

    機を逸したね。
    迷って、あげく、何も決められなかった、って最悪の後悔だよねぇー
    要は、びびっちゃったってことですね。残念。

  86. 686 匿名さん

    684 >

    現状どういう状況か、MRに確認してみては?

  87. 687 匿名さん

    めんどくさいはすべてのチャンスを遠ざける

  88. 689 匿名さん

    待つのはいいけどカラーselectや収納の形とか高さとか選択できないね。(笑)オプションプレゼントもないし。

    住宅が残らなかったら後悔するだけですね。

  89. 690 匿名さん

    ここ一択ってときは一期で買うべきでしょう。
    値引き狙いの残り物戦略は複数物件同時に進めダメモトでやる感じでしょ。

  90. 691 匿名さん

    つまり第1期を逃したらひたすら待てってコト?

  91. 692 匿名さん

    一期で売れてしまった間取り、ベランダが川に向いてるのとか、西向きのタイプはキャンセル出てないですね。
    他の間取りはあまり特徴がないから、これ!という感じにならないのかも?

  92. 694 匿名さん

    だったら値下げされるまで待ってたらいい。

    その前に誰かが買っちゃうかもしれないが。

  93. 695 匿名さん

    >No.693

    竣工もしれないのに、
    通常は定価だと思いますよ。

    これまで20件近くチェックしたが、
    竣工後、1年以上たってたところも、
    3件くらいあったが、
    値引きの値の字もなかったよ。
    もしそんなところがあったら、
    どこがどれくらい値引きしてくれましたか?
    具体的に書いてください。

    弱小な販売会社はあるかもしれないですが、
    体力あるところは、ほとんどないと思いますよ。

  94. 696 匿名さん

    2~3年前は値引きしてる物件多かったですよ
    しかも高くて売れなかった部屋だからいい部屋が多かった
    値引きの有無は全体的な市況に左右されるんじゃないですかね

    購入時期が物件の供給量が多くてかつデベロッパーがとにかく現金が欲しいような状況になってる時期にあたるかどうかではないでしょうか。

  95. 697 匿名

    第二期の後半くらいの物件で、値引きをほのめかされたことは、ここ半年で3件あったよ。

  96. 698 匿名さん

    羨ましいな、どこら辺か教えてよ。
    検討候補だった他の物件ふたつは、いま最終に入ったけど値引きないよ。

  97. 699 匿名さん

    3年前ってことはリーマンショック後のころですか。
    その頃は景気がどん底で、テレビでも、
    値引きとか放映してましたよね。

    でも、大手はそれでも余裕かましてましたよね。
    資金力次第ではないでしょうか。
    あるところは完成してたのに、
    販売開始時期をずれしてたとこもありましたよね。

  98. 700 匿名さん

    魅力に感じた人は定価でも買う。
    イマイチ踏み切れなかった人は値引きがあったら買う。

  99. 701 匿名さん

    今も値引きしてるとこあるの?
    私もあるなら、教えてほしいです。

  100. 702 匿名さん

    誰に対しても値引き提示があると思っていたら大間違いです。
    なので値引きがあると言う人も無いと言う人もどちらも嘘ではありません。

  101. 703 匿名さん

    ルフォン御殿山とかグランスイート高輪とか最期投げ売りだったよ。半額くらいになってた。

  102. 704 匿名さん

    ルフォンは仕方ないですね。
    (品川駅15分、北品川5分)
    2割位の値引きですか。
    それでも割高な感じでしたね
    (65㎡で7500万→6000万って)

    値引きの要因は以下の様な悪材料のミックスの結果ですかね。
    ・リーマンショック直後(世界は暗かった)
     ※その時が絶好の買い時だったかも。もうないだろうね。
    ・もともと価格が割高
    (景気が回復中だったので、元々不動産価格が上昇してた頃)
    ・デベロッパが弱小(資金に余裕がない)
    ・MRも早々になくなった(売る気あったの?)
    ・人気がなかった(完成時3割位の売残り)

  103. 705 契約済みさん

    ここは、建物が建ち始めてからの需要がありそう。

    もし値下げするとしたら、やはり3月、4月の桜シーズンが
    終わってからではないですかね?
    目黒川沿いに桜並木があって、綺麗な建物が立ち並んでいたら
    印象いいですからね。残っていればの話ですが。

    夏には内覧の予定で、10月に引き渡し。
    長いようで年明けたらすぐですね。
    楽しみです!!

  104. 706 購入検討中さん

    そうですね。

    価格的には適正なので、
    その前に完売になりそうですね。

  105. 708 匿名さん

    適正価格だけど早期完売しないのは、やはりブランド力かな
    プラウド強し

  106. 709 匿名さん

    プラウドだったら高くて手が出ない。
    オリックスなら一応安心だけど、ブランドとしてはあまりメジャーじゃないよね。
    モリモトは工期遅れてるみたいだし、安くても不安がある。

  107. 710 匿名さん

    適正価格じゃないから苦戦してるのでしょう。

  108. 711 匿名さん

    地元民向けには適正価格だと思うが中途半端な場所だから150人は集められなかったんだろうね

  109. 712 匿名さん

    全然売れていないと話だから年内は厳しいでしょうな。
    完成までに売れたら上出来ではないでしょうか。

  110. 713 匿名さん

    一期の好調振りは何だったの。

  111. 714 匿名さん

    一期好調という事に、そもそも騙されてる事に
    早く気付きましょう。

  112. 715 匿名さん

    分譲価格が適正かどうか、
    気になる人はタワーコート北品川の賃料を参考にしましょう。

  113. 718 物件比較中さん

    売れ行きとしてはこんなものでは?
    即完するほど、プラウド大井町ほどズバ抜けてはいない。
    近辺の他の物件に比べれば、いいほうだと思いますよ。

    日当り、空気、仕様、レイアウトはいい。公園・小学校近い。
    買い物が少しネックだが、所詮、土日に車か自転車で
    イオンか、OKにいけばいい。そんなに頻繁じゃない。
    でも家にいることの方が長いので、そちらが重要。
    また、フェニックス(徒歩10分)は、
    24時間復活だし問題ないのでは。
    今のところは一歩リードです。

  114. 721 匿名さん

    メリット、デメリットは大いに語り合えばいいが、
    他の物件の悪口はあまりねぇ。

    ま、ここのスレに限らずね。

  115. 722 匿名さん

    また特定人物のネガ集中カキコミが始まった。

    タワーコート北品川の賃料見て何が分かるの?
    同レベルで月25万円以上に対し、ここでローン組んだら管理費込み月15万円くらい

    適正と思われますが何かあるのですか?
    業者の借り上げ保証で月20万円超だし、何が適正でないのか教えて欲しいです。

  116. 724 匿名さん

    てか、アールブランとか他社物件とか意識しすぎでしょ。この前も青物横丁のOKストアの前でティッシュ配りとかやってたし。明らかにアールブランを意識してるのはサンクタスなのでは。情けないね~。

  117. 725 契約済みさん

    近場・同価格帯でまともに売れそうな物件はアールブランだけだし気になるのは当たり前。

    アールブランも第一期で半分くらいだそうです。ただあっちは67戸と半分以下だから
    ここより売れてないですね。日当たりの悪い部屋は売り切れるかな?

    あとティッシュ配りだけで非難されるなんて、営業さんかわいそ。

  118. 727 契約済みさん

    購入物件の販売状況や検討してた物件も気になるからですよ。
    近隣の販売が不調続きだと将来、もしリセールするときにも
    影響がでますから。

    近隣購入済みの友人達も、買い替えも含めて周りの物件には
    注目してますよ。


    ちなみにここの営業は、申し訳ないけど書き込みするほど
    ヤル気はないと思います。

    販売が別会社の東京建物だから、売れ行きは気にしてないって
    感じでガツガツしてないです。

    早期完売しても東京建物にはメリットなさそう。
    販売契約が途中解約になるだけっぽい。

  119. 729 匿名さん

    営業が書き込んでるか、分からないけど。
    別に書き込んでもいいのでは?
    訳のわからない いちゃもんつける人がいますから。
    納得できて、説得力あること書いているのであれば…

  120. 733 匿名さん

    荒らしはスルーしましょう!営業叩きしてますが、叩いてる人達の方が逆に不愉快です。

    週末モデルルーム行きましたが、残数かなり少なかったですよ。ガツガツしない営業さんでしたが家の魅力はすごくあるので気に入りました。床暖房、カーシェア、クリーニング集荷だったりエコだったりで素晴らしい。もう一度見にく行ってぴんときたら契約予定です。

  121. 734 物件比較中さん

    カーシェアリングは1台でしたっけ。
    実際どうですかね。

  122. 735 匿名さん

    ここの仕様や設備は取り立てて良いとは思えないな。
    この地域にしては安いことがメリットで、
    交通や買い物の便が(この地域にしては)悪いことがデメリット。

    この地域に拘りの無い人なら、城西や城北の物件の方が割安です。

  123. 736 匿名さん

    735さんのご意見は的確ですね。
    価格で買える範囲を選ぶと色んな選択肢がありますが
    この地域で欲しいとなると、魅力的な価格帯ではあります。

    買い物はまとめ買いや、自転車を使えば困らないと思いますが
    雨の日やちょっと何かが足りないってときには遠く感じますね。
    あと子供のいる世帯では学区も気になるところなので真新しい小中一貫校が近いのはいいのかなと思います。

  124. 737 物件比較中さん

    この地域では価格は抑えられていると思います。
    周りがお寺、換気所ということもありますが・・・。

    それにしても安い理由はあると思います。



    理由なく安い訳がないですから。

  125. 738 物件比較中さん

    安い理由は、やはり元々そういう場所なんですかね?

  126. 739 物件比較中さん

    地下道路で火災や事故が起きたときは大変なことになりますよね。


    この排気塔だけが迷う点です。



    契約した方は営業の空気や音は大丈夫だという話を信じて買ったのでしょうか?

  127. 740 匿名

    どんな大変なことになるのかな?具体的にお願いします。

  128. 741 物件比較中さん

    換気塔をつくる理由の一つとして、万一のトンネル火災発生時、高熱の火災まじりの煙を排出するそうです。



    あと、五反田換気所についてのところの報告文より↓

    換気塔は一本ではありません。首都高新宿線を含めると、約二十キロの間に二十本の煙突群が南北に連なるわけであります。都の説明によると、五反田換気塔単体での空中拡散による沿道の大気質の影響のみを論じるわけなんですが、例えば、強い北風のときは、有毒排気ガスが品川区に集中降下をするおそれがあるわけです。





    これから排気塔が増えてくるとなると、考えてしまいます。



    近くにあるうえに、風によっては集中するとなると。

  129. 742 匿名さん

    私も最後まで排気塔が気になって検討から外しました。

  130. 743 匿名

    火災にしても通常の排気にしても、トンネルだから有害物質の量が多くなるわけではないだろう。事故の発生確率もしかり。
    むしろ幹線道路が地上にある方が近隣のデメリットは大きいのでは?
    まあ換気塔は近くに無いに越したことは無いが。

  131. 744 匿名さん

    排気塔では空気がある程度濾過されて排出されるらしいし、わざわざ『大変なこと』になるような設備を作るとは思えないが。
    それに、かなり高い位置に排出されるらしいので、灯台元暗しじゃないけど、ふもとへの影響はそれほどじゃないんじゃないかと。

  132. 745 物件比較中さん

    それはそうだと思いますが、排気塔がなかったらもっと大変なので作るのであって
    影響がないから作る訳ではないと思います。



    まあ、事故や火災なんてそう起こるものではないですが・・・




    幹線道路近くに住むのとどちらが身体に影響あるか分かりませんが、
    私はなんとなく集めて出す排気塔の方が気になってしまい
    やめようかと思っているところです。

  133. 746 匿名

    まあ気になる人はやめた方がいいかも。
    ただ、トンネル内が大変になることを避けるための施設により、地上が大変なことになる、というのは、大げさかと思う。

  134. 747 匿名さん

    排気塔 v.s.
    幹線道路、首都高沿い、線路沿い
    では廃棄塔の近くの方が
    空気を浄化してから排出する分、
    廃棄塔の近くの方がいいと思います。

    トンネル火災も発生確立はほぼ0に近いし、
    心配する方がおかしい。
    それよりも近隣に建物が密集している所で
    火事が発生する方が確率が高いのでは?

    しっかり自分で分析して納得いかなければ、
    他を探すべき。

  135. 749 匿名さん

    だからここは安いのです。情弱向けかな?

  136. 750 物件比較中さん

    747さんは買ったの?何故排気塔近くの方が良いと言えるの?

  137. 751 匿名さん

    >748
    確かに。

    震度6の地震と10m以上の津波が襲ってきたら排気塔もどうなるか分からないですね。

  138. 752 匿名

    748〜751の方は、実際の排気塔はごらんになったことはあるのでしょうか?

  139. 753 契約済みさん

    前半にも記載ありましたが、自分達が良ければという意味ではなく灯台元暗しは非常に的を得ています。
    近隣に対する被害は絶対にあると思います。単なる煙突であれば、この物件に被害はどんな事でも大きいかも知れません。この装置強制的に上空へ排気するので、周囲に対する被害の方が大きいですね。ファンが止まらない限り。そもそもマイナス要素を折込済みなので、この価格なわけで・・・それが無ければ手の出ない金額になるわけですよね。仕様もそこそこ値段をお得はそういう事でしょう。
    それと、原発と同じと発言するような無知な方が購入者でなくて本当に良かったと思います。

  140. 754 匿名さん

    排気塔は山手通りを渋谷方面に行くと多数ありますよね。かなり異様な光景です。

  141. 755 近隣住民

    自然豊かな田舎に煙突ができるわけでなく、そもそも、ある程度大気汚染がすすんでいる環境で煙突が出来たところで、相対的に多少気になる程度です。

  142. 756 物件比較中さん

    752さん

    750ですが、山手通り沿い(池尻~松涛辺り)のは見たことありますけど、
    何が言いたいのでしょうか?

  143. 757 匿名さん

    廃棄塔とか、空気とかを気にされている時点で
    首都圏ではどこも住めるところはないと思いますよ。
    そのような方は
    群馬とか、
    千葉の房総とか
    空気のいいところで考えた方がいいのでは?

    原発とは極端ですね。
    比較対照として、湖と海を比較してるようなもの。

  144. 758 匿名

    排気塔の役割は、地上生活者に影響が少ないように、上空に排気を逃がすこと。それだけの高さを持ってます。
    750さんには不適切な質問でした。失礼しました。

  145. 759 匿名さん

    >751
    >震度6の地震と10m以上の津波が襲ってきたら排気塔もどうなるか分>からないですね。

    震度6位って。
    一般のマンションの基準が震度7でも倒壊しないことを想定して建築しているのに、東京都がそれ以下の基準で建築するのですか?
    ありえないでしょう。震度7までは想定済みでしょう。

    10m以上の津波が襲ってきたらって、そういう事態になったら、廃棄塔がどうこうって話じゃないでしょう。


  146. 760 物件比較中さん

    素早いフォローが沢山入りますね(笑)

  147. 761 匿名さん

    あせって契約した人は必死でしょ。近隣で事情がわかってる人は納得してますが土地勘ない人は思っていたのと違ってパニックなんじゃないかな。

  148. 762 購入検討中さん

    MRではきちんと説明されてましたよ。

  149. 763 匿名さん

    聞くのと見るのは大違い。こういうジモティー向け物件に土地勘ない人が手を出したら危険だよ。

  150. 764 匿名

    地元民も排気塔のことはわかってないけど。

  151. 765 契約済みさん

    最後まで排気塔の事よりもお墓とお見合いする事の方が気になりましたが、値段には勝てませんでした。
    排気塔は格好の材料だと思いますが、実際ネガるほどの事ではないですよね?

  152. 767 匿名さん

    んだ。

  153. 768 匿名さん

    色々考えましたがこのマンションの一番良いところはクレーマーとか
    協調性のない人が買わないところ

    マンション付き合いは大事です

  154. 769 匿名さん

    東京都の回答を見ましたが、
    空気の状態は定期的に計測して、
    問題がある場合は、対応していくと
    書いてあります。

    まあ気になる方は不便な郊外へ行ってください。
    便利な場所はある程度は空気は汚れていますから。

  155. 770 匿名さん

    皆さんの意見からすると冬は北風で大井町方面の高台は排ガスまみれということですね!

  156. 771 契約済みさん

    その通りです。昔からなんですが海岸通りから内陸に向けて交通量の多い道が続き、大井町方面は昔から淀んでます。今の方が全然快適です。なので、対して問題ではない。

  157. 772 周辺住民さん

    たしかにここの物件は土地勘ない人は手出ししないほうが安全です。

    物件前の道路は第一京浜と山手の渋滞を回避するための抜け道なので、車がすごいスピードで駆け抜けてますし、夜は夜で周辺はまっくらで子供や女性の一人歩きは危険です。

    品川学園も今は人気ありますけど、品川区ではどこにいても小中一貫教育は今やあたりまえですから。

  158. 774 匿名さん

    >772
    本当に周辺住民さんですか?
    書いてることがすべて間違っていると思いますが

  159. 775 匿名

    では773は契約者?

  160. 777 匿名さん

    >769
    >まあ気になる方は不便な郊外へ行ってください。
    >便利な場所はある程度は空気は汚れていますから。

    郊外へいかなくても排気塔が間近でない便利な場所はいくらでもありますよ。
    あと買い物とか考えるとこの辺りは郊外並みに不便だと思います。

    便利な場所はある程度は空気が汚れてるなんて勝手な言い分だと思います。
    ここは排気塔、山手通り、第二京浜で空気が汚れる原因のトリプルパンチですけどね。
    あと東海道本線の騒音も凄いですよね。山手通りの高架の音が特にひどいです。
    山手線、新幹線の音もちょっと気になりますし。

  161. 778 匿名

    ↑「第一」京浜だぞ

  162. 779 周辺住民さん

    >774さん

    772ですけど

    どこが間違ってますか?

    具体的にお願いします。

  163. 781 契約済みさん

    概ね間違っていないと思います。
    細かく言うなら山手通りへの抜け道対策としてなのか、信号が必ず赤になるようになったので、大崎まで抜ける人が増えましたから、昔ほどの抜け道の意味がないので飛ばす人もいまません。
    品川区はどこにいても一貫ではありませんよ。満遍なく広がってはいますが、全て受け入れることはできません。
    周辺をどこまでというかによりますが暗くはないですとも言えなくはない。
    正確にはそういう微妙にズレている事を間違っていると言うなら、全て間違ってますね。
    ただ暗いは自分も賛同です。近隣駅周辺にくらべると明らかに暗いです。
    場所がら普通でしょうと言われれば普通な気もしますが。

  164. 782 匿名さん

    予算を増やさないで、郊外にも行かず、空気が澄んでて静かな場所があるなら
    具体的に物件名で教えて下さい。

  165. 783 匿名

    排気塔から排出される空気は、都内の空気よりはきれいらしいですね。

  166. 784 匿名

    773は、契約者間の不和を意図しているとしか思えない。

  167. 785 物件比較中さん

    縦長リビングと横長リビングどちらが良いでしょう?



    将来、独立した部屋として使える縦長ですかね?




    横長は窓広くて明るいけど、中居室が使いにくいですよね・・・

  168. 786 匿名

    777の ここは郊外並みに不便とか…。(笑)呆れます。

  169. 787 周辺住民さん

    >781さん

    品川区ではすべての小中学校で一貫教育のカリキュラムを行ってますよ。

    ただ施設の違いとして、品川学園・日野学園のような小中が一体施設になっているか、小中が分離施設になっているかの違いだけです。

    どちらも教育カリキュラムの違いはありません。

  170. 788 匿名さん

    >786
    モノサシが違いますよ。
    各主要なスポットへのアクセスで
    利便性はきまるんですよ。
    銀座、新宿、渋谷、羽田ともに30分以内。
    郊外とここを比べるとは常識ない人ですね(笑)
    あなたの考え方だと、高級住宅街の麻布とかは
    超不便な場所になりますね。
    じゃ何でみんな高いお金払って買うんでしょうね。

    普通の一般常識を身につけた方がいいかと(大笑)

  171. 789 匿名さん

    >772

    ホンとに周辺住民ですか?

    今は回りに何もないので、夜は確かに暗いです。
    →これはマンションがたてば解消されるかと思います。

    凄いスピードで車が通り抜ける?
    →言ってる意味がわかりません。
     私は通勤で通りますが、見たことがありません。
     朝は通学路で車規制されている。
     また、もともと抜け道を利用するほど、幹線道路込んでない。
     それに、あんな狭い道で、直線もそんなに長くないのに
     スピードなんてそんなにだせないでしょう。

  172. 790 ご近所さん

    788さん786さんはサンクタスは郊外並みに不便と書いた発言に
    それはないと言ってるのでは?

    786さんは正論だし788さんも正論。文章難しいですね。

  173. 791 契約予定さん

    そう!777が変な発言するからこうなる。

  174. 792 匿名

    777は、買い物とかが不便、と言っているので、その部分は間違いではない。

  175. 793 匿名さん

    買い物不便って、専業主婦? 会社帰りに買い物する人は、全然不便じゃない。

  176. 794 匿名さん

    >779

    以下の通りです。何かあればコメントをお願いします。

    >物件前の道路は第一京浜と山手の渋滞を回避するための抜け道なので、車がすごいスピードで駆け抜けてますし、

    以下状況であり、裏道を使うにしてもウエダモータース側から大崎方面に抜けるだけで
    ここはほとんど車が通りませんよ。

    ・第一京浜からの抜け道→一方通行+通学路で朝通行禁止、
    ・山手通り大崎警察署方面→かなり遠回り+高架下通過後はUターン禁止
    ・山手通り大崎駅ゲートシティー前→かなり遠回りだし山手通りがほぼ渋滞しない場所
    ・土日は少年野球の駐車で通行しにくいことが多い


    >夜は夜で周辺はまっくらで子供や女性の一人歩きは危険です。

    すべてといっていいほど街頭が設置してあり真っ暗と言えるところはありません。
    人通りが少ない場所や物陰があるのは確かですが。


    >品川学園も今は人気ありますけど、

    出来たばかりで今は大して人気はないですよ。
    人気があるのは日野学園とか伊藤学園ですよ。
    特に城南中学校は評判が悪かったはず。

    人気が出るとしてもこれからですね。


    >品川区ではどこにいても小中一貫教育は今やあたりまえですから。

    小中一貫校は5校だけですよ。普通の小学校はまだ33校くらいあります。

  177. 795 匿名

    新馬場ではなく、乗車駅で買い物?

  178. 796 匿名さん

    >786

    788です。すいません。
    大変失礼致しました。
    勘違いしていました。

    777の ここは郊外並みに不便とか…。
    という発言が訳がわからないと
    いうことですよね。

    786さんと同感です。

  179. 797 匿名

    793さん
    通勤経路などは人により異なるので、この物件としての買い物の利便性は、専業主婦の視点で考えて間違いないと思います。

  180. 798 匿名さん

    近場で買い物
     新馬場→フェニックス、マイバスケット
     →10分は不便か?

    その他通勤経路で買い物
     大井町→イトーヨーカ堂、阪急、大黒屋
     大崎→ライフ

    休日等に自転車、車で買い物
     OK、ライフ、イオン

    十分だと思いますが。
    何が不便なのでしょうか?

  181. 799 匿名

    かなり不便です。
    一般的には、最寄り駅から自宅途中にあれば、便利と言っても文句は言われない。
    あと、大黒屋はウケる。

  182. 800 匿名さん

    便利とはいえないが、
    十分許容範囲だと思いますよ。

    買い物は週に1、2度くらいですし。

  183. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸